人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

ハイランドリゾートホテル&スパ宿泊体験ツアー

キリンビールさんからご招待頂き、6月末に宿泊体験ツアーに行きました。
昨日よりその模様がこちらにupされています。
ハイランドリゾートホテル&スパでこれから売り出す予定の宿泊パックを体験し、
その後座談会で意見を述べると言うもの。
体験ツアーに含まれるもの。
  ①往復高速バス代
  ②宿泊代
  ③食事(夕食&朝食)
  ④ふじやま温泉&岩盤浴入浴代
  ⑤エステ体験 アロマティックボディーケア60分    
  ⑥フジヤマミュージアム入館代
  ⑦12Fラウンジバーの利用
ホテルの名前と体験内容から、勝手にリゾートホテルを想像しましたが、
残念ながら、大人の女性が2人で行くにはちょっと・・・。
だって、隣は「富士急ハイランド」ですから・・・。
大学時代の友人は、小学生のお子さんがいるのでプールもあるし、遊園地、
温泉と楽しめて、子連れに使えるホテルだ語っていました。
きびしい意見も出ましたが、それを取り入れ、前より少しでも素敵なホテルに
なってくれたら、うれしいです。
座談会に参加された方々の旅慣れたご意見、私自身参考になりました。
ハイランドリゾートホテル&スパ宿泊体験ツアー_c0172698_0173599.jpg


ラウンジで頂いたケーキは
とても美味しかったです。
天気が良ければ、目の前は富士山でした。
(あいにくの雨で残念・・)


キリンビールさん、ハイランドリゾートホテル&スパさん、
楽しい体験をありがとうございました♪
by TRADERJOES | 2008-08-27 11:00 | いべんと

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite