Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

ファイシャルトリートメント@Jurlique

今月お誕生月の私は、次の1年のため、夏の疲れたお肌を蘇らせようと
エステを検討。
化粧品ジプシーの私ですが、ハンドクリームはここ数年ジュリークのローズ。
ひどい乾燥から守ってくれる上、ローズの香りが癒してくれます。
ジュリーク農園の無農薬ハーブエキスをふんだんに使ったトリートメントなら
安心できると思いJurliqueに決定。白金台にお邪魔しました。
折角なので、「リンパドレナージュフェイシャル」
お肌にうるおいを与え、はりと弾力を回復するコースです。
リンパドレナージュでリンパ液の流れを活性化して、不必要な異物や老廃物を集め排出し、後にマッサージをしていただきます。
首やデコルテも入っているので、リンパ液が本来の流れを取り戻せればと・・。

使うアロマは「ローズ」にしていただきました。
ディープクレンジングしていただいた後、温湿布、リンパドレナージュ、
アロママッサージ、ここまでやると、どんどん肌が回復して行く感じがしました。
乾燥をケアするマスクをし、頭皮のマッサージ、腕のマッサージで終了。
c0172698_21362525.jpg

思ったとおり、かなり乾燥をしていました。
リンパの流れも良くなり、フェイスラインが引き締まり、頬の位置があがった!!
加えて、目が一回り大きくなった感じがします。
栄養をたっぷり含んだお肌は「ぷるぷる」になり、何度も触って確認♪♪
併設のショップで、乾燥から守るため、「デイケアクリームバランシング」を購入
c0172698_2138235.jpg

左:今回購入
  デイケアクリーム
右:ハンドクリーム
  (パケが旧バージョン)

心と体のリフレッシュ効果が得られ、素敵な1年を過ごせそう♪
[PR]
by TRADERJOES | 2008-09-27 21:44 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite