Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:びよう( 1117 )

チュアカット

c0172698_11255677.jpg
正しく食べるダイエットを始めたので、
オヤツは3時までとしましたが、外食でコースだと食べちゃうのよね・・。
で、そんな時には、チュアカット

水なし!で、噛んでも美味しいって言うので、取り入れやすい!って思って・・。
しかも、ドラックストアで買えるし、
プロデュースは、ダレノガレ明美さんだし、気になるでしょ?

シクロデキストリンをメインに酵母ペプチド、 乳酸菌を配合。
シクロデキストリンは、悪玉脂肪を優先的にキャッチするオリゴ糖で
脂肪の吸収を抑制してくれるし、
乳酸菌で、スッキリをサポートしてくれるので
「食べる派ダイエット」の強い味方!

好きな時間に思いつきで取り入れることが出来るし、
甘いものが我慢できなくなったら、
ヨーグルト檸檬の味がホッとさせてくれるチュアカット
1日3粒が目安ってことで、上手に取り入れ燃えるオンナ目指します!
噛むとあっという間になくなってしまうので、
少しずつ溶ける爽やかな味を楽しむワタシは、なめてるよ(笑)
c0172698_11280069.jpg


[PR]
by TRADERJOES | 2017-06-24 12:00 | びよう | Comments(0)

パンテーン モイストスムースケア デイリー補修トリートメント

c0172698_1148472.jpg
夏は冬の約5倍の紫外線ダメージがあるって知ってますか?
去年使って良かったので、今年も
パンテーン モイストスムースケア デイリー補修トリートメントを使い出しましたよ!
コレは、夏季限定パッケージ(フルーティーフローラルの香り)なの。

お肌のUV対策は、完璧だけど、意外と忘れてしまうのが髪の毛。
紫外線が強くなってきたこの季節、お肌同様、髪の毛もしっかりUVケアしないとね!

パンテーン モイストスムースケア デイリー補修トリートメントは、
暑い季節用に開発されていて、
紫外線だけでなく、海水などによるダメージまで補修してくれるので、
夏のお悩みだった、紫外線による髪のパサつきが補修され、
ハイドラダメージ補修成分配合のプロビタミン処方で、輝くツヤ髪に導いてくれるのよ!!
c0172698_11543439.jpg
みずみずしくて、フルティーの良い香りがバスルームに広がります。
ホント、この香りに癒される・・・。ヘアケアで一番好きなの香りだわ!
固すぎず、塗れた髪にいい感じになじみます。
後は、キレイに洗い流してフィニッシュ!!
c0172698_11591535.jpg
ミクロサイズのダメージ補修微粒子を配合されていて、
しっかりダメージを補修してくれる上に、髪の保湿バランスを調整してくれて
髪がサラサラになり、つやのあるまとまった髪になりますよ!
朝、自分の髪の軽さに驚いちゃった!!

どんな季節でも、髪にツヤがないと、老けて見えるけど、
夏の季節にあった、パンテーン モイストスムースケア デイリー補修トリートメントなら、安心★

「ブログスカウト事務局」より商品提供

[PR]
by TRADERJOES | 2017-06-23 07:00 | びよう | Comments(0)

管理栄養士による食のサポートサービス「ダイエットプラス」で燃えるオンナ始めます!!

c0172698_1119548.jpg
夏服買いましたか??
ワタシは、去年の夏服すら「キツイ!!!」
ここで、新調したらサイズアップ間違いないよね??
ってことで、ダイエットをすることにしました。
って聞いて、「お前、そんだけ食べてたら、太るの当たり前じゃん!!」って思った??
いちおーね、夜外食したら、翌日の朝と昼で調整してたの。
でもですよ、その調整の仕方とか、外食メニューとか自分の独断でやってたから、
きちんとプロの方の指導を受けて、食の管理をしようと思ったの。

今回、ワタシが2か月トライするのが、
管理栄養士による食のサポートサービス「ダイエットプラス」
入会金1万円で、2ヶ月プラン 62,800円(税抜)を体験します!!
ダイエットプラスとは
対面カウンセリングと、アプリでの食事報告により、
管理栄養士がダイエットや食生活をサポートするサービス
初回、1ヶ月後、終了時のカウンセリングがあり、
InBodyによる体組成計測と写真撮影、サイズ計測があるの。
そして、対面カウンセリングではじき出した各自の目的にあわせ、
「しっかり食べる」ダイエットの開始!
アプリを使い、毎食食事報告し、
担当トレーナーの方がその内容について、評価し、指導してくれるの。

早速、初回のカウンセリングをオンライン予約して行ってきたよ!
銀座と、代々木にダイエットプラスラボがあり、ワタシは銀座店に行ってきたよ。
銀座1丁目からすぐだけど、ココなら銀座や有楽町からも歩ける範囲。
ビルの7階だけど、白を基調とした清潔感ある受付で安心しました。
c0172698_11233061.jpg
受付で、今日の流れを説明してもらい、
早速、担当の栄養管理士さんとご対面。
すぐさま、お着替えして、「高性能体組成計」で計測です。
一見したら、ワタシって身長あるから「痩せている」って大きな勘違いをされますが、
お着替えして、出てきたら、「甘いもの大好きですね」と言われたよ。
ぎりぎりのところで、ココまで出すけど、ラボでは、全身を前、後、横で撮影します。
実は、二の腕が太ももみたいにぷよぷよしてて、それ見て
「甘いもの大好きですね!」と指摘されました。「ご名答!!」
c0172698_11334397.jpg
この「高性能体組成計」にのり、ハンドルを握ると、あっという間に
脂肪量、筋肉量、水分量等、見た目じゃわからないカラダの状態をチェック。
他に、二の腕やお腹周りも測ってもらい、この時点でワタシ撃沈・・・。
衝撃的すぎる自分のカラダに開いた口がふさがらない・・・。
c0172698_10575429.jpg
気をとりなおし、着替えをしたら、個室へ移動。
自分のカラダと向き合って、担当の栄養管理士さんと
測定結果と現状を分析し、1か月間どうして行くか目標設定を立てました。
思った通り、「隠れ肥満」
c0172698_13501050.jpg
身長から行ったら、ワタクシの体重は、標準なのね。
だけど「体脂肪量」は、標準をはるかに超えてる!!
そして、骨格筋量が標準よりはるかに少ない!!

ワタシの目標は、
c0172698_1471134.jpg
とにかく、燃やさないといけないのに、いつも弱火なワタシ・・。
筋肉量をアップさせる=食べてすぐ燃える人を目指すことに。

夜、外食するからって、朝や昼に食事を抜いたり、食べても燃えるものじゃなかったり
燃えるものでも、少ししか食べていなかったワタシ。

「正しく食べること」を指摘されました。
ご飯は、1回に握りこぶし程度。
ワタシは、100gくらい食べると良いそう。
主菜のたんぱく質は、手のひらに乗るくらい。
ワタシは、鶏のささみ2本分
副菜は、お野菜や海藻、キノコ類

コレって、かなりの量になるのですよ。
これなら出来そうな気がしてきました。

目標達成のために、3つのコミットメントを立てました。
①1日2Lの水を飲む(カラダの水分量がすごく少なかったの)
②手ばかりを意識して食べる(タンパク質は絶対食べる)
③お菓子は3時まで(夜の外食はそのまま、甘いものは規制)

さてさて、どうなるかしら?
起き抜けに、ご飯なんて食べられないから不安です・・・。
でもね、そこはひとつ、正直に栄養管理士さんに報告し、
毎食後指導頂こうと思います。

この日、「甘いものが好きですね!」と言われ、
「はい、今日もデパ地下寄って、何を買おうか悩みながら来ました」
そー答えた私ですが、帰り際、「デパ地下でお惣菜でも買って帰ってください」と言われ、
「今日はもう、デパ地下寄りません。3時過ぎてますから」と答えた私。
早速意識が変わり、やる気モード(笑)
しかし、お料理作るの好きだけど、カンタンなモノオンリーのワタシが
2か月継続するの不安・・・。
でもね、参考になるレシピは、受付横のレシピコーナーで頂けました!!
c0172698_1433769.jpg
トレーナーの方が持っているのは、1キロの脂肪ですが、
ワタシは、2か月で、体脂肪を4kg落とします!!
しかも、外食は今まで通り、アルコールもOKでやりますから、
乞うご期待!!ですよ★
c0172698_10532053.jpg
ダイエットプラスラボ:https://lab.dietplus.jp/
ダイエットプラスラボの体験モニターに参加

[PR]
by TRADERJOES | 2017-06-22 07:00 | びよう | Comments(0)

栄養バランスに優れた!ユーグレナの緑汁 粒タイプ

c0172698_11321798.jpg

大ベストセラーで、5,000万本売れたユーグレナの緑汁を
もっと手軽に摂りたくてユーグレナの緑汁 粒タイプ 1箱31包 3,564円(税込)をお試し。

栄養素豊富な「ユーグレナ(和名:ミドリムシ)」は
今や、それを使ったスイーツまで出るほど人気ですよね?
本当は、ダイレクトに緑汁を飲みたいところだけど、
水分は他のモノを飲みたい時あるので、朝、起き抜けにお水で飲める粒タイプは
ホントに手軽で嬉しい!!
しかも、旅先等にも携帯できる個包装ってのも、いつでも、どこでも飲めて良いですよね!
c0172698_1138876.jpg
粒の大きさも飲みやすくて、のどに詰まったりしない安心感。
野菜、お肉、お魚の豊富な栄養を含んだ石垣産ユーグレナを3億個配合し、
ユーグレナと相性の良い、「アカシア食物繊維」「フラクトオリゴ糖」も配合されているの。
だから、普段の食生活に不足しがちな、食物繊維を補えるし、
「フラクトオリゴ糖」が、食物繊維の働きをサポートしてくれるので
自分で色々組み合わせなくても、たった4粒でバランスよく栄養が摂れて
本当に助かっちゃいました!

ずっと、季節の変わり目だからしょうがないと思っていた
「どんより感」「なんか朝から疲れてる」
そんな状態が続いたけど、ユーグレナの緑汁 粒タイプを飲み始めて2週間。
朝の目覚めがとても良く、腸内バランスも整ったと感じています。

手軽だし、1日あたり110円ほどなので続けられる感じ。
普段の食生活に自信がない方には、手軽でおススメですよ!
c0172698_1137295.jpg
ブランドサイト
ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログのモニターに参加
[PR]
by TRADERJOES | 2017-06-21 07:00 | びよう | Comments(0)

トリートメントウォッシュ

c0172698_14284476.jpg

洗顔は、石鹸派なのだけど、マイクロサイズの炭酸泡って言うのに惹かれ、
先月発売されたケサランパサランのトリートメントウォッシュを使ったみました。

もっとお高いかと思ったら、140g 2,800円(税抜)で良心的。
30秒お肌にのせるだけで良いと言う手軽さ!
早速使ってみたけど、この泡、崩れることなく顔の上に留まり、
ハンドプレスしているかのように、泡プレスでぴったり密着!
c0172698_1181679.jpg
きめ細かく、クッション性の高い濃密な泡で
手のひらを逆さにしても落ちて来ないほど!!
だから、顔にのせてもだれて来ないのよ!
c0172698_1110113.jpg
濃密な泡なのに、洗い流しは簡単で、お肌にいつまでも留まることもなく
泡切れが良かったです。
タオルで水分をオフした後は、しっとりして、とてもやわらかなお肌。

余分な皮脂を取り除いてくれて、角質層への道も出来るのか
使用後のスキンケアの入りがとても良くなりました。
そして、使い続けたら血流が良くなり、お肌がワントーン明るくなってきました。

後、天然ダマスクローズのエッセンシャルオイルの香りも良かったです。
また、泡で洗うので、マツエクをされている方にも、おススメの洗顔料ですよ!
続けるほどに、肌そのものが生まれ変わったかのように明るくなる美容洗顔料。
洗い上がりのりっとり感を、この泡のトリートメントウォッシュで体験してみてね!
c0172698_11124158.jpg

[PR]
by TRADERJOES | 2017-06-20 07:00 | びよう | Comments(0)

DHC 潤米シリーズ

c0172698_13555093.jpg
年齢を重ねると、お肌の潤いがどんどんなくなっていく気がしませんか?
以前は乾燥シーズンだけだったのに、いつの間にか一年中乾燥肌なワタシ。

6/8にDHCから発売された、「お米」の成分に注目した新シリーズ
DHC潤米(URUMAI)をライン使いしてみました。

DHC 潤米ソープ 75g 1,100円(税抜)
c0172698_1402589.jpg
洗顔もボディーも基本石鹸派なので、石鹸にはうるさいワタシですが
これ、昔ながらの釜焚き製法を採用した天然由来成分100%の石けんで、
使ってみたら、まず、泡立てる段階で、泡の質を見て合格!!
むしろ、倍くらいするお米成分の石鹸以上で、期待以上!!
そして、その上質な濃密で、クリーミーな泡で顔を洗い、
さらにビックリしたのは、使用後のしっとり具合。
可愛いのは、お米のカタチをしているところ。
そして、色ももみ殻をまだ纏っている時の色なのよ。
ワタシとしては、真っ白の石鹸よりずっと安心な感じがしました。
コレは、ワタシリピ決定です★
c0172698_919628.jpg

DHC 潤米ローション 145ml 2,000円(税抜)
c0172698_1415872.jpg
ボトルから出したら、なんだか「お水のよりにサラッと」
その瞬間に、これはさっぱり系だな!って思いました。
さっぱり系は、保湿が安心できないから重ね塗りと言うか、2度つけがお約束のワタシ。
実際に使ったら、浸透が良く、つけた後の肌はもっちりで、潤いがあり
さっぱり系のローションの感じじゃないの。
べたつく感じはしないのに、とろみのあるローションをつけた後のよう。
コレは、夏に良いわ!
手に取った時にさっぱりぽっくて、つけると保湿力があり、モッチリと言うのは
夏に使うローションの理想!!
c0172698_926512.jpg

DHC 潤米ミルキーエッセンス 50ml 2,400円(税抜)
c0172698_1442228.jpg
まるで乳液のようなテクスチャーの美容液。
香りもなく、あっという間に浸透し、使用後のお肌はモッチリで
ハンドプレスした時のお肌の跳ね返りが、2400円の美容液に思えない感じ。
ポンプ式で衛生的だし、しっかり潤うのにべたつきもないし
夏の使用におススメ!
c0172698_93095.jpg
以前からお米の力は注目されているけど、
この衝撃的なお値段なら、毎日続けられるし嬉しいよね!
お値段はみんな嬉しいと思うけど、効果の方もしっかりで
ローションとエッセンスのライン使いで、お肌が柔らかくなってきました。
継続使用で、もっともっとお肌の保水力がアップしたらウレシイな!
c0172698_9315570.jpg

DHC様のモニターに参加中
[PR]
by TRADERJOES | 2017-06-19 10:00 | びよう | Comments(0)

濃密スカルプシャンプーのチャップアップシャンプー

c0172698_9595029.jpg
最近ちょっと涼しい日が続いているけど、暑かったでしょ?この間まで。
そうすると、頭皮が気になってしょうがないワタシ。
最近お気に入りのヘアケアがあるけど、地肌のケアをしたくて使ってみたのが
濃密スカルプシャンプーのチャップアップシャンプー 300ml 4,180円(税込)

毛髪診断士さん、美容師さんが頭皮や頭髪を気にする方のために共同開発した
プレミアムオーガニックシャンプーなの。

一般的なアミノ酸シャンプーには、石油系洗浄剤が入っているけど、
コチラは一切入ってなくて、5種類のアミノ酸系洗浄成分のみ。
頭皮に優しい弱酸性で、ノンシリコン


早速使ってみましたよ!
c0172698_13510667.jpg
透明ではなく、少しだけ黄味がかった透明カラー。
香りは、微かにする程度でフローラルとか、グリーン系と分かるような香りじゃないの。
ワタシ的には、ハーブっぽいと言うか、漢方に近い香りでした。
でも、癒される良い香りでした。

地肌ケアしたかったので、オーガニックと言うこと正直期待はせず使用。
髪がきしんでも、地肌の汚れが取れたらいいと思い使ったけど、
実際には、髪がきしむこともなく、洗った後の指通りも良く、
地肌だけでなく、髪の毛もケア出来、まとまりやすくスタイリングしやすかったです。
これからの季節は、しっかり地肌ケアして、清潔感ある髪の毛をキープしたいですね!

ソーシャルテックのキャンペーンに参加中[PR]

[PR]
by TRADERJOES | 2017-06-18 07:00 | びよう | Comments(0)

ミノンの薬用スキンソープ


c0172698_10143871.jpg

6月って、季節の変わり目でワタシ頭痛くて、月の半分は死んでる・・。
そして、お肌もなんだか傾きがちなの・・。
肌のバリア機能が低下している時だから、ムリにあれこれ使わず、シンプルなケアが一番!

低刺激性で安心、なんだかんだと使う確率が高いミノンのシリーズ。
ミノン薬用スキンソープで、シンプルな洗顔を始めました。
もともと、洗顔は固形石鹸派。
ミノン薬用スキンソープは、固形石けんでは珍しい、弱酸性の石けんなの。

今までの石鹸より一回り小さい80g
この位の大きさが泡立てやすくて良いと思いませんか?
c0172698_11335483.jpg
手で簡単に泡立てられるので、ネットは必要ないかも・・。
他の石鹸より若干、溶けにくい感じがしたけど、泡自体は上質。
洗い上がりに突っ張らず、泡切れの良い泡で優しく洗えるので
季節の変わり目や、お肌が傾いたり、敏感肌の方にピッタリの洗顔石鹸ですよ!
c0172698_11505616.jpg
敏感肌の方でも、スペシャルケアが出来るのがミノンの良い所。
ミノン薬用スキンソープで洗った後、
週に2、3回ミノン アミノモイスト クリアウォッシュ パウダー
酵素の力を借りて、毛穴の汚れや、黒ずみをケアし、
仕上げに、ミノン アミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスク
を使えば、
水分を保つ機能が低下しがちな角質層に、バリア機能をアップさせる保湿成分を補給でき、
お肌の保水力と、バリア機能がアップし、肌力がアップできちゃうの。
ワタシも、洗顔から見直した3セットのシンプルケアだけど、
お肌の優しいのに、しっかり汚れを落とし、潤すことが出来良かったです☆
c0172698_11492636.jpg

第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中[PR]
[PR]
by TRADERJOES | 2017-06-11 11:51 | びよう | Comments(0)

fracora WHITE'st プラセンタエキス原液

c0172698_1514145.jpg

fracora WHITE'st プラセンタエキス原液 30ml 3,600円(税込)をお試し。

高濃度なプラセンタ原液100%って憧れるけど、匂いがね・・・。
でも、これはプラセンタ特有の臭いがしなくて、
いつもの朝晩のお手入れにプラスするだけで良いの。
洗顔後のお肌に最初につけて、その後はいつものスキンケア。
c0172698_9594755.jpg
透明度高いでしょ??
かなりサラッとしていてるけど、使うとしっとりするの!
昔、お高い3万近いプラセンタを使ったことあるけど、
コチラは、朝晩使っても持つ量で1本3600円(税抜)なので
たっぷり惜しみなく使えるの!
一切薄めない原液なのに、このプライスは嬉しいよね!
お高い美容液をケチケチ使うなら、国産の豚のプラセンタを使い
国内で製造されたfracora WHITE'st プラセンタエキス原液をたっぷり使ってケアした方が
気持的にも良いですよね?
c0172698_101476.jpg
ワタシは、これからやってくる夏の肌見せシーズンに備えて、
コレで全身ケアもしてしまおうと目論んでいます。
顔と一緒に、ひじや、かかと、ひざ等、コレ1本でケア!
生脚の時、ツヤが出て来た感じでおススメですよ!
c0172698_9523238.jpg

協和のキャンペーンに参加中[PR]
[PR]
by TRADERJOES | 2017-06-10 20:00 | びよう | Comments(0)

日新製糖「チュアブルオリゴ糖錠剤」

c0172698_12041254.jpg
ビフィズス菌増殖促進物質として、あまりにも有名なオリゴ糖
健康目的に摂りたいと思っていたけど
コーヒーや紅茶は、基本ブラックで、液体のオリゴ糖とは無縁のワタシ。
中々普段の生活に取り入れる機会がなかったけど
「錠剤」でしかも、そのまま食べて美味しいスッキリヨーグルト味ってことで
チュアブルオリゴ糖錠剤をお試し。

日新製糖のオリゴ糖は、全て、牛乳の中に含まれる乳糖が原料で、、
日新製糖が、バイオ技術を駆使して開発されているそう。

チュアブルオリゴ糖錠剤は、1袋に2粒入った個包装タイプ
1箱に30包入っていて、3,218円(税込)。1日1包摂る感じです。
こーゆータイプだと、持ち歩けるので、いつでもどこでも口に出来
気軽に取り入れることが出来るので、嬉しいでしょ?
ガラクトオリゴ糖と、環状イソマルトオリゴ糖が配合されてます。
c0172698_12091332.jpg
お料理等に使う液体タイプと違い、
噛むことができる錠剤タイプで、そのまま食べることが出来るのが最大の特徴
しかも、味はさわやかなヨーグルトの味で、美味しいの!!
ちょっと大粒なので、食べながら、「あーしっかりオリゴ糖摂ってる~」って感じることが出来ます。
噛まずに、なめてても良いの。
なめると、ちょっと飴状になるけど、それは配合されてるガラクトオリゴ糖の特徴
c0172698_12114837.jpg
ビフィズス菌増殖促進物質として有効な、ガラクトオリゴ糖を主成分とするチュアブルオリゴ糖錠剤
食品用糖質で、母乳にも含まれる素材なので、安心して口に出来ます。
ダイエットや、健康志向の方はもちろん、
液体の用途は使わないけど錠剤タイプなら取り入れたと思う方におススメ!
腸内環境が整うと、お肌もキレイになるし、カラダの中から健康美人を目指しましょ!

チュアブルオリゴ糖錠剤は、カップ印マーケットで販売中!
もちろん、他に液体タイプの取り扱いもありますよ!
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログのモニターに参加

[PR]
by TRADERJOES | 2017-06-06 07:00 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite