Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:びよう( 1188 )

ORANGE FLOWER WATER

c0172698_22191018.jpg

ニールズヤード レメディーズのORANGE FLOWER WATER。
ローションは手でつけるタイプとコットンを使うタイプで使い分けしてます。
コチラはコットンでつけるタイプ。
コットンでふき取るようにつけてると◎
華やかで品のあるネロリの香りで春にピッタリ058.gif
[PR]
by TRADERJOES | 2011-04-04 18:24 | びよう | Comments(0)

天然生まれの優し~い【リペア洗顔フォーム】 kirei

c0172698_1158625.jpg

元々、洗顔は固形石けん派のワタシ。
ですが、とっても気になる洗顔フォームがありました。
ファンデーションですっかりファンになったリソウコーポレーションの「リペアライン」
天然生まれの優し~い【リペア洗顔フォーム
石油系合成界面活性剤は一切使用せず、100%天然由来成分を実現!
洗顔しながら肌を整えるといった美容効果まであるんですって!
使った感想は、もっちり密度の濃いアワが汚れを包み込み、しっかり保湿。
明るく透明感のあるお肌と、しっとりお肌が一度に手に入り、ビックリ034.gif
洗い上がりのお肌は、手が頬に張りつきしっとりスベスベ♪
1〜1.5cm程取り出し、初回限定の泡立てネットでこんもり泡を作り洗います。
c0172698_11471036.jpg

@コスメで1位なのもうなづけますよ049.gif
無農薬自社栽培の『リペアライン』ファンサイト応援中
[PR]
by TRADERJOES | 2011-04-03 10:09 | びよう | Comments(0)

アトレージュ AD+

c0172698_2057715.jpg

3.11以前の私って夜のお楽しみは「海外ドラマ」でした。
人が寝ようとする頃見だすワタシ。
オフロに入り、電気カーペットに足を投げ出し暖をとる・・。
とーぜん、足の水分があっと言う間に飛んでしまいます。
で、とても助かったのが、独特の重厚な感触のアトレージュ AD+
顔にもボディーにも使えるけど、私はボディーに使用しました。
おかげで、春になっても潤いのあるなめらかお肌003.gif
アトレージュAD+のスキンケア無料サンプルをご希望の方はこちら
アトレージュ モニプラサイトファンサイト応援中
[PR]
by TRADERJOES | 2011-03-31 21:00 | びよう | Comments(0)

ゆっくり眠れていますか?

c0172698_17255515.jpg

3.11以降、睡眠時間は以前より長いのに寝た気がしない日々。
余震が夜中あったり、朝方あったりで神経が休まっていない感じ・・・。
被災地の方のことを思うと贅沢品になってしまいますが、
ジョンマスター・オーガニックのボディミルクを買いました。
ベッドに入ると甘い香りに包まれて、気持ちよく眠れます。
[PR]
by TRADERJOES | 2011-03-27 18:11 | びよう | Comments(0)

臨床の場から生まれた頼れるコスメ誕生②

c0172698_20451834.jpg

1月に新発売されたばかりの、臨床の場から生まれた頼れるコスメGODTEAR
「HERS」にも度々掲載されるドクターが生みの親!
GODTEAR(ゴッティア)モイストフォームと一緒に使っているのが、
エンリッチローション 100ml 6,300円(税込)
お肌にハリを与えるIGF・TRX、保湿成分植物性プラセンタ・ヒアルロン酸Na等を配合。
その上、植物由来成分配合の肌に負担をかけない成分で作られているそうです。
花粉の時季には、できるだけ肌に負担をかけたくないし、潤いも欲しい!!
c0172698_20442584.jpg

コチラも片手で、OKなプッシュタイプ。1回の量は3プッシュ程。
私のように、花粉に敏感だとプッシュタイプがとてもポイントなんですよ。
エンリッチローションは、とろみのあるテクスチャーです。
とろみ系は浸透するものと、ただ肌の上を滑るだけのものがありますね。
コチラは、すぐにお肌になじみ、きちんと浸透してくれるタイプでした。
乾燥を防いで、内側からみずみずしさをキープしもっちりとした肌に整えてくれます。
私は毎年辛い花粉の時期は、お肌のカサつきは諦めていましたが、これで058.gif
低刺激性・低アレルギー性のため、花粉にお困り方にこの時期オススメです。

黒帯さん^^にご紹介頂いたGODTEARは全部で7アイテムあります。
興味のある方は、黒帯さん^^のところで全て紹介されていますのでチェキしてね。
3000円相当のスキンケアセットが、約60%引になるお得な情報もありますよ!
[PR]
by TRADERJOES | 2011-03-05 21:13 | びよう | Comments(4)

メギゾリル配合「リバイタリフト UV ブロックBB」

c0172698_1923058.jpg

メギゾリル配合の「リバイタリフト UV ブロックBB」継続使用中。
朝はいつも忙しいので、メークの時間の短縮のためBBクリームを良く使います。
化粧下地、美容液、乳液、日焼け止めの機能をたったの1本でまかなえる!
本当に嬉しいアイテムですよね。
リバイタリフト UV ブロックBBは、本来のBBクリームの機能に、
エイジングケア機能と高いUVケア機能(SPF50・PA+++)をプラス
メギゾリルにより、ハリや弾力の低下の原因となるUVA(紫外線A波)をカット!
これによって、日焼けによるシミやソバカスが防げるの058.gif
美容液成分、AOコンプレックスにより、保湿だけでないハリ感溢れる肌へ導いてくれるスキンケア効果もあります。
BBクリームでエイジングケアまでできるわけ。

さて、使用前、使用後のお写真など・・・。
すっぴんだと、のっぺりでワントーン暗いお肌
c0172698_21591010.jpg

リバイタリフト UV ブロックBB」を塗ると内側から輝く感じで、顔色も明るいでしょ!
c0172698_2157217.jpg

年齢とともに現れる様々なくすみに着目した、カラーコントロールBBテクノロジーで
ワントーン明るい、ナチュラルな仕上がりになります。
取り出した色は微妙で焦りましたが、肌に乗せると変わります。
リバイタリフト UV ブロック SPF50・PA+++/30g・¥1,995
プチプラでこの効果はスゴイです!!
c0172698_19193189.jpg


トレンダーズさんのモニターに参加しています。
[PR]
by TRADERJOES | 2011-03-03 21:03 | びよう | Comments(0)

臨床の場から生まれた頼れるコスメ誕生①

c0172698_22954100.jpg

花粉の季節。
朝の洗顔時、お気に入りの石鹸で洗顔がまどろっこしい季節。
目がかゆくて、泡立てるどころじゃない!!
そこで、臨床の場から生まれた頼れるコスメGODTEARを使用。
1月に新発売されたばかりのGODTEAR(ゴッティア)モイストフォーム。
なんと言っても片手でOKなので、泡立ての必要なし!!
その上、美肌成分配合泡洗顔。
c0172698_2212727.jpg

きめ細かなアワでやさしく洗うと、ふっくらして突っ張りません!!
低刺激性・低アレルギー性のため、花粉にお困り方にこの時期オススメです。
[PR]
by TRADERJOES | 2011-03-03 12:12 | びよう | Comments(2)

メギゾリル配合「リバイタリフト UV ブロックBB」

c0172698_1923058.jpg

メギゾリル配合の「リバイタリフト UV ブロックBB」をモニターしました。
メギゾリルとは、ロレアル独自の次世代型紫外線吸収剤のこと。

朝はいつも忙しいので、メークの時間の短縮のためBBクリームを良く使います。
化粧下地、美容液、乳液、日焼け止めの機能をたったの1本でまかなえる!ってのは
本当に嬉しいアイテムですよね。
でも、数種類を試したけど、リピするほどホレた商品は無かったりする・・・。
リバイタリフト UV ブロックBBは、本来のBBクリームの機能に、
エイジングケア機能と高いUVケア機能(SPF50・PA+++)をプラス
メギゾリルにより、ハリや弾力の低下の原因となるUVA(紫外線A波)をカット!
これによって、日焼けによるシミやソバカスが防げるの058.gif

美容液成分、AOコンプレックスにより、保湿だけでないハリ感溢れる肌へ導いてくれるスキンケア効果もあります。
BBクリームでエイジングケアまでできるなんて、思ってもみませんでした。

年齢とともに現れる様々なくすみに着目した、カラーコントロールBBテクノロジーで
ワントーン明るい、ナチュラルな仕上がりになります。
取り出した色は微妙で焦りましたが、肌に乗せると変わります。
c0172698_19172897.jpg

BBクリームと聞くと、なんだかマットな質感で重く厚塗になるイメージ。
正直、今までのものはココまで伸びが良くなかったです。
くすみがちな肌をカラーコントロールまでして、内側から発光するような輝きが!!
長時間、時間とともにその威力が!!
c0172698_19193189.jpg

ハリや弾力を奪う紫外線A波をカットしてくれるので、これからの季節はうれしい053.gif
リバイタリフト UV ブロック SPF50・PA+++/30g・¥1,995
プチプラでこの効果はスゴイです!!
今なら、下記のサイトでプレゼント中♪
UVA(紫外線A波)について学べる研究所UVAラボオープン

トレンダーズさんのモニターに参加しています。
[PR]
by TRADERJOES | 2011-02-25 20:52 | びよう | Comments(0)

春、澄みわたるなめらかな肌へ kirei

c0172698_23182116.jpg

i-voceのモニターで「マダム アルバ レッドスノウアルゲ セラム」をお試し。
2011/03/23 発売なので、ひと足お先にお試しです♪
美容液なんだけど、クリームとジェルの間のようなテクスチャー。
液状じゃないから、ちょっと心配した浸透力。
コレ、バツグンに良いです♪

新成分、Snow Algas配合。
Snow Algasってのは、雪と氷に囲まれたスイスアルプスの雪原を紅く染める
神秘の生物「氷雪藻」の希少なエキスとのこと。
厳しい環境を生き抜くので、お肌に与えると実力発揮!
毎朝、鏡を見るのが楽しくなりました。
日々、法令線が薄くなるのが嬉しすぎるぅ~016.gif
どんどんキメが整い、なめらかな弾力あるお肌に変化してくれました。
サンプルしか使ったことのないラグジュアリーなブランドの3万円台とほぼ同じ効果!
c0172698_23161278.jpg

残念なのは、12600円と言うプライスなのに、この形状でスパチュラがnothing
いくらキレイな手でも、直接と言うのは抵抗あり・・・。
エイジングケアの強い味方なので、是非改善してください!
それさえ除けば、ハリを求めるアラフォーの方、オススメです058.gif
[PR]
by TRADERJOES | 2011-02-17 23:20 | びよう | Comments(0)

芯から育む、つややかなハリ

c0172698_21265231.jpg

「何か化粧品変えた??お肌のハリがいい感じだけど・・」
昨年12月、久々に会ったさくらちゃんのお肌が、内側から輝くようなハリがあって、
思わず聞いてしまいました。
「今、モニターでソフィーナボーテを使っているのだけど、それかな?」とのこと。
後日、「モニターの記事を読んで、応募するとソフィーナボーテ現品が当たる記事を
書いたから、良かったら応募してみて!」と聞き、ダメモトで応募。
運良く当選し、早速使っていました。

特に気に入ったのは、化粧水Ⅲしっとり
潔い透明ボトルに入った、無色透明の化粧水。
サラサラではなく、とろみがあるタイプでもない化粧水。
正直、つける前は疑ってかかるワタクシでした・・。
ハンドプレスしてつけたお肌は、モッチリと手に張り付く感じ。
で、後からつける美容液や乳液が気持ち良く入っていく道を作ってくれる感じ058.gif
c0172698_2138405.jpg

見た目年齢に差が出やすい「アラフォーのお肌」
角層の最深部の「肌の芯」にしっかりケア成分を届け、効かせてくれるって大事!!
毎日使うものだから、160ml2,940円ってのも魅力的です。
なりたい肌にあわせて、4タイプから選べるのもうれしい016.gif
ほのかなお花の香りが上品で好みデス。
[PR]
by TRADERJOES | 2011-02-16 22:15 | びよう | Comments(4)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite