Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:びよう( 1086 )

キールズ エッセンス ジェル マスク CL、明日4月12日伊勢丹新宿店にて先行発売

c0172698_148931.jpg
2月にご招待頂いたキールズ新製品お披露目パーティーで出会った
キールズ エッセンス ジェル マスク CL 100ml 4,700円(税別)

全国的には、4/28(金)発売ですが、明日4月12日より新宿伊勢丹で先行発売ですよ!!
しかも、明日4月12日のみ、先着100セット限定販売されるのがカレンデュラボックス
マスク現品のお値段4,700円で、キールズ エッセンス ジェル マスク CL現品に
トラベルサイズのディープクレンジング ジェル CL&ハーバル トナー CL アルコールフリー付
トラベルサイズは、10日分で、これは嬉しいよね☆
c0172698_14195911.jpg
165年の歴史を持つキールズが誇る、ロングセラー「カレンデュラシリーズ」からの
待望のスペシャルケア!!
c0172698_1553224.jpg
カレンデュラの恵みを凝縮した贅沢なマスクで、
うるおい溢れるような“しあわせ美肌”になれますよ!!

また、新宿伊勢丹では4月12日(水)~15日(土)の期間中
こちらのマスクをお試し&感想を
#スキンケアのキールズへ行こう
で投稿し、全国のキールズで提示すると
キールズから、ジェルマスクのサンプル付カウンセリングが受けられるよ!
投稿は、4/15分までなので、是非新宿伊勢丹で試してみてね♪

先行してお試ししたので、是非、レポもチェックしてみてね☆
気になるレポはコチラ
http://www.kiehls.jp
[PR]
by TRADERJOES | 2017-04-11 20:00 | びよう | Comments(0)

パナソニック「光エステ<ボディ&フェイス用>ES-WH95」を6週間使ってみて・・・。


パナソニックの新光美容器「光エステ」先行体験会で出会った
3/21発売の光美容器 光エステ<ボディ&フェイス用>ES-WH95
c0172698_11224264.jpg

光美容器 光エステ<ボディ&フェイス用>ES-WH95 コレ1台で、アタッチメントを変えることで、
ボディから、顔まで、光ケア出来ちゃうの!!
その上、使うほどに、明るい素肌に導いてくれると言う、スゴイやつ!!

約6週間使ってみました。
サロンの光脱毛は、光の出力が大きく、やけど対策をしないといけないけど、
光美容器 光エステ<ボディ&フェイス用>ES-WH95 は、その心配がなく、安心して使えました。

とても便利だったのは、片手で電源を入れ、、出力レベルを選び、スグにエステが出来たこと。
親指でちょっと触るだけで、電源が入るのは良いですよ!
最初はちょっと怖かったので、レベル3くらいから始めましたが、今は最大の5
c0172698_11261353.jpg
ボディ用照射口は、5.4c㎡で広範囲、しかも照射口がスイッチなので
使いたい部位に押し当てるだけでOK!!
時間がかかると思ったけど、この広範囲の照射で、案外あっという間に終わるの。
お風呂上りのちょっとした時間で出来るなら、サロンに行く必要ないね!って思いました。
c0172698_11294443.jpg
最初は、ムダ毛をシェーバーで処理してから使ったんです。
今はもう、シェーバーの必要はありません。


脱毛器とか、シェーバーって、使用後お肌がカサつくと言うか
乾燥プラス、肌ダメージがありますよね?
光美容器 光エステ<ボディ&フェイス用>ES-WH95 は、
ムダ毛ケアしつつ、美肌効果て言う嬉しいおまけがあり、
使うほどに、お肌にハリ感、ツヤ感が出て、お肌ダメージがなく、
使用後、ボディクリームとか付けていないのですが、お肌にツヤがあり大満足☆
c0172698_11501398.jpg
フェイスアタッチメントは、2.4c㎡で、コンパクト。
鼻の下とか、とても充てやすく、コチラも使用後の乾燥やダメージはナシ!。
c0172698_14511894.jpg
顔は、光エステしたら、赤くなるとかトラブル起こらないかと、とっても心配だったけど、
トラブルもなく、むしろ使うごとに透明感が出ると言うか、
キメが整って、良かったです☆

コードレスで、いつでも好きな場所で使えたのも優秀!!
1つあったら、全身に使えるし、何より、
ムダ毛ケアしつつ、美肌効果があり、もう手放せない感じです☆
c0172698_14573256.jpg
パナソニックのキャンペーンに参加中[PR]
[PR]
by TRADERJOES | 2017-04-08 17:02 | びよう | Comments(0)

午後の顔に「差」をつける!!アテニア ドレスリフトデイエマルジョン

c0172698_93619.jpg
先月新製品発表会で出会った、アテニア ドレスリフトデイエマルジョンを手に入れ
約1か月使ってみました。
エイジングケアラインの「ドリフリフト デイエマルジョン」 60ml 2911円(税込)は、
毎朝使うスキンケアの乳液に、美容成分「摘果グレープフルーツエキスを配合。
アテニアの時計美容スキンケアラインの「デイエマルジョン」に美容成分を入れ
「朝専用美続乳液」として誕生した、「大人の午後顔現象」に対抗するための乳液。

つまり、午後の顔に「差」をつけることが出来る頼もしい味方です☆
毎朝、洗顔、ローションの後使いましたが、
朝のテンション下がり気味の時間帯に、このパケがラグジュアリー感あって
使う度に元気になりました!!
c0172698_937462.jpg
プッシュ式だから衛生的!
c0172698_11131783.jpg
毎朝使って、良かったのは、効果もさることながら
べたつかないので、次に使うベースメイクが撚れなくて助かりました。
コクのあるモッチリした乳液で、お肌に吸い付くようなモッチリ感を感じました。
最初は、夕方まで乾燥しないことに感動していたけど
1か月も使うと、内側からの元気なハリ感が出てきたのを感じだし、
こんなお値打ち価格の乳液で、そこまで効果が出ると思わなくてビックリ!!

心地よい香りで朝のスタートを切れて、毎朝ゴキゲンです!!
24時間変化するカラダとお肌を時計遺伝子に従い、適切なケアをする「時計美容」
時間によって、お肌が求めているものが違うので
「時計美容」って、ものすごく説得力がありました。
c0172698_1332872.jpg
朝だけなので3、4か月持つコスパ最強の、アテニア ドレスリフトデイエマルジョン
詳しくは、アテニア ドレスリフトデイエマルジョンの特設ページへ
http://www.attenir.co.jp/campaign/1704_emulsion/index.html
[PR]
by TRADERJOES | 2017-04-07 15:00 | びよう | Comments(0)

水素美顔器「bisosui(びそすい)」

c0172698_11133965.jpg
専用のエッセンスを入れ、使うごとに「水素美容液」を作り、お顔に塗布する
水素美顔器「bisosui(びそすい)」の体験モニターをさせて頂くこととなり
使い初めて5週間ほど経ちました。

専用エッセンス2種類
「bisosui リペアエッセンス」「bisosui モイストリペアエッセンス」:9,800円(税別)のうち
「bisosui モイストリペアエッセンス」が乾燥肌向きと言うことで使い始めましたが
コチラは既に終わりまして、現在「bisosui リペアエッセンス」を使用中です。
コチラの方が、ローズの香りが濃くて、使っていて癒され度が高いです。
主成分が、「水」ではなく、「センチフォリア薔薇水」だからなの。
保湿成分が高く、肌荒れに効くとされている薔薇水なのよ~
c0172698_11171660.jpg
使用方法は同じで、本体にエッセンスを入れ、
使う前に本体の底にある「touch」を軽く押すだけ!
たった10秒の電気分解で
「水素美容液が出来ちゃいます」

ワタシは、毎日朝晩洗顔後、導入美容液的な扱いでシュッシュッとスプレーしているんだけど
充電がね、切れる前にもうすぐ切れると言うお知らせがなく
「touch」を押しても、うんも、すんも言わなくなり、ワタシ焦りましたね・・・。
ハッキリ言って、もうこれなしではいられなくなっていたから、ホント。
コチラの充電は、付属のケーブルをUSB端子に差し込み、充電するから
iPhoneのを使って充電してるの。
c0172698_1351179.jpg
朝は、化粧後にもスプレーしてます。
そのせいか、今の時期は花粉が付着し、毎年顔がむずむずかゆくなったり、
かゆいだけでなく、輪郭に沿って荒れて赤くなったりと言うトラブルがあったけど
通常にワタシのお肌をキープし、花粉によるかゆかゆもないのです!!

充電がキレて、ワタシがパニくったのは、
コレを使うと、後に使うスキンケアがすごく入りやすいから。
実際のスキンケアの効果をより良くしてくれるので
保湿効果の高いスキンケアを使うワタシは、一日中乾燥させないためにも
コレでスキンケアが入る道をちゃんと作れなくなるのが怖かったのよね。

夕方からの乾燥を感じることなく、1日中潤い肌をキープできるようになったのは
「bisosui(びそすい)」を使い出してからのように思います。
手放せなくなるような良いモノに出会うと、旅行に行くときとかに
「持ち運べるかどうか?」って結構重要だけど、コレはその点クリアだし
人によっては、常に持ち運んでいる人もいるかもね!!

出来立ての水素美容液で、活性酸素を除去し、
老化の元を絶つことで、お肌の若々しさをキープしたいので、ワタシはこれからも継続するよ!
c0172698_11333995.jpg
「bisosui(びそすい)」
http://www.primarystep.co.jp/product/bisosui/
[PR]
by TRADERJOES | 2017-04-06 07:00 | びよう | Comments(0)

ディアナチュラ 「ストロング39 アミノ マルチビタミン&ミネラル」

c0172698_1027848.jpg

以前、水道水の酸化還元力を測る実験をした時、
ただの水道水に、ビタミン剤を入れて測ったら、一気に数値が下がったの。
それ以来、ワタシの中で、サプリを飲むなら一番良いのは「ビタミン」と思っています。
「ストロング39 アミノ マルチビタミン&ミネラル」は、
マルチビタミン&ミネラルに、9種の必須アミノ酸を含む
18種のアミノ酸をプラスしたサプリメント。
c0172698_11525087.jpg
どうせビタミン摂るなら、コラーゲンを作る足場になるアミノ酸も一緒に摂りたいので、飛びついちゃったのが、
「ストロング39 アミノ マルチビタミン&ミネラル」
アレも、コレもってそろえると大変なので、必要なものを一度に摂取できる
マルチなサプリって、本当に便利!!
しかも、1日3粒なのでお手軽なのよ。
ちょっと1粒の大きさが大きいけど、飲みずらいと言うほどではないし
ワタシは朝、普通のミネラルウォーターよりも吸収が良い
サプリや薬を飲むのに適したシリカ水で飲んでいます。
c0172698_11582017.jpg
朝、トーストにヨーグルトと言う簡単なメニューでも
お野菜やフルーツの分を「ストロング39 アミノ マルチビタミン&ミネラル」3粒で助けてもらい
バランスの良いメニューに出来るのが良いでしょ?
c0172698_9574978.jpg
毎日飲むサプリなので、海外でお安く買ったりせず、
国内工場生産で、無香料・無着色、保存料無添加と言う、品質や安全性も重要で
その点もディアナチュラならクリアでおススメ。

300粒で、3,200円(税別)、100日分なので、約3ヶ月と考えると
とてもお手頃価格で、継続もしやすいのが良いですね。

外食が多かったり、お野菜や海草の摂取量が少ない方、
お疲れ気味の方、元気な毎日を過ごしたい方に
1日たった3粒で39種の成分をギュッと濃縮した
「ストロング39 アミノ マルチビタミン&ミネラル」おススメですよ!
c0172698_1029624.jpg
詳しくは、公式サイトをご確認すください。
ディアナチュラ公式サイト
アサヒグループ食品様に商品をいただきました
[PR]
by TRADERJOES | 2017-04-04 07:00 | びよう | Comments(0)

アスタリフト ホワイト ブライトローション

c0172698_23272175.jpg

今年もアスタリフトアンバサダーをさせて頂くこととなりました。
第一弾は、先月、新製品発表会で出会った
2017年3月1日発売の「アスタリフト ホワイト ブライトローション」 130ml 3800円(税別)
既に1本終わろうとしていたので、2本目突入です!!

さて、乾燥によって、お肌が暗く見えてしまうのは知ってますか?
いわゆる、肌のくすみは、乾燥から来ているのよ!
そして、そのくすみの原因は、「アルデヒド」でした。
実はコレ、アルコールによる悪酔いと同じだそうです。

お肌がくすむと、今までになっていたメイクや、洋服が似合わず
自分ではなんで急に似合わなくなったのか不思議に思ったり・・・ってことないですか?
全ては、乾燥によるお肌のくすみだなんて、どうにかしなきゃ!!

アスタリフト ホワイトシリーズ共通の美容成分「ナノAMA 6」と
米ぬか由来のポリフェノール「フェルラ酸7」を組み合わせた
「ナノAMA+5」って言う成分を新しく配合し、コレで美白。
「ナノアスタキサンチン」で、潤いとハリをしっかり!

つまり、新製品「アスタリフト ホワイト ブライトローション」は、
お肌のくすみにフォーカスした製品で、
美白しながら、保湿もハリも叶えてくれるローションなのよ!!
c0172698_23344846.jpg
ポンプ式なので、とても衛生的なの。
c0172698_1716212.jpg
ナノスタキサンチンが配合されているので、いつものお色。
1年を通して使えるテクスチャーで意外とサラッとしているけど、付けた後はしっとり016.gif
c0172698_11444639.jpg
ワタシは、ローションの3度つけをやってるのですが、
手のひら全体で内側から外へ、
その後100円玉くらいの量に減らして、指先でタッチするようにつけて
ほんのちょっと1円玉くらいでハンドプレスするの。
コレだけで、乳液がいらないほどお肌にしっかり水分が入って、モッチリしますよ。

もちろん、お約束のダマスクローズの香りで癒されます053.gif

くすみで老けて見えるなんて、悲しいから
ワタシは「アスタリフト ホワイト ブライトローション」を味方に、若見え目指します053.gif
c0172698_17181054.jpg

[PR]
by TRADERJOES | 2017-03-28 12:00 | びよう | Comments(0)

美白歯みがき「アパガード」から、歯のトリートメント「アパガードディープケア」誕生!

c0172698_11333165.jpg

1985年に誕生した美白歯みがきのパイオニア「アパガード」
美白高機能歯みがき売上NO.1なのは周知の事実。

そんなアパガードから、これまでにはない、“まったく新しいオーラルケア”が誕生!!
アパガードディープケア

洗顔後の肌に美容液、シャンプー後の髪にトリートメントするように、
歯みがき後の歯のために、更に美しい歯へと導くと言うトリートメントなの。

「アパガード」には、
独自のむし歯予防成分「薬用ハイドロキシアパタイト」が配合されています。
コレが、3つの作用でアプローチ。
歯垢吸着除去で、きれいに
ミクロの傷を充てんで、なめらかに
初期虫歯を再石灰化で、丈夫に
c0172698_11393030.jpg

使いかたはとても簡単。
いつもの歯磨きの後、1回分を良く振ります。
蓋をはがし、とろーりとしたアパガードディープケアを口に含み
c0172698_11141936.jpg
「くちゅくちゅ」し、仕上げに軽くブラッシング。
すすぎは少量で済ませるのがコツ。
とても濃密なローションで、辛さとかはないので刺激の問題はなし。
個包装で衛生的。
中々取れない歯垢を除去してくれるので、虫歯の原因がなくなり嬉しい!
使用後の歯がツルツルで、後味もよく、今後もいつもの歯磨きにプラスして
ケアして行きたいと思いました。

髪は女の命と言うけれど、「歯は、髪以上に命ですよ!」
一生モノですから、大事にしましょ!
c0172698_11413917.jpg
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ美白歯みがきアパガードのモニターに参加
[PR]
by TRADERJOES | 2017-03-23 20:05 | びよう | Comments(0)

クリニーク イーブン ベター ダブル ブライト セラム 

c0172698_14393072.jpg
クリニークのイーブン ベター ダブル ブライト セラム。
 30ml 9,000円(税抜)

 2種類の 美容液 をミックスして使用する 美容液 。
「攻め」の白と、「守り」のグリーン。
しっとりなめらかなテクスチャー。
春に向けて、1か月使ってみたよ。
美白、美白って言うけれど、それは良くわからなかった・・・。
だけど、守りもしてくれるので、使わないより使った方が良いかな?
保湿力はあるし、べたつかないし、使い心地は良かったので
もう少し効果があったら良かったな・・・。
c0172698_14384760.jpg

[PR]
by TRADERJOES | 2017-03-22 16:00 | びよう | Comments(0)

デオボール フローラルソープの香り

c0172698_114739.jpg
汗と反応して香る、新しい制汗剤!
その名も、デオボール

こんな感じに、ワキにひと塗り高密着ニオイケア!
c0172698_11523055.jpg
香りは「フローラルソープ」「ブルームローズ」「シトラスソルべ」「スイートムスク」の4種類
ワタシは、ふんわり優しい香りの「フローラルソープ」
c0172698_11553399.jpg
肌や毛穴を引き締めることで、汗の量を抑える効果がある成分が配合され
汗を抑えてくれるし、ひと塗りで密着して、ニオイの原因菌を強力殺菌!
しかも、汗に反応して香るので、汗が出ても香りのは優しいせっけんの香り016.gif
シリコンパウダー配合で、塗った後のお肌がサラサラなのも嬉しい053.gif

まだ寒いけど、映画館やパーティー会場は暖房がパンパなく効いているので
そんな時に使いました。
寒い日に限って、電車の中も必要以上に暖房がガンガンなので汗だくの方もいますよね。
そんな時にも、コレをひと塗りしていると、汗をかいても安心なの。
せっけんの優しい香りがして、自分が汗をかいていることを忘れますよ!
先日、ファミリーセールの争奪戦の時、私一人良い香りだったわ~(笑)

可愛いボール型の直ぬりデオドラントは、その佇まいも可愛くて
置いてある状態では、何かわからないのも良いでしょ?
c0172698_1223455.jpg
家でも外出先でも、手軽で簡単にケアできる持ち運びに便利な大きさで
香りも4種あるから、自分の好きな香りが見つかるはず!
c0172698_125943.jpg
ロート製薬様に商品をいただき、モニターに参加しています
[PR]
by TRADERJOES | 2017-03-22 07:00 | びよう | Comments(0)

水素美顔器「bisosui(びそすい)」 kirei

c0172698_11113355.jpg

専用のエッセンスを入れ、使うごとに「水素美容液」を作り、お顔に塗布する
水素美顔器「bisosui(びそすい)」の体験モニターをさせて頂くこととなり
使い初めて20日程経ちました。

専用エッセンスは2種類
「bisosui リペアエッセンス」「bisosui モイストリペアエッセンス」:9,800円(税別)
c0172698_1117819.jpg
」「bisosui モイストリペアエッセンス」が乾燥肌向きと言うことで、ワタシはコチラを使用。
本体をスプレー部分が外せるので、そこからエッセンスを入れます。
c0172698_2336149.jpg
注意点は一つ!!「bisosui」と書かれた文字の下あたりまで入れ、エッセンスを入れすぎないこと!
c0172698_23411251.jpg
後は、使う前に本体の底にある「touch」を軽く押すと、
使う前に押すことを忘れて、シュッシュしちゃうと意味ないので
必ずお酢のを忘れないこと!!(ワタシが忘れそうに何度かなったの(笑))
c0172698_11412778.jpg
たった10秒の電気分解で
「水素美容液が出来ちゃいます」
電気分解中は、窓からのぞくとピンクに光、
c0172698_2191431.jpg
色が消えたら出来上がり!

毎日朝晩洗顔後、導入美容液的な扱いでシュッシュッとスプレー
朝は、化粧後にもスプレーしました。
お肌の変化は、目に見えてはわからないけど、
花粉症なので、今の時期は毎年顔がむずむずかゆくなったり、
かゆいだけでなく、輪郭に沿って荒れて赤くなったりと言うトラブルがあったけど
通常にワタシのお肌をキープし、花粉によるかゆかゆもないのです!!

また、後にのせるスキンケアが入りやすく、いつまでもお肌の上で
スキンケアが転がって、入っていかないと言うことがなくなりました。
どう入るかって、とっても重要なのよね。
良いスキンケアでも、入っていかなければ、意味ないし・・・。
だから、コレで入る道をきちんと作るのは重要って思いました。

一番良かったのは、顔ではなく、髪への効果がすごく良くて
髪を洗い、乾かす時にスプレーすることで、髪がなめらかで
さわるととっても潤って、サラサラな感じなの。
髪は、水分含んでないとごわっとした感じで老けて見えるけど
ツヤがあって、若々しく見えるのが嬉しい016.gif
c0172698_2131616.jpg
まだまだ継続するので、お肌にも、目に見える変化があると嬉しいな!

前回の水素の酸化還元力等の実験のレポはコチラ

「bisosui(びそすい)」
http://www.primarystep.co.jp/product/bisosui/
[PR]
by TRADERJOES | 2017-03-19 21:35 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite