Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:びよう( 1166 )

ロジェ・ガレの「オーラミラビリス」をラインで使ってみたよ!  kirei

c0172698_14583377.jpg

<ステップ1:洗う>
オーラミラビリス クレンジングマスク  100ml 3,500円
このクレンジングマスクは、2通りの使いかたが出来る優れもの。
c0172698_15133157.jpg
一見するとジェルお肌に、伸ばすとオイルに変化。
お水をプラスすると乳化し、ミルク状になり、メイクを優しく落としてくれます。
ワタシ的には、クレンジングとして使うより、
顔に適量伸ばし、3分置き、洗い流すだけのマスク利用が好き。
朝、マスクで3分過ごす時の香りの良さと言ったら、ジメッとした湿度の朝でも
さわやかで、気持ち良いスタートを切れますよ!
しかも、使うほどに顔が明るくなり、おススメよ!
c0172698_11593240.jpg

<ステップ2:潤す>
オーラミラビリス ウォーター 200ml 4,000円
18種類の植物エッセンシャルオイル層と、フルーツビネガーを配合したウォーター層に分かれ
使用時に、まるでドレッシングのように振って使うの。
c0172698_15114242.jpg
c0172698_1224280.jpg
ラインの中で、一番お気に入りのアイテム。
コレも爽やかな清々しい香りが良いのだけど、
オイルが配合されているのに、べたつかずさっぱりして今の時期とってもおススメ。
振ってから使うので、キャップを開けたりする手間がないのも嬉しいの。
c0172698_1265014.jpg
使うほどに、キメが整って良き、ハリ感が生まれる感じがします★
c0172698_1283258.jpg

<ステップ3:トリートメント>
オーラミラビリス エクストラクト 35m 8,500円
18種類の植物エッセンシャルオイル層と、セラムの二層。
そして、この独自のボトルが素晴らしいの。
c0172698_1520836.jpg

c0172698_15242198.jpg
2層になっているから、まずは良く振って、キャップを外し、傾けると
このクルクルしたもののおかげで、1回分の適量が出てくる仕組みになってるの。
だからとっても衛生的でしょ?
c0172698_12103966.jpg
すごく良く伸びて、浸透も早く、お肌がなめらかになるし、
お肌にのせる時、オイルが入っているのにべたつかず、不快感なし!
c0172698_12124518.jpg

様々なニーズにお応えできる品ぞろえになったプロテクト。
8/25発売 オーラミラビリス フルイド30mL4,500円
18種類の植物エッセンシャルオイルと、フレッシュなダマスクローズで香り高い乳液。
c0172698_1525086.jpg
今の時期に最適な使い心地で、乳液だけど、しっかり保湿はするし、
みずみずしい華やかな香りは、ホント、心癒されます。
お肌の状態に合わせ、1~3プッシュ伸ばす感じですが、素早い吸収とサラッとした感じが
とっても気に入りました。
c0172698_12265150.jpg

8/25発売 オーラミラビリス バーム50mL 8,000円
18種類の植物エッセンシャルオイルと、フルーツオイルとワックス配合
リッチでコクがあり、現代版のコールドクリームって感じ。
c0172698_15263381.jpg
お肌の熱で、溶け込み、しっとりなじむ感じです。
秋から冬はこの感じが良いと思う。
季節柄、今の季節は早すぎるけど、たっぷり夏の日差しを浴びてしまった方は
そろそろこーゆーのをつけても良いかな?
c0172698_12355772.jpg

ラインで2週間ほど使ってみて、その香りの良さとテクスチャー、そして価格に惚れました。

心地よいみずみずしいけど甘すぎない香りを感じ、リラックスしたところで
次々とスキンケアすることで、香りのハーモニーと
重ねることで、お肌をバリアし、エッセンスを吸収することで、
お肌が自ら潤い、輝きだすのを肌で感じ、今年一番好きなスキンケアに急上昇!!

香りで、お肌の様々な悩みに効く、そんなスキンケアがあるなんて知ってました?
それが毎日使える価格帯であるなんて、ちょっとうれしくないですか?

香り良いだけのスキンケアとかありますが、きちんと効果があって、
自腹買いできるスキンケアって、中々ないと思います。
ワタシが自信を持っておススメする、この「オーラミラビリス」ですが、
只今、サンプリングを実施中です!!
8月25日(金)のフルイドとバーム発売に先駆けて、
8月14日(月)から、ロジェ・ガレ全店舗にてサンプリングを実施中。
カウンセリングによってお肌に合うサンプルをもらえるので、お近くの店舗で是非!!
http://www.roger-gallet.jp/aura-mirabilis/index.html 
また、予約開始も始まります、お得なオーラミラビリス スターターKITもでるし、
夏枯れのお肌を、秋になる前にニュートラルな状態へ・・・。
是非、香りで導くツヤと輝きを放ったオーラ肌を体験してみてくださいね☆

http://www.roger-gallet.jp/
ロジェ・ガレ公式サイト「オーラミラビリス」特集ページ
http://www.roger-gallet.jp/collection/aura-mirabilis/
オーラミラビリス クレンジングマスク
http://www.cosme.net/product/product_id/10123772/top
オーラミラビリス ウォーター
http://www.cosme.net/product/product_id/10123773/top
オーラミラビリス エクストラクト
http://www.cosme.net/product/product_id/10123774/top
オーラミラビリス フルイド
http://www.cosme.net/product/product_id/10133886/top
オーラミラビリス バーム
http://www.cosme.net/product/product_id/10133888/top
#ロジェガレ#フレグランス#スキンケア#オーラミラビリス

[PR]
by TRADERJOES | 2017-08-16 07:00 | びよう | Comments(0)

KOSE米肌で毛穴悩み解消! kirei

c0172698_1434991.jpg
夏ですね、蒸し暑くて、毛穴全開でやんなっちゃう!!
もうね、今までの小鼻の周りとかじゃなく、このジメッとした気候のせいで
頬まで毛穴開いちゃったわよ!
c0172698_12595793.jpg
この開いた毛穴に汚れがたまったら台無しですから、
KOSE米肌で、毛穴の悩みを解消すべく、クレンジングと洗顔でケアしてみました。

まずは、しっかりクレンジングしないとね☆
KOSE米肌 澄肌クレンジングオイル 150ml 1,800円(税抜)
ぎっととしたり、ダブル洗顔しないとイケなかったりで使用感的にも好きじゃないので、
普段、オイルクレンジングを使うことがないワタシ。
しっかり落ちるけど、べたつかないし、洗い流した後のお肌はしっとり。
コレで1800円(税別)はコスパ良い!!
c0172698_143527.jpg

KOSE米肌 肌潤洗顔クリーム 120g 1,600円(税別)
普段、米肌の固形の石鹸を使っているのだけど、コチラは6/1に発売されたばかりのもの。
毛穴の目立ちや、くすみの原因となる汚れ、皮脂をしっかり取り
お米と、発酵の美容成分がお肌を潤い、
汚れを落とすだけでなく、、きちんと潤いもキープする洗顔クリームなの。
c0172698_1445462.jpg
固形石鹸も上質で濃厚な泡でしたが、
こちらもふわふわのクリームで、油分を落とし過ぎることもなく、気持ちいい洗い上げ。

非売品なんだけど、米肌を購入し、マイルを貯めると頂ける、KOSE米肌 フェイシャルマスク
ふわふわの綿100%のフェイシャルマスクで、温めても冷やしても使えるの。
クレンジング前に、ホットタオルで温める方法をおススメしていただきましたが、
ワタシは一度クレンジングしてから使っています。
c0172698_1454596.jpg
鼻の部分が空いているので、呼吸も苦しくないし、
ワタシはローション、美容液を付けた後、温めてホットタオルで5分。
お肌をじんわりと温めながら休ませ、その後シートパックして、エッセンス、クリーム。
このホットマスクがね、やるとやらないでは、お肌のモッチリさが違うの。
多分、最初にやったスキンケアが温めることでしっかり浸透し、
ホットマスクの後のスキンケアもすごーくお肌に入っているのだと思う。

ホットタオルをしてからクレンジングすると、ディープクレンジング出来るみたいなのですが、
メイクしたままホットタオルをする気にならず、自己流ですが
以前、米肌のセミナーでもこんな使いかたをしていたので、間違っていないはず・・。

まだ、初めて2週間ですが、お肌の色が明るくなってきて、
ふっくらとしてきたように思います。
夏は、毛穴のダメージがさらに悪くなる季節だから
しっかりお手入れして、毛穴の汚れを取りつつ、美容成分をしっかり中に入れて
乾燥から守らないとね!!
もう少しこのスキンケアを継続してみま~す★

定期お届け便のご紹介
潤い体感セット
KOSE米肌アンバサダープログラムのモニターに参加

[PR]
by TRADERJOES | 2017-08-13 07:00 | びよう | Comments(0)

ヤーマン ボディスムージングゲル


c0172698_10531439.jpg
もう毎日暑くて、暑くて、とろけそうなので
自分の体形をすっかり忘れて、涼しいカッコで出かけるわけですよ。
でね、地下鉄に写る自分を見て、ビックリしますね、
ノースリーブからでた二の腕の太さ加減!
ってことで、ヤーマン ボディスムージングゲル使い出しました。

コレね、美容+肌引き締めジェルで弾力のあるすっきりとしたボディに導くジェル。
21種類の保湿、美容成分と、3種類の植物由来引き締め成分が配合されていて、
お風呂上りに、気になる部位をマッサージする時に使うの。
ハンドでも良いし、マッサージ機があればその時に使う感じ。

大昔にスリミング用のジェルが流行った時以来、
ひっさびさのスリミングジェル。
c0172698_10421793.jpg
見ての通り、透明ジェル。
お肌に伸ばしても、スーッとした爽快感のあるメントールでもないし
カッと燃えるような燃焼系でもなく、ただただ伸びの良いジェル。
そして、お肌になじませ、マッサージすると、手が滑りやすく、マッサージしやすい。
で、その後のお肌を見ると、キュッと引き締まった感じ。
そう、不快感がないのに、キュッと引き締まり、保湿もしっかりしてくれるジェルって感じ★
c0172698_10475528.jpg
二の腕用にと思ったけど、テクスチャーも気に入ったし、
保湿力もあるので、今では、太ももやふくらはぎにも使用。
スリミングと、保湿がしっかりできて、パケも大人っぽいし、夏のお手入れだけでなく
一年中使えるのがおススメです★

圧がかかると、肌トラブルを起こしがちだけど、
無香料、無着色、無鉱物油、石油系界面活性剤フリー、
パラベンフリー、エタノールフリー、シリコンフリーと言った感じで、お肌にお優しく
安心して使えるもの良いですね。

ヤーマンのキャンペーンに参加中[PR]

[PR]
by TRADERJOES | 2017-08-12 13:00 | びよう | Comments(0)

TSUBAKI プレミアムリペアマスク

c0172698_9533131.jpg

来月6日発売のTSUBAKI プレミアムリペアマスクを使ってみた。

サロン帰りの髪を、自宅で実現できると言うヘアマスク。
画期的なのは、スグに洗い流せると言うところ。
今までだったら、待ち時間が5分くらいあって、その時間を守れる日、守れない日があったりして
結構ストレスではなかったですか?

それがね、濃密美容成分×革新浸透テクノロジーで
付けてすぐに洗い流せるようになったんだから、嬉しったらないでしょ?

毛髪がダメージを受けると、キューティクルの中の美容成分の通り道が狭くなってしまうんだって!
デュアルアミノ酸がこの狭くなった通り道を広げ、
キューティクルのダメージを補修し、ぴたっと密着するんだって。
また、美容成分をこの狭くなった通り道に入れるようなサイズで配合して
ダイレクトに注入できるようにしたので、
濃密な美容成分を髪の芯まで深く・たっぷり浸透させることが可能になったらしいの。

疲れがたまって、一刻も早く寝たい日、早速使ってみたわ。
シャンプー後、適量を髪にまじませ、洗い流すだけ。
c0172698_1045743.jpg
開封すると、バスルームに広がる濃密な甘い香り。
パケもゴールドでゴージャスだけど、香りもリッチ!
c0172698_1015038.jpg
イヤ、いや、快適!
待ち時間ゼロって、絶対待ち望んでいたよね?
でも、仕上がりがどうなの?って思うでしょ?

ドライヤーで乾かし寝た翌朝、ブラッシングだけでまとまる
サロンの仕上がりを、出来るだけ長くキープするため、
今までサロン専用のヘアケア使っていましたが、ドラッグストアで買える商品で
待ち時間なしで、髪のパサつきをなくし、まとまりやすくしてくれるなんて最高!!

時間がなくて、サロンに行けない人やホームケアで5分待てない人
TSUBAKI プレミアムリペアマスク、激しくリコメンド致します!!
c0172698_10215416.jpg
資生堂のキャンペーンに参加中[PR]
[PR]
by TRADERJOES | 2017-08-10 12:00 | びよう | Comments(0)

Remei(リメイ) オールタイムジェルパック

c0172698_14254437.jpg


Remei(リメイ) オールタイムジェルパック

スキンケアが、コレ1つで完了するオールインワンジェル。
今まで、オールインワンジェルって、こんなに透明なのは使ったことがなく
開封して結構ビックリしたわ!

結構柔らかで、スグに伸びるけど、ワタシ的にはこの時期でも少し物足りない・・。
だけど、2400円だし、ボディに使う分には丁度いい感じで
お風呂上りの脚に付けています。
ビーサン愛用者だし、サンダルばかり履いてるから
何気に脚がカサついて、でもこの時期は毎日人目にさらす場所。
お顔だけでなく、手足のケアもしっかりしないと
意外と見られているモノね・・。
c0172698_14274776.jpg
もう少し、お若い方なら、お顔にもこれ一つで平気と思う。
過去に、@コスメで1位になったオールインワンってことで、
浸透力は良いので、お値段的にもアラサーまでの方におススメ!

アンドシーム さんのブログリポーターに参加

[PR]
by TRADERJOES | 2017-08-10 07:00 | びよう | Comments(0)

D.U.O ザ クレンジングバーム

c0172698_15062525.jpg


昔、憧れの雑誌に良く出ていたので、気になっていた
D.U.O ザ クレンジングバーム

独自の技術で、クレンジング、洗顔、角質ケア、
マッサージケア、トリートメントの5つの機能を兼ね備えたバーム。

見た目が固そうだし、バームと言うと、油分多そうだけど
良く落ちて、すごく潤うからとっても気に入ってしまいました。
c0172698_15133823.jpg
まず、手のひらに乗せると「バーム」のまま
固まり度は高く、手のひらに乗せても変化なし!
このバームを両手で少し温めると固型から、液体に変化し、
まるでオイルクレンジングのようになるの。

そのオイルをお肌にのせ、メイクをなじませます。
メイクに良くなじみ、毛穴に入った汚れまでしっかりOFF!!

通常使っているオイルクレンジングは、落とし過ぎてうるおい成分まで
落としてしまいそうで不安になるけど、コレは、落とし過ぎないところが良い!
使った人は絶対ハマると思います016.gif


[PR]
by TRADERJOES | 2017-08-07 07:00 | びよう | Comments(0)

Remei(リメイ) インバスピーリングジェル

c0172698_14445852.jpg


Remei(リメイ) インバスピーリングジェル

週1~2回マッサージするだけで、角質がとれるし
オフロで、塗れた手で使えると言うことで早速トライ

お顔よりもこの時期は、露出時に気になるので、
膝や肘のケアに使いました。
意外とボディーって角質そのまま残っているモノですね・・・。
ポロポロしたものが・・・面白くて使うの楽しみになった(笑)

もちろん顔にも使えるので、優しくマッサージ。
ボディよりは少ないけど、やっぱり角質をからめ取ってくれて、
その後のスキンケアの通りが良くなりました。
スキンケアの効果が底上げされるので、お高いスキンケアを使っているほど
こーゆー地味なケアもした方が良いかも・・・016.gif

2016年には、ピーリング部門で@コスメ1位になったこともあるコチラ。
ヒアルロン酸、コラーゲン、3種のセラミドが配合され、
お肌に優しく角質オフできるので、おススメよ!

アンドシーム株式会社さんのブログリポーターに参加


[PR]
by TRADERJOES | 2017-08-03 07:00 | びよう | Comments(0)

資生堂プロフェッショナル ザ・ヘアケア エアリーフローをライン使い! kirei

c0172698_1757910.jpg
c0172698_14535176.jpg
ヘアケアを変えて2週間ほど。
ワタシの周りでも、絶賛する声が大きい
資生堂プロフェッショナルのザ・ヘアケア エアリーフロー

朝のスタイリングが楽になるよう、まとまりやすい髪を目指して開発されたシリーズなのよ!

デイリーケアは、この3種
どれもレフィルがあって、エコだし、パケの可愛さはもちろん、
何と言っても、疲れが吹き飛ぶ華やかだけど、
爽やかさが残る咲き始めのガーデンの香りにうっとりします113.png
c0172698_17461237.jpg
資生堂プロフェッショナル ザ・ヘアケア エアリーフロー シャンプー:250ml 2,000円
シリーズなのかで、このシャンプーが一番好き!!
シャンプーで髪を洗ったとたん、指通りの滑らかさが今までと違うし、
地肌と言うか、髪の根元をしっかり洗った上に、素直に生える助けをしてくれるかのように
根元がしゃんとします!
そして、何より、ボトルから出した時の香りの良さと言ったら・・・。
シャンプーを洗い流した時に、さらに心地よいなめらかな触り心地の良い髪に驚愕するわよ!
c0172698_2058126.jpg
資生堂プロフェッショナル ザ・ヘアケア エアリーフロー トリートメント:250g 2,500円
洗い流すタイプのトリートメントだけど、髪に塗布している時より
洗い流した後の髪のなめらかさにグッときます!
タオルドライしただけで、髪の毛がまとまり、
何も付けずドライヤーかけても良いかな?って思わせる
とぅるんとした触り心地のいい、何も指に引っかからない心地よさです。
c0172698_14331481.jpg
資生堂プロフェッショナル ザ・ヘアケア エアリーフロー リファイナー:125ml 2,500円
熱、湿気、紫外線などの外的ダメージから髪を守ってくれるので、
ワタシは洗髪後のタオルドライした髪になじませて使いました。
アウトバストリートメントって実は苦手でした。
だって、なんだかべたつくんですもの・・・。
でも、これは、動きのあるサラッとした仕上がりにこだわったらしく、
重くなくて、ふんわり軽やか!
髪にもなじみやすいし、寝癖が付いた時は乾いた髪にも使えるの。
基本的には、ココまでケアすると、朝のブローは皆無。
ブラッシングだけで、毎日OKでした。
c0172698_11431209.jpg
そして、週1度のスペシャルケアとして使うのが、
シャンプーとトリートメントの間に使うスペシャルケア
資生堂プロフェッショナル ザ・ヘアケア エアリーフロー インテンシブエフェクター
20g×6本 3,200円
週に1度使うと良い、スペシャルケアだけど、
正直、そこまで髪の毛傷んでないから使わなくても良いかな?って思ったの。
でもね、髪の芯まで柔らかな髪質に変えてくれ、
一度使ったら髪の扱いやすさを格段にアップしてくれて驚愕しました!

かなり傷んでいる方はもちろんだけど、
ダメージの無い方でも使った後の違いにビックリするはず!!
クセのある方は、根元からつけると良いみたいですよ!
使えば、使うほど髪の質感が違ってくるよ!
c0172698_1440678.jpg
「髪が残念だと全てが残念」
お顔のケアが出来ていても、年齢を重ねると若々しく見える人と
そうでない人の差って、「髪のツヤ、ハリ、まとまり」じゃない?
メイクで若く作らなくても、頑張って痛い洋服着なくても、
手入れの行き届いた髪さえあれば、マイナス5歳なんてすぐ手に入る!

朝起きて、ブラッシングしただけなのに、このまとまりの良さ172.png113.png
おうちケアでここまでできるって、すごくない??
夏は、紫外線や汗で髪のダメージありますよね?
まずは、シャンプー&トリートメントだけでも変えてみてはいかがでしょうか?
圧倒的な違いを手に入れられますよ!!
c0172698_18244440.jpg
資生堂プロフェッショナル ザ・ヘアケア エアリーフロー は、サロン専用なので
是非、コチラのサイトで、サロンを検索してみてね。
通っているサロンに取り扱いがあるかもしれませんよ★
http://www.airyflow.com/
資生堂プロフェッショナル ザ・ヘアケア エアリーフロー リファイナー
http://www.cosme.net/product/product_id/10133788/top
資生堂プロフェッショナル ザ・ヘアケア エアリーフロー シャンプー/トリートメント
http://www.cosme.net/product/product_id/10133787/top
資生堂プロフェッショナル ザ・ヘアケア エアリーフロー インテンシブエフェクター
http://www.cosme.net/product/product_id/10133789/top


[PR]
by TRADERJOES | 2017-08-01 07:00 | びよう | Comments(0)

ダイエットプラスから、待望の「体重体組成計」が出たよ!

c0172698_1022472.jpg
ダイエットプラスラボで、管理栄養⼠さんの指導の元、正しく⾷べることを意識して
1ケ月半経過し、日に日に食事内容に何が足りないか、何を足せばいいか?が
わかってきたのですが、写真を専用アプリで送るたびに、
いっそ、体重計と、お料理を送るアプリが一緒だったらいいなぁ~って・・。

とうとう出ました!Diet Plus 体重体組成計
c0172698_10265921.jpg

しかも、見た目がスタイリッシュで、シンプルなので、家のどこに置いても邪魔にならないデザイン。
専用アプリでスマホ対応なので、「のるだけ」で毎日の記録が楽に記憶でき、
お値段、たったの8200円!!

体重測るのって、面倒じゃないですか??
ワタシは、面倒で、たまたま洗面台のお水がかかって、計測不能になり、そのまま・・・。
そう、面倒だし、いいわって、一年に一度の健康診断時に測るだけでした。

でも、このDiet Plus 体重体組成計は、
「のるだけ」で勝手に電源が入って計測できるの。
家族がいたら、家族の分、入れておけば、乗った時点で、勝手に誰が乗ったか判断してくれるのよ!
c0172698_11594094.jpg
計測できるのは・・・・
①体重
②体脂肪率
③体水分率
④筋肉率
⑤推定骨量
⑥基礎代謝量
⑦内臓脂肪レベル
2017年7月現在は、iOS版アプリのみ
Android版アプリは2017年9月リリース予定
iOS版アプリのダウンロードはこちらです。
https://itunes.apple.com/us/app/diet-plus/id1253751770
Diet Plus 体重体組成計を購入前に、
一度どんなものかダウンロードしてみるもの良いかも!

ワタシがこの栄養管理士さんに食事を指導してもらう、ダイエットを始めた時は、
他の専用アプリで、毎食食べた食事を送っていたの。
だけど、Diet Plus 体重体組成計には、
そのお食事指導をお試しできる、スペシャルな特典「管理栄養士による食トレ」が3日分付いてくるのよ!
c0172698_112375.jpg
アプリで、食事の写真を撮ると、3日間毎食、毎食、管理栄養士さんから
食事についてのアドバイスが届くチケット。
c0172698_1152789.jpg
自分の食事をどう改善したら良いのか?とか
外食したらその写真を送ると、メニューの選び方なんかも教えてもらえちゃうので
今後の参考になることがいっぱいあるのよ!
自分では、しっかり食べているつもりでも、何かに偏っていて、
肝心な栄養素が不足している場合もあるので、管理栄養士さんにしっかりご指導いただくのは
ダイエットの近道だと思うよ!
c0172698_1423055.png
これは、ワタクシのある日の朝ご飯。
その日の予定を報告しているから、少な目だけどgoodを頂きました。

また、「ダイエットプラス」アプリを新規インストールすると、
「食トレ」1日分のチケットがついてくるので、4日分ご指導いただけちゃうから
是非、セットで使いたいですね☆

他にも、歩数計もあるし、何より、やはり、スマホと連携で乗るだけで良いと言う管理のしやすさが
使い勝手が良くて便利よね~
薄さもこんなに薄いので、ちょっとした隙間に収納可能よ!
c0172698_1113065.jpg
ダイエットの近道として、2つセットで使うのが一番かな?って思い、
ダイエットプラスラボでご指導いただきつつ、Diet Plus 体重体組成計を使い、
ダイエット期間2か月の間に、もっともっと自分のカラダを知って
正しく食べることを、カラダにしみこませようと思っています★

朝起きて、Diet Plus 体重体組成計に乗るだけで、
あとは、スマホ任せで管理できるので、ずぼらなワタシでも
ダイエットラボでの食事指導が終わっても、自己管理が出来そうよ~

Diet Plus 体重体組成計は、Amazonで購入できますよ!
しかも、商品レビューを書いたら、もれなくAmazonギフト券1000円もらえちゃの!
7200円で、ダイエットと自分管理をしちゃいましょ!!
https://www.amazon.co.jp/dp/B073NYDHS5
ダイエットプラスラボ
https://lab.dietplus.jp/

ダイエットプラスラボの体験モニターに参加

[PR]
by TRADERJOES | 2017-07-30 17:52 | びよう | Comments(0)

ukaプロデュースの大人ネイル12点セットが付録のGLOW9月号!!

c0172698_15241946.jpg

本当に失礼なんですけど、ワタクシ、
宝島社のファッション雑誌のセンスが好きじゃなくて
まず買いたいと思わないのですよ、ホント失礼でごめんなさい・・。

でもね、付録はいつも頑張っていますよね、
正直付録買いってしない方なんですけど、愛用のukaが付録と知り
事前にネットで確認したところ、捨て色もないし、完璧な付録に飛びつきました!

ukaプロデュースの大人ネイル12点セット
ネイルカラー7色、トップコート2種、バッファー&ファイル、トゥ セパレーター

ネイルカラー7色は、デイリーカラー2色
ペディキュアに良さげな華やかカラー2色
夏にもってこいだけど、グレーがかった大人の元気カラー3色
それにね、トップコート2種(ブラック&ぷっくりコート)
他にもバッファー&ファイルと、トゥ セパレーターが付いて920円って最高でしょ??

c0172698_15274252.jpg


もちろん、愛用のネイルオイルで仕上げて、
完璧な指先を演出できちゃう172.png

c0172698_15354104.jpg
c0172698_15375189.jpg



[PR]
by TRADERJOES | 2017-07-29 12:00 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite