Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:びよう( 1086 )

天然シリカ水 肌ぴりか水生活をはじめました!

c0172698_1733511.jpg
天然シリカ水 肌ぴりか水生活をはじめたのが10月。
1日1本肌ぴりか水生活ですが、
順調に毎日飲んでいるおかげで、花粉の季節到来ですが
今のところ、去年のような顔がむずむずかゆい!!って状態は回避できてます。
「シリカ」って、皮膚、毛髪、爪、血管、間接等に含まれる
必須微量元素(二酸化ケイ素)
花粉の季節とともに、乾燥シーズンでもあるので
お水はたっぷり飲まないと、カラダの水分量が減って
代謝が悪くなってしまうし、色んな毒素を溜め込んでしまうことになるから
ほんと、2L位のお水は飲まなきゃね!

いま、乾燥シーズンと言うこともあり、内側からからのケアで、
ヒアルロン酸のサプリを飲んでいますが、
サプリの効果を高めるためにも、吸収しやすい
「天然シリカ水 肌ぴりか水」で飲んでいます。
c0172698_105575.jpg
ミネラルウォーターより、シリカ水は吸収がいいので、
サプリや薬を飲む時は是非!!

http://www.hadapirika-sui.com/
#コニサーオイル #肌ぴりか水 #ケイ素 #シリカ #天然温泉水
#日本珪素医科学学会承認品 #ケイ素の力 #目指せ美肌 #北海道白老温泉 #シリカ水
[PR]
by TRADERJOES | 2017-02-28 19:00 | びよう | Comments(0)

スカルプD ボーテ ボリュームシャンプー/トリートメントパック

c0172698_14512466.jpg
スカルプD ボーテ ボリュームシャンプー/トリートメントパック

30代半ばからの、髪や頭皮の変化を感じ始めた人にむけ、
ホルモンバランスと頭皮環境に着目した新しいシャンプー・トリートメント。

育毛剤にも配合されている“トリプルイソフラボン”配合で、
ホルモンバランスの崩壊で引き起こる、抜け毛やボリュームダウン、
べたつき等のトラブルにアプローチするそう。

ワタシ、すっかりボリュームがなくなり、ペタンコなので早速使いました。
スカルプDは、他の製品を使ったことがあり、髪の毛の研究がしっかりされているから
アンチエイジングを考えるお年頃になったら、安心して頼れるブランドなのよね。

使うごとに、髪の根元部分が元気になり、力強く生えてくる感じ。
根元の立ち上がりが全然違うと思います。
ホルモンのバランスのかかわりまでしっかり研究されてて、
納得して使えたのが良かったです。
ハリやコシが髪に出て、ツヤのある健康な髪になりました。
パッケージが地味ですが、中身はとってもおススメですよ!

アンファー株式会社さんのブログリポーターに参加
[PR]
by TRADERJOES | 2017-02-28 12:00 | びよう | Comments(0)

魔法のダイエット チョコレート サプリメント(プレミアム ビースリーミルク)

c0172698_13151453.jpg
魔法のダイエット チョコレート サプリメント(プレミアム ビースリーミルク) 70g 2,700円

コレね、ベルギー発のプレミアムショコラを使用した、高級チョコレートサプリメント。
チョコレート風味のダイエットサプリは聞いたことあるけど、
まんま、チョコレート。

とっても美味しいチョコレートなのに、
低GI、低コレステロール、低カロリー、砂糖不使用で
カカオポリフェノールに、ビースリーEXまで入って、
コレを食事前に1~2粒食べると、血糖値の上昇がゆっくりなので
インスリンが、糖を脂肪に変えるのを押さえてくれるの。

ビースリーEXと言うのは、森永乳業のダイエットビフィズス菌で
コレが、1袋に500億個分も配合されているのよ!!

普通に食べてもダイエットにつながるし、
なんとなく、このチョコレートを口にした後は、そんなに食べたいと思わないので
おのずと、食が抑えられ、ダイエットにつながる感じ・・・。

ダイエットって、色々試しても、ストレスたまって続かなかったりするけど
コレは、大好きなチョコレートを食前に食べるだけなので、
とっても取り入れやすいダイエット法だと思いました。
とっても手軽なので、コレは今後も継続します!
c0172698_14573351.jpg

[PR]
by TRADERJOES | 2017-02-28 06:00 | びよう | Comments(0)

サンタンブロック

c0172698_113382.jpg
サンタンブロックをお試し!

1日1回飲むことで、カラダの内側からケアするサプリ。
美容トラブル対策で、医療機関でも取扱いされているサプリメントなんですって!

話題の天然由来成分「ニュートロックスサン」を贅沢に配合し、
外出時などの美容トラブルに、カラダの内側からアプローチするそう。
「ニュートロックスサン」は、口径摂取により紫外線防護作用があり
今、とっても話題なのですよ!

日本国内のGMP認定工場で製造されていて、、医師が推奨しているので安心。
1年中、外的要因にさらされている私たちを、
カラダの外ではなく、内側からアプローチしてくれるサプリで、
見た目年齢が気になりだしたので、早速試したの。
1日1食後に飲んでいますが、飲むだけだし、サプリも大きくないので飲みやすいです。

コレは、塗らずに飲むだけだし、男女を問わず使えますね。
アトピーや、敏感肌で、塗るかが出来なかった方も飲むだけなので利用できるし、
カラダの外側だけでは防ぎきらないから、
特にこれからのレジャーシーズンは、こーゆーのを持参して
外側と内側からのダブルのケアが一番かな?と思います。
c0172698_1165663.jpg

株式会社トライアングルさんのブログリポーターに参加
[PR]
by TRADERJOES | 2017-02-27 05:00 | びよう | Comments(0)

IROHADA(いろはだ) 赤のトリートメントマスク

c0172698_14104546.jpg

去年ロート製薬から発売ブランド、高保湿スキンケア「IROHADA(いろはだ)」

気になる”くすみ”をリセットできる、
IROHADA(いろはだ) 赤のトリートメントマスク 5枚 500円が来月14日新発売!!
ひと足お先に使わせて頂きました。

「IROHADA(いろはだ)」は、くすみ対策スキンケアシリーズ
この季節、肌がゆらぎやすく、春のくすみ対策に毎日使える価格のトリートメントマスク。
c0172698_1861570.jpg
わかりますか??マスクがピンク色なの・・・。
それは、“赤いビタミン”と言われているビタミンB12の天然の色によるものなんだって!
成分が凝縮している証拠!!

ターンオーバーを促進するビタミンB12や、上質なツヤを生み出すスクワランなど、
多角的にくすみケアしてくれる成分がたっぷり入り、
マスク1枚に、スクワランは40プッシュ分、ビタミンB12は濃度4倍配合されているそう!

早速使ったけど、マスクは肉厚、しかも顔にぴったりフィットし、
液だれもせず、扱いやすい。
気になる目元や、口元がしっかりカバーできて、使用した後のお肌はもっちり!!
しっかりお肌に水分が入らないと、透明感が出ないけど、
コチラはうるおって、水分をしっかり逃がさずキープしてくれるので
お肌のくすみが使うごとに明るくなる気がしました。
コスパの面でも、毎日使えて手放せなくなりそうです★
c0172698_18245137.jpg
ロート製薬のキャンペーンに参加中[PR]
[PR]
by TRADERJOES | 2017-02-26 07:00 | びよう | Comments(0)

スキンアクア ウォーターマジックUV

c0172698_1042247.jpg
スキンアクア ウォーターマジックUV
SPF50+・PA++++  70g・1,200円(税抜)を使ってみました。

寒いけど、すっかり日差しは春に向け強くなってるこの頃。
日焼け止めはちゃんとしないといけないし、
春休みシーズン、早い人は南の島に行ったりね、もーしてるでしょ?
そんな方に朗報!!
スキンアクア ウォーターマジックUVは、
なんと、水や汗はじく心機能が備わった、スプレーUVなの016.gif
水や汗をはじいて肌に密着するする日焼け止めなんて、今までなかったでしょ??

撥水性、耐水性が高く、濡れた肌の上からも使用できるってことで、
コレは革新的ですよ!!

スプレーすると、ジェルに変化して肌に密着034.gif
このジェルと言うか、薄いヴェールのようなものがピタッとお肌に密着するの。
c0172698_1043590.jpg
ムラなく塗り広げられるので、レジャーだけでなく、汗をかくスポーツにも!!
試しに、お水を垂らしたけど、はじいちゃいましたよ!
水や汗と混ざりません
c0172698_10453399.jpg
しかも、逆さにしても使えるので、背中にも自分でスプレーできちゃうの。
実は、首の後ろって盲点で、日焼けしちゃうことあるけど
日常的にも、首の後ろに使えるので、レジャーや、スポーツ以外にも使えますよ!!

しかも、せっけんで落とせちゃうからスゴイよね!
みずみずしく、爽やかなシトラスの香りで、ユニセックスに使えるし、
お値段もお手頃!!
もう、汗や、水をタオルで拭く時代は終わりですよ!!
c0172698_14163845.jpg
ロート製薬のキャンペーンに参加中[PR]
[PR]
by TRADERJOES | 2017-02-25 14:00 | びよう | Comments(0)

BLANC WHITE(ブランホワイト)クリアローション

c0172698_12302434.jpg
BLANC WHITE(ブランホワイト)クリアローション 160ml 2700円(税別)を使ってみました。

「くすみ」の原因は、お肌に残る「古い角質」
マツモトキヨシと、ナリス化粧品の共同開発してうまれた、
くすみの原因「古い角質」を除去し、 肌本来の透明感を引き出す美白ふきとり化粧水です。

洗顔後に、コットンにたっぷりとり、やさしくこすらないように
ふきとるだけです。
c0172698_13305294.jpg
ポンプ式なので、衛生的なのも良いですよ!
しっかり洗顔しても、汚れや角質が残っているので、コチラでオフすることで、
次に使う化粧品の浸透をサポートしてくれます。

ふきとり化粧水と言うと、さっぱりしすぎて、保湿できない感じですが、
しっとりして、使う度ごとに、やわらかい肌に整えてくれ、
後に使うスキンケアの効果がアップした感じがします。
ふきとり化粧水から始める「新しい美白」とlして、春に向けて取り入れてはいかがでしょうか?
c0172698_13284097.jpg
http://www.matsukiyo.co.jp/mkc/blancwhite/
株式会社マツモトキヨシからの紹介
[PR]
by TRADERJOES | 2017-02-25 07:00 | びよう | Comments(0)

ミノンから新製品登場!“塗るパック”

c0172698_11474583.jpg


大好きなミノン アミノモイストシリーズから新商品が登場!!

ミノン アミノモイストといえば、「シートマスク」
ワタシが愛用しているのも、ココのなのよ。
敏感肌、乾燥肌向けの低刺激性処方で肌にやさしく、安心できるのに
その効果は間違いなく、お値段も手に取りやすく、お値段以上なのがお気に入りなの。

そんなシートマスクをするような「贅沢ケア」を、
毎日気軽に、「時短」で取り入れられるのが、
なんと、“塗るパック”「ぷるぷるリペアジェルパック」 60g 2000円(税抜)
いつものスキンケアの最後に塗るだけ!!
マッサージも不要、洗い流しも不要と言うお手軽さ!!
シートマスクなら、シートを外すけど、コレはシートを貼っているような感じで
「潤いパック効果」は確実にあると言うスゴいアイテム!!!

疲れた日って、お肌のケアをちゃんとしたいけど、
とにかく眠りたいってことあるでしょ??
そんな時にもピッタリ!!

c0172698_14425050.jpg

クリームの上に乗せるのに戸惑うし、
重くてべたつくナイトパックは枕につきそうでイヤなので、
ジェル美容液で良かったです。べたつかず、サラッとして軽い使い心地。
シートマスクも、薄くて最初ためらったように、コチラも使った後の方が
その良さに感動します。
朝、しっかりナイトマスクしてケアしたような、モッチリ感が味わえるの。
ジェル美容液では、そんなに保湿できないでしょ?って疑ったワタシ。
コレは、夏場にも嬉しいわ!!

朝は、メイク前のオールインワンとしても使えるそうですが、
ワタシは、ベットリネンを汚さず、しっかり保湿できるナイトマスクとして使用。
乾燥による小ジワの部分に重ねてケアすると、かなり良いですよ!

c0172698_11522362.jpg


第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中[PR]


[PR]
by TRADERJOES | 2017-02-19 12:00 | びよう | Comments(0)

ミネコラ 髪質矯正を体験@AVE 御門台ヒルズ店

c0172698_11171934.jpg

東京から、わざわざ3週間に1度、有名スタイリストやブランドPRが通うと言うサロン
静岡県焼津市にある、隠れ家的美容室AVE 御門台ヒルズ

ワタシの友人がね、コチラのサロンの社長さんが開発した「ミネコラ質感矯正」をした人の髪をみて
そのツヤと、ハリ、なめらかさを見て、驚愕したらしいの。
で、友人がね、焼津までは遠いけど、ホームケアがあるのを知って
1か月半使ったわけです。
その髪を見て、今度はワタシが惚れたのよ、そのホームケアに。
で、詳しく話を聞いたら、「やっぱ、その総本山に行くべきじゃない??」ってことで
元々通っていた方にアテンドしてもらい、焼津まで行ってきたのよ!!

その結果がTOPの写真なんだから、スゴイよね!
だって、その日までこーだったのだから!!
c0172698_11215882.jpg
ワタシなんて、毎日それなりの良いモノでケアしていたのに
後ろから見たら、このありさま!!
c0172698_20495538.jpg
ウソでしょ??って感じですよね。
うねうねだしさ・・・。
サイドはこんな感じで、こんなにウネウネしているから、よくパーマだと思われていたわ。
納得しました・・・。これでは、パーマ、良く言えば、クセを活かした天然のセット風(笑)
c0172698_1123426.jpg
ってことで、受けたのは、仕上がりの質感に徹底的にこだわる
「セレブヘアー質感矯正( シャンプー・ブロー別 )」 8,640円
たった1回で、「天使の輪」が復活して、ミネラル成分が髪の中のタンパク質をよみがえらせ、
水分値を増やしてくれて、結果、「あの頃の艶髪」になるの。
パーマ、カラー、白髪染め併用メニューなので、ワタシは気になる白髪も染めてもらったわ!
その前に、「ミネコラ」について、ちょっと説明。
そもそも、全ての「老化」の原因はご存じかしら??
「活性酸素」が原因なのね。
実は、髪の傷みも活性酸素が原因なのよ!
その「活性酸素」は、大きく分けて4つあるんだけど、
その中の一つ、悪玉活性酸素(ヒドロキシルラジカル)ってのがあり、
コレに効くのは、「水素」だけなの!
綺麗な髪に⾒せるには、髪の⽔分量が⼤切

ヘアカラーや、ストレートパーマをかけると、悪玉活性酸素(ヒドロキシルラジカル)を発生させるの。
でも、発生した悪玉活性酸素(ヒドロキシルラジカルを逆手にとって、
「水素」を加えることで、「水」になり、
結果、髪の水分量がアップするし、ハリやコシが生まれるの034.gif
この時の「水素」に当たるのが、「ミネコラ」
では、「天使の輪」への道スタート!!
まずは、シャンプー。
c0172698_21102416.jpg
ホームケアのミネコラパーフェクト3を使います。
<ミネコラ リダクション フォーム>
濃密水素で、通常の約48倍の水素が発生するの。
これにより、油溶性の汚れを落とし、水素の力で、髪の中に水分を発生させるの。
このまま洗い流さず、次のフォームを使い、より効果を高めますよ。
c0172698_21164433.jpg
<ミネコラ アクティブ スパ フォーム>
濃密炭酸で、水溶性の汚れを落とし、炭酸の力で、最初に使ったミネコラ リダクション フォームの
水素の発生量を高め、髪の内側を潤します。
c0172698_21232385.jpg
<ミネコラ リッチ トリートメント>
プラチナ白金ナノコロイドで、髪の酸化を防ぎ、 アンチエイジング
コチラは、髪の外側を潤すの。
c0172698_21261067.jpg
正直、コレだけでも頭皮の汚れもとれ、髪がなめらかになりました。
ホームケアだったら、この3品をおうちで使うことになるのですが、
ココから、サロン専用のセレブヘアー質感矯正のトリートメントへ
ワタシの場合、白髪染めをするので、この時点で白髪染めします。
セレブヘアー質感矯正」をする時に、カラーをすると、色の入りが良く、
色落ちもかなり持つようになるらしいの。 

ワタシは、2週間ほどで落ちちゃうから、コレは嬉しい!!
c0172698_2132141.jpg
その後、洗い流さず、サロン専用の「セレブヘアー質感矯正」を!!
秘密兵器の兵器の「ミラコラ」
c0172698_21365726.jpg
この1包のミネコラに、パウチパックの「水素水」57本分の
「水素」が入っているそう!!

c0172698_21382089.jpg
しっかり塗布していただきます。
c0172698_21404766.jpg
c0172698_21431521.jpg
コーヒーを飲んでひと息。
c0172698_21451362.jpg
先ほどのホームケア、ミネコラパーフェクト3を使い、シャンプーからトリートメントまで行います。
c0172698_17180418.jpg
この後は、ドライヤーなのですが、頭皮を中心に完全に乾かし、
さらにコテ等をあて、熱を加えることで更に柔らかく、
髪の水分量も上がるそうです。
この「水素」を入れて、「水」に変換し、髪に水分を入れる技術は
美容師さんの腕なのよ!
だから、わざわざ焼津まで行ったのよ!
c0172698_11272074.jpg
いかがでしょうか?
この仕上がりが、手に入り、その効果は1か月ほど。
継続して3、4回施術すると、より美しくなるそうですよ!
c0172698_11191352.jpg
c0172698_1120537.jpg
c0172698_11245961.jpg
ワタシは、艶々でなめらかな手触りの髪が手に入っただけでなく、
加齢による、頭皮の根詰まりから来る「髪のうねり」にも効いたみたいで
髪質ばかりか、悩みだった「うねり」がなくなりました。

女性にとって、長い髪って憧れですよね??
ワタシは、30歳過ぎてからこっち、一度切ったら、伸ばせなくなりました。
だって、髪が残念だと、全てが残念ってくらい、髪のお手入れは大変。
歳を重ね、何が悲しいって、顔は頑張ってお手入れしても
髪までできずに、ツヤ感がなく、疲れて見えること。
なので、自分でお手入れできる長さでやってきました。
でも、もう一度、20代のロングヘアに戻ってみたいと思いました。
だって、お友達の艶々な髪の毛、見てくださいよ!!
見た感じだけでなく、触ったら、コシがあって、一束掴んでも、毛先がバラバラにならず
キレイにまとまって、しっとりしていたもの。
ホームケアも手に入れたのですが、ホームケアを使うと
「酸化」しづらくなり、もっと髪にツヤが生まれるそうです!
ロングケア、憧れに終わらせず、もう一度TRY出来そうです053.gif

お外くらいでしょ?
実は、この日、東京晴れ、現地も晴れ。
だのに、前日降った富士当たりの雪、途中の事故で、高速乗って1時間ほどで
渋滞からの、通行止めになり、結局2時間かけて、大井松田をおり、
急きょ小田原まで車で向い、そこから新幹線と東海道線で焼津まで・・・・。
本来、17時に帰る予定が、17時に到着ってゆーね・・・。
思い出しても、泣きたくなるような惨事があったけど、
どーしてもツヤ髪を手に入れたかったオンナの根性ってやつで、行ったわよ!!
c0172698_2142673.jpg
c0172698_20575439.jpg
AVE 御門台ヒルズ店
ミネコラパーフェクト3



[PR]
by TRADERJOES | 2017-02-18 10:00 | びよう | Comments(0)

スカルプD ボーテ スカルプクレンズ

c0172698_17454785.jpg

シャンプー前のディープクレンジング、スカルプD ボーテ スカルプクレンズ を使ってみたよ。

頭皮の皮脂をしっかり洗浄して、シャンプーや育毛剤の有効成分が
浸透しやすいように、頭皮環境を導くためのクレンズ。

折角良いトリートメントを使っても、頭皮に皮脂が残っていたら
べたつきだけでなく、頭頂がペタン子になったり、スタイリングもうまくいかないそう。

そこで、週1回、シャンプー前にコチラを使い、ディープクレンジング。
スカルプと言うと、ミント系の刺激を想像するけど
頭皮に直接擦り込むので、心配したけど、マイルドで優しい洗い心地。

使い続けることで、22歳と言う、あの若かった頃の理想的な皮脂バランスになるらしい!!
自宅でセルフでスカルプケアが出来るのは、さすがアンファー。
コレを使い出してから、トリートメントの効果が発揮され、
髪にハリや弾力が出てきたように思います。

アンファーさんのブログリポーターに参加
[PR]
by TRADERJOES | 2017-02-17 05:54 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite