「ほっ」と。キャンペーン

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:らん( 2 )

復活!朝ラン

冬の間すっかり冬眠していた私、コレを見たくて朝ラン復活しました。
c0172698_212461.jpg

体がすっかり重くなってしまい、20分でギブアップ・・・。ガッカリ・・・。
沖縄で一緒に走ったお友達は、秋に海外マラソンデビュー♪
私も、スピードアップと美しさの向上を目指すランニングクラブに入ることができ、
近々はキックオフがあります。
一人で走る方が好きだけど、色々勉強できそうなので楽しみ♪
「美ジョガー」目指して頑張れ私!!
[PR]
by TRADERJOES | 2009-04-08 21:11 | らん | Comments(0)

JOG in TAMAGAWA

実は私、走っています♪
週に3~4回だけど、早朝ランは気持ち良いですよ!
きっかけは、人間関係のモヤモヤからなんですが・・・。汗をかくとスッキリ!

初心者だけど、もっとおしゃれにきれいに走りたい!!と言う思いから
多摩川河川敷を5キロ走るイベントに参加し、その時の写真が届きました。
他の方も写っているので小さめですが、前列真ん中黄色のウェアが市橋さん。
c0172698_19131938.jpg

ランナー市橋有里さん、モデル生方ななえさん、Harriersコーチ近藤裕子さんのトークショー後、ストレッチをして、au smart sportsをつけてランと言う内容。
早朝ジョグの時、もっとストレッチしなくてはと思いつつ、5分くらいでちゃちゃっと済ます私は、Harriersコーチ近藤裕子さんにちゃんと教えていただいたので、
今後に生かせて良かったです。
最近、お酒を飲むと何もしたくなくなる病気が1週間位続くんです。
忘れたころに届いたこの写真。明日からしっかり頑張ろう!!
[PR]
by TRADERJOES | 2008-11-06 19:38 | らん | Comments(6)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite