Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:つぶやき( 321 )

CREATION.AMOUR2017開催のお知らせ

<CREATION.AMOUR >
クリエーション・アムール展は、
上質な生活にこだわる“愛あるブランド”を集めたライフスタイル総合展示会。
3月28日から29日まで、CREATION.AMOUR2017が開催されます。
ゆったりとご覧いただき、コンセプトや物作りについて、
クリエーターや生産者に直接話を聞くことができる様に
ファッション、ビューティー、インテリア、ヘルシーフード、家電等
各カテゴリーから、厳選されたブランドを紹介している展示会です。
今回は、全てのブースを巡ることで、五感(視・聴・嗅・味・触)を刺激して
新しい感動を発見できるイベントになっています。

基本的には、バイヤーや、スタイリスト他業界関係者向け展示会ですが、
こだわりの商品にご興味ある一般のお客様も、直接購入できるブランドもあるので
ぜひ、お時間のある方は、会場に足を運んでみてください。
ワタシも、前回、この展示会でステキなアイテムに出会いました。
ちなみに、この時出会って、ワタシのヘビロテアイテムになっているのが
c0172698_11323691.jpg
こーゆー展示会は、自分が知らなかった心が豊かになるブランドと出会え、
思いがけず、幸せになれたりするもの。
何気ない生活を豊かにしてくれる、そんな出会いがきっとあると思いますよemoticon-0115-inlove.gif

出展ブランドは
ALILA / アリーラ(バッグ)、AROMATIQUE/ アロマティック(インナーウェア)
味楽家の幸せだし / みらくやのしあわせだし(粉末だし)
BluePeach Jeans / ブルーピーチ ジーンズ(ジーンズ)
CARUTINA /カルティナ(アクセサリー)
Cariño mío / カリーノ ミオ(アガベシロップ)
COSABELLA/ コサベラ(ランジェリー)、Earldom / アールダム(ネクタイ)
GRAND FOND BLANC / グラン フォン ブラン(ベッドリネン、テーブルリネン、ホームウエア)
HURRI CURRI / ハリクリ(ストール)、木村硝子店/キムラガラステン(グラスウェア)
KOYUDO COLLECTION/ コウユウドウ コレクション
今古今/ コンココン(ハーブティー)、Micro fragrance
MH audio/ エムエイチオーディオ(オーディオ、スピーカー、アンプ)
Nagae+(アクセサリー、リラクゼーションツール、テーブルウェア)
Rikka/ リッカ(テーブルウェア食器)、TATTE by TATTE / タッテ バイ タッテ(アクセサリー)
Vitamix / バイタミックス(ホールフードマシン)
コレラのブランドの2017秋冬展示会 / 販売を行う予定。
各ブランドの詳しい内容は、creation.amour公式facebookにてご確認ください。
公式 facebook: www.facebook.com/creation.amour/
CREATION.AMUR 2017プロモーションムービー
https://youtu.be/9UxLigyIKcU
日程:2017年3月28日(火)~30日(木)
時間:28、29日 11:00~19:00 / 30(木) 11:00~18:00
場所:kurkku home(クルックホーム)
   〒150-0001東京都渋谷区神宮前2-18-21

[PR]
by TRADERJOES | 2017-03-25 11:00 | つぶやき | Comments(0)

大人気!森永製菓の「チーズスティック」リニューアルキャンペーン


c0172698_1135862.png

大人気の森永製菓の「チーズスティック」がリニューアルしたんだって!!
アイスクリームだけど、チーズケーキのようで、大人気の「チーズスティック」
「チョココーチング」「アイス」「ビスケット」と言うハーモニーを楽しみつつ、
スティック型で手軽だし、
4種のチーズ(クリームチーズ、チェダーチーズ、ゴーダチーズ、マスカルポーネ)で仕立てたアイスで
とっても濃厚で、ワタシも大好き!!
1本130円と言う手軽さも良いんですよね!

リニューアルを機に、
「ティックを15枚集めて、オリジナルQUOカードが必ずもらえるキャンペーン」が始まりますよ!
応募期間:2017年4月1日(土)~
応募締切:2017年5月31日(水)当日消印有効
対象商品:チーズスティック
賞品:300円オリジナルQUOカード
応募方法
対象商品のパッケージ裏の対象ポーズのティックをハサミで切り取り15枚集めます。
専用応募ハガキまたは、Webよりダウンロードした応募ハガキに、1から順番に
テープ等ではがれないようにしっかりと貼ります。
郵便番号、住所、電話番号、性別、年齢をご記入のうえ、所定の郵便料金の切手を貼ってご応募ください。
商品発送
賞品はキャンペーン終了後、2017年7月上旬頃より随時発送させていただきます。
但し、諸事情により遅れる場合もございますので、予めご了承ください。
まるでチーズケーキのような、アイスクリームとビスケットのハーモニーを体感し、
オリジナルのQUOカードをもらっちゃいましょ!
c0172698_1135862.png
森永製菓のキャンペーンに参加中[PR]
[PR]
by TRADERJOES | 2017-03-24 06:00 | つぶやき | Comments(0)

おうちでもウッドフォードリザーブ

c0172698_1453535.jpg
先日のスウィートソウルラウンジのノベルティーはCD
Nao Yoshiokaがウッドフォードリザーブの世界感をイメージしてセレクトした
ココでしか手に入らない限定オリジナルCD
c0172698_14574814.jpg
おうちでも、「スウィートソウルラウンンジ」のオフィシャルスポンサーである
「ウッドフォードリザーブ」を手に入れて、頂いたCDを聴きながら
ゆったりと春の訪れを感じつつ、過ごす時間も良いモノです。

クラフトバーボンと言うと、カッコ良く外で飲む感じで
家で飲むのはどうかな?と思ったけど
良い音楽があると、気持ち良く飲めて心地よく良いですね。
c0172698_2022937.jpg
バーボンと言っても、ウッドフォードリザーブはまろやかで
甘い香りなので、女性向だと思います。
上品な味わいで香りが良いので、ググった結果大ぶりの赤ワイングラスや
ブランデー用のチューリップグラスが良いとのことで
3連休最後の夜は、好きな音楽と美味しいウッドフォードリザーブで
ゆっくり過ごしました~。
c0172698_202334100.jpg

たまには、照明を落として・・・。
ワタシの場合、こんな時間が良いリセットになるわ
c0172698_20255625.jpg
Amazon:
https://www.amazon.co.jp/WOODFORD-RESERVE-ウッドフォードリザーブ-750ml/dp/B0029ZCQYM
Facebook:
https://www.facebook.com/woodfordreserve/?fref=ts
[PR]
by TRADERJOES | 2017-03-21 07:00 | つぶやき | Comments(0)

人生初、献血を体験!!



c0172698_14341279.jpg
献血人数が減少するのっていつだか知ってますか??
それは、丁度今の時期、冬場は献血する人が減ってしまうのだそう。
ほら、コート着てたりして、脱ぐの面倒だからみたいだけど、
ちゃんと荷物預けるロッカーがあるから、実はその心配は不要なの。
c0172698_142543100.jpg
まぁ~、ひじ位まで袖を上げたりするから、伸びちゃうようなの着ていると
フラッと行ってって感じではないけど、
サンサンと太陽の日が入る献血ルームで、ゆっくり過ごせ、
その上、人のためになるのだから、冬こそ献血する時期かもよ!!
って思って、ワタクシ、人生初の「献血」をしてきました。

伺ったのは、有楽町の駅前、交通会館にある有楽町献血ルーム
新幹線が行き来するのを眺めながら、献血前後ゆっくり休めるの。
c0172698_1440101.jpg
しかも、ホテルのラウンジのような空間
c0172698_14412319.jpg
c0172698_14425692.jpg
c0172698_1453818.jpg
もちろん、電源もあるし、雑誌や新聞、お菓子等があるのよ!
ドリンクなんて、なんだかどれにしようか真剣に悩むよ
c0172698_17405055.jpg
c0172698_1834097.jpg

献血は、2種類あります。
成分献血と言って、血小板や血しょうだけを献血するものと、
普通想像する献血、つまり全血献血(200ml・400ml)があるの。

まずは、<受付>で、献血の種類を選び、健康状態を確認するため
PCでチェックします。
献血する前に、少し水分を摂った方が良いと言うので、
見たことのない「いちごココア」飲みました。
c0172698_17434538.jpg
温かい飲みのもの方が献血前は良いみたい・・・。
その後、<血圧測定>と<問診>
問診は、曇りガラスなので、プライバシーは守られますよ
c0172698_17364777.jpg
<へ注液型事前判定・ヘモグロビン濃度測定>
ヘモグロビン濃度が基準を満たしていないと献血は出来ないので
ココで、測定したり、血液型が申告したものと間違いないか判定。
ワタシの場合、全血献血だったのですが、血小板等もしっかり数値があり
今後、成分献血も出来るほど優秀な血液らしいですw
c0172698_1748518.jpg
ただ、献血が初めてだったのと、家でコーヒーしか飲んでなく、
いちごココアは飲んだけど、献血前にドーナツを食べるよう指示されました。
一度休憩ラウンジに戻り、ドーナツを食す。。。
c0172698_1750851.jpg
<採血>
ワタクシの血液は、何ら問題ないと言うことで400ml献血。
輸血をする時って、患者さんは少なからず副作用があります。
同じ400mlを輸血するのでも、200mlを2回して400mlにするより
同一人物から400mlの輸血を受けた方が負担がないの。
だから、できるだけ400mlの全血献血をしてあげた方が良いみたい。
c0172698_175430100.jpg
カラダが温かい方が、採決しやすいと言うことで、
ホカロンのようなものを手渡され、採血ベットに横になります。
c0172698_1757587.jpg
通常、全血採決は10-15分らしいけど
ワタクシの血管が立派なので、10分かからず終了
採血の間は、個別のTVを見てたらあっという間で、あっけない感じ。
成分献血は、40分から90分かかるそうなの。
なので、全血献血をしに、フラッとやって来る人が意外と多くて、ワタシビックリ!!
c0172698_1805989.jpg
献血が終わった旨を受付に報告したら、木のスプーンが手渡されたよ!
ラウンジの片隅のアイスが入った冷凍庫が気になっていたんだけど、
中には、レディボーデンのストロベリー、チョコレート、バニラのカップアイスが鎮座
多分、小学校卒業して以来のレディボーデン
懐かしの「バニラ」を頂きました(笑)
c0172698_1864935.jpg
気になっていた雑誌を読んで、水分補給したら「献血カード」を受け取り終了となります。
なんかアッと言う間でした。
c0172698_1885140.jpg

ワタシが献血したものは、有効期間が21日間
意外と短いことにビックリ!!
献血すると、7項目の生化学検査成績、8項目の血球計数検査成績を
希望すれば、教えてもらえます。
献血履歴、血液検査成績の照会できるサイトへの会員登録で
自分で見ることが出来るので、会員になってきました。
丁度キャンペーンをしていて、ひざ掛けを頂きました。
次回、このサイトから献血の予約も出来るそうです。
フラッと行っても良いけど、時間帯によっては混んでいるかもしれないし
予約で来たら便利よね!!

献血したことないけど、コレを読んで、ちょっと献血に興味を持たれた方、
既に献血したことあるけど…って方にも、可愛いグッズが当たるキャンペーン中よ!
2017年1月31日(火)まで「献活400」キャンペーン実施してますよ!
サンリオとコラボのキャンペーンなんだけど、
東京都内の献血ルームにお越しいただいた方を対象に、
応募者の中から抽選で、サンリオコラボキャラクターグッズをプレゼント!!
A賞:ぴょこのる4キャラセット a、b(コラボver.) 各200名計400名
※帽子をかぶったオリジナルのキティちゃんが含まれています
B賞:ミニトートバッグ(A賞に外れた方の中から抽選)300名
c0172698_18273179.jpg
人のためになる、愛のある献血。
いつ、自分がお世話になるかもわからないし、
自分の大切な人がお世話になるかもわからないので、
今できること、駅の近くの献血ルームへGO!!

東京都赤十字血液センターのPRに参加
[PR]
by TRADERJOES | 2017-01-17 10:00 | つぶやき | Comments(0)

#タリーズ タリーズ福袋2017買ったよ!

c0172698_14161996.jpg

ワタシのブログ、11月からずっと、検索ワードが「デパ地下福袋」
去年も同じ現象で、行くつもりじゃないけど、あまりの多さに背中押され
毎日出かけてしまったけど、今年は体力あるかしら??

年内に、唯一買ったのがタリーズの福袋
去年の5000円のbagが結構旅行に使えたので、今回も…って思ったら
今年はキャンパス地に戻ってしまい、なら要らない!ってやめて
袋が付いてない1万のにしましたよ!

20枚のドリチケに、福袋限定の世界各国のコーヒーが5袋、タリーズジップス4P
限定はちみつ、タリーズカップが大きくなったような陶磁器製キャニスター
全部使えるものだし、ドリチケは9/30まで使え、
仮にショートサイズだけど、シーズナルのものなら500円ちょっとするから
平均とって500円×20杯で10,000円でしょ?
それにコーヒー5袋、あと、全部使えるものだから、絶対お値打ち!!

陶器は、コーヒー入れにはもちろんだけど、
蓋にゴムパッキンが付いているから、湿気らせたくない他のモノにも使えそう!
c0172698_14402795.jpg
これから買う方、キャンパス地のBAGも良いけど、中身で勝負の1万円おススメよ!
[PR]
by TRADERJOES | 2017-01-01 06:00 | つぶやき | Comments(0)

SMAPありがとう!!

c0172698_11284188.jpg
昨日は約5時間のスマスマを見ましたか?

全部歌えるし、どのコントも思い出しながら笑ったし、
でも、あの頃の5人と同じ笑顔は
最後の1曲「世界に一つだけの花」では、少し強張って、見ることができず・・。

全体通して、中居君ってすごいなぁ~
スマップ大好きなんだなって、とっても温かい人って泣けました。
森君の脱退の時も一人号泣
初めての5人旅でも、カラオケ「BEST FRIEND」自ら入れ、みんなに歌ってもらい、
一人泣いて、スマスマ最後の「世界に一つだけの花」でも、
一人、背中向け泣き、
でも、曲の後半、「もともと特別なOnly One」の時、
いつもはみんなで、人指し指を1本立てる時、
中居くんの手がクローズアップ、今回だけのアレンジに泣けた・・・

グーから、5本の指を大きく広げ
c0172698_11404518.jpg
1本ずつ指を折り、
c0172698_11425520.jpg
また、1本ずつ広げていく、広げた手で「バイバイ」って・・・
5本の指と、スマップ5人を重ねたのかな・・・。
c0172698_11452166.jpg
歌い上げて、お辞儀をして、中々頭をあげなかった中居くん
やっとあげたら、背中を向けて歩いて行き、泣く中居くん

エンドロールが流れる中、番組スタッフ一人一人と記念撮影
中居くん一人だけ、ずっと笑顔
中居くんのファンってわけじゃなかったけど、すごい人だと思った!!
スマップのこと大好きで、とても温かい人
彼がリーダーだから、ココまでやって来れたのかもしれないなって思った。
5人での歌、もう聞けないのが本当に残念だけど、
何気に月曜のスマスマを楽しみにしていたり、歌詞が良い歌たくさんあって
勇気づけられたりして、本当に心から感謝。
お疲れ様でした!! 本当にありがとうemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by TRADERJOES | 2016-12-27 12:00 | つぶやき | Comments(0)

YOGA PARTY

c0172698_1102067.jpg
先週、クラブミュージックに合わせてするヨガ、その名もYOGA PARTYを初体験!!
ワタシ、今までストレッチに近いヨガに通っていて
3年ぐらい前にやめちゃったけど、それしか知らないの。

いつの間にか、踊るヨガが!!!

学生時代のお友達を誘って行ったのだけど、
彼女はホットヨガや普通のヨガしか知らなくて、
お互いYOGA PARTYはお初!

ペアでするのもあったけど、難なくクリア!
さすが、四半世紀の付き合いの親友だわーemoticon-0115-inlove.gif
呼吸がピッタリだったよ!!

毎日飲み会続きで、カラダがなまっていたので、
クラブミュージックに合わせつつ、
自分とも向き合えて、とっても楽しい朝ヨガでした。
カラダスッキリで、気持ちいいよ!!
機会があったら、またやりたいな!!

picは、ワタシには絶対無理な、アクロバットヨガemoticon-0171-star.gif
c0172698_1114810.jpg

[PR]
by TRADERJOES | 2016-12-23 11:03 | つぶやき | Comments(0)

「パンのある正しい食生活」で、起きて5分でバランス朝ごパン!

c0172698_156192.jpg
11月、健康診断を受けました。
結果は、悲惨・・・。
すべては、食生活の乱れと反省し、朝しっかり食べて、夜は軽くの生活へ

でもね、朝からしっかり作るのムリで、そんな時に
「時短で、しっかりバランスの取れる食事で、美味しいのも」と言うことで
頭に浮かんだのが、以前2週間ダイエットで利用した「STYLE BREAD」

穀物のもつ栄養素をまるごと摂取できるよう、全粒粉、ライ麦、雑穀などを使用し、
食感もソフトから、ハードまでバリエーション豊かなパンに、
「化学調味料不使用」で、食物繊維豊富なお野菜がたっぷり使われているスープ!
このセットが冷凍で届くので、それを朝温めて、起きて5分で朝ご飯が摂れるのよ!!
c0172698_13162650.jpg
朝食、ランチ、おやつ、夜食、夕食と色んな場面で使えるのでしすが、
ワタシの場合は、朝しっかり食べる!!ってことで、主に朝の利用。

味気ないセットだと思ったら、大間違いよ!!
過去に2回利用しましたが、パンのレベルもスープのレベルも
下手なレストランより美味しくて、ホテルレベルのお味なの。
テレビ東京「日経スペシャル ガイアの夜明け」~食の常識を変える!凍らせてナゼうまい~
にも出たほど、美味しいの。
でも、カロリーは、パン2個とスープ1袋を基本食として、200~300kcal

寒い冬、しっかり食べて、カラダの中から温まり、ポッカポカになって
外に出ましょう~。その方がカロリー消費、高いですよ!

さて、1日目は・・・。
<野菜を食べるミネストローネ>
<フラックスシード&デュラムファイン>

パンとスープを温めている間、5分でしたのはヨーグルトとクリームチーズの用意だけ!
たったそれだけで、起きて5分で朝ごパン!
c0172698_11182171.jpg
お野菜がたっぷりなスープなので、サラダは不要!
しっかり温まって、朝から頑張れるパワーが出たよ!
c0172698_1115336.jpg
フラックスシードとクリームチーズがとてもあい、
チーズの酸味はトマトの酸味ともあうので、良い組み合わせだったな!
c0172698_2232691.jpg
ちゃんと食べると、お昼までお腹が空かなくて、間食がなくなるね!
<かぼちゃとミルクの和ポタージュ>
<ヂュラムファイン&玄米ファイン>

パンとスープを温めている間、5分でしたのは柿とリンゴを剥いただけ!
たったそれだけで、起きて5分で朝ごパン!
c0172698_2181086.jpg
カボチャの濃厚さ、わかるかな?
重みがあって、ミルクのコクもあって、食べる感じのポタージュ
c0172698_21105437.jpg
シンプルなパンにしたので、カボチャのポタージュをたっぷりつけて頂きました!!
c0172698_2115494.jpg
前日に外食をしたので、カロリーの少ないパンの組み合わせ。
<じゃがいもとフライドオニオンのなめらかポタージュ>
<はちみつ豆乳パン&グラハムファイン>
c0172698_119591.jpg
グラハムファインは、全粒粉のパンで香り高いけど、ココナッツオイルをプラスして
ほのかの甘みをプラス。
c0172698_11115872.jpg
ちょっと遅く起きた週末は、ブランチに・・・
ブランチなので、お肉のグリル(昨日の残りだけど)をプラスして少しボリュームを。
<粒ごととうもろこしのポタージュ>
<玄米ファイン&シリアルファイン>
c0172698_15124949.jpg
コーンがつぶつぶ入っているけど、濃厚なスープは飲むと言うより
むしろ食べる感じです。 コレだけでお腹いっぱいになるの。
c0172698_15114287.jpg
シリアルファインには、クリームチーズがやっぱりあうね!
c0172698_1592764.jpg
別の日の休日も、揚げ物をプラスしてちょっとボリュームを
<鉄分補給のクラムチャウダー>
<大豆ファイン&玄米ファイン>

c0172698_10545767.jpg
女性は積極的に鉄分摂った方が良いけど、中々摂りずらいので
アサリがたっぷりのクラムチャウダーで、美味しく摂れるのが良いよね!
クリーミーで、ミルクのコクがあり美味しいの~
c0172698_10584264.jpg
大豆ファインは、きなこの風味でほのかに甘く、コレは何もつけずに食すべし!!
昔からあるけど、このパンが一番好き★
c0172698_1104438.jpg
ワタシは、時短メニューとして、時間のない朝にしっかり食べ、
しかも、カラダに良いモノと言うことで、利用させて頂きましたが、
使いかたは、あなた次第!!
化学調味料不使用で、カラダに優しいけど、しっかり満腹になれる、
パン2個と、スープ1袋の基本食。何もプラスしなくても、コレで200~300kcal。
ワタシのように、朝ご飯として利用するだけでなく、ダイエットとして置き換えたり、
食生活が乱れがちな方の、週末のメンテナンス食としても利用したり、
仕事に疲れて帰ってきてのお夜食だったり、間に合わせで口にしても
きちんと美味しいので、カップラーメンやコンビニ弁当よりずっとカラダに良いですよ!
パンもスープも冷凍なので、ストックがあるだけで、なんか安心。

年末年始、暴飲暴食になりがちだけど、冷凍庫にストックして、
ちょっと気にして、メンテすれば、カラダに無理せず、体型キープが出来そうですね。

定期購入も、一度だけ試してみたい方も、コチラのサイトで
今なら、どちらもお得なキャンペーンペーンしてますよ!
http://www.stylebread.com/pan-katsu/breadandsoup01.html
[PR]
by TRADERJOES | 2016-12-18 11:25 | つぶやき | Comments(0)

「リヴィール ルンゴグラス」で飲むコーヒー

c0172698_10112281.jpg
ネスレネスプレッソ株式会社と、グラスの専門家リーデルとタックを組み、
11月2日に販売された、「リヴィール ルンゴグラス」
気になって、気になって、やっぱりGET!

コーヒーも、ワインのようにグラスで楽しむ時代!ってことで、
ワインがグラスで味や香りが変わるように、いつものコーヒーだって、
グラスによって、味わいや品質を楽しむことが出来るグラスをGET!!
香りも違うけど、コーヒーの種類によって、色も変わるをグラスなら見ることが出来
これがまたイイのですよ!!
c0172698_1014747.jpg
c0172698_20594542.jpg
コーヒーアディクトなワタシは、ネスプレッソマシンは必須
スイッチ一つで、好みのコーヒーがあっという間に淹れられて
煩わしい粉の後始末がなく、朝の貴重な時間を有効に使えるの。
朝のコーヒーの香りって、脳を刺激して、元気が出ますよね!!
この淹れ始めたところから、香りが立ち、淹れ終わる時の色の変化を楽しめて
飲む前も、飲んでいる時も香りや、味の変化を楽しめる「リヴィール ルンゴグラス」
c0172698_9594717.jpg
2客入りでスタイリッシュなパケ。
これからの季節、クリスマスのギフトにもピッタリ!
ワタシ、このグラスを手に入れたから、家でのコーヒータイムが増えました。
c0172698_2122734.jpg
一緒に、お気に入りのネスプレッソルンゴも贈れば、
そこから生まれる会話とか、楽しい時間がありそうでしょ?
c0172698_2105151.jpg
好きな時に、気分に合わせたコーヒーを手軽に淹れて
コーヒーだけを楽しんだり、コーヒーにあうスイーツを合わせたり、
そのマリアージュを考えるのが楽しくてなりません!!
[PR]
by TRADERJOES | 2016-11-23 10:58 | つぶやき | Comments(0)

尾道パパイヤのパパイヤ酢で、お腹周りマイナス10センチ!!

c0172698_1764268.jpg
尾道パパイヤってご存知?
お友達がこのパパイヤを一日1/4、朝、スムージに入れて飲み、
お腹周りが10センチ痩せたのね。

ワタクシ、本人にあって、話を聞き、この尾道パパイヤを買おうと思ったら
ネットでは8月上旬からしか買えなかったわけ。
お友達に会ったのが、7月下旬で、結局8月に写真の「パパイヤ酢」を
水で割って飲んだのよ。
本当は、お料理に使うと良いんでしょうけど、そーゆー技、ワタシにないし
朝飲むなら出来るので、ただ飲んだわけ。
でね、1本飲み終わる頃、なんかワタシお腹周り痩せたなって実感し、
4年くらい前の、お気に入りだったけどもう履けなくて、捨てようと思ったパンツを履いてみたの。
すんなり履けてしまったのよ!!!

で、さらに追加で飲もうと思ったら、「満天青空レストラン」に出ちゃって、
日テレでしか買えなくなっているし、しかも他のモノと抱き合わせ・・・。
Amazonでは、お値段が倍近くなっていて、バカバカしい・・・。
結局、1本しか飲んでないけど、昨日の健康診断で、
お腹周りマイナス10センチ!!

測ってくれる人は、目の前に去年の数字が出ているからビックリし、
「何をやったの!!??」
ワタシもビックリだけど、やったのは「パパイヤ酢」を飲んだだけ・・
ろくな苦労もせず、痩せたかったお腹周りだけ、まんまと痩せて
ガッツポーズでありました。
このまま体型維持しなきゃ!!
ちなみに、8月に飲んで以来、飲んでないから、一度落としたら、気をつければ維持できそうよ!
[PR]
by TRADERJOES | 2016-11-08 15:06 | つぶやき | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite