「ほっ」と。キャンペーン

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:M.PLUS( 8 )

麻布十番の小顔サロン M.PLUS 3周年キャンペーン!!

c0172698_2146626.jpg
麻布十番の小顔サロン M.PLUSが3周年を迎えました!!!
ワタシが最も信頼するセラピストむのさんですが、
今や、常連のタレントさんやモデルさんが多く、プロの方からの信頼も厚いお方です。

さて、そんなむのサンのサロンが3周年を迎え、
ご新規サンに限り、キャンペーンを開催!!
ワタシのブログを見たと伝えて頂くと、特別価格で施術が受けられます!!
8月31日までの、金曜日と日曜日限定デス!!
ただし、予約は7月末までにお願いします!!
◆小顔美容(50分)23,760円→17,000円
◆小顔・全身美容(90分)43,200円→30,000円
また、この機会に入会された方は、入会金も半額になるそうです!

ワタシの自腹で行くM.PLUS体験記では、徐々に変わっていく体型について、
また、とんでもなく痛いけど、終わった後のスッキリ感などを書いています。

この機会に、是非、一度「むのの世界」を体験してみてください!
今までのエステの概念が変わりますよ!
c0172698_10395444.jpg
東京・麻布十番 小顔美容サロン M.PLUS(エム.プラス)
メニュー詳細は、コチラ
営業時間/11:00〜20:00
定休日/月曜日
03-6809-6808
完全予約制

[PR]
by TRADERJOES | 2015-06-30 11:23 | M.PLUS | Comments(0)

7回目のM.PLUS(エム.プラス)

c0172698_11211092.jpg
さて、さて、7回目の東京・麻布十番 小顔美容サロン M.PLUS(エム.プラス)

今年最後のM.PLUS
2年前から6キロプラスの体重がどうにもならず、夏から通ったM.PLUS。
ムリしたダイエットじゃなく、体型だけでもスッキリしたいな!と
2年ほど通っているお友達の変化を見て、お試し。
結果、「お金を出しても良い!!」って初めて思ったサロンでした。

悶絶マッサージにもカラダがなれ、って言うか、カラダに滞っていた悪いものが
キレイに流れていき、カラダの歪みがだいぶ無くなり、体型に変化あり!
スキニーも履けるようになり、ウエストと足首がかなり変わったよemoticon-0152-heart.gif
c0172698_11181139.jpg
折角だから、ダウンやコートでブクブクになっても、
ブーツで足首隠さず、抜け感出して、女性らしく!
足首にサウナバンド仕込めば、指先まで血流良くて温かいよんemoticon-0171-star.gif
c0172698_11164675.jpg
ほしのあきサンも通っているし、予約を取るのがムズカシイかもだけど、
それは結果が出るからみんなが通うから!
歳を重ねると、太もものお肉って、横に流れませんか??
結果、スキニーなんて履けたもんじゃない!!って思っていたワタシ。
今年初めて、スキニーを買いました。
お尻や太ももの流れたお肉を元に戻してもらって、
履いてきた時よりずっとゆるくなって帰れるのが、M.PLUS(エム.プラス)
ファッションだって、カラダが基本。
来年は、ブランドモノもプチプラも着こなせる体型を手にいれたいって人は、
ワタシ、激しくリコメンド致します!!

東京・麻布十番 小顔美容サロン M.PLUS(エム.プラス)
営業時間/11:00〜20:00
定休日/月曜日
03-6809-6808
完全予約制

[PR]
by TRADERJOES | 2014-12-30 11:07 | M.PLUS | Comments(0)

6回目のM.PLUS(エム.プラス)

c0172698_11481297.jpg
さて、さて、6回目の東京・麻布十番 小顔美容サロン M.PLUS(エム.プラス)

今回は、むのさんの右腕、佐竹さんがお久しぶりに施術してくれました。
さすが、むのさんの右腕だけあって、効くマッサージですが、痛いです!!
久々なのですが、前回より痛くない・・・。
少しだけ、ほんと少しだけカラダが慣れてきているのかも・・・。
ですが、ワタシの詰まり箇所を知っている佐竹さんは、
容赦なく、優しい声をかけつつも、詰まりをほぐし、
溜めてたヤツラを根こそぎ取り払うため、奥の奥までマッサージしてくれるのでした。

3連休の初日、11月も20日以上過ぎていたのに、ワタシったら
裸足に、パンプスと言う装いで伺いました。
そろそろやめようと思いつつ、パンツ履くと、ついこの足元になってしまい、
カラダだって、悲鳴を上げているはず・・・。
c0172698_11291261.jpg
「足元冷やさないでくださいね!」
むのさんも、佐竹さんも足元には「サウナバンド」
そう、ワタシも出版記念イベントに行った加藤康子さん監修、
「ゆる圧めぐる美ダイエット」の付録のサウナバンドを足首に巻き巻きしていました。
ってことで、この日以来、素足はやめて、ワタシも足首に巻き巻きすることに!
c0172698_1130258.jpg
これ、巻くだけで巡りが良くなり、足元が温かいの。
折角、お金を払って、スッキリマッサージをしてもらい
カラダメンテナンスしたのだから、パソコン向かって、肩がコリコリになるのを
少しでも先送りできるよう、巡りを良くする努力もしなきゃね!!
って、言っても、巻くだけだから、努力もないけど・・・。
カラダを冷さない食べ物を食べるとか、飲むこともして
次の予約まで、巡るオンナをキープしなきゃ!!

さて、年内は28日までだそうなので、今年の詰まりは今年のうちに
取ってしまうことをおススメだよ!
気になる方は、是非、今年のうちにむのさんの悶絶マッサージ体験してみてね!
クセになりますよ!

東京・麻布十番 小顔美容サロン M.PLUS(エム.プラス)
営業時間/11:00〜20:00
定休日/月曜日
03-6809-6808
完全予約制

[PR]
by TRADERJOES | 2014-11-28 11:29 | M.PLUS | Comments(0)

5回目のM.PLUS(エム.プラス)

c0172698_17141985.jpg

急きょ決まったグアム行き。
実は、5回目のM.PLUSは、元々グアムから帰ってきた翌日に予約が入ってました。
それって、意味ないじゃん!!
ワタシ、インフィニティプールでブルーの世界に浸りたいわけで
それには、どーーしても水着きますよね?
南の島行って、ビキニ着ないで帰ってくるのもアレじゃない?
でもさ、ビキニ、いつ振り???
「むのさん、予約の変更できますか???」
グアム行きが決まり、即効連絡したのはむのさんでした。
そして、グアムに行く前日に予約がとれ、ホッとしました。

「ビキニになるなら、お手伝いしますよ!」
心強い言葉だけど、ものすごいスパルタでしたよ!
おかげで、恥ずかしくないカラダにしていただき、ブルーの世界を堪能できたわけです。
お尻はきっと上がり、横に広がったお肉は皆無。
足もまっすぐになったし、ウエストのくびれもOK!
髪の毛を短くしたので、アゴのラインが綺麗に見えるよう、
お顔のリフトアップのしていただいて、完璧状態で送り出してくださいました。
たった60分で、完璧ボディを作り上げてくれるむのさんって、すごすぎる!!

ワタシは、たまたまグアム旅行でビキニを着る!って課題があったけど、
これって、結婚式なんかにも言えること!
結婚式前に、むのさんのところに駆け込むお嫁さんがたくさんいるのもうなずけました。

旅行中は、むのさんのところで施術前に出る「和」も持参し
日焼けによるダメージを救ってもらうため、毎朝飲みました。
おかげで、楽しい旅が出来、むのさんに大感謝!

折角、きれいにしてもらったので、意識して今の状態をキープ中emoticon-0157-sun.gif
c0172698_1791198.jpg

東京・麻布十番 小顔美容サロン M.PLUS(エム.プラス)
営業時間/11:00〜20:00
定休日/月曜日
03-6809-6808
完全予約制

[PR]
by TRADERJOES | 2014-11-03 20:08 | M.PLUS | Comments(0)

4回目のM.PLUS(エム.プラス)

c0172698_2146626.jpg

さて、さて、4回目の東京・麻布十番 小顔美容サロン M.PLUS(エム.プラス)

3回目から約1ヶ月ぶりの訪問です。
この日は、大サービスをしていただきました。
なんと、ワタシの予約した時間は、ワタシ一人でした。
なので、むのさんとむのさんの右腕のサタケさんの4ハンドマッサージemoticon-0152-heart.gif

普通のエステサロンなら、2人でマッサージするって言ったら
お高くて、無理でしょ!
でも、M.PLUS(エム.プラス) は、お値段とか関係なく
「今日はたまたま、他にいないしぃ~」なんて言いながら始めてくれるわけです!
太っ腹すぎて、困ってしまうぅ~

でも、でもですよ、リラックスサロンじゃなくて
ご存知のようにM.PLUS(エム.プラス)は、悶絶マッサージ!!

嬉しいけど、怖い!!!!
ドキドキしながら、始まりました。
多分、始まってから少しして、「今日は二人でやります!」って言われたのは
ワタシが構えないようにする、むのさんならではの、優しさ!

四回目なので、なんとか4ハンドマッサージを有難くクリアできたけど、
右脚と右肩甲骨、ダブルできたら、痛さのあまり笑うしかない!
でも、溜めてたモノがスッキリなくなり、カラダが激カル??
c0172698_21465787.jpg

東京・麻布十番 小顔美容サロン M.PLUS(エム.プラス)
営業時間/11:00〜20:00
定休日/月曜日
03-6809-6808
完全予約制

[PR]
by TRADERJOES | 2014-09-28 15:43 | M.PLUS | Comments(0)

3回目のM.PLUS(エム.プラス)

c0172698_21483384.jpg

さて、さて、3回目の東京・麻布十番 小顔美容サロン M.PLUS(エム.プラス)

2回目から3回目までは、3週間半の時間が空き、
その間、お風呂上がりに鏡を見るとニンマリする日々。
腕を下にすると、脇に、変なシワが出来ていたけど、それが解消!
この夏は、ストラップのワンピや、諦めていたノースリーブが復活!

表参道で、偶然1年ぶりに知人に会い「痩せた???」と言われ、
「そんなことない、むしろ太った!!」と言ったら、
「顔の輪郭がシャープになったけど・・・」と言われたのemoticon-0115-inlove.gif
丁度2回目の施術から10日目のことでしたが、
ワタシのブログの存在を知らないので、M.PLUS(エム.プラス)の効果とか知らないの!
ってことで、変化があるとワタシの意識も変わるのよね!
c0172698_215099.jpg
植物発酵食品「和 KAZU」は、施術前に必ず出てくる飲み物。
100種類の野菜、果物を発酵させることで、
栄養価を高め、細胞に働きかけてくれるって言うので、
M.PLUS(エム.プラス)に初めての来店時に、買ってみたのね。
飲みだしたら、疲れないし、朝もスッキリ!
そして、お酒もあまり飲みたいと思わなくなり、おやつもいらない状態!!!

飲んでいる時は気づかなかったけど、在庫がなくなり気づいたのは、
飲んでないと、疲れるんです!!
c0172698_2135312.jpg
折角、毒素が流れてスッキリしても、スグにカラダが戻らないためにも、
カラダの内側からのケアも大事!
ってことで、入手してきました。
ちょっとお高いけど、それだけの良いものが入っているわけだし、
心して飲んでいるので、1滴たりとも無駄にせずカラダに入れていますemoticon-0157-sun.gif

さて、3回目のワタシは、カラダが少し慣れたのか、悶絶って言葉は
やっぱり1回目に比べると使えないかな?
「ちょっと痛い!」くらいかな?

最近ワタシのお仲間が初体験しまして、
そーとー悶絶だったようですが、終わった後のスッキリ感に驚愕していました!!

ブログの方にも、お問い合わせがあったりして、
ドンドンお仲間が増えていく予感満載で、益々予約がとりにくくなるかも!!

東京・麻布十番 小顔美容サロン M.PLUS(エム.プラス)
営業時間/11:00〜20:00
定休日/月曜日
03-6809-6808
完全予約制

[PR]
by TRADERJOES | 2014-09-05 10:34 | M.PLUS | Comments(2)

2回目のM.PLUS(エム.プラス)

c0172698_10395444.jpg
先日、初めてお金を払う価値があると紹介した
東京・麻布十番 小顔美容サロン M.PLUS(エム.プラス)

最初は続けて行った方が良いようなので、10日後に予約を入れて
またまた、あの悶絶マッサージを受けに行ったのです。
ですが、それほど悶絶ではなかったです・・・。
そうは言っても、重症箇所はやっぱり悶絶でした・・。
何故、あまり痛くなかったのか?
カラダのコリがとれて、まだ元の悲鳴を上げてたカラダに戻っていなかったから・・・。
そーゆー意味で、最初は時間を空けずに、良い方向へ、良い方向へと
カラダが向かうように、カラダに良い方向の状態を覚えさせて方が良いってこと!

さて、またまた植物発酵食品「和 KAZU」を飲んでスタートです。
余談ですが、このカップはオーナーのむのさんが趣味でやられているポーラセーツ
毎回素敵なカップでもてなされ、気分の良いスタートです。
c0172698_10402751.jpg

小顔美容サロン ってことで、ワタシはずっと顔だけをマッサージすると思っていました。
実は、殆ど顔をマッサージすることなく、施術後は小顔になっていると言うのが
M.PLUS(エム.プラス)の施術です。

足裏から始めるマッサージ、足をほぐしてもらうとヒップアップするし
ひざ下は長くなっているし、肩や肩甲骨はがしをすると脇のお肉はスッキリ
二の腕だって、諦めていたけど引き締まるemoticon-0115-inlove.gif

トータルで顔のマッサージはしないのに(顔のツボを押す位)
リンパの流れが良くなり、老廃物、むくみがとれて、
で、結果小顔になるって仕組み!
コレ、理解した方が良いですよ!
いくら、小顔エステしても、その小顔長続きしないでしょ?
むのさんとこで激痛マッサージをすると、体中のむくみがとれて、
元のカラダに戻るまで時間がかかるから、
一度小顔になったら、そう簡単には元に戻らないの。
c0172698_11472630.jpg

2回目の施術を終え、ビックリしたのは足首が激やせ!!
前回、編み上げのエスパドリーユを履いていて、足首をリボンで結わいちゃうから
全く気が付かなかったけど、
今回はサンダルを履いて行き、ベルトがゆるくて脱げちゃう騒動に見舞われました。
駅について、ベルトを一つきつめに替えたと言う、ビックリな出来事がありました。

3週間後に予約を入れようと思ったら、予約ですでにいっぱい!!
ホント、人気のサロンですねemoticon-0171-star.gif
ってことで、次の予約をちょっとずらして入れました。
身も心も軽くなる、そんな激痛サロン、一度行ったらこの意味わかってもらえるはず!

東京・麻布十番 小顔美容サロン M.PLUS(エム.プラス)
営業時間/11:00〜20:00
定休日/月曜日
03-6809-6808
完全予約制

[PR]
by TRADERJOES | 2014-08-07 10:38 | M.PLUS | Comments(0)

M.PLUS(エム.プラス)で、ワタシ史上最大の悶絶!! 

c0172698_11525111.jpg

麻布十番からスグの優雅な空間で、
優雅とはかけ離れた、悶絶級の激痛オールハンドトリートメントを受けて来ました。

ワタシのカラダ、優雅な空間で、ただ当たり障りなくマッサージしたくらいでは
決してスッキリしないし、まぁ~時間もお金も有効には使えないほど
体全体が、凝り固まっているのです・・・。

その証拠に、ボディーマッサージに行くとします。
瞬間、リフレッシュでき、気持ち良くスッキリするんだけど
そこへ通ったためしがない・・。
だから、まるでジプシー、カラダが求める施術をしてくれるところへあちこちと・・。

初めて、カラダが納得するサロンに出会いました。
東京・麻布十番 小顔美容サロン M.PLUS(エム.プラス)

多くのメディアにも出ているので、知っている方も多いはず!
ワタシの後には、「VOGUE JAPAN」の取材も入っていました。

実は、お友達が通っていて、その友達の変化を見ていたので、
視覚的に「こんなすごい変化があるなんて!!」と驚いていたけど
一時的かな?とも思い、そのまま。
でも、1年以上前通う彼女を見ていて、1度や2度じゃなく、ずっと通うサロンて
やっぱり気になるじゃない?

パソコン作業ばかりして、カラダを動かす習慣がなく、同じ体勢が多いので
もう、カラダが悲鳴を上げているのがわかるんです!
カラダのメンテ今こそ必要!!って思い、行ってきました。
存在を知ってから、1年半近く経って行ったことを後悔するほど、
いい意味で、強烈なサロンでした。
c0172698_1434499.jpg

先日アップした「和」をいただき、紙のショーツとブラにお着替え。
そして、施術前の写真を撮るのだけど、
いくら相手が女性とは言え、この姿、相当恥ずかしい・・・・。
さぁ~これから悶絶級のマッサージの始まりです!!!

「イタイ、痛い」とは聞いていたものの、正直ココまで痛いとは・・・・。
ワタシの場合、凝り過ぎて、固まって、それを芯からほぐすから
余計痛いわけですよ!
良く、指でのマッサージでピンポイントだったりするけど、
それだと力が入る場所がピンポイントで痛いし、跡にもなったりするの。
M.PLUS(エム.プラス)では、腕の面を使って
大きくマッサージしてくれるので、どんなに痛くても、アザにはならないけど、
とにかく、痛さがパンパない!!!

痛すぎて涙が出るか、痛すぎて笑ってしまうか・・・。
ワタシ、涙出る余裕なく、変な笑いが出ましたよ!
ワタシの場合、カラダの左より、右の方が重傷。
なので、右を施している時は、笑いすら出ず、
なんで、ココに来てしまったのだろう!!
 もう、ココには来ない!
と言う思いが頭によぎり、

次の瞬間、左を施してもらっている時のあの悶絶は何だったの?
スッキリ感はあるけど、あの痛みが微塵も残っていない!!
まず、そのことに感動emoticon-0152-heart.gif

左膝下だけしか施術してもらっていない状態で、お尻を触ったら
明らかに左右のヒップが違う!
深部までアプローチしてくれたおかげで、痛かったけどスグに効果が出てビックリ!

肩や肩甲骨はがしをした時も、アレだけ痛かった両足は軽くて痛みなし!
けど、肩甲骨はがしがさっきを上回る痛さで、悶絶を超える悶絶!
c0172698_9562396.jpg

痛みはないけど、頭蓋骨を何やらして頂いたら、
アタマのコリがとれて、こんなにワタシのアタマは軽かった?
しかも、何をしてもスグに凝った頭が、全く凝らないことにビックリ!
ワタシ、いっつも、アタマのコリをほぐすため、常にアタマをマッサージしていたの。
ヘッドスパなんか行くより、ずっと血行よくなって、ココでまた感動emoticon-0152-heart.gif
c0172698_9541645.jpg

そして、こんな痛さの中でも、オーナーむのさんは、平気で普通に会話してきます。
「いっ、いっ、いたたたたぁ・・・」の声に「痛いですよね~」とは言うけど
決して力を緩めませんし、共通のお友達の話なんかもしながら、
本気でワタシのガタついたカラダを救うべく、メンテしてくれて、
終わった後、あなたのカラダはこんなに変わったのよ!と教えてくれるのです。

はい、ビフォー、アフターですね。
施術後、また写真。
施術後、鏡の前で、自分でも明らかにひざ下が長くなったとか、
首や、ウエストに変化があることはわかるけど、
写真でのビフォー、アフターは一目瞭然!
前、横、後ろ、斜め、色んな角度からの自分のカラダの変化を目の当たりにし、
次の予約を入れました。

正直、ちょっとお値段高いと思いましたが、自分で結果をみて納得!
なんでココに来てしまったのだろう・・・
もうココへは来たくない…って思った程のあの激痛も、
終わってしまったら、頑固なコリに、深部までアプローチしてくれたおかげで
スッキリ爽快で、その後のもみ返しのようなものが一切なく、
ただただ自分のカラダが自分のカラダでない!!!って思うほど
軽くて、首なんかも良く回るようになって、
二重あごになりかけた顎はスッキリ!

カラダのコリをほぐし、血流が良くなり、老廃物が流れると
不思議と顔のマッサージはしていないのに、小顔になるんですねぇ~
頬がギュッと上がって、目が大きくなります。
c0172698_10261176.jpg
フェイスシャルエステで小顔に、ボディエステでスリミング、
そして頭スッキリのため、ヘッドスパに・・・とアレやコレや行くより
たった一度の50分のマッサージで、全てが手に入ります!
コリがとれて、むくみがなくなり、スリミングと小顔が手に入る!
コレは、お金を払う価値があると思いました。

とても人気のサロンですが、それはむのさんの人柄と技術に惚れた人が通うから。
ぜひ、ご予約の上、ご自身で体験されることをおススメします。

予約前に、何か気になること等、聞きたいことがあればメッセージください。
あまりに気に入ったので、お答えできることはお話しますよ!

次の予約は日曜日。
最初は続けて行った方が良いようなので、10日後に予約を入れました。
あの痛かった激痛マッサージだけど、今はちょっと楽しみです。
本格的にカラダの改善をしたいので、毎日、植物発酵食品「和 KAZU」を飲んで
インナービューディーもemoticon-0152-heart.gif
c0172698_10242412.jpg

東京・麻布十番 小顔美容サロン M.PLUS(エム.プラス)
営業時間/11:00〜20:00
定休日/月曜日
03-6809-6808
完全予約制

[PR]
by TRADERJOES | 2014-07-30 10:28 | M.PLUS | Comments(4)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite