Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 09月 ( 23 )   > この月の画像一覧

FOREVERMARK 

c0172698_2230626.jpg

FOREVERMARKの秋の新作コレクション「ミルモア」。
c0172698_22354851.jpg

イエロー&ピンクゴールドとホワイトゴールド
で、それらを一つにまとめるダイヤモンドの輝きがマブシイ☆
大人な感じのジュエリーです。
c0172698_22392747.jpg

そうそう、FOREVERMARKはダイヤモンドエキスパート「デビアスグループ」
なので、その品質は言わずもがな・・
c0172698_2246104.jpg

FOREVERMARKのダイアモンドは、全て刻印とナンバーが刻まれていて
この専用の機械でしか見れないけど、
c0172698_22501694.jpg

この確かな証は、つけている本人の自信につながるし、安心もできますね!
高い買い物ですから、間違いない買い物したいものね。
他にも、泡を頂きながらハイジュエリーを堪能し、妄想が膨らむのでした。
c0172698_2259895.jpg

c0172698_22554341.jpg

■Forevermark 公式サイト
http://www.forevermark.com/ja-jp/
■コードブレスレット専用ページ
http://www.forevermark.com/ja-jp/System-Pages/Encordia-Limited-Edition-Bracelet-2011/
[PR]
by TRADERJOES | 2011-09-30 11:25 | いべんと | Comments(0)

FOREVERMARK

c0172698_22584673.jpg

FOREVERMARKのコードブレスレットに秋色が登場072.gif
秋の新色はフューシャ ・ キャメル ・ パープル ・ ダークブラウン
定番カラーは白 ・ 黒 ・ ブルー
c0172698_2385689.jpg

ダイヤの輝きがマブシ過ぎて、私のデジカメでは限界があるけど、
コードの色味わかりますか??
新色は、秋冬の装いに温かみを加えてくれて、ポイント使いにいい感じ!
「ダ・イ・ヤ・よ!!!」って威張っていなくて、わかる人にわかるのが良い。
ダイヤはさりげなくが良いですね。
「どーよ!!」ってつけるのはおばちゃん!
c0172698_2324481.jpg

c0172698_23124422.jpg

でもって、定番カラーも素敵でしょ!
ワタクシ、定番は3色全部欲しいです053.gif
c0172698_23111441.jpg

c0172698_22552979.jpg

でもって、私の一番気に入ったのはブルーです。
スモーキーがかって、ブル-ジーンのような色味です。
c0172698_2355938.jpg

こんな風に2個付しても、ダイヤがダブルでも嫌味がなく、むしろカワイ053.gif
c0172698_2315553.jpg

秋冬カラーは、フューシャをポイントにつけたいなぁ~って思いました。
c0172698_237971.jpg

みんなね、やっぱり2個、3個つけを狙っていました☆
1本でも素敵だけど、重ねちゃうとその可愛さに負けちゃいます♪
定番と限定の組み合わせとか、自分でコーデする楽しみもあるね!
ダイヤは女を上げるなぁ~~。
ちょっとつけただけだけど、気分上々でテンションあ・が・る049.gif
他にも素敵な新作があるので後日ご紹介♪
Forevermark 公式サイト
コードブレスレット専用ページ
[PR]
by TRADERJOES | 2011-09-29 20:53 | いべんと | Comments(0)

夏はプチプラ、秋冬は・・・

c0172698_2331244.jpg

昨夜は素敵なダイヤの「FOREVERMARK」プライベートセッションへ。
手の届くお値段のコードブレスレットが素敵でした。後でレポします♪

夏の間、プチプラ服で通してきましたが、ちょっと寒くなり
アウターが欲しいところ。
アウターはプチプラはまずいよねぇ~ってことで、昨夜はエスカーダの皮ジェケ。
みんなに褒めてもらい嬉しかった☆去年買ったんだけどね・・
夏のプチプラ服のおかげで、秋冬のアウターにお金が回せ嬉しいな037.gif
[PR]
by TRADERJOES | 2011-09-28 18:02 | おしゃれ | Comments(0)

リソウ リペアファンデーション

c0172698_19575833.jpg

ファンデについて、ワタクシの理想は
・自然なツヤが出て、健康的に仕上がる。
・つけ心地がしっとりしているのに、ベタつき感がない。
・とっても軽い!
これが網羅され、かつ、美容液のようにファンデをつけることでお肌が潤うこと。
ありそうで、でも、なかなかないハードルの高いファンデを求めております・・。

トレンド総研の調査によると、女性の65%は
「ファンデーションは、肌老化の原因」になると考えているそうです。
また、“ファンデーションの成分”を気にする声も多くあがった。
と、ヤフーニュースにも取り上げられていましたよ。
化けるためにファンデを塗って、お肌が年取るなんて嫌よねぇ~
そこで、「ファンデーションは肌に負担となる」というこれまでの常識を覆した、
100%天然由来のファンデーション。
石油系成分を一切使用していない、無農薬栽培米を使用した100%天然由来
リペアファンデーション
を使ってみました。
c0172698_19593124.jpg

少しゆるめのテクスチャーで、堅くないから少量でも良く伸び、肌になじみます。
ファンデーションを付けている間、すっぴんでいるかのごとく、重みを感じず、
リソウ独自の特殊な生命体技術により生まれた生命体成分が、
パック効果として働き、時間が経っても突っ張り感や、粉っぽさ知らず!!デス。
c0172698_19584396.jpg

ナチュラルなツヤ感だと思うので、パウダーなしで使いたいわ058.gif
お肌にやさしいリペアファンデーション大注目です♪
女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダートレンダーズからご紹介いただきました。
[PR]
by TRADERJOES | 2011-09-27 21:59 | びよう | Comments(0)

初めて食べた「蒸しきんつば!」

c0172698_9525663.jpg

昨夜ご一緒したredfoxさんから頂いた「蒸しきんつば」
こだわりの和菓子のお店の1品で、TVや雑誌に出ないお店。
一度出ちゃって、大変なことになり公表出来ないのが残念だけど
田園調布にあるお店で買ってきていただいたもの。
丹波の大納言を使用していて、その大納言のふっくらと柔らかな皮に包まれた
小豆の味にビックリします。
きんつばって、蒸したのは初めてでした。
なんともふくよかな風味が、寒くなった朝のおめざにピッタリでした。
c0172698_1015338.jpg

コチラのお店の「黒豆大福」が素晴らしいらしく、この記事見て
生唾ゴックンでした・・・。
redofoxさんご馳走様でした☆☆☆
[PR]
by TRADERJOES | 2011-09-27 10:08 | おやつ | Comments(0)

エストのベースメイク

c0172698_1525089.jpg

エストのベースメイクを使ってみました。
「エスト パーフェクトベース モイストタッチ」
「エスト クリームメイクアップ アクティブオーラ モイスト」の2種

エスト パーフェクトベース モイストタッチ税込各4,725円 は化粧下地
c0172698_1553069.jpg

コレがね、顔全体になじませるだけで、毛穴や凹凸が目立たなくなり、
お肌がワントーン明るくなるんです!
しかも、スーッと軽く伸びてくれるのが嬉しい041.gif
エスト パーフェクトベース モイストタッチを使うとファンデのノリが一層up!
仕上がりもよりアップさせるために不可欠なアイテムになりそう!
c0172698_14582068.jpg

エスト クリームメイクアップ アクティブオーラ モイスト
クリームタイプのファンデーション。
実はクリームタイプは、重いものだと思って倦厭していました。
使ってみるもんですね!自分勝手な思い込みとまったく違って驚愕しました!
c0172698_1534814.jpg

ぷるるん、プルっとジェルかと思うほど!
進化したクリームファンデは重くなく、ツヤ加減も調整できて、
おまけになくなったハリ感も補充058.gif
リキッドやパウダーよりしっかり潤うので、これからの季節外せません!
シワにも入り込まないので049.gif
軽く叩きこむようにつけるだけで、潤ってつややかに仕上がるのでビックリ034.gif
決して、テカらずに、ツヤ感だけをプラスする凄いファンデに出会いました!
ワタクシの左目下の小さなシミも、無かったことにしてくれたコンシーラー要らずのファンデ。カバー力も優秀デス!
エスト クリームメイクアップ アクティブオーラ モイスト税込各5,775円。
ファンデをつけているのに、つけている感が全くないノンストレスのファンデ。
おススメは下地をセットで使うこと!
明るく、しっとりツヤ肌でメイクが映えるベースが手に入ります!
c0172698_14591671.jpg

エスト について詳しくはこちら
Blingのモニターに参加
[PR]
by TRADERJOES | 2011-09-25 21:58 | びよう | Comments(0)

マリアンナ パーフェクトモイストウォッシュ

c0172698_16135725.jpg

アサヒのマリアンナパーフェクトモイストウォッシュを使ってみました。
聖マリアンナ医科大学とアサヒビール研究開発センターの共同研究によって
誕生した新発想のエイジング美白シリーズ「マリアンナ」
「パーフェクトモイストウォッシュ」(120mL/税抜1,800円)は、泡洗顔料です。
自分で泡立てずに、ポンプを押すだけでクリーミィな濃コク泡が手のひらに♪
泡密度、濃いですよ!
c0172698_1617279.jpg

オリーブ由来の洗浄成分で、肌を傷めず古い角質や不要な汚れをやさしくオフ。
保湿成分「モイスチャーマグネット成分」が、洗顔時に肌の表面に密着し、
洗う度に肌がみずみずしく潤います058.gif
c0172698_16144348.jpg

洗顔を、あわてずローションつけなくても、しっかり潤い肌キープ。
使う度ごとに、お肌がしっとりするのを感じます016.gif
こちらで、購入可能場所が検索できます。
女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダートレンダーズのモニターに参加
[PR]
by TRADERJOES | 2011-09-25 18:09 | びよう | Comments(0)

第5回 東京コスメティック・コレクション

昨日は6時間に及ぶ試験
まぁ~、そのために禁酒生活で頑張って来たのだし、何とか通りますように・・・・
昨夜は、撮り貯めていたドラマをひたすら見続け、今日は午前中は美容院。
その後、壊れた掃除機とパソコンを買いに・・・
PCは売り場が人ごみであふれ、頭痛がしたので夜出直し予定。

さて、忙しくしている間に開催が決定した「東京コスメティック・コレクション」
c0172698_14263983.jpg

056.gif第5回 東京コスメティック・コレクション056.gif
◆ 実施日時   2011年11月26日(土)  13時~19時 (時間変更有かも)
◆ 開催場所  パシフィコ横浜 展示会場Cホール
◆ 募集人数  3000名(応募規定有り)

コンセプトは 「日本が、アジアを美しくする。」

なんと、今までとスケールが違い3000人ご招待!!
過去2回の参加では、知らなかったアイテムやブランドに出会えたし、
長時間のイベントだし、想像がつかないけど、楽しくないわけがない!!
以前、ベストドレッサー賞を頂き、こーゆー機会がないとファッションを楽しむ機会も減ってるし、美意識高めて、おしゃれをして、日本が明るく、良い方向に向かうイベントになるといいですね♪
これからのドレスコードや出展ブランド発表も楽しみです♪
開催概要及び募集要項

[PR]
by TRADERJOES | 2011-09-25 14:54 | びよう | Comments(0)

季節の変わり目、頼りになるのは巻物

c0172698_22135782.jpg

巻物って、ずっと使えるし、ついつい買ってしまいます。
コレは、初夏に手に入れたものだけど、夏の終わりから秋にかけて使います。
麻が入ったシャリ感、乾いた色味が気に入ってるの053.gif
こーゆーのは、巻き巻きしないで、垂らすに限る!
170センチの私が使ってもひざ上ギリギリ。
かなりの迫力になるけど、シンプルな服がこれ一つで映えるし、
案外何色でも受け入れてくれ010.gif
[PR]
by TRADERJOES | 2011-09-21 22:21 | おしゃれ | Comments(0)

ジャムだけど、ジャムじゃない!

c0172698_21533321.jpg

金曜は、イベントのお誘いをお断り
日曜は、ライブをお断り
昨日も水曜のイベントのお断りをしゃちゃった・・・。
ちょっと頑張ることあって、遊びは我慢。
まぁ~それも後ちょっとなんだけど・・・・って思って
金曜も断っておいてヨガ行って、日曜も断っておいて、1時間なら良いか?
って手創り市に行きました。
何故かって、この時買った手作りジャムがあまりにも美味しく、
ロミさんや辻口さんに負けてない!!
ジャムやコンフィチュールの域を超えています012.gif
で、出店リストに出ていたので買いに行きました。
私は「桃とバニラのジャム」「バナナとキウイ」は姪っ子へ
ヨーグルトが高級デザートに早変わり016.gif
それから、愛媛県西条市の「家庭菓子の真柊工房」
「レーズンフレーククッキー」が忘れられなくて・・・
ちょっとお話をさせていただいたのだけど、とっても気持ちが素敵な方。
もっと話したかったけど、時間がね・・・
リピーターがかなり居て私は6袋だったけど、お次の方は15袋買ってました。
かなり美味しく、姪っ子からのリクエストでホントにコレだけ買って、
行って帰って1時間。今の私には良い気分転換♪
気になる豆皿を横目で見ながら、次回に持ち越して帰ってきたよ!
[PR]
by TRADERJOES | 2011-09-20 21:52 | おやつ | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite