Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 02月 ( 30 )   > この月の画像一覧

スティーブンノル コレクション ハイドロリニュー ミスト EX

c0172698_1421149.jpg

有名ハリウッドセレブやアーティストを顧客に持つ、
トップヘアアーティストであるスティーブン・ノル。
スティーブンノル コレクション ハイドロリニュー ミスト EX 200mL 1,500円 (税込1,575円)
「健やかな髪なくして完璧なスタイルはありえない」をモットーとするスティーブン・ノルが
こだわって作ったアウトバストリートメントを使わせて頂きました。

ミストタイプの美容液ヘアローションなので、とっても扱いやすかったです。
髪を洗って、乾かす時はオイルをつけるので、コチラは翌朝、ブラッシング時に使います。
乾燥できしんだ髪が、その日によってボンバーになったり、はたまたペッシャンコになったり
中々定まることがないワタシの髪の毛・・・。

髪の毛全体にスプレーして、ブラッシング後、ブロー。
変についた寝ぐせもなくなり、しっとりサラサラヘアに・・。
スプレー式のものって、「水ですか?」ってのがあるじゃない?
そのままブローすると、水分ばかりが飛んでしまう・・・ような?
そーゆー心配がなく、潤いキープでスタイリングできるからおススメですよ!

おまけに、香りがとってもいいのです016.gif
100種近くもの香気成分を使用しているだけあって、使って心地が良いフローラルに
朝から気分があがります。

スティーブンノルについて詳しくはこちら→ 
Blingのモニターに参加
[PR]
by TRADERJOES | 2013-02-28 15:19 | びよう | Comments(0)

横道世之介

c0172698_18533929.jpg
ひと足お先に横道世之介を観て来ました。
沖田監督のトークショーがあり、撮影エピソードや出演者のキャスティング、
こだわりのポイントを聞いてからの試写。
だが、しかし、トークショー中は爆睡しちゃったんだけど・・・。
映画は、2時間40分と長がったけど、結構楽しめました。
キャストも良いし、決してハッピーエンドではないけど、ハートフルコメディで後味良し。
80年代が舞台だから、アラフォー以上が見ると懐かしいと思うよ。
「CHA-CHA-CHA」とか流れちゃうし・・・。

吉田修一作品といえば、「悪人」
映画も見たけど、これは同じ人が書いたとは思えない。
サイン付きで原作本お土産にもらったから、本でも読んでみよー。

[PR]
by TRADERJOES | 2013-02-28 12:38 | えんため | Comments(0)

美魔女も愛用リペアジェル

c0172698_1125579.jpg

最近、10年ぶりの再会が続いているワタシ。
再会までに、なんとかそれなりのお肌をキープし、
「お肌、変わってないね!」と言わせることが出来たのはリペアジェルのおかげ016.gif
やっぱり、第一印象は見た目。 お肌って、怖いくらいに見られているんですね!

20代と比べ、齢を重ねるごとにお肌のお手入れは重ねるものが多く、
だが、しかし、その結果が果たして伴っているか疑問・・・。
若い頃、赤ちゃん肌と言われてきて、内心自慢だったワタシのお肌。
でもね、最近、プロの写真ではそれなりでも、素人が撮った写真では、自分の顔に驚愕するのです・・。
こんなだった?まずいよワタシ・・。

リペアジェルは、主原料としている 植物原料を無農薬で自社栽培。
しかも、通常の3~5倍の栄養価を持ったコラーゲン線維を修復する植物!
100%天然成分、水を一滴も使っていないという美容液。すごいこだわり!
シミ・シワの根本原因となる「コラーゲン線維」の修復をするから、
しっとりお肌で、肌本来の弾力がよみがえり、これまでにないような弾力を体感。

先日、コラーゲンゼリー美味しさ決定戦に参加させて頂いたスキンケア大学
お肌のことを良く知るドクターが発信するスキンケア情報が満載サイトなんだけど、
専門家の方に認めてられた唯一の認定美容液として、
リペアジェルの成分や美容効果が詳しく紹介されています。

実際に使って感じたのは、
成分が肌に浸透していくと、その反応として、お肌がポカポカ温かくなります。
瞬時に肌に反応してるのがわかるのもうれしい♪
法令線なんか、翌朝には影も形もなく、使い出してすぐに効果がありました053.gif
c0172698_1124058.jpg
テクスチャーはかなり重い!というか濃厚です。
クリアなジェル風だけど、お肌に乗せても簡単には伸びません。
(最初は、ちょっとビックリ!します。)
美容成分以外、水すらも入っていないのを実感するテクスチャー。
リペアジェルが伸ばしにくい時は、同量のローションを混ぜればOK!
私はこのやり方です。かなり使いやすくなるし、混ぜても効果は変わらないそう。

コレ、約2か月分で¥15,750なんだけど、オールインワンなんです。
お肌に安全なものを使って、この値段ならトータル的に考えて高くないですね。
色々重ねるより、コレ1本で効果があるから、美魔女や25ansのビューティーメダリストも愛用中。
その道のプロが愛用のリペアジェル、ワタシもおススメ致します053.gif

リソウファンページファンサイト参加中
[PR]
by TRADERJOES | 2013-02-27 12:46 | びよう | Comments(0)

ミトラタカセ

c0172698_1054474.jpg

美味しいもん好きのお友達の「カキ食べに行かない?」の集合で、ミトラタカセへ。
ココは、代々木の名店、高瀬の味がお手頃価格で味わえるから
オシャレ雑誌の「Grazia」でも取り上げられてる人気のお店。
入り口入ると美味しいお酒がお出迎え♪
c0172698_121728.jpg

はい、楽しい宴のはじまり・・・ スパークリングに、お通しの白バイ貝
c0172698_9433558.jpg
c0172698_9444714.jpg
大人気牡蠣の三種食べ比べセット
ココに来るの2回目だけど、冬のカキの方が美味しかったな!
前回は5月。この日より牡蠣は大きかったけど、味は今回の方が濃厚だった!
左の長崎 小長井産が味が濃くて好みでした053.gif
どれも同じだと思っていたけど、見た目も違うように、味もそれぞれ違い、食べ比べることで
自分の好みがはっきりわかり、食べ比べはやっぱり楽しかった♪
c0172698_9525181.jpg
c0172698_9472384.jpg
いぶりがっこチーズ 450円
ココに来るまで、正直、「いぶりがっこ」だけでは苦手でした。
だけど、チーズとハチミツでクセのあるものが、お互いの良さを引き立たせ絶妙なお味に変身し
これ、大好きなお酒のアテです016.gif
ホント、お酒が進みますよ!
c0172698_9491497.jpg
本日のカルパッチョ 950円
高瀬自慢の新鮮な魚介を思う存分堪能でき、ワインにもあう♪
7~8種のお魚が食べられたかな?
c0172698_9515477.jpg
加藤ポークのアイスバイン 1200円
やわら~く、とろ~りになったお肉は058.gif
c0172698_954206.jpg
牡蠣の磯焼き
前回食べていないので、期待大!
生より甘みが増して、ワタシ、磯焼きの方が好き053.gif
c0172698_9553338.jpg
c0172698_1003015.jpg
磯焼きに合わせて、白に変更!
ふっくらな牡蠣の磯の香りとマッチして、ワインがすすむ
c0172698_1021793.jpg
ミトラタカセの看板メニュー 牛煮込み+ ガーリックトースト
煮込みをガーリックトーストで食べると言う、ビックリな食べ方!
でもね、コレがすすんじゃうのです・・ワイン
見た目、濃そうな感じですが、ガーリックトーストと絶妙にあって、いくらでも入りそーです。
c0172698_958683.jpg
c0172698_959784.jpg
c0172698_1014451.jpg
トロリ濃厚!マンゴープリン
濃厚で美味しいマンゴープリンは、見た目も可愛い016.gif
c0172698_1043664.jpg

今回は女子の集まりでしたが、こーゆーメニューって男性にもピッタリだと思うのです。
お酒好きが集まったら、リーズナブルなお値段で美味しいお料理が頂けるし、
こじゃれた中身のないお店に行くより、断然おススメ060.gif

場所は、小田急線参宮橋駅を出て、目前の道を左へ徒歩10秒。
あまりに近すぎて、店の前そのまま通り過ぎてしまうほどすぐそこなので、気をつけて!

ミトラタカセ (和食(その他) / 参宮橋駅初台駅南新宿駅

夜総合点★★★★ 4.0


[PR]
by TRADERJOES | 2013-02-26 12:41 | しょくじ | Comments(0)

Radionicaとワタシのコラボ!第2弾は、ゴールドレース

c0172698_2111147.jpg
明日発売のRadionicaとワタシのコラボ!第2弾は、ゴールドレース
詳しいパーツのご紹介はコチラ
いくつか、コーディネートをご紹介。

まずは、単純にセット使い。
誰もが持ってるタートルセーター。お仕事に便利なマストアイテムですね。
カシミアのとろみのあるタートルに、ゴールドのレースがちょっと華やかをプラス。
c0172698_2114519.jpg

50㎝のチェーンからお手持ちの短めチェーンや革紐とかに変更して・・
春のキレイ色のシャツにON
c0172698_21131260.jpg

Radionicaでは、オシャレなブロガーさんのコラボがたくさんあって、
例えば、ほんまちゃんのhommania×Radionica コラボのサークルスイング
ワタシのゴールドレースネックレスと合わせて、ブラックのタンクワンピに合わせれば
あっという間に、お出かけスタイル。耳元がより華やかになり、デート&パーティー使いに変身。
c0172698_2125016.jpg

で、アデージョちゃんの艶女×Radionica コラボのCrystal
キラキラ感と、ゴールドレースの繊細な華やかさが上品なお姉さまに仕上げます。
c0172698_21381677.jpg

ってことで、単品使いはもちろんのとこ、お手持ちのアイテムとも相性も良いのでは??

バラ売りしているけど、価値ある安さを追求し、お得なセットをおススメ053.gif
イヤリング¥1500(1575円) ピアス¥1500(1575円) ネックレス¥1500(1575円)
イヤリング&ネックレス ¥2500(2625円) ピアス&ネックレス¥2500 (2625円)
2/25~3/3の1週間は、メール便無料です。

[PR]
by TRADERJOES | 2013-02-24 12:58 | Radionica | Comments(0)

キールズ DS クリアリーホワイト クリーム

c0172698_12243443.jpg

先日伺った、キールズ新製品発表会で出会ったのは・・・
3/8発売のキールズ DS クリアリーホワイト クリーム 51g 6090円(税込)
早速、ひと足お先に試しておりますが、良いですコレ016.gif
美白しながら、24時間保湿出来ちゃうって言う優れもの♪
美白+保湿
ワタシにとって、何が良いかって、できてしまったメラニンも逃さないこと!
c0172698_22422686.jpg

うれしいことに、ベタツキ感がない、なめらかなテクスチャーなので、オールシーズン使えます!
この春は、キレイな色のファッションが全開!
そのためにも、断然透明感あるお肌が欲しいから、今からせっせとケア中。
[PR]
by TRADERJOES | 2013-02-23 12:23 | びよう | Comments(0)

Radionicaとワタシのコラボ!第2弾は、ゴールドレース

c0172698_11532441.jpg
2月25日、月曜日販売開始
Radionicaとasaのコラボレーション053.gif
今回はシンプルだけど、華やかなゴールドのレースが印象的な
ネックレス、ピアス、イヤリングを販売します。
ネックレスは、裏表使えるよう、ピアスと同じモチーフも追加。
この小さなモチーフをアッチに持ってったり、コッチに持って来たりでだいぶニュアンス変わります!
ネックレスの大きなゴールドレースは、あえてマットゴールド053.gif
嫌みのない、それでいて繊細で華やかな印象はワタシのこだわり。
c0172698_11551993.jpg
c0172698_12131926.jpg
c0172698_12141862.jpg

イヤリング¥1500(1575円) ピアス¥1500(1575円) ネックレス¥1500(1575円)
イヤリング&ネックレス ¥2500(2625円) ピアス&ネックレス¥2500 (2625円)

2/25~3/3の1週間は、メール便無料です。
コーディネートの参考は後程改めて・・・。

[PR]
by TRADERJOES | 2013-02-22 12:00 | Radionica | Comments(0)

Radionicaとワタシのコラボ!3WAYストラップ販売デス!

c0172698_15392499.jpg
Radionicaにて、 「Radionica STRAP COLLECTION2 3WAYストラップ ¥3675」販売中!
重いコートを脱いで、黒のカシミアポンチョにサラッと垂らしてして・・・
c0172698_11512412.jpg
大好きな白いシャツを着まわすように、着まわせる(?)、ストラップの3段活用を考えました。
通勤→ 休日→ そしてサングラスホルダーとしても使えるストラップです053.gif
手持ちのアイテムとの相性を考え、大好きなブラウン×ゴールドをベースに作りました。
色んなシーンで活躍させて頂けるとウレシイです♪

休日コーディネート→  ◆◆ ◆◆◆  ◆◆ ◆◆◆
フェザーチャームの活用&サングラスホルダー→  ◆◆ ◆◆◆
通勤コーディネート→  ◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆◆
ご愛用頂いているオシャレブロガーちゃん→  ★★
c0172698_1431357.jpg

c0172698_11275626.jpg

[PR]
by TRADERJOES | 2013-02-21 14:54 | Radionica | Comments(0)

ユニリーバ・ジャパン「Dove」



c0172698_18483717.jpg
Dove Hairがこの春より全シリーズ改良新発売!
そして、その中ででもまったく新しい製品があるんです!
それは、トリートメント入りコンディショナー
シャンプー後に使うだけで、髪表面のコンディションを整えると同時に、
髪の奥深くにある乾燥スポットにトリートメント成分が集中保湿、浸透するんだって!
だから、たった1回の使用で、毛先までつるっとなめらかに!
美容液成分“高浸透保湿ケラチン”を配合し、健康な髪へも導いてくれるそうです。

先日も、20代前半にずっと一緒に仕事し、その後仕事が別々になってからも良く会ってたけど
ひょんのことから会わなくなって10年。再び再会した時に、どこに年齢が出るか?って話になりました。
「髪は、顔以上に大事だね・・・。顔をみんなケアしているけど、顔と頭は一枚の皮でつながっているのに
髪の毛って案外、お手入れされていなくて、残念な人が多いと・・・。」

でも、ケアが大変だと中々続けるの大変ですよね!
これなら、いつものシャンプーの後、コンディショナーがトリートメントの役割も果たし
シンプルな2ステップで、しっかりケアできるので長く続けられて良いなぁ~と思いました。
1回使っただけで、毛先までつるっとなめらか016.gif
ハンドブローだけでココまでキレイにまとまるのは嬉しい058.gif
c0172698_2295740.jpg

「ユニリーバ・ジャパン」のモニターに参加中
[PR]
by TRADERJOES | 2013-02-21 12:38 | びよう | Comments(0)

ELLEgirl BABY BASE Mousse エルガール ベイビーベース ムース

c0172698_1463757.jpg
エルガール ベイビーベース ムース50g・1,780円 使ってみたよ!
抜群の伸びで薄づき!ムース状のメイク下地です。

c0172698_11294598.jpg

コレね、塗った瞬間にムース状のふわふわの泡が毛穴に入り込んで、
毛穴、凹凸をきれいに埋めてくれるんです。
おまけに、すご~く伸びが良いから写真の量だと余ってしまう・・・。
半押しぐらいがちょうどいい量かな?
お肌にピタッと密着してくれる感じも良かったし、ムース状なのに思った以上にカバー力があって
ファンデが嫌いなワタシとしては、これにお粉で良いかもな!って思い実践。
ちょっとそこまでの時は、本当にコレにお粉。時短メーク出来て便利でしたよ!
保湿成分もしっかり入っているので、ちゃんと潤い、でもテカらない016.gif
1本あれば、5か月もつと言う抜群のコスパ!
使い勝手が良い下地なので、エイジレスにおススメできます♪

エルガールコスメアンバサダーとして参加中

[PR]
by TRADERJOES | 2013-02-20 15:51 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite