Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 04月 ( 34 )   > この月の画像一覧

guiguiリフトクリスタル

c0172698_9462835.jpg

ふと、自分の顔が何かに映って、視界に入った時、ビックリすることが増えたワタシ。
「わっ!ママさんにそっくりになってきた!」とか「え?コレワタシ、まずかろう・・・」
って顔の輪郭があらら???って思ったり、疲れてるなぁ〜と・・・。
そんな時、5分でアガル良いもの見っけ!
エステに行ってリフトアップじゃないんですよ!
guiguiリフトクリスタル 20枚入 3,990円(税込)
ポイントは、耳ツボ

佐伯チズさんにお会いした時、耳にはツボがたくさんあるから、暇なときは耳を触って!
って話されていたけど、そうそう耳ばかり触っていられない・・・。
guiguiリフトクリスタルを耳ツボに貼るだけで、体の電位バランスを調整してくれるらしいのです。
特許取得の金属と鉱物を練り込んだも耳ツボ商品で、累計10万枚突破したロングセラー商品。
きっと、ダサいんでしょ?
耳ツボ刺激するなんて、オバサンっぽいよね?って思ったら、
なんとスワロフスキー社製のクリスタルを使用したオシャレなアイテムでした。
もちろん、スワロなしもあるけど、どーせなら、オシャレしながらリフトアップ出来たら良いし、
ココはスワロ付きをおススメ!
c0172698_104598.jpg
こんな風に耳ツボに貼るだけだし、医療用の透明シートを使っているから、本当にピアスだと思っちゃうくらい016.gif
もっと詳しくは、ココで「詳しい使い方」
c0172698_10104726.jpg

さて、使用方法は、2日貼り続け、3日目に外し、4日目にまた貼って2日間。
この繰り返しを2週間続けると、その後20日間は効果が続くそう。
本当は、このやり方が良いと思うけど、スグに効果が出るから、
久しぶりに会う友達とか、デートとか直前の使用でも良いかな?って思っちゃう!

まず、片方の耳につけたら、10分ほど時間を置いて左右を比べてみて!
思わず微笑みます! 上がっていることがわかるから!
目尻の位置が左右違うはず♪

さらに、耳はご存知の通り、色んなツボが集まってるから
guiguiリフトクリスタルを貼る場所を変えれば、お顔のリフトアップだけでなく、
ヒップアップ、バストアップ、足のむくみ、お腹のくびれにも効くんだって!
ワタシは、これからのシーズンに向け、二の腕を細くしたいとたくらみ中。

エステに行く時間がなくても、自宅でセルフで、貼るだけだからあっという間に
思い通りのケアが出来るから、どんな方にもおススメです053.gif
都内のアメリカンスタイルドラッグストアでは、1日で完売した実績を持つ程大人気の商品なので、
見つけたら、即GET! 下のリンクからも購入可

guiguiリフトクリスタル
「guiguiリフトクリスタルのレポーターとしてお試ししました」

[PR]
by TRADERJOES | 2013-04-30 12:37 | びよう | Comments(0)

喰心-meat Dining- (クーシン)

c0172698_13431475.jpg
お肉大好きなお友達に、大宮まで行く価値が絶対にあるからと誘われて、大宮に初上陸。
お店の名前は、喰心-meat Dining- (クーシン)
全国の銘肉を盛り込んだ「肉割烹」ってことで、どんなお店かな?と思ったら
とっても洗練された空間で、平日19時に予約して行ったけど、既に満席状態!
コレは期待できそう♪

黒毛和牛コース 7000円を頂きました。
まずは、泡で乾杯069.gif
c0172698_13562383.jpg
なすとエビの煮びたしをつまみに、お友達3人と早くも1杯空けまして、前菜へ・・
この日、お友達を引き合わせましたが、そんな時に、半個室の空間がとても良かったです016.gif
c0172698_13581218.jpg

前菜3種
地鶏刺しの青じそ和えが美味しくて、もう1杯泡さんを頂く。
c0172698_143163.jpg

煮物
温かい けの汁
c0172698_1461671.jpg
お友達の白を味見したけど、ワタシは違うな?ってことで赤を。
c0172698_1441331.jpg

揚げ物
季節野菜3種の素揚げ かぼちゃ、空豆、ぎんなん
c0172698_1411860.jpg

主菜 二品
嬉しいことに、主菜は2種あり、まずは黒毛和牛のサーロインステーキ016.gif
文句なしに、ただ、ただ、美味しいと一気に食べてしまいました。
口いっぱいに広がるお肉の甘みと脂身のとろける感じが舌にまとわりつくけど、後味すっきり。
もっと食べれますけど、ワタシ・・・ってところでお次の主菜は・・・
c0172698_14463987.jpg
もう一つの主菜は、2品から選べて、コレがかなり悩むのだけど、津軽鶏の水炊き 濃厚ガラスープにしました。
ホントに濃厚すぎるくらい濃厚で美味しい鶏ガラのスープに完全にノックアウト!
鶏の美味しさもさることながら、飲み干したい勢いのガラスープは、〆のうどんに良く絡まって涙デス016.gif
ちなみに、もう1品は黒毛和牛と豚のしゃぶしゃぶ
c0172698_1504998.jpg
c0172698_1543253.jpg
c0172698_156311.jpg
じつは、ガラスープをあてに、日本酒も飲み比べてまして・・・。 飲める3人で良かったねぇ〜
ドラゴンシリーズ、兵庫県のお酒だったと思う・・。
で、真ん中のが3人のお気に入りであっという間になくなりました053.gif
c0172698_1584216.jpg
c0172698_151245100.jpg
c0172698_15102932.jpg

甘味
黒豆きなこアイスクリーム058.gif お腹いっぱいだけど、別腹だもん
c0172698_1517940.jpg

いやぁ〜、大宮、スゴイです! 
コチラのお店、元は六本木でやっていたのに、わざわざ大宮に来てやってるんだって!
大宮の方が、お家賃坪単価お高いらしい・・・。
入った時間は満席だったけど、遅い時間なら予約なしでも大丈夫っぽい。
だけど、この日私たちが帰る時間の10時過ぎ、なんと16名の団体さんがご来店!!
知ってる人は知っているんだね・・・。
ってことで、やっぱり予約は必須で、美味しいお肉のために大宮まで新幹線で行っちゃって!
コースメニューは内容が変わるから、続けて来ても案外違うものが食べられるし、アラカルトも色々

喰心-meat Dining-割烹・小料理 / 大宮駅

夜総合点★★★★ 4.5


[PR]
by TRADERJOES | 2013-04-29 12:42 | あーと | Comments(0)

アクセーヌ マイルドサンシールド

c0172698_11201268.jpg
暑くなったり、寒くなったり、いったい今日は何を着ればいいの?と悩む毎日。
でも、日々紫外線が強くなるのを感じるこの頃です。
皮膚科専門医と共同研究した、アクセーヌから生まれた「日やけ止め保湿ベースクリーム」
アクセーヌ マイルドサンシールド 3,150円を使ってみました。

UVを使うと、何故か乾燥がひどくなるので、紫外線を防ぎながら積極的に保湿出来ると言う
アクセーヌ マイルドサンシールドに期待大!
紫外線と乾燥、肌にトラブルを発生させる2大要因から積極的に肌を保護してくれるし、
敏感肌でも使える優しい処方で、2011年には@コスメでも日焼け止め部門で2位だって!
c0172698_11171672.jpg
プッシュ式なので、扱いやすいです。
使用感は、ワタシの求めている「伸びが良いこと」をクリア
「べたつかないこと」もクリア、そして次にのせるファンデーションのため「お肌をなめらかな状態に」
コレが意外と出来ないことが多いのだけど、肌表面をなめらかに整えてくれて
次にのせるファンデの持ちが良かったのが嬉しかったです016.gif
ワタシ、基本的にファンデのお直ししないで過ごしちゃうから、朝の状態が夜まで続くと言うことに驚き!
c0172698_1128226.jpg
SPF28/PA++なので、海とかのレジャーには向かないけど、日常的には充分!
フィット感や使用感を考えると、コスパもよろしいかと思います♪
これなら、肌トラブルを抱えた方でも安心して日焼け対策出来ると思いますよ♪

アクセーヌ マイルドサンシールドについて詳しくはこちら
Blingのモニターに参加
[PR]
by TRADERJOES | 2013-04-28 12:59 | びよう | Comments(0)

DRESS NIGHT IN ISETAN

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by TRADERJOES | 2013-04-27 21:49 | いべんと

FENDI-UN ART AUTRE からの、東京芸大の学食

c0172698_23182413.jpg
FENDI — UN ART AUTRE
Another Kind of Art, Creation and Innovation in Craftsmanship
~フェンディ もうひとつのアート、クリエイションとイノベーションの軌跡~ へ。

とにかく、デザインの美しさと、イタリアの伝統的なクラフツマンシップを間近で見ることが出来、
FENDI好きとかキライとか関係なく、絶対行くべき!!
FENDIファミリー個人個人が、ファーに対する色んな質問に答える様子も見ることが出来る。
カール・ラガーフェルドとの関係とか、面白かった!
今思えば、ブローシャー買って来ればよかった・・・。

さて、ランチは東京藝術大学美術館のある、芸大の学食で!!
FENDIを存分に楽しんだ後、美術館出てきたら、
なんか素敵なテラスが見えて、何かな?って思ったら学食016.gif
学食が食べられるじゃん!!大学卒業以来の学食は、懐かしく美味しかったし、何よりお安い!
新緑に囲まれ、外ランチ053.gif 学生さんも親切で、芸大イイネと思った
c0172698_23215331.jpg
c0172698_23223780.jpg

[PR]
by TRADERJOES | 2013-04-27 12:18 | あーと | Comments(0)

東京ミッドタウン〜リニューアル内覧会に行ってきたよ!

4/25リニューアルオープンの東京ミッドタウン
前日の内覧会に行って来ました。

「ADEAM(アディアム)」オンリーショップの1号店
c0172698_21492972.jpg
c0172698_2149481.jpg

高いけど、良いものおいてるセレクトショップ「STRASBURGO(ストラスブルゴ)」
ココでしか買えない、1本10万以上する香水
何種類も試して、お気に入りの香りの試香紙を胸元に挟み一日過ごす。
買いたいけど、1本十万以上だよ・・・。すごい豪華な漆のBOXみたいのに入って販売。
「Cruciani Cブレスレット」 今さら感があって、心動かないけどオシャレな人がしてると心動く。
で、ココ限定のディズニーとのコラボ。シンデレラの靴とミッキーも・・。(そんなに欲しくないが・・・)
c0172698_2155186.jpg
c0172698_21584781.jpg
c0172698_2222498.jpg

カフェ併設の「Ron Herman(ロンハーマン)」
絶対、絶対激混みだよね? 場所は昔の無印のトコ
c0172698_2222244.jpg
c0172698_2244832.jpg
c0172698_2254360.jpg

プレインピープルで、去年の夏から欲しかったシルクのネックレス。
4連にして使いたかったその柄は、昨年のモノ。残念ながら今季は心惹かれず・・・

その他、次の予定まで色々みて、写真は殆ど撮らずじまいだったけど、コレ何処のお店?
ちょっと気になるから、もう一度行きたいのだけど、どこだったのだろう?
c0172698_22191881.jpg

[PR]
by TRADERJOES | 2013-04-26 12:12 | いべんと | Comments(0)

『みんなで選ぶとっておき!オーストラリア~BEST10』トークイベント

c0172698_108139.jpg
突然ですが、オーストラリアに行ったことありますか??
ワタシは、ずいぶん前だけど、行きたい新婚旅行先NO1がオーストラリアの時
行きの飛行機も街中も新婚ラブラブカップルの中、女子二人で行き、妙に浮いた記憶があります。
初めて、ワニのお肉を食べたのもシドニーのレストランでした。
グランドキャニオンのような、ブルー・マウンテンズの迫力もスゴカッタ・・・。
でも、新婚さんが行くところとワタシの中に深く刻まれて、以来、旅先をオーストラリアにしておりません・・。

最近、オーストラリアのコスメをお土産にもらい、気になってたら、面白い番組が始まることを知りました。
デジタル&SNSと連動した、視聴者参加型のランキング旅番組シリーズなんだけど、
BS朝日新番組みんなで選ぶ とっておき!オーストラリア~BEST10 って言う番組。
何が良いって、素敵なオーストラリア旅行が当たるかも!!なの。
番組や番組公式サイトで紹介されたオーストラリアの体験の中から、
視聴者が体験したいプランに投票すると、紹介されているとっておきのBEST10の体験を含めて、
素敵なオーストラリア旅行が抽選で当たっちゃうかもしれない訳!
初回放送は、明日4/27(土) BS朝日新番組で
19:00~19:54
見なきゃね!

明日の放送は、押切もえさんが「シドニー」を旅します。
シドニーで10の体験をしたらしいですよ!
翌週は、「ケアンズ」
5/11放送では、永井大さんが「ゴールドコースト」を旅します。
ワタシ、ゴールドコーストは行ったことないし、ワイナリーが気になりました016.gif
ヨーロッパと違い、寝かせるのではなく、フレッシュな出来立てワインを味わう感じみたい・・。
会場にあった素敵な洋書には、オーストラリアのホテルの紹介も・・・。
素敵過ぎる・・・
c0172698_11009.jpg
オーストラリア政府観光局 Facebookページもあるので、
是非、放送前後にチェックしてみて!!

オーストラリア料理・ワインも頂きましたが、ワタシはお料理より赤のシュワシュワが気になりました。
中々ないでしょ? 色味もキレイだし・・・
コレだとスタートからずっとこのままメインまで通してイケそうでした!
c0172698_10453698.jpg
c0172698_10525889.jpg
c0172698_1144869.jpg

ワタシ、明日夜7時は、お土産に頂いたスパークリングを飲みながら
BS朝日新番組「みんなで選ぶ とっておき!オーストラリア~BEST10」を見るつもり072.gif
皆さんも是非! そしてオーストラリア旅行を当てて、色んな体験しちゃおうね♪

オーストラリア政府観光局に招待されました。

[PR]
by TRADERJOES | 2013-04-26 00:00 | いべんと | Comments(0)

リペアジェル 20日目の肌

c0172698_1103941.jpg
リペアジェル、使い始めて20日経ちました。
洗顔後、リペアジェルをつけたお肌が温かくなるのに慣れ、効果もさらに実感!

リペアジェルは、主原料としている 植物原料を無農薬で自社栽培。
しかも、高い栄養価を持ったコラーゲン線維を修復する植物!
100%天然成分、水を一滴も使っていないという美容液。すごいこだわり!

そもそも、実年齢より若い肌をキープしていたつもりが、
初めて、実年齢を告げた時点でノーリアクションだったことがショックで使い始めたワタシ。
そんなにワタシ、ハリ感ない??
シミだって、気にするほどじゃなかったけど、モーレツに気になり出し
美魔女や25ansのビューティーメダリストも愛用中ってことで、俄然興味を持って使い始めたコチラ。

シミ・シワの根本原因となる「コラーゲン線維」の修復をするから、なのかな?
20日間使ったら、お肌の質に変化がありました。
手触りが、しっとり、もっちりお肌に変化。
肌本来の弾力がよみがえり、これまでにないような弾力を体感。
気になりだしたシミは、明らかに薄くなったと思う016.gif
肌の潤い・ハリ感が確実にアップしました。

コレ、約2か月分で¥15,750なんだけど、お肌に安全なものを使って、
この値段ならトータル的に考えて高くないですね。
しかも、色々重ねるより、コレ1本で効果があるし、お肌の変化に大満足053.gif

その他のブロガーさんもリペアジェル体験中!
[PR]
by TRADERJOES | 2013-04-25 12:57 | びよう | Comments(0)

ELLEgirl FUNKY Body Mist エルガール ファンキー ボディミスト

c0172698_956848.jpg
ちょっとまだ肌寒いけど、だんだん薄着の季節が近づいてますね”
ボディケア大丈夫ですか?
ワタシは、エルガール ファンキーボディミスト 1,490円(税込)をGET!

ヒアルロン酸、コラーゲン、シルクエキスなどの保湿成分をたっぷり配合した
全身に使えるスキンケア処方のボディミスト。
冬と違って、ボディクリームでは重すぎちゃうけど、乾燥からは守りたい!!
そんな欲張りな気持ちに応えてくれる、エルガール ファンキーボディミスト016.gif
スプレー式で手は汚れないし、小ぶりなので、携帯もしやすいの!
c0172698_1012561.jpg

さらに、潤いだけでなく、フレグランス級の魅力的な香りが5種もそろっているので、
気分に合わせて使いわけも可能!
ワタシは、大好きなシャクヤクの優しくたおやかな香りがベースの「プリンセスレッド」
甘酸っぱいチェリーやラズベリーも入っているみたいだけど、
基本的には、大好きなシャクヤクの優しい香りが前面に出ている感じなので、女性らしく、優しい香り。
ワンピースが似合いそうな香りですが、そこはギャップでパンツスタイルに合わせるワタシ。

つけ心地は、あっという間に浸透し、潤って保湿されるのに、さわるとサラサラ!
これからの季節ピッタリですよ!
香りが長続きするので、お風呂上りにつけると好きな香りに包まれて眠れるし、
保湿だけでなく、香りに癒されて疲れも取れます053.gif
外出先では、髪にサッとつけることもできるのもイイね!
日差しが強いと髪のダメージもあるから、保湿してあげて、さらに良い香り053.gif
って感じに使い勝手良いし、コスパも良いから、他もGETしようと思っています♪

エルガール ファンキーボディミスト
「エルガールコスメティクスレポーターズとしてご紹介頂きました」

[PR]
by TRADERJOES | 2013-04-24 14:38 | びよう | Comments(0)

明日オープン!日本初上陸!カナダ発スムージー・フレッシュジュース専門店

c0172698_0395975.jpg
日本初上陸!カナダ発スムージー・フレッシュジュース専門店 JUICE ZONE (ジュース ゾーン)が、
明日渋谷にオープン! ひと足お先にスムージを楽しんできました♪

まぁ~色々あるのですよ!フレッシュカラーのスムージーが15種類もあって悩んでしまうので、
まずは、おススメの6種を試飲させて頂きました。
上の段左からスリムスムージー、ポメグラネートパッション、アサイースムージ
下だ段は、マンゴーマッドネス、パイナップルディライト、ユーグレナ
c0172698_14563748.jpg
ワタシがダントツでおススメするのは、「ユーグレナ」
石垣産のユーグレナ(ミドリムシ)と豆乳のスムージーはほんのり甘くて、ビタミンやアミノ酸を含む
59種類の栄養をたっぷり含んだ飲みやすい青汁スムージー016.gif
アサイースムージーは、バナナの方が前面に出てしまっているけど、
殆どのスムージーは2〜3種類のフルーツの配合なので、絶妙なバランスに微笑むはず053.gif
c0172698_1514136.jpg
で、おススメ以外に、ショートサイズで「カリビアンブリーズ」もいただきました。
これは、マンゴーとパッションフルーツと言うワタシの大好きフルーツに
さらに、ストロベリーの甘酸っぱさが加わり、見た目的にも元気になれる1品。(TOP画像)
オーダーしてから作るので、とってもフレッシュ。フルーツの甘みや栄養をそのまま感じれるし、
見た目からも元気なパワーをもらえるので、朝の1杯だけでなく、リフレッシュしたい時、
お仕事帰りの疲れた時にも、おススメのJUCE ZONE 058.gif

お値段は、ショートサイズだと、大体480円、490円なので、コーヒーに色々トッピングも良いけど
これからの季節は、健康的に体の中からキレイになるヘルシースムージーがオシャレ053.gif

モーニングや3時のおやつならスムージーだけでも良いのだけど、
ランチならヘルシーフードも食べたいでしょ? ってことで、パニーニ。
こちらは、「ローストポークのハニーマスタードソース」 480円
ハニーマスタードが絶妙で美味053.gif
c0172698_0452076.jpg
もっとヘルシーならラップ。コチラは、「マッシュド・タラ・ポテト」 1P260円 2P480円 
c0172698_0462179.jpg
ちょっと冷えて来たので、コーヒーも頂きましたが、ココのコーヒー美味しいですよ! 
カナダのお店なので、メープルオレなんかもあってちょっと気になる!!
ちょっとばかり、Jamba Juiceっぽいグルグルだけど、マグもカワイイよね053.gif
c0172698_0472787.jpg
2階は、全面白を基調として、お外の緑を見ながらゆっくりできて、心地よい空間。
ちなみに、外の緑はさくらなので、春は桜並木を間近で感じられるべスポジかと・・・。
c0172698_039365.jpg
3階は、ウッディーなカナダチックな温かみのある空間。
ワタシにとって、渋谷はアウェイ。 だからお気に入りの場所に出会え、ちょっとウレシイ♪
c0172698_0412662.jpg
c0172698_0402618.jpg

<JUICE ZONEについて>
カナダ発のスムージー・フレッシュジュース専門店で、
世界19か国に29店舗展開(2013年4月1日現在)。 アジアは、渋谷がお初。
素材の良さを最大限に引き出す独自のブレンド・製法により、
果物や野菜のおいしさを味わえ、様々な健康・美容ニーズに最適な栄養素を取れる
搾りたてスムージーを提供しています。

<店舗情報>
店舗名 JUICE ZONE(ジュースゾーン)渋谷桜丘店
公式Facebook https://www.facebook.com/juicezonejp
住所 〒150-0031渋谷区桜丘町16-9
電話番号 03-6416-1375
座席数 1階7席、2階28席、3階18席
営業時間 8時~20時
定休日 年中無休

ジュースゾーンジュースバー / 渋谷駅神泉駅代官山駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



[PR]
by TRADERJOES | 2013-04-23 15:10 | かふぇ | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite