Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 08月 ( 40 )   > この月の画像一覧

麩嘉の麩饅頭

c0172698_1352774.jpg
c0172698_13495885.jpg

ちょっと涼しくなったと思ったら、昨日の朝から蒸し暑い・・・。
夏の疲れもマックスで、早く秋にならないかな・・・・?
コチラは、GW明けの京都で買った麩嘉の麩饅頭
見た目も涼しいし、夏のおやつに熱いお茶と冷たい麩饅頭。
かなり、好き053.gif

[PR]
by TRADERJOES | 2013-08-31 12:48 | 京都 | Comments(0)

ヒュー・ジャックマン×真田広之「ウルヴァリン:SAMURAI」@レッドカーペット

c0172698_9322253.jpg
c0172698_9343992.jpg
c0172698_9441815.jpg

パパラッチマダムちゃんに誘ってもらい、
生ヒュー様と真田広之に会って来ちゃったよん053.gif053.gif053.gif
ヒュー様を拝んだ後の泡ちゃんは格別でございました069.gif

[PR]
by TRADERJOES | 2013-08-30 12:30 | いべんと | Comments(0)

Epoi roomオープニングレセプション

c0172698_1681383.jpg
c0172698_1673816.jpg
c0172698_1685840.jpg
c0172698_1693755.jpg
c0172698_16102217.jpg
c0172698_16133961.jpg
Epoi roomオープニングレセプションへ。
1917年の創業の革製品の老舗メーカーであるAJIOKA。
オリジナルブランドの初のオンリーショップ「Epoi room」
若干、なんちゃってHに見えますが・・・。
全て日本製で、小物は1万〜2万円とお手頃053.gif

[PR]
by TRADERJOES | 2013-08-29 12:06 | いべんと | Comments(0)

渋谷のホテルでお手軽ランチ@セルリアンタワー東急ホテル

c0172698_2217133.jpg
苦手な街の一つが渋谷。
お茶ならまだしも、ランチとなるとどこに行っていいものか悩んでしまう・・・。

素敵な方と、ランチタイムにビジネスのお話・・・。
指定された場所は、セルリアンタワー東急ホテル「オリ」
天井が高く、気持ちいい空間。
残念なのは、喫煙席と禁煙席が近いかな・・・・。

頂いたのは、日替わりパスタランチ。
スープかサラダが選べましたが、ワタシは、サラダ。結構たっぷりの量。
c0172698_22175461.jpg

パスタは、3種類くらいから選べました。
茄子とベーコンのパスタは、普通に美味しかった。
フォッカッチャも出来立てて美味しかったですよ。
ドリンクがついて、¥1,260はホテルにしては良いですよね!
c0172698_22183782.jpg
12時半に伺った時は、帆殆ど席が埋まっていたけど、近くのビジネスマンたちかな?
13時近くから、だんだんすくので、あえて時間を外すのが良いのかしら?

OLI 渋谷イタリアン / 渋谷駅神泉駅代官山駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



[PR]
by TRADERJOES | 2013-08-28 12:15 | しょくじ | Comments(0)

ケラスターゼ「センシドット」をサロンで体験!@シエクル ヘア&スパ

c0172698_13421374.jpg
先月伺った、ケラスターゼ新製品「センシドット」発表会
センシドット シリーズは、今年、ケラスターゼが最も着目する
頭皮ケアの新しいラインナップ

年齢を重ね、猛暑に耐え、だんだん自分の髪の毛が疲れ、元気がないと思うこの頃・・・。
髪が残念だと、全てが台無しに・・・と自分を棚にあげ、人のふり見て思うのです・・。
顔以上にスキンケアすべきなのが髪の毛!!
そのために、頭皮が健やかでないとダメ!
髪本来の美しさは、健やかな頭皮あってこそ!
そのためのセンシドット
ってことで、銀座8丁目の1Fがスワロフスキーのビル3F
SIECLE hair&spa (シエクル ヘア アンド スパ)で、
「センシドット」を使った炭酸ヘッドスパ受けてまいりました016.gif天井が高く、採光が素晴らしい!インテリアもワタシ好みで、始まる前からこの空間にワクワク058.gif
c0172698_1002783.jpg
まずは、こちらで簡単な自己申告用紙に自分のことを記入します、
c0172698_9593999.jpg
始まる前は、こんな感じ。
銀座1丁目から8丁目まで歩いたので、汗をかいて、地肌が心配。。。
c0172698_1053918.jpg
早速、個室で毛穴の診断をしました。
ストレスがあったりすると地肌が赤くなったりするそうですが、ワタシはいたって健康058.gif
6月にも地肌クリーニングしたし、毎日のケラスターゼを使ったシャンプー&トリートメントで
セルフケアがバッチリだったようで、
「地肌については使用前使用後はあまり違いが判らないかもしれません。
マッサージを中心に行いましょう」と毛穴診断は終了。
c0172698_109175.jpg
個室のシャンプー台にて、クレンジングを行います。
フルフラットになるから、そりゃあ、もー気持ちよかぁ~
しかも、センシドットのシリーズの香りがまた、良いのです。決して甘すぎないから男性もおススメ!
c0172698_1015354.jpg
個室のシャンプー台の前にあるコチラで、マッサージを受けます。
首、肩残りをほぐし、リンパの流れが良くなったら、炭酸マスクの出番。
c0172698_1017451.jpg
リンパの流れも良くなったし、到着時に汗まみれだったので、「何かお飲物でも・・・」と
ワタシは、美容効果のある「ローズヒップティー」を頂きました。
c0172698_10212345.jpg
炭酸パウダーの入ったトリートメントを塗布。
c0172698_10243518.jpg
コレがね、じわじわと爽快感を与えてくれます!
なんだか、血行が良くなり、気持ち良い016.gif
c0172698_10291090.jpg
美容家 山本未奈子氏による監修のもと開発されたヘッドスパ マッサージ
フェイスリフト、アイリフト、頭部のリンパの流れをほぐしていただきました。
次に、コチラの機械にプロテクシオンを入れ、スカルプケアします。
c0172698_1033118.jpg
c0172698_10355787.jpg

再度、肩、首のリンパを流していただき、ホントにスッキリ053.gif
最後に、個室のシャンプー台で洗い流し、再度、毛穴診断の個室で
使用後の毛穴、地肌のチェック。
元々地肌も毛穴も問題なかったので、コチラについては特別な感想はないけど
とにかく、毛穴がキレイになり、汚れが出たことで、髪の根元が元気になった感じ!!
そして、髪の毛の触り心地が「サラサラ053.gif
顔に関して言えば、目元がスッキリして、目の大きさが変わりました058.gif

夏の日差しや汗で頭皮も汚れがたまった感じ・・・そんな風に思っている方、
健康的な美髪、ツヤを求め、地肌からケアするなら一度センシドットの炭酸ヘッドスパ
是非、TRYしてみてください!

ワタシは、折角サラサラになった髪、キレイになった地肌をキープのため、
家でもケラスターゼ「センシドット」でホームケアしています。
さて、仕上がりはこんな感じです
c0172698_14445163.jpg


[PR]
by TRADERJOES | 2013-08-27 12:32 | びよう | Comments(0)

コレは便利!!クリーニングの宅配サービス「リネット」

c0172698_135326.jpg
最近利用して、本当に便利だと思ったサービスがコレ!
クリーニングの宅配サービスリネット

いやぁ~、コレ、マジで素晴らしく良い!!
昔は、個人でやってるクリーニング屋さんが、家に取りに来て、仕上がったら持ってきてくれたの。
でも、だんだん、個人のクリーニング店なんかなくなり、チェーン店化。
自分で、持って行き、自分で取りに行く・・・・。
コレって、中々出来ないのよね・・・。
コンビニみたいに、24時間営業じゃないから好きな時に行けなくて、
「クリーニングしたいけど、時間がない」
「重い衣類を持って行くのは大変」
こんな風に、思っている人、ワタシだけじゃないよね???

で、初めて24時間ネット注文でき、集荷に来てくれて、持ってきてくれる
そんなクリーニングの宅配サービス使ってみたよ!

すんごい簡単なのよ!コレが!
c0172698_11234744.jpg
まず、自分の好きな時間に、ネットから宅配の申し込みをするの。
こんな感じに、取りに来てほしい時間や、クリーニング後のお届け日時
住所や名前を入力し、後は、引き取りに来る時間に合わせ、
自分がクリーニングに出す洋服を用意しておけばイイの058.gif
なんて、簡単!!!
コレを、クロネコヤマトの方が取りに来るから、段ボールや、紙袋に入れなきゃいけないけど
ワタシは、申し込み時点で、段ボール持ってきて!!と入力。
無料で、クロネコヤマトさんが、組み立てた段ボールを持ってきてくれるよ!
c0172698_11214575.jpg
ワタシの場合は、ざっくり詰め込んだだけ。
ヤマトの伝票も作って来てくれるので、めちゃくちゃ簡単よ!

実は、冬モノ、クリーニングしてないのがあったのよ・・・。
今更店頭に持って行くの恥ずかしくて、そのまま放置・・・。
ダッフルコートと、ダウン、この機会に出しましたよ!(笑)
それとお洒落着のシルクのワンピが2着、後、出し忘れてたウールのノースリーブワンピ。
合計5着を出しました。
「持って行く手間がない!」
コレって、本当に素晴らしいわ058.gif

早ければ、2時間後に引き取りに来てくれると言うすごさ!!
週末のパーティーに着ていきたいけど、今からじゃ、クリーニング間に合わない??って時も
もしかして、大丈夫だったりするわけです058.gif

リネットに到着すると、検品して、高品質クリーニングしてくれるの。
■ご利用明細の確認
    ■衣類のステータスの確認
   ■お届け日の変更手続き
これらは、マイページで確認したり、変更できるよ!

後は、指定日にクリーニング済みの荷物が届くのを待つだけ!
ワタシは、ちょうどお盆を挟んでしまったので、10日程かかりましたが、最短で5日後には
手元にきれいになったお洋服が届きます。
c0172698_13495038.jpg

次回使えるリネット専用バッグも同梱してくれているし、既にヤマトの伝票も作成されているので、
次は、この袋を利用し、出せる仕組み。
c0172698_13555248.jpg
c0172698_13594458.jpg
シルクなんかは、上質素材とタグ付。

それにしても、仕上がりがキレイ016.gif
梱包も素晴らしく、なるべくシワにならないように配慮してくれて戻ってきます。

そうそう、お支払いは、クレジットか代引き。
送料は、3000円以上の利用で、無料なの!
個々の料金の目安はコチラでチェックしてみて

最近は、なるべく家で洗濯できるものを選んでたけど、
その一つは、クリーニング店に行くのが面倒だったから・・・。
一度試したら、こんな便利なものはないと実感!
「24時間ネットで簡単注文♪玄関で受け渡し♪」
是非、試してみてね!

宅配クリーニングのリネットファンサイト参加中

[PR]
by TRADERJOES | 2013-08-26 12:47 | つぶやき | Comments(0)

ELLEgirl BABY Pore Less Cleanser エルガール ベイビーポアレスクレンザー

c0172698_16325335.jpg
毛穴の奥までつるつる!水のチカラで毛穴ケア
毛穴専用クレンジング エルガール ベイビーポアレスクレンザー40g 1,998円
敏感肌にも優しく毛穴ケア出来ると言うことで、早速使ってみました。
c0172698_16335449.jpg
毛穴ケアって言うと、スクラブのような??
イエイエ、コチラは半透明紫で、ローズのやさしい香りのジェルのような感じ・・・。
幸せ感を得ると言われる『天使のオイル』カプリル酸プロピルヘプチルを配合♪
毛穴の汚れが気になる箇所に、クルクルとマッサージしながらなじませると、
皮脂や汚れが浮き、白く濁ってきます。

夏のお肌は、汗をかき、毛穴に汚れがたまりがち・・・。
その上、毛穴が開き、汚れが丸見え!!!
簡単にオフできるので、毛穴レスなお肌を目指して愛用中016.gif
c0172698_16345664.jpg

「エルガールコスメアンバサダーとして参加中」

[PR]
by TRADERJOES | 2013-08-25 12:06 | びよう | Comments(0)

なめらか本舗 赤いジェル<美容液>

c0172698_1015437.jpg

「豆乳イソフラボン」でお馴染みの『なめらか本舗』から、
アスタキサンチンを配合した「赤いジェル<美容液>」が9/6に新発売だよ!!

なめらか本舗と言えば
自然のチカラで「なめらかな素肌美」を目指す自然派スキンケアブランド
無香料・無着色・無効物油のスキンケアブランド
なめらか本舗 赤いジェルは、
3つのエイジングケア成分が入り、プリッと上向きの肌に導いてくれる美容液。
c0172698_10295556.jpg
3つのエイジングケア成分は・・・
072.gifアスタキサンチン~この赤い色がアスタキサンチンが入っている証拠
              お肌に浸透しやすいよう、ナノカプセル化し、様々なダメージからお肌を守ります。
072.gif豆乳発酵液~なめらか本舗ならの保湿成分
072.gifビタミンB群~きめ細やかなお肌へ導きます

かき混ぜても、元に戻る形状記憶ジェルだから、
いつも使う時は、新品状態016.gif必ず平らに戻っていて、なんか嬉しい♪
c0172698_10333851.jpg
使い心地は・・・・
洗顔後、ローションの後につけてみましたが、
スッと肌になじみ、ジェルはあっという間に浸透!
べたつかないし、つけた肌の肌は、サラッとしているけど、両手で包み込むとモッチリ053.gif

コレは、肌質を選ばず使えそう!
お肌にやさしく、べたつかず、肌なじみのよい上、たっぷり使える1575円
美容液で、このお値段はあり得ないかも!
同じシリーズで、ローションも出るみたいなので、発売されたら、セットで使いたいな!!

常盤薬品のキャンペーンに参加中
[PR]
by TRADERJOES | 2013-08-25 00:51 | びよう | Comments(0)

内側からきれいをサポート!めぐり美人

c0172698_9374962.jpg
大正製薬の女性の美をしっかりサポートする、美容サポート飲料めぐり美人

なんと、2012年@cosmeベストコスメ大賞 サプリメント部門 第1位を受賞016.gif
夏の暑さ、汗、紫外線、外側からのメンテはしてるけど、内側からもサポートしないと
秋になったら、ワタシのお肌、カラダが悲鳴をあげそう!!!
ってことで、美容サポート飲料「めぐり美人」をお試し!

漢方など東洋の伝統医学や、古くから女性に愛されてきた伝統美容から、
からだの「めぐり」に着目したサポートドリンク「めぐり美人」
072.gifめぐり素材~ 乾姜・紅人参・白人参・花椒
072.gif美容素材~ ライチ・ローヤルゼリー・ローズヒップ
「めぐり美人」を飲むと・・・
①お腹からあたためて、「めぐり」を応援します。
②「めぐり」のサポートで“ぽっ”と内側からのピンク肌に!
③「めぐり」の働きで、美容成分がスムーズに届いて“ぷるん”とツヤ肌に!
カラダの内側がキレイじゃないと、まんまそれがお肌に現れるのはご存知の通り!!
お肌で、生活の荒れ度合いがわかっちゃうから怖いよね!
だからこそ、「からだにいい成分」を摂り、インナースキンケアは大事053.gif

ワタシは、元々美白するためお水のパッティングを毎日しています。
あまりお金をかけずに、だけど、しっかり効果はあるので、美白ネットでも紹介された記事はコチラ
浅野裕子さんの「今より輝く素肌 になるために 」を読んで始めたけど、
もう5年ほど続けています。
お金もかからないし、特別な時間も不要。
072.gif水道水を流したまま、両手で水をすくい、シミやくすみのある部分を軽くパッティングしていくだけ。
072.gif必ず冷水で行い、毎回30回ほど。

水パッティングによって皮膚の血流が良くなり、ターンオーバーがきちんと行えるから
メラニン色素の排出を促して、肌のキメも整い、肌に透明感が出るわけ。
それにプラスして、めぐり美人のインナースキンケアを始めました。
c0172698_10103447.jpg
大好きなペリエ割、ヨーグルトー+アサイー+めぐり美人。
でも、もっとめぐらすためには「お湯割り」が一番なのかな??
ちょっと暑くて実行できなかったけど、今頃になって、お湯割りが気になる・・・。

2週間毎日飲んだ結果、フルーティーなライチ風味が飲みやすく、
お肌の代謝が良くなったのか、お肌の外側からのケアの効果が出やすくなってきました。

先月、鎌倉で太陽の下過ごした結果、お肌が紫外線でダメージを受けていました。
水パッティングと、めぐり美人の双方の効果で、集中スキンケアの効果がいつも以上に発揮!
飲むと、ポッとする体は、後から「ぷるん」っとうるおい感があるんです。

色んな飲み方が出来るので、飽きずに飲めるのが良いですね016.gif
明日のきれいのために、「めぐり美人」おススメです060.gif
c0172698_10204125.jpg

『めぐり美人』の詳細はコチラ!
大正製薬 めぐり美人のモニターに参加中
[PR]
by TRADERJOES | 2013-08-24 12:34 | びよう | Comments(0)

新しいモニターサービス「conecc(コネック)」

conecc」 WEBサイト URL:http://conecc.jp/
c0172698_17272857.jpg
お世話になっているブログタイムズ運営会社の株式会社PR TIMESさんが、
8月8日にTwitterやFacebook、ブログを利用するソーシャルメディアユーザー限定の
モニターサービス「conecc」をオープン058.gif
「conecc」 WEBサイト URL:http://conecc.jp/

この新しいモニターサービス「conecc」は、
ソーシャルメディアアカウントをお持ちの方に(ブログ、twitter、facebookアカウントのいずれかで)
素敵な新商品のプレゼントや限定イベントへのご招待、キャンペーンなど、
利用者のニーズにマッチした案件を中心に様々な体験をご紹介いただけます。
つまり、企業と生活者とのより良い関係を目指したサ-ビスなの。

ワタシも早速登録してみました016.gif
ブログやTwitterなどの投稿履歴を解析し、マッチした案件を中心にお勧めされるらしいの!
どんな案件が来るか楽しみ♪

今ならconeccオープン記念として、coneccの新規会員先着5,000名様が
“全員もれなく”『coneccについてソーシャルメディアで投稿するだけで、
Amazonギフト券300円分がもらえるプロジェクト』を開催中!!(9月5日まで)

是非、登録してみてくださいね!!
[PR by ブログタイムズ]
[PR]
by TRADERJOES | 2013-08-24 00:12 | つぶやき | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite