Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 09月 ( 38 )   > この月の画像一覧

久方ぶりのカット!@ホワイハウス広尾店

c0172698_1405154.jpg
大阪・芦屋・神戸で展開する老舗高級ヘアサロンであり
芦屋巻きの発祥サロンホワイトハウス
ホワイトハウスは、「女性の透明感」を大事にしているサロン。
常にワンランク上の美しさを提案してくれる頼りになるサロンです。

気づいたら、ヘッドスパとカットを6月にホワイトハウスでした以降、カットしていなかったワタシ。
クリエイティブディレクターの井口さんにカットしてもらったら、それまで3週に1回行って
カット&カラーしていたワタシが、ひと夏カットなしで過ごしてしまいました・・。
カットが上手だと、髪型が決まるので、なんとなく過ごしたら、4ケ月近くそのまま・・・。
さすがに、色々なお呼ばれの時、髪がまとまらくなって来て、このままではヤバい!!と
パーティー前に40分ほどで、カットしていただいたのがコチラ。
c0172698_11285939.jpg
c0172698_11312719.jpg

c0172698_11302697.jpg
この日のパーティーでは、おしゃれなお友達が久々に集まることがわかっていたので
反応が良くて、嬉しい限りでした053.gif

そうそう、ワタシの大好きな大草直子さんも通っていて、ワタシの行った前日行かれたみたいでした。
大草さんの審美眼にもかなう、ホワイトハウス広尾店。

ヘッドスパも本当に気持ち良いの!
お友達もみんなリピしているし、比較的通いやすいお値段なんです。
カットは、長さに関わらず8400円で、どのメニューも初回から3回は30%OFF!
広尾でランチの後、家族でホワイトハウスへとか、
ホワイトハウスでキレイにしてもらってから、ランチやお茶を広尾で楽しむ♪
素敵な過ごし方だと思いませんか??

スパも色々種類があるので、相談の上決めると良いですよ!!
とにかく、ラグジュアリーな空間と技術が、
これなら出せる!って言うプライスでお願いできるわけ。
施術してもらうとわかるけど、このお値段で良いのでしょうか??と言いたくなるような
とってもお得感を感じることができるから、絶対おススメ053.gif
c0172698_1127930.jpg

[PR]
by TRADERJOES | 2013-09-30 15:20 | びよう | Comments(0)

AVEDA10周年パーティで頂いたGIFT

c0172698_11531169.jpg
AVEDA10周年パーティで頂いたGIFT色々。
なかでも、嬉しいのは「ヘッドスパのチケット053.gif
早く行かなきゃ!!

[PR]
by TRADERJOES | 2013-09-30 12:50 | つぶやき | Comments(0)

ディシラ ペルラディア デュアル ファンデーションで、「真珠の輝き」肌

c0172698_10444773.jpg
ディシラから8月21日発売された
ペルラディア デュアルファンデーション(リキッド)ペルラディア デュアルファンデーション(パウダー)
使ってみました。

リキッドファンデーションとパウダーファンデーションの重ねづかいにより、
「真珠の輝き」を肌に再現すると言うのがコンセプト。

「真珠の輝き」を作りだす秘密は、
真珠は2つの層からそれぞれ異なる性質の光を反射させ、それらの光の融合によって、
内側から発光しているような輝きを放つらしいの。

いつもは、リキッドかパウダリーのどちらかを選ぶでしょ?
でも、これは二つで一つ。
「リキッドとパウダーのベストマッチング処方 」だから!

まずは、リキッドの正反射光で、お肌の影を飛ばすの。
くすみが消えて、とっても軽いつけ心地にビックリ♪
c0172698_1134179.jpg
次に、パウダリーの乱反射光で、お肌の悩みをぼかして消します。
パウダーを重ねると質感が変わって、内側からのふんわりした輝きと言うか、明るさが出ます。
特に、ワタシはこの斜めにカットされたブラシで何度か顔を払ったのが良かった。
明るさと同時に、ツヤが生まれて、しっとりなのに、重くない053.gif
c0172698_104652100.jpg

夏の疲れで、お肌は自ら輝くのは難しくなっています。
こーゆー光を味方につけて、しかもリキッドとパウダーの重ね付けで
お肌の悩みをカバーしたうえで、内側からの明るさを引き立ててくれるファンデは
絶対味方につけるべき!
スポンジ以外のツールもあるのがとっても嬉しい072.gif

ディシラのモニターに参加中
[PR]
by TRADERJOES | 2013-09-29 18:23 | びよう | Comments(0)

ヒットミーの「LOVE」

c0172698_10242383.jpg
Radionicaから、ヒットミーLOVEが出たよん!!
c0172698_10222974.jpg
いつも、シンプルでタイムレスなアクセサリーをプロデユースするヒットミー。
今回は、胸元と手首にキラキラと光るスワロフスキーを施したネックレスとブレスレット。
ハートの形がカワイイスワロは、深めの赤でまさに「LOVE」
c0172698_102322100.jpg

LOVE ネックレス&ブレスセット:2625円
LOVE ネックレス:1575円
LOVE ブレス:1575円

9/27~10/3まで、メール便無料キャンペーン053.gif
他にも色々あるから、秋の装いにプラスしてみてはいかが??
ついでに、ワタクシのゴールドレースと、3WAYストラップもチェックしてみてね♪

[PR]
by TRADERJOES | 2013-09-29 12:20 | Radionica | Comments(0)

AVEDA10周年記念キット♪

c0172698_2163397.jpg
先日のAVEDA10周年記念パーティで知った情報です。

アヴェダライフスタイル サロン&スパ 南青山では、
南青山店限定で、お得な10周年記念キットが発売!!
グリーンのBOXに入ったのは、ベストセレクトのヘアケア&ボディーのセット
ワタシ、ずっと日本に入らなくて、ずっと海外で買ってたローズマリーのヘアケアライン
最近日本で買えるようになって喜んでいたけど、こんなに可愛いBOX入りなので、
お友達へのギフトにもおススメできるし、自分用にも欲しい053.gif
c0172698_2130229.jpg
c0172698_21294565.jpg
アロマ満ちる潤いボディセットもあるよ!
c0172698_21381355.jpg


AVEDAのこだわりは、環境配慮。
化粧品会社として、世界で初めて「風力発電100%で製品を製造」
なので、10年間のベストセラーアイテム「ライトエレメンツ スムージング フルイド」が
10周年の限定デザインで登場!
c0172698_21111948.jpg
オーガニック ラベンダー(毛髪スムーズアップ成分)配合の、洗い流さないトリートメント。
傷んでゴワついた髪に、空気のような軽いさらさら感とツヤを与えます。
イラストレーター安斉将さんの書き下ろし
「風力発電による製品製造」という
アヴェダの環境保全への取り組みの一つを象徴したイラストです。
また、「10周年限定デザインライトエレメンツスムージングフルイド」の売上の一部は、
セーブ・ザ・チルドレン・ジャパンに寄付され、
東北被災地の子どもたちのサポートに役立てられます。
期間中の対象限定ラベル製品のみ対象です。

ココでしか買えない10周年記念キットだから、南青山店に走ってね!
AVEDAライフスタイル サロン&スパ 南青山

[PR]
by TRADERJOES | 2013-09-28 18:40 | びよう | Comments(0)

トワニーの誘導美容液「タイムリフレッシャーt」

c0172698_1015531.jpg
インナードライのワタシは、ついこの間まで汗ばむと潤ってる気がして、スキンケアがおろそかでした。
ローションを入れても中々浸透しないものがあって、肌の上を滑っているだけ・・・。
だから気になっていたのです。トワニー タイムリフレッシャーt 60mL  5,250円
c0172698_10171751.jpg
ローションがお肌に入りやすいように道を作ってくれるだけでなく、
マッサージをすることで、血行を良くしてくれるの。
ちょっととろみがあって、マッサージしやすかった♪
マッサージ後、30秒から1分そのままにしてパック。
かなり簡単なパックだけど、ローションの浸透も良くなるし、
これからの乾燥シーズンは上手に誘導するのは、効果的な美容方法と実感053.gif
c0172698_10175538.jpg



トワニーのキャンペーンに参加中
[PR]
by TRADERJOES | 2013-09-28 12:11 | びよう | Comments(0)

AVEDA10周年記念パーティ

c0172698_9391072.jpg
c0172698_937538.jpg
日本上陸前から、ハワイやLA、SFで必ず買っていたAVEDA
日本に上陸して、10年経ったのですね・・・。
AVEDA10周年パーティに行ってきたよ!!
c0172698_939508.jpg
c0172698_9404356.jpg
PURE CAFEのケータリングやオーガニックのスパークリングを飲みながらAVEDA好きの友達楽しんだパーティ
会場では、SAKURAさんのトークショーやバスソルト作りも体験。
ワタシは、サンダルウッドとローズで癒しとオンナ度アップを狙った組み合わせで作ったよ053.gif
c0172698_9422153.jpg
c0172698_9502714.jpg
c0172698_106469.jpg

会場のアヴェダライフスタイル サロン&スパ 南青山では、青山店限定でお得な10周年記念キットが発売!!
ココでしか買えない10周年記念製品は後日UP!
待てない人は、南青山店に走ってね!

アヴェダ ライフスタイル サロン&スパ 南青山

[PR]
by TRADERJOES | 2013-09-27 16:28 | いべんと | Comments(0)

<ジャスミーカラー>パウダリーファンデーション

c0172698_14185637.jpg
ワタシの周りでやたら支持率の高いカバーマークジャスミーカラー パウダリーファンデーション 5,775円 

その理由は、スキンアンダートンを踏まえた、肌色選びにあり!!
だから、ぴったりの色で一日中くすまず、素肌までキレイに見える仕上がりが継続するらしいの。
ってことで、実際にワタシも使ってみました。

まず、カウンターに行って、お肌の表面だけでなく、
肌の奥にある静動脈の色影響を踏まえて、
自分の肌が「ブルーベース」なのか「イエローベース」なのか調べ、
その上で、そのベースカラーに色をのせ、長時間立ってもくすまない色を選んでもらいます。

ワタシは、「イエローベース」でした。その上で、3色のファンデを顔にのせ、
一番あう色をセレクトしてもらいました。
c0172698_14223792.jpg
イエローベースと診断されたワタシは、
同じラインのメイクアップベースのイエローベースを塗り、ファンデーションと一緒に使いました。
それによって、ファンデはぴったり密着し、SPF38 PA+++で紫外線の対策もバッチリでした。
c0172698_14244454.jpg
実は、パウダリーは苦手・・・。
粉っぽくなったり、色選びがリキッド以上に難しいから・・・。
だけど、粉っぽくならず、粉浮きしませんでした。
イエローベースの下地を使うことで、さらに光の補正が加わり、透明感が出たと思います。
人気の理由は、それが長時間することだとも思いました。
ワタシは、たびたびの化粧直しはせず、朝から通すことが多いのだけど、
全く、朝の透明感が崩れることなく、一日過ごせたので、とってもおススメです072.gif
c0172698_1421428.jpg
シャンパンゴールドのパケも大人な感じで良かったです053.gif

カバーマークのモニターに参加
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
[PR]
by TRADERJOES | 2013-09-27 12:03 | びよう | Comments(0)

たった2アイテムで、エイジングケア!! ダーマエナジー

c0172698_1051115.jpg
ダーマエナジー
レチノール(ビタミンA)をはじめとした、5種の「パワー浸透型ビタミン」と、
4種の「バイオサイエンス成分」を高濃度に配合し、年齢を重ねたお肌の
潜在肌力を底上げします。
年齢を重ねるごとに増えるお肌の悩み・・・
「しわ」「くすみ」「乾燥」「毛穴の目立ち」「たるみ」・・・・
コレラの悩みに効く、ノドから手が出るような年齢肌の悩みの根本に効く
スゴいスキンケアがダーマエナジーなわけです。

世界で初めてビタミンを発見・製品化した第一三共ヘルスケアが、
ビタミンを活きたまま角質層の奥深くまで届ける技術(特許申請中)を開発し、
ダーマエナジーが生まれたそうです。

ビタミンは自力で作れず、でも肌に活力を与えるパワーがスゴイの!
でもビタミンは、保湿成分はないから、3大保湿成分をプラスし、
年齢肌の悩みの根本に効かせる底上げスキンケアが出来たわけです。

今まで、「しわ」「くすみ」「乾燥」「毛穴の目立ち」「たるみ」それぞれに個別にアプローチしていたけど、
根本原因は共通!!ってことが、イベントに参加してわかり、
早速、手軽に使えるダーマエナジーに切り替えました。

同じシリーズの「ダーマエナジー モイストリフト ローションII(とてもしっとり)」とライン使い。
コチラも9/26発売だよ!
c0172698_1055021.jpg
少しとろみのあるテクスチャー。
気持ちよく肌になじみ、あっという間に奥深くまで浸透。
ブースター効果もあって、お肌も柔らかくなりました。

本当に、ローションの後に「ダーマエナジー エッセンス パーフェクションM」だけで大丈夫かな?
と思いながら使いましたが、アルガンオイルや、スクワランなど、贅沢な油分が配合されたミルク状美容液。
c0172698_15554211.jpg
c0172698_18564813.jpg
肌にのせる前に、乳液のような美容液を指で押しつぶし、使います。
こーすると、高分子乳化技術で作った、「ビタミンカクテルボール」が破壊され、
格段にビタミンの浸透性を高める状態になるんだって!!!
コレ忘れちゃダメね!!
必ず、潰してから、お肌にのせると、より効果的だし、マッサージもしやすくなるよ!

先日、一つ歳を重ねまして、より自分のお肌と向き合い、
この間まで「若く見えると言われてきた肌が、実年齢並になってきちゃった・・・」と感じていました。
2週間毎日使い続けることで、「お肌の基礎体力」を底上げし、
正常な代謝を行えるお肌になってきたと実感!
c0172698_22334841.jpg
忙しい毎日なのに、お肌の悩みは複雑化・・・。
ダーマエナジーなら、ツーステップでケアできるからおススメだよ!!

ダーマエナジーについて詳しくはこちらから
Blingのモニターに参加中!
[PR]
by TRADERJOES | 2013-09-26 22:11 | びよう | Comments(0)

美少女戦士セーラームーン20周年記念コスメ発表会♪

c0172698_23583532.jpg
「月にかわっておしおきよ!!」世代では、完全にないのだけど、
美少女戦士セーラームーン20周年記念コスメ発表会へ。
c0172698_23134145.jpg
c0172698_232229100.jpg
株式会社バンダイが展開する、化粧品ブランドCreerBeaute(クレアボーテ)より
美少女戦士セーラームーン20周年記念商品の第三弾として、
本日、9月26日より順次発売する、ミラクルロマンス 『スターパワープリズムアイライナーシリーズ』
c0172698_2343512.jpg
c0172698_235941.jpg
スターパワープリズム リキッドライナー 1260円
c0172698_8555435.jpg
スターパワープリズム ラメライナー 1260円&スターパワープリズム ペンシルライナー 945円
c0172698_85749100.jpg
少女戦士セーラームーンの大人かわいいラグジュアリーな世界観を体験
c0172698_23562419.jpg
c0172698_23571546.jpg
あっという間に予約が終了したとウワサのコチラ
c0172698_011695.jpg
c0172698_03873.jpg

c0172698_092758.jpg
CreerBeaute(クレアボーテ)と言えば、
「ベルサイユのばら」のレディオスカルアイライナーと「うる星やつら」のラブダーリンアイライナー
ともに@コスメ1位のスゴ~イアイテム053.gif
c0172698_011435.jpg
c0172698_0122320.jpg
c0172698_8584410.jpg

きっと、新商品も@コスメ大賞堂々殿堂入りすること間違いないね!!

[PR]
by TRADERJOES | 2013-09-26 12:38 | いべんと | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite