Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

<   2014年 02月 ( 34 )   > この月の画像一覧

TSUBAKI ヘッドスパ スパークリングセラム

c0172698_1536432.jpg
女性の髪は、実はお肌以上に年齢が出るのではないか?
そんな風に、ここ3年ほど切に思っている「髪の毛問題」
自分のことを棚にあげて言わせて頂くと、
お肌のお手入れは出来てるけど、髪の毛が残念な方が結構多いではないかしら?

髪の艶も大事だけど、やっぱり根元。
地肌が健康でなければ、いくらお高いケア用品使っても意味ないと思うのよ・・。
で、結構最近見かけるようになった地肌ケア用品、ちょっとお高かったりしますよね・・。

毎日使うモノだから、効果があって、コスパが良いと嬉しいじゃない?
そーしたら、ツバキ ヘッドスパシリーズから、本格的な地肌ケア美容液誕生したの。
TSUBAKI ヘッドスパ スパークリングセラム
コレが、はじける泡で、地肌を心地よくマッサージ出来て気持ちが良いの053.gif

保湿・柔軟・血行促進などのヘッドスパ効果で、地肌をケアするんだけど、
使い続けると、根元から髪の毛が元気になって行くのがわかって、
艶も出てきて、すごく良く、手放せなくなっています。

お風呂あがりのタオルドライ後、缶を左右によく振り、
地肌にノズルを2センチくらいまで近づけて1秒ずつスプレーし、
音が消えるまで、手のひらで抑えるの。
地肌全体で、8~10ヶ所が目安。
c0172698_1537294.jpg
でね、ワタシの場合、乾いた状態で使っても問題と言うことで、どちらも試したけど、
乾いた髪でやった時の、リフレッシュ感も相当良いです。
先日、エステに行き、頭が凝っていると言われたの。
だけど、コレでプシューッとやって、軽く指先で地肌をもむと更に血行が良くなり
本当にコリも撮れ、スッキリします!

嬉しいことに、頭の地肌の血行が良くなると、髪だけでなく
顔色までも良くなるのね053.gif

そして、この香りが何とも良いのです016.gif
さらに、シャンプー、コンディショナー等でライン使いすることで
髪の艶、潤いもキープ出来、さらなる美髪へつながるよ!
c0172698_15451618.jpg

TSUBAKI 公式サイトはこちらから

Blingのモニターとして使用

[PR]
by TRADERJOES | 2014-02-28 12:27 | びよう | Comments(0)

ベアミネラル イルミネーティング ホワイト ディフェンス SPF40・PA+++

c0172698_14144389.jpg

”ミネラルファンデーション”のパイオニア、ベアミネラルから
3/5、新たな美容液が登場!
ベアミネラル イルミネーティング ホワイト ディフェンス SPF40・PA+++ 30ml 4,200円(税込4,410円)

発売以来、ベアミネラル スキンケア製品の中で人気№1の
薬用美白美容液“イルミネーティング ホワイト シリーズ”から出た
ベアミネラル イルミネーティング ホワイト ディフェンス SPF40・PA+++は、
高い紫外線防止効果をプラスした、“日中用美白美容液”
この発想、目からウロコでございます・・・。

肌を外的環境から守り、内から整える。
ノンケミカル処方が嬉しいの!
ひと足お先に使わせて頂きました。
やっぱり、パケを開けたとき、この色が出るとワクワク、嬉しい!
c0172698_14184272.jpg

ピンクベージュで、お肌のムラを整えてくれるし、
さすがミネラル、つけ心地が軽い!!
c0172698_14154761.jpg

高い紫外線防止効果があるので、コレにサッとお粉をはたけば、
ちょっとその辺までと使えるし、
軽やかなつけ心地は、後からのせるファンデとの密着度も良いですよ!

あとね、手の甲にも残ったイルミネーティング ホワイト ディフェンスつけちゃうの。
手の甲って、案外焼けやすいし、美容液成分たっぷりで保湿も出来て、かなり良い!。

日中これで、しっかりケアして、
朝晩使っている、ベアミネラル イルミネーティング ホワイト トリートメントで、内側から美白ケア。
併用することで、白いだけじゃなく、明るくて 、いきいきとした輝く肌に変化していると
実感しています。

c0172698_14173359.jpg

ブログで口コミプロモーションならレビューブログベアミネラルのモニターに参加

[PR]
by TRADERJOES | 2014-02-27 12:40 | びよう | Comments(0)

六本木1丁目 隠れ家イタリアンでもとぶ牛ずくし@イタリア料理 TAKASHI

c0172698_1636289.jpg
サントリーホールや、ラフォーレミュージアム六本木がある六本木1丁目
最近、駅直結で飲食店も増え、にぎわっているけど、
やっぱり、隠れ家的なイタリアンの方がオシャレじゃない?
相変わらず、六本木丁目辺りへ行くと足が向くのがイタリア料理 TAKASHI

ココのいーところは、場所は六本木丁目で隠れ家的一軒家なのに、
お値段がリーズナブルで、ファミレス価格のようなお値打ちプライス。
その上、しっかり吟味された食材と
時間をかけて、手間をかけたお料理を出してくれるところ。

毎年新たな試みを成功させているシェフが、
今年の一押しとして、
沖縄県産の「もとぶ牛」
を使った料理を始めたんだって!

もとぶ牛は、沖縄で生まれた高品質の黒毛和牛らしいけど、
ワタシが興味持ったのは、
地元オリオンビールのビール粕が使われたエサで育てられたってこと!!
想像しただけで、柔らかくて、美味しいに決まってる!!って思うじゃない?

しかも、この「もとぶ牛」、堺正章さんがプロデュースの焼肉店とココでしか食べられないの!
だったら、たぶんココの方が、リーズナブルかも?

先日、シェフから「もとぶ牛、食べに来て!」とお誘いいただき、
わくわくしながら、沖縄県産の「もとぶ牛」を食べに行ってきました・・。

もとぶ牛とうがらしのカルパッチョ
とうがらしって、あの辛いのじゃなく、お肉の部位ね。
これね、上に乗ったワサビ菜とすごくあって、美味しかった058.gif
このお肉、甘いんだなぁ~って噛みしめるごとに思った。
c0172698_16374655.jpg
この日は、ワインエキスパートをお持ちのシェフのいとこさんが
シェフのお料理も良く食べているので、お料理に合ったワインをセレクト
「もとぶ牛」の色々なお料理とワインのマリアージュも楽しめました。
辛口で、とっても飲みやすかった。
c0172698_16394120.jpg
もとぶ牛ラグーソース タリアテッレ!
2日間煮込まれたラグーソース、とってもコクがあって
野菜の旨味とお肉の旨味がタリアテッレに良くからまって美味しい053.gif
c0172698_1739342.jpg
c0172698_17374829.jpg
シェフ自慢のフォカッチャ
実はランチにも付いたりしますが、ランチではコレに手を付けることが出来ないワタシ。
ランチのボリュームがありすぎて、フォカッチャにまでたどり着けず・・・。
女子会メニューにもあるけど、やっぱり食べられず、今回初!
生地がほのかに甘くて美味しい!!
塩気のバランスと、モッチリの弾力、おうちで食べれたら良いな072.gif
って思ったら、このフォカッチャ、お持ち帰り出来るの058.gif
店頭で1個350円だって!

お店では、他のお料理でお腹いっぱいになるからワタシは、お持ち帰りしたいなぁ~
しかも、コレかなり大きいから、おうちではサラダランチにコレ1個で充分!
キチンとご飯に合わせるなら、女子は半分でいいかも・・・
いずれにしても、お持ち帰り必須のフォカッチャ072.gif
c0172698_21341942.jpg
もとぶ牛ランイチのタリアータ
ココのタリアータを食べると、必ず笑顔になってしまうほど、
シェフのタリアータは美味しくて、大好きなのだけど、今回もやっぱり笑顔016.gif
ホント、美味しいのデス053.gif
シェフは、やっぱり日本人は「お醤油」って思っていて、
イタリアンだけど「お醤油」を隠し味に良く使われます。コレもそうなの。
だから、そのまま食べても充分美味しい053.gif
c0172698_18104645.jpg
こーゆー料理こそお肉の質が問われちゃうでしょ?
その点「もとぶ牛」はピッタリだと思いました。
肉質が元々柔らかく、女子こそこーゆー上質の赤身を食べるべきで、
お肉の甘みと食べても罪悪感にさいなまれないヘルシーな赤身
そして、選んで頂いた赤ワインに少しだけ重みと言うかコクがあり絶妙な相性!
やっぱり笑顔になるのです053.gif
c0172698_1892358.jpg
ワタシは個人的に、わさびでさっぱり頂くのが好きで、
以前の写真をひっくり返したら、やっぱりわさびをつけて写真撮ってた・・・。
でも、レモンをギュッと絞って、オリジナルのお塩をちょっとつけても美味053.gif
c0172698_188974.jpg
もとぶ牛スネ肉の赤ワイン煮込み
コチラも2日間煮込んで作られたとあって、ものすごく柔らかい・・・。
スネ肉を美味しく食べてもらうには手間がかかるけど、
それを惜しまないシェフの心意気が入った煮込み
スネ肉はトロトロだけど、お野菜は火の通り方がちょうどよく、
食感がちゃんとあって、ワインと煮込みのハーモニーを存分に味わえる一皿。
c0172698_21332599.jpg


ワタシは、最初からどこぞのお肉だから食べよう!!
って思うことはなく、美味しくて初めて「コレ何処のお肉?」って思うことがあるの。
今回、最初から沖縄県産の「もとぶ牛」を使った料理ってわかっていたけど、
カルパッチョやタリアータを知らずに食べたら、「どこのですか?」
って聞いたに違いない!!

「もとぶ牛」は、生産者である「もとぶ牧場」から直接仕入れているとのことで安心。
甘さとヘルシーさを兼ね備えた、女性向きの美味しい「もとぶ牛」
出会て良かった!
これからは、お肉だけのコースも考えているとのことで肉食女子には吉報!!

ワインを飲むのは好きだけど、ワインをそこまで詳しくないから、
最初からお料理とワインとのマリアージュを考えてある今回のような仕立ては
結構助かるのよね・・・・。

ランチタイムに六本木って言うシチュエーションの時、
1000円からのランチは気軽に寄れるし、
ディナーはリーズナブルなので、コースよりアラカルトの方が良いかな?って
個人的には思います・・・。
いずれにしても、雑踏を離れてゆっくりできるから、かなり良いよ!
c0172698_20532940.jpg

場所は、六本木1丁目出口1番を出て、右へ、ハローワーク、エネオスを過ぎ、コインパークを右へ。
1ブロック目の右手に目印の看板があり、右曲がったら可愛い一軒家が見えますよ! 徒歩5分
c0172698_1285663.jpg

[PR]
by TRADERJOES | 2014-02-26 12:29 | しょくじ | Comments(0)

オーラ美白肌を目指せ!「SK-IIセルミネーションオーラエッセンス」

c0172698_13485475.jpg

SK-II美白シリーズ「セルミネーション」から、
これまでより、さらに進化した薬用美白美容液
SK-IIセルミネーション オーラ エッセンスが出たよ!
「SK-II セルミネーション」シリーズが目指すのは、
透明感がある、内側から輝くような「オーラ美白肌」。
コレって、多くの女性が望むお肌だよね?

そこで、着目したのが、「肌の輝きの要素」
肌の上層に光を反射する“うるおいの粒”があって、
この粒が多いほどより多くの光を拡散して、
やわらかくソフトな輝きがある肌に見えるってわかったんだって!

SK-IIセルミネーション オーラ エッセンスは、
新成分「プラムエキス」と、 SK-II独自の美白有効成分「D-メラノTM」、
「濃縮ピテラTM」、「ピクセルホワイトTM」を 配合した
新複合成分「ソフト オーラ ホワイト」を配合したそうですよ!

これによって、光のヴェールをまとったかのように、
内側からふんわり輝くようなオーラ美白肌に導いてくれるらしいの。
その上、SK-IIの美白有効成分「D-メラノTM」が、
メラニンの生成を抑え、シミが出来るのを抑えてくれるから心強い。
c0172698_1345199.jpg
このスポイドの先が折れているのが良いのですよね・・・。
液だれしないし、使いやすい意!
実際に使ってみると、とっても良く肌になじみますし、
軽くてさらっとした使い心地で、肌に気持ち良く入って行くので
肌の上で美容液が転がって、中々入らないってことはありません。
今まで、SKⅡと言うと、ピテラの独特な香りでしたが
柔らかな香りで、スキンケアしながら、リラックスできます。

ワタシにとって、 メラニンの生成をおさえ、シミが出来るのを防いでくれるのは
とっても嬉しいこと!
今あるシミより増やしたくないから、コレは絶対なんだけど、
それにプラスで、ハンドプレスした時の、内側からのモッチリ感、ハリ
これはもう、期待以上で、SK-IIセルミネーション オーラ エッセンス手放せないよ!

c0172698_13581485.jpg

SK-IIのキャンペーン協力中

[PR]
by TRADERJOES | 2014-02-25 12:12 | びよう | Comments(0)

銀座・有楽町 チーズと味噌のお店って初めて!銀座サイカ

c0172698_1103434.jpg
地方からお友達が遊びに来たある日。
銀座界隈でアチコチお買物の後、ランチもしてるし、お茶もしてて
そんなにお腹が空いてないと言うけど、家に着くまでお腹が持つよう
軽く食べた方が良いよと、伺ったのは銀座サイカ

丁度、銀座1丁目辺りで最後の買い物を終え、思いついたのがアルボーレ銀座
夏に彼女が遊びに来た時、向いのお店でハッピーアワーを楽しんだので、
今回も再び向かったけど、「ココなら色々あるんじゃない?」とビルの1階でテナントを物色。
で、「チーズと味噌のお店」に「なんかおもしろそ!」って行ってみました。
17時と言う早い時間で一番乗り。
でも18時過ぎると続々とお客さんがいらしたので、人気のお店みたいです。

友達はビール、ワタシはワイン。
ワインはボトルで2100円とお安かったけど、今日は昼にも飲んでたし、
軽く1杯で終わりましたが、ちゃんと飲む日は嬉しいプライス!
c0172698_11325959.jpg
c0172698_11255863.jpg
お通しで出て来たのは、野菜ステイッスと4種の味噌ディップ。
これがお通しなので、二人なら、まずサラダをオーダーする必要なないでしょ?
お通し代は、一人500円だけど、味噌はなくなると追加できるし、
色々な味噌の味を楽しめて良いですね。
c0172698_1130851.jpg
たまに会うから、短時間で買い物中も食事中も話が尽きない!
だから、オーダーもメニューを見るのがめんどくさくて、
そしたら、銀座サイカ の総選手があったらしく、こんなの発見!!
c0172698_11383847.jpg
とりあえず、一番人気のクリームチーズの味噌漬け 420円
お店の方に聞いたら、オーダー率90%なんですって!
バゲットもパリッと焼かれ、白味噌ベースの秘伝味噌が、
よりクリームチーズのコクをアップさせ、単体で食べても、野菜につけてみても美味しかった053.gif
c0172698_11414773.jpg
今日は、ワイン1杯なのでタパスはいらないよねぇ~
ってことで、総選手2位の4種チーズと西京味噌のクワトロチーズフォンデュ 1,449円
パンはお代わり自由だから、お腹が空いている人が多くてもこれなら平気!
c0172698_1148227.jpg
コレね、飽きたら味を途中で変えられるよう、「トマト」か「西京味噌」を選べるの。
具の真ん中に、黒いスプーンに乗ったのが「西京味噌」
具材も10種類くらいあって、さつまいも、じゃがいも、ソーセージが特に美味しかった072.gif
c0172698_11512582.jpg
文句なしに美味しいのは、やっぱりバゲットかな?
c0172698_11551120.jpg
c0172698_1157528.jpg
最初は網焼きに乗っていたフォンデユ鍋、ちっとも温まらなくて食べれず
スタッフの方に言ったら、コンロを変えてもらえました。
火力は調整できる方が良いので、
最初から網焼きではなく、火力調整できるコンロを出してくれたらよいのに・・・。
ちょっと残念な一コマ・・・。
とは言え、スグに対応してくれる機敏の良さは感じ良かったです。

途中で味を変えるのも面白いけど、チーズと具の味を存分に楽しみたかったので、
最後にちょっとだけ入れてみました。
マイルドになって、味に深みが出て、ブロッコリーやカリフラワーのお野菜にあいましたよ!

で、このフォンデュ、二人で食べたらお腹がいっぱいになってしまい、
具もパンも少し残してしまったけど、デザートは別腹。
ドルチェ盛り合わせ 1239円
柚子味噌カタラーナはやっぱり、こーゆー場所でないと食べることが出来ないし
珍しかった。
色々食べてみたくて盛り合わせにしたけど、
一番食べたかった4種チーズのクワトロ ベイクドチーズケーキだけ入っておず、残念!!
ヨーグルトを使ったティラミスがヘルシーで美味016.gif
c0172698_1292437.jpg

お店に入ると、ガラス張りの床にはワインボトル。
コレも面白い演出
c0172698_1112256.jpg
今回は、お腹がいっぱいの状態で伺ってしまったので
フォンデュを食べたらお腹破裂!!になりましたが、
チーズフォンデュを気軽に食べることが出来るお店を発見し、
今度はもっと大勢で、いろんなメニューに挑戦したいと思いました。

銀座サイカ
食べログ:http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13136374/
ぐるなび:http://r.gnavi.co.jp/gacb202/

住所: 東京都中央区銀座2-4-18 アルボーレ銀座6F
電話:03-5579-9499

SAIKA 銀座店イタリアン / 銀座一丁目駅有楽町駅銀座駅

夜総合点★★★☆☆ 3.9



[PR]
by TRADERJOES | 2014-02-24 10:52 | しょくじ | Comments(0)

鎌倉 由比ガ浜 長谷 最後から二番目の恋ロケ地@松原庵 カフェ

c0172698_14132956.jpg
正月明けの姪っ子桃とのデート
すっかり忘れてしまったけど、急に思い出して書いてみる・・。

去年行って、その美味しさに惚れた松原庵カフェのスコーン
去年はスイーツ全種類食べたけど、
満場一致で美味しいと思ったスコーンにスポットをあてることにした今年。
やっぱりウマかったさ053.gif
1月6日、午後3時半ごろかな?まだ明るいね・・・。
c0172698_13411190.jpg
写真で見ると、生クリームゴテゴテのスコーンに見えるけど、
お酒が効いた生クリームで、これがかなりイケるのです、
クロテッドじゃないのに美味しいって目からウロコだった去年・・・。
どんなにたっぷりつけても、サックリスコーンは負けません・・・。
c0172698_14114820.jpg
見た感じ、あまり美味しそうに見えないスコーン。
形がコレで良いの?って思っちゃうし、
上に乗ったグラニュー糖らしきものも必要ない!
って思っちゃうけど、コレが正解なのです072.gif
c0172698_149786.jpg
この日、先客はジェントルマンな殿方がお一人で、しかもお二人来ていました。
そうなの、そーゆー方が似合うカフェなのです。
そして、お店の方とお客さんの距離感も素晴らしいカフェ。
かなりほっとかれて、客を残したまま、
スタッフがカフェからお蕎麦屋さんの方に姿を消します。
ややもすると、食い逃げが起こるのでは?って思っちゃうけど、
そんな風に思うのはワタシだけ?
みんな本を読んだり、くつろいで、窓の外の景色を楽しんだり、音楽に耳を傾けたり
とにかく、ゆるい時間が流れる松原庵カフェで、思い思いの時間を過ごします。
だから、うるさいオシャベリおばちゃんが居ないし、ほんと好き053.gif
c0172698_13455560.jpg
c0172698_1430594.jpg
この日は、テラスで白人がずっとワインを傾けていました。
そんな彼を見ながら、外がだんだん暮れていくのを楽しむ。
4時半には暗くなり、暮れゆく時間を楽しむのもカフェの時間の過ごし方だなぁと
いつまでも滞在・・・。
c0172698_14203023.jpg

スコーンがまぢウマなので、鎌倉の雑踏をさけ、是非ゆるい時間を楽しみに行ってみて!

[PR]
by TRADERJOES | 2014-02-23 13:35 | かふぇ | Comments(0)

パーティーに招待される時代は終わったよ!G-styleで貸切パーティーしましょ!

c0172698_11483216.jpg
c0172698_11521750.jpg
何かとパーティーにご招待頂くことも多く、
素敵なパーティーに幾度もお呼ばれしていますが、
実は、自ら企画したことはありません・・・。
だいいち、そんな人集めなきゃイケないパーティーなんて
人が集まらないから、ムリ!!って思っていました。

だが、しかし、10名集まったら、貸切パーティーが出来ると知り
そんなの絶対ちゃっちいに決まってる!!
そー思ってたら、あったのよ!
10名からでも貸切でゴージャスなパーテイー出来ちゃうの!

貸切パーティー年間開催数No.1のG-Styleがそれ。

「貸切パーティーをもっと身近に。」を合言葉に、
より多くの方に貸切パーティーを気軽に出来るよう、色んなアトラクションがあるみたいだし
ちょっと気になったので、疑似体験に行って来ましたよ!

お仕事の関係で、ホテルのケータリングを利用するとお寿司職人さんが来てくれて
それは、それは盛り上がるけど、個人でも板前さんごと来てくれて
目の前で握ってくれるのね! これは、年齢問わず嬉しいかも!
c0172698_11313140.jpg
c0172698_11281687.jpg
c0172698_1132275.jpg
お肉を目の前で焼いてくれるのも、焼き立てが食べられるから
既に焼かれたものが並んでいるケータリングに比べ、ポイント高い!

なかなか間近で見ることが出来ないフレアバーテンディングショーがあったり、
注文すれば、美味しいカクテルも作ってくれるの!
c0172698_11463134.jpg
デザートで必ず盛り上がること間違いなしのチョコファウンテン
c0172698_11551464.jpg

これからの季節、謝恩会や卒業パーティー
お仕事では異動の季節でもあるわけで、色んな場面で使える貸切パーティー
様々な年齢に合わせて、オプションでアトラクションをつければ
オリジナルの楽しいパーティーが出来るはず!!

会場を見つけるのが面倒だけど、そーゆーこともG-Styleなら
提携のお店が多くあるから、みんなのご要望に合うお店を探してくれるはず!

個人的には、桜のシーズンにみんなで集まって、貸切パーティーしたいとたくらみ中!
そして、シャンパンタワーは必須

[PR]
by TRADERJOES | 2014-02-22 12:52 | いべんと | Comments(0)

「FLOYD」プレス発表会

c0172698_11213324.jpg

質実剛健なドイツ人が認めた確かな品質と
モダンなデザインが融合した折りたたみ傘ブランド「Knirps=クニルプス」

ドイツでは、Knirpsと言えば、「折りたたみ傘」と言われるほどメジャーなブランド。
この春、カラー展開がカワイイ、ポップな「FLOYD」を発売。
プレス発表会にお邪魔してきましたよ!
カラー展開は、どれも雨の日の気分が晴れるステキカラーで
持ち手部分もカワイイの053.gif
しかも軽い!!! 
家族で色々揃えて洋服でコーディネートを楽しむ雨の日も良いよね?
c0172698_1129275.jpg
c0172698_1130916.jpg
ビックリしたのは、ワンタッチで開閉が出来る折りたたみ傘ってこと!
c0172698_11325179.jpg
キレイなカラーのマカロンをいただきながら、なりたい自分に近づくためのカラーカウンセリング
結構コレが面白かった!!
c0172698_13135776.jpg
c0172698_13145015.jpg
他にもこんなデザインの物もあったりして、ステキでした。
c0172698_13205750.jpg
ファッションアイテムとして、急な雨でもビニール傘はなさけない・・。
サッと取り出せる携帯に便利な折りたたみ傘、「FLOYD」は3600円
c0172698_1313772.jpg
KNIRPS

[PR]
by TRADERJOES | 2014-02-21 12:18 | いべんと | Comments(0)

恵比寿 腸もみエステGENIE(ジニー)でカラダの中からキレイを目指す!!

c0172698_16375460.jpg
お肌のバロメーターでもある腸。
お肌を見ると、便秘がちなのか、どうかがわかると言いますから
最近話題の「腸もみ」は気になっていました。
でも、イメージが、「きっと痛いにちがいない・・・」だったワタシ。

先にトライしたお友達が、「施術中、眠りそうだった・・・」って言うではないですか・・・。
なんだ、痛くないのねぇ~ってわかり、
腸もみを中心に腸から体質改善、「美腸」を目指しキレイをサポートしてくれる
腸もみエステを体験しに、GENIE(ジニー)に行ってきました。

ワタシの場合、便秘ではないけど、
実は、毎日お通じがある人でも、2キロ位は腸にたまっている老廃物(宿便)があるらしいの。
腸ががきちんと機能しないとカラダに栄養が行きわたらないし、
代謝も悪いと腸の働きが良くないので、毒素がドンドンカラダに貯まりそうだし、
「腸もみ」して、スッキリしたくて行ってみたら、色んなことがわかりました。

まず、コチラを訪問したのは、お友達が行ってて安心だったのと、
便秘外来を専門に置く、小林メディカルクリニック東京と提携していること。
腸もみは、便秘症に対し専門的にアプローチする便秘外来の医師である
小林暁子先生に監修指導を受けていると言うことで、安心して行けました。
小林暁子ドクターは、以前イベントでお会いしたことがあるけど、
美肌の持ち主だったので、やっぱり「「腸」の様がダイレクトに「肌」に出ると実感。

便秘の場合、こんなリスクがあるので、
薬に頼らず、スルッと出せる体質にするのは大事ですよ!
c0172698_1651340.jpg

美腸エイジング(腸もみ)コース・・・・24,000円の内容は
①カウンセリング
②聴診器による触診、採寸
③キャビテーション
④ラジオ波
⑤デトックス腸もみ
⑥拭き取り
⑦アフターティー(GENIEオリジナルデトックス漢方茶「美腸茶」)
今回、ワタシは初回お試し、5980円45分をお願いしました。

さて、白とピンクの清潔感溢れる店内で、まずはカウンセリング
c0172698_1702315.jpg
施術室は、白×ブラウンで落ち着いた感じ
お腹だけ出して施術するから、
ワタシはワンピで行ったけど、上下別れていれば、殆ど脱ぐことなく施術できるの。
c0172698_16585391.jpg
聴診器で実際に自分の腸の動き
「ポコポコ」を聞いて、あまり元気がないと思ったわ。
カウンセリングで、「お腹のハリ感はありますか?」
「全くありません!!」と元気に答えた私ですが、横たわりお腹をちょっと触られただけで
自分でもわかるほど張っていました(笑)
ワタシみたいな人、多いみたいデス。
そして、部分部分によって、堅かったり、冷たかったり・・・。
ワタシは小腸が張ってるし、痛いし、
もっと痛かったのは、「胃」 冷たくて、コレだと消化に時間かかるみたい・・・。
こんなにお腹部分が固いとは思わなかった・・・。

その後、腹部にキャビテーションをじっくりあて、脂肪細胞を内側から破壊
ラジオ波で温めながら、脂肪細胞や老廃物を腸壁から浮かせていきます。

ナース考案のオリジナル腸もみで優しくお腹をマッサージ。
このテクニックがハンパない!!
固さやハリの位置によって、マッサージを変えながら、腸壁についた老廃物を落としたり
堅い部分を柔らかくほぐれるようにマッサージしてくれます。

元々冷え性の低体温ののワタシだけど、
だんだんと代謝があがり、全身が温かくなってポカポカしてくるの。

施術が終わって、自分のお腹を触ったら、さっきまでの固さはなく
ぽよよんって言うか、ふわふわな柔らかさ!
本来あるべき姿は、こーゆー状態らしいです・・・。

今まで、横たわって自分のお腹を触ったりしなかったけど、
自分でもできるから、折角やわらかくなった腸を固くならないように
マッサージしなきゃ!
小腸と大腸をマッサージでほぐすと、こんなにも下腹部スッキリ!なの?
ってほど、変化があったよ!
施術の途中から、急に腸が「ゴロゴロ」動きだし、それにも驚愕058.gif

最後に、GENIEオリジナルデトックス漢方茶「美腸茶」で、内側からもアプローチ016.gif
c0172698_16261650.jpg

腸のキレイは、体のキレイに繋がります072.gif
腸から始まる体質改善しませんか?
ただ今、お試しキャンペーン実施中で、初回限定5980円
あなたの内臓、大丈夫??

[PR]
by TRADERJOES | 2014-02-20 19:19 | びよう | Comments(0)

ドクター・メイクルの「メイクル・ホワイトゲル」

c0172698_11102417.jpg
保湿、美白の両方を叶えてくれる自然派のオールインワンジェルがあると聞き、
メイクル・ホワイトゲルを試してみました。

美白・保湿・エイジングケアに最適なプラセンタエキス、ヒアルロン酸、
コラーゲン、セラミドなどの美容成分のほかに、
こんなにたくさんの植物性美容成分が入っているの!
お肌が弱い人でも安心して使えるのが良いでしょ?
季節の変わり目、お肌が傾くからこーゆーのを味方につけると助かるんだよね!
c0172698_11273918.jpg

化粧水、美容液、乳液、クリーム、ブライトニング、保湿、化粧下地の7つの機能が
これ1つで叶うから、忙しい人でもしっかりケアできるのよ!
洗顔後は、これを適量顔にのせるだけ!!
c0172698_11334827.jpg
ワタシは、毎日ではなく、忙しい朝とか、
夜遅く帰ってきて、通常のスキンケアが面倒な時が多々あり、
そんな時に使ったのだけど、普段のステップを踏むスキンケアと何ら変わらず
これ1つで潤ったお肌になって気に入りました。

香りがないから、スキンケアしながら香りで癒されるってことはないけど、
その分好きな香りを纏うことが出来て、それも良かった!

しかも、肌にのせた時のなじみ具合や、浸透した後のお肌のふくらみは
とっても良く、翌朝のお肌のモッチリ感は申し分ない!!
スキンケアの後、手の甲をこすり合わせて、残ったジェルを手に付けたら
なんと、手が結構白くなり、乾燥で気になる指先も潤ってました。
乾燥がヒドイ方は、ハンドクリーム代わりにも使えますよ!
c0172698_13471294.jpg
この分で行くと、使い続けることで、美白も出来る感じだし、
忙しいワタシにピッタリのメイクル・ホワイトゲルと出会えてヨカッタ!!


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ドクター・メイクルのモニターに参加





[PR]
by TRADERJOES | 2014-02-20 11:07 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite