Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

<   2014年 03月 ( 47 )   > この月の画像一覧

ジョー マローン ロンドン 7月発売のシルクブロッサム

c0172698_21311297.jpg
c0172698_21433874.jpg
c0172698_21294033.jpg
c0172698_21392634.jpg
c0172698_21413796.jpg
c0172698_21372657.jpg
c0172698_21375495.jpg
ジョー マローン ロンドンの新しい香り
7月発売の「シルクブロッサム」をイメージした素敵なティーパーティー。
後日しっかりレポするけど、あまりに素敵だったので、ちょっとだけ・・・

[PR]
by TRADERJOES | 2014-03-31 11:20 | いべんと | Comments(0)

乃木坂 乃木神社の枝垂桜がみごと!!

c0172698_1743856.jpg
c0172698_1651972.jpg
c0172698_1652751.jpg
c0172698_1653288.jpg
c0172698_16535330.jpg
c0172698_16545466.jpg
3/29(土) 乃木坂から東京ミッドタウンへ。
駅から向かう方向とは逆に、さくらのピンクが見えて
ちょっと遠回りして乃木神社へ・・・。
本当に偶然見えただけで、そこの乃木神社があるのも知らず、
ピンクを目指して向かったら、
見事な枝垂桜に出会い、うれしいめっけもんでした053.gif
昔結婚式で行ったのは、ココだったのね・・・と後で思い出しました・・・。

[PR]
by TRADERJOES | 2014-03-30 21:00 | おでかけ | Comments(0)

マストアイテム「SPANX」 春夏に向けて追加購入!!

c0172698_15444641.jpg
ジェシカ・アルバ、ビヨンセ、マイリー・サイラス、
エヴァ・ロンゴリア、リンジー・ローハンなどハリウッドのビッグネームが愛用している、
セレブ御用達のスリミング・シークレットとして有名なSPANX

女性にとって、年齢を重ねれば重ねるほど、カラダのラインが崩れ
昔の体型に戻りたくとも、代謝は悪くなり、ハリもなく、たるんだラインに涙・・・・
ワタシもその一人・・・。
ここんとこずっと書いているけど、ワタシ5キロ太ったわけ。
で、痩せないのよね・・・。
まぁ、そんなに努力もしてないけど、この冬、とうとう服のサイズが変わり、
サイズをあげたら、なんとみんなから「痩せた???」の嵐

違うんだな、前はパツンパツンだったのが、
ただ服にゆとりが生まれただけ・・・・。
サイジングって、本当に大切なんだと痛感したけど、
このままじゃ、服のサイズが変わったまま・・・
そろそろ本格的にどーにかしないといけないの・・・・。
出来れば、走ったり、食事制限しないでやりたいの・・・。

痩せなくて良いから、せめてラインをキレイに作って
ワタシの定番スタイルのパンツスタイルを、昔のサイズに戻したい!!
c0172698_15472518.jpg

後は、パーティー参加の時に着るワンピース。
ちょっとカラダのラインが出るから、スッキリ着こなしたい!!
ファッションが好きなのに、体型が崩れたばっかりに、思い切りオシャレが出来なくなったワタシ。

ってことで、SPANXを着用!
冬場、ワタシが試したのは、SPANX(スパンクス) ハイウエスト ガードル
冬場には、暖かく、頼りになったけど、そとそろ薄着の季節です。
相変わらず、カラダのラインが出る時は、本当に助けて頂いてますが、
今回、ベストセラー商品のハイヤーパワーブリーフを投入。
TOP画像の女子が履いているブラックのがそれ。
カラーは、ブラックとベージュの2色展開。
薄着のシーズン用に、ベージュにしました。
c0172698_16183956.jpg
楽な着用感を追及して作られているから、
がっちがちのガードルが嫌いなワタシにとっては
この固くないウエスト回り、コレが気に入ってリピだわよ!
c0172698_16324868.jpg
しっかりとおなかを押さえる、ハイウエストの高機能パネルで
スカートやドレスでもウエストのくびれをしっかり作ってくれるので、
昔のラインが甦ります053.gif
ぽっこりお腹が全く分からなくなり、バンザイ!!
c0172698_16204941.jpg
ショーツ部分は、綿混素材の生地でしっかりホールドしてくれて、
お尻がとってもキレイ!
c0172698_16342691.jpg
足回りは、キレイにカッティングされ、履いてて楽よ!
しかも、タイトスカートやピッタリパンツでもラインがひびかなくて、
スタイル良く見せてくれるの!

ラインを美しく見せてくれるから、
全米のキャリアウーマンは必ず一枚は持っているんだって!
40カ国1万店舗以上のデパートで販売されているので、ご存知の方も多いはず!

パッケージやロゴがカワイイの!!
「ダサい」と言うイメージのガードル系や補正下着。
かわいく、楽しく、おしゃれな世界観で、補整下着が取り入れやすくて良いでしょ?

ファショニスタのマストアイテム「SPANX」
お洋服をキレイに着るための体型がなかったら、頼るのは「SPANX」
ワタシはもう手放せないよ!
c0172698_1636039.jpg


[PR]
by TRADERJOES | 2014-03-30 16:41 | おしゃれ | Comments(0)

有機古代米で作った COMECOCON のバターモチ新作発表会

有機古代米で作った COMECOCON のバターモチ新作発表会へ
c0172698_11304845.jpg
c0172698_11281036.jpg
ハワイの家庭で作られているココナッツとモチ粉のスイーツ「バターモチ」
バターモチのモチ粉を古代米に置きかえた、新食感のスイーツ
お米ならではの優しい味と、バターの香りが口中に広がり、とっても美味しい!
もちもちっとしたモッチリ感は、絶対人気になる!!って思いました。
c0172698_11321586.jpg
c0172698_11284046.jpg

いけす懐石をはじめ、蕎麦、寿司などの和食店や地中海料理のビストロなど、
都内を中心に18 軒の飲食店を展開する、株式会社竹若

「米BARU」(東京駅八重洲グランルーフ1F)にて、
古代米を使用した新感覚のスィーツ「COMECOCON のバターモチ」を
4月18 日(金)より販売

日本古来から伝わる古代米の魅力を、次世代へ伝えていきたいという願いを込め
COME COCON(米古今=コメココン)というブランド名でデビューするそう!
他には色とりどりのどら焼きや、磯部餅など、
古代米を使ったお菓子やお弁当を企画中とのこと!
c0172698_1134952.jpg
c0172698_16423942.jpg


[PR]
by TRADERJOES | 2014-03-29 19:20 | いべんと | Comments(0)

京橋 ワイン付コスパ最高ガッツリランチ ぶーみんVinum 東京スクエアガーデン店

c0172698_14561466.jpg
銀座でお買物をした後、お腹が空きすぎて、何かがっつり食べようと思った時
お友達が美味しかったと言っていたのを思い出し
ぶーみんVinum 東京スクエアガーデン店に行ってみた。

銀座1丁目にいた私は当にスグだったので、
銀座1丁目から4丁目あたりに居たならば、迷わず行くと
ガッツリランチが頂けちゃいます。
知らないで行ったけど、アド街にも出たらしいお店。

まずは、サラダにスープが出て来ます。
サラダの量もかなりたっぷり053.gif
c0172698_14504052.jpg
ぶーみんと言えば「ぶた焼き」!!!!らしく、
みなさんコレを食べていたわ!
豚の肩ロース肉を香ばしく焼き上げて、特製オニオン醤油ソースをからめたもの。
お肉の下には、これでもかって言うほどたっぷりなキャベツ!!
ガッツリだけど、お野菜たっぷりで、意外とヘルシーかもって一瞬思う。一瞬だけど・・・
このお肉にからめたソースが甘辛くて美味しいから、ご飯がすすんでしまうと言う
ちょっとご飯残そうと企んでいたのに、一気にかっこむほどウマかった!!
c0172698_14531760.jpg
デザートは、カボチャのプリン
c0172698_14552746.jpg
時間によっては、ワインのサービスがあって、ワタシは13時過ぎていたので
入り口付近のセルフのドリンクのコーナーでワインを・・・
デザート時には、コーヒーもいただきまして、きっかり1000円也。

この日、おひとり様で伺ったのだけど、なんと友達もお一人様で来ていたので
思わず楽しいランチタイムとなりました。

ぶーみんVinum 東京スクエアガーデン店ワインバー / 京橋駅銀座一丁目駅宝町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



[PR]
by TRADERJOES | 2014-03-29 12:47 | しょくじ | Comments(0)

いま、巷で話題のuber(ウーバー)使ってみた★

c0172698_2295444.jpg
早い人はもっと早くから使っていて、気になっていた話題のuber(ウーバー)使ってみた!
uber(ウーバーって言うのは、
アメリカを始め、世界の各都市で展開されている配車サービス。
携帯アプリから、今いる場所にハイヤーを呼ぶ事ができ、
決済はアプリにあらかじめ登録したクレジットで支払
めちゃ簡単!!
アプリをダウンロードして、「この場所に呼ぶ」ってするだけで、
近場に入るハイヤーがやってくるわけです。
しかも、自分のアプリに「あと何分で着く」って表示され、
いったいどんな車で、どんなドライバーさんが来るの??って思ってたら、
そんな情報まで、事前に画面でわかります。

到着時には、車の外で待っていて、ドアなんぞをオープンしてくれ、
コレがまた心地よいのです・・・。
c0172698_2223199.jpg

お友達は、到着間際にメールが来たり、電話も来たと言うけど
ワタシはどちらもなし・・・。
ドライバーさんに言ったら、「電話するなと言われていると・・・」
まぁ~始まったばかりだし、ちゃんと来たから大目に見たわ!

通常、お支払いは事前に登録したクレジットから決済され
降りる際のお支払いはないから、
飲んだ帰りに使っても、お金が足りるかとか冷や冷やしないよ!

この日は、スキンケア一式を頂いて、さらにシャンプーまでもあったから
ずっしり重く、こんな日に限って、電車の中で読む本まであり、
電車の移動がつらかったから、イベントからイベントへの移動に使ってみたの!
しかも、プロモーション中で、2000円分チャージがあったから実質無料で体験053.gif

ワタシの紹介プロモーションで登録すると、初回乗車時に2000円もらえるよ♥
https://www.uber.com/invite/rpyq9
是非、これであなたも体験してみて!!
疲れている日こそ、激混みの電車移動でなく、ゆったりハイヤーで優雅に移動。
ホテルなんかも、コレで優雅に向かいたいわ!って思いました。
コレ、一度乗るとやめられない感じします072.gif

[PR]
by TRADERJOES | 2014-03-28 23:35 | つぶやき | Comments(0)

トリア エイジングケア ブロガー公式イベント

c0172698_23541745.jpg
アラフォーって、色んな所に、今までと違う色んなことがいきなり起こる・・・。
今までと同じ食事でも、代謝が悪くなり、体重は増え、体型も変わる・・・。
そして、お肌も代謝が悪くなると、ターンオーバーが正常に行われず、
色々悩むことが増えてくる・・・
そんなお年頃のワタシが、
エイジング肌の悩みをケアできる、アメリカのFDA認可を得た、唯一の家庭用美容レーザー
トリア・スキン エイジングケアレーザーに出会いました。

ただ、レーザーをプロの方にお願いするとお金が・・・。
でも、家庭で出来るって言われても、その会社、その製品大丈夫?って疑問フツフツ

良く聞くのは、プロがやっても、赤味やハレがひどく、
スグに日常生活が出来ないって話もあるし、不安でした。
ワタシが出会ったトリアと言う会社は、
家庭用スキンケア(もちろんレーザーの)業界の先駆者たちがいて
現在美容クリニックで多く使われているダイオード・レーザーの責任者だった方が設立し、
家庭用レーザーの発明家もいるので、その点は安心な会社。

美容クリニックや皮膚科では、
「フラクショナルレーザー」の光技術が使われ始めているそう。
フラクショナルレーザーって言うのは、
シワ、たるみ、ハリ不足、キメの乱れに効くレーザー治療法。
レーザー照射することで、極細かい穴を開け、肌の角質層に働きかけ、
皮膚の入れ替えを行うレーザー治療
このプロ仕様のレーザーを小型化し、
自宅で出来る光エイジングケアが、トリアのトリア・スキン エイジングケアレーザー

トリア・スキン エイジングケアレーザーは、
ハリ不足や、キメの乱れと言ったエイジング肌の悩みをケアできる
アメリカのFDA認可を得た唯一の家庭用美容レーザー。
クリニックで、エイジングケア用で多用されている「フラクショナルレーザー」技術を応用
c0172698_072941.jpg
使い方は、いたって簡単!!
毎晩の洗顔後、レーザーを照射。ローションとセラムでお肌を整えるだけ!

c0172698_10531545.jpg
お肌の老化に関する知識のお話があったり、
c0172698_033126.jpg
より若々しく見えるメイク術のレクチャーがあったり、
c0172698_23564499.jpg
美味しいお食事を頂きながら、美への追及により前のめりになったイベントでした。

c0172698_052469.jpg
お土産に頂いたのは、なんと、トリアのトリア・スキン エイジングケアレーザー
充電完了までしていただいたので、早速イベント当日から使用しています。
今後、使用感や、お肌の変化をレポしていきますね!!

トリア・ビューティー・ジャパン「トリア・ビューティー・ジャパン株式会社」からの案内

[PR]
by TRADERJOES | 2014-03-28 20:25 | いべんと | Comments(0)

トランシーノ薬用 ホワイトニングフェイシャルマスク

c0172698_11102161.jpg
トランシーノブランドから待望のフェイシャルマスクが新発売されました。
トランシーノ薬用 ホワイトニングフェイシャルマスク  20ml×4枚 1,800円
ビックリなのは、まずこの価格!
1枚の価格ではなく、1箱の価格だから4枚で1800円!!

トランシーノ薬用ホワイトニングシリーズのこだわりは
「美白」と「保湿」両方にこだわった処方で、オールシーズンの美白ケアが出来ること016.gif
美白有効成分「トラネキサム酸」による根本美白で、
メラニンを作り出す「しみ情報」をブロックしてくれるから、美容液を愛用しています!
c0172698_11111477.jpg

どんなに良い美容液も、しっかりお肌に浸透しなくては意味がないので、
タンク内蔵 多機能マイクロファイバーシートを採用し、
成分をしっかり届ける「タンク&リリース機能」で、じっくり集中ケア出来るんですよ!

なんと、なんと、
トランシーノ薬用ホワイトニングエッセンス約65回分の美白成分が入っています!!

さて、先日お友達とのお泊り会で、飲んで食べて、ゆっくりバスタイムの後、
美容の話になり、取り出したのが、そろいもそろって、
トランシーノ薬用 ホワイトニングフェイシャルマスクでした。
c0172698_11531944.jpg
なんかそれオカシイよ!!って言われましたが、
目元部分が折り返せるので、目元の二重ケアも出来るし、
目の上のくすみが気になる場合は、まぶたの上をケアするのも良いの!
10分後、マスクをはがし、ハンドプレス。
翌朝、もっちり016.gif

低刺激性で、無香料、無着色、アレルギーテスト済みなので、
花粉症のワタシが、この時期肌が揺らぎがちだけど
全く心配なく使えたので良かったです!

週に1~2回が使用頻度なんだけど、これなら続けられるお値段なので
手持ちの美容液と合わせて使って行きたいと思います。

トランシーノ モニターに参加中

[PR]
by TRADERJOES | 2014-03-28 12:13 | びよう | Comments(0)

毎日抗酸化成分を!豊潤沙棘マイルド ♪

c0172698_11173070.jpg
花粉シーズン到来007.gif
一年で一番泣きたくなるシーズンがやってきました。

この時期、目はかゆいし、のども痛い、鼻の大変なのはワタシです。
花粉シーズンは、今まではお肌も傾きがちだったの・・・。
女性にとって、お肌がキレイかどうかってことは、とても大事。

美人とかおブスの前の段階で、どんなにおブスでもキレイな肌なら
何割もまして見えるから、決しておブスではないと思うのですよ・・・。

きめ細かいお肌をつくるのは
ターンオーバーの周期が崩れちゃだめなのね。

活性酸素は呼吸や食事などの日常生活や紫外線やストレス、
たばこ、排ガスや食品添加物などによって発生して、
これがターンオーバーの周期をくずしちゃうの。
で、正常な状態にするには、抗酸化成分をとることが大切なんだって!

抗酸化って、最近やたら耳にするでしょ?
じゃあ、手っ取り早く、摂るにはどうしたらいい?

「サジー」という果実を知っていますか?
砂漠や高地等の過酷な環境で育つ、小さなオレンジ色の果実なんです。
「サジー」ってすごいんですよ!
ビタミン、ミネラル、アミノ酸など含まれる栄養素はなんと200種類以上!
●抗酸化力[にんじんの約11.1倍]
●リンゴ酸[りんごの約8.3倍]
●鉄分[プルーンの約37.5倍]
鉄分が、プルーンの37.5倍なら、貧血気味のワタシにいいかなぁ~って思って飲んでたら
なんと、このサジーには、人参の約11倍の抗酸化成分が入ってたの!!!
c0172698_1119284.jpg
見てよコレ!!中身は殆どサジー100%でしょ?
余計なもんが入ってないから、ダイレクトに効くんだわ!
c0172698_1120535.jpg
余計なもんが入ってないから、はっきり言ってかなり酸っぱいの!!
でも、酸っぱいもの好きのワタシは、寝る前に30ml このままグイッと!!
付属のキャップで1杯がちょうど30ml

薬じゃないから即効性ないと言うけれど、
液状だから、吸収しやすいでしょ!
ワタシの場合、貧血もそうだけど、とにかくこの時期の花粉による肌荒れが
とっても気になってたけど、おかげさまで調子いいです。
そのうえ、疲れが翌日に回らず嬉しい限り!
その日に解消できる感じがします。

砂漠や高地等の過酷な環境で育っているから、生命力もスゴイのです。
だから、元気にもなれるパワーがいっぱい!!
100%自然原料だけなので、 安心して飲めるのが良いね!

お友達は、ポカリで割っていると言ってたので、
酸っぱいのが苦手な人は、そんな飲み方もおススメかと・・。

ワタシは、洗顔石鹸を国産サジーの石鹸にしていますが
保湿力がすごくて、もっちもち。しかも、美白効果もあって素晴らしいの。
なので、豊潤沙棘マイルド で、カラダの内側からもケアし、
お肌のターンオーバーが正常な周期をキープするようにして
「お肌がキレイだね」と言われるよう頑張っています053.gif
c0172698_11225191.jpg
元気って美しい【フィネス】ファンサイト参加中

[PR]
by TRADERJOES | 2014-03-27 20:13 | びよう | Comments(0)

糖類OFF!ダイエットサポートサプリ「オフ会」

c0172698_10461390.jpg
この一年で、5キロ!!5キロ太りました・・・。
完全にボトムスのサイズが変わり、泣く泣くサイズをあげたら、
「痩せた???」と言われ、おバカなことに嬉しくなったワタシ・・・
しかも、冬にさらにため込んだ模様・・。
女子会や飲み会、たくさんあるお誘いも断りたくないし・・・・・
カロリーを気にして食べるのも性に合っていないのです・・。
そこで、ダイエットケアサプリメントスリムアップスリム「オフ会」を試してみました。
スリムアップスリム「オフ会」とは?
甘いものや脂っこいものを食べる方にオススメの
水なしでカリッと噛んで、どこでも食べれる、
ダイエットケアサプリメント。
c0172698_10595544.jpg
水なしでOKで、糖類OFFな食べるダイエットサポートサプリメントで、
甘いものや炭水化物は好きだけど、スリムを目指したい!
というちょっと欲張りなダイエットを応援してくれるの016.gif

水なしで流し込まず、甘酸っぱいトロピカル・マンゴー味のタブレットを
1回2粒噛む感じです。
これを、外食の時に必ずポリポリ・・・。
外食は、ランチでもディナーでも、やっぱりおうちごはんよりボリューミーだし
楽しくて、アルコールやら、デザートやらも別腹で入ってしまうから危険・・・。
水なしでポリポリ食べられるから、集合前の移動時間でも、
または、お店に到着してからでも口にできるので、便利072.gif
c0172698_10444665.jpg
コレがBAGにあると、気分が楽053.gif
お誘い受けても、ダイエット中だからお断りするか、
行くだけ行って、食べたいものを我慢するか・・。
そんなくだらないお悩みは、コレで解決!
しかも、自分の意識が変わって、食べ過ぎを自制できるよ!

とにかく、甘いものや炭水化物は好きだけど、
ダイエットはしなきゃなので、もう少し「スリムアップスリム オフ会」と上手く付き合い
現状維持、もしくはもう少しスリムになることが目標です!
1袋に60粒入って、900円と言うお求めやすさも良いよね072.gif

アサヒフードアンドヘルスケアのキャンペーンに参加中

[PR]
by TRADERJOES | 2014-03-27 12:39 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite