Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

<   2014年 04月 ( 52 )   > この月の画像一覧

麹町 あのボローニャパンがカフェに!!Cafe ボローニャ 麹町ゴルフ倶楽部店

c0172698_9474041.jpg

京都・祇園発祥のデニッシュ食パンで有名なボローニャパン
あのボローニャパンを使った手作りサンドがある
Cafe ボローニャ 麹町ゴルフ倶楽部店に行ってきました。

昔ハマって、週末ごとに食べていたのだけど、
最近色んな美味しいパン屋さんがあちこちに出来、
ちょっぴり忘れていたけど、ボローニャのパンってやっぱり美味しいねぇ~

ココね、紀尾井町の今はなきCENT QUATRE VINGTS(サンキャトルヴァン)に行くとき
いっつも前を通っていたけど、ただのゴルフ練習場だと思っていたのです・・。

GWで気候も丁度良く、まずはボローニャパンを使った手作りサンドとビールで・・。
セットもあったけど、ビールのが良いので単品でオーダー。
カツサンド 850円
肉厚のヒレカツがさっくりと、そして甘めのデニッシュパンをこんがり焼き
そこに、マスタードをしっかり効かせた甘辛のバランスがとっても美味しい053.gif
c0172698_2353286.jpg
お店の方に聞いたら、やっぱり一番人気だったよ!
c0172698_23505470.jpg
c0172698_2354293.jpg
BLTサンド 850円
フレッシュトマト、肉厚ベーコン、シャキシャキレタスのゴールデントリオ!
これ、嫌いな人はいないよね!!
パンがボローニャのデニッシュ食パンになっただけで、こんなに味が違うの??
このパンの口当たりが、今までのBLTサンドを覆します☆
c0172698_2356205.jpg

本当は、サンドイッチのシェアだけで終わりにするつもりだったけど
同じパンを使ったフレンチトーストなんかもあり、スイーツ系も惹かれました。
でも、パンケーキがあったので、一番プレーンなものでお味見。
フルーツがもりもりのパンケーキもあったけど、粉の味を楽しみたかったから・・・。
プレーンパンケーキ 550円
ふんわりしたパンケーキ生地は、バターの溶けた部分とシロップで
なんだか懐かしい味でした。
材料が厳選されているから、お子さんも一緒に食べることが出来て良いですね!
c0172698_23535947.jpg
生地自体はあまり甘くなかったので、たっぷりのシロップとともに・・・
一緒にカプチーノを頂きましたが、コチラも美味しかったです072.gif
c0172698_23545484.jpg

ゴルフ練習場と併設なので、もっとスポーツ系BARみたいなところとと思ったら
白を基調とした空間で、壁に飾られたゴルフクラブがアクセントで
とっても居心地のいい空間でした。
地下にあるけど、そう思わせないカフェってイイネ!

Cafe ボローニャ 麹町ゴルフ倶楽部店カフェ / 麹町駅永田町駅半蔵門駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7



[PR]
by TRADERJOES | 2014-04-30 11:25 | かふぇ | Comments(0)

代々木 OLいっぱいのイタリアン&Jeu 代々木

c0172698_1641386.jpg

代々木でのセミナー帰りにお一人様ランチ
カジュアルな雰囲気で、1000円ランチのイタリアンランチ。
店内は、地元のOLさんがいっぱいの&Jeu 代々木

サラダとドリンクはご自由に!
だけど、13時近くに行ったら、殆ど追加がなくて
イマイチなサラダ、そしてドリンク。
タバコを吸わないので、喫煙と一緒の席はチト辛い・・。

パスタは、茹で過ぎ感が否めないけど、味はヨロシイ!
ランチは4種類くらいから選べたのだけど、
OLさん達がみなパスタだったので、期待してパスタ。
でも、牛ホホの赤ワイン煮込み にした方が無難だったかしら???
タバスコは、リクエストしたら出て来ました。

セルフでとるのは、冷たいドリンクばかりでしたが、
食後に、「ホットコーヒーはいかがですか?」とお声掛け頂き、
ゆっくりコーヒーを飲んで、食休みできたので良かったよ!

&Jeu 代々木イタリアン / 代々木駅南新宿駅新宿駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.7



[PR]
by TRADERJOES | 2014-04-29 20:41 | しょくじ | Comments(0)

コリを勝手にほぐす 磁気のブラストラップ

c0172698_13125989.jpg

コリを勝手にほぐす 磁気のブラストラップ
使ってみました。
ピップとトリンプ・インターナショナル(株)の共同開発のスゴイやつ!
c0172698_1315258.jpg
皆さんもそうだと思うけど、PC使ったり、
重たいお買物したり、それは、それは肩こり、コリって感じでしょ?
治ったことあります??
マッサージしたり、ヨガしたり、一時的には良くなるけど
PC使った瞬間に、瞬く間に、ホントあっというまに、元に戻り、
肩がバキバキになりますね?

で、PCに向かっている時間に、何もしないで、勝手に肩こりが解消できる
夢のようなブラストラップに出会いました016.gif
c0172698_13154932.jpg
ストラップ内側に5個の磁石を配置。
磁気の力が血行を促進して、
肩から肩甲骨まわりの老廃物を流して、コリをほぐしてくれるすごいヤツ!

手持ちのブラジャーのストラップを変えるだけでいいから、
何とも手軽で、しかも磁石だから
「ニオわない」「カブれない」「気づかれない」!


色のカラーバリエーションも5色あり、必ず使える色ばかり!
早速ワタシは手に入れたけど、コレを使い出してからの肩や首のコリ
正直期待していなかったのに、肩こりレスになっています!!!

洗っても繰り返し使えるから経済的だし、
なんて言っても、今まではマッサージの時間とか別に取らなきゃいけなかったのに
付けているだけで良いから、別の時間をわざわざ作ることなく、
朝着替えをしてから、夜着替えるまで、ずっと肩こり解消できるのが良いのです016.gif
可愛そうに、男性用はなく、同じ肩こりを解消できるのは、
女性の特権!!

ピップのキャンペーンに参加中

[PR]
by TRADERJOES | 2014-04-29 13:11 | びよう | Comments(0)

学芸大学 しっとり系の絶品バウムクーヘン@マッターホーン

c0172698_13303592.jpg
バウムクーヘンはしっとり派?カリッと派?
ワタシは断然しっとり派053.gif
ワタシの中では、冶一郎と、
小田原の和菓子屋さん菜の花の湘南ゴールドソフトバウムこの辺りが好み072.gif

で、それを超えるバウムクーヘンに出会いました。
って言っても、おそらく10年以上前から気になり
食べたかったけど、中々ココに行く機会がなく、お預け状態・・・。
想像ばっかりしていると、期待しすぎて、あれれ??ってことがあるけど
コレは、本当に美味しくて、期待以上でした!
だって、この層を見て053.gif
c0172698_13293029.jpg
レモン果汁がちょっと入っているのか、卵とバターだけではない、
鼻に抜ける爽やかな香りと、こんなに薄いの??と思わせるけど
このカットの仕方が更に、美味しさの理由ではないかと・・・・。
しっとり加減が絶妙です・・・。ただのふわふわとは違います・・・。
この2切れセットで300円ですが、お安いですね!

4日の日持ちなので、いくつか買いましたが、ココのレトロさが良く、喫茶も利用したいです。
そして、この日は予定があってダミエはやめましたが、ダミエもいつかは食したい!!

マッターホーンケーキ / 学芸大学駅

昼総合点★★★☆☆ 3.9



[PR]
by TRADERJOES | 2014-04-28 20:21 | おやつ | Comments(2)

オーガニックブランド「マルティナ」

c0172698_23112544.jpg

ドイツ発、オーガニックスキンケアブランドマルティナ
人気の『ローズシリーズ』をメインに、
女性のホルモンと植物についてをテーマにしたプレスセミナーに参加してきました。

実は、ワタシ、このパケ見たことある・・・くらいで参加。
FBでコレに行ってきたと書いたら、お友達から大好きだとコメントが入り
このお友達が本当にコスメやスキンケアが大好きで、
彼女の審美眼にかなったスキンケアの理由は、
セミナーに参加したワタシは納得だけど、
まだまだ知らない人も多いのかなぁ~とブログに書かなくても良いのだけど
勝手に宣伝させてもらいます。だって、本当に良かったんだもの053.gif

マルティナの始まりは、創業者のマルティナさんの体験から始まります。
子供の頃、犬に左ほほを咬まれ、大きな傷跡が残りました。
思春期の16歳の時、ホームドクターに相談し調合された薬を塗り
確実に傷跡は目立たなくなったそうで、
植物の力を信頼して、「自らの力で肌自身の再生力を呼び起こす」
コレが、マルティナの基本だそうです。

この時調合されたクリームには、ウールワックスが入っていて
コレは、保湿するだけでなく、肌の再生を促すもの。
現在のマルティナのどのシリーズのクリームにも、
ウールワックスが配合されてるそうですよ!

ローズシリーズは、現代女性のストレスやホルモンのバランスの乱れに効き
シミ、しわ、たるみなどのお悩みや、インナードライの方に・・
c0172698_2312116.jpg
ローズフェイシャルローション 3000円
出すマスクローズの香りと、とろみもなく、さっぱりなのに
つけた後しっとり潤うローションでした。
ローションパックしたら、皮脂のバランスも整い良いみたいデス。
c0172698_2314689.jpg
ローズモイスチャーミルク 4000円
なめらかで、のびの良い乳液。
つけた後、柔らかなお肌に変化しビックリ!
c0172698_2314567.jpg
ローズクリーム 4000円
とってもコックリとしたクリーム。
乾燥した箇所に重ね塗りしたらいいかな?
ワタシは、冬のお手入れにピッタリだと思うのだけど、
乳液と混ぜても良いかも・・・。
c0172698_2319219.jpg
ローズクレンジングミルク  3700円
うるおいを残しながら、メイクや毛穴の汚れを落としてくれるのだけど、
このテクスチャーと香りがクセになります016.gif
優しく時間をかけマッサージしてもイイくらい、クレンジングの成分にこだわり
マルティナ社は、このクレンジングだけで夜のスキンケアはOK!!
とするほど、素晴らしいの053.gif
ワタシは、このクレンジングに出会ってから、
毎日コレで、丁寧にマッサージを2回しています。
1回目は、本当にクレンジングが主。
2回目は、血行を良くするためにゆっくりとマッサージ。

マルティナ社のクリームは、
とてもシンプルな乳化成分と、ちょっとした工夫で作られているそうですが、
実は、月にたった7日間しか作れないそうなんです。
それが、ちょっとした工夫。
クリームを、ビオダイナミック農法のように天体の動きに合わせて製造し、
月が、土の星座の時だけに作られるクリームは、
乳化の状態が大変良く、また分離や雑菌の繁殖しづらいそうですよ!

デメター認証、EMAS、IHTKを所得認証しており、
本当に素晴らしいオーガニックスキンケア「マルティナ」

季節の変わり目、自らの力で肌自身の再生力を呼び起こす自然のパワーで
スキンケアするのをおススメします053.gif

[PR]
by TRADERJOES | 2014-04-28 10:14 | いべんと | Comments(0)

新大久保 気分次第で通いわけ!地下は、コリアンタパスくるむ韓国小皿料理

c0172698_9375665.jpg

丁度一年くらい前、お野菜てんこ盛りの焼肉を食べに行った
15種類の野菜で包む韓国焼肉「くるむサンパ店」
その姉妹店「コリアンタパスくるむ韓国小皿料理」が、
同じビルの地下に出来たと言うので、
「実は、韓流好き053.gif
あれも、コレも見てる、みてる!なお友達と語らって笑って来ました。
c0172698_9352342.jpg

お肉焼くのも好きだけど、しゃべりたいから今回は焼かないの。
その代り、今流行のTAPAS
しかも、コリアンTAPASで、ALL500円なのよ!
少人数で行っても、ガバッっと出て来ないのが良いよねぇ~

カツカニカンジャンケジャン 3800円
TAPASメインにしようと思ったけど、
新大久保でも、なかなか食べられない活けカニのカンジャンケジャンを見つけ
ココはいっときましょ!っと・・・
c0172698_9434527.jpg
ちゅーちゅーとかぶりつき、甘く、舌にまとわりつくウマさに感激!!
コチラのお店と1店くらいしか、この辺りでも食べられないらしいので、
是非、コチラは食べてみて!!
c0172698_9425943.jpg

つぶ貝ピリ辛あえ 500円
お酒のアテに、ツブ貝のコリコリ感と、野菜のシャキシャキ感がたまらない!
c0172698_9473919.jpg
キムチチーズチヂミ 500円
チーズとキムチって本当によく、合うのだわ★
c0172698_9524166.jpg
トッポギ 500円
コレもやっぱりお約束!
c0172698_9505435.jpg
折角なので、マッコリ系も!
オレンジマッコルト 1980円
みんなでシェアして飲むタイプと、グラスのタイプがあったよ!
マッコリがNGな人も、ヨーグルトで割ってあるから飲みやすい016.gif
c0172698_9544825.jpg
韓国おでん 500円
雨の降る寒い日だったので、優しい味のおでんが美味しかったぁ
c0172698_9573756.jpg

500円のコリアンTAPASを楽しんだところで、やっぱりお肉をくるみたい!!!
コチラでは、お肉を焼いている姿をガラス越しに見ることができ、
こーして焼いたものを鉄板にのせてテーブルへ・・・。
c0172698_1741319.jpg
牛の骨付きカルビ 1680円
c0172698_1013542.jpg
焼肉をオーダーすれば、お約束の2階くるむと同じお野菜がてんこ盛りでやってくるから
巻き巻きしてほおばります!
c0172698_1014188.jpg
サムギョプサル 980円
やっぱり外せないお肉くるくるもちゃんと食べることが出来、
TAPAS以外も楽しめるから、嬉しいね!
c0172698_10145067.jpg
ホットック 600円
c0172698_1036671.jpg
地下は焼く楽しみはないけど、その分おしゃべりに集中したり、
少人数でとか、2軒目に行くのにTAPASで済ませることもでき、
2階と地下を使いわけすれば、いつでも新鮮野菜と美味しいお惣菜が楽しめるの!
GWにきっとこの界隈行くなら、必ずコスパの良さにビックリするよ!

ランチもコスパが良いみたいなので、
ワタシもお野菜食べにGWに出没する予定072.gif
c0172698_187293.jpg
店内もスタイリッシュだよ!
c0172698_1883824.jpg

くるむ韓国料理 / 新大久保駅大久保駅東新宿駅

夜総合点★★★☆☆ 3.9



[PR]
by TRADERJOES | 2014-04-27 12:09 | しょくじ | Comments(0)

一日一組の会員制のレストランADONIS TABLEで女子会★

c0172698_1184138.jpg

拳杉槙一シェフって言ってもわからない方いるかもだけど、
ワルメンシェフって言ったら、皆が知っているでしょ?
そんなワルメンシェフこと、拳杉槙一シェフんとこで女子会に参加。

ADONIS TABLE は、基本一日一組の会員制のレストラン。
そんなところで、姫会を開催していただき、なんと総勢26人!!
c0172698_10284243.jpg

大人数嫌いなんだけど、美味しいもののために参加したら
半分くらいは知ってる顔で、安心して立食パーティー。
始めましての方とも仲良くなれて、かなり楽しかったデス、じつは・・・。

ハニーベイクドハム
これ、相当迫力満点で、しかも美味しい053.gif
そして、量があるからこーゆー人数多い時良いよねぇ~
しかも、骨以外、色んなお料理に展開できるから優秀でしたわ!
c0172698_9484650.jpg
サラダ
サラダも色んな種類が次々出て来たけど、アッと言う間になくなり・・・
c0172698_1014423.jpg
ラザニア
大人気だったし、めちゃくちゃ美味しかった★
c0172698_1032644.jpg
ローストポーク
何が良いって、このライブ感053.gif
目の前で繰り広げられる料理が次々出来ていく様は、
感動だし、料理を作りながらも会話するワルメンシェフのすごさ!
c0172698_1073712.jpg

カキクリームパスタ
牡蠣はぷりぷり、クリームソースの塩加減は良いし、
大人数分をぶれることなく味付けされて、決して茹で過ぎてない!
あっぱれなパスタでした!!
c0172698_1051222.jpg
ホタルイカと菜の花のパスタ
まだまだお腹が空くと言うみんなのために、急きょのパスタ!!
でも、一番好きだったのがコレ072.gif
c0172698_10105158.jpg
コレも急きょのパスタ。
ハニーベイクドハムやサーモンを使って、2色パスタ。
c0172698_10162683.jpg

他にも、サーモンミキュイ等お料理の写真を撮り忘れたけど、お待ちかねのデザートタイム!!
c0172698_10132015.jpg
c0172698_1014639.jpg
Adonis Tableのお取り寄せとして有名なプレミアム マロン ガトーショコラ
イタリアの栗と、ポリフェノール多めのカカオチョコを使い、
冷やすと生チョコのような味わいで、本当にノックアウトなガトーショコラ053.gif
粉を使わずに作られているので、たくさん食べた後でも重くないよ!
c0172698_10213516.jpg
プレミアムトリュフチーズケーキ
3種類のチーズをブレンドした、奥深い味わいで、思わず、赤を再び飲んでしまった・・。
白トリュフと、アカシアのはちみつを使った大人のスイーツ053.gif
c0172698_10245313.jpg

この会を開いてくれたあかりちゃん、ありがとう053.gif

アドニステーブルフレンチ / 表参道)

夜総合点★★★★ 4.0



[PR]
by TRADERJOES | 2014-04-26 11:37 | しょくじ | Comments(0)

VOGUE Wedding Fashion Show×DAMIANI

c0172698_21365171.jpg
入籍したばかりの若いお友達とVOGUE Wedding Fashion Show
ドレスのセレクトは、VOGUE
身につけているジュエリーは、DAMIANI
会場は、ザ・ リッツ・カールトン東京
c0172698_2213694.jpg
c0172698_2221157.jpg
c0172698_2202752.jpg
DAMIANIの3代目社長もいらして、DAMIANIの歴史も知れたし
c0172698_21372343.jpg

創業90周年と言うことで、90年前から現在に至るまで
ダミアーニのこれまでの歩みを10年ごとに表現して創作された
10点のオリジナルジュエリーのプレビューもありました。
世界中で9点ずつ限定で制作されたマスターピース053.gif
c0172698_221678.jpg
c0172698_21375855.jpg
お友達がいつまでも幸せでありますように053.gif

[PR]
by TRADERJOES | 2014-04-25 22:05 | いべんと | Comments(0)

防水・耐衝撃用ケース「aXtion go(アクションゴー)」

c0172698_10303948.jpg

ジョイファクトリーのaXtion goをご存知ですか??

ワタシ、毎日手放せないiPhoneだけど、
それは、それは良く落とします・・・・。
写真撮っては、ひざの上にのせ、すっかり忘れて立っちゃうとか、
ホントもう、数知れなくて、・・・・。
時に、デジカメ以上にキレイな写真がとれるけど、
キャプチャー画像を撮りたいけど、実は撮れません。

何度も落としたせいで、電源部分がバカになってしまって、機能がないも同然!
でも、2年の縛りがあるから、まだ買い替えできない・・・。
途中でやめて解約手数料がかかるくらいなら、このままでいいや・・・って・・・

そんなワタシに、ピッタリな、そしてもっと早くに出会っていれば・・・
防水・耐衝撃から、iPhoneを完全防備してくれるのが、
ジョイファクトリーのaXtion go

防水・耐落下・耐衝撃・防キズ・防塵
の、5大プロテクション!
今までは、完全にオシャレな見た目重視!
c0172698_1042352.jpg

ファッションブランドからのセレクトでした・・・。
防水・耐衝撃から、iPhone完全防備してくれるのは嬉しいけど、
今まで「可愛い!!」と評判だったPhoneケースがダサダサになるのは・・・・
そんな風に思っていたけど、どう??
c0172698_10461064.jpg
ごつい感じかな?って思ったので、あえて、ターコイズにしてみたの。
中々よろしくないですか??
しかも、軽くて、自然に手になじみ、スタイリッシュよ!
iPhone5sの指紋認証に対応だし、全てのボタン操作にも対応。
通話の品質もクリアでした!

aXtion goの背面は、クッションになっているの。
c0172698_10494545.jpg
13個のDiamond Air Cushionは、プニプニなのです072.gif
c0172698_10515313.jpg
落下時に、守るだけでなく、
水に落とした時にプカプカ浮いてくれるみたい!

防水ケースなのに、指紋認証にも対応しているの。
c0172698_10575121.jpg
装着方法もいろいろあるけど、
c0172698_10592786.jpg
ワタシは、RUNの時に、汗から守るために使いたいな!
冬は、スキー・スノボーの時、これからの行楽シーズンのキャンプなんかでも活躍ダネ!

日常使いできるのが何よりいいaXtion go
解約までの2年の絞りの中で、絶対落下や水没に合わないとは言えません!
だから、大切な相棒を守る上でもコレはおススメ016.gif

コチラは、簡易版iPhone防水ケースBubbleShield
c0172698_1194747.jpg
収納したまま通話、メール、音楽、映像を楽しむことができるからバスタイムに使える感じ!
オレンジの色味と形が可愛いのも気にっています053.gif

ジョイファクトリー様に商品をいただき、モニターに参加しています

[PR]
by TRADERJOES | 2014-04-25 12:37 | ぐっず | Comments(0)

正しく食べることが、すべての基本!SONOKOの「からだバランスプレート」始めたよ!

c0172698_11513667.jpg
SONOKOの「からだバランスプレート」始めました!

何度の書いていますが、去年から5キロ、いや、それ以上太ったワタシ。
でも、食事制限も、激しい運動も出来ないから
なんとなく、なんとなく、誤魔化しながら、このままではいけないと思いながら
ただただ、過ごしてきたわけです・・。

そんなワタシに朗報!!!
正しく食べて、カラダをいたわり、食生活を豊かにしつつも
健康習慣を整えることが出来る、そんなご飯があるんです!!
それが、 SONOKOの「からだバランスプレート」
SONOKOの「からだバランスプレート」は・・・・ 
塩分控えめで、1食あたり約2.5g以下
野菜量が1食あたり生換算で117g以上
彩り鮮やかに1食あたり10品目以上の食材を使用
もちろん合成添加物・油脂不使用
トレーサビリティの確かな原材料を使用
SONOKO料理長 福島シェフ監修のメニュー
国産中心の材料と、安心の調味料で作られたおかずシリーズなんだけど、
主菜と2種の副菜がワンプレートで食べられるようになっているの!
1食あたりのカロリーは、殆ど200Kcalちょっと 
高いもので250.8kcal!
これに、軽くご飯を足しても、500カロリー行かないでしょ?

冷凍のパックのままレンジでチンするだけで、
美味しくて、満足なしかも低カロリーな食事が食べれるって、すごくない??

こんな風に、1食ずつ箱に入り、箱の上にはチンする時間とカロリーの記載
c0172698_11414687.jpg
箱を開けると、3つのおかずが入っています。
c0172698_11391020.jpg
ビニールから、おかず容器を取りだし、また箱に戻してチン!
c0172698_11403917.jpg
豚団子の和風クリーム煮セット
まろやかなコクのあるクリームと、
肉団子のボリュームは、男性の方でも食べごたえ十分!
副菜の煮豆やおからで、タンパク質や食物繊維を摂り、外食よりずっとヘルシー。
満足感たっぷりで、低カロリー、添加物不使用、ノンオイルは信じられないよ!
c0172698_11381019.jpg
さばの味噌焼き生姜風味セット
お肉だけでなく、お魚料理もありますよ!
さばの臭みが全くなく、特に生姜が効いてて、ご飯がススム!
カリフラワーのスープ煮はあっさり、
おからはしっかりとした味付けで、メリハリもあり、冷凍ものとは思えない!!
c0172698_10351766.jpg
鶏と豆腐とひじきの和風ソースハンバーグセット
たっぷりのひじきが入ったヘルシーなハンバーグは、かなりのボリューム♪
付け合わせの根菜の歯ごたえもしっかりあり、きちんと噛んで食べた感もスゴイです。
切り干し大根の食感もしっかりあって、美味しいですよ!
c0172698_16285844.jpg

他に「真だらのカレーソースセット」「若鶏と4種のお豆のトマト煮込みセット」があり
あきずに色々食べれます。

お肉やお魚の主菜と、野菜・海草類・豆などの副菜2種のセットがセットになり、
低カロリー、添加物不使用、ノンオイル、
1日の目標摂取の1/3の野菜、低塩分が特徴のおかずセット。

置き換えダイエットや、カロリー制限をせずに、
しっかり自分の歯で噛んで、味わって、食べて200カロリーちょい。
ご飯を足しても500カロリー行かないので、ダイエットだけでなく、
栄養バランスの面からも、かなりおススメできると思います。
5食1セット:6000円(税抜)と1食分1200円(税抜)があるからお好みで!

SONOKOと言えば、月に2日のSONOKO「銀座マルシェ」
今月は、明日25、明後日26日 11時からですよ!
数量限定で発売だから、お早目に!!
「三ツ星野菜」をレストランでなく、我が家の食卓にと思っている方、是非!!
ワタシは、SONOKOの「からだバランスプレート」にたす、サラダ用のお野菜をGETしに
「銀座マルシェ」に伺う予定072.gif
c0172698_1144731.jpg


[PR]
by TRADERJOES | 2014-04-24 11:36 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite