Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

<   2014年 07月 ( 49 )   > この月の画像一覧

日本橋・三越前 コレド室町2で見つけた四国の味!日本橋 芋屋金次郎

c0172698_10271931.jpg

GWに行ったコレド室町はすんごい人でごった返し、長蛇の列・・。
所用でコッチに行ったついでに覗いてみたら、
数人しか並んでいなかったから、気になる、コレを買ってみた。
日本橋 芋屋金次郎の日本橋限定!揚げたて芋けんぴ

贅沢にオリーブ油を使った初めての芋けんぴ。
30代初め、高知にハマって年に何回も行くほど大好きだった高知。
すっかりご無沙汰で、お気に入りの芋けんぴもご無沙汰。
昔は、わざわざお気に入りのメーカーの工場で端っこのカリカリになったとこだけ集めた
お特用を買うほどだったけど、それに比べてコチラはヘルシー。
c0172698_10275068.jpg

だけど、食べたらウマい!!
昔は砂糖がたっぷりついたカリカリ部分が好きだったけど、
多分今は、この位あっさりしておる方が気分。
ココでしか買えない東京の芋けんぴ!
食べたら一気、アッと言う間に無くなって、芋の写真ありませぬ・・。

ちなみに、四国の友達に聞いてみたら、ホントにオリーブオイルで揚げたのは
あっちにはなく、知らなかったよ!

芋屋金次郎 日本橋店和菓子 / 三越前駅新日本橋駅小伝馬町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6



[PR]
by TRADERJOES | 2014-07-31 19:26 | おやつ | Comments(0)

『魅惑の海食材』にフォーカスした初夏GOURMETイベント その後のお話・・

c0172698_13495757.jpg
c0172698_13521831.jpg
以前、『魅惑の海食材』にフォーカスした初夏GOURMETイベントにご招待頂き
気になっていた究極で、最強のコラボのどんぶり
マグロのカリスマ藤田氏のまぐろ × すきやばし次郎 
玉川高島屋で来月販売が決まったようです058.gif
期間は、8月13日〜8月19日

NHKプロフェッショナル仕事の流儀などでも特集され、
当代一流の名だたるすし職人たちから、 絶大な信頼を集め、
マグロの日本一の目利きスペシャリストとして、有名な藤田弘毅氏がゲスト。
“すきやばし次郎”“鮨水谷”など日本を代表する数々のミシュランの名店へ
国産生本まぐろを卸されていらっしゃいます「マグロのカリスマ」でもある藤田弘毅氏
c0172698_1413612.jpg

そんな藤田氏のセレクトした、お持ち帰りしても美味しく頂けるマグロと
「すきやばし次郎」の寿司酢で、コラボのまぐろ丼を作り、
限定販売すると言う、すんごい企画を通らせたのは、
ライフスタイルジャーナリストである大栗芙実子さん。

情報やモノがあふれている現代だからこそ美、食、音楽、インテリア、ファッションなど
生活にまつわるライフスタイル全般において、
上質で心地良くセンスフルなモノにこだわる女子の会を発足させ、
多くの素敵なモノ、事、人を厳選し、世に送り出そうと考え『Salon de JOURNEY』を立ち上げ、
今までも色んな企画をされていますが、一般の方でもサロンの会員になれ、
一緒に企画に参加することが出来るのですよ!

今回、まぐろ丼を作るにあたり、
サロンのメンバーとして、意見を出し合いました。
まぐろだけで食べる時、赤身と中トロそれぞれ美味しいと思っても
酢飯と合わせるとまた違うし、にぎりで食べた方が良いもの、
どんぶりでも行けるモノ、ひとくちにまぐろ丼って言っても中々難しい!

意見を出し合ったまぐろ丼が、どのように生まれてくるかワクワクするので、
ワタシも玉川高島屋に行かなくちゃ!って思っています。016.gif

c0172698_10355457.jpg
そうそう、とすきやばし次郎のお酢は一般の方でも買えるので、
ちょっと高めのスーパーで探してみてください。
ワタシもこのベントに参加して初めて知ったの。
すし酢で、おうちで簡単にちらし寿司を作ったり、
ワタシは、米酢を料理や米酢を使ったドリンクにして使っています。

もう一度、言いますよ!
マグロのカリスマ藤田氏のまぐろ × すきやばし次郎 
最強のコラボでつくる、究極のまぐろ丼が期間限定で販売されます!
期間:8月13日〜8月19日
場所:玉川高島屋



「Salon de JOURNEY」の会員になるには、
審査がありますが、公式ページの登録依頼フォーム
または、以下の必要事項を
scj@okuri-company.comまでメールを送信下さい。
会員登録の結果は事務局より10日以内に返信があります。
< 記載事項 >
・氏名
・住所
・電話番号
・メールアドレス
・職業
・紹介者
・自身の運営サイト及びブログURL
・ 今後、SCJで行いたい企画、行ってほしい企画自己PR
・公開可能な写真
・公開可能なプロフィール

まぐろ藤田HP
http://www.maguro-fujita.co.jp/
まぐろ藤田 楽天
http://www.rakuten.ne.jp/gold/maguro-fujita/
まぐろ藤田 スタッフブログ
http://ameblo.jp/maguro-fujita/

大栗芙実子HP
http://fumiko-okuri.com/
大栗芙実子アメブロ
http://ameblo.jp/lifestyle-okuri/
大栗芙実子FACEBOOK
https://www.facebook.com/fumiko.ookuri/
SCJ会員申込フォ−ム
scj-oc.com/contact/memberform
SCJ公式サイト
scj-oc.com

[PR]
by TRADERJOES | 2014-07-31 11:43 | いべんと | Comments(0)

M.PLUS(エム.プラス)で、ワタシ史上最大の悶絶!! 

c0172698_11525111.jpg

麻布十番からスグの優雅な空間で、
優雅とはかけ離れた、悶絶級の激痛オールハンドトリートメントを受けて来ました。

ワタシのカラダ、優雅な空間で、ただ当たり障りなくマッサージしたくらいでは
決してスッキリしないし、まぁ~時間もお金も有効には使えないほど
体全体が、凝り固まっているのです・・・。

その証拠に、ボディーマッサージに行くとします。
瞬間、リフレッシュでき、気持ち良くスッキリするんだけど
そこへ通ったためしがない・・。
だから、まるでジプシー、カラダが求める施術をしてくれるところへあちこちと・・。

初めて、カラダが納得するサロンに出会いました。
東京・麻布十番 小顔美容サロン M.PLUS(エム.プラス)

多くのメディアにも出ているので、知っている方も多いはず!
ワタシの後には、「VOGUE JAPAN」の取材も入っていました。

実は、お友達が通っていて、その友達の変化を見ていたので、
視覚的に「こんなすごい変化があるなんて!!」と驚いていたけど
一時的かな?とも思い、そのまま。
でも、1年以上前通う彼女を見ていて、1度や2度じゃなく、ずっと通うサロンて
やっぱり気になるじゃない?

パソコン作業ばかりして、カラダを動かす習慣がなく、同じ体勢が多いので
もう、カラダが悲鳴を上げているのがわかるんです!
カラダのメンテ今こそ必要!!って思い、行ってきました。
存在を知ってから、1年半近く経って行ったことを後悔するほど、
いい意味で、強烈なサロンでした。
c0172698_1434499.jpg

先日アップした「和」をいただき、紙のショーツとブラにお着替え。
そして、施術前の写真を撮るのだけど、
いくら相手が女性とは言え、この姿、相当恥ずかしい・・・・。
さぁ~これから悶絶級のマッサージの始まりです!!!

「イタイ、痛い」とは聞いていたものの、正直ココまで痛いとは・・・・。
ワタシの場合、凝り過ぎて、固まって、それを芯からほぐすから
余計痛いわけですよ!
良く、指でのマッサージでピンポイントだったりするけど、
それだと力が入る場所がピンポイントで痛いし、跡にもなったりするの。
M.PLUS(エム.プラス)では、腕の面を使って
大きくマッサージしてくれるので、どんなに痛くても、アザにはならないけど、
とにかく、痛さがパンパない!!!

痛すぎて涙が出るか、痛すぎて笑ってしまうか・・・。
ワタシ、涙出る余裕なく、変な笑いが出ましたよ!
ワタシの場合、カラダの左より、右の方が重傷。
なので、右を施している時は、笑いすら出ず、
なんで、ココに来てしまったのだろう!!
 もう、ココには来ない!
と言う思いが頭によぎり、

次の瞬間、左を施してもらっている時のあの悶絶は何だったの?
スッキリ感はあるけど、あの痛みが微塵も残っていない!!
まず、そのことに感動053.gif

左膝下だけしか施術してもらっていない状態で、お尻を触ったら
明らかに左右のヒップが違う!
深部までアプローチしてくれたおかげで、痛かったけどスグに効果が出てビックリ!

肩や肩甲骨はがしをした時も、アレだけ痛かった両足は軽くて痛みなし!
けど、肩甲骨はがしがさっきを上回る痛さで、悶絶を超える悶絶!
c0172698_9562396.jpg

痛みはないけど、頭蓋骨を何やらして頂いたら、
アタマのコリがとれて、こんなにワタシのアタマは軽かった?
しかも、何をしてもスグに凝った頭が、全く凝らないことにビックリ!
ワタシ、いっつも、アタマのコリをほぐすため、常にアタマをマッサージしていたの。
ヘッドスパなんか行くより、ずっと血行よくなって、ココでまた感動053.gif
c0172698_9541645.jpg

そして、こんな痛さの中でも、オーナーむのさんは、平気で普通に会話してきます。
「いっ、いっ、いたたたたぁ・・・」の声に「痛いですよね~」とは言うけど
決して力を緩めませんし、共通のお友達の話なんかもしながら、
本気でワタシのガタついたカラダを救うべく、メンテしてくれて、
終わった後、あなたのカラダはこんなに変わったのよ!と教えてくれるのです。

はい、ビフォー、アフターですね。
施術後、また写真。
施術後、鏡の前で、自分でも明らかにひざ下が長くなったとか、
首や、ウエストに変化があることはわかるけど、
写真でのビフォー、アフターは一目瞭然!
前、横、後ろ、斜め、色んな角度からの自分のカラダの変化を目の当たりにし、
次の予約を入れました。

正直、ちょっとお値段高いと思いましたが、自分で結果をみて納得!
なんでココに来てしまったのだろう・・・
もうココへは来たくない…って思った程のあの激痛も、
終わってしまったら、頑固なコリに、深部までアプローチしてくれたおかげで
スッキリ爽快で、その後のもみ返しのようなものが一切なく、
ただただ自分のカラダが自分のカラダでない!!!って思うほど
軽くて、首なんかも良く回るようになって、
二重あごになりかけた顎はスッキリ!

カラダのコリをほぐし、血流が良くなり、老廃物が流れると
不思議と顔のマッサージはしていないのに、小顔になるんですねぇ~
頬がギュッと上がって、目が大きくなります。
c0172698_10261176.jpg
フェイスシャルエステで小顔に、ボディエステでスリミング、
そして頭スッキリのため、ヘッドスパに・・・とアレやコレや行くより
たった一度の50分のマッサージで、全てが手に入ります!
コリがとれて、むくみがなくなり、スリミングと小顔が手に入る!
コレは、お金を払う価値があると思いました。

とても人気のサロンですが、それはむのさんの人柄と技術に惚れた人が通うから。
ぜひ、ご予約の上、ご自身で体験されることをおススメします。

予約前に、何か気になること等、聞きたいことがあればメッセージください。
あまりに気に入ったので、お答えできることはお話しますよ!

次の予約は日曜日。
最初は続けて行った方が良いようなので、10日後に予約を入れました。
あの痛かった激痛マッサージだけど、今はちょっと楽しみです。
本格的にカラダの改善をしたいので、毎日、植物発酵食品「和 KAZU」を飲んで
インナービューディーも053.gif
c0172698_10242412.jpg

東京・麻布十番 小顔美容サロン M.PLUS(エム.プラス)
営業時間/11:00〜20:00
定休日/月曜日
03-6809-6808
完全予約制

[PR]
by TRADERJOES | 2014-07-30 10:28 | M.PLUS | Comments(4)

東京ミッドタウンの隠れ家 GRILL & WINE GENIE'S TOKYO

c0172698_11272085.jpg
c0172698_11245519.jpg
銀座「マキシム・ド・パリ」の元支配人と元総料理長が手がける、
めちゃくちゃオシャレで、コスパの良いカジュアルフレンチグリル&ワインバーがオープン。

GRILL & WINE GENIE'S TOKYO(グリル&ワインジーニーズトーキョー)
7/18にオープンし、あの「マキシム」の味がリーズナブルに頂けて
HPみたら、空間もオシャレだし、どんな感じ??ってことで
早速お友達と行ってきましたよん016.gif
そうそう、ココはオープンキッチン! この意味わかるかな?
c0172698_1339176.jpg


c0172698_112879.jpg
パテ ド カンパーニュ 1200円
お店の方におススメを聞いて、選んだコチラ。
なんでも、焼く前に1週間寝かせ、焼いてからもまた寝かせ、時間がかかっているらしい。
パリの定番の味は、ワインがススミマス♪
c0172698_119282.jpg
フランス産フォアグラのポアレ ソース”マデール” 1500円
フランスの最高級のルージェ社のフォアグラを使っているそう。
マデールソースと、舌にまとわりつく濃厚なフォアグラとの相性は
もう、何の説明もいらないけど、宇宙一と太鼓判押すだけあって、
文句のつけようがなく、ひたすら笑顔の一皿でした016.gif
c0172698_11141398.jpg
クレソンとエビのシフォナード マンゴーのクーリ 1500円
見た目、何て事のない海老に、クレソンで1500円ってなに??
って思ったけど、ひと口食べて、このマンゴーのソースにビックリ!!
華やぐ香りとシェリー酒ビネガーが入ったマンゴーソースが絶妙で、
この季節にピッタリでした!
c0172698_11352437.jpg
グラスで1100円だったと思うけど、このシャブリが結構おいしくて、
夏らしいお料理に良くあったよ!
c0172698_11391691.jpg
錦戸クンに似ているスタッフさんが目の前でサラダを作ってくれました。
黒トリュフのサラダ ジーニーズドレッシング 1500円
c0172698_11435795.jpg
特製のヴィネグレットで一気にグランメゾン風になったサラダ
目の前で作ってもらえるもの嬉しいでしょ!
c0172698_11444211.jpg
ポテトとエメンタールチーズのグラタン ”ドフィノワーズ” 800円
鉄のフライパンで運ばれてきたコチラ。
ココでは、マキシムのメイン料理の付け合せで美味しいアレコレを
主役にして、付け合せだけを頂くことが出来るのよ!
しかも、リーズナブルに600円位からあるのが嬉しい!
なんてことない材料なのに、めちゃくちゃ美味しくて、もっと食べたくなるよ!
c0172698_11494454.jpg
シェフ特製 ”伊東家のブイヨン” 2600円
STAUBに入って運ばれてきたコチラ。
魚好きのシェフがこだわり抜いて作りあげたブイヨンだそう。
もうね、ひと口頂いただけで、卒倒しそうなほど、濃厚な魚のエキス!
今まで食べたブイヤベースは何だったのだろう!!
コレだけで、カラダに必要な栄養素がとれる感じで、病気の人が食べたら
一発で治りそうです!!
スープは濃厚で、具も肉厚の白身やイカがたっぷり入って、ムール貝もぷっくら!
お酒もちょっと入って、魚介のエキスとのバランス最高でした053.gif
c0172698_1159025.jpg
お肉に合わせて、赤を選んで頂きました。
c0172698_127566.jpg
コートダニョーのペルシヤード ブルーノワゼット
このロゼ色にローストされた感じが良いでしょ?
脂身がウマいのですよ!
コレはね、もう、お行儀よく、かぶりついて食べるべき!
c0172698_13333959.jpg
このメンバーで行くと面白いのは、必ず終わりと見せかけて、
もう一度赤から白、または赤から泡に戻るとこ!
でも、それが出来る仲間が好き!
c0172698_13415161.jpg
 ”本家”ドンペリかき氷 2100円
c0172698_13465143.jpg
ココに来たのは、実はコレを食べに来たと言っても良いほど楽しみにしていました。
ハーブコーディアルの氷にたっぷりをドンペリをかけてもらって
夏の夜を楽しみました053.gif
c0172698_1346305.jpg
コレだけは、最後にテラスで食べたかったなぁ~
だって、ちょっと寒くなってしまったの・・・。

正直、場所が分かりにくい!でも、東京ミッドタウンの「離れ」的場所ってのが、
またそそるわけで、行きたい人だけ行ってください!
行けば必ず、落ち着いたラグジュアリーな空間に行ってヨカッタと思うはず!
c0172698_13365046.jpg
c0172698_1263082.jpg

c0172698_1291145.jpg
ずらっと並んだワイン達。
ココのワインリストは、可愛いイラストと
それぞれのワインにつけられたニックネームがあって、必見だよ!
c0172698_13353117.jpg


さて、行き方をさっくり・・。
トシヨロイズカの目の前をどんどんまっすぐ歩きます。
オフィス棟には入らず、その横のガラスのドアに向かって歩いたら、
何の表示もないけど、ガラスのドアを開けて中に入ってくださいね。
c0172698_1127100.jpg
こんなところを通って良いの?って通路を通ると
c0172698_112502.jpg
コッチだよ!って見えてきて、
c0172698_1141139.jpg
この先に素敵な空間のGRILL & WINE GENIE'S TOKYOが現れるから、
この行程も楽しんでね!

ジーニーズ トーキョーフレンチ / 六本木駅乃木坂駅六本木一丁目駅

夜総合点★★★★ 4.1



[PR]
by TRADERJOES | 2014-07-29 10:47 | しょくじ | Comments(0)

炭酸ではじめる美習慣 Presented byヴィシーセレスタン

c0172698_1621618.jpg

炭酸美容家高橋弘美さんの
炭酸ではじめる美習慣 Presented byヴィシーセレスタンに行ってきました。

先日コスメコンシェルジュになり、日本化粧品検定協会からの案内で行きましたが、
最近、炭酸美容が話題だけど、もっと掘り下げたお話が聞きたくて
参加したセミナー。

そこで出会ったのが、ヴィシーセレスタン072.gif
c0172698_1559317.jpg
c0172698_1643939.jpg
歴史ある温泉地ヴィシーに源泉を持つ、天然微炭酸のナチュラルミネラルウォーター。
美容によいといわれる重炭酸塩を多く含むのが特徴で、
飲むとちょっと塩分あって、飲みやすい!
c0172698_1684253.jpg
温泉地ヴィシー煮は、6つの源泉がフランスのスパ療法「テルマリズム」に使われて、
唯一飲料としてボトリングされているのが、ヴィシーセレスタンなんだって!
医療行為にも使われるヴィシーセレスタンだから、
炭酸がカラダに良いのは納得ですね!

そもそも、炭酸って何?って話ですけど、ご存知ですか?
CO2が水に溶けている水溶液のことで、炭酸水の略が「炭酸」

日本の炭酸水は、天然のものが少なくて、
しかも、CO2が少ないそうです。
炭酸の効能効果は、大きく2つ
072.gif血行促進
072.gif洗浄効果

高橋さんは、炭酸の洗浄効果を利用して、シャンプーやボディシャンプーは
使っていないと話されていました。
最近は、美容院でも炭酸シャンプーを取り入れているところが多く、
ワタシもやってもらったことがあるけど、血行促進で、毛穴の汚れもとれて
とっても気持ちいいですよね!

実は、その炭酸シャンプーがおうちで出来るそうですよ!
炭酸水のペットボトル50mlにシャンプーを入れてシャカシャカさせ、
それでシャンプーするんですって!

炭酸には、美肌効果もあって、炭酸水で洗顔すると結構よくなるけど、
普通に洗顔した後、炭酸水でコットンパックしたり、ふき取りしたら良いようです。
キメも整って、血流が良くなるから老廃物が流れ、
ターンオーバーが規則正しくなるそう。
美容液や何やら使わなくても、炭酸水で出来るからコレは経済的!

そうそう、よく炭酸ミスト売っていますね。
ワタシも使っていたけど、衝撃の事実!!
炭酸は、5~10分で肌に入るので、ミストだと炭酸が抜けた状態で肌にのるの。
水が肌にのるだけだから、あまり意味ない・・・。
のせるなら、コットンにとってから、コットンパックがおススメだって!

結局、炭酸水はお肌に塗っても良いけど、飲んでも良いってこと!
飲んで、内側からインナービューティー。
便秘の解消や、消化を促したり、良いことずくめ!

ワタシも、ここ数年炭酸水を良く飲むけど、実は炭酸水って
すごくデリケートって、初めて知りました。
c0172698_16141014.jpg

炭酸水に炭酸の強弱があるけど、そーゆー強弱の中から自分好みのものをセレクトし、
美容では、なるべく天然のモノを飲んで、上手に炭酸美容を取り入れたいと思いました。
c0172698_21133397.jpg

[PR]
by TRADERJOES | 2014-07-28 21:13 | いべんと | Comments(0)

スティーブンノル カラークチュール 3デイズ アフターカラーシャンプー&トリートメント

c0172698_104513100.jpg
先日、とある撮影で思い通りのカラーリングをしていただきました。
折角カラーリングしていただいても、色がすぐに落ちたら残念!!

そこで、カラーリングのダメージを防いで、色落ちさえも防いでくれると言う
スティーブンノル カラークチュール 3デイズ アフターカラーシャンプー&トリートメント
使ってみました。

初めて知ったのだけど、ヘアカラー直後3日間のケアってとても大切なんだって!
その後の色持ち、発色、髪の美しさに大きくな響を与えるから、
しっかりココでケアするのがポイント!

実は、「スティーブンノル カラークチュール ヘアカラー」に同梱の
アフターカラーケア用のシャンプー&トリートメントが大評判で、
商品化された話題のアイテムなんだって!

カラー直後3日間のシャンプー&トリートメントで集中ケアで、
染めたての髪色がキープ出来るのは、かなりウレシイ!!

ヘアカラーによってアルカリ性に傾いた髪を、本来の弱酸性へ。
キューティクルも開いてしまい、ダメージを受けるので、
色落ちを導いてしまうらしいの。

今まで染めた後、なんとなく、パサつきやごわつきを感じてたけど
キューティクルのダメージから水分が蒸発し、潤いがキープできなかったとわかり、
早速試しましたよ!

まずは、シャンプー。
透明だけど、ちょっとだけ黄みがあって、美容液みたい!
手に取った瞬間から、華やかなフローラルの香り。
ワタシの長さ(肩くらい)だと、半量で良い感じ。

染めた直後は、髪がごわごわしたり、ぎしぎし感が否めないけど、
すごく泡立って、泡もとってもきめ細かいです。
泡立つおかげで、摩擦はナシ!

すでに、シャンプーだけで、つるんつるん016.gif
シャンプー後のトリートメントを既にした感じです!

トリートメントは、成分が濃厚に詰まっていて、
これまた、シャンプー以上に香り立つ!バスルームの中に
心地よい華やかな香りが立ち込め、すごく気分よくヘアケアできますよ!

トリートメントを髪になじませると、すでにしっとり016.gif
髪内部に、美容成分を浸透させるため、ちょっと時間を置くのだけど、
そのおかげで、髪の芯から補修され、毛先までツヤツヤで、指通り最高!

さて、ドライヤーで乾かしてみると、
髪のまとまりの良さにビックリします053.gif

髪が残念だと、全てが台無し!
髪にツヤ、そしてきれいにまとまると、若々しく見えると思いませんか?

たった3日、ヘアカラーした後の髪に集中的に使ったら
その後のカラーの色落ちが、かなり長く持ったことにビックリしました。
通常、2週間ほどでだんだん落ちてくるけど、
ツヤをキープしたまま、色落ちを防いでくれて、
これなら安心してセルフでヘアカラーしても、その後のケアもセルフでできて、
すごくおススメのアイテムです。

c0172698_10461059.jpg
スティーブンノル ニューヨーク ブランドサイトはこちら
スティーブンノル ニューヨーク 公式フェイスブックはこちら
スティーブンノル ニューヨーク YouTube公式チャンネルはこちら
Blingのモニターとして使用


[PR]
by TRADERJOES | 2014-07-28 11:37 | びよう | Comments(0)

日本初! 薬用美白原液 エビス ビーホワイト

c0172698_1012931.jpg

濃厚な原液で美白もエイジングケアも可能と言う、エビス化粧品
日本初! 薬用美白原液エビス ビーホワイトを使ってみたよ!
c0172698_1041483.jpg

エビス ビーホワイトのポイントは4つ!
072.gifシミの原因に多角的アプローチ!肌の奥から徹底的に美白
072.gif2つの薬用成分を配合。 メラニン生成と炎症を抑えます!
072.gif天然植物由来のサポート成分で、もっとうるおい透明感
072.gif目のエイジングケア成分で、ハリ、弾力
美白有効成分に、こだわりのサポート成分を濃縮配合した薬用美白原液ってことで、
紫外線をこれでもかって浴びてしまうこの季節、しっかりケアしたいと思って導入。

べたつかないし、この気取らない、実力勝負的なパケが気に入りました。
洗顔後にすぐ使うと、スッとなじんで、次のステップの邪魔はせず、使用感は良し!

美白については、もっと続けて使って結果が出ると思うけど、
冷房の下での乾燥で、お肌が弱っていると思いきや、
コレを使って、ハリがアップしたのは事実。
ふっくらした内側からのハリを感じ、今後も継続使用したいと思いました。
c0172698_1033251.jpg

ブログで口コミプロモーションならレビューブログエビス化粧品のモニターに参加

[PR]
by TRADERJOES | 2014-07-27 19:57 | びよう | Comments(0)

GRAND MARBLE マーブルデニッシュ oishii

c0172698_17133590.jpg

このパケをプレゼントされると
中が何かわかってそわそわしちゃう!

「メープルキャラメル」
メープルの豊かな風味とキャラメル。
甘すぎないので、スライスしても、スライスしても食べちゃうコワイデニッシュ016.gif
c0172698_171183.jpg


[PR]
by TRADERJOES | 2014-07-27 12:11 | おやつ | Comments(2)

Laggie(ラグジー) スカルプ スパマスク kirei

c0172698_1534747.jpg

最近めちゃくちゃ気に入っている、Laggie(ラグジー) スカルプ スパマスク

コレね、おうちで簡単ヘッドスパが出来ちゃうんだけど、
夏でしょ?汗かくでしょ?
地肌が汗や汚れでスッキリしないじゃない?
コレ使うとね、スッキリして、血流も良くなるから、週に1回の使用なのに
毎日やりたいと思ってしまうの!
温冷効果のある漢草エキス配合だからなんだけど、地肌がジンジンあったまり、
メントールでスッキリして、でも香りはフルーティーで心地よい016.gif

地肌をじんわりとほぐしてくれるだけでなく、
ダメージ補修にもこだわった地肌&髪用トリートメントで、翌日の髪質変化にビックリ!

1箱に1か月分4つ入って、800円。
1回200円のヘッドスパって、やっぱり毎日使いたい価格だわ!!!

この夏おススメのおうちで簡単ヘッドスパだよ!

ラグジーさんのブログリポーターに参加中♪

[PR]
by TRADERJOES | 2014-07-26 11:00 | びよう | Comments(0)

Laggie(ラグジー) スカルプスパシャンプー

c0172698_1064149.jpg

@コスメで、2013年 上半期ベストコスメ シャンプー・コンディショナー部門 第2位になった
Laggie(ラグジー) スカルプスパシャンプーを使ってみました。

夏の暑さで汗をかき、頭皮に汗や汚れが付いて、気になってたの。
海泥(クレイ)配合で、頭皮の汚れや皮脂を吸着除去するノンシリコンシャンプー。

シャンプーをして、そのまま2,3分放置。
この間、泡で地肌のパック。
温冷効果のある漢草エキス配合で、地肌をじんわりほぐしてくれるので、
全体的にマッサージして、その後洗い流すと「爽快!」
爽快で、地肌が引き締まる感じだけど、男性用と違って香りはフルーティー。
手軽に自宅でヘッドスパが出来るので、汗をかくこの季節、
各種揃えているバスルームの中のシャンプーで、ついつい手に取ってしまうのは、コレ!

ラグジーさんのブログリポーターに参加中♪

[PR]
by TRADERJOES | 2014-07-25 10:05 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite