Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

<   2014年 08月 ( 51 )   > この月の画像一覧

ベアミネラルのベーシックなメイク体験会

c0172698_19505859.jpg
ベアミネラルのベーシックなメイク体験会にご招待頂きました。
通常関係者以外入れないプレスルームにワクワク!!!
c0172698_19575628.jpg
c0172698_19503653.jpg
c0172698_2002562.jpg
c0172698_19592690.jpg

ベアミネラル、まだ日本に上陸する前に、サンフランシスコのセフォラで
ものすごく売れているミネラルファンデに出会ったのが最初の出会い。
初めての形状(お粉のミネラルファンデ)にビックリ!

日本で10年を迎えたベアミネラルは、誕生して今年で38年だそう。
最初は、ミネラルファンデの量り売りからスタートし、
2007年全米No1、使った人の98%が満足すると言うファンデ。

ベアミネラルのファンデと言えば、使わないより使い続けることで
肌のトラブルを良い方向に持って行くと言う優れもの!
「何を入れるかでなく、何を入れないか!」にこだわったブランド。
結果、厳選されたミネラルが使用。
c0172698_2082737.jpg
ミネラルは、自分の力では作り出せず、食品から摂るしかないの。
積極的にミネラルの入った食品を体内に取り入れることが大事だけど、
ミネラルを含む自然素材で、肌を磨くこともキレイを維持するのに重要なんですって!
今ある化粧品の効果を上げるためにも、ミネラル入りを使う方が良いみたい!
c0172698_19533077.jpg

ベアミネラルについて、お勉強したところで、早速ベーシックなメイクレッスン!
c0172698_19544143.jpg
c0172698_1957182.jpg
ものすごく良かったのが、
プライム タイムと言う、透明ジェルの下地。
キメ、小じわ、毛穴など肌の凹凸を均一に整え、とってもなめらかで、
肌に一枚ベールをまとった感じ。
c0172698_20164939.jpg
下地を整えたら、「くるくる、トントン」の開始です!
c0172698_2019495.jpg
こんなに少量ですが、この少量で充分顔をカバーできるので、ビックリしました。
c0172698_2022051.jpg
とにかく「くるくる、くるくる」ブラシにファンデがなじむまで、クルクルさせます!
そして、トントンし、ファンデが落ちなくなったら、OK!
落ちるようなら、まだクルクルが足りない証拠。
c0172698_20233212.jpg
顔の外から内側にブラシを滑らすのは、今までと違うところ。
その後は、円を描くようにブラシを動かし、顔全体に均一になじませます。
あまりに簡単なので、こんなんじゃ、顔にファンデは塗れないでしょ?って思うけど、
薄付きなのに、カバー力があり、リキッド級のうるおいと艶のある肌が出来上がりビックリ!!

ハイライトやフェイスカラーも同じようにクルクルさせて、
必要箇所にのせて行きます。
c0172698_20264074.jpg
c0172698_2028222.jpg
c0172698_20322732.jpg
何より、つけた時の軽さはどんなファンデよりも軽かったし、
自然な感じでカバー力にも目を見張るものあり!!
海のミネラルを肌にのせているようなものだから、すんごく潤いました016.gif
ブラシで何度も、お肌の上をブラッシングしたら、ツヤのあるお肌に仕上がりました。

10/3発売の「ミネラリクサー」はクレンジングオイル
c0172698_19505917.jpg
9/5発売の新ミネラル リキッド「ベア ファンデーション」は、初のキッドファンデ
c0172698_19572492.jpg
コレラの新製品のご紹介もしていただき、
大満足な体験会でした。
c0172698_19521684.jpg


[PR]
by TRADERJOES | 2014-08-31 10:09 | いべんと | Comments(0)

スリムアップスリム チアシード ダイエットケア

c0172698_10475263.jpg
ヤバい、ヤバい、ラップワンピの巻きが、しっかり巻けず
何か下手すると、カラダの真ん中よりちょっと左まで??しか巻けないじゃん!!
こんなカラダに誰がした!!!
って感じで、大反省会を開き、本気で食べ物考えなくちゃ!って思ったワタシ。

「スリムアップスリム チアシード ダイエットケア」を取り入れてみることにしたわ。
なんでも、欧米で話題の、水を含むと約10倍 にふくらむ「チアシード」を配合した
ダイエットサポート食品なんだって!

「チアシード」は、食物繊維や、体の中では作ることができない
オメガ3脂肪酸オメガ6脂肪酸が配合され、無味無臭のモノ。

ミランダカーなどのセレブも愛用し、「スーパーフード」として注目を集めてる食品!
日本でも女性誌等で取り上げられ、話題となっている食材なのよ!

1袋にチアシードを1,000mg、満腹感をサポートする食物繊維グルコマンナンを500mg、
熱や酸に強く腸まで生きてとどく有胞子性乳酸菌を60mg配合。
20袋 1,500円(税抜)で、1回あたり約75円のお手頃価格なのも嬉しくて、早速TRY!
c0172698_10575916.jpg
携帯に便利な個包装なので、持ち歩いて外出先でも
お好きなドリンクに入れて飲むことが出来るの。
c0172698_10595785.jpg
ワタシは、毎朝食べるヨーグルトに1袋かけて、食べてみました。
c0172698_1105731.jpg
軽く混ぜてみるとこんな感じ
c0172698_1122718.jpg
15分ほどで、10倍に膨らむので、こんな風になります。
c0172698_1132730.jpg
ふやけるけど、つぶつぶの食感は変わらないし、
無味無臭なので、好きなヨーグルトの味はそのままなのが嬉しい016.gif

いつもの何も入れないヨーグルトより、かなりの満腹感!!
ドリンクに入れるもの良いけど、ヨーグルトにかけることで
つぶつぶの食感も楽しめて、食べごたえもあるので、朝の習慣になりました。

食物繊維もたっぷりで、お通じも影響すると思います。

痩せたいけど、秋の美味しい食べ物はしっかり食べたいし、
美味しいお誘いも断りたくないので、栄養分と腹もちを考えて
「スリムアップスリム チアシード ダイエットケア」を上手に取り入れ、
ダイエッとの両立をしたいと思います!

アサヒフードアンドヘルスケア様からご紹介頂きました 

[PR]
by TRADERJOES | 2014-08-30 11:19 | びよう | Comments(0)

スリーイー ピュアネス酵素

c0172698_959481.jpg
野菜、果物、野草を217種配合したスリーイー ピュアネス酵素

暴飲暴食が続き、折角ボディーメンテをしても無駄な感じ・・・。
このままではヤバいなぁ~と思って、コチラを投入。
炭酸水で割ると良いとおススメされたけど、それはそれでいいけどね、
ワタシはこのまま飲む方が好き。
このまま飲んで、別添えでお水を頂きます。
毎朝、コチラを飲むようになって10日。
まだ結果は出ていないけど、習慣になってきたのでこのまま継続予定!
c0172698_9594038.jpg
ファスティングも良いけど、しょうにあっていないと思うので、
自分で気を使った食事に、このスリーイー ピュアネス酵素をプラスして
健康維持のため飲み続けようと思っています。
ワタシは、コレを飲むようになって、疲れにくくなりました。

アップル味で飲みやすく、ファスティングも出来ると思いますよ!

SIRIUS LABさんのブログリポーターに参加中♪

[PR]
by TRADERJOES | 2014-08-29 20:55 | びよう | Comments(0)

3日後の肌に期待!93.7%美肌酵素液!IOPE 「BIO ESSENCE INTENSIVE CONDTIONING」

c0172698_10134736.jpg

日本では、クッションファンデで有名なIOPE
アモーレパシフィックジャパンが運営するブランドとしても、有名ですね。

実は、IOPEは、元々スキンケアから生まれたブランド。
そのIOPEが、今回生み出したのがバイオ エッセンス スキン コンディショニング

お肌の研究を重ね、加齢により減少する抗酸化酵素「チオレドキシン」に着目。
そして、肌にある抗酸化酵素「チオレドキシン」と全く同じ働きをする
新成分のBio-redox(バイオリドックス) の開発に成功!
この成分を93.7%配合したのが、バイオ エッセンス スキン コンディショニング

韓国は日本より乾燥しているんだから、スキンケアはワタシの大注目!
そこのローションなら、間違いなく潤うでしょ?
c0172698_10215626.jpg
1回の使用量がわかり易く、3mlで、メモリが付いてるの!
しかも、その1回の使用量の中に肌の酸化を防ぐ酵素が600億以上!!
c0172698_10242920.jpg
乾燥に効くと言うと、コレまでは、「とろみ系」でしたね?
でも、バイオ エッセンス スキン コンディショニング
酵素なのに、独特の香りもないし、
サラッとしていてとろみが一切ありません!

毎日お手入れしていて、使えば使うほど肌の変化を感じるのですが、
それは、キメ、明るさ、透明感を取り戻したお肌。
必要な酵素を補うことの大切さを知りました。

また、効果的な使用方法として、100タッピングがおススメ
バイオ エッセンス スキン コンディショニングの使い方

タッピング100回って、結構すごいなと思ったけど、
実際やってみると、両ほほ各30回、おでこ20回、鼻周り、口周り各10回で
意外とあっという間に出来てしまうものです。

このバイオ エッセンス スキン コンディショニングの保湿力があまりに気に入り、
海に行った翌日から、コットンパックも3日程したのだけど
コチラもかなりおススメです053.gif

ローションなのに、3日目に感じる肌の変化。
3日間で実感する即効性は、本当に魅力的です。
これからの季節、日本より寒く、乾燥大国でもある韓国のスキンケア
是非、ぜひ、お試しあれ!
c0172698_10221018.jpg

バイオ エッセンス スキン コンディショニングの詳細はこちら
アモーレパシフィックジャパン様に商品をいただき、モニターに参加しています

[PR]
by TRADERJOES | 2014-08-29 00:03 | びよう | Comments(0)

王子 テラス席でジューシーな燻製料理に舌鼓!タペオ王子

夏も終わりに近づき、テラスでゆっくり語らいたいね!
ってことで、テラスがあり、しかもジューシーな自家製燻製料理が気になって
ちょっとお初な王子まで行ってまいりました。

まずは、デュック ド パリ ブッリュッド  2780円
c0172698_15112237.jpg

アボガド&サーモンの生春巻き 680円
ソースがちょっと変わっいて、バジルソースだったの。
チリしか食べたことなかったので、珍しかったよ!
c0172698_15271.jpg
アンチョビポテト 380円
コレ、普通のポテトサラダと違って、アンチョビが良い感じに効いているので
お酒のアテに丁度良い感じ!! 
c0172698_15142353.jpg
 燻製半熟卵  380円
これ、大ヒット!!!
お酒のアテにもなるけど、このまま何個も食べたい感じ!
中の半熟具合も燻製でねっとりして、絶対おススメ016.gif
絶対日本酒にもあうね!
c0172698_1517441.jpg

燻製チキンディアブロ 670円
スタッフの方おススメのコチラ。
ディアブロの意味が分からずおたずれしたら、辛くて、酸っぱい!とのこと。
実は、マスタードとハチミツで、ハニーマスタード的なあのお味♪
ってことは、ワタシ大好きな味016.gif
かなりボリューミーで食べごたえあり!
燻製したチキンをハニーマスタード的な味付けにしているので、
他で食べるものとちょっと違って、さらに美味しかった053.gif
ひと手間掛かっているのにこのプライスは驚き!
c0172698_1519911.jpg
ワインをもう一本開けるか悩んで、良くわからないワインより
勝手知ったる「白州ハイボール」
さわやかで、テラスで飲むのにピッタリでしょ!ってことで、2杯飲んだわ053.gif
c0172698_1525418.jpg
クワトロチーズのピザ
はちみつをかけてもらった状態で出てくるのかもしれませんが、
スタッフの方が事前に聞いてくれたので、別添えにしていただきました。
コチラのスタッフ、イチイチ感じがよろしくて、本当に気持ち良く飲めます。
気配りがスゴイの! で、テラスは貸切だから居心地良すぎます!!
c0172698_15275786.jpg
はちみつをかければ、かけるほど美味しくて、たくさんかけて頂きました
c0172698_1529970.jpg
オニオンリング 380円
白州ハイボールを飲んだら、無性に食べたくなったオニオンリング。
こちらのドカン!!って言うボリューミーなお料理は2人だったのでパスをして、
つまみ系ばかりだったけど、カラッと揚がって、コレも文句なしの美味しさ!
c0172698_15305422.jpg

地下鉄南北線利用で伺ったけど、山手線の外側なのにやたら近い!
王子の位置が良くわからず、遠いものだと思い込んでいました。
駅からスグのビルの7階。
気持ちの良い風が流れるテラスは、この時期最高072.gif072.gif
お料理も燻製したものや、燻製したものをお料理するなど手が込んでいて
だのに、だのに、プライスは王子価格!!
雰囲気も明るい店内と、気持ちいいテラスで、使い勝手が良くおススメ!
何より、スタッフの方の気配りも気持ちいいから、気分よく飲みに行けますよ!

食べログ http://tabelog.com/tokyo/A1323/A132303/13159777/
ぐるなび http://r.gnavi.co.jp/bdp03vaw0000/
住所:東京都北区王子1-9-15 リバティビル 7F
電話:03-3912-1888

タペオ 王子店バル・バール / 王子駅前駅王子駅飛鳥山駅

夜総合点★★★☆☆ 3.6



[PR]
by TRADERJOES | 2014-08-28 10:54 | しょくじ | Comments(0)

キングダム『マスカラリムーバー』

c0172698_143726.jpg
美容液で落とす、マスカラリムーバーキングダム『マスカラリムーバー』 を使ってみたよ!

ワタシ、つけまでもなければ、エクステもしてない自まつ毛。
だから、マスカラは必須!
美容液成分を77%配合したマスカラリムーバーで、目元に優しいのでコレは安心!
って使ってみました。
c0172698_2213389.jpg
使い方も簡単で、クレンジング前に、このコームについたリムーバーをまつげにひと塗り。
c0172698_2223565.jpg
コームには、たっぷりのリムーバーが付いているので、
本当にひと塗りしただけで、マスカラが素早く浮く感じで落とせます。
ひと塗りしたら、洗い流すだけなので、ポイントメイクをとる時のように
コットンとかいらないの!!

もちろん、ウォータープルーフタイプ&フィルムタイプ両方対応。
ビタミンE、ローヤルゼリーなどの美容液成分と
ヒアルロン酸Na、オタネニンジン根エキスなどの保湿成分配合で、
まつげにハリ、コシを与え、潤いのあるまぶたに導くリムーバー。

ニオイがつんとしたりするリムーバーでなく、
甘く上品なフローラルジャスミンの香りで、たったの1,000円(税抜)

目元はとても敏感な場所。
やさしく、そしてきちんと落とすことが出来るうえ、
使い方はとても簡単! コレはおススメ!
キューティスさんのブログリポーターに参加中♪

[PR]
by TRADERJOES | 2014-08-27 22:47 | びよう | Comments(0)

シュウ ウエムラ「ザ・ライトバルブ オレオパクト ファンデーション」


c0172698_10372765.jpg
シュウ ウエムラから8月22日に発売された
ザ・ライトバルブ オレオパクト ファンデーション

数々の賞を受賞した、あの「ザ・ライトバルブ シリーズ」から
ついにクリームファンデーションが新登場016.gif

ザ・ライトバルブ シリーズと言えば、
 「自然なツヤ」と「カバー力の両立
新しいザ・ライトバルブ オレオパクト ファンデーションでもまた、それが可能!!

ワタシ、クリームファンデは殆ど使ったことがないのです・・・。
重そうだし、くすむから・・・。
でも、コレはクリームだけど、軽やかな付け心地072.gif

ノン ウォーター設計により、くすまず、肌にのせた時のコンディションを
長時間キープできる仕組み。

そして、クリームファンデを上手につけられるか心配だったけど、
シュウ ウエムラと言えば、こだわりの強いツール。
今回は、このドーム型のスポンジが強い味方!
c0172698_1051963.jpg
使うのは、ドームになった方!
上手く塗るには、ファンデをとり過ぎないこと!
このザ・ライトバルブ オレオパクト ファンデーションは、少量でも良く伸びるの!
ムラになりがちなクリームファンデだけど、このドーム型のスポンジで、
よれずにキレイに、、筋ムラなく薄く均一に伸ばせます016.gif
c0172698_11284714.jpg
リキッド ファンデーション愛用者のワタシとしては、
健康的なツヤが出て、お化粧直しに最適でした!!
c0172698_11305164.jpg
丁度手に収まる玉子型も、扱いやすくて、きちんとホールドしやすく良かったよ

シュウ ウエムラ様に商品をいただき、モニターに参加しています

[PR]
by TRADERJOES | 2014-08-27 15:33 | びよう | Comments(0)

夏のダメージを一掃!カラー&トリートメント@AVEDA青山本店

c0172698_151118.jpg
c0172698_1513933.jpg

夏の紫外線、そして滝のように出る汗・・・。そして、カラー・・・。
コレラがワタシの髪の毛にダメージを与え、何だか髪の毛が残念な人・・・。
髪が残念だと全てが残念な人に成り下がり、
若々しさもなくなり、疲れた人になるじゃない?

製品同様に93%が自然由来でできており、髪にもやさしく、
その上で、しっかりとカラーリングできると評判のAVEDAのヘアカラー。
夏が終わるその前に、きちんとケアして、秋のオシャレを楽しみたい!!
そー思って、カラー&トリートメントをしてきたよん!

AVEDA青山本店、実は地下のスパと1階のお買物は体験しているけど
サロンは初めて!
窓が大きいから、とっても明るい店内です。
c0172698_16204528.jpg
c0172698_15134419.jpg
1階のお買物時に提供される、あの美味しいハーブティーが出て来ます。

まずは、色選びですが、ワタシは先月だいぶ暗めに色をいれてしまい
ちょっとそれが気に入らないこと。
そして、以前はこんな感じだったと写真を見せて、その中間くらいを希望するけど
基本、お任せいたします!!とお伝えしました。
c0172698_16191283.jpg
しっかりカラーが入ったところで、シャンプー台へ
ズラッとシャンプーが並んでいましたが、ワタシはカラーをしたので
色が落ちないタイプのシャンプーをしていただきました。
c0172698_15162031.jpg
お次は、トリートメント。
トリートメント専用のこの機械で、じっくり栄養成分を髪の中まで届けます。
c0172698_1655489.jpg
c0172698_1662287.jpg
しっかり栄養が髪の中まで入ったら、シャンプー台に戻り洗い流します。
その際、スタイリストさんが3つの香りを順番に顔の前に持ってきます。
ワタシは、目をつぶり、一つ目の香りを嗅ぎ、次に二つ目、三つ目と順に嗅いで行きます。
3つの中から、一番気に入った香りを選び、
その香りで最後にマッサージをしてくれます。
結果は「ローズ」でしたが、マッサージも至福の時でした072.gif
c0172698_167450.jpg
席に戻って、髪を乾かしますが、
その際、ダメージレメディシリーズの洗い流さないトリートメントを。
c0172698_1673741.jpg
ちょっと明るく映ってしまいましたが、単色でのカラーリングなのにこのニュアンスとツヤ感。
カラーリングをした後のゴワゴワ感もないし、サラサラで、指通りも良く感動!!!
この日、カットをしなかったのに、軽やかな感じになり大満足053.gif
c0172698_15124479.jpg
このカラーと、折角トリートメントもして艶やかになったので、
この感じをキープしたくて、ダメージヘアをツヤやかに補修する人気NO.1ヘアケアGET053.gif
c0172698_1512113.jpg

早速使っていて、日々このシリーズの虜になっているので
また改めて、レポします♪
AVEDAサロン
#avedacolorjapan

[PR]
by TRADERJOES | 2014-08-26 16:46 | びよう | Comments(0)

BATHTOLOGY 泡のボディケアウォッシュ

c0172698_9535831.jpg
最近、お風呂から出ると、タオルドライしている間に、一気に肌は乾燥し始め、
入浴後20~30分で、入浴前よりも肌が乾いた「過乾燥」な状態になると言う事実を知り、
BATHTOLOGY 泡のボディケアウォッシュを使い始めました。

夏の日差しは強く、ボディは汗で潤っているようで、
実は乾燥気味なワタシ・・・。
大好きなパンツルックは暑いからパス!
必然的に、涼しげなワンピースを着る機会が多くなり、
ボディケアも怠ったら、大変なことになるのです・・・。

BATHTOLOGY 泡のボディケアウォッシュは、
入浴後の急激な乾燥を防ぐため、入浴中からスキンケアをする
「インバススキンケア習慣」を提案しているの。
つまり、洗う時の摩擦を極力抑え、
入浴後の乾燥から肌を守るケア

からだを洗う時、タオルやボディブラシによる摩擦で、角層の表面が傷つくと、
肌のバリア機能が破壊されてしまうのですって!
それにより、お肌は水分が蒸散しやすい状態になってしまうので、気をつけないとね!
c0172698_17223267.jpg
元々、ワタシは、手でカラダを洗っているのだけど、
BATHTOLOGY 泡のボディケアウォッシュは、
きめ細やかで弾力のある泡が、1プッシュでたっぷりと出てくるの。
中々手では作れないのが、洗う時に絶対に必要な泡!
コレがワンプッシュで出るから本当に助かります!!

しかも、低刺激なアミノ酸系洗浄成分配合で肌の優しいの。
やわらかなホワイトフローラルの香り

きめ細やかでクリーミィな泡がとにかく気に入って使っているけど、
洗う時はきめ細かい泡で優しく汚れを洗浄してくれて、
でも、洗い流す時は、スッキリと流れてくれて、いつまでも肌に残らず、
洗った後のお肌は、潤いがあり、保湿力がすごく良かったです。

入浴前よりも、入浴後の方が乾燥しないように
キチンとお手入れして、潤いを逃さないようにしなくちゃね!
ライオン様に商品をいただき、モニターに参加しています

[PR]
by TRADERJOES | 2014-08-26 09:52 | びよう | Comments(0)

肌が主役!クレ・ド・ポー ボーテ(Cle de Peau Beaute)SKIN DRESS PARTY

c0172698_22345881.jpg
クレ・ド・ポー ボーテ(Cle de Peau Beaute)のSKIN DRESS PARTYにご招待頂きました。

クレ・ド・ポー ボーテ(Cle de Peau Beaute)は、ベースメーキャップを
SKIN DRESS 、つまり「肌が主役」と位置づけ。
アマンダ・サイフリッドをミューズに迎え、3年。
この秋、美しい素肌より、美しくなるベースメーキャップが誕生!
c0172698_22464085.jpg
今回のSKIN DRESS PARTY、ものすごく内容が濃くて、ビックリ!!
まずは、一人一人新製品によるベースメーキャップを体験!
c0172698_2253738.jpg
c0172698_22551180.jpg
使ったのは、来月9/21発売のコチラ。
左から、ヴォワールトランスパラン SPF24 PA++ 6000円(税抜)
タンフリュイドエクラ(ファンデーション) SPF25 PA++ 12,000円(税抜)
パンソー 5000円(税抜) 
下地をつけただけで、顔のくすみが取れ、パッと明るくなり、すごく伸びておススメ!
そして、ファンデを顔にのせるための筆が、羽根のように軽くて、
肌にあたるイヤな感触が全くないの!
もの凄いツヤ感が出て、内側から輝く感じに仕上がりました。
c0172698_230288.jpg
c0172698_2332193.jpg
8/21に発売されたばかりの限定カラーから、210をワタシカラーに選んで頂きました016.gif
c0172698_238068.jpg
c0172698_2352524.jpg
実は、このベースメーキャップをしていただく前に、
ザ・ペニンシュラ東京の美味しいビュッフェをいただき、
メーキャップ後は、場所を24階に移して、カクテルタイム069.gif
c0172698_2312814.jpg
c0172698_23154632.jpg
c0172698_23195034.jpg
c0172698_23224325.jpg
暮れゆく時間を楽しんだら、お次はトークショー&デザートタイム。
c0172698_2324493.jpg
美容ジャーナリスト加藤氏からは、今回の新製品のお話。
ファンデーションは、化粧品の進化が如実に表れているアイテムとのこと。
肌を覆い隠す時代から、素肌感、透明感を求められ、
でも、カバー力がないのはNG。
そんな中、カバー力とライブ感(透明感)の両方を可能にしたのがこの新製品。

クレ・ド・ポー ボーテと言うと、高級ブランドのイメージで、
ステータス感のある肌こそ、普段使いに使ってほしいとのこと。
スキンケアが進化し、ベースになる肌自体が格上げになっている今、
さらに重ねるファンデも進化しているのだから、確かにこーゆーファンデを
日常から使うべきなのかも!!って思いました。

スタイリストの石毛さんからは、この秋冬くるカラーを教えてもらいました。
バーガンディー(ボルドーのような色)と、ラスティーパステル。
こーゆー色に、ネイビーやグレーを合わせるとイイらしいよ!
c0172698_2326876.jpg
そして、資生堂トップヘア&メーキャップアーティストの大久保さんが新製品のデモンストレーション。
c0172698_23412970.jpg
まず、筆で顔の5か所にファンデを置き、
c0172698_23425148.jpg
顔の中心から外に向かって・・・
目の下の三角ゾーンは、ブラシの先端を使うこと!
c0172698_2345952.jpg
そして、フェイスラインは薄く
c0172698_23465015.jpg
こうすることで、「ベストオーバル」な卵型のお顔が出来上がるそうです。
そして、コンシーラー。
このコンシーラーは海外でもとっても人気だそうです!
ワタシも実際に使いましたが、重くないし、小回りが効いて使いやすかった!
c0172698_23503144.jpg
チーク、フェイスカラーで整えていきます。
c0172698_23521473.jpg
フェイスカラーを首まで塗って、繊細な輝きを纏うのも忘れずに!
c0172698_23535243.jpg
既に目元はメイク済でしたが、こんな色味を使っていました。
c0172698_235620100.jpg
c0172698_23571677.jpg
リップは、8/21発売の限定カラー ワタシと同じ210番
c0172698_2359870.jpg
完成!!
c0172698_002332.jpg
c0172698_021933.jpg
どこから見ても、肌の表面と内側から輝くような美しさがあって、
まさに、「肌が主役」で、自ら輝きを放つ感じ!!

ベースメーキャップ体験をしてみて
本当に「肌が主役」になります。
そして、肌が何も塗っていないかのように軽く、
塗ることにより、素肌感が生まれ、何て言うか、「憧れの肌」に近くなりました。
女性は、「肌がきれい053.gif」と言われるのが一番嬉しいと思うから
「肌が主役」ってとっても嬉しいこと!

もし、自分の肌が自ら輝きを放つような肌だったら、
鏡を見る度に嬉しいし、鏡の中の自分を見て元気になると思うの!
自分の心が上向きになる、そんな肌を手に入れることが出来る
ヴォワールトランスパラン SPF24 PA++ 6000円(税抜)
タンフリュイドエクラ(ファンデーション) SPF25 PA++ 12,000円(税抜)
この2つのアイテムに出会えてヨカッタです016.gif
c0172698_932577.jpg
お土産に頂いた、スキンケアのセットでベースになる肌を底上げし、
頂いたタンフリュイドエクラ(ファンデーション)で、「肌が主役」となるベース作り頑張ります!
http://www.cledepeau-beaute.com/jp/
資生堂さんよりご招待頂きました!

[PR]
by TRADERJOES | 2014-08-25 16:19 | いべんと | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite