Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

<   2014年 09月 ( 59 )   > この月の画像一覧

スグにコレは効く!!って実感したフェイシャルフィットネス「パオ」

c0172698_16361285.jpg
c0172698_15502925.jpg

MTGと言えば、ReFaや、マドンナのMDNA SKINが頭に浮かびますが、
9/15(月)のSMAP×SMAPでも登場し、CMでも良く見る今話題の新商品
フェイシャルフィットネス「パオ」

1回30秒、1日2回、PAOで顔の筋トレして
楽しく、キレイな引き締まった輪郭と若々しい笑顔が手に入る「PAO パオ」
c0172698_1640431.jpg
先日、「フェイシャルフィットネス パオ」のモニター座談会に行ってきました。
c0172698_15482156.jpg
カラダを鍛えることをみんなしているけど、
クリスティアーノ・ロナウドでさえやっていなかった表情筋、
つまり顔の筋肉を鍛えること。

実は、顔は服では隠せないから、ごまかしが効かない・・・。
でも、何才からでも鍛えることが出来るよね!ってことで、
MTGは、顔の筋肉を鍛える文化を作りました。

加齢とともに、顔のたるみが目立つけど、
それは、土台となる筋肉が衰えるから
c0172698_17161160.jpg
そして、「PAO」は口の周りの筋肉を鍛えることに着目
c0172698_17171972.jpg

c0172698_1719029.jpg
結果、若返り、印象アップ
c0172698_1724757.jpg

これがね、やってみたら楽しいの!リズミカルにダンス踊っちゃう感じ?
この部分をマウスホールドします。
c0172698_15495469.jpg
重さは3種類あって、自分のお好みで使い分けできますよ!
c0172698_15491110.jpg
マウスホールドすると、左右均等運動になり、偏りのない運動が出来ちゃの!
c0172698_17282929.jpg
30秒ためしにやったけど、そんなにつらくないし、音楽に合わせると楽しくてあっという間!

運動を終えると、口の周りがポカポカして効いてきます。
実は、コチラを頂いてしまい、毎日の日課になっているけど、
朝晩の歯みがきの後に、たった30秒運動するだけ!
効果が絶対あると、体験してスグに思ったから、
とりあえず2ヶ月は、法令線と頬のたるみ、アゴのたるみをチェックして
頑張ろうと思っています。
MTGの他の商品も確かな実績があるから、期待大で使っています。
ワタシはスグにできるよう、洗面台横に、付属の袋に入れて吊るしてます!
c0172698_17345484.jpg

MTG ファンサイトファンサイト参加中

[PR]
by TRADERJOES | 2014-09-30 11:44 | びよう | Comments(0)

自然王国 水素豊富水

c0172698_10573446.jpg

自然王国 水素豊富水(お試し7個セット)をお試し!
c0172698_1102428.jpg
錦川水系の天然水に水素を注入した高濃度水素水。
密閉性の高いアルミパックにすると、時間が経っても水素の漏れが少なく、
いつでも高濃度の水素水が飲めるって知っていました?
ワタシ何故、みんな水素水がアルミパックなのかわからなかったけど
そんな秘密があったのですね!
飲み口すらついてないのは、少しでも水素の漏れを防ぐためだそうです!

水素濃度:1.1ppm。酸化還元電位:-300mV~-650mVで、
業界トップクラスの水素充填量なんですって!

日本名水百選に選ばれた、山口県寂地川を源流のひとつ
錦川水系の天然水を使っているから、すっきりとした味わいが飲みやすく、
硬度45度の軟水なので、馴染み深いですよ!
c0172698_1026264.jpg
c0172698_10265862.jpg
キレイのためにもお水はたくさん摂った方が良いけど、
やみくもに飲むより、酸化を防止させる力のある自然王国 水素豊富水(お試し7個セット)
飲んでキレイを目指すのは、毎日簡単にできることだから
継続できて、キレイの近道って思っています016.gif
c0172698_1104733.jpg

協和さんのブログリポーターに参加中♪

[PR]
by TRADERJOES | 2014-09-29 20:57 | びよう | Comments(0)

「SPG AMEXカード」1周年記念キャンペーン発表会&トラベルアワード授賞式

ブログタイムズ
c0172698_10163576.jpg
「スターウッド プリファード ゲスト アメリカン・エキスプレス・カード」1周年記念キャンペーン発表会
&トラベルアワード授賞式へ

世界約100ヵ国でウェスティン、セントレジスなど、
9つのホテルブランドを展開するホテル世界大手の「スターウッド ホテル&リゾート」
「スターウッド ホテル&リゾート」が、
「アメリカン・エキスプレス・インターナショナル,Inc. 」と国内初の提携クレジットカード
スターウッド プリファード ゲスト
アメリカン・エキスプレス・カード
を発行し1年。
先日、1周年記念のイベントがありました。
『スターウッド プリファード ゲスト アメリカン・エキスプレス・カード (SPG AMEXカード)』
http://www.spg.com/amexjp
「今までにない優雅な旅が、世界中で体験いただけます」をコンセプトに、
プレミアムなトラベルカードとして、スターウッドホテルの会員プログラムである
スターウッド プリファード ゲスト(SPG)のゴールド会員資格など
魅力的な付帯特典が用意されたカード
c0172698_10125727.jpg
アメリカンエキスプレスインターナショナル,Inc.
個人事業部門 アクイジション・マーケティング統括 上席副社長 中島氏
c0172698_10232659.jpg
中島氏の話を聞いて思ったのは、このカード、旅行好きなら絶対得!
旅好き・グルメ好きの女性にとって、2つのブランドが作った最強のカード016.gif
カードに入会すると、SPGのエリート資格であるゴールド会員資格を自動的に獲得。
ね、魅力的でしょ!

9月27日~11月14日まで、カード1周年記念の新規入会キャンペーンやってます!
スターウッド プリファード ゲスト® アメリカン・エキスプレス®・カードにご入会して
20,000スターポイントを獲得しましょう。
これだけで、、ワイキキのロイヤルハワイアンを始めとするカテゴリー6のホテルに
無料宿泊特典一泊分だよ!!
申込み先: www.spg.com/anniversaryjp
c0172698_1041249.jpg
ワタシ、既に持ってるぅ~って方は、ご利用感謝キャンペーン!
c0172698_10462948.jpg

ホテルジャーナリストせきねきょうこさん、トラベルジャーナリスト寺田直子さん、
ショーン・マクアードル 川上さんによる「ホテル&トラベル」のトークショー
旅のプロフェショナルのお話楽しみでした。
個人的に寺田さん、好きなんですよ!
お二人共通のお話で、宿泊するホテルのスタッフが良いかどうかで
そのホテルを選ぶかどうか決まるって!
ホスピタリティーの距離感が心に残り、リピするかどうか決まるらしいです。

せきねさんは、メキシコのリゾートがおススメで
寺田さんは、東南アジアが経済的に潤ってきて、今オモシロくおススメとのこと
最初に1枚持つなら、SPG AMEXカード絶対ススメだそうです016.gif
c0172698_10551982.jpg

スターウッドプリファードゲストアメリカン・エキスプレス・カード発行1周年記念
「旅で体験した真の贅沢、豊かな時間フォトコンテスト」で受賞した方々の
トラベル アワード授賞式
c0172698_1165946.jpg
c0172698_1162156.jpg
c0172698_1174552.jpg

歌舞伎役者で人間国宝に認定された坂東玉三郎さんのトークショー
玉三郎さんは、仕事の時は、ホテルをいかに自宅化できるかがポイントだそう。
長期の滞在なので、やはり宿泊と考えるより自宅と考えるのですね!
OFFの時は、モルジブ等の南の島で潜るのが好きらしいですよ!
c0172698_1110313.jpg

旅の達人がススメル、
『スターウッド プリファード ゲスト アメリカン・エキスプレス・カード (SPG AMEXカード)』
詳しくは、http://www.spg.com/amexjp
ワタシ的には、スターウッド プリファード ゲスト(R)アメリカン・エキスプレス(R)・カードは
無料宿泊ができて、
高還元でマイルも貯まる旅行に強いカード
ってことで、
貯まったポイントを航空券に交換し、さらに無料宿泊特典で旅行
こーゆー使い方をしたいと思います。

この日の会場は、「スターウッド ホテル&リゾート」の1つウェスティン
滞在も良いけど、お食事も美味しいですよね!
会場も重厚感があって、落ち着いていて、心地よい空間でした。
c0172698_11212954.jpg
c0172698_1414569.jpg
c0172698_1123597.jpg

c0172698_10145527.jpg

www.spg.com/anniversaryjp
[ PR by ブログタイムズ]

[PR]
by TRADERJOES | 2014-09-29 00:00 | いべんと | Comments(0)

4回目のM.PLUS(エム.プラス)

c0172698_2146626.jpg

さて、さて、4回目の東京・麻布十番 小顔美容サロン M.PLUS(エム.プラス)

3回目から約1ヶ月ぶりの訪問です。
この日は、大サービスをしていただきました。
なんと、ワタシの予約した時間は、ワタシ一人でした。
なので、むのさんとむのさんの右腕のサタケさんの4ハンドマッサージ053.gif

普通のエステサロンなら、2人でマッサージするって言ったら
お高くて、無理でしょ!
でも、M.PLUS(エム.プラス) は、お値段とか関係なく
「今日はたまたま、他にいないしぃ~」なんて言いながら始めてくれるわけです!
太っ腹すぎて、困ってしまうぅ~

でも、でもですよ、リラックスサロンじゃなくて
ご存知のようにM.PLUS(エム.プラス)は、悶絶マッサージ!!

嬉しいけど、怖い!!!!
ドキドキしながら、始まりました。
多分、始まってから少しして、「今日は二人でやります!」って言われたのは
ワタシが構えないようにする、むのさんならではの、優しさ!

四回目なので、なんとか4ハンドマッサージを有難くクリアできたけど、
右脚と右肩甲骨、ダブルできたら、痛さのあまり笑うしかない!
でも、溜めてたモノがスッキリなくなり、カラダが激カル??
c0172698_21465787.jpg

東京・麻布十番 小顔美容サロン M.PLUS(エム.プラス)
営業時間/11:00〜20:00
定休日/月曜日
03-6809-6808
完全予約制

[PR]
by TRADERJOES | 2014-09-28 15:43 | M.PLUS | Comments(0)

一瞬で、際立つ立体感&つややかな輝き ディオールスキン スター フルイド

c0172698_16254566.jpg

9月4日に発売されたばかりの待望のリキッドファンデーション
ディオールスキン スター フルイドを使ってみました。

ディオールスキン スター フルイドは、
洗練されたつやと、立体感で、スポットライトを浴びたようなお肌が
ひと塗りで出来ると言うモノ。
独自のスキンケア成分を配合し、自らが輝く肌も手に入って言うから
もう、憧れのお肌にスグになれるじゃん!!って嬉しくなり使いました。

で、そのお肌になるために、ユニークな専用スポンジもあるの!
バックステージのプロにインスパイアされたスポンジで、
まるでプロのような仕上がりになるよう、
輝きとつやを最大限に引き出す魔法のアイテム。
c0172698_1628331.jpg
この卵型のスポンジ。
ディオールスキン スター フルイドの良さを引き出す最強の形。
平らな底の面で、叩き込むように、頬骨から円を描くようにつけ、
c0172698_16331615.jpg
側面を使い、フェイスライン、額、鼻筋へ内側から外側に向かって均一に!
最後に、目の周りや小鼻、あご先をスポンジの先端部分を使って
ファンデーションをなじませ終了!
c0172698_16374938.jpg
「020」(標準色)使用。
c0172698_1441696.jpg
すんごくなめらかです!!
伸びも驚くほど良くて、ツヤ感がとっても良いの053.gif
くすみのある部分も、光の効果を上手く使って、くすまずキレイ!
c0172698_1464425.jpg
一日中つけたていて、その密着度の良さと、ツヤ感がとっても気に入りました。
SPF30/PA++だし、これからのシーズンは充分大丈夫。

「お肌がキレイな人」に見えることはとっても大事053.gif
第一印象の良さは、間違いなく、ディオールスキン スター フルイドで作ったお肌!

ディオール様より商品をいただき、モニターに参加しています

[PR]
by TRADERJOES | 2014-09-28 10:09 | びよう | Comments(0)

保湿しながら美白する♪ ドットフリー ホワイト 洗顔フォーム

c0172698_11211057.jpg

誰もが憧れるのは、「透明感あふれる肌」
洗うたびに、透明感際立つって言う、薬用ホワイト洗顔を使ってみました。
ドットフリーホワイト 洗顔フォーム 90g 570円
パラペンフリー、無香料、無着色、無鉱物油で、この価格!
c0172698_11221890.jpg
生コラーゲンを始めとする7種の厳選された美容液成分がたっぷり配合され
お肌にでうるおいを与えながら、洗い上げることができるの。
c0172698_1122526.jpg
ワタシは、基本、石鹸派なので、このもっちもちの泡に喜びました!
洗顔フォームって、キレイな密度の濃い泡が出来ないから、
いつも自分で石鹸を泡立てていたけど、コレは良い!
そして、洗い上がりにぬるっとした感じが残らず、スッキリ洗えるものイイです!
c0172698_11233352.jpg
ビタミンC誘導体+アルブチン+ユキノシタで、
ホワイトニングも完璧!
正直、このお値段で、このクオリティーにビックリしたほど気に入りました016.gif

同じシリーズで、ホワイト オールインワン美容液 50ml 1,000円
無香料、無着色、無鉱物油
洗顔後、これ1本でスキンケアが完成する時短メイクにピッタリの1本016.gif
c0172698_11241480.jpg
新商品のCCクリーム 25g1,000円
パラペンフリー、無香料、鉱物油フリー、紫外線吸収剤フリー、アルコールフリー
2色展開で、自分にあったカラーが選べ、光カバーで素肌を補正する1本。
c0172698_11245647.jpg

シリーズで使っても、プチプラで、でもしっかり透明感のある肌が作れるから
保湿しながら、美白するこのシリーズ、おススメ!
c0172698_11254150.jpg

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
コスメカンパニーのモニターに参加


[PR]
by TRADERJOES | 2014-09-27 21:29 | びよう | Comments(0)

日本橋 長門

c0172698_10263644.jpg


c0172698_10271988.jpg
昔のことは良く覚えているワタシ。
この日本橋の長門さんの葛餅も、何度もネットとかがない時代雑誌で見て
いつか食べたいと思いつつ、日本橋に行ってもどこにあるかわからず
記憶にはあったけど、行ったことがなかったの・・。

最近、ネットや雑誌で見る新しいお店はすぐに忘れちゃうけど、
通りかかりに、ココは何のお店?
「長門」の文字に、すぐに葛餅のお店と思い出し、ココにあったのかぁ~
いっつも近くまで来ていたわ! なんだ、ココだったかぁ~
嬉しくなって入りました。
c0172698_14441183.jpg
キレイな上生菓子があったけど、今回はおあずけ!
c0172698_14432963.jpg
最初はやっぱり、葛餅から!
14時過ぎで、ギリギリ買えたからホント良かった!
c0172698_14423756.jpg

大事に抱えて帰り、早速頂くと、何とも言えないやわらかく、優しい甘みの葛餅は
ずっと、ずっと思ってきた「長門のくず餅」の憧れを壊さないお味でした。
甘みのないきなこも美味しくて、コレはお遣い物に誰かに差し上げるのにも
品があって、とっても良いわ!
プルッとしているけど、弾力がある葛餅と違い、わらび餅のようで
日本橋高島屋近辺に行ったら、また買って帰るつもり053.gif

日本橋 長門和菓子 / 日本橋駅東京駅京橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.8



[PR]
by TRADERJOES | 2014-09-27 10:25 | おやつ | Comments(0)

銀座 LE CAFE DOUTOR

c0172698_2124099.jpg

夜風に吹かれて、テラスでおしゃべりが楽しい季節。
銀座4丁目の三愛ビル。
今まであえて行かなかったけど、お酒を飲んだ帰りに行ってみた。

さすが、東京銀座4丁目。
行きかう人が、夜なのにどことなく急ぎ足。
そんな中、のんびりカプチーノを飲みながら、色々おしゃべりできるのは
やっぱり良いですね!

個人的には、タバコを吸う人が多いドトールは行かない人だけど、
ドトールと思って入るより、お手打ち価格で銀座の真ん中でお茶出来ると思えば
500円のカプチーノはお安いですよ!

ドトールは、コーヒーは普通に美味しいから、
ちょっとリッチなドトールで、のんびりできるなら
とっても近い勝手は良いと思う!!

ル・カフェドトール 銀座中央通り店カフェ / 銀座駅東銀座駅新橋駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.8



[PR]
by TRADERJOES | 2014-09-27 00:01 | かふぇ | Comments(0)

イオンのトップバリュセレクトよりエイジングケア化粧品登場!

c0172698_22193971.jpg

イオンのトップバリュセレクト、ビールは知っててお世話になったけど
まさか、化粧品まで出ているとは!!
イオンのトップバリュセレクトから、エイジングケア化粧品登場だよ!

エイジングケアで、「GLAMATICAL(グラマティカル)」って言うシリーズ。
しかも、グラマティカルは3ラインあるの。
ハリ・艶・乾燥にアプローチする:「リペアモイストライン」
艶・キメ・乾燥にアプローチする:「ディープモイストライン」
毛穴・肌あれ・乾燥にアプローチする:「リセットモイストライン」
3つのラインで、あらゆる肌悩みをサポートすると言う頼もしいシリーズです。

化粧水、乳液、美容液、クリーム、化粧下地の5つの役割を果たすと言う、
多機能集中美容液 ハイドレーションセラムを使ってみました。
実は、お値段、30gで2,400(税抜)
c0172698_22204939.jpg
c0172698_14471527.jpg
5つの役割があるとのことだけど、ワタシは、テクスチャーの感じから美容液として使いました。
16種の美容成分がまるごとナノ化されて、浸透もすごく良いので
とろみがあるけど、肌の上を転がる感じではなく、ちゃんと真皮まで働きかけてくれる感じ。

プッシュタイプで使いやすいし、忙しい方ならコレ1本でケアできるか
時短メイクにもなって、便利だと思います。
便利と言えば、食品等のお買物ついでに買えるのも、
わざわざデパートに行ったりしなくて良いから、便利ですよね!

プライベートブランドは、使っている時の気分が下がりそうですが、
パケもゴールドで、リッチな感じで良いですよ!
中身も外見も、負けていないと思いました!!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログイオントップバリュ株式会社のモニターに参加

[PR]
by TRADERJOES | 2014-09-26 18:18 | びよう | Comments(0)

ピュア5 薬用ピュアTENマスク

c0172698_1016591.jpg
ワタクシ、あらゆる場所に夏の疲れがドッと出て来ました・・・。
カラダの方は、睡眠時間もなくて、だるい感じで、どこかでリフレッシュしなきゃ!
そして、お顔の方は、夏の日差しで夏枯れ真っ只中!
薬用美容液をたっぷり含ませた薬用マスク ピュア5 エッセンスマスク(薬用)20枚 1000円でケア!

どうしてこんなにお安いのかな?
って思ったら、10枚入りのパケが2袋に分かれ、個別包装じゃないの!
個別包装でコストがかかるのも問題だけど、
あまりに大量に入っているのも、乾燥しそうだし、衛生的でないし、
丁度10枚くらいって、使い勝手と言い、コストの面でも押さえられて良いよね!
c0172698_10163011.jpg
10枚のマスクが半分に折られ、重なって入っています。
c0172698_105639100.jpg
コットン100%のマスクで、お肌に優しいの。
c0172698_10585842.jpg
c0172698_1114280.jpg
ピッタリ貼りついて、液だれがないから、忙しい朝にもながらマスクが出来、
デイリーマスクにとっても重宝しました016.gif

夜の時間がある時は、しっかりスキンケア出来るけど、
夜怠った時のお助けアイテムとして、朝使ったり、
夜もしっかりスキンケアするのに、このマスクの後にたっぷりクリームを塗ると
クリームの成分がしっかり入って、良かったです!

コスパも良いし、美白だけでなく、肌荒れも防いでくれるので、
これからの季節の変わり目、お肌が傾くワタシには、とてもウレシイデイリーマスクです053.gif

ジャパンギャルズ さんからのご紹介

[PR]
by TRADERJOES | 2014-09-26 10:52 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite