Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

<   2014年 10月 ( 57 )   > この月の画像一覧

シェラトン・ラグーナ・グアム・リゾートホテル ラグーナクラブスイート お部屋からの眺め

さて、ラグーナクラブスイート845号室からのお部屋の眺めをご紹介!
日によって、時間によって、色んな顔を見せてくれました。

10/22 到着してすぐ、たぶん、16時50分くらい
c0172698_17504261.jpg
18時45分くらい
c0172698_2193784.jpg


10/23 朝6時半 ちょっと雨がパラパラ、それでもサーファー達が続々と・・
c0172698_21174878.jpg
c0172698_2118583.jpg
c0172698_21195293.jpg
朝7時
c0172698_1751214.jpg
雨も止んだので、サーファーたちを見に行ってみた!チャリで参上!
c0172698_2123234.jpg
インフイニテイプールの裏はこんな階段で、降りていくと岩場。
シェラトンは、サーフポイントであるけど、キレイなビーチはございません!
c0172698_2125811.jpg
c0172698_21254753.jpg
c0172698_21261754.jpg
c0172698_21271689.jpg


10/24 朝5時半
c0172698_17584064.jpg
朝6時半
c0172698_21334435.jpg
朝9時
c0172698_17543130.jpg
c0172698_1755331.jpg


10/25 朝6時
c0172698_17492437.jpg
毎朝、日の出前に起きちゃって、
なんとなく暗い空が、だんだんピンクに染まっていくのをただぼーっと見ているのが
すごく贅沢な時間でした・・・。
たた、上から見ているだけじゃつまらないから、次はプールでのんびりレポ!
シェラトン・ラグーナ・グアム・リゾートホテル PR

#GUAM #大人女子旅 #シェラトン・ラグーナ・グアム・リゾートホテル
2014 おひとりさま常夏のグアム 大人女子旅 記事一覧はコチラ


[PR]
by TRADERJOES | 2014-10-31 11:39 | 旅行:GUAM 大人女子旅 | Comments(0)

シェラトン・ラグーナ・グアム・リゾートホテル ラグーナクラブスイート 充実のモーニング

c0172698_10262873.jpg

ラグーナクラブスイートは、クラブラウンジでのモーニングと
1Fのラ・カスカッタがありましたが、内容的にラ・カスカッタの方が充実で
一度もクラブラウンジには行きませんでした。
c0172698_102114.jpg
c0172698_10213833.jpg

c0172698_952136.jpg
ドリンクは、レモネードが濃くて美味しかったよ!毎朝、レモネードとこのサラダからスタート。
ドレッシングは4種類あって、ジャパニーズドレの胡麻が美味しかった。
c0172698_9543563.jpg
c0172698_955818.jpg
c0172698_9554171.jpg
フルーツは、毎日種類が違うものを4種
c0172698_9562685.jpg
ソーセージに、カリカリベーコン、スクランブルエッグに、トマトパスタ、
ベイクドハム、ポテト系もあったと思うけど、これらは食べていません・・。

1日目は、オーダーで作ってもらうオムレツ。
c0172698_9574843.jpg
「トマト、チーズ、ハム」で作ってもらいました。
c0172698_9585945.jpg
c0172698_9593150.jpg

2日目は、キッシュがメイン
前日のお夕飯がお腹にまだあって、あまり食べられず・・・。
c0172698_10233683.jpg
c0172698_10241146.jpg

3日目は、目の前でパンケーキを焼いてもらいました。
やっぱり、アメリカ圏来たら、パンケーキは食べなきゃね!
c0172698_1024261.jpg
バター、メープルシロップをたっぷりかけて・・・。
c0172698_1034061.jpg
疲れちゃったのか、甘みを感じず、ホイップクリームまで追加するワタシ・・・。
美味しかったです053.gif
c0172698_106076.jpg
c0172698_102214.jpg

韓国人が多く、その食べる量のスゴサ!!
フルーツてんこ盛り! ソーセージてんこ盛り!
アメリカ人は、朝からパスタをしっかり食べていたし、
ワタシ、見ているだけでお腹いっぱいになりました・・・。

ついつい、注いでもらうコーヒーを飲んでしまったけど、
ココには、スタバのコーヒーがあったはず・・・。そっち飲めばよかったと今思います。
すごいメニューの多さなので、毎日違メニューを食べることができたのが良かったよん058.gif
c0172698_10194776.jpg
シェラトン・ラグーナ・グアム・リゾートホテル PR

#GUAM #大人女子旅 #シェラトン・ラグーナ・グアム・リゾートホテル
2014 おひとりさま常夏のグアム 大人女子旅 記事一覧はコチラ

[PR]
by TRADERJOES | 2014-10-30 11:06 | 旅行:GUAM 大人女子旅 | Comments(0)

プリュ カーボニック リバイバル ミスト

c0172698_17255089.jpg

シューッとひと吹き3秒でケアできるプリュ カーボニック リバイバル ミストを使ってみたよ!

高濃度炭酸100%ミストで、出雲湯村温泉水、プラセンタ、ヒアルロン酸
フラーレンなどの美容成分19種類も配合されています。

ワタシは、朝、時短でスキンケアしたい時に使っているけど、
目元や法令線など気になる場所は、重ねて塗っています。

時間のある時は、プレ化粧水としても使えて良いですよ!

炭酸だけど、パチパチ感やシュワシュワ感がなくて、お肌の刺激にならないし、
柑橘系の香りも良いので、シューっとした後のハンドプレス時間が好き!

グアム旅行以来、お肌の乾燥がひどいので、気になるごとに
ひと拭きして、水分キープに役立っています。
1本あると便利ですよ016.gif

スタイルクリエイトさんのブログリポーターに参加中♪

[PR]
by TRADERJOES | 2014-10-30 00:44 | びよう | Comments(0)

シェラトン・ラグーナ・グアム・リゾートホテル ラウンジ&アクティビティ

c0172698_17242078.jpg

ワタシが泊まったラグーナクラブスイート以上のカテゴリーは、
クラブラウンジが使用できました。

10階が入り口で、中に入ると11階にも行けて、
2フロア分で、ゆったり広々とした空間を利用できました。

7:00-10:00は、朝食
14:00-16:00は、アフタヌーンクラブサービス
この時間は、ビールやワインも飲めるし、ナッツやデニッシュがありました。
もちろん、ソフトドリンクやコーヒー等。
17:00-20:00は、カクテルサービス
アペタイザーやアルコール

さて、カクテルサービスが利用できるのが到着日しかなかったワタシ。
機内食でお腹がまだ空いていないけど、見に行かなくちゃ!
チェックイン後、軽くお部屋の写真を撮って、早速お邪魔!!
で、行きましたら、ほら見て!!日本人がいない!!
c0172698_17411339.jpg

c0172698_1733667.jpg
c0172698_17333131.jpg
c0172698_17381541.jpg
c0172698_17482365.jpg
c0172698_1739359.jpg
c0172698_1739247.jpg
c0172698_17395392.jpg
この日は、カツ、ペンネのサラダ、チーズ、ステックサラダがあり
白ワインとともに頂きました。
朝から飲んでいたし、ホントコレでお腹いっぱいになりましたが、
人によっては、この時間につまんで飲んだら、夕食の代わりになりそうですよ!
c0172698_17402790.jpg
このキーーンと冷えた白が美味しかった053.gif
c0172698_18122715.jpg

14:00-16:00は、アフタヌーンクラブサービス
この時間からビールがあるので、16時ギリギリで外から戻ってきて、
部屋に行かず、ビールを飲みに直行して、1杯飲んでから
夜のおでかけのための着替えをしたりしていました。
c0172698_17501177.jpg
c0172698_17534227.jpg

こちらは、2階部分。ゆったりしている人は実際にいなかったけど
ゆったりくつろげる空間・・。
c0172698_1865893.jpg
6:30-23:00と長い時間、ソフトドリンクはあるのでとっても便利でした!

クラブラウンジからは、ワタシの宿泊した部屋からは見えない景色も!
ひょっこりひょうたん島のモデルとなったアルパット島。
コンシェルジュの方に、カヌーで20分で行けると聞き、
最終日にカヌー乗り場に行ったけど、その日見たある出来事で、
「ワタシにはムリっぽい・・・」と諦めました。
このアクティビティも、ラグーナクラブスイート宿泊なら無料!
c0172698_18254969.jpg
c0172698_18223585.jpg
c0172698_18195861.jpg
一応、カヌー乗り場に行ったの。
透明度高くて、すごく惹かれたけど、アルパット島まで20分で行ける自信もなければ、
一人ではちょっと・・・。
しかも、向こう岸の人を見たら、胸辺りまでの深さ・・・。怖気付きました・・・。はい。
c0172698_1095322.jpg
で、カヌーはやらなかったけど、ワタシが参加したのはヨガ。
吹き抜けの真ん中部分で海からの風を感じながら、
心地よくストレッチを含めたヨガをしました。
c0172698_10162417.jpg
c0172698_1065844.jpg
c0172698_10213936.jpg
ワタシを含め、生徒が二人だったので、
難しいポーズは、手取り足取り教えてくれて、とってもわかり易く、
出来れば、もっと早い時間にやってもらったら、毎日参加できたのに・・・残念!

クラブラウンジやアクティビティが無料で、その上モーニングも付いてくるので
このクラスに泊まっても損はないですよ!
モーニングは、クラブハウスの利用は実際にはしなかったけど、
次は、毎朝食べた「ラ・カスカッタ」でのモーニングレポの予定!
シェラトン・ラグーナ・グアム・リゾートホテル PR

#GUAM #大人女子旅 #シェラトン・ラグーナ・グアム・リゾートホテル
2014 おひとりさま常夏のグアム 大人女子旅 記事一覧はコチラ

[PR]
by TRADERJOES | 2014-10-29 17:13 | 旅行:GUAM 大人女子旅 | Comments(0)

新宿 タヒチアンノニ カフェ 日曜限定「週末AGEレス カフェ」

c0172698_16313757.jpg
「カラダにやさしいカフェ」がコンセプトのタヒチアンノニ カフェ。
ローフードメニューをはじめとする野菜中心の健康的なメニューが食べられるカフェなんですよ!
そして、タヒチアンノニ カフェが現在取り組んでいるテーマは
「抗AGE(エージーイー)」
コチラのAGEレスメニューは、日曜日のみ食べられるの。
c0172698_16305898.jpg
AGEとは、
糖と、たんぱく質が結び付く「糖化」によって生成される老化の原因物質。
「終末糖化産物」とも呼ばれていて、
AGEは、特に高温調理された食事から体内に取り込まれるの。
また、過剰な糖を摂取することで、体内で生成・蓄積されていきます。
近年の研究では、このAGEが、健康と美容にさまざまな影響を及ぼすことが分かっているんだって!

10月限定AGEレスメニューの「生姜あんの蓮根ハンバーグプレート」(税込950円)を実食!
c0172698_1632516.jpg
 
食物繊維豊富なれんこんのハンバーグが主役。
レンコンの食感が良いし、あんに使われている生姜も効いていて
薄味だけど美味しい058.gif
食べ方にもコツがあって、お野菜から食べるのが良いのは周知の事実。
玄米のおにぎりは、梅と塩昆布の2種で、普段食べない玄米がカラダに染み渡り
噛めば噛むほど甘くて、美味しかった。
茹で卵に使われた卵も、こだわりの卵で
タヒチアンノニ ジュースを飲んで育ったニワトリの卵なんだって!
一見ワンプレートで物足りなく見えたけど、野菜からゆっくり噛んで食べたら
かなりの満腹感があって、食べごたえありました。
★このAGEレスメニューのポイント★
①生姜は抗糖化NO.1食材といわれています。
②れんこんの食物繊維は、炭水化物や糖質の吸収を抑えるため、
血糖値の急激な上昇を防ぐと言われてます。
③精製しておらず、食物繊維が多く含まれる玄米は血糖値の上昇が緩やかです。
④焼かない・揚げない調理法により、AGEをたまりにくくします。
c0172698_16345496.jpg
さて、タヒチアンノニ カフェでは、日曜限定では、AGEレスメニューを食べると
AGEの測定が無料で出来ちゃいます。

腕を乗せるだけ、わずか20秒ほどで、あっという間に測定できる
「TruAge(トゥルーエイジ)スキャナー」を使って、AGE値を測定。
c0172698_16354493.jpg
まず、カンタンな質問に答えて、それを持って係りの方に渡すと
自分の普段の行動や食生活についてアドバイスしていただけます。
c0172698_16363455.jpg
実年齢をTruAge(トゥルーエイジ)スキャナーにインプットしたら、
腕をのせて測定です。
c0172698_16371299.jpg

ヤバい、ヤバい、若く見られていたけれど、
それは見た目であって、カラダの年齢は実年齢より一回りも上でした007.gif

AGE値を知ることは、自分のカラダがどんな状態なのか知ることができ、
「自分の本当の年齢」を数値として知ること。
美や健康への意識が高い方だと自負していたけど、
より良い習慣を取り入れて、食生活を見直さないとドンドン老いて行く・・・

今回、自分のAGEを知り、改めて「糖化」の怖さを知りました。
年齢的にも、いま食生活を見直さないとドンドン加速する「糖化」
先日も、ホテルのモーニングビュッフェでカリカリベーコンを食べたかったけど、
高温調理された焦げたベーコンは、美味しいけどNGだよね!って自分に言い聞かせた私。
少しずつでも意識を変えて、カラダの年齢を若くしたいと思いました。
c0172698_16303172.jpg
<週末AGEレス カフェ概要>
実施日 : 毎週日曜日
場所 : 東京都新宿区西新宿3-2-2 モリンダ ビルディング1F タヒチアンノニ カフェ
営業時間 : 毎週日曜 11:00~18:30

モリンダ ファンサイトファンサイト参加中

[PR]
by TRADERJOES | 2014-10-29 11:28 | しょくじ | Comments(0)

台湾の大人気フェイスマスク!我的美麗日記(わたしのきれい日記) kirei

c0172698_11283195.jpg

台湾発の大人気フェイスマスク、我的美麗日記(わたしのきれい日記)が
リニューアルしたそうです!

植物や果物などから抽出したナチュラルな保湿成分と、
イモセミルエキスとスフィンゴ糖脂質を配合することで、
潤うお肌に導いてくれるってことで、グアムに持参。
焼けたお帆だをいたわるため、早速使ってみました。
バスタイムに、毎晩じっくりこれでケア。
c0172698_1635826.jpg
タヒチ最高クラスのブラックパールの珠玉のエッセンスは、
ビタミン、ミネラル及びアミノ酸がたっぷりで、
乾燥によるくすみを防いでくれるらしく、使ったそばから
お肌が明るくなりました。
一枚あたり、100円ほどのマスクがこんな良いとはビックリ!
c0172698_1614690.jpg
プラスチックのシートにマスクが付いているので、
プラスチックのマスクをバスルームのガラス壁に貼って遊びながらも
このシートがあるかないかで、扱いがかなり楽であると言うことを実感!

日焼けによるダメージもなく帰国できたのは、このマスクのおかげ!
c0172698_11291315.jpg
ノンパラベン、ノンアルコールで鉱物油、色素、蛍光剤も使用していないこだわり処方で、
1箱2枚入り、219円て、物凄いコスパの良さです!


我的美麗日記の黒真珠マスク
ポチカム参加中

[PR]
by TRADERJOES | 2014-10-29 00:00 | びよう | Comments(0)

抗ストレス・生薬サプリ「セ・シ・ボン」

c0172698_2184941.jpg

最近、抗ストレス・生薬サプリ「セ・シ・ボン」を飲みだしました。

“幸せ脳内物質”と呼ばれ、自律神経や脳内ホルモンのバランスを整えるセロトニン
セロトニンは、加齢やストレスで減少するんだって!!
しかも、女性のセロトニン量は、男性の約52%しかないそうです!
ヤバい!!

セロトニンが不足すると、ワタシのようなアラフォー女性は、様々な不調を招くのよね・・・。
イライラ、不眠、便秘、胃痛、肌荒れ、PMS、偏頭痛、慢性疲労、更年期障害etc

ストレスからくるのは、健康だけでなく、美容も・・。
ストレス解消って良く言うけど、解消のために飲みに行ったけど余計疲れたり、
そもそも一時的に発散できても、ストレスが慢性的にあって
この慢性状態が継続すると、身体に病的な変化が起こるから
慢性状態を抜け出なくちゃイケない訳。
c0172698_2110599.jpg
世界で初めて、セロトニンを増やし、セロトニン神経を活性化すると言われる
「ラフマ葉エキス」を配合した、抗ストレス・生薬サプリ「セ・シ・ボン」
飲むだけで、ストレスの緩和・解消に効果があると言うサプリです072.gif

日々のストレス対策と、セロトニン対策をすれば、
健康的で、美容にとっても効果のあるってことで、早速飲み始めてみました。
1週間ほど毎日飲んだけど、気づいたらイライラしたり、嫌なことがあったり
はたまた良いことがあったりで、効果があまりわからないので、
頓服的に、自分にとってマイナスでダメージを受けた時だけ飲みました。
飲むと、1時間ほどでリラックスでき、ホッとした感じで落ち着きます。
コレは、セロトニンが活性化した証拠016.gif

今まで、サプリと薬との違いが良くわからず、頼ったらイケないと思ったけど
飲むだけで、ストレスの解消になるので、他人に迷惑がかかることなく
自分の飲み方次第で、セロトニンを活性化して、不調から脱出できるのでおススメですよ!
c0172698_21115329.jpg


[PR]
by TRADERJOES | 2014-10-28 22:12 | びよう | Comments(0)

シェラトン・ラグーナ・グアム・リゾートホテル ラグーナクラブスイート お部屋公開

c0172698_825953.jpg
おひとりさま常夏の楽園GUAM、大人女子旅としては
ホテル選びも重要!!
グアムは、ファミリーやカップルもたくさんいるので、自分の居場所をしっかりキープするため、
シェラトン・ラグーナ・グアム・リゾートホテルに滞在。
実は、他のホテルも選べたのですが、コチラを希望し、
シェラトン・ラグーナ・グアム・リゾートホテル様にご招待頂きました。

多くのファミリーやカップルが宿泊するタモン地区のホテルロードからは離れ
タムニン地区の岬の先端にあるの。
滞在中ホテル内で、日本人に遭遇することはあまりなく、ましてや子連れファミリーは皆無!

お部屋は、ラグーナクラブスイートをご用意いただきました。
このカテゴリーは、朝食、ラウンジ、空港送迎、アクティビティ、専用チェックインあり。

空港の送迎には、レクサス。
このレベルのお車は、中々走っていなかったよ!
冷たいお水と、冷たいタオルおしぼりが用意され、ホテルへの向かいます。
c0172698_7513060.jpg
ワタシのフライトには、同じ送迎付きの方がおらず、おひとりさまでラクにホテルへ。
豪華なシャンデリアに迎えられ、とともに、ウェルカムドリンク。
c0172698_1020455.jpg

c0172698_9532763.jpg
吹き抜けで、開放感があるのが特徴。
チェックイン後、4日間お世話になるラグーナクラブスイートへ。
ワタシは、8階の845号でした。
c0172698_9595938.jpg
ウェルカムドリンクは、そのままお部屋に運ばれ、一人お疲れ様の乾杯
c0172698_7525910.jpg
到着日バルコニーからの眺め。
真っ青なインフィニティプールとラグーン。
プールに入ると、海につながった感じのインフィニティプール。
海と一体化したような、このプールに入りたくて、このホテルを選んだこともあり
到着日に、早速プールからのサンセットを見た私です。(それは、別記事でね)
c0172698_7473425.jpg
さて、お部屋公開デス!
c0172698_8381315.jpg
まずは、ベットルーム
c0172698_824440.jpg
実は、バスルームとベットルームの間は、ガラス張り。
だから、ベットの向こうに青い海を見ることが出来ます053.gif
バスとは別に、独立型のシャワールームもありました。
c0172698_8225947.jpg
c0172698_9411487.jpg
c0172698_840292.jpg
c0172698_8333997.jpg
ホテル内のアンサナ・スパのアンサナ・スパアメニティが用意されてました016.gif
c0172698_8351010.jpg
ベット横のソファーで、毎日お風呂上りにワインやビールを飲みながら、
次の日の予定を考えたり、SNSをしたり・・・
c0172698_8304248.jpg
そして、ベットルームの横の化粧台。
c0172698_8314630.jpg
リビングルームはこんな感じ。
c0172698_8372277.jpg
c0172698_9362426.jpg
リビング入ってスグのミニバー
毎日お水が2本追加され、コーヒー、お茶は無料。
c0172698_95519100.jpg
テーブルにはウェルカムワイン
c0172698_845219.jpg
お部屋のドアをあけ、すぐのトランクルーム&クローゼット
c0172698_954618.jpg
コチラの ラグーナクラブスイート 200cm × 203cmのキングベットに一人
ほとんど1/3しか使わないベットだったけど、快適に過ごし、癒されました。
次は、クラブラウンジのお話など・・・。
シェラトン・ラグーナ・グアム・リゾートホテル PR

#GUAM #大人女子旅 #シェラトン・ラグーナ・グアム・リゾートホテル
2014 おひとりさま常夏のグアム 大人女子旅 記事一覧はコチラ

[PR]
by TRADERJOES | 2014-10-28 11:04 | 旅行:GUAM 大人女子旅 | Comments(0)

ユナイテッド航空で行く おひとりさま常夏の楽園GUAM~機内編

c0172698_17263333.jpg
ユナイテッド航空様よりご招待いただいたグアムの旅。
滞在時間が一番長い午前発で、帰りは夕方発をご用意いただきました。
往路 10/22 UA827(成田 11:00発 / グアム 15:45着)
復路 10/25 UA873(グアム 17:10発 / 成田 19:55着)
3泊4日だけど、充分遊べる設定です016.gif

さて、グアムまでたった3時間半とは言え、着いたその日から元気で遊ぶためにも
お空の上で、快適に過ごすことが大事!
そこで、今回ご用意頂いたのは、エコノミープラス
キャビン前方の座席で、目的地到着後もスムーズに降りられるし、
座席は12センチ広いの。
c0172698_17284739.jpg
楽に足を組んで座れることが出来るし、
c0172698_17272540.jpg
往路は一人でしたが、帰りは外国人の男性がお隣さん。
お隣がいても、これなら窮屈ではないし、たった12センチ。
されど12センチは、快適だと思いました!
c0172698_17281346.jpg

機内食は、チキンカレーにしました。後は、パスタがあったと思う。
グアム線にはあまりない、シカゴビールがあったのでこの機会に飲んでみた。
c0172698_17301794.jpg
c0172698_1731143.jpg
で、この白が美味しくて、おススメ016.gif
c0172698_1734387.jpg
そうそう、ユナイテッドアプリで観る映画は、こんな一覧があって、
c0172698_6383044.jpg
好きな映画を見る感じ。
iPhone5のワタシは、ちょっと小さいから、iPad mini くらいあるといいかも・・。
ま、今回は飛行時間が短いので、機内で時間つぶしも何なんで映画は観ず・・・。
c0172698_6391759.jpg
3時間半なんて、アッと言うまで、ランチを食べて、ワイン飲んだら
寝る間もなく、青い海が見えてきました。
c0172698_17423487.jpg
c0172698_1743459.jpg
宿泊するホテルも見えて、あっという間に到着058.gif
c0172698_17442848.jpg
c0172698_17445839.jpg
c0172698_1748752.jpg
UNITED PR
#GUAM #大人女子旅 #UNITED
2014 おひとりさま常夏のグアム 大人女子旅 記事一覧はコチラ

[PR]
by TRADERJOES | 2014-10-27 17:21 | 旅行:GUAM 大人女子旅 | Comments(0)

「素肌しずく」ブランド初の保湿クリーム 素肌しずくプラセンタクリーム

c0172698_9452419.jpg

「素肌しずく」ブランド初の保湿クリームを使ってみました。
15種もの美容液成分を配合した、素肌しずくプラセンタクリーム

これ1品で、クリームと美容液の機能を賄えるのは、
高保湿プラセンタ、5種のヒアルロン酸、2種のコラーゲン、3種のセラミド、
ローヤルゼリー、スクワラン、CoQ10、プロテオグリカンと言った、
15種類の美容液成分が配合されているおかげ!

60g 1,200円(税抜)と言う価格ながら、高保湿プラセンタもたっぷり入り、
小じわを目立たなくする贅沢クリームなのよ!

ワタシ、グアム旅行で日焼けして、ものすごく水分ない状態!!
干からびたお肌を潤すため、ローションの後、
素肌しずくプラセンタクリームを厚めにぬって
パックのようにして使いました。
そんなことが出来るのも、この価格だからこそ!

クリームだけど、重くなくて、べたつかないし、
パックのように使った後のお肌が、もっちりで潤って
水分逃さず、包み込む感じが良かったです016.gif

個人的には、コバルトブルーのボトルに、まっ白いクリームが
清潔感もあり、お気に入りでもあります。

無香料、無着色、無鉱物油で、季節の変わり目の傾きがちなお肌にも
安心して使えるし、お値打ち価格なので、たっぷり使えるのも嬉しい053.gif
c0172698_94661.jpg

http://www.asahi-fh.com/shizuku/placenta_cream.html
アサヒフードアンドヘルスケア様からご紹介頂きました 

[PR]
by TRADERJOES | 2014-10-27 13:26 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite