Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

<   2014年 12月 ( 45 )   > この月の画像一覧

#ユニクロ#gu ライトカシミヤラウンドネックに、まさかのguコーデ

c0172698_11181139.jpg
以前アップした、ユニクロ ライトカシミヤラウンドネックセーター日々検索が多くなっています。
セーター:ユニクロ ライトカシミヤラウンドネックセーター
パンツ:マイクロコーデュロイスキニーパンツ

このコーデ、シンプルだから、巻物を変えるだけで、色々変化できるから
めちゃ、気に入ってます。

M.PLUSに通うようになり、履けるようになったスキニー。
ワタシ、太ももが横に張り出て、ボーイフレンド系のゆるい系のパンツか、
ストレッチの入っていないストレート履くくらいで、
ストレッチ入りはNG、ましてやスキニーなんぞ、ムリ!!ムリ!!でした。

で、スキニー、色々試しましたよ。
お高いのから、プチプラまで・・・。
パンツはやっぱり値段でなく、履いた時のラインがどんだけきれいか?ってことでしょ?
で、出会ったのが、gu(笑)
コレが中々いい仕事してくれて、リピでもう1本買いに行ったら、売切れで残念007.gif

パンツスタイルに、ダウン着たり、コート来たり、挙句の果てにタートルなんか着た日には、
女子らしさがなくなるでしょ?
ワタシは、年齢的にタートルが似合わなくなったし、
肌質的に、黒やチャコールグレーはNG。
出来るだけ、キレイな色を着て、パンツスタイルでも、ヒールを合わせます。
ブーツで足首隠したら、ワタシの場合、背も高く、髪も短く、女子でなくなる・・・
この寒い季節、足首に仕込むのは、
「ゆる圧めぐる美ダイエット」の付録のサウナバンド
c0172698_1130258.jpg
巻くだけで、指先まで温かいですよ!
c0172698_11253485.jpg


[PR]
by TRADERJOES | 2014-12-31 09:23 | おしゃれ | Comments(0)

7回目のM.PLUS(エム.プラス)

c0172698_11211092.jpg
さて、さて、7回目の東京・麻布十番 小顔美容サロン M.PLUS(エム.プラス)

今年最後のM.PLUS
2年前から6キロプラスの体重がどうにもならず、夏から通ったM.PLUS。
ムリしたダイエットじゃなく、体型だけでもスッキリしたいな!と
2年ほど通っているお友達の変化を見て、お試し。
結果、「お金を出しても良い!!」って初めて思ったサロンでした。

悶絶マッサージにもカラダがなれ、って言うか、カラダに滞っていた悪いものが
キレイに流れていき、カラダの歪みがだいぶ無くなり、体型に変化あり!
スキニーも履けるようになり、ウエストと足首がかなり変わったよ053.gif
c0172698_11181139.jpg
折角だから、ダウンやコートでブクブクになっても、
ブーツで足首隠さず、抜け感出して、女性らしく!
足首にサウナバンド仕込めば、指先まで血流良くて温かいよん072.gif
c0172698_11164675.jpg
ほしのあきサンも通っているし、予約を取るのがムズカシイかもだけど、
それは結果が出るからみんなが通うから!
歳を重ねると、太もものお肉って、横に流れませんか??
結果、スキニーなんて履けたもんじゃない!!って思っていたワタシ。
今年初めて、スキニーを買いました。
お尻や太ももの流れたお肉を元に戻してもらって、
履いてきた時よりずっとゆるくなって帰れるのが、M.PLUS(エム.プラス)
ファッションだって、カラダが基本。
来年は、ブランドモノもプチプラも着こなせる体型を手にいれたいって人は、
ワタシ、激しくリコメンド致します!!

東京・麻布十番 小顔美容サロン M.PLUS(エム.プラス)
営業時間/11:00〜20:00
定休日/月曜日
03-6809-6808
完全予約制

[PR]
by TRADERJOES | 2014-12-30 11:07 | M.PLUS | Comments(0)

#キールズDS プランプ セラム kirei

c0172698_1732986.jpg

2015年1月1日発売のキールズDS プランプ セラム

年末、忙しかったですよね!
お肌もすっかり疲れてしまい、見事な疲労感・・・。
この疲れ、どうにかならないかしら・・・・?

キメの乱れ、ハリ感の低下などの疲れた印象は、
肌の深刻な乾燥が原因

そんな疲れ感にアプローチし、ぷるんぷるんの透明感ある肌に導いてくれるのが、
高レベルの潤いを追求したキールズDS プランプ セラム
c0172698_1762312.jpg
保湿成分グリセリンがたっぷり入っているのに、全くべたつかない!!
ちょっとプッシュして出したのは固めに見えるでしょ?
c0172698_18155417.jpg
肌にのせると、みずみずしくはじけて、サラッと浸透!!
乾燥でしぼみ、疲れでくすみ、完全お疲れ気味のお肌でしたが、
1週間ほど使ったら、「さよなら、お疲れ顔!」ってくらい
内側からたっぷり水分含んだ、弾力あるお肌になりました。

50mlで、7200円(税抜)だけど、使った感想は、1万オーバーの美容液以上。
内側にたっぷり水分含んで、ぷるぷるのお肌を、プランプ肌と言うそう!
そう、昔のお肌にもう一度!!って感じね!

キールズの色んなシリーズ使ったけど、
これはお肌にお疲れ度がまんまと現れてしまうアラフォー以降の方は
手放せなくなりそうな、そんな美容液ですよ!
ワタシ、激しくおススメ致します053.gif

1/1発売だから、早く予約して、年明け早々使い出せば、
仕事始めには、「プランプ肌」016.gif

製品ページURL:http://www.kiehls.jp/?s=news/2014_12/1219_plump&wide=1 

[PR]
by TRADERJOES | 2014-12-29 09:57 | びよう | Comments(0)

#スターバックス チョコレート オランジュ モカ

c0172698_10564915.jpg

26日から発売のチョコレート オランジュ モカで温まる。
オレンジ×チョコ好きには、おススメ053.gif
バレンシアシロップを加えたカフェ モカに、オレンジホイップクリーム、
細かくカットしたオレンジピールとオレンジシュガー、
仕上げにチョコレートソースをトッピング。

オレンジピールの食感とオレンジの香りに、チョコレートが良いバランスで
かなり好きでした。
でもね、Grandeにしたら、後でちょっと気分悪くなった・・・。
お隣さんのチョコレート オランジュ モカ フラペチーノも気になったけど
店員さん曰く、ホットの方がオレンジの香りが良くておススメらしいよ!

十番、15時まで3Fが使えないようになっているのは残念なり・・・。
c0172698_10574326.jpg

スターバックス・コーヒー 麻布十番店カフェ / 麻布十番駅赤羽橋駅六本木駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


[PR]
by TRADERJOES | 2014-12-28 00:54 | スターバックス | Comments(0)

メイベリン ニューヨーク ボリューム エクスプレス ビッグアイ

c0172698_9554941.jpg
c0172698_9561550.jpg
メイベリンと言えば、「マスカラ」
新しいマスカラ 「ボリューム エクスプレス ビッグアイ」登場したよ!
目を大きく見せたい女性の味方で、
生まれつき、ぱっちり目だったかのような仕上がりでビックリなの。
秘密は、上まつ毛用と、下まつ毛用のマスカラが1本になっていること034.gif

上まつ毛用のマスカラで、目を横に大きく、
c0172698_1153561.jpg
下まつ毛用のマスカラで、縦に大きく!
c0172698_1155996.jpg
盛らないのに、150%お目目ぱっちりに!!
もちろん、にじまないし、お湯でサッとキレイにオフできるフィルムタイプ016.gif

一緒に、うるうるキラキラな涙袋ライナーのビッグアイ ラブバッグ ライナーを使うと
ナチュラルなのに、品の良い大きな目元が出来ちゃいます!!
c0172698_10443919.jpg
BE-1 パーリィベージュ は、肌なじみも良く、目元だけが浮くことないので、
すごく自然に涙袋が出来ちゃうよ!

【メイベリン ニューヨーク】のモニターに参加中

[PR]
by TRADERJOES | 2014-12-27 14:55 | びよう | Comments(0)

セラコラ しっとり洗顔フォーム

c0172698_1017084.jpg

洗うだけで、透明感のある素肌へ導くセラコラ しっとり洗顔フォーム

もこもこな濃密泡が、お肌を優しく包み込んで、、余分な皮脂や汚れをしっかりOFF!
しかも、美容液成分配合がたっぷり配合され、あら上りが突っ張らず、
泡切れが良いのに、潤いバツグン!

ナノかされたコラーゲンでハリ感までアップ!

プチプラなのに、キチンと赤ちゃん肌に導くシステムはスゴイよね!
今の時代、何でもアリだけど、選ぶ眼さえあれば、
優秀なアイテムがお値打ち価格で見つかる!!
「ハリと潤い」なら、コレ絶対おススメ016.gif

明色化粧品さんのブログリポーターに参加中♪

[PR]
by TRADERJOES | 2014-12-27 00:15 | びよう | Comments(0)

京都 じき宮ざわ 予約のとれないあの店の看板メニュー

c0172698_17313929.jpg
c0172698_17323565.jpg

京都に行った時、予約が取れずに伺えなかった「じき宮沢」
看板メニューの焼き胡麻豆腐をお取り寄せ。
オーブントースターで温めるだけで、食べられるのが良いでしょ!
別包装の胡麻ソース、炒り胡麻をかけるだけで、名店の看板メニューが頂けちゃうの053.gif

あつあつの焼胡麻豆腐、冷たく冷やした胡麻ソース、このバランスが絶妙!!
濃厚でクリーミー、この後写真映えは気にせず、たっぷりと炒りごまをかけ
お腹におさめました。
本場で頂きたい!!

[PR]
by TRADERJOES | 2014-12-26 11:29 | しょくじ | Comments(0)

渋谷 クリスマスイブは生牡蠣で女子会♪♪牡蠣と和食IKKOKU (イッコク)

c0172698_14141346.jpg
c0172698_14144840.jpg
渋谷道玄坂の交番の裏手に、ひっそりと佇む牡蠣と和食のレストランがありと聞き、
仲良しちゃんと忘年女子会。
クリスマスイブに訪れたのは、Ikkoku(イッコク)。
以前行った、オイスター&スパニッシュイタリアンバル スパイラルの新店としてオープン!
今度は、和食!! クリスマスイブに集う女子にピッタリ053.gif
c0172698_1043196.jpg
季節の旬の食材を活かしたコース(5000円)を頂きました。
月替わりでメニューが変わるし、ものすごくお得に組まれたコースでしたよ!

前菜五点盛り
カラスミ大根は、からすみのねっとり感がお酒に合う!
いくら松前あえ、京いも、白子ポン酢、ズワイガニお寿司
c0172698_10474029.jpg
白子ポン酢も間違いないウマさ、濃厚でとろけます!
c0172698_10495692.jpg
生ガキ
待ちに待った、生ガキは左から兵庫の室津、佐賀のからつん
兵庫の室津は、さっぱりだけど、甘みがしっかり
佐賀のからつんは、ミネラルたっぷりでレモンをギュッと絞っただけで
牡蠣の旨味が口いっぱいに広がり、幸せ016.gif
c0172698_10525488.jpg
岩手の焼き牡蠣
香りも甘さも舌ざわりも申し分なく、美味しかった053.gif
c0172698_10584986.jpg
モエを1本空けてしまい、泡つながりで、島根の王禄 出雲麹屋 純米活性にごり生酒を飲んでみた。
辛口で美味しかったけど、酔いました(笑)
c0172698_1103178.jpg
お造り
ヒラメ薄造り、ホタテ貝柱、ほっけ
中でも、ホッケのお造り、生は珍しく、初めて食べたけど、脂がのっていてめちゃくちゃ美味016.gif
九州のお醤油だけでなく、香味塩や人参ドレッシングで食べたり、日向夏のポン酢で食べたり
c0172698_1133713.jpg
フォアグラ茶碗蒸し
ずるい美味しさで、犯罪級!!コレは、食べてもらうしかない!!
c0172698_119687.jpg
本ブリ、下仁田ネギの焼き物
c0172698_1120124.jpg
白菜のすりながし
c0172698_1121855.jpg
お肉に合わせて、赤 ボーグル ジンファンデル
完熟した赤の味わいが、治部煮にピッタリ!
c0172698_1123352.jpg
愛媛 鬼北町のキジの治部煮
キジの濃厚な脂と旨味がお野菜に浸み込んで美味しかった!
c0172698_11245494.jpg
鯛の土鍋炊き込み御飯
食べれば食べるほど、お腹いっぱいなのに、美味しくてドンドン入っていくここのお料理。
c0172698_1356736.jpg
鯛から出た良いお出汁をおコメ一粒一粒が纏って、美味しかった058.gif
c0172698_11314079.jpg
紅しぐれ大根と白菜のお漬物も、赤だしも全部美味しい!
c0172698_11292685.jpg
c0172698_11301560.jpg
くれないマドンナ、いちご、柿
くれないマドンナがこんなに甘いミカンだと知りませんでした。
最後がフルーツだと、食後もスッキリとして良いでしょ!
c0172698_11322256.jpg

月替わりのコースが、5000円と言うお得プライス。
クオリティが、ものすごく良く、絶対おススメ016.gif

やっぱり日本人は、和食だよね!!って思いがフツフツ!!
安定した美味しさで、また伺いたいな!って思ってます。
お友達が日本酒飲んだら、おちょこを選べたりで、そーゆーところも好き!
c0172698_14131061.jpg

IKKOKU和食(その他) / 神泉駅渋谷駅

夜総合点★★★★ 4.5



[PR]
by TRADERJOES | 2014-12-25 19:29 | しょくじ | Comments(0)

#Ozmall 中目黒の隠れ家、クッチーナ ブッファでその日限りの美食ディナー!

http://www.ozmall.co.jp/refer/referer.asp?pid=0303829888
c0172698_116612.jpg
女子が食事に行く時、心惹かれる言葉「隠れ家」
隠れ家で、美味しいとくれば、「誰にも教えたくない!!」って気持ちになるけど、
本日、Ozmall で、「美食ディナー2時間飲み放題つき」として掲載されたし、
みんなが知るところになる、隠れ家でコスパ良くて、しかも美味しいイタリアンをご紹介!!

クッチーナ ブッファと言って、シェフが築地でその日に仕入れた食材を
素材の持ち味を最大限に引き出して、見た目も味もベストな状態で頂けるのよ!
「美食ディナー2時間飲み放題つき」のお料理は、シェフが築地で仕入れたもの次第!!
とある日のメニューって感じで、前菜1/前菜2/パスタ/メイン/ドルチェって言う内容だけど
メニューは、日々変わるの。
つまり、その日限りの特製コース

では、先日クッチーナ ブッファでお披露目いただいた
「美食ディナー2時間飲み放題つき」の内容を一挙公開!
実は、飲み放題のプランのワインですが、そのクオリティーが飲み放題の粋を超え、
なにやらオカシイのですが、要は、絶対にこのフリードリンクお得ってことです053.gif
飲み放題の内容は、スパークリングワイン、ワイン(赤・白)、生ビール、オレンジジュース。
ってことで、泡からスタート! このレベルが出てしまうことが嬉しいのです016.gif
c0172698_9593676.jpg
前菜の前に一皿やってきたのですが、パパイヤのプロシュット・クルード巻き
一見、普通のプロシュット・クルードに見えて、あまり塩気がなく本当に美味。
この手のは、他でも食べるわ!って思ったら大間違い!!
c0172698_1002571.jpg
リコッタチーズとハワイ産の甘いパパイヤに、ほんのりの塩気の生ハムが絶妙なハーモニー053.gif
この1皿で、これからのお料理に期待できると誰もが思っちゃうそんな感じ!
c0172698_101359.jpg
プンタレッラ、いくら、うに、スズキ、
ローマのお野菜で、宮城県産のプンタレッラと
九条ネギ、ゆずオイルを纏ったスズキがうにやいくらと絡まり、さやわかな1皿
アクセントのアンチョビも塩気とプンタレッラのシャキシャキ感が面白かった。
c0172698_102630.jpg
この白が、上のサラダと絶妙にあいました。
何度も言うけど、これ、フリードリンクの中の白として扱って良いのだろうか?
c0172698_1024933.jpg
紫白菜で、牡蠣、あん肝を巻いたもの
c0172698_1043772.jpg
紫白菜って、ものすごく甘いの!! 初めて食べたよ!
で、中には良い感じに火が通った大ぶりの牡蠣、そして大好きなあん肝。
濃厚なあん肝や牡蠣に負けないように、
ソースにはたたいた牡蠣やあさり、ポルチーノの出汁が存分に!
もうね、ノックアウトですよ!!ココまで食べて、お得なこのコースでこのクオリティーは
ハッキリ言って、申し訳ないの一言。
実は、シェフの実家はお寿司屋さん。 目利きが良いから、牡蠣、そのものが良いの。
そのまま食べた方が良いような食材を、それ以上に美味しくしてくれるスゴイ腕066.gif
この美味しい出汁をパンで拭って、キレイに、キレイに頂きました053.gif
c0172698_1064097.jpg
この紫白菜って、火が通ると少しピンクっぽくなるけど、
甘いから見つけたら今度買ってみたいな!
c0172698_1034394.jpg
フォカッチャも自家製で、これまたウマシ!!
c0172698_1094037.jpg
いのししのラグー
自家製パスタはしっかり歯ごたえあるけど、もちもちで美味053.gif
いのししのコクが赤ワインにピッタリあって、満足の1品。
正直、ココでお腹いっぱいになり、男性でも満足いくコース内容。
c0172698_10103152.jpg
Ozmall の「美食ディナー」って聞いていたので、ありがちな牛肉あたりが登場かと思えば、
蝦夷ジカですよ!しかも、2種の部位が楽しめて、手が込んでいます。
たっぷりのお野菜は、女子には嬉しい!
りんごを使ったソースとの相性も抜群!
c0172698_1112152.jpg
レバーを赤ワインで炊いたペーストは、ワインがすすんで困ります。
しかも、コース終盤で、お腹いっぱいなのに、ワインがすすむってスゴクナイ??
c0172698_11125047.jpg
c0172698_11132287.jpg
ゴボウが良いアクセントだったけど、リンゴとお肉を一緒に口に含んだ時のハーモニーは
蝦夷ジカの濃厚な旨味を、リンゴが爽やかに包み込み、お見事でした!!
c0172698_1011495.jpg
一番好きだった赤。
デザートの時も飲み続け、時間があったらもっと飲みたかった!
飲み放題でそんな風に思うワインて、初めてでしたよ!
c0172698_10105781.jpg
デザートまでもが手が込んだ作りで、
コレで、飲み放題で飲んで、税も全部込々でお値段6800円ですよ!!素晴らしいでしょ!
イチゴのピューレは、どこまでもフレッシュで、香り高く、
マスカルポーネとの相性も抜群。
c0172698_1164577.jpg
まだ、まだ美味しいワインがいっぱいあるし、
c0172698_959283.jpg
隠れ家的な存在は、ワクワク感もあり、
c0172698_9582172.jpg
個室だってあるし、使い勝手は問題なし!
c0172698_10131172.jpg
中目黒の人込みをすり抜け、ひっそり佇む隠れ家で
ハッキリ言って、そーとーコスパが良くて、間違いないとおススメできる
美味しいイタリアンとワインをクッチーナ ブッファで楽しみませんか?
新年会にもおススメよ053.gif053.gif

「一足先に『美食ディナー2時間飲み放題つき』をお披露目いただきました。」

Ozmall のクチーナ ブッファ
http://www.ozmall.co.jp/refer/referer.asp?pid=0303829888
クチーナ ブッファ FB
https://www.facebook.com/cutinaBuffa?fref=ts
クチーナ ブッファ HP
http://cucinabuffa.com/

クチーナ ブッファイタリアン / 中目黒駅代官山駅恵比寿駅

夜総合点★★★★ 4.6



[PR]
by TRADERJOES | 2014-12-24 10:44 | しょくじ | Comments(0)

おどろきの化粧下地!「シルキーカバーオイルブロック」

c0172698_17185044.jpg

「楽天市場1位」「モンドセレクション金賞受賞」「売上100万個突破」と言う
シルキーカバーオイルブロックを使ってみました。

おどろきの化粧下地!って言う点では、ワタシは、塗った後のサラッとした感じが
今までになく、驚き!!

米粒大を指先に取り、スーっと馴染ませるだけで、肌表面がなめらかで
毛穴が消え、すべすべになります。
ホント、1箇所、米粒大で大丈夫なのもコスパが良いでしょ?
c0172698_1720189.jpg
毛穴やシワの溝に入り込み、肌表面をなめらかにコーティングするから、
気になる小じわなんかも隠せちゃうの!

そして、サラサラの秘密は、絹由来の「シルクセリシンパウダー」
余分な皮脂を吸収して、化粧崩れの防止にもなるんです053.gif
コレは、今のシーズンより、夏に使うとより効果的かな?

ビタミンC誘導体、ナノ化コラーゲン、プラセンタ、ヒアルロン酸など、美容成分がてんこ盛りで、
朝つけると、日中ずっとスキンケアできるのも魅力的!

ポイントは、塗る方向
毛穴は、毛穴に入れ込むように下から上に塗る感じ。
ワタシは、気になる法令線に、垂直に塗り、見事に法令線を隠しましたよ!

お肌の凹凸って、老け顔を作るから、なめらかなスベスベの肌を作るのに最適058.gif

ブログで口コミプロモーションならレビューブログアプロス株式会社のモニターに参加

[PR]
by TRADERJOES | 2014-12-23 11:18 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite