Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

<   2015年 02月 ( 47 )   > この月の画像一覧

RF28 クリアドロップ デイリーライト

c0172698_11121993.jpg
RF28 クリアドロップ デイリーライトをお試し!

天然酵素配合の2剤式、角質ケアブースター化粧水なんだけど、
開封後は28日間を目安に使い切ると言うもの。
それは、液体と粉末を使う直前に合わせて、フレッシュな状態で使うため。

角質をほぐして、クリアな肌へと導く天然酵素「プロアテーゼ」と、
うるおいを肌の中に抱え込む「アミノパウダー」「エクトインパウダー」が配合されている粉末。
肌を弱酸性に整える働きがある「クエン酸バッファ」と、植物由来の保湿成分が配合された液体。
コレを使う直前に、自分で混ぜて使います。

久々にブースターを使いましたが、「浄化」「整肌」「潤路」の3つの働きで
次に使う与えるスキンケアの効果が格段にアップ!
角質を柔らかくほぐしてくれて、使い心地もいいの。
ブースターだから、とろみはなく、サラッとした感じ。
コットンにたっぷりとり、顔になじませ、デコルテまで!
もうすぐ春! お肌をワントーン明るくして、潤いをたっぷりお肌に入れ込んで
ファンデの色もワントーン明るく出来そうな予感がします!
c0172698_11181377.jpg
桃谷順天館さんのブログリポーターに参加中♪

[PR]
by TRADERJOES | 2015-02-28 18:10 | びよう | Comments(0)

新宿 小粋新宿店

c0172698_10593713.jpg

新宿NSビルで行われた某ブランドのセールに参戦。
戦った後のビールを飲もうと、とりあえず同じビルの29Fレストラン街へ
いきなり、ビールじゃなくても、ワインでもいっか、ってことになり
味噌とチーズとワインのお店、小粋に入店。

ワインリストを色々見ているうちに、コースじゃなくても飲み放題プランがあると知り
じゃ、今日は飲もうってことになり、飲み放題2000円!!!
これ、笑うわ! 飲み放題ビールや、ワインだけでなくひと通りの飲み物飲めて
たったの2000円だよ!!
某グルメサイトのクーポンで、1500円の飲みほになっちゃった016.gif
プレモルも入っていたし、お得です!!

お通しのお野菜にも、いろんなお味噌が付きましたよ!
c0172698_1114619.jpg
海鮮サラダ ホワイトバルサミコドレ 918円
この日は、タイとサーモンが乗ったサラダで、ピリ辛のドレッシングがビールと合う!
c0172698_1135578.jpg
モッツァレラチーズとお餅の洋風揚げ出し734円
飲むと決まったら、少しお腹にたまるもので酔い防止(笑)
おもちとチーズは合うけど、両方揚げ出しにしちゃったら、カロリーオーバーだわね・・・。
c0172698_1175773.jpg
ワインの量、少ないでしょ?
色々試したいので、通常の半分くらいにしてもらえるか聞いたらOKとのこと。
こーゆーサービスは、飲みほの時嬉しいですね!
ワタシは、プレモル2杯目で、友はワインへ移行
c0172698_11111818.jpg
ポテトフライ チーズムースのせ626円
上に乗った、パルミジャーノチーズのムース美味しかったよ!
c0172698_11122010.jpg
グラスで飲んだシロが美味しかったので、色々試そうと冒険を試みていたけど、
冒険する気力がなくなり、そのまま同じものをボトルで頂きました。
c0172698_11161142.jpg
ラクレットチーズのねぎ味噌チキングリル1382円
ちょっと、全体的にがっつりメニューになってしまったけど、
飲む時も食べられるワタシなので、美味しく全部平らげました(笑)
c0172698_11203449.jpg
実はココ、29Fなので、夜景も見えるの。期待してなかったから思わぬ収穫!
新宿駅からは少しあるけど、その分ゆったり落ち着いて食事できるので良いよん016.gif
c0172698_11222625.jpg
新宿 個室 小粋新宿
http://koiki-shinjuku.com/

小粋 新宿店
東京都新宿区西新宿2-4-1 NSビ ル 29F
03-5381-0034
食べログ:http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13159764/

小粋イタリアン / 都庁前駅新宿駅西新宿駅

夜総合点★★★☆☆ 3.4



[PR]
by TRADERJOES | 2015-02-28 10:46 | しょくじ | Comments(0)

月曜から夜ふかし、な、華麗なる優待生活の桐谷さんと飲み会

月曜から夜ふかし、でおなじみ、
華麗なる優待生活の桐谷さんと飲み会
c0172698_1352870.jpg
やはり、そうだよね、颯爽とチャリで参上!!
c0172698_13505844.jpg
手書きのノートで管理しているの。
4社を使い分け、手数料のことも考えて買ってるし、
優待生活もあーやって、細かく管理してこそなのね!
色別に細かく管理されていて、ワタシにはムリだ!!って思うほど
そりゃあ、もう、きっちりよ!
c0172698_13511698.jpg
優待券の管理も大変そう・・・
c0172698_13591845.jpg
この日の会場は、桐谷さんおススメのコロワイドの優待が使える「北海道」
優待の中でも、かなり良いらしいですよ!
c0172698_13541335.jpg
道行く人が足を止め、「桐谷さんですよね???」
「お写真良いですか??」大人気でございました053.gif

[PR]
by TRADERJOES | 2015-02-27 11:31 | つぶやき | Comments(0)

ポーラ「ホワイトショット」 気になる部分のケアに向いた「ホワイトショットSX」


c0172698_1057579.jpg
POLA「ホワイトショット」をお試し!

「ホワイトショットSX」が2015年2月5日(木)に、リニューアルしたそうです。
POLA「ホワイトショット」は、オリジナル美白有効成分「ルシノール」を配合し、1998年に誕生。
美白を意識したスキンケアは、今や常識ですが、
特に「美白命!!」って言う女性に、圧倒的な信頼を得ていますよね!

今までは、過剰なメラニンの生成を抑制することがメインでしたが、
リニューアル後のPOLA「ホワイトショット」は、ヒトが自ら 白く美しくなる力に注目!
肌そのものが持っている美白機能
「セルフクリア機能」に着目し、開発された商品なの。

先日、ホワイトショットCXについてレポしましたが
お次はコチラ
c0172698_1639946.jpg

ホワイトショットSX
本来は部分使いだけど、結構な量が1包に入っていたので、気になる部分につけた後
残りは、顔全体につけちゃいました。
すごく良く伸びるんですよ!そして、気になる部分にピッタリ密着!!
この密着度は、期待大!
c0172698_1030743.jpg
これから来る美白ケアシーズンに向けて、肌力をつけることが出来た15日間。
お肌のもつ美白機能を底上げしたので、これから先は、個人的には、手持ちの美白スキンケアに、
ホワイトショットSXをプラスするだけでも、かなり、良いのではないかと思っています。

本格的な美白シーズン前に、お肌のもつ美白機能を少しでもアップさせようね!
c0172698_111697.jpg

株式会社ポーラ様に商品をいただき、モニターに参加しています

[PR]
by TRADERJOES | 2015-02-26 19:25 | びよう | Comments(0)

メイベリン ニューヨークの新商品発表会

c0172698_13305966.jpg
c0172698_1339650.jpg
メイベリン ニューヨークの新商品発表会にご招待頂きました。
c0172698_13422682.jpg
メイベリンと言えば、「マスカラ」
そのマスカラもニーズに応え、日々進化したり、様々なお悩みに応えるべく
目的別に色々出ていますが、メイベリンの歴史を塗り替えたのがラッシュニスタ。

そのラッシュニスタが進化して、生まれたのが、
3月10日(火)発売のラッシュニスタ ケアプラス ¥1,400(税抜)
c0172698_1656345.jpg
マスカラで、まつげパック
そう、新発想の進化系マスカラよ!
塗るごとに、長く、美しく!
c0172698_13331746.jpg
c0172698_1333508.jpg
c0172698_13344053.jpg
そして、シャープナー内臓のジェルペンシルも!
エバーシャープ ライナー ¥1,400(税抜)
c0172698_13503765.jpg
c0172698_13301991.jpg
プチプラなのに、かゆいところに手が届くアイテムを次々創り出すメイベリンニューヨーク053.gif
毎日使って、まつ毛が早くもハリが出て、上向きに変化アリ!!!

[PR]
by TRADERJOES | 2015-02-26 11:26 | いべんと | Comments(0)

神楽坂 テラスのあるイタリアンで昼シャン!神楽坂 スタジオーネ

c0172698_17333910.jpg
神楽坂で、昼シャンのお誘い!
日にちはだいぶ前から押さえていたものの、場所が決まらず、
直前になって、この地に詳しいお友達が予約してくれて、神楽坂 スタジオーネへ
今月頭、めちゃくちゃ寒い日曜昼下がり、14時スタート
c0172698_17274254.jpg
前菜5種盛り
c0172698_17282723.jpg
4人だったので、ピザをみんなでシェア
ちょっとオーダーしたものの名前は忘れてしまったけど、
ピザ生地が美味しいの016.gif
c0172698_1729830.jpg
コチラは、チーズを使っていないピザ。 フレッシュ感が良かったよ!
c0172698_17293330.jpg
昼シャンだけのつもりが、そーゆーわけにはいかなくなる(笑)
c0172698_1730099.jpg
パスタもオイル系で、菜の花が使ってあって、春を先取りで美味しかった♪
c0172698_17302939.jpg
お魚料理もいただいて、いっぱいしゃべって、満腹!!
c0172698_1731961.jpg
だのに、やっぱり赤が飲みたいワタシ。
ボトルを入れるより、昼はグラスがお安いので、グラスでアレコレ飲む方が良いね!
けど、昼から3杯飲んだのは、ワタシのテーブルだけでした(笑)
c0172698_17313870.jpg
デザートの盛り合わせを頂きながら、赤をいただき、大満足でした!!
c0172698_1732837.jpg
コーヒーは、ふつう。
c0172698_17323934.jpg
びゅんびゅん冷たい風が吹いていて、とっても寒い日だったけど、
季節が良くなったら、ココでビールが飲みたいわ!
c0172698_1733982.jpg
いつもは夜のお食事を楽しんでいるお友達と
新年会をやりましょ!って話になり、何故か昼シャン!!
で、結局、飲み方は夜とたいして変わらなかったと言う話
それにしても、楽しいランチでした。
そして、このランチ、ワイン以外はコースで3400円。
最初の泡も付いてるから、コスパはとってもよろしいですよ016.gif

神楽坂 スタジオーネイタリアン / 飯田橋駅牛込神楽坂駅神楽坂駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4



[PR]
by TRADERJOES | 2015-02-25 11:26 | しょくじ | Comments(0)

有楽町 駅近で博多の味を堪能!!ヒノマル食堂 有楽町店

c0172698_15113249.jpg
c0172698_15104712.jpg

雨が降り、やたら寒いある日、急に飲むことになり
駅近で済まそうと、向かったのが、博多の味が楽しめるヒノマル食堂 有楽町店
近くて良いね、と思ったら、なんと予想以上に美味しくて、良い店見つけた!!

博多通の方の、「ごまさば」あるんだぁ~の声にとりあえず頼んだゴマサバ
「ごまさば」って種類の鯖かと思ったら、さばをゴマダレで和えてあった。
c0172698_15144655.jpg
名物明太子玉子焼 699円
甘めの卵焼きに、辛い明太子がたっぷりでビールでも、日本酒でもOK!
c0172698_15193925.jpg
名物!揚げたて 鶏の唐揚げ 499円
お約束ではある唐揚げは、中はジューシー、外はカリッと!
c0172698_15223122.jpg
名物 和牛石焼ホルモン
100円で青ネギのトッピングはマスト!
辛いの大好き、ホルモン大好きなワタシは、ものすごく気に入った!!
日本酒飲みたいのに、ビールに合うつまみが続々ときて、またビール068.gif
c0172698_15244552.jpg
焼鳥盛り合わせ
その日おすすめの部位を、一押しの焼き方で出してくれるの。
鹿児島出水の養鶏場で自社専用飼育してるらしいよ!
c0172698_15165484.jpg
焼きナポリタン
なんともクセになる、太麺のスパゲッティーでも、うどんでも、きしめんでもない自家製麺が
甘めのソースと絶妙なハーモニーで、お腹いっぱいなのに食べちゃうウマさ053.gif
c0172698_1532986.jpg
而今を頂きましたが、お写真忘れました・・・。
こちらのメニュー、それぞれの日本酒に合う「つまみ」が
一緒に掲載されていて、こーゆーのイイネ!
c0172698_15162544.jpg
鶴梅の完熟にごりがあったので、デザート代わりに頂きました。
濃くて、美味016.gif
c0172698_1644316.jpg
19時半は店の外はガラガラ、でもね、10時過ぎにはお外も満席!!
この寒いのに、立ち飲みで大盛り上がりしてました!!
鍋を囲んでワイワイも良いし、リーズナブルに博多の食材を堪能出来て、
駅からも近いし、気取らずワイワイやりたい時におススメよ!
c0172698_1510357.jpg

ヒノマル食堂 有楽町店居酒屋 / 有楽町駅銀座一丁目駅日比谷駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5



[PR]
by TRADERJOES | 2015-02-24 11:44 | しょくじ | Comments(0)

3つのゼロがお約束!糖類・プリン体・人工甘味料ゼロの「氷結ZERO」

ブログタイムズ
c0172698_1273259.jpg

キリンビール株式会社の人気のブランド「氷結」シリーズ。
2月17日(火)から、“3つのゼロ!” を兼ね備えた新商品が出たの知ってる??

アルコールは好きだけど、健康志向が高まる昨今。
ニーズにあわせて生まれた「氷結ZERO」は、
糖類・プリン体・人工甘味料がゼロ

通年商品として「シチリア産レモン」 「グレープフルーツ」
期間限定商品として「アセロラ」を発売したので、早速お試し!
健康的でも、美味しくなかったらNGなわけで、
そこんとこ、厳しくチェックしてみたよ!

キリン 氷結ZERO アセロラ<期間限定>
アセロラの甘酸っぱさが、美味しくて、スッキリした甘み。
ワタシ、こーゆーのお風呂上りに飲みたいタイプ。
お酒のアテがなくても、すいすい飲めて、アルコール分 5%で、他のフレーバーより低いの。
c0172698_1261561.jpg
キリン 氷結ZERO シチリア産レモン
シチリア産レモンを使っているのが魅力的!
レモン果汁が増量されて、爽やかな香りと口当たりは、
どんなお食事にもあい、食事の邪魔をしないのが良いと思いました。
c0172698_1251957.jpg
キリン 氷結ZERO グレープフルーツ
グレープフルーツ果汁が増量されて、ジューシー。
爽やかな香りで、スッキリしたのどごしがたまらなく好きでした!!
c0172698_1254878.jpg

昨夜は、サザエさん見ながら「氷結ZERO」タイム
うっかりいつもの癖で、缶のまま飲んでしまったけど、
アセロラもピンクじゃないから、ブログ用にグラスにも空けず、イカせて頂きました(笑)
口に中に甘さが残らなくて、食前にも食事中にも食後にも
どんな場面でもOK053.gif
c0172698_22114556.jpg
糖類0、プリン体0、人工甘味料0で、3つのゼロを兼ね備えた「氷結ZERO」。
チューハイ好きの方も、 健康志向の方も、折角飲むなら
「健康機能だけじゃなく、おいしいものが飲みたい」と言う、ニーズに応えて
開発された新しい「氷結ZERO」、オススメですよ!
c0172698_128627.jpg
http://www.hyoketsu.com
PR by BLOGTIMES

[PR]
by TRADERJOES | 2015-02-23 11:32 | つぶやき | Comments(0)

潤いを超えて、ふっくら立体感、スムースリクイドリップス

c0172698_1055090.jpg

冬、乾燥シーズン、この時期、唇潤ってますか??
唇って、乾燥して潤ってないと、老けるし、ビンボーくさくない??

ワタシは、潤いを超える、超うるるんなリップに出会ってしまった!!
ケサランパサランのスムースリクイドリップス2,800円(税抜)

唇の表面の荒れムラを、なめらかに補整
だから、乾燥で皮がむけたり、ちょっとした凹凸を、ぴったりと唇に密着させてくれるから、
見た目、とってもなめらかに見えるわけ!
しかも、たったひと塗りで、それが可能!

保湿成分約80%で、つけているあいだ中、すごく潤ってくれちゃいます!
まるで、パックしているかの如くです!!
スムースリクイドリップスをつけている方が潤うから、夜もつけて寝たいくらい!
c0172698_1055295.jpg
下地にリップクリームをつけなくても潤うし、グロス成分で艶やか!
春にピッタリな軽やかな色味で、デイリーにピッタリ016.gif
まだまだ寒いけど、メイクは春っぽくふんわりさせて、唇潤させててますよ~

ゴールドのパケも大人っぽくて好き016.gif
c0172698_105617.jpg
ケサランパサランのキャンペーンに参加中

[PR]
by TRADERJOES | 2015-02-22 10:53 | びよう | Comments(0)

ポーラ「ホワイトショット」 薬用美白美容液 「ホワイトショットCX」


c0172698_1057579.jpg

POLA「ホワイトショット」をお試し!

「ホワイトショットCX」が2015年2月5日(木)に、リニューアルしたそうです。
POLA「ホワイトショット」は、オリジナル美白有効成分「ルシノール」を配合し、1998年に誕生。
美白を意識したスキンケアは、今や常識ですが、
特に「美白命!!」って言う女性に、圧倒的な信頼を得ていますよね!

今までは、過剰なメラニンの生成を抑制することがメインでしたが、
リニューアル後のPOLA「ホワイトショット」は、ヒトが自ら 白く美しくなる力に注目!
肌そのものが持っている美白機能
「セルフクリア機能」に着目し、開発された商品なの。

ほら、子供の頃、夏休みに真っ黒に日焼けしたでしょ?
あの夏の日焼けが、冬にはキレイにムラなく消えていた・・・
あの機能のことね!

ワタシ、美白には結構こだわっていて、水分をたくさん摂ったり、
ビタミンをたくさん摂ったり、日焼けしないように細心の注意を図ったりしているのに
美白化粧品によるトラブルのニュースあったりで、
美白化粧品をむやみやたらに、使うのは怖いわけ。
その点、ポーラは1929年の創業当時から、
「白い肌こそ美しさの基本」と研究を積み重ね、
常に最先端の理論、成分を開発してきたし、
その結果、多くのベストコスメを受賞してきたので、安心なの。

さて、15日分の新しくなったPOLA「ホワイトショット」を使い、
集中的に美白ケアし、お肌のもつ美白機能を底上げしてみました。
c0172698_10582051.jpg
まずは、コチラ
c0172698_16271724.jpg
ホワイトショットCX
少しとろみがあるテクスチャーで、ワタシの好きなタイプ。
ローションの延長戦にあるような感じで、お肌にスーーとなじみます。
使い続けたら、間違いなくお肌そのものが元気になる感じ。
しっかりオリジナル複合成分ルシノール(R)EX(美白有効成分が届けられ、
肌が少しずつ明るくなるのを感じました。
しかも、美白だけなく、保湿力もハンパないです!!!
c0172698_1029313.jpg
美白を意識したスキンケアは、今や常識!
たくさんあるスキンケアから、安全な美白スキンケアを選んで、
クリアな素肌を手に入れましょうね016.gif
ホワイトショットSXは、別記事でレポします♪
c0172698_111697.jpg

株式会社ポーラ様に商品をいただき、モニターに参加しています

[PR]
by TRADERJOES | 2015-02-21 10:57 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite