Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

<   2015年 04月 ( 40 )   > この月の画像一覧

アクセーヌ スーパーサンシールド EX

c0172698_10285010.jpg
なんだか、4月と言うのに、毎日夏日!!みたいな暑い日が続き、
この先が思いやられるよね・・・。
そして、紫外線も強く、うっかりお外に出られない・・・。
で、アクセーヌ スーパーサンシールド EXで、しっかり紫外線をガード!!

肌の負担が少ないノンケミカルタイプ!
紫外線吸収剤を含まないノンケミカル処方で、SPF50+ PA++++は、ワタシの理想。

若干、まだ花粉が残っていて、お肌の状態は正常ではなく
ちょっと傾きがちで、乾燥も気になるので、
紫外線を防ぎながら積極的に保湿出来るという、アクセーヌ スーパーサンシールド EXは頼もしいのよ!

プッシュ式なので、扱いやすいし、「伸びが良い」ので、本当に塗りやすいの。
c0172698_1463936.jpg
ほんのりピンクで、肌補正効果があるから、パッと明るく、美肌ベースが作れるの016.gif
下地としても、とっても優秀でした!

SPF50だと肌への負担が大きいとか言われるけど、
コレは、そんな心配ないし、毎日使えっても、お肌への負担は皆無!
SPF50+ PA++++だから、海とかのレジャーにも使えるし、
夏の乾燥からも守ってくれて、日焼け対策にもあるので1本あると便利だよ!!
c0172698_1130697.jpg
アクセーヌさんのブログリポーターに参加

[PR]
by TRADERJOES | 2015-04-30 11:34 | びよう | Comments(0)

ダイアン フォン ファステンバーグ×土屋アンナ

c0172698_9545450.jpg
c0172698_12123698.jpg

ダイアン フォン ファステンバーグ表参道ヒルズPOP UP STOREで行われた
ダイアンのイベントへ

ゲストは、土屋アンナちゃん
c0172698_101420.jpg
c0172698_9595720.jpg
彼女に会うと、パワーをもらえる!!
この日は、表参道ヒルズ限定のギンガムのワンピ→黄色のロングワンピ
アクセも、ダイアンなんだって!
ネイルも飛び切り可愛かった053.gif053.gif
c0172698_959204.jpg
アンナちゃんも言っていたけど、何歳になってもラップワンピは
女性をキレイに見せてくれるから、歳をとっても着たいと・・・

学生時代、JJに、ダイアン フォン ファステンバーグ本人がラップワンピを着て出ていて
もちろん当時は、日本にはなくて、すごいキレイだと18歳で思ったワタシ。
あれからだいぶ時はたったけど、いまだにすたれず、むしろカッコいい!!
去年は、ご本人が登場した40周年のイベントもありましたね・・・。
ワタシも、何歳になっても着続けたいと思ってます!!
c0172698_1212683.jpg
c0172698_95733.jpg

[PR]
by TRADERJOES | 2015-04-29 09:54 | いべんと | Comments(0)

ベネフィーク マスク パワーリペア

c0172698_1112284.jpg


資生堂の化粧品専門店専用ブランド「ベネフィーク」より、2015年5月21日(木)発売される
シート状クリームマスク「マスク パワーリペア」をお試し!

お手入れの最後に使う、濃密なクリームを閉じ込めたような贅沢なマスクってことで
これは、ここぞの日に使おうと、予定のある日の当日使ってみましたよ!

ぐっくり良質な睡眠がとれると、お肌が元気になるように、
シンデレラタイムに熟睡でsきず、良い睡眠がとれなかったとしても、
まるで、それを無かったことにしてくれるかのような
つややかで、ハリのあるお肌に導いてくれるマスクだそうよ!

開封して、まずびっくりなのは、このたっぷりクリーム!!
c0172698_1028273.jpg
しかも、美白美貌クリームマスクってことで、美白に力を入れているのに
保湿力がハンパない!!

さて、マクスを取り出すと、すごく華やかな良い香り016.gif
マスク自体も、かなり厚手、しかも美容液のような液体ではなく、
ふわふわのクリームだから、液だれの心配なく使えるの!!
そして、フィット感がこれまたよいのです!!

いやいや、顔にのせるまでに、かなりのおススメポイントを発見し、
かなり気に入ったところで、使ってまた驚いた!!

乾燥による小じわが気になっていたのだけど、小じわくらいなら
コレ使うと、お肌がふっくらした時点で、消えますね!!

もっちりと弾力のあるお肌に導いた後は、顔全体のトーンも明るく
コレは本当に気に入りました!!

シート状クリームマスクってなんで今までなかったのかな??
目からウロコのクリームマスク!
シート状クリームマスク「マスク パワーリペア」、最強です!!
エステに行かなくても、適度な睡眠とコレで、もちもちとした弾力のあるハリは手に入るよ!

PCはこちら
スマホはこちら
【資生堂】のモニターに参加中

[PR]
by TRADERJOES | 2015-04-28 12:00 | びよう | Comments(0)

~4月27日は悪妻の日「マナラは脱・悪妻宣言!」

c0172698_11465423.jpg

今日、4月27日は「悪妻の日」って知ってます??
ソクラテスが処刑された4/27は、彼のがとんでもない悪妻にちなみ、「悪妻の日」

そして現在、世の既婚男性に「悪妻ってどんな人?」って調査したところ、
第三位に上がってるのが「外見に気をつかわない妻」だそうです。

「悪妻の日」にこそ、世の妻たちにキレイになってもらおうと
マナラの高機能ファンデ“BBリキッドバー”で時短速攻美肌に!
と言う、30秒でキレイになれるイベントに行ってきたよ!!

コレが、30秒できれいにしてくれるマナラのBBリキッドバー
c0172698_1129151.jpg
1本で6つの機能があり、
c0172698_11513023.jpg
とにかく、するするとろけるように、伸びて、顔に直接のせるので手が汚れないの!
c0172698_11531955.jpg
BBクリームの手軽さと、リキッドファンデーションのような美しい仕上がりを両立した、
スティックタイプのファンデーションなの。
この日は、おぐねーがスキンケアやマナラの使い方を伝授!
スキンケアは、たたかないで、押し込むのが基本!
c0172698_11565055.jpg
さて、BBリキッドバー
c0172698_11582426.jpg
気になる部分から直接塗り、その後スポンジで伸ばす
エラや額の生え際は塗らなくて良い、むしろシャドー効果がある
c0172698_11594194.jpg
根元が気になる人は、指でとって、叩き込む
c0172698_1214531.jpg
おぐねーの一言
スキンケアに力を入れ、ファンデは薄く
今年のメイクは、ツヤ肌がブーム!
眉は太目、目元に負けない口元が決めて!
c0172698_1243257.jpg

目の前で見ていたけど、たった30秒で、ファンデが薄く伸び、
キレイな素肌以上に素肌感のあるお肌が仕上がりビックリ!!

SPF35・PA+++で、小さくて携帯もしやすいから、旅行に持って行ったりすると
ファンデとコンシーラーの役割も果たせるし、まさに「モバイル型ファンデ」
30秒で輝くツヤ肌がどんな人でも手に入るって、すごいよね??
http://shop.manara.jp/ca/061504108

[PR]
by TRADERJOES | 2015-04-27 14:45 | いべんと | Comments(0)

#ランコム80 ランコム80周年記念イベント「メゾン ランコム」

c0172698_1028315.jpg
c0172698_10284529.jpg
ランコム80周年記念イベント「メゾン ランコム」にご招待頂きました。
会場は、シャトーレストラン ジョエル・ロブション
c0172698_10451726.jpg
1階~3階まで、さまさまなカタチでランコム80周年の歴史を
垣間見ることが出来る設定で、ものすご~く素敵なイベントでした016.gif
c0172698_1032679.jpg
c0172698_104006.jpg
c0172698_10414437.jpg
c0172698_10421126.jpg
歴代の口紅やマスカラのパケの移り変わりも面白かったよ!
c0172698_10433757.jpg
c0172698_1044767.jpg
c0172698_1047495.jpg
c0172698_10481394.jpg
c0172698_10485858.jpg
c0172698_10492372.jpg
c0172698_10474550.jpg
様々なメイク用品をみて、テンションが上がったところで、
c0172698_10501266.jpg
ワタクシもメイクしていただきました。
この日は、ラグジュアリーなジュエリーブランドのイベントがありパーティーメイクに・・
c0172698_1052336.jpg
c0172698_10592990.jpg
香りにも断然興味あり、ココ、好きだったなぁ~
海外でトレゾア買って、会社につけて行ったその日に、お局に真似され
翌日から、お局がトレゾアをつけて来て、ワタシのトレゾアはお蔵入りになった事件。
もう何年の前なのに、急に思い出して書いてみた(笑)
c0172698_114367.jpg
c0172698_1143238.jpg
c0172698_115428.jpg
多くのミューズも登場し、それも見ているだけでアガります!!
c0172698_1163674.jpg
c0172698_1171210.jpg
c0172698_11244645.jpg
本当に素敵なイベントで、なんとギフトはランコムの3万円相当の詰め合わせ
ロブションの焼き菓子
ランコムのボールペンとすんごく豪華053.gif053.gif
ランコム流の「ラ ヴィ エ ベル」 人生は美しいをこれからももっと、もっと体感していきたい!!
c0172698_11273456.jpg

[PR]
by TRADERJOES | 2015-04-26 10:26 | いべんと | Comments(0)

罰ゲーム

c0172698_9231223.jpg

c0172698_923139.jpg

栄養素を壊さず、生きたまま抽出するコールドプレスト製法のジュース
大人気で、おうちでもやっている人が増えてきていますが、
その専門店で、ずっと気になっていたWhy juice? (ホワイジュース?)

胃に負担が少なく消化しやすいと言うことだけど、
リンゴ+人参+セロリ+ジンジャーを使った「Charge」が美味しかったので
調子に乗って、他も試したら、
ビーツ+リンゴ+ケール+セロリ+人参を使った「All You Want」は、罰ゲーム
友達が飲んでいたケール+セロリ+レモンを使った「Fresh Green」はもっと罰ゲーム
ワタシは、スムージーの方が飲みやすいし、
健康的でも、コレは無理かも・・・

[PR]
by traderjoes | 2015-04-25 09:52 | つぶやき | Comments(0)

渋谷 渋谷のど真ん中で、ひたすら肉を食らう!

c0172698_1747355.jpg

久々に、自分で焼く焼肉を、しかも渋谷の真ん中で、食べ放題で食べたよ!
甘太郎 焼肉食べ放題ブロガー試食会てのにご招待頂いたわけ。
場所は、渋谷のH&Mの甘太郎
ブロガーイベントに、一般のお友達を誘って行ったので、ドキドキでしたが
4人テーブルで、ひたすら食べたいお肉を頂いたので、
いっつもの食事と変わらず、おしゃべりしながら「肉」を楽しんできたよ~

焼肉のタレは、2種類
c0172698_17511567.jpg
個人的には、この「こだわりのレモンだれ」が美味しかったけど、
味付けされているものも多く、そこはお好みで!

さて、コチラは、GW中提供の「松阪豚」
普段はないので、GWに言ったらマストオーダーすべし!
c0172698_17532660.jpg
甘みがあって、一番美味しかったなぁ053.gif
c0172698_1747355.jpg
<チョレギサラダ>
お肉を食べる時は、しっかり野菜もとりたくて、これ一人1皿以上食べたわ。
c0172698_17563987.jpg
<トントロとねぎ塩牛カルビ>
c0172698_17575872.jpg
脂の乗りがちょうどいい!
c0172698_17581764.jpg
<壷仕込み!旨タレ牛>
c0172698_17595261.jpg
けむり、モクモクだけど、なんかそれって美味しい証拠な感じ!
c0172698_1801973.jpg
<めちゃうまキャベツ>
タレが美味しくて、キャベツ、肉、キャベツ、ニクでススミマスよ!
c0172698_1814988.jpg
<激辛牛すじ煮込み>
こーゆー居酒屋メニューも食べ放題にあるって良いよね!
c0172698_1823816.jpg
<お肉色々・・>
c0172698_1831673.jpg
c0172698_1833945.jpg
タッチパネルの回転すしは知ってったけど、焼肉もなのねぇ~
食べたいお肉をコレでオーダーするけど、既に来たものとまだのモノを
見分けるシステムではないので、それが残念・・・
c0172698_1852523.jpg
お気に入りをリピ
c0172698_1864988.jpg
<たまごクッパ>
c0172698_1874324.jpg
〆のアイスは、カルピス味
c0172698_1882067.jpg
好きに食べて、焼き肉食べ放題 特選コースは、全55品 120分で2,490円(税抜)
これからGW、色々お金を使う季節です!
でも、仲間内で子連れでも行ける、ワイワイガヤガヤの食べ放題焼肉は
気をつかわずに、楽しめて、リーズナブルでお財布に優しくておススメよ!

4/25~5/6は、特選食べ放題、プレミアム食べ放題のオーダーで
もれなく。「松阪豚」をプレゼント!
そして、「女子グループ」限定で、プレミアく食べ放題を500円引きの、2490円!!
通常の特選食べ放題価格で、プレミアムが食べれるよ~016.gif
c0172698_1816459.jpg

[PR]
by TRADERJOES | 2015-04-25 00:41 | しょくじ | Comments(0)

クマムシの生あったかいんだからぁ〜よりも坪倉

c0172698_1384796.jpg

c0172698_1384995.jpg
c0172698_1384455.jpg

c0172698_1384325.jpg

クマムシの生あったかいんだからぁ〜よりも、ワタシ、ハゲてても、我が家の坪倉のが053.gif
意外や、意外、そーゆー人多くてビックリ!!

この日、グランドハイアットで行われたネスカフェアンバサダーのパーチ。
ゲストが、やしろ優とか、クマムシ、我が家で笑かしてくれて、
その後の、平松愛理のライブとの格差があり過ぎたけど
美味しいお料理たっぷり食べて、楽しい夜でした!!

[PR]
by traderjoes | 2015-04-24 13:55 | いべんと | Comments(0)

#essielove essie新グローバルカラーデザイナーは、あのレベッカ・ミンコフ!!

c0172698_2120170.jpg
c0172698_21315576.jpg
c0172698_21362138.jpg
c0172698_2138481.jpg
圧巻のカラーヴァリエでおなじみのエッシー
エッシー「新グローバルカラーデザイナー就任記念イベント」にご招待頂きました。

さて、2015年2月に、グローバルカラーデザイナーとして就任したのは、
c0172698_21425413.jpg
c0172698_21432920.jpg
手元も足元もカッコいい、レベッカ・ミンコフ
ワタクシ、銀座の路面店のオープニング時にお会いし、2度目ですが
3年前と全く変わらない体型に、驚愕致しました!
c0172698_21473561.jpg
c0172698_21495526.jpg
普段からカラーに囲まれているので、ご自身はブラック系の装いが多いそう。
なので、足元に赤を入れたり、手元で遊んだりするそうですよ!

さて、この日、7/17日(金)発売のこの夏だけの限定カラーの発表がありました。
c0172698_2153466.jpg
c0172698_215644.jpg
指先に夏を呼ぶ
全5色の”チラート”シリーズ
c0172698_21592122.jpg
全部可愛くて困っちゃうけど、個人的にこーゆー組み合わせ好き053.gif
c0172698_2341389.jpg
夏が待ちどしくなるカラーに、ウキウキしちゃうね~
早速、その場で簡単なネイルをしてもらいました。
c0172698_230582.jpg
このチラート5色を1本ずつ塗るとめちゃくちゃ可愛いの016.gif
エッシーは、キレイなカラーだけでなく、爪にツヤを与え、
まるでサロン級の仕上がりが、セルフで出来ることでも有名!
それぞれのカラーについてる名前も可愛いし、
女性の特権のネイル、1年中楽しもうね016.gif

手元って、思った以上に人の視線を受けるから、
可愛く、キュートに彩っていたいよね!!
c0172698_23162613.jpg

[PR]
by TRADERJOES | 2015-04-23 12:06 | いべんと | Comments(0)

SCUOLA BVLGARI 

c0172698_21152682.jpg
c0172698_211666.jpg
SCUOLA BVLGARIにご招待頂きました。
すみれちゃんがトークショーでお話しされていたけど、
その後に見たため息ばかりのハイジュエリーのおかげで、トークの中身忘れました(笑)

会場は、まるでローマのブルガリ本店
まんま持って来ちゃったって感じの空間で、
違うのは、ショーケースに入っていない、ハイジュエリーを間近で拝み、
普段は絶対に見ることのできない、石のままの状態を、デザイナーが
デザインを考える工房に入り、石を触ったり、できること!
c0172698_2117118.jpg
c0172698_2117284.jpg
c0172698_21221154.jpg
c0172698_212315.jpg
c0172698_21251296.jpg
c0172698_21262429.jpg
コチラのハイジュエリーは、7600万するそうですが、
こんな時じゃないと見につけることが出来ないので
ちょっとだけ、つけさせていただきましたよ!!
c0172698_21242012.jpg
石の持つパワーってすごいですね!!
この後のワタシ、まるで別人!!
自分をクラスアップして、自信ある人に変身しちゃうの!!
うっかり、調子に乗って、フジテレビの「ノンストップ」の取材も受けちゃって、
どうせ映らないでしょ?って思っていたら、お友達から
「TV見たよ!」って・・・・。 
コメント採用していただいたようで、ちょっと自分でも見たかったわ016.gif
c0172698_21344015.jpg


[PR]
by TRADERJOES | 2015-04-22 18:12 | いべんと | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite