Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

<   2015年 06月 ( 32 )   > この月の画像一覧

麻布十番の小顔サロン M.PLUS 3周年キャンペーン!!

c0172698_2146626.jpg
麻布十番の小顔サロン M.PLUSが3周年を迎えました!!!
ワタシが最も信頼するセラピストむのさんですが、
今や、常連のタレントさんやモデルさんが多く、プロの方からの信頼も厚いお方です。

さて、そんなむのサンのサロンが3周年を迎え、
ご新規サンに限り、キャンペーンを開催!!
ワタシのブログを見たと伝えて頂くと、特別価格で施術が受けられます!!
8月31日までの、金曜日と日曜日限定デス!!
ただし、予約は7月末までにお願いします!!
◆小顔美容(50分)23,760円→17,000円
◆小顔・全身美容(90分)43,200円→30,000円
また、この機会に入会された方は、入会金も半額になるそうです!

ワタシの自腹で行くM.PLUS体験記では、徐々に変わっていく体型について、
また、とんでもなく痛いけど、終わった後のスッキリ感などを書いています。

この機会に、是非、一度「むのの世界」を体験してみてください!
今までのエステの概念が変わりますよ!
c0172698_10395444.jpg
東京・麻布十番 小顔美容サロン M.PLUS(エム.プラス)
メニュー詳細は、コチラ
営業時間/11:00〜20:00
定休日/月曜日
03-6809-6808
完全予約制

[PR]
by TRADERJOES | 2015-06-30 11:23 | M.PLUS | Comments(0)

浅草 浅草らしからぬ、カッコいいダイナー!SUKE6 DINER

c0172698_11241343.jpg
c0172698_11364916.jpg
隅田川のほとりに出来た、パン工場を併設した「SUKE6 DINER(スケロク ダイナー)」
ワタシ的には、この雰囲気、サンフランシシコな感じ
吹き抜けで開放感有、窓の外は隅田川のほとりの緑が見えて、
とにかくカッコいいし、
c0172698_11411884.jpg
c0172698_1142597.jpg
かなりカッコいいのだけど、お味の方もイケてました!!
九段下の人気パン屋さん「ファクトリー」の新しいお店だから、間違いないのだけどね!
オーダーしたのは、B.L.T
パンケーキと悩んだけど、やっぱりパンを使った方が良いよね!
サラダか、ポテトを選べたので、サイドディッシュはサラダにしたよ!
サラダのドレッシングもさっぱり目で美味しかったし、
サンドの方のマヨネーズがただのマヨではないみたいで、美味しかった053.gif
焼きたてで美味しいパンをサンドイッチにしてもらい、幸せなブランチ時間でした016.gif
コーヒーも普通に美味しくて、セットで200円はお安いです。
c0172698_11425910.jpg
2階もあったよ!
c0172698_11211289.jpg
c0172698_10254228.jpg
c0172698_11215699.jpg
吹き抜けなので、2階から1階を見下ろすとこんな感じ!
c0172698_11234558.jpg
朝10時から夜まで、色んな場面で使えそう!!
浅草は、年に何年か野暮用で行くので、また行きたいお店。

スケロク ダイナーカフェ / 浅草駅(東武・都営・メトロ)本所吾妻橋駅浅草駅(つくばEXP)

昼総合点★★★☆☆ 3.3



[PR]
by TRADERJOES | 2015-06-29 11:18 | かふぇ | Comments(0)

夏向けてシェイプアップ! NYで話題のClassFitは、9900円/月で通い放題!!

c0172698_10314696.jpg
ClassFitって知ってる??
今、ワタシがハマっているのがコレ!
ClassFitは、
NYで話題のサービスで、月額9,900円で提携フィットネス系が通い放題!!
都内の20店舗以上のフィットネス系から、好きなプログラムを選んで行くのだけど、
初心者でも全く問題ないので、ゆるめのヨガから、ハードなキックボクシングまで
かなり色んなプログラムから、選べるのが魅力なの。

今回は、ハードなエクササイズではなく、岩盤浴のお話。
前回、ドリームヘルサーの記事を書きましたが、
同じビルの2階にかわい指圧ルームがあり、
ココで、玉川温泉岩盤浴が受けられます。

1階も手ぶらなら、この岩盤浴も手ぶら。
ちゃんと着替えが用意されているので、
たっぷりのお水と、着替えをしたら、後は寝るだけ!!
c0172698_1017556.jpg
“奇跡の温泉”と称され、難病を抱えた多くの人た ちが殺到する秋田県玉川温泉。
その”奇跡の石” 「人工北投石」を敷きつめたドーム型ベッドを設置。
c0172698_10203323.jpg
たったの30分、このドームに入り、寝ていると
じんわり、じんわり汗が出てきます。
1階で、ドリームヘルサーをやった後なので、余計汗が出やすくなっていて
毒素が出て、終わった後はスッキリ!!
しかも、汗臭くなく、べたつかないし、汗もサラッとしているの。
個室なので、人の目も気にならないし、疲れた体が汗をかくことで
代謝が良くなり、リフレッシュして、元気になりますよ!!

終わった後は、充分な水分を摂り、パウダールームでお直し。
ホントに手ぶらで行けちゃいます!!
30分で、3500円の基本コースが、月額9900円のClassFitで3回行けちゃうの!!!
コレは、お得ですよ!!

自分のカラダって、思った以上にストレスを受け、
こーゆー癒しながら、思い切り汗をかいて、終わった後スッキリと言うのは
カラダを動かすのがしんどい時にも良いですよ!

フィットネスもやるけど、リラックスもしたい!!
そんなわがままを聞いてくれるのが月額9900円のClassFitの良いところ016.gif

CLASSFIT
http://www.classfit.net/
CLASSFITのモニターで参加しています

[PR]
by TRADERJOES | 2015-06-27 11:40 | つぶやき | Comments(0)

銀座 Adonis T table(アドニス ティ テーブル)

c0172698_11382560.jpg

拳杉槙一シェフって言ってもわからない方いるかもだけど、
ワルメンシェフって言ったら、皆が知っているでしょ?
そんなワルメンシェフこと、拳杉槙一シェフが表参道から銀座へ!!

表参道は、1日1組の会員制のレストランだったけど、多くの姫のために、
銀座では、フレンチカフェとして、Adonis T table(アドニス ティ テーブル) をオープン016.gif
座席数が30席となり、利用しやすいようになりましたよ!
姫たちが喜ぶ、白を基調とした店内に、上品なピンクがアクセントとなり
とても居心地のいい空間ですよ!
c0172698_1142390.jpg
この日は、蒸し暑く、程よく冷えた白で!
チリのワインで、飲みやすく、ちょっと飲みすぎたかな(笑)
c0172698_1144324.jpg
アミューズ
千葉の太陽と風の豚のローストポークは、フランスの唐辛子が添えてあり、
ポークのジューシーな旨みと唐辛子がとっても良くあって、
出てくるお料理への期待が高まる感じ!!
c0172698_10121273.jpg
<白イカのカルパッチョ>
白イカが柔らかく、酸味が程よいビネグレットソースとの相性も良く、
白ワインともバツグンの相性で、夏らしいスタート!
上に乗ったカラスミも良いアクセントでした!
c0172698_11454591.jpg
<キノコのクリームスープ サマートリュフパウダーと白トリュフオイルをかけて>
ワルメンと言えば、トリュフ
このスープが運ばれてきた瞬間、辺りに漂うトリュフの香り053.gif053.gif053.gif
ひとくち飲めば、マッシュルームの香りが口に広がり、その後トリュフが追って来て、
とっても幸せな時間が流れていきました。
c0172698_11471830.jpg
銀座店は、キレイになれるパイがウリだそうで、
発酵バターを使った通常よりカロリーの低いパイ生地を使ったお料理が頂けます。
今回は4人だったので、違うパイを4つオーダー。
シェアして、色々頂きましたよ!!

<スモークサーモンのクリームソースパイ>
スモークされたサーモンやぷりぷりの海老と、バターの良い香りのパイが良いハーモニー053.gif
お野菜もたっぷりいTだけますよ!
c0172698_11501436.jpg
<牛ほほ肉のパイ>
ホホ肉が柔らかくて、口の中であっという間にとろけてしまいます053.gif
ここから先、赤があったなぁ~と今思う・・・。
脂身が少ないから、姫に嬉しい食材のホホ肉。 見た目も豪華!
c0172698_11513352.jpg
<ミスジのパイ>
ポートワインソースと、ミスジ、パイはハーモニーで、笑顔が止まりませんよ!
付け合せのきのこの食感も良く、「あーおいしいー053.gif053.gif
c0172698_11524314.jpg
<カモとフォアグラのパイ>
この組みあわせ、ズルいですよ!!
食べる前からテンション上がるし、申し分ないおいしさ053.gif
c0172698_11534136.jpg
<カタサンカク燻製 燻製の塩 炭の塩を添えて>
旨みのかたまりです
口に入れた途端、燻製したお肉の香り、そしてあっという間に溶ける脂、
程よく火が入り、噛めば噛むほどスモークした香りとお肉のウマさが相乗効果で
飲みこみたくないほど美味しかった053.gif
赤を合わせたかったと、今思う・・・
c0172698_1436286.jpg
<トリュフガトーショコラ&トリュフチーズケーキ>
もう、コレはお約束の!!ですよね072.gif
ポリフェノール多めのカカオチョコと、白トリュフのバランスが絶妙
あのデヴィ夫人もプレミアトリュフチーズケーキを大変お気に入りと言うことで、
間違いない美味しさです016.gif
3種類のチーズをブレンドした、奥深い味わいで、大人のスイーツ
何度食べても美味しいね053.gif
c0172698_11572334.jpg
珍しく、ハーブティーなど・・
c0172698_11582247.jpg
コースとは別に、スフレも頂きました。
さすが、ワルメン、スフレにもトリュフ
キレイに膨らんだスフレと、トリュフ香るクリームは甘すぎず、
ちょっとに残っていたワインと一緒に頂きました。
c0172698_103617.jpg
表参道のように、すぐ目の前でお料理を作る姿は見えないけど、
お料理中のワルメンをガラス越しに見ることが出来ます。
自然な感じを撮りたかったのに、カメラに気づくワルメンシェフ(笑)
c0172698_12024100.jpg
NO PIE ! NO BEAUTY ☆
(パイがなくっちゃ キレイになれない)
姫たちのキレイを願って、美味しくてキレイになれるお料理を召し上げれ!!

アドニス ティ テーブルフレンチ / 銀座駅内幸町駅日比谷駅

夜総合点★★★★ 4.0



[PR]
by TRADERJOES | 2015-06-26 11:34 | しょくじ | Comments(0)

宇治川を眺めながら、生茶ゼリイ

c0172698_1104657.jpg
c0172698_10512931.jpg
中村藤吉と言えば、生茶ゼリイ
ワタシいつも、京都駅で買いますが、
宇治に来たからにはやっぱ、本店で!って思うよね、普通・・。
でも、ワタシは、 中村藤吉の平等院店に行きたかったの!!
何故なら、宇治川を眺めながら食べたかったのよ016.gif
c0172698_10501393.jpg
本店で食べたら、あの竹の筒に入って来るけど、
平等院店は、銀のお皿でした。
まぁ、竹の筒は、京都駅で買うプラと同じ形状だし、京都っぽいのは竹だけど
これで良いのです!!
c0172698_11101047.jpg
お土産で買うものには、抹茶アイスがないから
お土産とは、また違った感じで、美味しかったなぁ~
やはり、生茶ゼリイは美味しいです053.gif053.gif
白玉に、たっぷりの生茶ゼリイ、抹茶アイスが2スクープ。
これ、かなりのボリュームがあるけど、お外は30℃、案外ペロリです(笑)
でもね、この後悲劇が・・・・
殆どの方は、この生茶ゼリイのミニサイズが付いたお食事系でした。
がっつりのコチラを一人で食べ、午後の予定に悲劇が・・・・
この時は、大満足で、いつまでも宇治川の流れを見ていたい気分でしたよ!!
c0172698_116536.jpg
お昼を食べに、お気に入りのあの店に向かうため市内に戻ります。
宇治川から、今度は鴨川がお出迎え!
京都って、ホント、川がいいよねぇ~
c0172698_1194751.jpg

中村藤吉 平等院店甘味処 / 宇治駅(京阪)宇治駅(JR)三室戸駅

昼総合点★★★☆☆ 3.8



[PR]
by TRADERJOES | 2015-06-25 10:48 | 京都 | Comments(0)

五反田 うしごろ貫(かん)で、焼肉と日本酒を楽しむ♪

c0172698_1113228.jpg

うしごろさんの中で、一番好きなのが、うしごろ貫
和酒(日本酒、焼酎、果実酒)と焼肉があうって、教えてくれたのが恵比寿のうしごろ貫
5月にオープンした五反田店に行ってきたよ!
ジャズ、日本酒、美味いお肉053.gif053.gif
この日は、「貫コース」4000円を頂きました。

発泡日本酒「微紅」を頂きました。
c0172698_1114913.jpg
<キムチ3種>
c0172698_11145713.jpg
残念だったのは、ココで出てくるユッケが、この日良い状態で入荷せずなかったこと・・・。
<ウチモモ、ウチヒラ、クリ、上みすじ、イチボ>
c0172698_11154044.jpg
<クリ>
ヒルトップ店で食べて美味しかったクリをまたココで!
c0172698_10485225.jpg
脂の乗りが最高で、ゆずごしょうをつけて頂きました。
c0172698_1050739.jpg
ランプだったかな?
c0172698_105136100.jpg
イチボ、脂たっぷり、口の中がギッシュになることもなく、旨味のみ残る016.gif
c0172698_10522733.jpg
<柚子ポン白菜サラダ>
あっさりの白菜サラダ。個人的には、いつものサラダの方が好き・・・
c0172698_11163043.jpg
さて、美味しいお肉と日本酒のマリアージュを楽しもうと、ぽんしゅセレクト!
しかし、たくさんあって悩む・・・・。
ってことで、色々楽しむよくばりセットにしました!!
<飲む比べ6種> 
コレね、たったの1000円で飲み比べが出来ちゃうの!!
香りと味わいで、一番美味しく飲める杯で出してくれます053.gif
c0172698_11174887.jpg
右に行くほど香りが華やか!
c0172698_11185811.jpg
c0172698_11194115.jpg
この日、一番好きだったのがコレ
c0172698_1111195.jpg
上ミスジ
c0172698_11201851.jpg
焼き方が最高なので、是非、店長さんに焼いてもらおう!!
焼き具合が絶妙なので、それはそれは幸せな味053.gif
c0172698_10565889.jpg
<くらしたのすき焼き>
お約束は、サーロインだけど、このコースは首のあたりのお肉、くらしたで!
c0172698_11205477.jpg
c0172698_11214863.jpg
タレにつけ、卵にくぐらせ、ご飯を巻き巻き058.gif
サーロインよりあっさりしているけど、卵とタレの濃厚さが引き立ち美味しい016.gif
c0172698_1131982.jpg
<ホルモン>
コプチャン、コリコリ、上ミノ、たん先、ハツ、カシラ、ガツシン
c0172698_11122695.jpg
たん先とカシラが美味しかったなぁ~
c0172698_1152940.jpg
コプチャンは、日本酒と合い過ぎるぅ~~
c0172698_14303588.jpg
<うしごろ貫カレー>
〆はお約束のカレーが良いね!!
お腹いっぱいでも、不思議と食べれてしまう美味しさ016.gif
c0172698_11112891.jpg
<ほうじ茶プリン>
c0172698_11105161.jpg
お隣の個室に偶然お友達がいて、赤ワインを1杯ごちそうになっちゃた!!
c0172698_1110196.jpg
美味しいものが、少しずつ頂けて、このお値段ってのは、
さすが、うしごろさんですね072.gif072.gif
焼肉に、泡や赤ワインにしてしまうけど、
日本酒と合わせることを教えてくれたうしごろ貫、目からうろこのマリアージュです060.gif

今回は、個室で頂きましたが、テーブル席はこんな感じ。
個室は5部屋なので、ゆっくりおしゃべり楽しみたい時は、
是非、キープしてくださいね!!
c0172698_14273877.jpg
お値打ち感たっぷりの「貫コース」
4000円で、こんなに満足の行く焼肉って、他にあるかしら??

[PR]
by TRADERJOES | 2015-06-24 10:43 | しょくじ | Comments(0)

宇治川とお茶屋さんでお買物

c0172698_1555120.jpg
c0172698_15555940.jpg
c0172698_15535843.jpg
宇治って、京都からもっと遠いかと思ったけど、
たった30分足らずで来れちゃうの!!
8時半ごろJR宇治駅に着き、
のんびりとお茶屋さんのチェックをしながら、平等院へ

駅から一番近い場所にある中村藤吉本店
まだ早すぎて開いてなかったけど、一番カッコ良かったと思う!
c0172698_15513840.jpg
実は、機内誌でこんなの読んでたし、
羽田でも伊丹でもものすごく大きな「綾鷹×京都の料理人」のポスターに洗脳されてた私
c0172698_15511315.jpg
上林春松って今まで聞いても、さっぱりわからなかったけど、
すっかり「綾鷹」って頭に擦り込まれていたので、
他のお店と飲み比べて、ペットボトルと同じかな?と思いつつ
美味しかったので、「綾鷹」買ってしまいました(笑)
新茶も買ったけど、新茶って、ワタシはどこで飲んでも好みじゃないとわかったよ!
新茶の季節に来たのに、笑っちゃうぜ!!
c0172698_1551253.jpg
c0172698_17245977.jpg
コレは新茶ネ!
c0172698_16101156.jpg
お茶は、他でも買えそうなものを買ってしまったので、お菓子はココでしか!!なものに!
宇治駿河屋の「茶の香餅」
c0172698_16125249.jpg
抹茶パウダーの小袋が別についていて、本当はそれをかけて食べるけど
写真は、かける前の・・。
モチモチして、甘すぎないし、6本入りをあっという間に食べちゃいました。
抹茶の香りも良くて、おススメ053.gif053.gif
c0172698_16131863.jpg
平等院に行き、お茶を買って、宇治川眺めたら、あっという間に目的のお店の開店時間。
結構時間ありそうでなかったなぁ~
宇治の宇治川、市内の鴨川どっちも好き!
c0172698_1684010.jpg

[PR]
by TRADERJOES | 2015-06-23 11:47 | 京都 | Comments(0)

#BCBGMAXAZRIA BCBGMAXAZRIA Fall 2015展示会

c0172698_17301670.jpg

ヴィクトリア・ベッカム、キャサリン・ゼタジョーンズ等多くのセレブリティの支持がある
BCBGMAXAZRIA Fall 2015展示会へ
会場に入った瞬間から、今季は今までと違う!!ってテンション上がりました
これから夏と言うのに、ニットやコートを早々GETしたいと思うワタシ。

NYコレクション
c0172698_1734466.jpg

得意のドレスライン
c0172698_1735086.jpg
ホワイトレースは、一番らしいと思うワタシ
どこまでも上品で、ステキです072.gif072.gif
c0172698_17361158.jpg
c0172698_17365231.jpg
c0172698_17374424.jpg
一番好きだったのはコレ!
c0172698_10131128.jpg
ブラック×ベージュのレースは、品があってそれでいて華やか!
c0172698_10173021.jpg
このロング、実は上下別々
c0172698_1019154.jpg
とても小さいスパンコール!!コレはスゴイ!!
c0172698_10202084.jpg
c0172698_10205450.jpg
これ、ステキだったよ!
c0172698_10462650.jpg
c0172698_10465189.jpg
c0172698_1112159.jpg

写真左は、すでに店頭に出ているものもあるみたい!
右手は、FALLのね。
c0172698_1029159.jpg
c0172698_10224340.jpg
フリジンが来てるそうですよ!
c0172698_10232650.jpg
c0172698_10132266.jpg
c0172698_10253485.jpg
秋は、ボヘミアンな感じだったり、ストリート系をレースで大人っぽく。
c0172698_10311563.jpg
c0172698_10132362.jpg
なんと、このスカート、皮×レース
c0172698_103398.jpg
同じレースのブルゾンだけど、ボトムで雰囲気変わるよね?
c0172698_10341867.jpg
c0172698_10344149.jpg

個人的に好みのラインが詰まって、よだれもの053.gif053.gif
少し、マダムを意識しているそうですよ!
c0172698_10364228.jpg
c0172698_10372632.jpg
今までになかったざっくりニット系(変形ポンチョ)も可愛かったよ!
c0172698_1043258.jpg
前からだとニットベスト風
c0172698_10435693.jpg
後ろはこんな感じ!
c0172698_10442666.jpg
c0172698_10445487.jpg
最後は、小物。
毎回可愛いアイテムが揃うけど、今回も素敵な小物に出会えました。
ジュエリーBOXかと思ったら・・・
c0172698_10132521.jpg
めちゃくちゃ可愛い053.gif053.gif053.gif
c0172698_1050322.jpg
ブーティーはまだまだ続く・・・
c0172698_10505216.jpg
c0172698_10512833.jpg
レースパンプスもマストですね!
c0172698_110258.jpg
コレ、パーティーに是非!
c0172698_1053742.jpg
BCBGMAXAZRIAはデイリーに着れるものから、パーティーまでお洋服の数たくさん
大好きな展示会、ついつい長居をしちゃいました。。。。
c0172698_1058950.jpg

BCBGMAXAZRIA

[PR]
by TRADERJOES | 2015-06-22 11:26 | おしゃれ | Comments(0)

世界遺産 平等院

c0172698_1034373.jpg
c0172698_10294797.jpg
c0172698_1031862.jpg
10円玉でおなじみ平等院鳳凰堂がお化粧直して以来の京都だし、
5月の新茶の季節に宇治に行くのも悪くない!!
そー思って、京都での観光は、平等院鳳凰堂へ

混むって聞いていたので、宇治に8時半に着く電車で向い、
のんびり、途中あるお茶屋さんをチェックしつつ、平等院鳳凰堂へ

お約束のこのアングル撮影
c0172698_10325379.jpg
c0172698_1038404.jpg
c0172698_10375319.jpg
たまたま「お坊さんバラエティ ぶっちゃけ寺」で、平等院鳳凰堂を見たばかりで、
色んな情報が頭に入っていたので、見ごたえあったよ!
c0172698_10354595.jpg
朝から30度の暑い中、午前中は、観光客より、修学旅行生が多かった!!
しかし、1000年も前からの化粧をお直しして、
随分お派手になられました・・・。
ってゆーか、1000年前はこんなに豪華絢爛だったのよ!
でも、ワタシ、コチラの1000年前の化粧の方が好きです!!
多分、今まで来なかったのは、地味すぎて、写真映えしなかったからかも・・・
c0172698_10291216.jpg

[PR]
by TRADERJOES | 2015-06-21 12:26 | 京都 | Comments(0)

モデーア モデーア W ローション

c0172698_9272491.jpg
シンプルなパケが気に入り、モデーア W ローションを使ってみました。

実は、モデーアの製品は、動物を使ってテストした最終製品がなく、
パケも、健康にリスクのある化学物質BPAを含まなかったり、
自社工場では、使用電力を風力発電でまかなったり、
企業としての責任も共感でき、手に取ったのね。

こー言った姿勢が、製品にも表れるものね~
さて、ワタシの使った、モデーア W ローションは、
透きとおるような透明感に導いてくれる美白化粧水。
季節柄、是非取り入れていかねばな、アイテムです016.gif
c0172698_10693.jpg
この化粧水は、さらさらタイプではなく、とろりとしたテクスチャー。
白乳色で、肌にのせると、心地よく浸透する感じ。
とろみがあるからって、肌の上をすべって、なかなか浸透しないものもあるけど、
コチラは、しっかり素早く浸透し、べたつきもなし!

フラバンジェノール®やアルブチンが配合されているのだけど、
こーゆー美白有効成分が入ったものは、意外とキシキシするの。
でも、ツッパリ感もなく、お肌が潤い、もっちりしますよ!

メラニンの生成を抑えて、シミやソバカスも防いでくれるし、
使い続けると、お肌に透明感が出てきそう016.gif
保湿もしっかりできるので、最近のお気に入り053.gif053.gif

モデーア

[PR]
by TRADERJOES | 2015-06-20 19:23 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite