Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

<   2015年 10月 ( 45 )   > この月の画像一覧

パレタス 鎌倉店

c0172698_22184324.jpg
PALETASって、実は鎌倉が一番最初に出来たの知ってた?
姪っ子桃は、いっつも整理券をもらっているって言うから
「東京は、もうそこまで混んでないよ!東京で食べられるのになんで鎌倉で食べるのよ!」
って言いましたら、「鎌倉が一号店だし、あっちゃん1号店で食べるの好きじゃん!」
って言われました。はい、当たっています!!
後から出来る店舗より、本店で食べるのが好きな変なこだわりがあるの。
この日は、整理券はなく、常に10人位お店にいたかな?

こんなに話題になっているけど、あまのじゃくだから
話題のお店に並んでまで行きたくないタイプだし、
やっとこTRY。
桃が食べたいと言わなかったら、未だに絶対に行ってないと思う・・・。
c0172698_1194544.jpg
まぁ~悩むよね!ズラッと並ぶアイスを目の当たりにし、
気持ちがグラグラ揺れ動く・・・
c0172698_22184324.jpg
手前から、Cream Cheese Mix、Suika Pitaya、Piña Colada、Salty Mango

c0172698_22192023.jpg
ワタシは、Piña Coladaでラムが効いていて、大人の味で美味しかったけど
無難なCream Cheese Mixが果物てんこ盛りで一番美味しかった016.gif
リンゴ、オレンジ、パイナップル、キウイ、グレープフルーツどれとも相性良し!

500円前後だけど、食べたらまぁ~その価値はあったと言う感じ!
近くのスタバ横の駐車場に止め、30分で戻って来れず・・・・
アイスと同じような駐車料金払いなら、もう1本食べられるし
車じゃない時にまた行きましょ!

パレタス 鎌倉店アイスクリーム / 鎌倉駅和田塚駅由比ケ浜駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



[PR]
by TRADERJOES | 2015-10-31 18:15 | おやつ | Comments(0)

プレミアムプレサ ビューティーマスク ヒアルロン酸

c0172698_15121394.jpg
9月1日に発売されたプレミアムプレサ ビューティーマスク  ヒアルロン酸

肌質で選べるラインアップがとっても嬉しいシリーズ!
ワタシは、「乾燥対策」がしたくて、ヒアルロン酸たっぷり配合のをセレクト!
他に、「ハリ対策」「肌荒れ対策」とあり、
どんな肌状態でも、”艶肌”へ 導くシリーズなの。
しかも、1箱に4枚入って、お値段700円ほど!
めちゃくちゃコスパが良いの072.gif
c0172698_1056431.jpg
美容保湿成分と、美容オイルをバランスよく配合した贅沢美容液が
コットン100%のシートにヒタヒタに浸み込んでいます!
c0172698_11181245.jpg
艶を与える「美容オイル」に、内側から潤いを与える「美容成分」053.gif

早速使ってみたけど、やっぱりコットン100%のシートは良いですね!
変な毛羽立ちもないし、ピッタリ顔に張り付いてくれる!!
ローションをつけて、シートを顔にのせる時、意外とよれるものが多い中、
切込みが適切で、ピッタリ張りつくし、液だれもしないのね016.gif

一番気になるのは、目元!
よく目元だけくり抜かれちゃってるのがあるけど、アレは意味ない!
しっかり目元も密着できるタイプなので、目を閉じて、ゆっくりパックタイム。
目元が空いてると、テレビ見ちゃったり、スマホ見ちゃったりするけど、
シートパックしている時間くらい、ゆっくりくつろいで、パックに集中しましょ!

もっちりと潤って、ハリ感も良く
特に朝使うと、前日のお疲れを引きずったままのお肌が
一気に解消され、ぷるぷるのハリと弾力あるお肌に!!
これからの乾燥シーズンに、是非!

【ウテナ】のモニターに参加中

[PR]
by TRADERJOES | 2015-10-31 12:17 | びよう | Comments(0)

本日発売!毎日、勝負肌!!クラリソニックxキース・へリングの限定コラボキット

c0172698_16553818.jpg
本日、可愛すぎるこのキットが発売されるの!
クラリソニック ミア2本体、超敏感肌用ブラシ、可愛いポーチに、充電器
旅行や携帯に便利なポーチが可愛いったらないでしょ?
で、17,000円(税別)
c0172698_1735788.jpg
そもそもクラリソニック ミア2って何かご存知??
お肌が喜ぶ音波洗顔器として、今とっても話題なのよ!
メイクを落とし、洗顔し、夜のスキンケアでコットンでローションをつけた時
「こんなにファンデが残っている・・・」って思うことないですか?
実は、手洗顔の約6倍のクレンジング機能があるんだって!
c0172698_1712599.jpg
たっぷりのアワアワ
c0172698_17123156.jpg
結構な力でこすっても、全然落ちないアイラインペンシル・・・007.gif
c0172698_17143222.jpg
そこで登場!!クラリソニック ミア2
c0172698_17154344.jpg
ゴクゴク、軽くお肌にのせると振動で勝手に移動。
c0172698_1717785.jpg
c0172698_17181899.jpg
毎秒300回の音波振動で、あっという間に落ちた!!
c0172698_1720513.jpg
驚くのはまだ!!!クラリソニック ミア2は、メイクを落とすだけでなく、
古い角質なんかもすっかり除去!
なので、使った後の手の甲はとってもなめらかでした!
そして、両手でスキンケアの浸透力を実験したら、
左はスグに浸透し、右は中々美容液が入っていかない・・・・
ワタシのお顔、まさに、右手の状態!! スキンケアが中々入っていかず、お肌の上で転がる・・・
c0172698_1821187.jpg
実は、マギーもクラリソニックの愛用者なんだって!
c0172698_17485094.jpg
ってことで、ワタシも早速使ってみましたよ!
ワイン飲んで、夜遅く帰って、いつものクレンジングにしようと思ったけど
クラリソニック ミア2なら、お風呂でも使えるし、頑張って使ってみた!
そして、そんな日が続くこと数日・・・・カラダの疲れはとれないけど、
お肌は、肌のザラつきがなく、疲れてないの!!
つまり、夜遊びをなかったことにしてくれるお肌の救世主!!

手の甲で、即座に感じた満足感はもちろん、
継続して使うと、お肌の調子を一定にキープして、
コントロールしてくれる感じ053.gif

「毎日、勝負肌」が、たったの60秒で可能なクラリソニック ミア2
今なら、数量限定のクラリソニックxキース・へリングの限定コラボキットがおススメ053.gif
c0172698_1815369.jpg
c0172698_1863176.jpg
お高いスキンケアを使っても、
なかなかスキンケアが入っていかなかったら意味ないじゃん!
ときどきスペシャルケアしたって、意味ないじゃん!!
だから、「毎日のクラリソニック 」で、「毎日、勝負肌053.gif

[PR]
by TRADERJOES | 2015-10-30 18:54 | びよう | Comments(0)

アクセーヌ マイルドサンシールド

c0172698_11424161.jpg
皮膚科専門医と共同研究した、アクセーヌから生まれた「日やけ止め保湿ベースクリーム」
アクセーヌ マイルドサンシールド

UVを使うと、何故か乾燥がひどくなるので、
紫外線を防ぎながら積極的に保湿出来ると言う、アクセーヌ マイルドサンシールドに期待大!
紫外線と乾燥、肌にトラブルを発生させる2大要因から積極的に肌を保護してくれるし、
敏感肌でも使える優しい処方がウレシイの!
c0172698_1128226.jpg
SPF28/PA++なので、海とかのレジャーには向かないけど、日常的には充分!
プッシュ式なので、扱いやすいです。
使用感は、ワタシの求めている「伸びが良いこと」をクリア016.gif
「べたつかないこと」もクリア016.gif

次にのせるファンデーションのため「お肌をなめらかな状態に」整えてくれるの!
しかも、次にのせるファンデの持ちが良かったのが嬉しかった072.gif
ワタシ、基本的にファンデのお直ししないで過ごしちゃうから、
朝の状態が夜まで続くと言うことに驚き!

これなら、肌トラブルを抱えた方でも安心して日焼け対策出来ると思いますよ016.gif

アクセーヌさんのブログリポーターに参加

[PR]
by TRADERJOES | 2015-10-30 11:29 | びよう | Comments(0)

湘南のオシャレママがいっぱい!サンクス オンザ テーブル湘南T-SITE店

c0172698_16153499.jpg

湘南T-SITEって、調べるとあまりコスパの良いお店がないって感じ。
どこも東京にあるお店なんだけど、良い話があまり書かれてなくて
ググったり、何度も行っている妹一家の話では、
サンクス オンザ テーブル湘南T-SITE店が一番コスパ的にも
美味しさ的にもまともじゃない??って言うのです。

三浦半島の新鮮なお野菜のサラダビュッフェがその理由。
あと、ドリンクも飲み放題でした。
ってことで、モーニングからやっているけど
ランチタイム突入とともに、入店。
だって、平日でもココはものすごく混むらしいから・・・
テラス席をキープし、早速サラダビュッフェ

お野菜は、本当に美味しかったけど、
前日お肉を食べすぎて、11時から食べたい気分ではなく・・・
c0172698_1642826.jpg
まずは、サラダとルイボスティー、小さいのはカボチャのグラタン
カボチャのグラタンがとっても甘くて美味しかったけど、
これだけでお腹いっぱいになって、残念・・・
c0172698_165513.jpg
<ペスカトーレ>
妹は、何度か通ううち、コレが一番美味しいって!
確かにコレ美味しかった053.gif
c0172698_166393.jpg
<神奈川県産やまゆり牛と彩り野菜のビーフご飯>
お肉の味付けが良かったけど、ものすごくボリューミー
c0172698_1682521.jpg
<三浦の長ナスと国産若鶏のグラタン>
とろーりチーズとトマトのソースをパンにつけると美味しい!
c0172698_1691590.jpg
写真撮り忘れたけど、<タリアッテレ 神奈川県産やまゆりポークのラグーソース>
このラグーソースが一番お酒が効いていて、大人の味

食後に、コーヒーと、サラダコーナーに合ったフルーツを頂き、
お腹いっぱい!! テラスでゆっくりコーヒータイムを過ごせて幸せ053.gif
気づけば、12時には満席になっていて、ビックリ!

いやー、ココは昼間っから、子供連れでビール飲んでるママたちがたくさんいたり
おばあちゃん世代のグループだったり(もちろん、ビール付き)、
湘南エリアのオシャレなママを観察できるお店でもあったよ!
c0172698_1617218.jpg

サンクス オンザ テーブル. 湘南T-SITE店イタリアン / 本鵠沼駅辻堂駅鵠沼海岸駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4



[PR]
by TRADERJOES | 2015-10-29 13:37 | しょくじ | Comments(0)

市ヶ谷で、牡蠣三昧@かき殻荘

c0172698_1138225.jpg
毎度おなじみ牡蠣ラバーな友達と牡蠣三昧に行ってきた!!
伺ったのは、市ヶ谷のかき殻荘。
JRに地下鉄2本通っていて、便利。

<お通し>
あさりの酒蒸し
c0172698_11522843.jpg
早速、こだわりの生牡蠣を食べ比べ!
<生牡蠣4種盛り>
この日は、北海道厚岸産、北海道 仙鳳趾産、アメリカ産、そしてメニューにない佐賀県産
c0172698_11533016.jpg
お店の方のおススメで、アメリカ産、佐賀産、仙鳳趾産、厚岸産の順で頂きましたが
「アメリカ産」が甘くて、舌に残るコクと甘みが濃くで気に入った053.gif
c0172698_11574932.jpg
しゃぶしゃぶするか、蒸し牡蠣にするか悩んだ結果
<蒸し牡蠣 1kg> 
9つあったよ!お店の方がテーブルに備え付きの鉄板に牡蠣を並べてくれて
時間も測ってくれて、牡蠣をあけるところまでやってくれます!!
自分でやる時の、あの軍手はめて、あけるやつは不要!!
c0172698_1212297.jpg
テーブルの上には、5種類のオイルやソース
c0172698_1221367.jpg
レモンオイルで食してみたけど、そのままの方が好み
c0172698_1264985.jpg
「たっぷり葱の塩だれ」を追加したら、大当たり!!
そのまま食べてももちろん美味しい蒸し牡蠣が、よりウマくなった!!
とにかく、甘くて口に広がった時の牡蠣のコクと塩だれのバランス良し!
c0172698_1252475.jpg
<カキフライ 3個入り>
牡蠣屋さんの牡蠣フライだからね、もちろんうまいよ!
んで、さっきの5種のソースから「白ワインビネガー」をレモンに加えつけたら最高!
c0172698_12112844.jpg
<ささみの紅生姜揚げ>
唯一、牡蠣じゃないけど、みんながハマったのがコレ!!
とにかく一度食べてみて!500円ちょっとのB級グルメとしてコレは良いぞ!
紅ショウガが揚がると辛味が程よく抜けて良い感じ!
c0172698_12143693.jpg
<牡蠣焼きそば>
コレ、最高の〆でした!!牡蠣のエキスがこれでもかって程入っています!!
c0172698_1216181.jpg
いや〜、大満足!!
生牡蠣や蒸し牡蠣をセーブすると(中々出来ないけど)、
牡蠣のお料理の単品はそれほど高くないので、驚くほど牡蠣を堪能できるお店だと思うよ~
お店の前の牡蠣てんこ盛りが目印!!
c0172698_1219574.jpg

かき殻荘居酒屋 / 市ケ谷駅麹町駅牛込神楽坂駅

夜総合点★★★★ 4.0


[PR]
by TRADERJOES | 2015-10-28 11:37 | しょくじ | Comments(0)

ベアミネラルCR ティンテッド ジェル クリーム

c0172698_1013572.jpg
先月、下地が無くなり買ったのは、ベアミネラルの「CR ティンテッド ジェル クリーム」

ベアミネラルCR ティンテッド ジェル クリームは、
ファンデーションとして、下地として、使い方は自由自在なんだって!
でも、ワタシは、あくまでも今回は下地ってことで選ばせてもらったの。

その後一か月の間に、ファンデは変えたけど
どのファンデを使っても、この下地を変えたことはなかったよ!

素肌のようで、素肌よりくすみが消えて、艶があるから、健康的なお肌が実現016.gif
c0172698_10243041.jpg
ものすごく良く伸びて、圧倒的な保湿力!
どんなファンデを重ねても、密着度が良く、本当に軽やか!!

ミネラルは、自分の力では作り出せず、食品から摂るしかないの。
積極的にミネラルの入った食品を体内に取り入れることが大事だけど、
ミネラルを含む自然素材で、肌を磨くこともキレイを維持するのに重要!
今ある化粧品の効果を上げるためにも、ミネラル入りを使う方が良い!って
以前何かで読んだのだけど、本当にそう!
スキンケアの後、ミネラル入りのCR ティンテッド ジェル クリームを使うことで
後に使うファンデのノリも良いし、お肌が一日元気な感じでした。

健康的なツヤとか、素肌が持つ健やかさが極立ち、ちょっと使ってみて!!
としか言えません!!
35ml 3800円(税抜)で、コスパも良いし、
オイルフリー、鉱物油、合成香料不使用で、お肌に良いし、
ほんと、一度使ってみて~
c0172698_1038332.jpg

ベアミネラルURL:http://www.bareminerals.jp/
ベアミネラルCRジェルクリームWebページ:http://www.bareminerals.jp/core/cr/
ベアミネラルのプロモーション(モニター)に参加

[PR]
by TRADERJOES | 2015-10-27 16:09 | びよう | Comments(0)

爽快酵素プレミアム

c0172698_9493030.jpg

爽快酵素プレミアムをはじめました。

野菜や果物など232種類を発酵・熟成させた本格酵素に、
ビフィズス菌と、コレウスフォルスコリをプラスしてあって、
1日2粒~4粒を飲んで、体内の余計なものをスッキリさせるの。
続けるほどに代謝UPにつながるから、
美と健康を兼ね備えたサプリメントってわけ!

コレウスフォルスコリって何かわからなかったけど
代謝UPをサポートする注目の燃焼系ダイエット素材でした。

手軽に取り入れられるし、ムリなくダイエットが出来るので
続けるつもり016.gif
c0172698_9502485.jpg

医食同源ドットコムのブログリポーターに参加中♪

[PR]
by TRADERJOES | 2015-10-27 11:16 | びよう | Comments(0)

新潟の美味しいお酒と食事を楽しむなら、越後酒房 秋葉原店

c0172698_2238264.jpg

新潟出身のお友達がココで食べた「へぎそば」
ずっと前に、新潟で食べて以来食べてないし、ワタシ。
「そば」嫌いでしたが、最近歳のせいか、そばラバーなので
友達が行っていた気になる越後酒房 秋葉原店へ

違うお店で飲みそびれた「八海山ビール」があったので
早速これで乾杯!

<お通し>
ゆばのクリームチーズ巻きで、クリームチーズのコクがビールに合う!
c0172698_22415229.jpg
<鮮魚のお造り4種盛り>
金目鯛、かつお、真鯛、イナダ
c0172698_22431120.jpg
とにかく一切れが、厚く、大きいの
やっぱり最高に美味しかったのは、金目鯛!
金目も真鯛も炙ってあって、皮も美味しくいただけたよ!
c0172698_22444055.jpg
<大山地鶏の唐揚げ>
いつでも、そこでも唐揚げオーダー
揚げたての、醤油味ベースの唐揚げをほおばる時って、ほんと幸せ
c0172698_2246671.jpg
<越後もち豚のしゃぶしゃぶ>
ココでは、絶対これ食べなきゃね!
c0172698_22465124.jpg
c0172698_22475698.jpg
きめ細やかな肉質で、脂身が甘く、しつこくないのであっという間に平らげちゃった!
c0172698_22483642.jpg
タレは、ごまとポン酢の2種!
c0172698_22492919.jpg
c0172698_22495864.jpg
しゃぶしゃぶに合わせて、ひやおろし
これすごーーく、まろやかで美味しかった!
ラベルに本物のもみぢまであしらわれ、ステキでしたよ!
c0172698_22512956.jpg
<新潟名物へぎそば>
歯ごたえあって、おいしゅうございました053.gif
c0172698_2252183.jpg
<黒ゴマアイス>
あんまり見かけないので食したけど、さっぱりして美味しかった!
c0172698_22533647.jpg
全室個室で、ゆっくりと美味しい食事ができるし
何より、新潟の食材を東京で楽しめておススメ!
c0172698_22545919.jpg
東京都千代田区神田佐久間町1-15川 初ビル10F
電話:050-5869-6598(予約専用)

越後酒房 秋葉原店居酒屋 / 秋葉原駅岩本町駅末広町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5



[PR]
by TRADERJOES | 2015-10-26 17:18 | しょくじ | Comments(0)

JTB旅行券40万円分が当たる!ソフラン40周年キャンペーン



JTB旅行券40万円分が当たる!
ソフラン40周年キャンペーン
053.gif053.gif
あのソフランが、40周年の感謝を込めて、
Love Family キャンペーンを実施!
家族を愛するソフランは、40年間ずっと家族の暮らしとともにありました。
これからもずっと、お洗濯を通じて、家族を温かく見守り続け、
清潔で心豊かな 家族の暮らしを支えていきたいという意思を込めて、
感謝還元キャンペーンをいたします。
家族写真を特設WEBサイトから送信していただくと
抽選で2名様にJTB旅行券40万円分など、豪華プレゼントが当たるの!
はずれた方にもWチャンス 、200名様に家族写真が入ったソフランオリジナルボトルをプレゼント
さらに、送った家族写真が 2016年3月にはモザイクアートとなって、
全国6大都市で掲示予定!!!
あなたの家族写真がモザイクアートの一部になります!!

もう一つ、ソフラン商品を買って応募キャンペーンも実施
ソフラン商品500円(税込)以上を購入のレシートを1口として、
店頭設置の専用応募はがきか、郵便はがき、または特設WEBサイトの応募フォームから応募。
抽選で、家族の思い出づくりのきっかけになるグッズをプレゼント!
パナソニック ハンドブレンダー、あったかお鍋のグルメ券、 Sow Experience 体験ギフトカタログ
はずれた方には、Wチャンスとして 200名様にQUOカード1000円分をプレゼント!

生まれた時からお世話になっているソフランの素敵なキャンペーンに応募しましょ!

【ライオン】のモニターに参加中

[PR]
by TRADERJOES | 2015-10-26 11:09 | つぶやき | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite