Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

<   2016年 04月 ( 46 )   > この月の画像一覧

ランドレスのオールパーパスブリーチClassic

c0172698_13343821.jpg

新緑の季節は、白シャツの季節
一年で一番白シャツが着たくなるの。

GW、断捨離してたら
形はキレイで、質の良いオールドイングランドの白シャツを発見!
うーーん、ちょっと汗じみあるし、疲れた感じ・・。
捨てようかな???の前に
ランドレスのオールパーパスブリーチClassicで洗ってみた。
見事に復活!!

手元に、汗ジミがあるようなお気に入りがあったら、
捨てる前に、使ってみて!!
高いだけのことあって、良い仕事します!!

[PR]
by TRADERJOES | 2016-04-30 15:27 | ぐっず | Comments(0)

「パンのある正しい食生活」で、ワタシ、キレイになります!!

c0172698_11391520.jpg

ワタシ、気が付けば暴飲暴食の日々で、夏に向けビビってました。
そこで、以前利用したことのあるスタイルブレッドさんを思い出しました。

スタイルブレッドの「パンのある正しい食生活」に共感し、
2週間のキレイなカラダをつくる食生活をはじめました。

「パンのある正しい食生活」は、
14食(1食あたりパン2個+スープ1袋)の冷凍定期便。
キレイなカラダのためのパン「STYLE BREAD」7種類と、
カラダにやさしいスープ「Reset Soup」7種類のセットなの。

ダイエットの大敵のパン
このパンを食べて、カラダの 内側からキレイになるって魅力的だし、
朝食、ランチ、おやつ、夜食、夕食と色んな場面で使えるのでしすが、
ワタシの場合は、朝しっかり食べる!!ってことではじめ
お食事会とかもあるので、その辺は臨機応変に自分の食生活を考えながら
取り入れることにしました。

で、届いたのが冷凍のスープと、冷凍パン
どちらも7種の味があるので、全く飽きない!!

スープは、「化学調味料不使用」で、食物繊維豊富なお野菜がたっぷり使われているそう!
c0172698_11344652.jpg
穀物のもつ栄養素をまるごと摂取できるよう全粒粉、ライ麦、雑穀などを使用し、
食感もソフトか、らハードまでバリエーション豊かなパン
c0172698_11362484.jpg
パン2個とスープ1袋を基本食として、200~300kcal
しかも、冷凍のパンとスープで温めるだけで簡単!!
きちんと満足感のあり、カラダは温まるし、物足りなさ皆無!

一日目は、新商品のスープを頂いてみました。
「スパイス香る 鯛と白インゲン豆のカレースープ」 
鯛の旨味やコク、出汁がカレーのスパイスに負けていなくて
白インゲン豆の食感もあり、スープだけでも満足感あって、美味しい053.gif053.gif
c0172698_1156221.jpg
シリアルファイン&デュラムファイン
c0172698_12403053.jpg
パンには、いつもトーストする時に塗っているココナッツオイルを
温めたパンにつけて食べました。
雑穀がたっぷりのシリアルファインは、しっかり噛みごたえもあるし、
食物繊維もとれ、噛むほどに美味しい016.gif
c0172698_123482.jpg
デュラムなので黄色。
しっとりとして、風味も良く、スープをつけて食べると一層美味しい
c0172698_1245742.jpg

2日目の朝は・・・・
赤い野菜のポタージュ
c0172698_1513318.jpg
大好きな人参とトマトがたっぷりで、めちゃくちゃワタシ好み
普段から、にんじんは1本くらい毎日食べているけど、それは生のまま。
コレは、50%以上人参とトマトで出来ていて、2大好きなお野菜で、
食べる感じの人参とトマト!
c0172698_1582238.jpg
亜麻仁パン&焙煎玄米パン
ポタージュが食べる野菜のような感じでないと思ったので、
パンは、良く噛む系の亜麻仁パンにしたけど、意外とスープも食べる感じ。
スーパーフードの亜麻仁がたっぷりだったので、噛みしめるように良く噛んで、
じっくりとパンの味を味わったり、
c0172698_14432214.jpg
ココナッツオイルをつけずに、ジャムのようにポタージュをたっぷりつけて!
c0172698_15192091.jpg
焙煎玄米パンは、玄米の香ばしい香りと、ソフトな口当たり美味
c0172698_15212873.jpg

今朝は、前日食べすぎちゃったし、休日でなんかもーやる気のない一日。
しかも、なんかお腹空かなくて、食べなくても良いかな?って思っちゃったの。
だけど、折角朝ご飯をしっかり食べて、代謝を上げようと思ったから
さっぱりめのスープを選びました。
しょうがとねぎのカラダ温めスープ
c0172698_15285636.jpg
薄味でも、生姜の香りで食欲をそそられる。
ごぼうやニンジンの根菜類たっぷりで、食べた感あり!
c0172698_15311732.jpg
ベーグルオレンジ&グラハムファイン
京都の疲れが出たのか、甘いものが無性に食べたくて
前ならココでおめざにシュークリームとか食べたと思うけど、
爽やかなオレンジの香りと、もっちりとした歯ごたえ、小ぶりなサイズ感で
ベーグルオレンジをセレクトして大正解!!
ちょっとブラックペッパーが効いたクリームチーズを添えて頂きました。
c0172698_1544978.jpg

今まで、ワタシは朝ご飯は、コーヒーやミルクティーに、甘いもの。
「おめざ」がいつの頃からか、お約束になり、きちんと食べる朝食は旅行の時くらい。
もしくは、冷たいスムージーを飲んだりして、とにかく代謝が悪いカラダ造りを
自ら進んで、知らず、知らずのうちに行ってきたの・・・・・。
これ、怖いですよ!!!

朝から温かいスープを食べることで、きちんとエネルギーとして使われ
代謝が良くなるから、頭がスッキリしていい感じ!!
胃の負担もなく、明日は何を食べようかな?って
スープとパンの組み合わせを考えるのも楽しい016.gif

ワタシは、あと1週間このプログラムを試し、またレポしますが、
前のめりでお試ししたい!!!って思った方、
「14食セット 定期便」のお申し込みは、
https://cp.stylebread.com/teiki_n1

[PR]
by TRADERJOES | 2016-04-29 22:02 | つぶやき | Comments(0)

トラットリア シェラパン

c0172698_10144789.jpg

京都のお土産を姪っ子桃にあげたいのに
塾や部活で忙しいので、彼女が塾の間に桃ママに託しました。
藤沢に住む妹のアクセスを考えて、町田。
何故なら、丁度お友達に「本格ピザやパスタが美味しいフレンチイタリアンがある」って聞いたから。
しかも、開店6周年で、2.5時間飲み放題が付いて5500円のコースが3480円とお得!!
伺ったのは、駅から数分の「トラットリア シェラパン」

<前菜7品盛り合わせ>
特に美味しかったのが、アマダイのエスカベージュ
スモークサーモンのねっとりした感じもお酒に合うし、
エスカベージュの仕込みと同じ酢で作ったピクルスも美味
柔らかチキンハムは、周りのお野菜と良くあいました。
なんかね、いつの間にかお野菜もたくさん取れて良いわよ、この前菜!
c0172698_10221750.jpg
<小エビとキノコ、キャベツのアヒージョ>
塩分薄めで、お野菜とエビの出汁が存分に出たスープは、
そのまま飲める感じでしたが、付いてるパンをつけて頂くとより美味しかったです!
c0172698_10293499.jpg
<マルゲリータ>
粉が良いのでしょうね、モッチリな食感で始まり、
縁に向かうと「パリッと」して、シンプルだから、とっても粉の味と香りを楽しめました。
c0172698_10324310.jpg
c0172698_1111371.jpg
<渡り蟹とモッツァレラのトマトクリームソース>
こちらは、2人の場合は、一人一皿ずつサーブされます。
濃厚な渡り蟹の出汁と、トマトクリームソースがパスタに良く絡み
アルデンテの食感と、モッツァレラの食感の違いを楽しめる満足の1品
c0172698_1151147.jpg
<舌平目&柔らかチキン>
コチラも一人ずつサーブされました。
c0172698_1141330.jpg
特にビールで煮込まれたチキンがほろっととろける感じで美味しかったよ~
c0172698_11123288.jpg
<デザート盛合せ>
洋梨のモンブラン、バナナのパウンドケーキ、ロイヤルミルクティーのパンナコッタ
特にパンナコッタが美味しかったけど、どれもクオリティー高く満足。
しかも、コーヒーのレベルも高くて、思わず2杯飲んでしまったよ!
c0172698_11131337.jpg
GW突入の前夜で、19時スグには満席。
地元で愛されているお店のようでした。
シャンデリアがいくつもある可愛い内装で、隠れ家的な一軒家。
ただ可愛いだけでなく、本格的なピザだったり、パスタと言った粉ものにすごくこだわり
胃に重くないフレンチイタリアンで美味しかったです!
c0172698_11104584.jpg

トラットリア シェ ラパンイタリアン / 町田駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7



[PR]
by TRADERJOES | 2016-04-29 15:05 | しょくじ | Comments(0)

京都で熟成肉なら、アクセスバツグン、コスパ良し!なゴッチーズビーフ 四条木屋町

c0172698_17192781.jpg
大阪へのお仕事の前日、ちょっくら京都でお友達と密会。
高瀬川が流れ、新緑がキレイな木屋町通り。
オシャレで、雰囲気あって好きな通りですが、
夜、歩いたのは、実はお初でした。
通りに面して、ズラッと並んだ熟成中のお肉に圧倒されつつ、
ゴッチーズビーフ 四条木屋町に入店
c0172698_17181149.jpg
乾杯は、スパークリング
c0172698_17214695.jpg
お店の方がおススメのお料理を説明に来てくれました。
c0172698_17341193.jpg
<ノルマンディチョップドサラダ> 980円
りんごやカマンベールチーズがアクセントになり、美味しいサラダでした!
c0172698_17345574.jpg
この日の京都はとっても暑くて、やっぱりビールが飲みたいの!!
「INEDIT」(イネディット)があったので、思わずオーダー
コレ、好きなのよね
c0172698_17363550.jpg
<半熟卵のホットブラウン> 680円
半熟の玉子がとろーり、ミートソースのような味のソースと
とってもあって、誰もが好きな感じの味
結構な大きさで、コスパの良いお料理
c0172698_1737433.jpg
c0172698_17482161.jpg
お店の方が、リブアイロールステーキが一番おススメと話されていたので、
<リブアイロールステーキ 200g>
塊のまま、焼いてもらい、テーブルに提供されるの。
これを、自分たちで好きにカット
40日熟成されたお肉は、赤身の噛みごたえがある感じと
肉汁がジューシーでコクがある感じとのバランスが良くて、とっても美味しかった!!
c0172698_17421580.jpg
「そのまま食べるか、ステーキソース、もしくは、聖護院大根のポン酢」とおススメされた
ポン酢がとってもお肉に合いました
c0172698_17472884.jpg
女性のお肉を食べる目安は、一人200gと言うことで、
後は、何にしようかな?? 思い切って、
<シャトーブリアンステーキ>
c0172698_17521356.jpg
とっても柔らかいけど、わたし達、先ほどのお安い方のお肉が気に入りました(笑)
コチラはブリちゃんですが、ジューシーな肉の旨味は先ほどのお肉の方が感じました。
c0172698_17544941.jpg
<スモア>
話題のスモア、中のアイスを選べました。
バニラとストロベリーがあったけど、バニラは経験済なので、ストロベリー
目の前で焼いてくれるパフォーマンスは、やっぱり楽しいね
c0172698_18212286.jpg
今回、1階に通していただきましたが、テーブル席やBOX席があり、
海の向こうから来たツーリストも多くいて、満席でした。
c0172698_17564977.jpg
地下は、ソファー席もあり、1階とは雰囲気が違います。
この日はお得な3800円のコースを、グループで楽しんでいたみたいですよ!!
c0172698_18184077.jpg

コースで、熟成肉を食べて3800円は本当にお得!!
阪急河原町駅から徒歩2分、京阪祇園四条駅から徒歩5分、祇園四条駅から139mと
とにかく、どこからでもアクセスが良いので、とっても便利!
この日は、月曜日なのに満席だったので、予約して行くのがベスト!!

ゴッチーズビーフ 四条木屋町ステーキ / 祇園四条駅河原町駅三条駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7



[PR]
by TRADERJOES | 2016-04-28 23:36 | しょくじ | Comments(0)

素敵に楽しく年を重ねる女性を応援する情報サイト『スローエイジング』

c0172698_1636555.jpg
ニュートリション・アクトから、
素敵に楽しく年を重ねる女性を応援する情報サイト
『スローエイジング』 が4月18日(月)オープンしました!
『スローエイジング』は、35歳以上の女性に向けた
美容・健康・ライフスタイルなど様々な方向から、
各分野に精通する、公式ライターによる
BEAUTY、HEALTH、LIFESTYLE、OOD、HEARTFLと言った
5つのカテゴリーの記事によって、スローエンジングのための
気になることや、ヒントをくれるサイトなの016.gif

実は、ワタシ、こーゆー感じのサイトや雑誌って、
チェックして、「なんだかなぁ~つまらない・・」とか
目指しているモノと、実際の内容が違って、方向性めちゃくちゃですよ!!って
突っ込みたくなるのをたまに見るので、
メルマガをとってる「ニュートリション・アクト」から、ご案内を頂いた時、
スグにチェックしたのです!!
だって、年齢的にファッション雑誌より、エイジングのことが気になるのに
中々「こーゆーの待ってました!!」ってモノに出会えないでいたから
興味津々でチェック!!

ワタシが、真っ先に飛びついた記事は、
 「なぜ“二の腕”は痩せにくいの?その原因と解消法とは」 
ここ数年、毎年夏になると、半袖を着ないで過ごす方法を考えていました。
思い切ってノースリーブ、七分丈って方法も、
去年あたりから、思い切ってノースリーブには必ず肩掛けが必要になり
今年もこの悩みは、変わらずあったので、即読み!!!
c0172698_1630740.jpg
たるみが気になるのは、上腕三頭筋の部分で、日常生活でほとんど使われておらず
脂肪が付きやすく、さらに脂肪は重みでたるみやすいため、
タプタプした二の腕が作られてしまうんだって!!
きゃーーーー!!!って感じですよ、どんどん脂肪ついてるよ、ワタシ・・・

両腕を、下から背中側に上げる運動を隙間時間ですると効果があるみたいなので、
早速、この手軽な運動をはじめました。
筋肉の運動が足りていないので、意識してこの運動を繰り返し、
思い切ってノースリーブ復活!!とイキたいものです!!

他にも、共感できたり、勉強出来たりする記事が多く、とってもおススメサイト!!

今、サイト公開を記念して、
5/31までプレゼントキャンペーンを実施してるよ!!
素敵なプレゼントGETのチャンスなので、ぜひ応募してみてね!!

[PR]
by TRADERJOES | 2016-04-28 14:49 | つぶやき | Comments(0)

パンデュースが新大阪で!デ トゥット パンデュース エキマルシェ新大阪店 oishii

c0172698_19433528.jpg
梅田で、お仕事が終わってビルを出たのが19時半。
20時10分の新幹線に乗るため、新大阪に着いたのが20時。
今回、大阪でのお土産はないな、京都で色々買ったし、まぁいっか・・・。

同行の友人が、「パンデュース、ココで買えるじゃん!!」
デ トゥット パンデュース エキマルシェ新大阪店を発見し、
ささっと持ち運びに楽そうな3種を買い物。

ドゥミ バゲット ×2、クロワッサン、レーズンとクルミのパンを購入。
クロワッサンは香り高く、美味しかったけど
中でも、今日のお昼にチーズと生ハムを挟んだだけのドゥミ バゲットが
皮が薄めで、ほんのり甘く美味しかったよ~。

今日の夜は、あまりお腹が空いてなかったので、
レーズンとクルミのパンにクリームチーズを乗せて、ワインと一緒に・・・。
とめどなく食べられるほど美味しい016.gif
トーストしてみたら、これまたウマシ!!
コーヒー飲みたくなった!!

美味しいパンが駅構内で帰ると知り、いっつも豚まんオンリーだったけど
パンのお土産、これって良いかも!!

デ トゥット パンデュース エキマルシェ新大阪店パン / 新大阪駅東淀川駅西中島南方駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5



[PR]
by TRADERJOES | 2016-04-27 22:12 | おやつ | Comments(0)

DHCポアナトリプルケアパウダー

c0172698_11423469.jpg

DHCポアナトリプルケアパウダーを使ってみました。

毛穴のひらきや黒ずみ、肌のベタつきのために開発された、
スキンケア発想の美容パウダー。
毛穴の開きはそれほど気にならないけど、
これからの季節は、汗をかくし、毛穴もひらきがち。
そんな時に、朝晩を問わず、24時間、気になったときに
サッとはたくだけで、毛穴をケアしてくれると言うことで、
気になるアイテムでした。

付属のパフがかなり良いの。厚みがあって、ふわふわ016.gif
c0172698_11454455.jpg
もともと、パウダーは粉っぽくなるので通常使わないけど、
コレは、ファンデの後に使うお粉と違い、美容液なのでスキンケアの最後に使うの。
コレを使うと、さらさらな肌になるけど、乾燥しなくて
ファンデを重ねると、毛穴が目立たず、皮脂をコントロールしてくれるみたい!

もちろん、メイクの後にも使えるけど、美容液パウダーなので、
家にいる時に、コレだけつけても、毛穴が目立たず、サラッとして快適!!

黒ずみだけでなく、年齢を重ねたたるみ毛穴にも効くので
幅広い年齢層の方におススメよ!

ブロネットでコチラの商品のモニターをしました

[PR]
by TRADERJOES | 2016-04-27 10:47 | びよう | Comments(0)

今日はお仕事で大阪

c0172698_22160714.jpg

ですが、勝手に京都に前ノリしました😊
[PR]
by TRADERJOES | 2016-04-26 22:12 | 京都 | Comments(0)

予約必須の中華香彩JASMINEが中目黒に!!その名は、JASMINE憶江南

c0172698_11492631.jpg

大好きな中華香彩JASMINEが、中目に出来たと知り、
早速行ってきました!!
広尾店同様、ちょっと駅からあるけど、わざわざ行く価値があって
3/24にオープンしたばかりだけど、満席でした!!
その名は、JASMINE憶江南で、場所は昔awkitchen 東山本店があった場所。

<紹興老酒 ショウコウラオシュ 8年のソーダ割り>
雑味が無くて、のどごしがスッキリでした!!
c0172698_11554597.jpg
<花咲きクラゲの冷菜 熟成黒酢風味> 1280円
コリコリして、黒酢のさっぱりだけど風味がある感じが良いスタート!
c0172698_1336404.jpg
<JASMINE名物“よだれ鶏” 蒸し鶏の香りラー油> 1600円
やっぱり、コレがなくちゃ始まらない!!
しっとり、そしてジューシーに蒸しあがった鶏さんに、
特製のラー油と、黒酢ベースの甘酢タレをたっぷり016.gif
広尾で食べた時より、ラー油がちょっとマイルドな感じがしましたが、お酒がススム味!
c0172698_1231166.jpg
<生春雨と彩り野菜の胡麻ソースかけ>
生春雨ってお初ですが、プルプルで美味しいのね~
濃厚な胡麻ソースが食欲そそるし、季節の野菜とも良くあって美味しかった053.gif
c0172698_1218536.jpg
<上海屋台の焼き餃子>
よだれ鶏食べたら、やっぱりこれを食べなきゃ!!って感じの
よだれ鶏のたれをつけて、食べる餃子!
これも、以前食べたことがあって、楽しみにしていたけど、
ものすごく餃子とこのタレがあって、ほんと、参りました・・・!!
c0172698_1265335.jpg
一見蒸してあるように見えて、しっかり焼かれているから、パリッとモチッとな皮
ジューシーな肉汁したたる餡、奥深いラー油のタレ016.gif
ホント、笑うしかありませんよ!!
c0172698_1210469.jpg
<上海ショーロンポー>
針生姜と黒酢で頂きましたが、これまた肉汁満載!!
でも、黒酢でさっぱりでした!!
c0172698_1338669.jpg
<根菜入り熟成黒酢の酢豚> 2000円
これも、以前食べてホント美味しくて、また食べたいと思っていたの!!
この照り感、素晴らしいでしょ?
味が濃そうに見えて、熟成黒酢でさっぱり、そして奥深い味。
お肉はやわらかくて、レンコン、長いもの食感も良くコレはマストオーダーですよ!!
みんな、美味しい、おいしいってずっと言ってた気がするわ(笑)
c0172698_12304215.jpg
<四川麻婆豆腐> 1600円
広尾で食べたのは、マーボー豆腐 挽きたて四川漢源山椒の香りと言う名前だったけど
コチラで食べたのは、違うものかな??
辛いけど、何とも言えず美味しかった広尾に比べ、辛さがマイルド。
辛いのが苦手なお友達も、普通に美味しいと食べていたよ~
テーブルにあった自家製のラー油を追加で食べたら、コクがプラスされ
お酒がススム麻婆になったわ~
c0172698_1347185.jpg
<獅子頭 大きな大きな肉団子 伝統的な上海醤油煮込み> 1600円
コチラのお店の看板料理と言うことで、お腹いっぱいだったけどオーダー
c0172698_13505658.jpg
パッカーン!!って割ったら、中からうずらのたまごちゃんがお目見え!!
肉団子は、意外にもふわふわで、長いもの食感がアクセント!!
c0172698_13541472.jpg
<JASMINEのマンゴープリン>
これ、すごく大きくて、シャアして食べた方が良い感じ
マンゴーが濃くて、ココナッツミルクとのバランスも良く美味053.gif
c0172698_1475586.jpg
いや〜、中目黒の住宅街が、また活気づく感じ!!
ほんと、賑わい前に、今のうちに行った方が良いですよん016.gif
c0172698_141569.jpg
大きなテーブル席や個室と、使い方色々
c0172698_14133418.jpg
カウンター席もあって、コチラも良い感じでしたよ!
c0172698_11531839.jpg

JASMINE憶江南中華料理 / 中目黒駅池尻大橋駅

夜総合点★★★★ 4.2



[PR]
by TRADERJOES | 2016-04-25 11:42 | しょくじ | Comments(0)

ヴィッラ ビアンキ 新宿店

c0172698_12535861.jpg
イタリア直輸入の本格パスタ「パスタマンチーニ」が頂けると教えてもらい
新宿サザンテラス小田急サザンタワー3F にある、ヴィッラ ビアンキ新宿店へ

この日、お店につく直前にちょっと具合が悪くなり、
なんと、本当に珍しく炭酸水と言う選択(笑)
c0172698_12554516.jpg
<お通し>
ポレンタを棒状にして揚げたものに、チーズがかかっていて美味
c0172698_1257867.jpg
<3種 魚介のカルパッチョプラッター> 1180円
この日は、まぐろ、サーモン、タイが使われていました。
甘酢に使ったお野菜も美味しかった♪
c0172698_12593592.jpg
<ワインにあうポテサラ>
マスタードが効いて、美味しかった!
c0172698_1315161.jpg
<牛ハラミのビステッカ ロッソコーネロソース>
ソースをつけずに食べた方が好きだったけど、お肉が柔らかく、
お肉の味もしっかり伝わり、コレ、ワインにあうわ~
この日の体調不良を恨む・・・
c0172698_1361640.jpg
<マルケ風 本気! 魚介盛り "ブロデット”> 1280円
魚介の出汁が出たスープがことのほか美味しくて、
スープだけたくさん飲みたいと思っちゃった(笑)
c0172698_137561.jpg
<海老とアボカドのニョッキ ジェノヴェーゼ> 680円
ニョッキのモッチリとした食感と、見た目もキレイな海老やアボガド。
味付けもバッチリで、女子受けしそうなお料理でした。
c0172698_1341641.jpg
最後の方になって、お水をたくさん飲んで、少し調子が良くなって、スパークリング
c0172698_13145914.jpg
<パスタマンチーニ 豪快!シーフード!! パスタアンコーナ> 1480円
お店の方一押しメニューと言うことで、オーダー
トマト、トマトクリーム、オリーブの3つの味から選べて、「トマトクリーム」にしたよ!
自社栽培の小麦で、極上の自社栽培小麦100%で作られた「パスタマンチーニ」
ちょっと太めが特長で、濃厚な魚介の出汁とトマトクリームソースが良く絡まり
モチモチとした食感がとっても美味しかった072.gif
c0172698_1313231.jpg
ピザ釜があったので、ピザも食べたかったけど、お腹いっぱいで別腹のデザート(笑)
大ぶりで、とっても大きなブリュレ。 バニラビーンズたっぷりで美味016.gif 
c0172698_13181215.jpg
新宿って、最近色々できてサザンタワーの方って、人がいるのかな?って思ったら
満席で、ビックリ!!
お値段も良心的だし、嫌いな新宿で美味しいお店発見できて良かった~

ヴィッラ ビアンキ 新宿店イタリアン / 新宿駅代々木駅南新宿駅

夜総合点★★★☆☆ 3.6



[PR]
by TRADERJOES | 2016-04-24 12:04 | しょくじ | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite