Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

<   2016年 08月 ( 44 )   > この月の画像一覧

魔法のファンデにパウダリー登場!ビヨンド パーフェクティング パウダーファンデーション 30

c0172698_10501622.jpg
クリニークから8月26日に販売されたビヨンドパーフェクティング パウダーファンデーション 30
SPF30/PA+++ スポンジ付 税込¥5,184

実はビヨンドパーフェクティング パウダーファンデーション 30は、
去年発売され、店舗完売が続出した、魔法のファンデ「ビヨンド パーフェクト」のパウダリー版
リキッドに続き、パウダリーでも、高いカバー力とナチュラルな仕上がりが叶うだって!

コンシーラー機能搭載のリキッドファンデーションってことで、
とっても気に入って使っていた「ビヨンド パーフェクト」
ビヨンドパーフェクティング パウダーファンデーション 30も、
ファンデーション+コンシーラーの2 in 1機能emoticon-0115-inlove.gif

ワタシ、気になるソバカスや、シミを隠すのに、コンシーラーは必須アイテムなの。
だけど、肌トラブルを完璧にカバーできるみたいで、早速使ってみましたよ!
c0172698_10454492.jpg
軽いのに、ピタッと密着したフィット感が素晴らしく、
一番の驚きは、つけた後のお肌のなめらかさ
さらっとして、触ると、つるんとなめらかで、ツヤ感も出るの。
よれたりせずに、潤い感が継続!!
夕方、鏡を見ても、朝のまま!!
ワタシの場合、化粧直しをあまりしないのですが、コレ、化粧直しは必要ないと思うよ!
c0172698_11384737.jpg
この写真見て分かるかしら?
スポンジ面と、ベルベット面の2つの質感を持つパフなの。
「パーフェクト マジック スポンジ」と言って、なりたい質感に自由自在!!
スポンジタッチ面で、自然で軽い仕上がり
ベルベット面で、しっかり高カバー
スポンジの角で、ピンポイントで重ねづけ
1つのファンデで、ナチュラルにも、陶器肌にも!!
細かい部分のコンシーラー使いも出来るので、コンシーラーを持つ必要なし!!
理想の仕上がりがたった1つで出来るので、嬉しい限りemoticon-0152-heart.gif

コンシーラーなしで、気になるソバカス、シミをカバーして、
その上、ナチュラルにお肌のツヤ感を底上げしてくれる
ビヨンドパーフェクティング パウダーファンデーション 30
リキッドと違い、携帯しやすいのも良いですよねemoticon-0115-inlove.gif

ワタシは、64 クリーム ベージュ(標準色)を使ったけど、
全6色なので、必ず自分色が見つかると思うし、税込¥5,184と言うお値段は
かなりお値打ちではないかと思います!
c0172698_11362687.jpg
クリニーク様に商品をいただき、モニターに参加しています
[PR]
by TRADERJOES | 2016-08-31 07:26 | びよう | Comments(0)

Sudioイヤホンをお得にGET!!15%OFFで買って、トートバック付

c0172698_1110739.jpg
Sudio(スーディオ)は、スウェーデン・ストックホルム発のライフスタイルブランド
今や、街中で使っていない人を見ない日はない!!ってくらい見かけるのが、
Sudioのイヤホン

早速ワタシもGETしましたが、エレガントで、北欧ならではのスタイリッシュなデザイン
その上、スタジオクオリティのサウンドを兼ね備え、
ゴキゲンな曲を、いつでもどこでも、快適なサウンドで楽しめるのemoticon-0159-music.gif

ワタシは、ワイヤレスイヤホン VASA BLÅのRose Gold Whiteをセレクト
品の良さが際立つ、ホワイト×ローズゴールド
エレガントなデザインで、とっても軽いのemoticon-0115-inlove.gif
ワイヤレスで、ココまで洗練されたデザインって、やっぱり嬉しいemoticon-0171-star.gif
c0172698_11114243.jpg
バッテリー駆動時間 最長8時間。
耳が全く疲れず、驚いたよ!
携帯とペアリングすると、リモートとマイクですぐに通話受信可能。
10分クイック充電機能で、すぐに準備完了!
とにかく、ワイヤレスの快適さは一度味わうと手放せないよ!!
c0172698_11103192.jpg
このファッショナブルなイヤホンが、お得にGET出来る情報!!
明日31日まで、 サマーキャンペーン開催中!!
公式サイトにアクセスし、
イヤホンを買うと、素敵なトートバックプレゼントemoticon-0152-heart.gif
併用できる15%OFFクーポンあり!

15%OFFコード【traderjoes】
コチラのコードに期限はありませんが、
15%オフで、トートバック付は、明日8/31まで!!
Tax Freeで、送料は世界どこでも無料
c0172698_11244286.jpg
レザーケースだけでなく、オーナーズカードや、クリップ等もセットですよ!
c0172698_11284173.jpg
c0172698_11312222.jpg
公式サイト
http://www.sudiosweden.com/jp/
Sudioさまよりご提供いただきました
[PR]
by TRADERJOES | 2016-08-30 07:08 | おしゃれ | Comments(0)

EPEE

c0172698_22213335.jpg
c0172698_22202963.jpg
ずっと行きたかったEPEE、本当はランチしたいけど、
夕方から用事があって吉祥寺へ行った時、パンをお持ち帰り。
17時位に伺ったけど、朝から雨の日だったので、バゲット以外は結構残っていました。
レモン系のパンが買いたかったけど、それは売切れ
ってことで、翌日の朝ご飯用に・・・。
どれも美味しかったし、また食べたいわ!
クロワッサンとか、デニッシュ系は食べたくても
翌日食べると美味しさ半減するので、そーゆーのその場で今度は食べたい!
c0172698_22182977.jpg
お昼に、胡麻のパンでサンドイッチ作った。
生地には黒胡麻、周りには白ごまがたっぷり!!
シンプルなサンドイッチにピッタリで、このセレクト大成功!!
c0172698_2275640.jpg

EPEEビストロ / 吉祥寺駅井の頭公園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


[PR]
by TRADERJOES | 2016-08-29 08:06 | しょくじ | Comments(0)

焼肉 433

c0172698_8531586.jpg

お盆中に高熱が出て、体力が減退・・。
元気になろうとお肉を食べに、六本木からスグの焼肉 433へ
その時に一番美味しい高級国産和牛のお肉がお出迎え
c0172698_850222.jpg
まずは、泡でスタート<サンチュ>
コレ、ハーフサイズだけど、結構色んなお野菜が入っていて珍しいタイプ
c0172698_8544990.jpg
<キムチ盛り>
3種のキムチ盛りはどれも美味しくて、サラダ感覚でポリポリ
c0172698_8564167.jpg
<厚切りタン&豚カルビ>
c0172698_8585483.jpg
厚切りタン、柔らかくて、すごく美味しかった~
c0172698_9385433.jpg
豚カルビは、たっぷりの味噌、ニンニク焼きとともにサンチュ
間違いない美味しさ!
c0172698_905762.jpg
<赤身肉の盛り合わせ>
シンシン、ランプ、イチボ、かめのこ
c0172698_92948.jpg
焼いて頂いたので、おしゃべりに夢中になっても大丈夫でした!!
ランプ、しんしんと食べ、かめのこはにんにくポン酢で!
c0172698_9402254.jpg
c0172698_9422023.jpg
いちぼやロースは、鬼卸の卵だれで!
c0172698_9444828.jpg
<これ、何だっけ?>
c0172698_94912.jpg
c0172698_9504772.jpg
塊のまま焼いて、良い塩梅になったら、カットしてくれますよ!
ジューシーで肉の旨味たっぷりで、ウマい!!
c0172698_1011845.jpg
<トモサンカク>
お歳のせいか、わさびでさっぱり食べたいな・・・
って思ったところに、トモサンカク登場
c0172698_1025211.jpg
刻み山葵で・・・って思ったら、お肉の下味の塩分の方が強く、ワサビ感わからず・・ちと残念
c0172698_104261.jpg
<肉飯>
さっぱりとした冷麺を食べることが殆どなのに、
まさかの肉飯!! けどね、味付け良くて、つい食べた(笑)
c0172698_1063325.jpg
<エスプレッソショコラ>
デザートは別腹。
コーヒーの代わりに、ギトッとした脂っぽさをエスプレッソのアイスで流す
お口の中さっぱり~
c0172698_1084026.jpg
この日は、一番奥の個室でしたが、もうみんな座っていたので写真なし。
テーブル席はこんな感じ
c0172698_10104664.jpg
焼肉だけど、ソファー席の個室ってなんか他になく、隠れ家レストラン的。
だから、合コンやデートに良いと思うよ!
六本木で、朝の5時までやっているから、遅い時間の入店も可能で良いよね!

焼肉 433焼肉 / 六本木駅乃木坂駅六本木一丁目駅

夜総合点★★★☆☆ 3.6


[PR]
by TRADERJOES | 2016-08-28 08:39 | しょくじ | Comments(0)

WURSTHAUS ヴルストハウス虎ノ門

c0172698_1657404.jpg

2次会で、サクッと飲みで、ヴルストハウス虎ノ門 。
日本のクラフトビールがとってもお値打ちでした。
横浜アルトを飲んだ気がする(笑)
ここなら、ビールの飲み比べとか出来て、楽しいね、きっと
でも、この日、お腹いっぱいで、あんまり覚えていません・・・

たまにしか出ない、あのハムは入荷したてで
メニューになかったけど、出してもらいました。
うん、ビールにあうわ。
c0172698_1721596.jpg
ノーチャージ、サービス料なし、キャッシュオンデリバリー
気軽に使えてイイネ!
c0172698_15334482.jpg

ヴルストハウス虎ノ門ビアバー / 虎ノ門駅内幸町駅新橋駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.4


[PR]
by TRADERJOES | 2016-08-27 12:29 | しょくじ | Comments(0)

シンデレラホワイト エステティックセラム・イン ホワイトニング・ゲル 

c0172698_1357266.jpg

オールインワン処方の薬用多機能ゲル、
シンデレラホワイト エステティックセラム・イン ホワイトニング・ゲル使ってみた。

オールインワンゲルって、いっつもジャグに入っていたけど、
コレはポンプで使いやすい。
シミを防いで、透明、美白肌のケアがこれ一本で出来るし、
思った以上に、保湿度が高く、使うともっちり!

お肌へのなじみも良くて、1800円と言うコスパの良さは
時短スキンケアのお助けアイテムになりそう!
低刺激、無添加、無香料、無着色で安心して使えるのもイイネ!
c0172698_13572962.jpg
True Nature(トゥルー・ネイチャー)のブログリポーターに参加
[PR]
by TRADERJOES | 2016-08-27 09:50 | びよう | Comments(0)

TBE Brewing (ティービーイー ブリューイング)

c0172698_76283.jpg
久々に妹と、今日は暑くてビール日和だねって伺ったのは
常に、生クラフトビール10TAPあると言う、恵比寿のTBE Brewing

まずは、ワタシはあくらビールemoticon-0167-beer.gif
妹は、大山Gビール、苦みがなく飲みやすかったよ!
ワタシのは、古代米を使っていて、コクがあって、お料理に負けないタイプ。
コチラ、ハーフがどれも680円、なので、色々試せて面白い

<生ハムとセルバチコのサラダ 〜ヴィネグレットドレッシング〜>
コレ、生ハムたっぷりで本当に美味しかった!!
ボリューム感も素晴らしい!
c0172698_8325168.jpg
<フライドポテト チーズ・トリュフの香り>
ハーフサイズだけど、食べても食べても減らなくて、
しかもビールにあう!! もうちょっとカラッと揚がってたら最高!
c0172698_8353416.jpg
<バッファローチキンウィング>
間違いなく、ビールにあうやつ!!
ピリ辛だけど、そこまで辛くないので、辛いモノ苦手でもイケそうな感じ
c0172698_8372155.jpg
次にワタシが選んだのは、
どっちかと言うと珍しいものが良いなってことで、サンディエゴのGreen Flash Brewing
柑橘っぽい風味。でも、食事にあうコクはしっかり。
c0172698_8391926.jpg
妹は、レモンのフルーティーな香りと、さっぱりした味のベアレン醸造所ラードラー
c0172698_8405982.jpg
<ジューシーローストポーク200g 〜ハーブマリネ〜 本日のソースで>
ホントにジューシー。
だけど、オニオンのソースが美味しくて、意外にさっぱり。
c0172698_8424426.jpg
<さっぱりカシスのシャーベット>
お肉が結構続いて、お口の中さっぱりしたくてシャーベット
この日は、カシス
コレがジューシーなカシス感たっぷりなお味でとても美味しかった!
c0172698_8442354.jpg
お料理のボリュームもあり、ビールにあうアテがいっぱいあって、美味しかったわ。
案内されたのは、BOX席でゆったりできたけど
個人的には、窓際の端っこの狭い席が好きかも・・
c0172698_849479.jpg
どんどん新しいのに入れ替わって、
常に10種あるから、毎回違いものが飲める楽しさがあり、
クラフトビールラバーなら、ハーフ680円均一も嬉しいお店ですよ!

TBE Brewingイタリアン / 恵比寿駅代官山駅中目黒駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


[PR]
by TRADERJOES | 2016-08-26 12:01 | しょくじ | Comments(0)

ボーテ デュ サエ★ナチュラル パフュームド ボディ&ヘアミスト

c0172698_1244475.jpg
c0172698_1295455.jpg
この夏、一番の活躍アイテムだったのが
ボーテ デュ サエのナチュラル パフュームド ボディ&ヘアミスト ジャスミンリーフ
ローズもあるけど、断然ジャスミンの方が夏向き!!

汗でべたついた、満員電車とか、泣きたくなるでしょ?
そんな時に、手軽に使えるオードトワレのようなフレグランスミストemoticon-0115-inlove.gif

シュッとひと拭きした後の腕やデコルテがずっとサラッとしていて、
汗のベタツキを押さえてくれるし、
事前に髪にシュッとしておくと、自分が動いた時に微かに香り、絶妙な香り方。

もちろん、気分転換にいつでもシュッと出来る携帯に便利なサイズ感も良いし
梅雨の時期にヘビロテだったけど、最近の台風からのジメッとかげんに、
追加でもう1本購入したよ!80ml 2000円でコスパも良いし、
パケの可愛さも気にってますemoticon-0152-heart.gif
c0172698_1262494.jpg

[PR]
by TRADERJOES | 2016-08-26 07:04 | びよう | Comments(0)

オバジ アクティブサージ プラチナイズドローション

c0172698_10501838.jpg

9月10日新発売のオバジ アクティブサージ プラチナイズドローション 150mL 5,000円(税抜)

オバジから、最高峰のエイジングベースケアラインが誕生ってことで
ひと足お先にお試しさせて頂きました。

独自の「ホワイトプラチナ」と「コラーゲンXP」を採用した最新処方が、
あらゆるエイジングサインの根本に、しっかりアプローチ。
ってことで、最近気になるハリ感の減少とか、ツヤの低下、
くすみがちで透明感が薄れ、その上乾燥エイジングがちって言うお悩みを
少しでも解決出来たら良いなって、使ってみたよ。

ワタクシ、朝は手でそのまま、夜はコットンに含ませて使いました。
開封したら、とっても優しいお花の香りがして癒されます。
いつものごとく、オバジは割とサラッとしているけど、コチラも。
肌にぐんぐん浸透して、内側からしっかりうるおうテクスチャー。
c0172698_14165136.jpg
とろみがなく、サラッとしているけど、お肌にのせると浸透し、
入って行ったお肌はもっちりして柔らかく、べたつかないけどなじんだ感じが
ハンドプレスした時、手に張り付くようにお肌が跳ね返り良い感じemoticon-0157-sun.gif
コットンで、首やデコルテまでつけ、
顔全体が透明感ある水分をたっぷり含んだお肌へ・・・

後につける美容液が浸透しやすいように、道をしっかり作ってくれて
その後のスキンケアの効果も、しっかり補助してくれて、
お肌の底上げに、とっても協力的なローションだと思います!!
c0172698_11492439.jpg

ロート製薬のキャンペーンに参加中[PR]
[PR]
by TRADERJOES | 2016-08-25 10:55 | びよう | Comments(0)

Bar Lumiere

c0172698_11245271.jpg
恵比寿に住むお友達から、駅からスグのところにBarが出来たかと聞いていたのだけど
機会があったら行きたいわ、位に思っていたの。
聞いた直後に、偶然前を通りかかり、丁度いい機会なので覗いてみたよ!
伺ったのは、Bar Lumiere

お盆休みの直前で、なんか夏気分になれるものが良いなぁ~
と、おまかせでオーダー。「グレイグース、ご存知ですか?」
ってことで、知っているので、どんなフレーバーがあるか聞いて、
洋梨とオレンジがあるとのことだったので、オレンジの方でお願いしたのがコチラ。
南の国にでも行かないと、ワタシ、こーゆーの飲まないし、
夏っぽい感じのトロピカルチックで、夏気分に浸りたかったのでピッタリemoticon-0168-drink.gif
c0172698_1049517.jpg
もうちょっと、夏気分を味わいたくて、お願いしたのが
いつもは絶対飲まない「フローズングラスホッパー」
一度飲んだら、クセになる、ザックリ言ったらチョコミントアイスだけど
奥が深いのね、甘すぎず、そののどごしと、舌に残るミントとバニラのバランスが美味しくて
こーゆーもの良いなぁ~って、新しい発見!!
c0172698_11262068.jpg
<イベリコ豚の生ハム >
フードメニューもBarなのに、結構充実していました。
この生ハム食べたら、やっぱりいつものお酒に行きたいな!って・・・。
脂の感じとか、美味しくて止まらなくなるよ・・・。
塩気も丁度いいので、これ、おススメよ!
c0172698_1052594.jpg
ロンサカパを飲もうと思ったら、
限定品のロン・サカパ レゼルヴァ・リミターダ 2015と23年モノがあるって・・・
c0172698_11175134.jpg
飲み比べも良いな・・・って思ったけど、
ココは、限定品のロン・サカパ レゼルヴァ・リミターダ 2015をロックで・・
ビターで、上品な甘さがたまらない
氷が真四角でした!!
c0172698_11222990.jpg
コチラのバーテンさんとのお話もだんだん盛り上がり、甘いモノの話に・・・。
わざわざチョコレートを浅草から取り寄せてると聞き、
もしかして、「オレンジピールチョコレートですか?」
「そこのですけど、オレンジピールチョコレートではないのです・・。」
ってことで、出してもらいました。
<チョコレート>
ピーカンナッツチョコレートと、ロイズの生チョコでした。
ピーカンナッツの自然な甘さと、ホワイトチョコにキャラメルパウダーが美味
浅草と北海道からお取り寄せのチョコレート
c0172698_11423730.jpg
目の前に並んだボトルを眺めながら、バーテンさんとの会話も弾むし
次は何を飲もうかをボトルを見るのも楽しい
c0172698_10473284.jpg
エレベーターで3Fに上がると、シャンデリアがお出迎え。
c0172698_1159057.jpg
テーブル席も、シャンデリア
c0172698_11594454.jpg
c0172698_1215844.jpg
だけど、やっぱり、2人やフラッと1人なら、カウンターがべスポジですよ!!
今なら、8/2にオープンしたばかりなので
お得なキャンペーンやっているよ!
c0172698_10454531.jpg
c0172698_1252755.jpg

Bar Lumiereバー / 恵比寿駅代官山駅中目黒駅

夜総合点★★★☆☆ 3.6


[PR]
by TRADERJOES | 2016-08-24 10:39 | しょくじ | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite