Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

<   2017年 04月 ( 35 )   > この月の画像一覧

ダニエルウェルトンをお得にGET!!

c0172698_10132838.jpg

3月16日に新発売となったClassicシリーズの最新作「petite」
ワタシは、Silverのホワイトフェイスをセレクト

ダニエルウェリントン初となる金属ストラップが使われ、
Classicシリーズの中で一番小さいの32㎜の腕時計になの。

32mmで、とても繊細なキメ細かなメッシュ
薄手なので、手元が出るパーティーに、アクセサリー感覚で使えますよ053.gif
先日のGINZA SIXのレセプションは、歩きやすいようペタンコ靴だったけど
手元と、クラッチで華やかさを出しました。
c0172698_15503510.jpg
別の日のカジュアルランチには、クラッチバックをカジュアルにして
でも、着席なので、手元に華やかさを!
c0172698_10144967.jpg
ちょっと春らしくなった、暖かい日の全身コーデ
反対の手には、シルバーのバングルを!
やっぱり、定番の革ベルトより軽やかになりますね☆
c0172698_15532590.jpg
新作は、他にゴールドメッシュがあり、フェイスはそれぞれブラックとホワイトがありますよ!
詳しくは、https://www.danielwellington.com/jp/
5/31まで使える、
15%OFFクーポンあり!
15%OFFコード【trader】
もうすぐ母の日。ママに時計をプレゼントしたり、自分用にも・・・・。
メンズ、レディス問わず使えるクーポンを使い、お得にダニエルウェルトンをgetしちゃってくださいね!
https://www.danielwellington.com/jp/
[PR]
by TRADERJOES | 2017-04-28 11:00 | おしゃれ | Comments(0)

made of Organics(メイドオブオーガニクス) 2017SS 新商品発表会

c0172698_1010275.jpg
made of Organics(メイドオブオーガニクス) 2017SS 新商品発表会 へ
made of Organicsのブランドコンセプトはだいじょうぶなもの
そして、かぞくに使って欲しいものをビジョンとしています。

また、海外では多くのオーガニック製品がドラックストアやスーパーで買えるのに対し、
日本では、セレクトショップや、デパートで取り扱い、そのお値段も高級。
ってことで、ミッションは、
ナチュラルオーガニックをデイリーユースに!
made of Organicsと言えば、まず先に頭に浮かぶのは、
「パーフェクトポーションアウトドアスプレー」って人が多いと思います。
発売から20年経ち、この度初リニューアル!!
売上累計200万本突破し、この度リニューアルとともに、さらに虫よけ効果がアップ!!
「パーフェクトポーションアウトドアスプレーエクストラ」 50ml 650円/125ml 1400円
c0172698_10185110.jpg
現行のものより、香り濃度140%、香り長持ち120%アップし、
虫よけ効果的には、150%アップ!!
8時間虫よけ効果のある、ニュージーランドのニアウリの精油を配合し
お散歩から本格的なアウトドアまで対応!
服の上からも使え、生後6か月の赤ちゃんから使用可!

また、日本限定のブレンドで、ブルーのラベルの
「パーフェクトポーションアウトドアスプレー ハッカ」 50ml 650円/125ml 1400円も!!
虫よけだけでなく、メントールの爽快感でリフレッシュ効果も!!
c0172698_103210100.jpg
気分に合わせて、2種を使い分けするのもイイネ!
c0172698_10274252.jpg

開発に10年以上を費やし完成したと言う、
「パーフェクトポーション アウトドアサンスクリーン」 50g 2400円
c0172698_10471327.jpg
なんと、99.9%天然成分で、SPF50 PA+++
コチラにも、ニアウリの精油を配合し、夏の刺激をブロック!
石鹸でも落とせるし、水すらも含まない10フリーなの。
c0172698_10404853.jpg
実際に使ってみた感じは、白いクリームだけど、ゆっくり手で温めてつけると
軽く伸びて、とても薄くつき、白く残らないし、シルクのようになめらか。
c0172698_10443759.jpg

お肌のバリア機能を助けると話題の、「天然ヒト型セラミド」を配合し
夏荒れ肌をしっかり予防&ケアする
「メイドオブオーガニクス モイストリペア アクア ミルキーローション」 200ml 2000円
c0172698_10543963.jpg
とにかく、汗、紫外線、クーラーのダメージに対し、「予防保湿」が大事。
使用感は、瑞々しくて、べたつかなくてサラッとした感触でした。
ワタシが気に入ったのは、コチラと、既に販売済のアフターバスオイルの合わせ技!
単品で使うより、乾燥肌の方はこのダブル使いがおススメ!
手のひらで2つを混ぜて、ボデイに伸ばせばOK!
c0172698_10575122.jpg

made of Organics(メイドオブオーガニクス)は、経皮呼吸率に着目しています。
皮膚を通して、物質・成分を取り込む機能のことだけど、
カラダの部位によって、吸収率は違うの。
意外と顔より、他の場所の方が吸収率は高いのです!
脇は、腕の3.6倍もあるのよ!
c0172698_1152864.jpg
そこで、夏愛用の制汗剤にも天然由来成分100%、95%以上オーガニック!
しかも、ノースリーブからワキが見えた時、脇の黒ずみに作用するよう
ホワイトライト成分を配合し、ワキに自信が持てるようになるの。
「メイドオブオーガニクス DE ロールオン EX ホワイライト」 50ml 1500円
c0172698_11181332.jpg

これから梅雨の時期に気になる、ダニをシャットアウト!
オーガニックのダニよけスプレーなのに、こんなに可愛いの。
ハローキティーラベルで、一見、虫よけに見えないのが良いでしょ?
「ダニオフ オーガニック ファブリックスプレー」 300ml 1500円
c0172698_11294218.jpg
空間や、布用の虫よけスプレー
「バズオフ ルームスプレー」 250ml 2300円
c0172698_11315013.jpg
ファブリック―スプレー、ルームスプレーともに、
コスメキッチンで数量限定で、6月初旬発売予定!
c0172698_11243326.jpg

オーガニックが、とっても身近に感じるようになったのは
made of Organics(メイドオブオーガニクス)の存在が大きいなと改めて思いました。
発表会の度に、会場がドンドン広くなり、人気なのねぇ~と思います。
赤ちゃんから安心して使えるものが多く、ファンがどんどん広がるのが嬉しいわ★
c0172698_1127529.jpg

[PR]
by TRADERJOES | 2017-04-27 07:00 | いべんと | Comments(0)

コールドストーン初のテイクアウト専門店が明日オープン!!

c0172698_2051584.jpg
コールドストーン初のテイクアウト専門店が、「コールドストーン エクスプレス」が
明日、4/27(木)新宿アルタ前に出来るよ!

メニューは、ソフトクリームとワッフル中心で、ワンハンドでサクッと食べることが出来ちゃうの。
ひと足お先に試食会で食べてまいりました☆

一口食べて、「コレは美味しい!!ミルク感たっぷり~!!濃厚!!」って
笑顔になってしまったのは、海老名サービスエリアやアイスクリーム万博で
とっても人気だった「スイートクリームアイスクリーム」
ワッフルコーンに、チョコやナッツ等をトッピングし、さらにサイズを選べるソフト。
420円から550円とお手軽に美味しいスイーツが食べれちゃうよ!

ワタシ的おススメは、ワッフルより、やはりソフトクリーム
頂いたのは、「レインボー」
ストロベリーチョコレートがコーティングされたワッフルコーンが美味しいの。
内側もコーティングされているから、最後までパリッパリ!!
c0172698_20184749.jpg
ワッフルは、キャンディーバーやアイスバーのように棒付。
ホイップクリームやフルーツたっぷりのデザート系と
デリ系のお食事ワッフルがあり、お値段450円です。
小腹がすいた時や、軽めのランチ代わりにも!!
c0172698_20172571.jpg
ワッフルは、「ストロベリー ショートケーキ ティアラ」を頂きました。
上陸当時から一番人気のクリエーションをワッフルで再現したもの。
甘すぎなくて美味☆
c0172698_20335656.jpg
新宿駅前のアルタだからアクセスも良く
おひとり様でも、お友達とも楽しめるので是非!!
c0172698_2061798.jpg

[PR]
by TRADERJOES | 2017-04-26 07:00 | いべんと | Comments(0)

やっぱり、昔ながらの王道の味がいいね!老舗の味ってやつですよ!!

c0172698_10235888.jpg
GINZA SIXは行かれましたか??
18日のレセプション、19日の内覧会と伺って、
それはそれは楽しかったんですけどね、
21日にも行ったのです(バカでしょ?)
21日は妹と食事をしたので、
「白い恋人」の石屋が、中のクリームを色々な味にしたのがあって
それを姪っ子にあげようと思ったの。
事前に19日に買っておけばよかったと思ったけど、後の祭り。
はい、全て完売でした!!!
他のお店も長蛇の列だし、パンを買うのになんてありさま????ってくらい
大行列で、逆に笑いました。

で、感動するほど美味しいのか?って言うと、そうでもなかったり、
お高かったりするわけで、ワタシは新しいモノも好きではあるけど
やはり、昔からの老舗の味は何度食べても美味しいと思うのです。。。
新しいものであふれかえっている今こそ、「空也」のシンプルな最中。
コーヒーに合わせても、濃いめのお茶に合わせても本当にしみじみ美味しい・・。
年配の方はもちろん、若い子だって、この美味しさはわかるみたいですよ。
自分用にも、お遣い物にもできて、納得いくお値段。
ほんと、素晴らしいと思います☆
[PR]
by TRADERJOES | 2017-04-25 15:00 | おやつ | Comments(0)

ソフナー ローズ&アップル

c0172698_1347359.jpg

このパケだけ見たら、柔軟剤だなんて絶対思わないでしょ?
もし、柔軟剤だとしても、1000円超えだと思うでしょ?
ソフナー ローズ&アップル は、600ml 900円

でね、ワタシが気に入ったのは、世の中の可愛いボトルばやりの中
シンプルパケの柔軟剤であることも気に入ったけけど、
もっと気に入ったのは、その香り。
フランス人の調香師、Alexandre FREILE(アレクサンドル フレイユ)氏による創香で、
甘く香るローズに、フルーティなアップルが合わさり
今までの柔軟剤とは一味違う、ローズよりアップルよりの香り。
しかも、香り過ぎないので、程よくて人工的でないのが良いです。

洗い上がりもふんわりとして、良いですよ!
ハーブ&ゼラニウムも使ってみたくなっちゃった☆

株式会社I-ne のブログリポーターに参加
[PR]
by TRADERJOES | 2017-04-25 07:00 | ぐっず | Comments(0)

セルベスト リポコラージュ ラメラエッセンス C

c0172698_13184251.jpg
角質層に入る生コラーゲン美容液のセルベスト リポコラージュ ラメラエッセンス C

生コラーゲンは熱に弱く、熱を加えると簡単にゼラチンコラーゲンになってしまうため、
考案されたのが「生コラーゲン」の「フリーズドライ製法」
使用する直前に専用ウォーターを混ぜて、生コラーゲン美容液を作るの。
コレは面白いけど、冷蔵庫保管が少し面倒・・・。
でも、これからのシーズンは、冷蔵庫で冷えた美容液は気持ちいいかも!!

1本に23兆個もの生コラーゲンが入っていて、
これが角質層にちゃんと届くから、使い続けるとお肌に弾力が出るのでは?って思います。

1本では、1か月持たない感じなので、結果がスグに出ないけど
3本くらい使ったら、効果が出そう!
c0172698_13283033.jpg

ビューティ・ミッション さんのブログリポーターに参加
[PR]
by TRADERJOES | 2017-04-24 19:00 | びよう | Comments(0)

LITS(リッツ) リバイバルステム7

c0172698_13123035.jpg

このシリーズのマスクを使ってとても良かったし、
何と言っても山口智子さんのCMをみて、ロンバケ見たくなったなぁ~とか思いながら
ワタシも使ってみたい!!と、LITS(リッツ) リバイバルステム7 を使ってみたよ!

年齢を重ねると、水分はなくなり、同時に油分までなくなり、しぼむお肌
要は、7つのお悩みが出てくるでしょ?
保湿、ハリ、弾力、ツヤ、キメ、整肌、なめらかさ
この7つのお悩みに、7つの植物幹細胞由来成分でまるごとケアしてくれるクリームなの。

7つの植物幹細胞由来成分は、クリームの中のオレンジのつぶつぶにギュッと詰められ
美容液クリームにたっぷり入っていますよ!
c0172698_1333735.jpg
ローションの後にコチラを使うのだけど、
美容液クリームなので、クリームだけど重くなくて瑞々しいの。
ワタシは、軽くなじませてから、手ではなく、マッサージ器を使って
より浸透させるようにスキンケアをしているけど、
使うごとにお肌が柔らかくなる感じがしています。
手で行うより、カプセルのはじけがマッサージ器の方が良い感じがして
マッサージ器との相乗効果で、浸透が良いだけでなく、
リフトアップ効果がさらに高まった感じがします。
c0172698_13101186.jpg
香りも良いし、これで3500円(税抜)をコスパ良いと思います☆

リッツさんのブログリポーターに参加
[PR]
by TRADERJOES | 2017-04-24 07:00 | びよう | Comments(0)

築地貝鮮 地酒の出浦 有楽町店

c0172698_1175549.jpg
イベント帰り、お友達のFB投稿を思い出し、ハッピーアワーを利用して
とてもお得に有楽町で飲みました。
伺ったのは、有楽町や日比谷、銀座からのアクセスが良い、築地貝鮮 地酒の出浦 有楽町店

なんと、18時までは生ビール 390円⇒190円
トリスハイボール 290円⇒150円、サワー全品 290円⇒250円ってスゴクナイ??

しかも、通常時間でも、日本酒3種飲み比べ 500円
知多ハイボール 490円と言うお得さ!!

<お通し>
このボリュームで400円のお通し!!嬉しい☆
大根と鶏肉の煮込みは鶏肉がゴロゴロ! サーモンも5切れくらいあったよ!
c0172698_1110258.jpg
<海鮮和風サラダ> 890円
これまたすごいボリュームで、2人で行ったら頼めない量。
野菜好きの4人でちょうど良い量でした。
海鮮だけでなく、お豆腐の角切りもたくさん入って、ヘルシーなのも良いよね☆
c0172698_11115852.jpg
<豪華7種魚貝盛り> 2490円
7種も入ってこのお値段!! コスパ良すぎてビックリですよ!!
さし盛りはあっても、貝までなかなか入れてくれないけど、
コチラは3種も入っていたので、貝ラバーなワタシは嬉しかったよ☆
c0172698_0425745.jpg
お刺身に合わせて、日本酒3種飲み比べを頂きました。
ワタシのセレクトなんて、獺祭まで入れても500円よ!!
気になるお酒があったら、絶対飲み比べはお得だと思う!!
c0172698_0433554.jpg
コチラはお友達セレクトなんだけど、酒器が違って楽しいの。
500円でこの手のお酒飲み比べって、すごくないですか??
c0172698_114454.jpg
<ふんわりだし巻玉子>
ふんわり美味しくて、日本酒にもあう塩系の出汁巻でした。
c0172698_0461326.jpg
<地ハマグリの酒蒸し>
やはりこれも日本酒の友!!
大ぶりで食べごたえがあるし、しかも出汁が美味しくて美味しくて・・・。
c0172698_048853.jpg
<もつ鍋> 
メニューを見たら、大好きなもつ鍋があったので久々に食べちゃった!!
c0172698_050578.jpg
キャベツが甘くて、いくらでも食べれちゃうのよね☆
モツも良いけど、ワタシは甘いキャベツがとっても好きで、永遠です・・。
それにしても、モツの量が結構あったわよ、ホント。
臭みもなく新鮮だしおすすめメニューだよ!
c0172698_052323.jpg
〆に雑炊が1人前400円で出来たけど、お腹いっぱいで今回はパス。

お酒のアテは300円台からあるし、ハッピーアワーは激安だし、
ハッピーアワーを逃しても、日本酒の3種飲み比べ等魅力がいっぱい!
冷蔵庫に、気になる日本酒がまだまだあったし、近いうちにまたいこっと!
c0172698_0571746.jpg
店内は落ち着いたウッディな空間で居心地も良いですよ!
c0172698_0584487.jpg

[PR]
by TRADERJOES | 2017-04-23 10:00 | しょくじ | Comments(0)

IKIIKI BOTANICS(イキイキボタニクス)2017年SUMMER限定商品発表会

c0172698_10525080.jpg
IKIIKI BOTANICS(イキイキボタニクス)2017年SUMMER限定商品発表会
IKIIKI BOTANICS(イキイキボタニクス)は、
オイル美容にこだわったブランドで
ニューオイルセラピーがコンセプト

この夏のテーマは、「you are my sunshine」
もうさ、パケからしてm夏のきらめく太陽が香り出し、心躍る感じするでしょ?
夏肌に捧ぐ、艶やかハッピーオーラ。

2017年SUMMER限定品は3種!!
パケを見ているだけで、元気になれちゃう!!
香りには、希釈されてないミモザがたっぷり使われているそう!!

<モイスチャークイーン・ユーアーマイシャンシャイン> 90g 2,200円(税抜)
c0172698_1127298.jpg
オイルで汚れを浮かし、油分を補い、うるおいのあるお肌に導く石鹸!
なんと、90gの石鹸に濃厚美容オイル1本分が配合されているそう!!
c0172698_11302265.jpg
シリーズ人気NO1の洗顔石鹸に、爽やかな限定アロマを纏って登場!
まずは、オレンジスイートで朝日が昇るイメージ
そして真昼の日差しを希少なモミザで
ラストは、フランキンセンスでサンセットとともに、ノスタルジックな余韻

純エッセンシャルオイルだけをブレンドし、上質の香りを楽しむため、
可愛いパケを開けると、真空パックの石鹸
c0172698_11393236.jpg
泡立て不要!!ってゆー、ユニークな石鹸なの。
水に数秒くぐらすと、こんなに粘りが・・
ワタシはぬるま湯で使っているけど、ぬるま湯の方がもっと粘るよ!
c0172698_11431210.jpg
この特徴を生かし、実際の洗顔は、粘りが出たら、顔に直接塗り込むの!
血行が促進され、くすんだ肌が目覚め、泡立ててする洗顔より摩擦も少なく
お肌を優しく洗い上げることが出来ちゃうのよ!

<ブランドニューミー・ユーアーマイシャンシャイン> 230g 3650円(税抜)
c0172698_11503926.jpg
週2回で、とびっきりのツヤ肌になるよう、
オーガニックシュガー×ボタニカルバター×本格アロマセラピー

塩じゃないシュガースクラブってのが一つの特徴!
塩のように、沁みたりしないばかりでなく、保湿力と保水力があり、とけるので磨きすぎないのよ!
今回は、夏仕様ってことで、冷蔵庫で冷やして使うの!!
夏の紫外線を浴びたお肌に、シャーベット状になったスクラブを使いひんやりケア☆
注意点は、温度変化にデリケートなので、使ったらすぐにまた冷蔵庫へ・・・。
c0172698_11583195.jpg
なじませると、だんだん溶けていきます。
c0172698_1214965.jpg
洗い流しても、水をはじくの。
この状態で、軽くタオルで押し拭きすればOK!
痛くないし、その保湿力と、使用後のツヤ感にビックリするよ!
c0172698_1232743.jpg
<Fly with Me・ユーアーマイシャンシャイン> 9ml 2690円(税抜)
c0172698_1212824.jpg
コチラは新商品で、八方美人なポータブルオイル
8つの機能を兼ね備えた、まさに八方美人
飛行機の閉ざされた空間で気分が悪くなったことから、いつでも使えるオイルを開発!
①飛行機等の密閉空間の気分転換
②爪の甘皮を潤す
③唇の乾燥を防ぐ
④ライトフレグランス
⑤髪の毛先をまとめる
⑥日中のリフレッシュ
⑦撚れたメイクのポイントオフ
⑧口紅の下地やツヤだし
保湿力と、軽やかさを兼ね備え、
7種のベースオイルにこだわったオイルなので
スグに浸透するけど、べたつかないの。
ワタシ的には、気分転換とネイルケアを兼ねて、ネイルオイル的に使う頻度が高くなりそう!
c0172698_12225030.jpg
良くありがちなステンレスのボールではなく、曇りガラスのボールを使用。
ボールの表面が凸凹なので、オイルをキャッチしやすいし、
オイルが付着すると、曇りガラスが透明になるので、付き具合もわかるし
保湿ケアしながら、ヒンヤリもする心地よいオイルだと思ったよ!
c0172698_12253786.jpg
どのアイテムもパッケージを開けた瞬間、商品の上質な精油の香りが広がり、
深い癒しと、保湿を期待できるって思ったよ!
気になる方は、2017年SUMMER限定品の特設ページがあるので、是非チェックしてね☆
https://www.ikiiki-botanics.com/2017summer
また、発売日からポップアップストアが開催されます!!
開催日時:4月24日(月)~5月28日(日)
開催場所:NEWoMan新宿 2F
IKIIKI BOTANICS(イキイキボタニクス)
http://www.ikiiki-botanics.com/
[PR]
by TRADERJOES | 2017-04-22 11:00 | いべんと | Comments(0)

だるい全身の疲れに速攻ケア!チョコラBBゴールドリッチ 

c0172698_12463676.jpg
c0172698_16454882.jpg
働く女性が増加中で、今やリーママって言葉もあるの知ってる?
ワーキングウーマンなら、日々疲れが溜まってしまいますが、
子育て中のママだって、同じように疲れているよね・・・

そんな女性のために、チョコラBBドリンクシリーズ最多の成分配合で、
贅沢に生薬やビタミンを配合したチョコラBBゴールドリッチ698円(税抜)が新発売!!
チョコラBBゴールドリッチのこだわりの3つの処方
ビタミンB群で、栄養素の代謝を促進
タウリン1500mgは、シリーズ最大量
6つの生薬は、女性に入れしい豊富な栄養を含むローヤルゼリー、生姜、当帰、竜眼肉等
c0172698_12545246.jpg
タダですらお疲れモードなのに、2日連チャンでGINZA SIXのレセプションに行きまして
疲れると思って、フラットシューズで行ったものの、立ちっぱなしで
ホント、疲れて、その後のワタシ消えちゃうんっじゃない??ってくらいだったけど
そーゆーわけにもいかないから、飲んだよね、チョコラBBゴールドリッチ
c0172698_12531714.jpg
お味の方は、クセがなく、
イッキに元気になれたわよ!
で、再びハードワークに突入です!
溜め込んだ疲れも取れるけど、溜め込む前にも!
これからGW、仕事もあるけど遊びもあって、お疲れモードの女子に是非!!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログエーザイ株式会社のモニターに参加
[PR]
by TRADERJOES | 2017-04-21 12:00 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite