Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

<   2017年 05月 ( 45 )   > この月の画像一覧

今年も、アスタリフト ホワイトで守ります!

c0172698_10165385.jpg


5月も終わりですよ、毎日紫外線強くなってると感じますね!
「紫外線」をしっかりガードしないとね!

シミやくすみの原因となるDeep UVA。
折角、スキンケアでお肌を底上げし、ハリ感をアップさせても、
コレを浴びてしまったら、効果半減・・・。

もう何本使ったかわからないけど、
今年もワタシは、Deep紫外線から肌を守る

アスタリフト ホワイト パーフェクトUVクリアソリューション

c0172698_10301785.jpg
実は、日焼け止め使っているけど、決められた量塗っている人って少ないみたい。
しっかりパール2粒ほどを顔にのせると、多いかな?って思うけど
少なかったら、効果があるモノでも役に立たないからちゃんと塗りましょうね!
Cゾーンも忘れがちなので、しっかりと!
テクスチャーがすごく良くて、ホントい伸ばしやすいし、
肌色トーンをアップさせるピンクの色もお気に入り!

あとね、キャップで、紫外線量まで測れちゃうの!!
UVセンサーキャップと言って、紫外線があたるとキャップの白が紫に!
夜明けから日没まで毎日降り注いでいるDeep UVA。
コレでいつでもチェックできますよ!

c0172698_10255044.jpg
c0172698_11171383.jpg
去年一年間、アスタリフトアンバサダーを務めさせていただき、
その結果アワードを頂きまして、多くのアイテムをご褒美に頂きました。
アスタリフト ホワイト パーフェクトUVクリアソリューションだけでなく、
その他のアイテムも合わせて使用中です。
今年も引き続きアンバサダーを任命いただいたので、またレポしますね~
c0172698_10232174.jpg

[PR]
by TRADERJOES | 2017-05-31 07:00 | びよう | Comments(0)

神崎恵さん愛用!ミネコラ定期購入始ました。

c0172698_9423663.jpg
ワタシ、コスメコンシェルジュの資格を取り、
今まで以上に、色々なスキンケアアイテムやヘアケアアイテムを試させて頂く機会が増えました。
しかし、使ってみて良かったのでリピしようと思うものって
そうそうあるモノではありません・・・。
特に難しいのが、年齢を重ねてからのヘアケア。

若い頃と違って、何を使ってもそれなりって言うのが少ないのがヘアケア。
スキンケアは、さほど劇的に良いってモノに出会わなくても
悪いと言うものにも出会わず、どれも中々良いのですよ、
ですが、ヘアケアは違う。
良いモノは劇的に良くなるし、イマイチなものはイマイチで泣きたくなる・・・。

で、2月に出会ったミネコラパーフェクト3
出会いのレポはココね。
やっと心からおススメできて、手放せないと思うヘアケアに出会ったの!!
これね、多くの雑誌に取り上げられていてご存知の方もいらっしゃると思うけど
神崎恵さんの最新刊「大人のための美容本」でもおススメされているし、
渡辺佳恵さんもブログで大絶賛しているし、ホント良いのよ!
もう一度おさらいすると、髪の傷みは活性酸素が原因
コレに効くのは、「水素」だけなの!
そして、綺麗な髪に⾒せるには、髪の⽔分量が⼤切
「水素」を加えることで、「水」になり、
結果、髪の水分量がアップするし、ハリやコシが生まれるのね。
この時の「水素」に当たるのが、「ミネコラ」
自宅でも水素ケアが出来るよう開発されたホームケアキットが、ミネコラパーフェクト3

ミネコラパーフェクト3は、
水素×炭酸×白金の力で美髪に導くんだけど
仕上げに180~200℃の熱を加えると更にいいこと思い出し
定期購入と同時に、コテをポチりました。
c0172698_1023526.jpg
自撮りで違う用途で撮ったけど、髪がキレイだったのでのっけちゃう!
c0172698_1043118.jpg

c0172698_9542139.jpg
初回は9800円で、それ以降も15%OFFで送料は無料
しかも、月1届けや、2か月、3ヶ月ごとに届ける等選べるの。
ワタシの長さだと2か月持つので、サロンでヘアケアしなくなったし
月に換算すると、今までよりヘアケア代が安くなったのに、髪質が良くなり
嬉しい限りでございます★

ご購入はココ



[PR]
by TRADERJOES | 2017-05-30 16:00 | びよう | Comments(0)

天然シリカ水 肌ぴりか水生活をはじめました!

c0172698_1333313.jpg
天然シリカ水 肌ぴりか水、1日1本生活
この季節は、お散歩するとついつい飲んじゃうから
2本くらい飲む日もあって、定期購入では追いつかなくなりそうな気配
「シリカ」って、皮膚、毛髪、爪、血管、間接等に含まれる
必須微量元素(二酸化ケイ素)
代謝を良くするためにも、しっかり水分補給してあげることが大切。
そんな時に、どんな水分を摂るかも大事ですね。

天然シリカ水 肌ぴりか水
は、他のシリカ水と比べた結果
ワタシの知っている限り、一番含有量が多かったの。
少ししか入っていないのに、シリカ水と謳うお水もあるので
しっかり含有量をチェックして選ぶのって大切よ!

さ、新緑浴しながら、美味しいお水を飲みに今日もお散歩行ってきます!!
c0172698_13371435.jpg

http://www.hadapirika-sui.com/
#コニサーオイル #肌ぴりか水 #ケイ素 #シリカ #天然温泉水
#日本珪素医科学学会承認品 #ケイ素の力 #目指せ美肌 #北海道白老温泉 #シリカ水
[PR]
by TRADERJOES | 2017-05-30 07:00 | つぶやき | Comments(0)

キールズ レアアース マスク(限定パッケージ)

c0172698_12165486.jpg


キールズ レアアース マスク 3600円(税別)を早速使ってみたよ!

どんな毛穴タイプの方にも使えるってことだけど、
ワタシの毛穴の悩みは、小鼻の黒ずみが気になるのと
全体的に乾燥した感じなので、毛穴の老廃物を取り除いた後、
しっかり保湿をして使ってみました。

お肌にのせて10分ほどおき、洗い流すだけ。
朝でも夜でも好きな時に使え、週1、2回の使用でOK。
マスクは、堅すぎず、柔らかすぎず、お肌に伸ばしやすいですよ!
10分以上置くと固まりだし、流しにくくなるのでご注意!

c0172698_02463979.jpg


古い角質や、過剰な皮脂が取れ、お肌の環境を整えてくれます。
ワタシも使用後、お肌の古い角質が取れ、モッチリスベスベを体感しました172.png

c0172698_02312296.jpg


角栓をはがすタイプで取り除くものより、ずっとお肌に優しく
きちんと汚れを取り除いてくれて
つるんとしたすべすべのお肌になるので気に入りました★


なお、6/2から数量限定で発売されるキールズ レアアース マスクを買うと、
売上純益100%が団体に寄付され、保護猫ちゃんのご飯代になります。
c0172698_11545724.jpg
動物愛護活動に貢献できるうえに、自分はキレイになれるので、
是非、購入のご検討を!
チャリティーに参加できる可愛い限定パッケージは、
坂本美雨さんの愛猫サバ美ちゃんと、団体の看板犬とつこちゃんがモデル

c0172698_02435805.jpg



[PR]
by TRADERJOES | 2017-05-29 07:00 | びよう | Comments(0)

KOSE米肌 美白は継続!! kirei

c0172698_14250779.jpg
米肌の美白アイテムで、お肌の美白を強化!!を初めて1か月。
その間も容赦なく降り注ぐ太陽
新緑だしね、気持ち良くてついついお外へ
と言うか、5月なのに暑すぎる日々だったりするけど・・。
でも、しっかり美白ケアしたので、お肌の底上げは出来てて
ダメージは皆無でした172.png


KOSE米肌 澄肌美白化粧水 120ml 5,500円(税別)

c0172698_14151430.jpg
白乳色で、いかにも美白って感じのローション
こだわりの米由来成分と発酵エキスのおかげでモッチリ016.gif
お肌はモッチリするけど、肌表面はさっぱりで夏向きな感じがお気に入り。
コットンでつけるより、手で何度もハンドプレスした方が良い感じでした。
c0172698_11433717.jpg
KOSE米肌 澄肌美白エッセンス 30ml 8,000円(税別)
c0172698_14184977.jpg
まるで乳液のような見た目とテクスチャー
特にCゾーンには重ねて塗りました。
気になる部分は、塗った後、指先でトントンしてその後ハンドプレス。
おかげで、GWに気になった目の下のメラニン出てきちゃった部分も
その後落ち着きました。
そして、ライン使いすることで、お肌のトーンも明るさキープ。
c0172698_11474979.jpg
夏のダメージを受けないためにも、
今しっかりお肌を底上げすることが大事なので、
まだまだ継続使用続けますよ!!

コチラは、定期お届け便があるので、わざわざ買いに行く手間もなく便利!
■定期お届け便のご紹介

■トライアルセットのご紹介


http://tr.webantenna.info/rd?waad=ptHFtqEt&ga=WAMTVX-1

米肌 体験レポーターに参加


[PR]
by TRADERJOES | 2017-05-28 07:00 | びよう | Comments(0)

やじろう 日暮里本店、再び!

c0172698_10235667.jpg
来月名古屋で開催される、手羽先サミット®2017。
東京から初出店のやじろう 日暮里本店で、「やじてば」を試食し
あの手羽の味が忘れられず、他のお料理も食べてみたいしって再訪したよ!

珍しく、メガ酎ハイなんぞを注文
彩りキレイだけど、1L入ってますよ(笑) コレで600円
c0172698_10505993.jpg
<肉刺し風三点盛り>
レバーやハツが美味しくて、やっぱビールにしようかな?と思いつつ、
ざくろのハイボールとのハーモニーを楽しむ★
c0172698_10533723.jpg
<牛すじ煮込み>
8時間煮込んでとろっとろの煮込みに、七味をかけて頂く
あーーー、沁みるね・・・
c0172698_10552655.jpg

<串焼き5種盛り>
あのね、コレオカシイと思うけど、500円ナノ
厳選された国産の鶏肉にこだわっているのに、500円
お味の方も、小ぶりだけど新鮮で臭みなく美味しかったよ
c0172698_10593061.jpg
<炙り〆サバ>
目の前で炙ってくれて990円ですよ!
c0172698_1105815.jpg
うっかり写真を撮り忘れましたが、自家製の柑橘系の塩たれをかけて頂きます。
脂ののった鯖に、柑橘と玉ねぎが実に良くあいました。
コレはお酒にあいそうよ!
c0172698_1133729.jpg
<やじてば>
はい、あの感動をもう一度!!
何度食べても美味しい!!ウマすぎる!!ビールにあうし、最高!!
1本180円なんて、嬉しい~~
2017年の唐揚げグランプリ、手羽先部門で金賞を受賞!!の味は、食べる価値ありよ!
c0172698_116828.jpg
この絶妙な甘辛のたれは、本当にビールにあうし、
子供ならこれでご飯すすむやつよ!
たっぷりと食べる部分があるので、満足感もあるけど、お腹いっぱいになっても
何やら手が伸びちゃうコワイやつでもあるわ~
c0172698_1181774.jpg
<まぜそば>
お腹いっぱいでも、こーゆーのって別腹だよね
全部を混ぜ混ぜして頂きます☆
複雑に味が絡み合い、スルッとお腹の中へ
c0172698_11105577.jpg
昭和っぽさが色濃く残る店内。
実は、コクリコの田中が主演のドラマ「増山超能力師事務所」でも度々登場!
c0172698_11135314.jpg

やじろう 日暮里本店居酒屋 / 日暮里駅三河島駅西日暮里駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


[PR]
by TRADERJOES | 2017-05-27 21:00 | しょくじ | Comments(0)

ファミマ!!で買えるスイス生まれの可愛いミンツ

c0172698_13391850.jpg
スイス生まれのミントタブレットをファミマ!!で見つけたの。
一袋200円で、お味は2種
「クールミンツ アイシーペパーミント味」
「フルーツミンツ ジューシーグレープフルーツ味」

辛くないのに、清涼感が長続きして
ひと粒でリフレッシュできるから、
お仕事に行き詰ったり、
ランチにがっつり食べちゃった後の眠気覚ましにもピッタリ!

パケが可愛いからデスクに置いても、
バックに入れて持ち歩いても169.png

辛くないからミントが苦手な人も大ジョブ!
カラダに悪い「アスファルテーム」が入っていないのも良いよ!


[PR]
by TRADERJOES | 2017-05-27 12:00 | おやつ | Comments(0)

バイタルコンディショニングセラム kirei

c0172698_111099.jpg
バイタルコンディショニングセラム(50g)を使ってみました。

正電荷多重層ナノカプセルを採用した美容クリームなんだけど、
FINE VISUAL の他のシリーズを使っているので、ライン使いで効果倍増!

美容成分をナノカプセルに閉じ込めてるのは良くあるけど
コレは、それにプラスイオン電子を付加して、ダメージを受けた肌細胞に集め
有用成分を放出して、ダメージの修復や肌の機能を活性化させると言う
今までにないナノカプセルなの。

しかも、その層は一般的なナノは2から3層、コレは7から13層で
使い続けることで、着実に肌の奥まで届き、効果が現れるの。

塗って補給するコラーゲンではなく、自らコラーゲンを作り出すことを促進し
お肌の代謝が上がるのを実感できるクリームなのよ!
c0172698_11183095.jpg
最近スパチュラがないクリームが多い中、コチラはちゃんと付いていて衛生的。
塗り心地は、ふんわり柔らかクリームで、重みがなく、
肌なじみが良く、すっと浸透。

内側からお肌が元気になると言うか、内側からハリ感を体感できる
大人女子のためのクリームでした。
株式会社 サイエンスボーテさんのブログリポーターに参加

[PR]
by TRADERJOES | 2017-05-27 07:00 | びよう | Comments(0)

キールズ レアアース マスク(限定パッケージ)買って、チャリティーに参加しませんか?

c0172698_11421099.jpg
キールズは、2011年6月より、東日本大震災の長期的な復興支援を続けているのご存知ですか?
震災当時は義捐金をした方も、なかなか継続してる方は少ないかと思います。
そんな中、長期的な支援としてキールズは現在もチャリティー活動をしてるのです。
ワタシも、以前コチラのチャリティーに参加したことがあります。
現在、桜の木は824本植えられ、亡くなった方と同じ本数になったそうです。

他にもさまざまなチャリティー活動をしており、社会貢献しているんですよ!
c0172698_11371531.jpg
今回は、6月2日より数量限定で発売される
キールズ レアアース マスクの限定パッケージ 3600円(税抜)購入で
動物愛護活動に貢献できるチャリティーをします。
c0172698_11503654.jpg
c0172698_11545724.jpg
かわいいでしょ?
生後2週間の子猫ちゃんです。
だけど、この子たちは殺処分を逃れ、シェルターにやってきた子。

家族を失った動物、殺処分になる運命の子たち。
一般社団法人ランコントレミグノンは、こうした子達を保護し、譲渡会を開催。
運よく新しい家族が見つかる子、見つからない子。
この子達のエサ代って、バカにならないのですよ・・・。

飼うことはできないけど、キルーズの毛穴ケアマスクを買って、この団体に寄付しませんか?
6/2から数量限定で発売されるキールズ レアアース マスクを買うと、
売上純益100%が団体に寄付され、この子達のご飯代になります。
動物愛護活動に貢献できるうえに、自分はキレイになれるの★

キールズが、こうした家族を失った動物たちの保護機関をサポートし、
動物愛護活動を通じ、命の大切さを伝えるためのチャリティーをすることに賛同したパートナーは
アーティーストの坂本美雨さん。
この日は、3曲の歌を披露してくれました。
c0172698_1235522.jpg
実は、この限定パッケージは、坂本美雨さんの愛猫サバ美ちゃんと、
団体の看板犬とつこちゃんがモデル!
c0172698_12205956.jpg
サバ美ちゃんと、とつこちゃんの親のお二人
坂本美雨さんと、団体の代表の友森さん
c0172698_125371.jpg

キールズ レアアース マスク3600円(税抜)は、
どんな毛穴タイプの方にも使える、毛穴の老廃物を取り除いて、肌をきゅっと引き締め、
つるんとしたすべすべの健康的な肌に導くマスクです。
c0172698_12292149.jpg
お肌にのせて10分ほどおき、洗い流すだけ。
朝でも夜でも好きな時に使え、週1、2回の使用でOK。
古い角質や、過剰な皮脂が取れ、お肌の環境を整えてくれます。
ワタシも使用後、お肌の古い角質が取れ、モッチリスベスベを体感しました。
c0172698_12375263.jpg
c0172698_1235149.jpg
昔は、野良猫を近所の人たちみんなでエサをやり、育てていたけど、
そのような助け合いが最近なくなりましたね・・・。
個人個人ではなく、団体が活動しないと、捨てられ、殺処分される動物が増えていく・・。
こんなにかわいい子たちを飼うことはできないけど、
気づいたら支援できてると言うチャリ―ティーに是非参加してくださいね!

そして、もし飼うことが可能なら、ペットショップに行く前に、
是非、動物愛護センターのような場所からもらい、愛をささげてあげてくださいね。

あなたの支援を待っております・・。
キールズ レアアース マスク 3600円(税抜)
本日5/26から銀座店で先行発売し、6/2から全国のショップ&オンラインで発売
c0172698_12471346.jpg

c0172698_11391398.jpg
http://www.kiehls.jp/
[PR]
by TRADERJOES | 2017-05-26 07:00 | いべんと | Comments(0)

IPSA デザイニング フェイスカラーパレット kirei

c0172698_14152879.jpg

「良い」「良い」と聞いていましたが、ついにワタシも体験してきました。
伺ったのは、新宿伊勢丹のイプサさま。
今年の1月にリニューアルしたデザイニング フェイスカラーパレット
ワタシにピッタリのカラー選びに伺いました。
デザイニング フェイスカラーパレットは〝陰影”の重要性に着目し、
カラーアイテムでさえも、陰影を描くものという考えのもとに開発され、
個々の肌に合わせた最も美しい陰影を描くために、
色と質感にこだわった計算された4色セット。

自分にピッタリなカラー4色を選ぶため、
肌測定器イプサライザーで、「肌色」×「血色感」を測定します。
c0172698_14195374.jpg
c0172698_14183794.jpg
年齢を入力し、ほお、首等のお肌をチェック
c0172698_1420493.jpg
肌色測定結果が出ました!
c0172698_1427498.jpg
ブルーは頬、グリーンは首。
いづれにしても、黄味よりで明度も明るい方
コレで、ファンデーション選びも出来ちゃうの。素肌色は001でしたよ。
c0172698_1433161.jpg
同時におススメのデザイニング フェイスカラーパレットが3種選ばれました。
c0172698_14342336.jpg
また、光のひずみ測定で、不足している反射光がピンクと分かりました。
なので、チークはピンクやレッドを使った方が良いみたい。
c0172698_1440297.jpg
1人ひとりのお肌に合わせ、ちょっとずつ違うカラーセット15種の中から
ワタシにピッタリの4色セットをあっという間に機械が判断。
自分で選びより、微妙な明度の違いまで考慮に入れて選んでくれるので
間違いない色選びが出来て、これは画期的!

肌測定器イプサライザーがワタシのために選んでくれた4色セットはコチラ
c0172698_14455337.jpg
さて、折角選んでもらったカラーですが、
普段使わないハイライトやシェーディングカラーもあるので
BAさんにしっかり教わってから帰らないいとね!
ワタシの担当をしてくださったハギワラさんは、
とても丁寧にレクチャーしてくださいました。
デザイニング フェイスカラーパレットは、
基本的には誰でも簡単に陰影メイクが出来るように
左上から順番に時計まわりで使います。
c0172698_14523170.jpg
まずはチーク。
ワタシの場合、普段からチークは入れているので、コレはOK。
次のハイライトカラーは、ワタシの場合「Cゾーン」に入れると効果的。
そんなちょっとしたヒントを頂けるのも、カウンターに行ってこそ。
一番難しいシェーディングカラーは、
とにかく色が付いているか、付いてないかわからないほどで大丈夫。
こめかみから内側にスッと入れ、後は輪郭に沿ってブラシをジグザグに
c0172698_1523769.jpg
なじませ色のパーフェクティングカラーで、
チークとの境等をなじませるんだけど
それ以外に、毛穴やクマのカバーにも使えるし、
お化粧直しにも使えると教えて頂きました。
ワタシの場合、目元にハイライトを乗せる前に、下地的にも良いそう。
c0172698_15205715.jpg
はい!仕上がりました!!
全体的に見て、まずいつもより引き締まった小顔。
自分で言うのもなんですが、立体的に仕上がるのでイキイキしてます。
透明感も出て、ヘルシーで若々しい172.png
作った顔なのに、あまりに自然で自分自身の元々のお肌が活かされ
表情が豊かになったと言うか、生命感が感じられ
大変気に入りました。
ちなみにこちら、加工なしでございます。

家でも早速毎日使い、陰影メイクにハマっております。
計算された色と質感で、素人でもベストバランスでメイクでき、
顔立ちに、イキイキとした生命感を与えてくれる
デザイニング フェイスカラーパレット 6264円(税込)
c0172698_15312939.jpg
イプサ様にご招待頂きました
「お土産にIPSA デザイニング フェイスカラーパレットをいただきました」

[PR]
by TRADERJOES | 2017-05-25 18:00 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite