Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

<   2017年 10月 ( 41 )   > この月の画像一覧

Robusa de coll. ナイトリペアクリーム

c0172698_10415811.jpg


Robusa de coll. ナイトリペアクリーム

これね、ナイトクリームって言っても、ハンドクリームなの。
手も日中用と、夜用で使い分け、よりしっとりとした手にしましょ!ってやつ。

肌のラメラ構造と同じ構造を持つ新感覚ハンドクリームで、
肌と同じ構造のクリームだから肌なじみが格段と良いの!
今まで使っていたハンドクリームより、かなり浸透がいいことに驚かされたよ!

しかも、しっとり潤い加減が長いこと持続!
夜つけたら、朝、顔を洗っても、余裕でしっとりのまま。。

べたつかないから、ハンドクリームをつけてすぐにベットに入っても
ベットリネンがべたつくことなく、サラッとして使用感も良いの。
でもね、かなり濃厚ですのよ!

手は、意外と人の視界に入り、見られているから
年齢を重ねた人ほど、向いていると思うハンドクリームだよね!

c0172698_10431154.jpg

フェアコスメティクス合同会社 のブログリポーターに参加


[PR]
by TRADERJOES | 2017-10-31 18:00 | びよう | Comments(0)

天然シリカ水 肌ぴりか水生活をはじめました!

c0172698_11115785.jpg


天然シリカ水 肌ぴりか水生活をはじめたのが去年10月。
秋から、冬、春、夏と飲み続け、再びの秋。
継続って大事ですね、

1日1本を飲み続け、気づいたら1年。
年齢を重ねると、爪の髪も元気がなく、
油断するとダメージだらけ・・・。
昔は度々あった爪のトラブル、気づけばなくなってるわ!

「シリカ」って、皮膚、毛髪、爪、血管、間接等に含まれる
必須微量元素(二酸化ケイ素)なのね、だから、女性に嬉しい成分なの。

天然シリカ水 肌ぴりか水は、ワタシの知る限り、
シリカの成分が高配合のお水。
オシャレなブランドだけど、中身はあまり入ってないね、残念!!ってのも良くあるの。
折角飲むなら、シリカがどのくらい配合されているか、ちゃんと確認しましょうね!

歳を重ねると色々大変だけど、1日1本飲むだけなら、難しくないので
次の一年も1日1本生活継続しますよ!

http://www.hadapirika-sui.com/
#コニサーオイル #肌ぴりか水 #ケイ素 #シリカ #天然温泉水
#日本珪素医科学学会承認品 #ケイ素の力 #目指せ美肌 #北海道白老温泉 #シリカ水


[PR]
by TRADERJOES | 2017-10-31 07:00 | つぶやき | Comments(0)

スリムアップスリム シェイク ショコラ

c0172698_10081250.jpg

毎日寒いので、寒い日にピッタリのホットシェイク始めました。
スリムアップスリム シェイク ショコラ 

起き抜けで、冷たい牛乳に溶かしたスムージーってもう飲みたくないよね?
ホットシェイクなら、付属のスプーン4杯に、約250㏄のお湯を混ぜればOK!
もちろん、温かいミルクでも良いから、
朝からほっこりショコラ風味を楽しめる
スリムアップスリム シェイク ショコラ がおススメ!
ホットで飲む場合は、お水の時より、水分を少なくするのが美味しく飲むコツ!

c0172698_10123801.jpg

ワタシは、ホットミルクなく、温かい豆乳で作ってます。

コクのある味で飲み応えもあり、甘い香りでほっこりするだけでなく、
ちゃんと満足感もあって、美味しいの。
1/3日分のビタミン11種、ミネラル10種、食物繊維9,7 00mg、プロテインなど
全48種の成分が配合されていて、
1食分 を置き換えしても、1/3日分の栄養素をしっかり摂れるのが魅力!

1食置き換えでなくても、ティータイムや美容ケアなど、
お好みのさじ加減でカスタマイズできるのも取り入れやすいね!
「美容ドリンクプラン」なら、
添付の計量スプーン1~3杯に、約75㏄~255㏄の水とよく混ぜる
「1食おきかえプラン」なら、
添付の計量スプーン4杯に、約300~340㏄の水とよく混ぜる

ソイプロテイン配合で、運動後の栄養補給にもいいし、
48種の成分が1度に摂れて、1食あたり約195kcal!!
コラーゲンや乳酸菌などの美容ケア成分も一緒にチャージできるよ!
食物繊維、1/3日分のビタミン11種・ミネラル10種、3種の乳酸菌などが配合され
バランスよくダイエットや、美容サポートしてくれるよ!

c0172698_10135020.jpg


カラダの中から温まり、腹持ちもいいので、
朝のおめざの代わりにおススメなのが、ホットで飲む
スリムアップスリム シェイク ショコラ 
寒い朝こそ、しっかり栄養補給して、体の中から温めて
元気に朝のスタート切りましょう~!

アサヒグループ食品からの紹介
https://www.asahi-fh.com/sus/

c0172698_10163617.jpg


[PR]
by TRADERJOES | 2017-10-30 15:00 | びよう | Comments(0)

後藤真希さんも愛用の美肌菌を育てるビオニスト! kirei

c0172698_13520636.jpg


2017年5月15日発売 ビオニスト 100ml 4300円
これね、美肌菌を育てるバイオスキンケアローションなの。

乳酸菌っていうと、食べるものだとばかり思っていたけど、
実は、直接お肌に塗っても効果があるって知ってました?

ビオニストの特長は、美肌菌を育てるバイオスキンケアローション
で、美肌菌 っていうのは、、皮膚の表面にいる善玉美肌菌 ( 表皮ブドウ球菌 )です 。

腸に善玉菌、悪玉菌がいるのは知っているけど、
実は、肌にも善玉菌、悪玉菌がいる知ってますか?
善玉菌が出す保湿成分 (グリセ リン )は、
肌の潤い効果高め、ハリ、ツヤ、防御作用と、
若さのポイントなるバリア機能高めてくれて、肌トラブルを防いでくれるのね。

ビオニストは、ヒト由来乳酸菌生産物質を配合。

肌に入れることで、自分が元々持っている「美肌菌」を増やして育てることで、
潤い成分を自分の肌で、作り出すことがきるんだって!!

c0172698_13531757.jpg

「老化」の一番の原因は、悪玉菌が発する代謝物。
だから、「美肌菌」 を増やすことで、悪玉の繁殖を防ぎ、老化ぐことができるの!


「 美しさの差=美肌菌の差」というくらい、
「美肌菌」は、美の追求には欠かせない存在ってことなのね!


今まで、外から潤いを促していたけど、
自分が元々持っている「美肌菌」を育てることで、
お肌潤いや、素力を向上させてくれるローションってわけです。

早速、ワタクシ使ってみました。

c0172698_13534848.jpg


とろみのあるローションで、ワンプッシュで適量が出てきて扱いやすい。
とろみのあるローションは、ものによっては
お肌の上で、ただ転がって、なかなか浸透しないものがあるけど
コチラは、素早く浸透して、ハンドプレスすると、
もっちりとした手ごたえを感じ、
使うたびに、美肌菌を育てているワタシっと信じて、お手入れしました。

これからの乾燥シーズン、美肌菌を「増やして、育てて、強化する」ことにより、
保湿力をアップできる味方になると思ったよ!

https://bionist.thebase.in/
こちら の URLから 購入できますよ!
シンプルパケで、中身で勝負!

c0172698_14021196.jpg


[PR]
by TRADERJOES | 2017-10-30 07:00 | びよう | Comments(0)

AMONG(アマング)@クリエーション・アムール展

クリエーション・アムール展は、
上質な生活にこだわる“愛あるブランド”を集めたライフスタイル総合展示会。
https://www.facebook.com/creation.amour/
AMONG(アマング)
横浜の染色技術を用い、一枚一枚職人さんが染色したテキスタイルで
ストールやバック、傘などを作っているブランド。

先日行われた、クリエーション・アムール展で、真っ先に気になったブランド
c0172698_10531553.jpg
c0172698_10503387.jpg

c0172698_10514038.jpg
やはり、今の時期はストールが気になるので、色々お試しさせていただきました。
同じ柄でも、色や素材が変わるとガラッと印象が変わるので
ワタシはストールのような巻物が大好物!!
コチラの商品も、やはり、大きさや素材、色違いで色々出ていたので、
まずは、気になるものを色々お試しさせていただきました。

面白いのは、柄の一つ一つに、メッセージを込めた名前が付いていること。
柄から選んでも良いし、メッセージからセレクトする方法もあり、
他にはない面白さがあって、良いなぁって思ったよ!
シルクモダールの肌触りが良いものから、直感でいいと思うものを巻いてみたよ!
<オイシイネ!>
~合言葉は「いーね!」日本のソウルフード・米柄で今を味わおう。
今日は仲間や家族と「おいしいね!」な食卓を囲んでみよう~
c0172698_11112978.jpg
<カッコイイネ!>
~合言葉は「いーね!」日本のソウルフード・米柄で今を味わおう。
今の自分に「かっこいいね!」のひとことを。~
実は、こちらは「オイシイネ!」と柄も素材も同じだけど、色が違うと全く違うイメージ!
まさにかっこいい!!
c0172698_11155265.jpg
<月光浴>
~太陽の光や月明かりに照らされる毎日は奇跡の連続。
姿が見えなくてもそこにある。今夜は月を見上げてみよう。~
c0172698_11175969.jpg
<日当良好>
~太陽の光や月明かりに照らされる毎日は奇跡の連続。姿が見えなくてもそこにある。
日向に出よう。心も身体もぽかぽかゆるんでいきます~
コチラも、「月光浴」の色違いなんだけど、色が違うと顔移りが全く違うの!
個人的には、ブルーが好きだけど、巻くと断然こちらの「日当良好」の方が明るく見える!
だから、巻物って、好みと、似あうものが違ったりして面白いのよね!
c0172698_11195432.jpg
<大丈夫>
~生命力溢れるカンナ柄を身につければ新しい旅のはじまり。大丈夫、進んでみよう~
今までのワタシだったら、間違いなく選んでいたであろう色。
今回、巻いたら、なんとなく、違って見えました。
だけど、他の人が巻いていたら、とても素敵に見えたもの。
巻物の面白さって、コーユーところにあるよね!
c0172698_11261695.jpg
これらのストールは、横浜の伝統ある「捺染(ナッセン)」という型染めにより、
職人さんが一枚一枚手染めして作られているそう。
捺染っていうのは、明治維新後、開港の窓口となり栄えた横浜に、
京都の西陣織の職人と、江戸の浮世絵師が集結し、発展した製法だそうですよ!
c0172698_11274571.jpg
こんな感じで、片道25mを職人さんが一色ずつ染めていき、
往復してやっと一反分になるそうです。すごいですね!
まるで、版画のように作業をして、行って帰ってきて一反ですからね!
c0172698_13463730.jpg
版は同じですが、ストール以外に、バックもあるんですよ!
c0172698_13483363.jpg
<散歩>と名付けられたこちら、他では見ない色が気に入りました。
c0172698_1350472.jpg
こちらは、<決めてみよう>
なんか、これ持つと、決断できそー!
c0172698_13535039.jpg
バックは、サイズ展開があるので、いろんな用途に分けて持つことができるのがいいですね!
<桃栗三年柿八年>色出しが微妙で、何とも言えない赤にグッときました。
c0172698_13552898.jpg
AMONGデザイナー金子さんが暮らした八丈島
そこで撮影したものを転写して作った「八丈島シリーズ」
c0172698_15333449.jpg
気に入ったポーチは3000円ほど。
ちょっとしたギフトにもできるので、おすすめ!
c0172698_15352952.jpg
c0172698_15363610.jpg
コットンに転写したストールもあるけど、大判だし、ストールとしてでなく
ビーチマットにも、テーブルクロスとしても、色々使い道あって、
とっても気に行った1枚!
c0172698_15384580.jpg
これは、柄違い。
c0172698_15395590.jpg
ほかに、がま口もあったし、
c0172698_15413113.jpg
最新作の傘もありました。
c0172698_15423970.jpg
c0172698_15432952.jpg

展示会に行かなければ、中々出会うことがなかったブランドに
展示会へ足を運ぶことで出会え、
作り手の話を聞くことができました。

ファッションブランドというより、
ライフスタイルに寄ったブランドでありたいと思っているそうで
思いが通じ、この展示会最中に某百貨店にリクルートされたそうですよ!
今は、オンラインでの販売が主とのことですが、近い将来百貨店で出会えそう!!
たのしみだわ~★★
www.among.jp
[PR]
by TRADERJOES | 2017-10-29 07:00 | おしゃれ | Comments(0)

代官山で、手ぶらでバーベキュー!!N’s Garden

c0172698_14310152.jpg


代官山で、手ぶらでバーベキューができるとところがあると聞き、
「いいなぁ~素敵じゃん!!」って思っていたら、
レセプションにお呼ばれしちゃったので、ルンルンしながら代官山へ・・。
がぁーーーん!!
前日に、「午後から雨の予報」になってたのに、
朝から雨で、止む気配なし・・・

でもね、雨でもバーベキューができるってことで、行ってきたよ!
伺ったのは、「N’s Garden」
代官山から7、8分くらい、ビルの4階にテラスがあるけど
雨だったので、3階で屋内でいただきました。

c0172698_14443885.jpg

バーベキューだから、やっぱりビールよね!!
コチラは、手ぶらで行っても、ビール、ワイン、ハイボール等のアルコールの用意があるけど
持ち込みokなので、お好きなお酒を持ってくこともできるよ!

BBQ Planは2.5hの時間制で、おひとり4500円
延長は0.5h/500円
まぁ、2時間半あると、たくさんしゃべって、お腹いっぱいになれるよ!
焼き野菜の玉ねぎ、エリンギ、かぼちゃ、ピーマン
香取さんの無農薬野菜のアヒージョ
おすすめ鶏肉特選鶏モモ、豚肉銘柄国産もち豚の肩ロース
牛肉特選ハラミ、ザブトン

c0172698_15231802.jpg

あとはね、もう、スタッフさんが焼いてくれるので、
コチラは、しゃべって、飲んでワイワイしてていいーの!
楽ちんすぎる!!
バーベキューって、焼き係も大変だし、片づけも大変。
その点、手ぶらなだけでなく、面倒なことを一切合切やってくれるから便利!

c0172698_14163953.jpg

今回は、雨で屋内だったので、ゆったりソファーでお食事。
焼けたものから順番にスタッフさんが運んでくれて、
至れり尽くせり・・。

<鶏モモとピーマン>
この鶏もも、噛むほどにうまみがあって美味しかったなぁ~

c0172698_14191643.jpg


<もち豚となす>

c0172698_14204485.jpg


<ソーセージとたまねぎ>
このソーセージ、むっちりして食べ応えあって美味しい!!
やっぱり、バーベキューだとソーセージも美味しくなるね!

c0172698_14224433.jpg


<牛肉>
基本的に、すべて、この焼肉のたれをつけていただきます。
牛肉はそんなにn厚みがあるわけじゃないけど、
結構枚数がって、柔らかくて食べた感ありました。

c0172698_14245813.jpg

<香取さんの無農薬野菜のアヒージョ>
牡蠣も入っていて、これが美味しかったのよ!
バーべキューなのに、アヒージョもあって、
コレにフォッカチオをつけて食べると、お腹いっぱいなのに、
ついつい、入ってしまう怖いメニューでした(笑)

c0172698_15090556.jpg

<デザート>
生クリームたっぷりで、〆にぴったり!
マシュマロとか持ち込んだら焼いてくれるんだって!
それもいいよねぇ~

c0172698_14294572.jpg

でもやっぱり、バーベキューはお外よね・・・。
ってことで、絶対リベンジするわ!
お昼の青空の元もいいけど、夕方からのスタートも暮れ行く時間を楽しめてgood!
バーベキューの後は、コーヒー飲んですっきりしたかったけど
コーヒーがなかったのが残念だったので、次回は持ち込んじゃおっと★

『N's Lounge』:https://www.ns-lounge.com/
『N's Garden』:https://www.ns-gardens.com/

エヌズガーデンダイニングバー / 代官山駅恵比寿駅中目黒駅

夜総合点★★★☆☆ 3.4






[PR]
by TRADERJOES | 2017-10-28 07:00 | しょくじ | Comments(0)

UONOSU (魚ノ巣) oishii

c0172698_11065447.jpg


お肉好きの友人がね、珍しくお魚系のお店を教えてくれたの。
だけど、雑居ビルだし、わかりにくいかも・・・って言われて
ちょっと謎っぽいけど、面白いから行ってみた!
うん、雑居ビルの3階で、知らなかったら来ないです!!みたいな感じ。
1歩足を踏み入れたら、ジャズがかかって、いい雰囲気。
新宿を忘れてしまうほど、落ち着いて食事できるわ!
伺ったのは、高知のお魚が堪能できるUONOSU (魚ノ巣)

まずは、ビールね。
そして、まさか、お通しがこんなきれいに来ると思わなかったよ!
いくらのお寿司、豆アジの南蛮漬け、板わさ!!
いくらのお寿司の酢飯や、南蛮漬けの「酢」が胃を刺激し
急にお腹空いてきちゃいました!!

c0172698_11113347.jpg


メニューにはないけど、5個だけ「牡蠣」が入荷してると聞き、
それは食べなくちゃ!!って生ガキ
これがね、大きいったらないのよ!
大きい上に、味が濃くて甘かった!!

c0172698_11110179.jpg


高知県の近海で獲れたお魚を食べるのが目的だったから、
お次は、おつくりの盛り合わせ!
高知から生きたまま空輸しているだけあって、新鮮!!
この日は、まぐろ、さわら、太刀魚、ボタンエビ、鱧でした。

c0172698_11164687.jpg

さすが、本場高知ですよ!
太刀魚の身が厚くて、歯ごたえしっかりで美味しかった!

c0172698_11183712.jpg

ボタンエビの頭をカリッとあげてくれるサービスって嬉しいよね!
カルシウム補給をしっかり!

c0172698_11234996.jpg

本来なら、ここで、日本酒なんですよね、
コチラ、お魚が美味しいだけあり、日本酒もたくさんあったのよ。
でもね、なぜか最近、日本酒飲めなくなった。。。
もう、若くはないってことでしょうかね(泣)
お友達が日本酒を楽しむのを横目に、ワタシが頂いたのは、甲州 酵母の泡
コレだけでもガンガンのめる感じで、ヤバいやつでした。

c0172698_11215931.jpg

スタッフさんからの情報で、限定5色の「匠の出汁巻きたまご」があると聞き
すがさずオーダー
仕切りがあるから他のテーブルは見えないけど、入店と同時に
「匠の出汁巻きたまご一つ」とか、必ずオーダーの声が聞こえたから
限定5食を味わうためにも、早めにオーダーすることをお勧め!
で、お味の方ですが、「もうね、お出汁、お出汁の量が半端ない!!」
ふんわふんわで、食べた瞬間「これは、美味しい!!美味しい!!」と言った後は、
テーブルのみんなが無言で食べ、じっくり味わっていただいたわ!
上に乗った「しらす」もいい仕事してくれて、これ、毎日食べたい!

c0172698_11300560.jpg

出汁巻きときたら、お蕎麦でしょ!
最後は、お蕎麦で〆ました。
これね、店内で打ってるんだって!自家製そばは全て「十割そば」
鴨せいろをいただきました。
お出汁が甘みがあって、美味しかった!
もして、お蕎麦自体ののど越しの良さと、十割そばなのに
切れにくくて、するっとイケちゃうの。
十割そばは、鴨のお出汁も良かったけど、お友達のキリっとしたそばつゆで食べたほうが
ワタシ的には好みでした。

c0172698_11345650.jpg

でもって、「蕎麦湯」のこの濃さを見ておくれ!!
お蕎麦の良い成分は、ゆでる時出ちゃうらしいから、
これでしっかり頂くことができますよ!
ゆでたお湯に、さらにそば粉を溶いて作ってくれたみたいです。

c0172698_11364947.jpg

でもって、最後の〆は、抹茶のティラミス
これもね、限定5食!
メンズが多いから、これは競争率は出汁巻きより低いかもしれないけど
お客さんに女子がいたら、やっぱり奪い合いになりそうね!
目ればお判りでしょうが、間違いなく、美味しいやつです★

c0172698_11405038.jpg

ほんと、大満足な夜でした。
場所は、新宿駅からすぐだけど、意外とまだ知られていないというか、
まさか、雑居ビルに、こだわりのお魚や日本酒のお店があるなんて知らなくて
リピーターさんが多かったけど、スタッフさんも感じが良くて
聞くと色々教えてくれるし、ここはリピ決定!!
お値段もリーズナブルで、おススメよ!

今回は、テーブル席でしたが、2人なら、カウンター席がいいなぁ~と・・。
次は、カウンターにします!!

c0172698_11060999.jpg

UONOSU居酒屋 / 新宿三丁目駅新宿駅新宿西口駅

夜総合点★★★☆☆ 3.6


[PR]
by TRADERJOES | 2017-10-27 12:00 | しょくじ | Comments(0)

シミウス ホワイトニングリフトケアジェル kirei

c0172698_17304469.jpg


シミウス ホワイトニングリフトケアジェル

1つで化粧水、乳液、美容液、クリーム、マッサージジェル、クリーム
下地、アイクリーム、美白、保湿ができるオールインワンジェル

見た目が今まで知ってるオールインワンジェルっぽくないの。
ブルーがかったジェルで、ワタシ、見た目は好みです。

実は、内側に美白成分、外側にマッサー ジ機能を持たせ、
ジェルを2層にわけているんだって!
なので、マッサージをしながら、美白もできる一石二鳥のジェルなの。

スパチュラですくったら、あれ??
ブルーじゃなかった(笑)

c0172698_17413985.jpg


しっかりなじんで、マッサージが気持ち良くできました。
10役だけど、ワタシはマッサージをしながら美白ができるという点が気に入り、
マッサージ用のクリームとして夜使っています。
マッサージ後、その後のケアをしなくてもいいので
時短コスメとしても使えますよ!

シコンエキス配合や、プラセンタ、コラーゲン等の潤い成分も高配合で
しっかり保湿もできるのが良いね!

株式会社メビウス製薬のブログリポーターに参加


[PR]
by TRADERJOES | 2017-10-26 12:00 | びよう | Comments(0)

東京モーターショー2017グルメキングダム初出店! 肉バル『ゴリズキッチン』

c0172698_18480049.jpg


肉バル『ゴリズキッチン』新橋店が、
2017年10月25日(水)より開催の「東京モーターショー2017グルメキングダム」に初出店!!

第45回東京モーターショー2017のテーマに合わせ、
今までにない「次世代」の野外グルメイベントを開催!!

SNS時代を代表するグルメユニット「食べあるキング」のメンバーたちが
ココでしか食べられない名店グルメを厳選し、
東京ビックサイト 西展示棟・屋上展示場に結集!!

ってことで、ひと足お先に美味しいグルメバーガー食べてきちゃったよ!!
一般の方は28日からですが、プレス等で東京モーターショーに行かれたら、
明日からでもぜひ、食べに行ってみてください!!
今日は、残念ながら、雨のため屋内に持ち込み食べたけど、
晴れていたら、青空の元、野外で美味しいあれこれ食べれちゃうからね!

入場したら、西展示棟は、右ね!

c0172698_18354136.jpg

ここの屋上にあるよ!

c0172698_18365476.jpg

お目当ては、肉バル『ゴリズキッチン』

c0172698_18402949.jpg

このキッチンカーで、ちゃんと焼いてくれるの!

c0172698_18421449.jpg
c0172698_18433632.jpg

「何にしようかな??」
ステーキ屋が作ったボリューム感のある超粗挽き“ダブルパティ”に、
スライスチェダーチーズと、
チェダーチーズ&グリュイエールチーズ&エメンタールチーズで作った
オリジナルのチーズソースを使った“ダブルチーズ”を、
こだわりのバンズでサンドした
「ダブルパティのチーズバーガー」にしたよ!
ポテトは、セットにすると200円お安くてお得です★

ダブルパティのチーズバーガー ポテトセット  1,350円
トマトとレタスにもたっぷりのチーズソースがかかり、そそられるでしょ?
ダブルパティってやばくない?
食べられるの??って思うでしょ?
意外とね、パテに玉ねぎが入っているので、
憎々しいお肉っていうより、甘みがあって食べやすいの113.png  

c0172698_18480049.jpg

やっぱり、ハンバーガーにはビールだよね!ってことで、
雰囲気だけノンアルで!
ハンズが意外と小ぶりで、全体的に小さめサイズなのは、
他の出展ブースのものも食べることができるよう、配慮されているの。

肉バル『ゴリズキッチン』は、実店舗で提供する黒毛和牛にもこだわっているので、
とーぜん、ハンバーガーも美味しいの!
ですが、実店舗では、ハンバーガーの提供はないので、
コレを食べるために、モーターショーに行くのもおすすめ!

c0172698_18542901.jpg
c0172698_18391291.jpg

グルメキングダム 2017
会場: 第45回東京モーターショー2017 会場内
(東京ビッグサイト/西展示棟 屋上展示場・東展示棟 屋外休憩エリア)
日時:10月25日(水)~11月5日(日) 各日10時~20時(Lo.30分前)
なお、一般の方は、10月28日~11月5日(一般公開日)の日曜は18時まで
出店店舗:全22店舗(メイン会場[西展示棟 屋上展示場]14店舗


[PR]
by TRADERJOES | 2017-10-25 20:00 | いべんと | Comments(0)

THREE×Marisol kirei

c0172698_14302371.jpg


THREE×Marisolのイベントにご招待いただきました。

9/13発売のTHREE「 エミング」は、 ホリスティックなエイジングケア ライン。
フェンネル、ゼラニウム、ローズの香りで、心&カラダ&肌にアプローチ

c0172698_14322759.jpg


特に気にいったのは、とろけるようなバームが
化粧と一緒に疲れも落としてくれそうだったクレンジング。

c0172698_14345019.jpg

香りが良すぎて、スキンケアが楽しみになりそうな「 エミング」ライン
選りすぐりの植物のパワーをもらって、お肌が元気になる感じ!
GIFTを早速使い、秋の夜長のスキンケアで心地よい時間を作りたいです177.png


[PR]
by TRADERJOES | 2017-10-25 07:00 | いべんと | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite