Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

パニーノ・ジュスト 西武池袋店

c0172698_13512064.jpg
c0172698_14013766.jpg


池袋は、我が家から一番近いターミナル駅で、イケセイは庭。
しかし、別館はイルムスが無くなってからあまり行かなくなったのね。
先日森泉ちゃんが紹介するまで、パニーノ・ジュスト 西武池袋店の存在知らなかった・・。
でも、知ったら行くよね・・・
森泉ちゃんが「香りがセクシー」と言っていた「タルトゥーフォ」。

行ってきましたよ!
なるほど、香りがセクシーですよ!!
でもね、今までパニーニって言ったら、ただの温かいサンドイッチ的なイメージで
「セクシーの意味が分からなかったし、高いよね、1250円って・・」
って思っていたのですよ・・・。
しかし、食べて分かった衝撃の美味しさ113.png172.png

ミラノの味をそのまま持ってきたみたいで
イタリアのレシピをそのまま日本で作っているそう。
中がモッチリして、外側がパリッとしたカリッモチッを楽しめるの。
ルッコラやトマトの上に、
24か月熟成のパルマ産の生ハムを惜しみもなく50g
ブリーチーズをのせ、
そこに、アルバ産の白トリュフオイルをたっぷり!!
運ばれてきた瞬間、見た目のキレイさで「わ~~」となり、
目の前に運ばれて来たら、「セクシー」
そう、白トリュフオイルの香りが漂うわけ
のどがゴックンとなっちゃうよ!

c0172698_12122178.jpg


出来立て熱々を手に持ち、がぶっと行く前に
見た目のキレイさにも惚れたよ!
ルッコラの苦みと、マイルドなチーズ、
海塩のみを擦り込んで、薄く薄くスライスされた熟成生ハムは
塩分が少なく、口の中で見事なハーモニー。
鼻から抜ける白トリュフのオイルの香りともあい
とても癖になるお味。
コレは、泉ちゃんが週6食べていたと言うのがわかるわ!
材料にこだわりがあるから、1250円の言うのもわかったし、
近いので、またちょいちょい食べにイコーー。
美味しすぎて、思わず会話が止まってしまいました(笑)

c0172698_12042707.jpg

お隣の席に運ばれたティラミスが美味しそうだったので
次は、デザートも食べたいな!

こだわりのパルマ産の生ハムは、豚の選定からしているそうで
さすがのお味。実はテイクアウトもやっているそうなので
ホームパーティーなんかにも良さげよーー。

c0172698_14044665.jpg

<p><a href="https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13019215/?tb_id=tabelog_50c61ee72e7f34498973e730740090e687b86917">パニーノ・ジュスト 西武池袋店</a> (<a href="https://tabelog.com/rstLst/SC0199/">パン・サンドイッチ(その他)</a> / <a href="https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/R607/rstLst/">池袋駅</a>、<a href="https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/R8140/rstLst/">東池袋駅</a>、<a href="https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/R5610/rstLst/">都電雑司ケ谷駅</a>)
<br />昼総合点<span style="color: #FFD700;">★★★</span><span style="color: #A9A9A9;">☆☆</span> 3.6
</p>



[PR]
# by TRADERJOES | 2017-07-19 17:00 | しょくじ | Comments(0)

専科 パーフェクトホイップマスク(泡パック)

c0172698_13553339.jpg


専科 パーフェクトホイップマスク(泡パック)

9月に発売予定のコチラは
オフロで手のひらにポンプ2回押し分をとり、
目・口まわりを避けて、顔全体に広げ、約3分。
モコモコ、ふわふわの泡でパック。
3分後、よく洗い流します。

オフロでクレンジングするワタシとしては、
出た後、急いでスキンケアしなくちゃ!!ってあわててしまうけど
あわてず、カラダを拭いて、着替えてからも
充分な潤いをキープできてる、泡パックなので嬉しい★

c0172698_11214121.jpg

しかも、お肌を柔らかくしてくれて
スキンケアの通りをよくしてくれるって言うパック。

オフロで出来て手軽だし、シートパックより時短。
毎日取り入れることが出来るお値段だし
継続できるのも嬉しいでしょ?

押すだけで、しっかり濃密な泡が出るのも魅力!!
発売が待ち遠しいヒットの予感がするアイテム172.png

専科のブログリポーターに参加


[PR]
# by TRADERJOES | 2017-07-19 11:30 | びよう | Comments(0)

シャネル ビューティ イベント ネオン ウェーヴ

c0172698_10383910.jpg

シャネル ビューティ イベント ネオン ウェーヴに行ってきたよ。
夏にぴったりの鮮やかなカラーメイクアップを体験できるビューティーイベント
初日に伺い、事前にネオン ウェーヴ メークアップをお願いしました。

イベント先行でお目見えする2017年夏の限定コレクション「ネオン ウェーブ」。
鮮やかなネオンカラーのネイルエナメル4色。
きらめきに満ちた目もとに仕上げるアイシャドウ4色。

c0172698_11302442.jpg
好きなカラーでメイクアップをしてもらえたので、
グリーンのワンピに映える「オレンジ」でメイクしてもらいました。
目元のカーキのアイシャドウが瞳の色とあって、良かった。
肌質から言うと、「ピンク」メイクも良いそうで、苦手カラーなのでビックリ・・。
光の感じやツヤ感の出し方、とても参考になるし、ツヤの出し方で
年齢が変わる感じしました。

ネイルの方は、ワタシにはちょっと難しかったので、
既存のカラーから似合うカラーを選んでもらってタッチアップ。
好きなカラーを使うもの良いけど、たまにはプロに選んでもらうもの良いね
c0172698_1134726.jpg

[PR]
# by TRADERJOES | 2017-07-18 11:00 | いべんと | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite