Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

YAKINIKU DAICHI ROPPONGI (ヤキニク ダイチ ロッポンギ)

c0172698_17573861.jpg
友達5人と焼肉!!
伺ったのは、六本木の駅からすぐのYAKINIKU DAICHI ROPPONGI (ヤキニク ダイチ ロッポンギ)
5人だったので、面倒だからコースにしました。
5000円と8000円の2つのコースがあり、
お手軽な5000円にコースをオーダー。
YAKINIKU DAICHI ROPPONGI イチオシのお肉を一通り楽しめるコース

焼肉には、やっぱりビールだよね!
c0172698_171475.jpg
<キムチ盛り合わせ&ナムル盛り合わせ>
写真は2人前
c0172698_1762727.jpg
<DAICHI サラダ>
一人一皿ではなく、取り分けるタイプ。写真は3人前 
c0172698_1782512.jpg
<ユッケ>
コチラも取り分けタイプ。 写真は2人前
卵黄が濃くて、コレは美味しい奴ですね。
濃厚なユッケに負けない玉子と、玉ねぎのバランスが良く、ビールすすみます☆
c0172698_17102961.jpg
<厚切り上タン>
写真は5人前なので、一人二切れ。
c0172698_1714534.jpg
レモンで頂きました。
歯ごたえがあって、適度の脂のジューシーさがあり美味
c0172698_1715424.jpg
<上タン>
タンが2種類あるけど、食感の違いを楽しめて面白い。
ワタシは厚切りが好きですけどね(笑)
c0172698_17162457.jpg
<DAICHI 特選リブロース>
コチラのリブロースはさっと焼いたら、お野菜を巻いて頂くの。
c0172698_17203020.jpg
大根おろしダレをつけて頂くと、お野菜と大根おろしで、お肉のギッシュが調和され
さっぱりといただけるので、女子に好かれそうなメニューですよ
c0172698_17225637.jpg
<上ハラミ(塩)&上カルビ>
c0172698_17243738.jpg
上ハラミは塩。
ジューシーな肉汁も塩だと更に美味しく感じるお年頃。
これまたビールにあいますね!
c0172698_1727053.jpg
<ザブスキ>
綺麗にサシが入ったザブトン。
コレだけはスタッフさんが焼いてくれると言ったのに、
すっかり忘れて、今までの流れでセルフ焼きしてしまった・・・。
c0172698_1804294.jpg
お肉の味が濃く、満足いく一品
c0172698_1825361.jpg
<特製和牛だし冷麺>
太麺でもっちりした麺と、あっさり目の麺が良くあって美味しい
〆にピッタリだけど、美味しいからもっと食べられる感じ!
c0172698_184417.jpg
<デザート>
マンゴーのアイスで〆てさっぱりと
c0172698_1871911.jpg
個室もあったし、BOX席でお隣が気にならない作りなので
六本木で美味しいお肉を手軽に食べるなら、駅近だし、おススメよ!
ちなみに、合コンやってるテーブルがちらほらいるほど、落ち着いた雰囲気です。
c0172698_170784.jpg

YAKINIKU DAICHI ROPPONGI焼肉 / 六本木駅乃木坂駅六本木一丁目駅

夜総合点★★★☆☆ 3.6


[PR]
# by TRADERJOES | 2017-03-18 11:00 | しょくじ | Comments(0)

ダイエットサポート サプリメント 「BODY BEAUTIFUL 21」

c0172698_12124930.jpg

明日、3月19日よりコスメキッチンにて先行販売する
ダイエットサポートサプリメント 『BODY BEAUTIFUL 21』の発表会に行って来ました。

ジェーンアイルデールやロロキシンでおなじみの「エムアールアイ」は
アンチエイジングと、ビューティーに特化した会社。
今度は、「美と健康のピークは21歳」と考える代表リッキーが
しなやかなボディラインを目指して、ダイエットサポートサプリメントを作りました。
名付けて、『BODY BEAUTIFUL 21』
c0172698_10411726.jpg
『BODY BEAUTIFUL 21』は、医療品メーカーと、熟練したエステシャンとで開発した、
健康的なダイエットをサポートするもので、
ブロック×燃焼×排出のトリプルアプローチで
食事制限なしで、いつもの食事にプラスするだけで良い
日本製にこだわって作ったサプリメントなの。

「太っちゃって、痩せたいからダイエットする」と言うのに、
毎日体重計に乗って、「痩せない、痩せない」と言う人いませんか??
「太っちゃって…」と言うなら、細くなっているかどうかをメジャーで測るか
もしくは、体脂肪計で体脂肪を測るのがベスト!!
痩せたいは、重さでは測れません!!
肥満は、脂肪細胞が肥大化してなるもの。
c0172698_10465947.jpg
こうなると、体質改善しないと元に戻すのが大変!
だって、時代は便利になっているので普段から運動せず、筋力は低下しているし
歳を重ねるごとに、代謝は落ち、若い頃の食生活のままだと、
とーぜん、太りますよ!!
多くの人が、意識しないうちに「肥満体質」に陥っていると思うのよね・・。
このメカニズムに陥らないよう、考えられたのが『BODY BEAUTIFUL 21』
c0172698_10561988.jpg
こんなお悩みの方におススメ!
食事制限はしたくない。
昔より痩せにくくなった。
身体が重いと感じる。
内臓脂肪が気になる。
筋肉は落としたくない。
ワタシ達は、「脂肪」と「糖質」をコントロールしないとダメなのね。
『BODY BEAUTIFUL 21』は、その手助けをしてくれるサプリなの。
ターミナリアベリリカで、食事による糖質・脂肪の吸収をブロック
ジュンサイエキス、葛の花エキス、ブラックジンジャーで、溜まった脂肪を分解、燃焼
コーンシルク、有胞子性乳酸菌で、排出
と言う、トリプルアプローチで、理想的なボディラインへ導いてくれるの。
厳選した天然植物成分は、NPA米国自然製品協会 認証済で安心。
c0172698_11183642.jpg
早速ワタシも一日3包飲みだしました。
1日1包から3包と言うことでしたが、最初に集中して飲んだ方が効果的だと
モニターさんの使用前、使用後のお写真で拝見して学習したので
ワタシは、効果がより効果があったモニターさんの真似っこしました。

ブラックジンジャーが入っているせいか、サプリの色は茶色っぽいの。
コレを100mlのぬるま湯で溶いて飲むだけ!!
飲むタイミングはいつでも良いけど、空腹時の食前の方が良いみたいデス。
c0172698_11225729.jpg
デミタスカップに入れると、まるでエスプレッソ風ですが
ブラックジンジャーの辛味もそれほど感じず、飲みやすいし
個包装なので、持ち運ぶにも便利で、ストレスフリー
c0172698_11245792.jpg
飲み始めて2週間ですが、
不要なものを溜めずに排泄し、不足しがちな栄養素をプラスすると言う言葉通り
不要なものが出て行っている感じで、下っ腹部分がかなり良い状態に!!
痩せる時って、意外と胸から痩せるって聞くので、ワタシ、ブラトップを長いこと使っていたし
新しいブラを買うのに、きちんとは測ってもらったの。
なんと、胸痩せてなかった!!
しかし、長いことブラトップ付けてたから、お肉が背中や脇に流れちゃって
きちんとおさまってなくて、ちゃんと納め、正しい位置でブラをつけたら
補正下着ではないのに、「E」カップ!!!!
話しは変わりますが、みなさま、ブラトップ危険よ!!
週末ぐらいにした方が良いわよ!

ってことで、食事制限や、運動の必要がないので、もう少し継続したら
ワタシ、Eカップに、ウエストキュッとして、かなりのナイスバディになんじゃない??
夏にノースリーブに何も引っかけず、パンツスタイルでお尻を隠すことなく
オシャレを楽しめるよう頑張りたいと思います!!

BODY BEAUTIFUL 21(ボディビューティフル21)
http://mri-beautyshop.com/shopdetail/000000000336/ct47/page1/order/
[PR]
# by TRADERJOES | 2017-03-17 18:00 | びよう | Comments(0)

ロコベースリペア かかとケアバーム

c0172698_1175448.jpg
ロコベースリペアシリーズは、ツラい乾燥症状をケアする商品として誕生し、
多くの方が、あきらめかけていたヒドイ乾燥から救われ
ワタシも過去に、ハンドクリームやボディクリームを使い、冬の乾燥から救われました。

そんなロコベースリペアシリーズから、かかとケアバームが誕生!!
わかりやすく、名前はまんまロコベースリペア かかとケアバーム

かかとって、ボディクリームだとちょっと物足りなくて、付けてもその効果はあまり感じなかったり
つけるとベタベタしてその後困ったり・・・。
角質を削ったり、はがしたりするケアはあるけど、その後の保湿ケアが無かったり・・・。

ロコベースリペア かかとケアバームは、
ベタつかないのに、しっかり高保湿できるかかと専用商品

かかとの皮膚って、皮脂膜がほとんどないから、もともと乾燥肌。
しかも、物理的刺激を多く受けていて、角質が厚いでしょ?
だから、他の皮膚よりも乾燥しやすくなってるんだって!
そこで、皮脂膜類似成分や、抗炎症成分を配合して、よりかかとケアに特化した処方でつくられた
ロコベースリペア かかとケアバームでケア
c0172698_114353.jpg
指の腹を使って、バームをなでるようにして取ります。
5回くらいクルクルした状態がコレ。
ちょっと少なく感じて、もっとたそうと思ったけど、コレで充分伸びるし大丈夫。
お風呂上りの寝る前にケアしているけど、べたつかず寝具も汚れないの。
靴下だって、そのまま履いてもべたつかないのよ!
c0172698_1153489.jpg
カサカサ?ガサガサ?だったカカトが、1週間ほどでモッチリに変化emoticon-0115-inlove.gif

また、かかとだけではなく「指先のささくれ」にも良いんだって!
ワタシはハンドクリームを塗った後、すぐにPCやスマホを触るとベタつくので
指先にこのバームをつけて使っています。ベタベタがなく、快適!!

もうすぐ春になったら、いち早くサンダルも履きたいし、
シーズンが来てからでは遅いから、早めのケアにもおススメよ!
c0172698_1058466.jpg
第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中[PR]
[PR]
# by TRADERJOES | 2017-03-17 13:00 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite