Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

タグ:イベント ( 702 ) タグの人気記事

GRAND FOND BLANC (グラン ・フォン・ブラン)~リネンの魅力

c0172698_21291177.jpg
c0172698_2124354.jpg
c0172698_2128920.jpg
最上級の心地よさを日常に取り入れる上質リネンのライフスタイルブランド
GRAND FOND BLANC (グラン ・フォン・ブラン)

3月28日まで銀座三越7階リビングフロアで、GRAND FOND BLANC (グラン ・フォン・ブラン)の
ポップアップショップが開催されています。
先日行われた、トークショー“リネンのある暮らし” に行ってきました。

代表の笹木美保子さんさんは、約20年ほど高級ホテルのホテルリネンのお仕事をされていて
高い綿を使っても、それ以上のモノはないと言うことで
独立され、「リネン」に特化したGRAND FOND BLANC (グラン ・フォン・ブラン)を設立。

直接肌に当たるものだからこそ、天然繊維の中で一番上質なものを
日常生活に使い、毎日使って、健康なカラダで美しくれれるものと言うことで
「リネン」の中のトップクラス、「亜麻」を100%使用した、ベントリネン等を展開。

「リネン」は、他の天然繊維に比べ、機能性が優れているんですって!!
例えば、吸水・速乾性があり、菌の繁殖がなく、匂いもつかないので、
高温多湿の日本の気候にあっていて、夕方干して、夜使えたり
空気を含んで織られているから、夏は涼しく、冬は暖か
使うほどになじみ、一生ものなので、使っている本人より長生き(笑)

ワタシは、今まで麻のベットリネンを使ったり、シャツを着たことがあるけど
何が違うかって、その肌触りの良さ!!
リネンの中で一番高級な「亜麻」を100%使っているので、
つややかで、なめらかな肌触り
本当に、とろーりして、「麻」=しゃりっとしてヒンヤリと思っていたので驚愕!!

考えたら、わたし達って、毎日忙しくあくせくし、寝ている間が一番幸せだったりしませんか?
人生の1/4を過ごす場所、ベット。
ベットリネンを上質なモノにし、暮らしを楽しむのはいかがでしょうか?
目に見えなくても、質の良い眠りが気持ちを豊かにし、
質の良い睡眠から、お肌までキレイになって行くと思います。

もしかすると、お高い美容液やクリームを買うよりも
ずっとずっとお肌のためになる「睡眠」
この寝る時間に使うベットリネンを変えるだけで、安らぐし、
上質な眠りになるので、健康的で、キレイになれると思いました。

まずは、ベットリネンをそろえたいところですが、
例えば、ピローケースを変えるだけでも、抗菌・防臭があるから
顔に触れる部分が毎日気持ち良く、サシェを枕元に置いて寝れば
さらに心地よい香りでゆっくり眠れると思います。
枕もケースと一緒に変えるので、大きさが合わないと言う心配もありませんし
種類も色々あって、ダブルフェイスや、ボールリボンなどお気に入りのデザインが見つかるはず!
カラーは、ホワイトとリネンベージュの2種。
c0172698_21481165.jpg
c0172698_23141671.jpg
c0172698_23155149.jpg
c0172698_23174699.jpg
また、刺繍も入れることが出来るので、オリジナルのアイテムを作ることが出来るの。
c0172698_21521110.jpg
ビックリしたのは、亜麻100%のタオルまであること!!
刺繍も入れることが出来るけど、その刺繍は立体的でコレがステキemoticon-0152-heart.gif
c0172698_21544533.jpg
総刺繍のテーブルマットもあり、
たとえ、お料理が出来合いのモノでも、お皿に移し、テーブルマットにのせれば
ゆっくりと食事をとることが出来、これもまた豊かな生活への1歩
c0172698_232385.jpg
家の中でも、イイ女を意識できるルームウエアやゆっくり寝れるナイトウエアも!
ちょっとしたところに、こだわりの刺繍テクニックがあしらわれ
本当に素敵なんですemoticon-0171-star.gif
c0172698_2354694.jpg
c0172698_238371.jpg
c0172698_2394830.jpg
c0172698_23114752.jpg
c0172698_2320135.jpg
今までのリネンとは、全く違った肌触りにビックリしたので、
是非、とろーりとなめらかな感触を体感してみてください。
ベットの間に手を入れることも忘れずに!! 暖かいですよ。
麻は一生モノなので、早く手に入れて、ずっと使うと案外お安いかも!
お洗濯も楽ちんで、普通に洗って干すだけ!!
でも、晴天の日にお日様の下に干さない方が良いみたいデス。

4月からの新生活に、一生モノのベットリネンを新調して、
ライフスタイルを豊かに、質の良い睡眠からお肌までキレイになりませんか?

GRAND FOND BLANC (グラン ・フォン・ブラン)のポップアップショップは、
銀座三越7階リビングフロアで、3月28日まで開催中!
また、4月12日には、外苑前にショールームオープン予定。
https://www.grandfondblanc.com/
[PR]
by TRADERJOES | 2017-03-19 07:00 | いべんと | Comments(0)

ダイエットサポート サプリメント 「BODY BEAUTIFUL 21」

c0172698_12124930.jpg

明日、3月19日よりコスメキッチンにて先行販売する
ダイエットサポートサプリメント 『BODY BEAUTIFUL 21』の発表会に行って来ました。

ジェーンアイルデールやロロキシンでおなじみの「エムアールアイ」は
アンチエイジングと、ビューティーに特化した会社。
今度は、「美と健康のピークは21歳」と考える代表リッキーが
しなやかなボディラインを目指して、ダイエットサポートサプリメントを作りました。
名付けて、『BODY BEAUTIFUL 21』
c0172698_10411726.jpg
『BODY BEAUTIFUL 21』は、医療品メーカーと、熟練したエステシャンとで開発した、
健康的なダイエットをサポートするもので、
ブロック×燃焼×排出のトリプルアプローチで
食事制限なしで、いつもの食事にプラスするだけで良い
日本製にこだわって作ったサプリメントなの。

「太っちゃって、痩せたいからダイエットする」と言うのに、
毎日体重計に乗って、「痩せない、痩せない」と言う人いませんか??
「太っちゃって…」と言うなら、細くなっているかどうかをメジャーで測るか
もしくは、体脂肪計で体脂肪を測るのがベスト!!
痩せたいは、重さでは測れません!!
肥満は、脂肪細胞が肥大化してなるもの。
c0172698_10465947.jpg
こうなると、体質改善しないと元に戻すのが大変!
だって、時代は便利になっているので普段から運動せず、筋力は低下しているし
歳を重ねるごとに、代謝は落ち、若い頃の食生活のままだと、
とーぜん、太りますよ!!
多くの人が、意識しないうちに「肥満体質」に陥っていると思うのよね・・。
このメカニズムに陥らないよう、考えられたのが『BODY BEAUTIFUL 21』
c0172698_10561988.jpg
こんなお悩みの方におススメ!
食事制限はしたくない。
昔より痩せにくくなった。
身体が重いと感じる。
内臓脂肪が気になる。
筋肉は落としたくない。
ワタシ達は、「脂肪」と「糖質」をコントロールしないとダメなのね。
『BODY BEAUTIFUL 21』は、その手助けをしてくれるサプリなの。
ターミナリアベリリカで、食事による糖質・脂肪の吸収をブロック
ジュンサイエキス、葛の花エキス、ブラックジンジャーで、溜まった脂肪を分解、燃焼
コーンシルク、有胞子性乳酸菌で、排出
と言う、トリプルアプローチで、理想的なボディラインへ導いてくれるの。
厳選した天然植物成分は、NPA米国自然製品協会 認証済で安心。
c0172698_11183642.jpg
早速ワタシも一日3包飲みだしました。
1日1包から3包と言うことでしたが、最初に集中して飲んだ方が効果的だと
モニターさんの使用前、使用後のお写真で拝見して学習したので
ワタシは、効果がより効果があったモニターさんの真似っこしました。

ブラックジンジャーが入っているせいか、サプリの色は茶色っぽいの。
コレを100mlのぬるま湯で溶いて飲むだけ!!
飲むタイミングはいつでも良いけど、空腹時の食前の方が良いみたいデス。
c0172698_11225729.jpg
デミタスカップに入れると、まるでエスプレッソ風ですが
ブラックジンジャーの辛味もそれほど感じず、飲みやすいし
個包装なので、持ち運ぶにも便利で、ストレスフリー
c0172698_11245792.jpg
飲み始めて2週間ですが、
不要なものを溜めずに排泄し、不足しがちな栄養素をプラスすると言う言葉通り
不要なものが出て行っている感じで、下っ腹部分がかなり良い状態に!!
痩せる時って、意外と胸から痩せるって聞くので、ワタシ、ブラトップを長いこと使っていたし
新しいブラを買うのに、きちんとは測ってもらったの。
なんと、胸痩せてなかった!!
しかし、長いことブラトップ付けてたから、お肉が背中や脇に流れちゃって
きちんとおさまってなくて、ちゃんと納め、正しい位置でブラをつけたら
補正下着ではないのに、「E」カップ!!!!
話しは変わりますが、みなさま、ブラトップ危険よ!!
週末ぐらいにした方が良いわよ!

ってことで、食事制限や、運動の必要がないので、もう少し継続したら
ワタシ、Eカップに、ウエストキュッとして、かなりのナイスバディになんじゃない??
夏にノースリーブに何も引っかけず、パンツスタイルでお尻を隠すことなく
オシャレを楽しめるよう頑張りたいと思います!!

BODY BEAUTIFUL 21(ボディビューティフル21)
http://mri-beautyshop.com/shopdetail/000000000336/ct47/page1/order/
[PR]
by TRADERJOES | 2017-03-17 18:00 | びよう | Comments(0)

【エッセspringプレゼンテーション2017】

c0172698_1452671.jpg
今年もエッセspringプレゼンテーション2017へ

参加企業が自信の新製品等をプレゼンするのだけど、
今回も素敵なアイテムに出会えましたよ!

これからの季節気になるのは、
株式会社ディーエイチシーの「DHC薬用ホワイトニングセラムUV」 30g 2376円
c0172698_10193989.jpg
c0172698_10183743.jpg
3/9発売のノンケミカル処方で、美白美容液効果が高い最強UVケア。
日焼けを防ぎたいけど、美白やエイジングもきになるし、お肌に優しい処方が良いなとお悩み沢山。
日焼け止め以外のお悩みも同時に叶える、お悩みの多様化に1本で対応するアイテムなの。

成分に、「ホワイトストロベリーエキス」が使われているのが特徴。
茨城のブランド苺で「初恋の香り」と言って、1粒1000円もするもの。
ブライトニング、エイジング、抗酸化が期待できるそうですよ!!
実際にタッチアップしましたが、伸びが良く、保湿力もあって、つけた後の
お肌との密着感がすごく良かったです。
化粧水の後コレ1本でOK!
時短メイクにもつながり、朝の忙しい時に嬉しいですよね!
c0172698_10255226.jpg
モニターの結果、ファンデのノリが良く、肌なじみが良いと評判で、
機能性と使用感の両方が満足いくもの
高品質モノを、低価格で提供の「DHC薬用ホワイトニングセラムUV」は本日発売!!
c0172698_1028368.jpg

日焼け止めが万全になったら、これからの季節は、電動アシスト自転車で遠出も良いよね!
パナソニックサイクルテック株式会社 2017NEW MODEL「Gyutto mini EX」
c0172698_10362798.jpg
モーターの動きで、「楽に乗れる」なんともうれしい、電動アシスト自転車。
Gyuttoシリーズは、チャイルドシートの位置が前後選べたり
がごをつけたり、ライフステージに合わせたオプションを選べるのが特徴

電動アシスト自転車を購入する前は、乗り心地や価格に悩んで
購入後は、実際に1充電で少ししか乗れないと言うことに不満を抱く人が多いそう。
そんなお真闇に対応し、バッテリー容量を16→20Ahにアップ
充電の手間が減り、行動範囲が広がり、人気が出ているそうよ!
c0172698_10431383.jpg
シートベルトが車のように、巻き取り式で
安全グリップカバーが付き、うたた寝しても安心
小柄なママでも、スタンド操作が楽な設計になっていたり、
バッテリー残量が見えたり、フレームのカタチも直線的になり、乗り降りしやすくなったそう。
カラー展開も豊富で、自分好みのモノが必ず見つかると思いますよ!
車と違って、出先で駐車場探しもいらないし、
ガソリン代の節約になるし、行動は範囲が広がるのが良いよねぇ~

自転車で、遠出出来るとなったら、お弁当を持って、ちょっと遠い大きな公園でピクニックランチ
そんな時に、時短で簡単にパンが作れる
パナソニック株式会社の「ホームベーカリー」が良いよね。
c0172698_1049070.jpg
実は今年ホームベーカリーを売り出して30周年になるそう。
c0172698_10505321.jpg
「パン・ド・ミ」を試食しましたが、皮が薄く、パリッとして、小麦の味が引き立ち
白い部分は柔らかで美味しかった!!
コレが食べたくて、パナソニックの「ホームベーカリー」を買う人もいるそう。
他にも、サンドイッチ用のパンが焼けたり、
クリスピーピザや、ナン、アンマンの生地が8分で出来たり
お餅や、チョコなんかもできる機能を搭載!
是非、ピクニックに自家製パンで作ったサンドイッチを持って行きたいわ。
こんなインスタ映えするようなフォトジェニックな朝食も夢でないかも!!
c0172698_1054090.jpg

さて、ピクニックから帰ってきたら疲れて、夕ご飯作るの面倒になるわよね
そんな時に、株式会社明治の「明治デイリーリッチ」
手軽に作れて、味わいは本格的!
c0172698_10574158.jpg
一から作るのは面倒だけど、見た目も味も美味しいものが食べたい。
実際にコチラの2品を頂きました。
c0172698_10584781.jpg
例えば、「ラタトゥユ風 完熟トマト煮ソース」
鶏肉を用意し、焼いて、後はお水と完熟を入れて5分煮るだけ。
そのままでも、パスタのソースとしても!!
トマトの甘みと酸味のバランスが良く、お野菜もゴロゴロ入り、ボリューミー
しっかり煮込んだ風の見栄えと味で、買ってきたお惣菜のような感じでもなく
ちゃんとひと手間かけた感じもあり、満足の行く1品になりますよ!
c0172698_1152062.jpg
c0172698_113056.jpg
他にも「ボストン風クラムチャウダー」を試食しましたが、
大ぶりのアサリがたくさん入っていて、美味しかったですよ!
そのまま温めても、牛乳を入れても良いそう。
c0172698_1175050.jpg
c0172698_1110209.jpg
コレラは、チルド商品なので、冷蔵庫にストックしておくと安心ね。
明治と言うと、チョコレートやヨーグルト、牛乳のイメージでしたが
本格的な美味しいおかずやスープがあって、どこまでも私たちの味方なのね!
c0172698_11123584.jpg

チルド商品だけだと、塩分が摂り過ぎで心配になるでしょ?
付け合せの1品は、キッコーマン食品株式会社の「いつでも新鮮 味わいリッチ 減塩しょうゆ」を使いましょ!
c0172698_11325936.jpg
c0172698_11144914.jpg
「アボガドサーモンココット」にちょっとかけただけで、風味豊かで美味しくいただけました。
リピート購入率が85%の理由が食べたらわかりますよ!
c0172698_11181369.jpg
普通のお醤油より、マイルドな味わいだった気がします。
c0172698_11244356.jpg
実は、2016年100億円の売上があったそう。
だけど、年々伸びているけど、問題もあるの。
ワタシ達は、お醤油で2割の食塩分を摂っているそうなのね。
健康面から、醤油を使うことを減らそうと言う動きもあって、
お醤油を使う量は年々減っているんですって!

でも、減塩しょうゆにしたからって、美味しくなかったら意味がない!!
そこで断然に美味しい、なのに減塩!!と言う
「いつでも新鮮 味わいリッチ 減塩しょうゆ」が登場したの!!
お醤油の美味しさはそのまま、食塩分を40%カット
そのまま食べ物にかけたりだけでなく、煮炊きも美味しく仕上がるので
上手に取り入れて健康管理したいですね!
新製品の「サクサクしょうゆ」 冷奴にのせただけでも風味と食感が良くて気に入りました。
c0172698_11534216.jpg
c0172698_11272440.jpg

最後に、ブラザー販売株式会社のスマホ専用ラベルライター「ピータッチ キューブ」
c0172698_1146117.jpg
c0172698_11441148.jpg
これからのラベルは、スマホで作る時代なの!!
ラベルって作りたいけど、いざつくるとなると、キーボードが扱いにくかったり
普段から使う感じではなく、「さぁ、作ろう」を勢いをつけないと出来なくて、面倒で
ラベルライター持っているけど、あまり活用しない人が多いと思うのね。
スマホがデバイスなら、使い慣れているし、フォントやアイコンも豊富なので
よりオリジナリティー溢れるラベルが作れちゃうわけ!!
c0172698_11584451.jpg
「整理収納」「書類整理」「ネーミング」「ギフトラッピング」と言う4つのカテゴリーがあり
簡単にラベルを作ることで、お気に入りものたちが、より自分らしく彩られるの。
c0172698_11481796.jpg
c0172698_1150215.jpg
専用のアプリをダウンロードし、4つのカテゴリーから自分が作りたいカテゴリーを選び
そこで、活用方法を実際に写真や動画で見れるのでイメージがわきやすく
好きなものを選べば、簡単にラベル作成となるのよ!
c0172698_11393423.jpg

今回も色んな新商品や話題の製品について知ることが出来、大満足ですemoticon-0115-inlove.gif
次回のイベントも楽しみ★
[PR]
by TRADERJOES | 2017-03-09 12:02 | いべんと | Comments(0)

午後の顔に「差」をつける!!アテニアの新商品発表会

c0172698_10291840.jpg
c0172698_10271232.jpg
アテニアの新商品発表会へ

アテニアと言えば、一流ブランドの品質と同じクオリティーの商品を
約1/3の価格で提供し、多くの方に支持を得ているブランド。

そんなスキンケアは、24時間変化するカラダとお肌を時計遺伝子に従い、
適切なケアをする「時計美容」の研究の元、作られています。

しっかりケアしても、一日のうちで、午後になると朝の顔から変化がどうしても出てしまうわたし達。
アテニアが、40代の女性225名に調査したところ、84%の人が「午後3時」前後に
メイクが崩れたり、くすんだり、法令線や毛穴が目立ったりの肌トラブルを感じるとわかりました。
c0172698_10402478.jpg
また、この肌トラブルに対し、97%の人が解決法が見つからないと言う結果。
これを、「大人の午後顔現象」と名付け、その原因を調べました。
朝は調子が良かったのに、何故午後3時になると、
皆が皆、揃ったように肌トラブルを起こすのか??
それは、年齢を重ねると、「細胞の持久力」が低下するから。
日中は、紫外線や大気汚染等に打つ勝つため、お肌は頑張ります。
だけど、年齢を重ねると、活性酸素が蓄積し、
「細胞の持久力」を上げる、ビタミンD受容体が減少し、取り込む力も減少。
なので、力尽いて、午後の老け顔につながるわけ!!
c0172698_11037.jpg
アテニアは、美容成分「摘果グレープフルーツエキス」が「ビタミンD受容体」を活性化することを発見。
c0172698_1163760.jpg
「大人の午後顔現象」に対抗するため、使うのは朝。
毎朝使うスキンケアの乳液に、美容成分「摘果グレープフルーツエキスを配合。
アテニアの時計美容スキンケアラインの「デイエマルジョン」に美容成分を入れ
「朝専用美続乳液」として誕生!!
エイジングケアラインの「ドリフリフト デイエマルジョン」 60ml 2911円(税込)
3000円を切るお値段で、午後の老け顔から脱出できるなんて、
夢のようなお話ですよ!!
c0172698_11121134.jpg
朝のキレイが続く、デイエマルジョン。
限定デザインで、4/17(月)発売です!!
c0172698_11155443.jpg
実際にタッチアップしましたが、コクのあるモッチリした乳液で
つけた後のツヤ感もあって、使い続けるとハリが出そうな感じemoticon-0115-inlove.gif
心地よい香りで朝から元気をもらえそうだし、
これは毎朝使いたい!!
c0172698_11211569.jpg
プッシュ式だから衛生的だし、朝だけなので3、4か月は持つってことは
かなりコスパも良いですよね!!
これから毎朝使ってみて、発売日前に、使用後のお肌の変化等レポしたいと思います。
c0172698_1126594.jpg

ESSEブロガーとして発表会に参加
[PR]
by TRADERJOES | 2017-03-06 07:00 | いべんと | Comments(0)

水素美顔器「bisosui(びそすい)」体験モニター

c0172698_13305392.jpg
今、「水素」について色々言われているけど、
「水素美顔器」は、生まれたての「水素」をお肌に乗せることが出来るので
ずっと、ずっと気になっていたけど、お値段ゆえ先送りしていた「水素美顔器」

そもそも、なんで、「水素美顔器」が気になっていたかと言うと、
全ての「老化」の原因はご存じかしら??
そう、「活性酸素」が原因なのね。
活性酸素に有効なのは、「水素」だけなの!
c0172698_11242362.jpg
水素水は、パウチパック等に入れた時の濃度が記載されているけど
徐々に抜けていくので、実際に飲む時には減っていると言う事態が発生するの。
でも、使う瞬間に作れたら、濃度は落ちず使えるわけ。

ラッキーなことに、
水素美顔器+美容液=「bisosui(びそすい)」と言う
高濃度水素美顔器で作り出す水素美容液で「水素美容」できる
水素美顔器「bisosui(びそすい)」の体験モニターをさせて頂くことになりました。
c0172698_11223297.jpg
先日、そのモニター説明会で面白い実験をしたの。
「ミネラルウォーター」「水道水」「その場で作る水素水」3種のお水の「酸化力」を計測
数値が高いほど、酸化力が高いの。
写真を撮っている間に数値はドンドン変わるので、撮れたタイミングの数値を記載しています。
c0172698_11312498.jpg
<ミネラルウォーター:281> 
c0172698_1134371.jpg
<水道水:490>
c0172698_11351722.jpg
<その場で作りたての水素水:マイナス55>
c0172698_11395965.jpg
出来立て水素水の酸化還元力はなんと、マイナス!!
オモシロかったのは、水道水にビタミン剤を入れて測ったら、
490だった値が、一気に151と下がりました。
なので、ビタミンも摂るべき栄養素なわけ。
サプリなら手軽なので、夜サプリを飲むのもおススメだそう。
c0172698_11431818.jpg
さて、今回モニターさせて頂く水素美顔器「bisosui(びそすい)」はこちら
c0172698_11483469.jpg
専用のエッセンスを入れ、使うごとに「水素美容液」を作り、お顔に塗布するの。
c0172698_11505775.jpg
顔にスプレーする前に、本体の底にある「touch」を軽く押すと、
c0172698_1157268.jpg
たった10秒の電気分解で
「水素美容液が出来ちゃいます」
電気分解中は、窓からのぞくとピンクに光、色が消えたら出来上がり!
c0172698_11564951.jpg
この美容液の酸化力は、マイナス133
c0172698_13332348.jpg
そして、コレ自体の溶存水素量は、764
c0172698_13354424.jpg
日本水素水振興協会では、コチラの「水素発生量は417ppb。」と言うことですが
ワタシ的には良くわからない数値だけど
3つのお水の酸化力をみたら、作りたての水素水は素晴らしく、
自ずと、水素美顔器「bisosui(びそすい)」で作る「水素美容液」に期待しちゃいますよね!

実際に顔にスプレーしたけど、いつも行う、スキンケアのハンドプッシュが必要なく
あっという間にお肌に浸透!!
ケイ素が入っている美容液なので、ターンオーバーを整え
花粉やアトピーの方にも使えるそう。
お化粧後や、日焼け止めを塗るだけでも活性酸素が発生するから
メイクの最後にスプレーするのも良いそうです。
c0172698_1345128.jpg
軽量なので、旅行やジムに行くときにも持ち運べるし、
顔だけでなく、髪の毛にも、いや、全身に使えるので
これから実際に使った経過を残して行きたいと思います。

ちなみに、お値段の方ですが
水素美顔器「bisosui(びそすい)」:39,000円(税別)
「bisosui リペアエッセンス」「bisosui モイストリペアエッセンス」:9,800円(税別)
専用のエッセンスは2タイプあり、定期購入するとお安くなったりするそう。
詳しくは、サイトでご確認ください。
「bisosui(びそすい)」:http://www.primarystep.co.jp/product/bisosui/
[PR]
by TRADERJOES | 2017-03-05 13:00 | いべんと | Comments(0)

コスメデコルテ white terrace supported by MAQUIA

c0172698_1414848.jpg
株式会社コーセーが、2月16日に発売した次世代型の美白美容液
「コスメデコルテ ホワイトロジスト ブライト エクスプレス」の体験イベント
題して、コスメデコルテ white terrace supported by MAQUIAに行ってきました。
大人気のカフェ、「ロイヤルガーデンカフェ 青山店」が、2/25~3/3.まで
DECORTE WHITE TERRACEとなるの。

コスメデコルテ ホワイトロジスト ブライト エクスプレス
[医薬部外品] 40mL  15,000円(税抜)
c0172698_13254954.jpg
美白有効成分コウジ酸と、独自複合成分「ブライトイコライザー」を配合した美容液。
メラニンの生成を抑え、シミやソバカスを防ぎます。
気になるシミの根に居座り、メラニンを次々とつくりだすメラノサイトに
美白有効成分コウジ酸を素早く届けてくれるの。
結果、肌全体が均一に、澄んだ明るいお肌になるって言うスゴイ美容液emoticon-0115-inlove.gif
フレッシュグリーンフローラルの香りで、心地よいですよ!
ワタシもお土産でいただき、早速試したけど、香りも良いし、
お肌にスッとなじんで、つけたお肌はしっとりして、
気になるシミにピンポイントで重ねづけしました。
c0172698_14154799.jpg
期間中は、オリジナルメニューや、スイーツ&ドリンクが頂けます。
c0172698_1335212.jpg
ただね、時間によって、スイーツが売り切れちゃうの。
ワタシが行った時間は15時時過ぎ、一番混んでいる時間で待ち時間もあり
オリジナルのスイーツも売切れちゃっって残念でした・・・。
後から来たお友達はあったので、オリジナルのスイーツを食べたい方は
売切れたら聞いてみてくださいね。追加、追加で作っていると店員さんが言ってましたから・・
c0172698_14202017.jpg
もちろん、コスメデコルテのタッチアップも出来ますよ!
c0172698_13221566.jpg
c0172698_13323058.jpg
抽選で、「ホワイトロジスト ブライト エクスプレス」の現品が当たったり、
店内で、指定ハッシュタグをつけてSNSに投稿すると、
投稿画面と引き換えに、豪華コスメデコルテの商品サンプルがもらえたりするので、
ワタシは、抽選には外れたけど、色々お土産頂きました★
デパートのカウンターでは緊張しちゃうかもしれないけど、
お茶をしながら、気軽にタッチアップして試せるイベントって良いですよね!
是非、お友達と、お一人で、行ってみてください!
c0172698_13455765.jpg
会場:ロイヤルガーデンカフェ 青山店
https://www.royal-gardencafe.com/shop_aoyama.html
東京メトロ外苑前・青山一丁目徒歩5分、都営大江戸線青山一丁目徒歩5分
c0172698_13385960.jpg
コーセー様よりイベントに招待いただきました
[PR]
by TRADERJOES | 2017-02-26 14:30 | いべんと | Comments(0)

マリコール新製品発表会

c0172698_114829.jpg
マリコール新製品発表会へ

この日は、タラム博士のプレゼンテーションで、
マリコールの歴史や新製品のお話を聞くことが出来ました。
c0172698_11181984.jpg
マリコールと言えば、ボディのスリミングで有名なフランスのブランドと言う認識でしたが、
実は、エステティックサロンで使う美顔器を、自社で開発し、作っているそう。
自社で作るから、効果的な製品が技術とともに私たちに提供されるんですね。

世界中の女性の90%が望んでいるのは「脂肪を無くすこと」
悩んでいても、取り除くのは難しい「溜め込んだ脂肪
この溜め込み脂肪に、ロックオンする素晴らしいボディ美容液が、
4/28日(金)発売の「イントラダームセル」
 125ml 7500円(税抜)
溜め込んだ脂肪と言うのは、脂肪細胞のかたまりに、
血管組織が圧迫されるので、お肌の表面が凸凹と言う見た目だけではなく、
冷えや、むくみ、代謝のダウンにもつながるの・・・。
c0172698_120072.jpg
この溜め込み脂肪を狙い、肌の奥に働きかけるのが、「イントラダームセル」
c0172698_1128153.jpg
2週間の集中使用で、
リバウンドを防ぐ
肌をなめらかにする
と言う革新的な美容液!!
c0172698_11162768.jpg
また、マリコールの独自開発のボディメイクマシーンがパワーアップし、
4つのエステコースが4/28(金)に新登場するそう!!
こちらが、そのマシーン、テクニスパアドバンス
c0172698_1275712.jpg
実際に施術いただきましたが、ダブルローラーで脂肪を吸引し、もみほぐすので
ハンドでは時間がかかるけど、結果を早く求めたい人には効果的!
c0172698_135464.jpg
まずは、2週間しっかりセルフで集中ケアし、「イントラダームセル」
どうにもならなかったら、サロンにも行きたいと思いました。
c0172698_1193350.jpg
c0172698_13524734.jpg

[PR]
by TRADERJOES | 2017-02-24 11:00 | いべんと | Comments(0)

ジェーン・アイルデール&ロロキシンリフト ゴールド 新製品発表会

c0172698_10441387.jpg

ジェーン・アイルデール&ロロキシンリフト ゴールドの新製品発表会へ。

毎回たくさんのお花に囲まれたプレスルームでの発表会は楽しみ!!
今年のミューズは、田中マヤさん!!
去年日本初上陸したROLOXIN LIFT(ロロキシンリフト)の新製品と
ジェーン・アイルデール2017春の新商品発表会にご招待いただきました。

c0172698_1472857.jpg
c0172698_1494768.jpg
c0172698_10490074.jpg


欧米で成長し、注目を浴びているのがアンチエイジングコスメ
2014年8月にアメリカで発売されるやいなや、大センセーションをおこし
その年のALLUREのブレイクスルーアワードを受賞したロロキシンリフトから
24kゴールド入り 24時間シンデレラ フェイシャルリフトマスクが登場!!

ROLOXIN LIFT(ロロキシンリフト)とは、
たった5分のパックで、24時間リフトアップできる
まさに、シンデレラ フェイシャルリフトマスク!!

2/28発売される、
ROLOXIN LIFT GOLD(ロロキシンリフト ゴールド)は、
小じわを改善する新しいアプローチで、24Kゴールドが配合され、
たった10分のホームケアで、エステ級のハリ艶を実現できるそう!!

c0172698_1173374.jpg
肌、爪、髪などに含まれているシリカ。
シリカって、コラーゲンに働き、ハリや弾力を左右するらしいのね。
ロロキシンリフトは、このシリカが2種類配合されているパックなの。
シリカの効果は、主に3つ
老廃物を外に出すからディープクレンジングが出来る
持ち上げるからリフトアップ
水分、栄養の補給

早速、使い方のデモがありました。
まずは、パックを開封する前に、しっかりもみほぐし、2種のシリカをしっかり活性化
c0172698_11133634.jpg
均一に伸ばします
c0172698_1118240.jpg
写真ではちょっとわかりずらいけど、24Kのおかげで、
ツタンカーメンのようにゴールドのフェイスになります。
c0172698_1120370.jpg
10分ほどおき、マスクがゴールドから、白い粉状に乾いたら、ぬるま湯でオフ
c0172698_11205736.jpg
ロロキシンリフトは、ブースター効果もあり、その後のメイクがし易いそう。
1回の使用で、24時間リフトアップするけど、
スキンテクスチャー的には、お肌のきめや明るさは1週間ほど持つそうですよ!
なので、朝パック!!
c0172698_11223341.jpg
さて、お肌がワントーン明るくなったところで、
ジェーン・アイルデール2017春の新商品をつかい、メイクデモ
2017春のテーマは、スプリングロマンス
まずは、リキッドミネラルでベースメイク
c0172698_11291349.jpg
イエロー気味の器具墨がある人は、ドリームティントの「ライラック」を混ぜると、透明感ある仕上がりでおススメ
c0172698_11331787.jpg
ナチュラルなお肌が毎シーズントレンドですが、
立体感溢れるお肌が今年はトレンド。
つまり、高い所はしっかり高く、低いところは低く作る。
そのためのハイライト的にもなるので、パウダーを使います。
ジェーンのモノは、パウダーが肌の水分を吸収しないので、粉っぽくならないの。
c0172698_11355832.jpg
コンシーラーで、カバーした方が、肌質感がキレイに見えるそう。
また、ジェーンのモノは、パウダーの後でも寄れないのが特徴。
c0172698_11391654.jpg
アクティブライト5番を使い、目元を明るく
c0172698_1141138.jpg
眉は、透明なワックスと、アイブロウパウダーが入ったキットで。
c0172698_11481724.jpg
ジェーン・アイルデール2017SPRINGコレクションから、
ピュアプレストアイシャドウ ピンククォーツを使いアイメイク
c0172698_11513156.jpg
ゴールデングロウシマーパウダー ピーチズ&クリーム
で、チーク&シェービング
c0172698_1244784.jpg
ピュアモイストリップスティック スーザンピュアグロスリップグロス ピンクレディを使い
口元を品のあるピンクで仕上げ
c0172698_1159852.jpg
c0172698_120195.jpg
c0172698_1223030.jpg
大人のピンクメイクの完成!!
c0172698_127510.jpg
春の大人ピンクメイクは、やはり元のお肌がくすみなく、キメが整っていないとダメだから
ロロキシンリフト ゴールドで、お肌を底上げし、
ジェーン・アイルデール2017SPRINGコレクションで大人のピンクメイクで幸せ顔
c0172698_14402957.jpg
ワタシも早速、ロロキシンリフト ゴールドを体験しましたが、
あっとゆーまに、小ジワか消えて、リフトアップ効果とともに、お肌の乾燥もサヨナラし感動!!
ここぞと言う日はもちろんですが、気分転換もできるので気持ちの切り替えに、
なんてことない毎日の起爆剤に使うのもおススメ!!
c0172698_14495265.jpg
2/28発売 ROLOXIN LIFT GOLD(ロロキシンリフト ゴールド) 3g×5p 10,000(税抜)
http://mri-beautyshop.com/shopdetail/000000000321
http://roloxin.jp/
3/3発売 田中マヤさんを新しく起用した『ジェーン・アイルデール2017SPRINGコレクション』
スプリングコレクションカテゴリー(全てのスプリング商品が一覧で表示されます)
http://mri-beautyshop.com/shopbrand/ct45/
スプリングロマンスキット 10,800 円(税込)
http://mri-beautyshop.com/shopdetail/000000000322
ピュアモイストリップスティック スーザン 3,564 円(税込)
http://mri-beautyshop.com/shopdetail/000000000323
ピュアグロスリップグロス ピンクレディ 4,104 円(税込)
http://mri-beautyshop.com/shopdetail/000000000324
ピュアプレストアイシャドウ ピンククォーツ 4,968 円(税込)
http://mri-beautyshop.com/shopdetail/000000000325
ゴールデングロウシマーパウダー ピーチズ&クリーム 5,940 円(税込)
http://mri-beautyshop.com/shopdetail/000000000326
[PR]
by TRADERJOES | 2017-02-23 08:00 | いべんと | Comments(0)

大手町に、酒場街「よいまち」明日オープン!!

明日、2/23にオフィス街を変える、酒場街「よいまち」がオープン!!
オープニングレセプションにご招待頂きました。

皇居の向かいに開業した「大手門タワー・JXビル」と、大手町パークビル。
その地下1階に、一人飲みできる立ち飲み屋から、デートにも使えるバル等
幅広く楽しめる大人のたまり場「よいまち」が出来るんですって!!

全部は回れなかったけど、レセプションに伺って、美味しかったお店をご紹介しますね。
まずは、1階にある、皇居に面した庭園を見ながら、食事できるお店
<ル・プーレ ブラッスリーうかい>
コチラは、あの「うかい」の新業態のお店で、今回はチキンで勝負
ロティサリーチキンのお店です。
チキンは、スペインと、国産のモノを使っているそうです。
c0172698_20203989.jpg
c0172698_20451457.jpg
c0172698_20371749.jpg
c0172698_20384357.jpg
オマールエビのサンド、ロティサリーチキンサンドとデザートを頂きましたが
どれをとっても素晴らしく美味しい!!
c0172698_20251749.jpg
c0172698_2133970.jpg
c0172698_20422565.jpg
大きなガラス窓から差す日差しと、外の緑が心地よく、とても洗練された店内でした。
ランチをテイクアウトして、目の前の庭園でピクニックランチもいいかも!!
c0172698_20352171.jpg
続いて、地下ですが、
<そばとてんぷら 石楽>
c0172698_20524376.jpg
新丸ビルの名店「手打ちそば 石月}のカジュアル版だそうで、お値段も行きやすい。
c0172698_20542710.jpg
気の効いた日本酒とお蕎麦が楽しめる居酒屋です。
のどごしが良いお蕎麦と、コチラの名物蕎麦のかえしで焼いた焼き鳥が美味でした。
c0172698_20563312.jpg
<肉匠の牛たん たん之助酒場>
c0172698_212464.jpg
「焼肉トラジ」が運営の牛タンやさん
さすが、トラジ!!裏切らない美味しさで、和の雰囲気で肉厚の牛たんが楽しめますよ!
c0172698_217330.jpg
<小川のうに丸>
北海道直送の魚介と、ウニ料理が楽しめるお店
c0172698_2193054.jpg
海鮮丼は、最初はそのまま頂き、最後はお出汁で・・・。2通りで楽しめて、ランチは1480円!!
c0172698_2112102.jpg
実は、お隣の<加藤の肉丸>ゆくゆくは、2業態で楽しめるようになるそう!!
肉の匠「加藤敦」の目利きで仕入れた黒毛和牛が楽しめて、
あのコーンビーフも登場ですよ!!
c0172698_211826100.jpg
間違いない美味しさでした!!
c0172698_21212192.jpg
<金沢まいもん寿司 珠姫大手町>
c0172698_9563860.jpg
金沢の地酒と、加賀の握りを楽しめ、近くのホテルの外人さんも喜びそうなお店
しろエビ、のどぐろ、ガス海老等どれもこれも美味しく、
シャリの塩梅も良くて、ランチもお値打ち価格でココは再訪したい!
c0172698_21253010.jpg
「よいまち」をもっと楽しむのは、「たまり場」の使いかた。
各店舗のテイクアウトメニューを持ちより、各店の味を一緒に楽しむことが可。
また、0次会の待ち合わせに使う。
サクッと飲み、〆の1杯に・・。
c0172698_2135397.jpg
c0172698_21354814.jpg
大手門タワー・JXビルには、もうやんカレーと日本橋人形町の老舗芳味亭があります。
<もうやんカレー>
この日は、スパイスの効いたカレーを頂きましたが、グルテンフリーで健康的なカレーで美味。
人気なのがわかりました。
夜は、スパイス居酒屋として、タパスを中心に飲める感じだそう。
c0172698_20503339.jpg
商業ゾーンを街にみたてた「よいまち」
カウンターが多いのが印象的でした。
カウンターが多いと、店員さんとも気軽に話せて良いですよね!
立ち飲みbar<壌>は、
マルチなお店として、店員さんがインフォメーション的に、
このお店の何が美味しいとか、お得とかの情報をスタッフさんが教えてくれるそうですよ!
まずは、0件目のスタートにいかが??
c0172698_21424645.jpg

[PR]
by TRADERJOES | 2017-02-22 07:00 | いべんと | Comments(0)

パナソニックの新光美容器「光エステ」先行体験会

c0172698_1419352.jpg
パナソニックの新光美容器「光エステ」先行体験会に行ってきました。

現在自宅でムダ毛のケアをしている人
サロンでムダ毛のケアしている人
脱毛サロンに通い終わっているけど、残り毛に悩んでいる人、
こんな方たち向けて、「使えば使うほどお肌がキレイになる」
光ケアによる、ホームケアが発売になりますよ!!
c0172698_14401228.jpg
「キレイなお姉さんは好きですか??」で一世を風靡した
あのパナソニックのソイエ時代のワタシにとって、
今まで、エステでしか叶わなかったことを、おうちでセルフで出来ちゃう時代が来て
ホント、夢のよう!!
ご紹介頂いたのは、3/21発売の光美容器 光エステ<ボディ&フェイス用>ES-WH95
c0172698_14332022.jpg
コレ1台で、アタッチメントを変えることで、
ボディから、顔まで、光ケア出来ちゃうの!!
その上、使うほどに、明るい素肌に導いてくれると言う、スゴイやつ!!
c0172698_14371339.jpg
サロンの光脱毛は、光の出力が大きく、やけど対策をしないといけないけど、
光美容器 光エステ<ボディ&フェイス用>ES-WH95 は、
出力レベルを5段階で調節でき、お肌に優しく、部位によって使い分けできるの。
また、照射口は、5.4c㎡で広範囲、しかも照射口がスイッチなので
使いたい部位に押し当てるだけでOK!!
c0172698_14462283.jpg
また、フェイスアタッチメントが改良され、鼻の下や頬にあてやすくなったそうです!
c0172698_14494636.jpg
2.4c㎡で、コンパクトな照射で使いやすいの。
c0172698_14511894.jpg
ビキニラインのアタッチメントは、幅が狭く、コーム付!
c0172698_14573818.jpg
とは言っても、サロンに行くのはおろか、家でもそんなに時間取れないって言う
とってもとっても忙しい方もいるでしょ?
そんな方のために、最初の50発まで、2.5秒間隔のスピード照射が可能!!
他にも、ランプカートリッジ交換不要で、ランプ寿命約15万発って言うからスゴイよね!!

ワタシの中では、ムダ毛ケアしつつ、美肌効果て言う、
約2か月間の使用で、光の刺激で角質層をはがしやすくし、
美肌に導き、肌のトーンがアップするのが嬉しいな!!

実際に試したのだけど、部位のムダ毛をシェーバーでお手入れしてから
光エステをした方が良いみたい。
c0172698_15114882.jpg
次に、出力レベルを選んで、
c0172698_15135865.jpg
後は「光エステ」をフラッシュが発光するまで押し当てればいいだけ!
c0172698_17203837.jpg
実際に顔にもやったけど、怖くなく、あっという間でした。
(もちろん、メイクを落として行いました)
c0172698_1517886.jpg
サロンで行う光脱毛は個人的には、ちょっと怖いイメージでしたが
3年連続販売数NO1のパナソニックの女性用光レーザーなら安心して使えると思いました。
これから1か月ほど継続使用をして、また報告しますね~

パナソニックのキャンペーンに参加中[PR]
[PR]
by TRADERJOES | 2017-02-21 07:00 | いべんと | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite