Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

タグ:ビューティー ( 1346 ) タグの人気記事

IKIIKI BOTANICS(イキイキボタニクス)2017年SUMMER限定商品発表会

c0172698_10525080.jpg
IKIIKI BOTANICS(イキイキボタニクス)2017年SUMMER限定商品発表会
IKIIKI BOTANICS(イキイキボタニクス)は、
オイル美容にこだわったブランドで
ニューオイルセラピーがコンセプト

この夏のテーマは、「you are my sunshine」
もうさ、パケからしてm夏のきらめく太陽が香り出し、心躍る感じするでしょ?
夏肌に捧ぐ、艶やかハッピーオーラ。

2017年SUMMER限定品は3種!!
パケを見ているだけで、元気になれちゃう!!
香りには、希釈されてないミモザがたっぷり使われているそう!!

<モイスチャークイーン・ユーアーマイシャンシャイン> 90g 2,200円(税抜)
c0172698_1127298.jpg
オイルで汚れを浮かし、油分を補い、うるおいのあるお肌に導く石鹸!
なんと、90gの石鹸に濃厚美容オイル1本分が配合されているそう!!
c0172698_11302265.jpg
シリーズ人気NO1の洗顔石鹸に、爽やかな限定アロマを纏って登場!
まずは、オレンジスイートで朝日が昇るイメージ
そして真昼の日差しを希少なモミザで
ラストは、フランキンセンスでサンセットとともに、ノスタルジックな余韻

純エッセンシャルオイルだけをブレンドし、上質の香りを楽しむため、
可愛いパケを開けると、真空パックの石鹸
c0172698_11393236.jpg
泡立て不要!!ってゆー、ユニークな石鹸なの。
水に数秒くぐらすと、こんなに粘りが・・
ワタシはぬるま湯で使っているけど、ぬるま湯の方がもっと粘るよ!
c0172698_11431210.jpg
この特徴を生かし、実際の洗顔は、粘りが出たら、顔に直接塗り込むの!
血行が促進され、くすんだ肌が目覚め、泡立ててする洗顔より摩擦も少なく
お肌を優しく洗い上げることが出来ちゃうのよ!

<ブランドニューミー・ユーアーマイシャンシャイン> 230g 3650円(税抜)
c0172698_11503926.jpg
週2回で、とびっきりのツヤ肌になるよう、
オーガニックシュガー×ボタニカルバター×本格アロマセラピー

塩じゃないシュガースクラブってのが一つの特徴!
塩のように、沁みたりしないばかりでなく、保湿力と保水力があり、とけるので磨きすぎないのよ!
今回は、夏仕様ってことで、冷蔵庫で冷やして使うの!!
夏の紫外線を浴びたお肌に、シャーベット状になったスクラブを使いひんやりケア☆
注意点は、温度変化にデリケートなので、使ったらすぐにまた冷蔵庫へ・・・。
c0172698_11583195.jpg
なじませると、だんだん溶けていきます。
c0172698_1214965.jpg
洗い流しても、水をはじくの。
この状態で、軽くタオルで押し拭きすればOK!
痛くないし、その保湿力と、使用後のツヤ感にビックリするよ!
c0172698_1232743.jpg
<Fly with Me・ユーアーマイシャンシャイン> 9ml 2690円(税抜)
c0172698_1212824.jpg
コチラは新商品で、八方美人なポータブルオイル
8つの機能を兼ね備えた、まさに八方美人
飛行機の閉ざされた空間で気分が悪くなったことから、いつでも使えるオイルを開発!
①飛行機等の密閉空間の気分転換
②爪の甘皮を潤す
③唇の乾燥を防ぐ
④ライトフレグランス
⑤髪の毛先をまとめる
⑥日中のリフレッシュ
⑦撚れたメイクのポイントオフ
⑧口紅の下地やツヤだし
保湿力と、軽やかさを兼ね備え、
7種のベースオイルにこだわったオイルなので
スグに浸透するけど、べたつかないの。
ワタシ的には、気分転換とネイルケアを兼ねて、ネイルオイル的に使う頻度が高くなりそう!
c0172698_12225030.jpg
良くありがちなステンレスのボールではなく、曇りガラスのボールを使用。
ボールの表面が凸凹なので、オイルをキャッチしやすいし、
オイルが付着すると、曇りガラスが透明になるので、付き具合もわかるし
保湿ケアしながら、ヒンヤリもする心地よいオイルだと思ったよ!
c0172698_12253786.jpg
どのアイテムもパッケージを開けた瞬間、商品の上質な精油の香りが広がり、
深い癒しと、保湿を期待できるって思ったよ!
気になる方は、2017年SUMMER限定品の特設ページがあるので、是非チェックしてね☆
www.ikiiki-botanics.com/2017summer
また、発売日からポップアップストアが開催されます!!
開催日時:4月24日(月)~5月28日(日)
開催場所:NEWoMan新宿 2F

IKIIKI BOTANICS(イキイキボタニクス)
http://www.ikiiki-botanics.com/
[PR]
by TRADERJOES | 2017-04-22 11:00 | いべんと | Comments(0)

だるい全身の疲れに速攻ケア!チョコラBBゴールドリッチ 

c0172698_12463676.jpg
c0172698_16454882.jpg
働く女性が増加中で、今やリーママって言葉もあるの知ってる?
ワーキングウーマンなら、日々疲れが溜まってしまいますが、
子育て中のママだって、同じように疲れているよね・・・

そんな女性のために、チョコラBBドリンクシリーズ最多の成分配合で、
贅沢に生薬やビタミンを配合したチョコラBBゴールドリッチ698円(税抜)が新発売!!
チョコラBBゴールドリッチのこだわりの3つの処方
ビタミンB群で、栄養素の代謝を促進
タウリン1500mgは、シリーズ最大量
6つの生薬は、女性に入れしい豊富な栄養を含むローヤルゼリー、生姜、当帰、竜眼肉等
c0172698_12545246.jpg
タダですらお疲れモードなのに、2日連チャンでGINZA SIXのレセプションに行きまして
疲れると思って、フラットシューズで行ったものの、立ちっぱなしで
ホント、疲れて、その後のワタシ消えちゃうんっじゃない??ってくらいだったけど
そーゆーわけにもいかないから、飲んだよね、チョコラBBゴールドリッチ
c0172698_12531714.jpg
お味の方は、クセがなく、
イッキに元気になれたわよ!
で、再びハードワークに突入です!
溜め込んだ疲れも取れるけど、溜め込む前にも!
これからGW、仕事もあるけど遊びもあって、お疲れモードの女子に是非!!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログエーザイ株式会社のモニターに参加
[PR]
by TRADERJOES | 2017-04-21 12:00 | びよう | Comments(0)

d プログラム アレルバリア エッセンス

c0172698_15152979.jpg
季節や生活の変わり目にやってくる、お肌傾き現象・・・。
しかも、冬から春は同時に花粉もやってくるからやっかいなのよね・・。
ま、春から夏になったら、今度は紫外線も強烈だし
ワタシの場合、花粉、ちり、ほこりなどの微粒子が常に気になるのです。

d プログラム アレルバリア エッセンス<敏感肌用 日中用美容液>は、
大気中の微粒子、紫外線から肌を守る、日中用美容液なので
ワタシの強い味方なのです☆
c0172698_15224911.jpg
使い方は、ローション、乳液の後、二層式なので良く振って使用します。
SPF40・PA+++で、化粧下地としても使えるのが魅力的ですが、
落とすための専用クレンジングが要らないので、本当に嬉しい!!
c0172698_15195235.jpg
使い心地は、思いのほかサラッとしていて、みずみずしく、べたつかないの。
白いけど、白浮きもしないでお肌に良い感じになじみます。
ワタシは、下地もかねて使っているので、ファンデーションを重ねますが
フット感が良くて、ファンデを重ねたお肌もサラサラしています。

最近暑いからマスクをしていると辛いけど、
ワタシはd プログラム アレルバリア エッセンス<敏感肌用 日中用美容液>のおかげで
マスクなしに、花粉の中を歩いてますよ!

赤ちゃんの肌にも使えるほど低刺激なので、
季節の変わり目の「ときどき敏感肌」でお悩みの方、
1本で、バリアも!キレイも!叶えてくれるので、一度お試しあれ!!
c0172698_15173590.jpg
資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]
[PR]
by TRADERJOES | 2017-04-20 15:00 | びよう | Comments(0)

LITS(リッツ) リバイバルステムパワーショットマスク

c0172698_1485556.jpg
LITS(リッツ) リバイバルステムパワーショットマスク をお試し。

通常のシートマスクと、集中ケアシートのダブル使いで、
気になる目もと・口もとを集中ケアできるシートマスクなの。

こーゆーのは、初めて見たわ~。
目元や口元の集中パックだけ売っているのは知っているけど、
これは、1つのパックに、上下に分かれ、別々に入っているので、
好きな時にそれぞれ使うのかと思ったら、
まず、集中パックを目元や口元にのせ、その後シートパックを全体に。
c0172698_14261369.jpg
先にのせた、集中ケアのシートが溶けて、なくなったら浸透した合図

コレはね、集中ケアシートだけど、コレだけつけると、スグ剥がれてきそうなの。
c0172698_1784031.jpg
美容液をたっぷり含んだシートマスクを顔にのせます。
コレで、剥がれそうだった集中ケアシートをしっかり密着させる感じ。
c0172698_17112880.jpg
結構早くに集中ケアシートが溶けてしまうの。
ちょっと心配なので、それから5分ほどそのままパックしてました。
お肌はぷるんるぷんになり、ものすごく水分を含んで弾力あるお肌に。
シートマスクが入っていたパケに、美容液がまだまだたっぷり残っているので、
全身につけてフィニッシュ!!
これ、顔だけでなく、全身ケアできる感じです(笑)

今、注目されている「幹細胞」
疲れた肌を元気づけるために、いま最も注目されている“植物幹細胞”を配合。
ただシートを顔にのせてパックした時より、気になる部分に重ねづけする分
しっかりケアできるのが良いと思いました。
それでいて、お値段は1回分 399円☆

顔全体のケアと、気になる部分って同じ、別々のアイテムでケアするしかないと思っていたから
一緒にケアが出来て、コレはイイネ!

リッツさんのブログリポーターに参加
[PR]
by TRADERJOES | 2017-04-20 07:00 | びよう | Comments(0)

AUSE デイソリューションクリーム

c0172698_2034198.jpg
AUSE デイソリューションクリーム 40g 4,320円をお試し!

紫外線ダメージから、お肌を守るウォータープルーフタイプの日中用クリームなの。
ワタシが気になったのは、ハリウッド化粧品のモノだったから!
今まで、ココのを使って、ホント保湿力とか気に入って
一見、名前だけだとどこのモノかわからなかったけど、
AUSEは、酵素の働きに注目し、それに特化したスキンケアラインらしいよ!
ハリウッド化粧品と言えば、酵素パックだもんねぇ~
期待できそうだわ!!

早速、使ってみましたが、なめらかで伸びやすいクリームに笑顔!!
やっぱりハナマルのUVですよ!
良く伸びて、重くなくて、かと言って、物足りなさもなく、
本当に上質なクリームって感じでね、肌色のクリームを顔にのせると
ちょっと顔が明るくなり、その辺なら、ファンデ不要と言う感じ。
c0172698_2046192.jpg
SPF35・PA+++で、日常生活にピッタリだし、
汗に強く、保湿成分配合で、とにかく乾燥しない!!

今まで、乾燥しないUVは、後にのせるファンデが撚れるほど重かったけど、
コチラはその心配がなく、一日中崩れなかったよ!
このブランドの他のスキンケアも使ってみたいと思うほど、このUVに惚れたわ!
c0172698_20523766.jpg

[PR]
by TRADERJOES | 2017-04-18 17:00 | びよう | Comments(0)

つぶつぶクレンジング

c0172698_11233466.jpg
つぶつぶクレンジング

洗い流すタイプのクレンジングなんだけど、2種の機能性「つぶつぶ」が配合されてるの。
弾けてなじむオイル粒で、メイクをしっかり浮き上がらせてくれるし、
こんにゃく粒でスルっと絡めて落とすと言う、Wつぶつぶ効果!

マッサージと、毛穴ケアもこれ1つでOK!!!
とても小さなこんにゃく粒なので、お肌の負担にならないし、
36種類もの保湿、美肌成分をたっぷり配合してあって、
実際に使ってみたら、洗い上がりのお肌がしっとりでした。
c0172698_10163146.jpg
見た目は白いゆるめのクリームと言うか乳液っぽくて、
お肌にのせるとつぶつぶ感を感じる感じ。
洗い上がりがしっとりなめらかなだけでなく、毛穴の汚れまでしっかり落ちます。
思った以上にお肌に優しいので、つぶつぶでお肌がダメージになることはないでよ!

コレで1800円(税抜)は、コスパ良し!

itten cosmeのブログリポーターに参加
[PR]
by TRADERJOES | 2017-04-18 11:00 | びよう | Comments(0)

朝の習慣、キールズ エッセンス ジェルマスク CLの5分パック☆

c0172698_1024319.jpg
4/28(金)発売のエッセンス ジェルマスク CL 100ml 4,700円(税別)

先日行った、キールズ エッセンス ジェルマスク CL体験会 の翌日から
早速、朝の5分パック初めました。
ワタシのお肌のお悩みは、とにかく「乾燥」
カレンデュラマリコさんが、乾燥肌には、クリームより、水分たっぷりのジェルマスクがおススメ!
って言っていたし、お肌の土台をしっかり作るには、ピッタリって言ってたからね!
c0172698_17502753.jpg
エッセンス ジェルマスク CL は、洗顔後たった五分で、
天然成分が、潤い満ちる肌に導いてくれるパックなの。

しかも、カレンデュラの成分が外的ストレスから守ってくれるので、
朝、しっかり土台をつくると、外に出て負けない訳ね。
c0172698_10491624.jpg
お肌にのせた途端、と言うか、ふたを開けた途端、
甘いマーマレードのような香りに癒されます。
見た目も香りもマーマレードだけど、感触は、マーマレードよりもっとぷるんぷるん!
肌に乗せて、少し経つと、お肌がヒンヤリするの。気持ちいいよ!
香りの良さにうっとりし、5分後に洗い流せば、
もっちりとした潤いで満たされた肌感触と、
水分を充分蓄え、透明感あるキメの細かいなめらかなお肌を実感できます!
元気がない朝に、気持ちの切り替えするのにもピッタリよ!!

主な成分が、カレンデュラ、アロエベラエキス、カモミールなので、
本当に、ビックリするくらい、潤います!!
これからの季節、たっぷり内側に水分を保持できないと
エアコンや紫外線等に負けちゃうから、心強い味方になってくれるよ!

エッセンス ジェルマスク CL と、ハーバル トナー CL アルコールフリーの合わせ技もおススメとのことなので
より効果的を上げるため、ワタシも合わせて使ってます☆
c0172698_11174174.jpg
http://www.kiehls.jp
エッセンス ジェルマスク CL
ハーバル トナー CL アルコールフリー
[PR]
by TRADERJOES | 2017-04-17 07:00 | びよう | Comments(0)

キールズ エッセンス ジェルマスク CL体験会

c0172698_17403713.jpg
NYのアポセカリー(調剤薬局)をルーツに、
165年以上スキンケア製品を提供し続けているキールズ

2月に、キールズ新製品お披露目パーティーで出会った
4/28(金)発売のエッセンス ジェルマスク CL 100ml 4,700円(税別)ですが、
今回、プレゼン後、タッチ&トライして、さらに詳しく知ることが出来
効果的な使用方法を教えてもらっちゃいました☆
c0172698_18303596.jpg
1960年代から50年以上受け継がれる、カレンデュラ(マリーゴールド)の
花びらが入った化粧水ハーバル トナー CL アルコールフリー
手摘みのカレンデュラの花びらを1本1本ボトルに詰め、
世界中の人に愛されているロングセラー。
そのカレンデュラシリーズから、贅沢すぎる「ジェルマスク」として
4/28に発売、エッセンス ジェルマスク CL

カレンデュラマリコさんが、色んなお肌のお悩みを聞き、アドバイスしてくれて
なるほどなぁ~と思ったので、ご紹介!!
c0172698_17501717.jpg
一人目は、「乾燥」が気になっている方。
「水分を溜め込む力がなくなっている」だから、
クリームより、水分たっぷりのジェルマスクがおススメ!
朝、エッセンス ジェルマスク CL を使うことで、
お肌の土台作りがしっかりできて、潤い肌になるとのこと。

二人目は、「肌あれ」でお悩みの方。
花粉や季節の変わり目で、お肌が赤くなる方は、お水すらも刺激になるの。
ロングセラーのハーバル トナー CL アルコールフリーでふき取り洗顔をおススメされてました。

3人目は、「油分が多く、毛穴が気になる」と言うお方。
毛穴の周りの皮膚が、下がってしまい、毛穴が目立つので、
「水分を与えて、油分とのバランスを整えることが大事」
エッセンス ジェルマスク CL で、しっかり水分を入れて、その上で、
ロングセラーのハーバル トナー CL アルコールフリーで更に水分を浸透させて
毛穴レスのお肌に!!

早速、タッチアップです。
みんなで使うから、甘いマーマレードのような香りが部屋いっぱい☆
見た目もマーマレードだけど、間違って食べちゃってもおかしくない、そんな見た目。
c0172698_18373858.jpg
手の甲に伸ばし、5分ほど
c0172698_18335167.jpg
水分を含んで、もっちりっとしつつ、キメが整い潤ってる☆
c0172698_1052045.jpg
カレンデュラのお花のエキスだけでなく、アロエベラエキスだったり
カモミールが配合され、潤い満ちたお肌に導き、
さらには、外的ストレスからも守ってくれるそう!
その上、香りで癒され、最終的には、 「しあわせ美肌」
しかも、マスクとトナーの合わせ技で、より効果があるとわかり、
単品使いも良いけど、やはり合わせて使いたいと思いました☆
c0172698_18313547.jpg
オリジナルの可愛いチロルと、アットホームな体験会でほんわか~
おうちでも、朝の5分パックを習慣づけましょ!
c0172698_18325556.jpg
http://www.kiehls.jp
エッセンス ジェルマスク CL
ハーバル トナー CL アルコールフリー
[PR]
by TRADERJOES | 2017-04-14 07:00 | いべんと | Comments(0)

キールズ エッセンス ジェル マスク CL、明日4月12日伊勢丹新宿店にて先行発売

c0172698_148931.jpg
2月にご招待頂いたキールズ新製品お披露目パーティーで出会った
キールズ エッセンス ジェル マスク CL 100ml 4,700円(税別)

全国的には、4/28(金)発売ですが、明日4月12日より新宿伊勢丹で先行発売ですよ!!
しかも、明日4月12日のみ、先着100セット限定販売されるのがカレンデュラボックス
マスク現品のお値段4,700円で、キールズ エッセンス ジェル マスク CL現品に
トラベルサイズのディープクレンジング ジェル CL&ハーバル トナー CL アルコールフリー付
トラベルサイズは、10日分で、これは嬉しいよね☆
c0172698_14195911.jpg
165年の歴史を持つキールズが誇る、ロングセラー「カレンデュラシリーズ」からの
待望のスペシャルケア!!
c0172698_1553224.jpg
カレンデュラの恵みを凝縮した贅沢なマスクで、
うるおい溢れるような“しあわせ美肌”になれますよ!!

また、新宿伊勢丹では4月12日(水)~15日(土)の期間中
こちらのマスクをお試し&感想を
#スキンケアのキールズへ行こう
で投稿し、全国のキールズで提示すると
キールズから、ジェルマスクのサンプル付カウンセリングが受けられるよ!
投稿は、4/15分までなので、是非新宿伊勢丹で試してみてね♪

先行してお試ししたので、是非、レポもチェックしてみてね☆
気になるレポはコチラ
http://www.kiehls.jp
[PR]
by TRADERJOES | 2017-04-11 20:00 | びよう | Comments(0)

パナソニック「光エステ<ボディ&フェイス用>ES-WH95」を6週間使ってみて・・・。


パナソニックの新光美容器「光エステ」先行体験会で出会った
3/21発売の光美容器 光エステ<ボディ&フェイス用>ES-WH95
c0172698_11224264.jpg

光美容器 光エステ<ボディ&フェイス用>ES-WH95 コレ1台で、アタッチメントを変えることで、
ボディから、顔まで、光ケア出来ちゃうの!!
その上、使うほどに、明るい素肌に導いてくれると言う、スゴイやつ!!

約6週間使ってみました。
サロンの光脱毛は、光の出力が大きく、やけど対策をしないといけないけど、
光美容器 光エステ<ボディ&フェイス用>ES-WH95 は、その心配がなく、安心して使えました。

とても便利だったのは、片手で電源を入れ、、出力レベルを選び、スグにエステが出来たこと。
親指でちょっと触るだけで、電源が入るのは良いですよ!
最初はちょっと怖かったので、レベル3くらいから始めましたが、今は最大の5
c0172698_11261353.jpg
ボディ用照射口は、5.4c㎡で広範囲、しかも照射口がスイッチなので
使いたい部位に押し当てるだけでOK!!
時間がかかると思ったけど、この広範囲の照射で、案外あっという間に終わるの。
お風呂上りのちょっとした時間で出来るなら、サロンに行く必要ないね!って思いました。
c0172698_11294443.jpg
最初は、ムダ毛をシェーバーで処理してから使ったんです。
今はもう、シェーバーの必要はありません。


脱毛器とか、シェーバーって、使用後お肌がカサつくと言うか
乾燥プラス、肌ダメージがありますよね?
光美容器 光エステ<ボディ&フェイス用>ES-WH95 は、
ムダ毛ケアしつつ、美肌効果て言う嬉しいおまけがあり、
使うほどに、お肌にハリ感、ツヤ感が出て、お肌ダメージがなく、
使用後、ボディクリームとか付けていないのですが、お肌にツヤがあり大満足☆
c0172698_11501398.jpg
フェイスアタッチメントは、2.4c㎡で、コンパクト。
鼻の下とか、とても充てやすく、コチラも使用後の乾燥やダメージはナシ!。
c0172698_14511894.jpg
顔は、光エステしたら、赤くなるとかトラブル起こらないかと、とっても心配だったけど、
トラブルもなく、むしろ使うごとに透明感が出ると言うか、
キメが整って、良かったです☆

コードレスで、いつでも好きな場所で使えたのも優秀!!
1つあったら、全身に使えるし、何より、
ムダ毛ケアしつつ、美肌効果があり、もう手放せない感じです☆
c0172698_14573256.jpg
パナソニックのキャンペーンに参加中[PR]
[PR]
by TRADERJOES | 2017-04-08 17:02 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite