Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

タグ:ビューティー ( 1468 ) タグの人気記事

イヴ・サンローラン・ボーテ「光を重ねる美人肌」体験!

c0172698_9244531.jpg

イヴ・サンローラン・ボーテの光で美形ファンデーション
タン ラディアンス ペルルラディアント タッチをタッチアップ。
メイクアップアーティストに“光を重ねる美人肌”を作ってもらいました。
自分でタン ラディアンス ペルルを使っただけで、作りこんでいないのに明らかに今までと違うお肌を実感していましたが、ラディアント タッチを重ねると・・・
c0172698_9262123.jpg

目の下の逆トライアングルゾーン、ほうれい線や口角にもラディアントタッチ。
立体的かつ自然な仕上がりになりました。
まぶたの上にも使うことにより、アイカラーの発色のよさにビックリ!!

ラディアント タッチは時間の経過を見るため、購入は見送りました。
が、この中の1品が気に入ったので、お持ち帰り。別途レポしますね。
c0172698_9305343.jpg

お土産に「タン ラディアンス ペルル」サシェサンプルとハートミラーキーリング。
通常、来店2回目の購入時にカウンターで頂けるそうです。
形は可愛いけど、ゴールドなので大人っぽい♪ 裏がミラーです。
早速、手持ちのイヴ・サンローランのバックに付けました。
c0172698_924964.jpg

「光を重ねる美人肌」プレゼントキャンペーン、応募しましたか?
イヴ・サンローランが可能にした、理想的「光を重ねる美人肌」是非お試しを!
「タン ラディアンス ペルル」 サンプルモニター 先着5,000名プレゼント
「ラディアント タッチ」    特別限定品!50名に現品をプレゼント
c0172698_961727.jpg
イヴ・サンローラン・ボーテのモニターに参加しています
[PR]
by TRADERJOES | 2010-09-19 09:34 | びよう | Comments(0)

ALBION「ビューティワンダーランド」@グランドハイアット東京

ALBION「ビューティワンダーランド」に行ってきました。
ALBION、実はウワサに聞くけど、未使用のブランド。
ALBIONって言っても、色々あるのですねぇ~~!
c0172698_20504970.jpg

会場には1000人が招待されていましたが、人でごった返すこともなく、来場した皆が満足して帰られたのでは?と思うほどの充実ぶりでした。
アルビオンのコスメを試せるコーナー、お肌のカウンセリング。ハンドマッサージ。
抽選でメイクやヘアアレンジ。
ワタクシ、ケアアレンジが当選しまして、ちょっとしたコツを得て満足♪
プロのカメラマンのフォトセッション。

招待状には全く記載されていなかったお食事。
1000人も招待しているのだから、なくて当然と思い、軽く食べたことを後悔・・。
帰る間際まで何度も補充され、途中でなくなったり、食べられなかった人がいるなんてことはなく、ALBIONアッパレ!!でした。
c0172698_20501861.jpg

モデルさん達のトークショーもあり、ALBIONだけでこの盛り上がりってスゴイ!
顧客である年配層の方も招待していて、好感持てました。
顧客をないがしろにして、若い客層だけ招待のイベントもありますが、贔屓にしている顧客を大切にするのをみて、良いブランドだなって思いました。

会場では、3日前に会ったばっかりのユキリンさんに思わず手を振ってしまったり、
yagizaちゃん繋がりでredfoxサンにお会いする。
redfoxさん、hawaiiネタでいつも楽しませていただいており、この日私の着ていたワンピースを持っていると言うお話から、より親近感が湧きました。
で、今日もホテルオークラのイベントでばったり♪
帰りに、昼間のビールにお付き合い頂き、オシャベリに花が咲きました♪
c0172698_2057963.jpg

[PR]
by TRADERJOES | 2010-09-09 21:02 | いべんと | Comments(0)

夏のハンドクリーム

オールシーズン手放せないハンドクリーム
ジュリークのハンドクリームを愛用だけど、この夏は愛用のローズが重すぎ・・。
で、イタリア生まれのBiorista(ビオリスタ)を使ってみました。
c0172698_0225964.jpg

夏にピッタリのペパーミントローズマリー
ヨーロッパ有機認証を取得しているフルーツと野菜を使用
とれたてのジューシーなフルーツや野菜のエキスをふんだんに使ったコスメで、
元気な気分になれますよ!
[PR]
by TRADERJOES | 2010-09-09 00:25 | びよう | Comments(2)

資生堂マシェリ スタイリング Dress Up Party

c0172698_22114069.jpg

株式会社資生堂さんからのご案内で
資生堂マシェリ スタイリング Dress Up Partyに参加
8月21日『資生堂 マシェリ』から新スタイリング剤が登場した記念したイベント。
イメージキャラクターは、前回同様吉川ひなのちゃん

バラとライチ香るピンクのレモネード&マシェリをイメージした軽食
c0172698_2211571.jpg

デザートはクランベリーのジュレ マシェリスタイル
コレ、見た目もカワイイし、とっても美味しい♪
c0172698_2302515.jpg

マシェリの商品開発、パッケージデザイン、広告デザインについてのお話を伺いながら美味しいお食事を頂きました。
c0172698_22174539.jpg

今回発売される中でも、イチ押しはマシェリヘアジュレ
ヘアジュレは3種類あり、やわらかニュアンス・ゆるふわウェーブ・つるつるストレート
c0172698_22203376.jpg

14アイテムのスタイリング剤、ピンクのグラデーションが並べると可愛い♪
c0172698_22265849.jpg

2010-11秋冬コレクショントレンド情報のお話などもありました。
c0172698_22285971.jpg

今回もトレンドにあわせたヘアスタイルを、
資生堂ビューティソリューション開発センターの神宮司さんが実演。
もちろん、マシェリヘアジュレを使用
使用時のポイントとして、ヘアジュレを手のひらでよ~く伸ばすこと
指先だけで髪につけるのはダメ。
髪の表面だけでなく、内側からつけること
c0172698_22385236.jpg

c0172698_22363661.jpg

お手製のマシェリエコバッグ、刺繍ポーチ、ジェル3種とミラーを頂きました。
c0172698_22335079.jpg

早速ジュレで、スタイリング。しっとりとした仕上がりで、べたつきもなし!
会場で、みんなが試した時もすご~く良い香りが広がりましたが女子が好きな香り
ほんのりピンクに色づいたジェルは、朝から気分が上がります♪

[PR]
by TRADERJOES | 2010-09-07 23:08 | いべんと | Comments(0)

YSL タン ラディアンス ペルル

c0172698_1421989.jpg

イヴ・サンローラン・ボーテから新登場のファンデーションタン ラディアンス ペルル
1週間ほどお試ししてみました。
c0172698_1485353.jpg

一番良かったのは、作りこんでいないのに、明らかに今までと違うお肌
カバー力があって崩れにくい、その上仕上がりが自然なこと!
周りからも、お褒めのお言葉をいただきました。
先日、某コスメブランドのイベントでメイクをしていただきました。
その時褒められたのは、お肌のツヤ、透明感。
やっぱり、自分だけで満足するだけでなく、他人の評価が嬉しかった058.gif

「光を重ねる美人肌」プレゼントキャンペーン、応募しましたか?
イヴ・サンローランが可能にした、理想的「光を重ねる美人肌」是非お試しを!
「タン ラディアンス ペルル」 サンプルモニター 先着5,000名プレゼント
「ラディアント タッチ」    特別限定品!50名に現品をプレゼント
c0172698_13574072.jpg
イヴ・サンローラン・ボーテのモニターに参加中

[PR]
by TRADERJOES | 2010-09-05 14:50 | びよう | Comments(0)

ボリューム エクスプレス マグナム スーパーフィルム

c0172698_1826674.jpg

MAYBELLINE NEW YORKから、9/11に発売されるマスカラ
ボリューム エクスプレス マグナム スーパーフィルムをモニター中

このメガスプーンブラシと言う独特の形でまつ毛をグッっとリフトアップ!
ホントに、まつ毛1本1本をふっくら太く、濃く、根元からリフト&ボリュームアップ
にじみやすい私でも、コレは大丈夫でした。
パンダ目にならない数少ないマスカラでしたよ!
c0172698_1824173.jpg

「メイクしている時は完璧に、落とす時は簡単に!」って、何よりウレシイ016.gif
スーパーフィルムを採用し、お湯でツルンと簡単にオフできます!!

メイベリン ニューヨークのオフィシャルサイトでは、9月10日(金)から
「ボリューム エクスプレス マグナム スーパーフィルム」発売記念特別キャンペーンがスタート!要チェックですよ!
[PR]
by TRADERJOES | 2010-09-04 18:46 | びよう | Comments(0)

YSL タン ラディアンス ペルル

c0172698_21231794.jpg

イヴ・サンローラン・ボーテのモニターで、『タン ラディアンス ペルル』を使ってます。
タン ラディアンス ペルル』は、<光で美形>を作るファンデーションとのこと。

実は、イヴ・サンローラン・ボーテのベースメイクを初めて使いました。
プッシュ式なので、適量が出てきます。
1回に使う量は2プッシュ。
c0172698_21251686.jpg

c0172698_21271361.jpg

お肌に伸ばす前は、いたってフツウのファンデですが・・・・
お肌の上で、スーッと薄くのびて、密着感はあるものの、透明感はキープ。
くすみが和らぎ、頬の中心から外側にかけて、ふわっと広がる透明感。
作りこんでいないのに、明らかに今までと違うお肌が出来上がった016.gif
光を重ね、真珠のような輝きで、重ねるほどにハリに満ちた立体感を出してくれると言うファンデーションだけれど、お肌の上で本当に体験できたのはビックリ!

スペシャルサイトでも動画でベースメイクテクニックを配信中!
YSLシニアメイクアップアーティスト監修の「光を重ねる美人肌」ベースメイクテクニックは必見!! より美人肌になれるヒントがいっぱい♪

「このファンデーション、気になるぅーーー」という方に素敵なお知らせ!!!
「光を重ねる美人肌」プレゼントキャンペーン開催中
*「タン ラディアンス ペルル」 サンプルモニター先着5,000名プレゼント
*「ラディアント タッチ」特別限定品!50名に現品をプレゼント
c0172698_20525262.jpg

イヴ・サンローランが可能にした、理想的「光を重ねる美人肌」是非お試しを!


[PR]
by TRADERJOES | 2010-08-30 21:59 | びよう | Comments(0)

ジョー マローン (JO MALONE )から新しい香り♪

c0172698_20381984.jpg

yagizaちゃんのお声掛けで、
来月3日発売のジョーマローンの新作「English Pear & Freesia」体験会へ。
この日のために、Chris Wyatt氏がイギリスから来日。
普段体験することが出来ない、トップ(洋ナシ)ミドル(フリージア)ベース(バチョリ)の各香りを体験。
その後、商品となった「English Pear & Freesia」を試すという面白い試み!
c0172698_2037379.jpg

c0172698_20403221.jpg

c0172698_20551824.jpg

それぞれの香りを試した時は、それぞれが主張し、どんな香りになるか想像できず。
ちょっとワクワクしながらお試し。
洋ナシよりフリージアが強かったけど、段々洋ナシの甘さがプラスされるのが◎
ただ、好みとしてはもう少し洋ナシの強さが欲しいトコロ・・。
私的には、秋と言うより、もっと軽い感じで夏の終わりの今頃のイメージ。
c0172698_228313.jpg

シャンパンやスィーツを頂きながら、いくつか質問させていただきました。
実は、結構香りが飛んでしまいがちで、とても気になっていました。
私の場合、コンバイニングもコロン×コロン
ショップでハンドを施していただく時は、クリームやボディーローション×コロン
やはり、この方が香りの持ちはするそうです!
で、現在手持ちのコロンとのコンバイニングを考えクリームを購入計画中。
ただ買えば良いのではなく、どうあわせるか?が面白いし、手持ちの何点かに共通に使えるものを考えると中々決まりません。
少しずつ自分の香りを増やす楽しみ、コレ知ってしまうとはまりますね053.gif
[PR]
by TRADERJOES | 2010-08-26 22:27 | いべんと | Comments(0)

夏の足対策

例年より生足でいる時間が長く、その上猛暑で冷房もマックスの日々
気づけば、足の重み、むくみがひどいことに!
去年参加した森柾秀美先生による美脚マッサージセミナー。
c0172698_21393762.jpg

その時出会ったAPS フットクリーム。1年も経って入手。
添付されている森柾式美脚マッサージメソッドはたった90秒!
まだ慣れていないので、もうチョット時間がかかるけど、軽~くなった足に感激058.gif
[PR]
by TRADERJOES | 2010-08-22 21:40 | びよう | Comments(2)

たるみに負けないスキンケア講座 @椿山荘

c0172698_13162612.jpg

KOSE×オレンジページの「たるみに負けないスキンケア講座 」へ
GRANDAINE LUXAGEの開発秘話を聞き、9月16日に発売されるリフトアップ美容液「グランデーヌ・ルクサージュ・リフトモイスチュア エッセンスV」を実感するスキンケア講座がありました。
c0172698_13254368.jpg

女性は20代、40代とお肌の曲がり角が2回もあるそうです。
GRANDAINE LUXAGEは、2度目の曲がり角を迎えた方へ作られたそうです。
たるみ・ハリのなさ”などの悩み解決には、肌の基礎代謝力アップが重要とのこと!
「グランデーヌ・ルクサージュ・リフトモイスチュア エッセンスV」は、私の求めている
「肌の基礎代謝力アップ」&「即効的なリフト効果」が一本で出来るビンゴなアイテム。
面白いことに、ガードル発想美容液なのです!
だから、上向きにつけると瞬時に癖がつき、キュッとリフトアップ♪

「グランデーヌ・ルクサージュ・リフトモイスチュア エッセンスV」にはゴマ発芽エキスが入っています。ごまを使ったスィーツを頂きました。
人気料理研究家の脇雅世先生レシピの「ごまマンジェ」
c0172698_13172493.jpg

c0172698_1323951.jpg

脇先生は、ゴマは若返りの成分ビタミンEが多いので、ドンドン食べるべき!とのこと。
発売前の美容液を頂き、毎日使っています。
ゴマも大好きで毎日必ずいただいており、体の内側、外側からリフトアップ進行中!!
[PR]
by TRADERJOES | 2010-08-22 13:53 | いべんと | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite