Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

タグ:ビューティー ( 1465 ) タグの人気記事

シミウス ホワイトニングリフトケアジェル kirei

c0172698_17304469.jpg


シミウス ホワイトニングリフトケアジェル

1つで化粧水、乳液、美容液、クリーム、マッサージジェル、クリーム
下地、アイクリーム、美白、保湿ができるオールインワンジェル

見た目が今まで知ってるオールインワンジェルっぽくないの。
ブルーがかったジェルで、ワタシ、見た目は好みです。

実は、内側に美白成分、外側にマッサー ジ機能を持たせ、
ジェルを2層にわけているんだって!
なので、マッサージをしながら、美白もできる一石二鳥のジェルなの。

スパチュラですくったら、あれ??
ブルーじゃなかった(笑)

c0172698_17413985.jpg


しっかりなじんで、マッサージが気持ち良くできました。
10役だけど、ワタシはマッサージをしながら美白ができるという点が気に入り、
マッサージ用のクリームとして夜使っています。
マッサージ後、その後のケアをしなくてもいいので
時短コスメとしても使えますよ!

シコンエキス配合や、プラセンタ、コラーゲン等の潤い成分も高配合で
しっかり保湿もできるのが良いね!

株式会社メビウス製薬のブログリポーターに参加


[PR]
by TRADERJOES | 2017-10-26 12:00 | びよう | Comments(0)

THREE×Marisol kirei

c0172698_14302371.jpg


THREE×Marisolのイベントにご招待いただきました。

9/13発売のTHREE「 エミング」は、 ホリスティックなエイジングケア ライン。
フェンネル、ゼラニウム、ローズの香りで、心&カラダ&肌にアプローチ

c0172698_14322759.jpg


特に気にいったのは、とろけるようなバームが
化粧と一緒に疲れも落としてくれそうだったクレンジング。

c0172698_14345019.jpg

香りが良すぎて、スキンケアが楽しみになりそうな「 エミング」ライン
選りすぐりの植物のパワーをもらって、お肌が元気になる感じ!
GIFTを早速使い、秋の夜長のスキンケアで心地よい時間を作りたいです177.png


[PR]
by TRADERJOES | 2017-10-25 07:00 | いべんと | Comments(0)

エントロノ ボタニカル ソープ kirei

c0172698_14215913.jpg

エントロノ ボタニカル ソープ
泡立てネット付きで、90g 2,180円

顔もボディーも石鹸派なので、気になる石鹸は早速使いますよ!
エントロノ ボタニカル ソープ は、
天然由来成分99.3%でとてもこだわって作った石鹸
そして、顔にもボディーにも使える石鹸なの。

毛穴の汚れやざらつきが気になる方って多いですよね?
その原因は、「古い角質」「タンパク質」
これらを、除去・分解できれば良いんですけどね・・・。

で、それができる石鹸がエントロノ ボタニカル ソープ
美肌成分を限界まで配合し、しっとりとした濃密泡で洗えるの!

ヨーロッパの地域原産原料が多数使われ、
フランス、スペイン、ポーランド、バルカン諸国の歴史ある土地で栽培されたものばかり!
ちょっと黄味がかった色味のまあるい石鹸

c0172698_12283021.jpg


さて、実際に使うと・・・。
ワタシは、石鹸の泡にとにかくうるさいので、
濃密なふわふわの泡しか認めないので、泡に顔をうずめられるか使ってみましょ!
泡の質が良くないと、汚れなんて落ちないし、
泡の中の保湿成分がお肌にどのくらい付くかによって、洗いあがり違いますからね!

そうそう、パケがフレンチシックで可愛らしいのですが、
コチラの石鹸には、泡立てネットがついているので、それで泡立てますよ!

c0172698_14434624.jpg

なかなかもっちりしたきめの細かい泡ができました!!
コレだけもっちりしていると、顔をうずめることができちゃうよね!!

c0172698_12304588.jpg


洗いあがりも、毛穴の汚れをきちんと落としているのに、潤いがあり
どちらかというと、潤いあるけどさっぱり目。
そして、よくあるフローラル系の甘い香りではなく、
ハーブの奥行きのある香りが自律神経を整えてくれる感じ。
このミステリアスな香りは、ユニセックスに使えると思うよ!

ワタシは、洗顔で使いましたが、
コレはバスルームにおいておけば、顔からボディーまで使えるので
1つで全身洗えていいかも!!

パケも可愛く、大人っぽいので、幅広い年齢層の方に
GIFTとして使えると思います!

通常2180円だけど、初回限定で1780円で購入可
http://entorono.com/


[PR]
by TRADERJOES | 2017-10-24 07:00 | びよう | Comments(0)

マジョリカ マジョルカ ミルキースキンリメイカー

c0172698_10572729.jpg

資生堂ジャパン株式会社様より10月21日(土)に発売される、
マジョリカ マジョルカ ミルキースキンリメイカー1,700円(税抜)
SPF28・PA+++ ライトベージュ/ ナチュラルベージュの全2色

季節の変わり目、お肌のアラが目立つ時期ですね。
ふんわり明るいミルキー肌に仕上げる、生感ファンデーションってことで、
一足お先にお試しさせていただきました。

基本的に、リキッドファンデを愛用しているけど、
携帯できるパウダリーも捨てがたい!!
で、これは、パクトなので、一見パウダリーファンデに見えて、
リキッドと、パウダリーのいいとこどりで、なめらかでうるおいつつ、
肌表面がさらっと仕上がって、とろける生感ファンデ★
一見すると、クリームファンデのようにも見えるでしょ?
c0172698_1058822.jpg
これ一つで、ファンデ、化粧下地、UV、おしろい効果、うるおいヴェールの5役!!
多機能ファンデとして、こんな可愛いパケ、見たことないわ!!

コンパクトは2段になっているので、小ぶり。
大きめのミラーもついて、パフは上の段で清潔に保てる構造。
c0172698_1163565.jpg
実際に使うと、みずみずしいジェルがお肌でとろけ、
みずみずしいジェルが、体温でとろけて肌になるの。
クリームファンデに見えたのが、実はジェルっぽくて、重くないの。
c0172698_11111892.jpg
重くないから、厚みも出ないし、ふんわりしてます。
でも、しっかり毛穴やニキビ、テカリ、乾燥はカバーして、
優しいミルキーなお肌を作ってくれますよ!
c0172698_1112839.jpg

c0172698_112313.jpg

資生堂様に商品をいただき、現品モニターに参加しています
[PR]
by TRADERJOES | 2017-10-18 07:00 | びよう | Comments(0)

クレ・ド・ポー ボーテ×Marisol

c0172698_11332352.jpg
先月、クレ・ド・ポー ボーテ×Marisolの素敵なイベントにご招待いただきました。

9月21日発売の新美容液「ル・セラムn」の発売記念イベント
40ml 25,000円と言う強気なお値段だけど、
塗った瞬間ハリ感に驚愕!
肌悩み別の美容液ではなく、コア美容液。
肌本来の力が一気に目覚める感じ
c0172698_11344826.jpg
同時に、「 ル・フォンドゥタン」もタッチアップ。
クリームタイプのファンデなのに、
ブラー効果でツヤ感の仕上がりが全然違う!!
さすがは、30,000円のラグジュアリーファンデ。
クレンジングしたお肌も、このファンデだと違うんだって!
c0172698_11361014.jpg
オシャレなスポット、TRUNK(HOTEL)で行われたので
ふるまわれたスイーツプレートも美味しくて・・
c0172698_1139928.jpg
スイーツの後は、SHIHOさんのトークショー
以前はお写真ngだったけど、今回はok
オールホワイトでカッコ良かった!
コアトレに縄跳びやってるって!
c0172698_11412129.jpg
どう取り入れていいかわからなかったファー付きのサンダル
この取り入れ方なら、ワタシもできそー!
c0172698_1144185.jpg
頂いたギフトで早速お手入れしたけど、今までと違うお肌に驚愕してる!!
c0172698_1147087.jpg

#cpbイベント0918#クレドポーボーテ#ルセラム#コア美容液
#ルフォンドゥタン#新次元ファンデ#stagetheskin#skincare
[PR]
by TRADERJOES | 2017-10-16 12:00 | いべんと | Comments(0)

マイクロバブルフォーマーあわわプレシャス kirei

c0172698_10450034.jpg


洗顔時は、たっぷりの泡で洗いたいし、
自分では結構な泡を立てていると思っていたけど、
理想的な濃密泡が簡単にできる
マイクロバブルフォーマーあわわプレシャス に出会い、
もうね、泡を作るのが楽しくてしょうがない!!

洗顔対応のほかに、シャンプーの泡もできるけど、
ワタシは、洗顔時に使用。
決められたメモリまで、お水を入れます。

c0172698_10463799.jpg


洗顔フォームを3センチほど出すか、
固形石鹸なら、このでこぼこした面に、石鹸を数回こすりつけて、削りつける感じ。

c0172698_10481533.jpg


セットしたら、取っ手を20秒ほど上下に動かす。
最初は小さく小刻み、だんだん重くなってくるの。

c0172698_10450034.jpg


20秒で、こんなにあわあわ

c0172698_10503028.jpg


濃密な泡のクッションに、顔をうずめて、泡で洗顔!
お肌を傷つけず、もっちりした泡で洗えるので
ホント理想的な洗顔ができるようになったよ!

c0172698_10524205.jpg


最初は、あわを作るために、グッズを使い、20秒も・・・って思ったけど、
一度使うと手放せないの。
ぜひ、半信半疑のあなた、使ってみてください!
基本の洗顔がたった一つのグッズで、変わりますよ!

株式会社富士さんのブログリポーターに参加


[PR]
by TRADERJOES | 2017-10-12 07:00 | びよう | Comments(0)

まつげ美容液 アイラッシュキューブ

c0172698_11283065.jpg
まつげ美容液 アイラッシュキューブ 6ml 4500円

自マツゲだけど、最近ケアしていなかったので、久々にマツゲ美容液使った。
50種類の美容成分を贅沢に配合したまつげ美容液なんだけど、
シャンプー等のスカルプケアで実績のある会社のだったので、安心。

美容液は、チップになっているので、塗りやすく、ケアは簡単でした。
朝晩のスキンケア前に使った方がいいのだけど、
ワタシ、朝は忘れちゃうことが多かったの。
でも、普段マツゲ美容液を使っていなかったので、
夜だけでも充分でした。最近、マツゲが元気になくてマスカラをしないでいたけど
使いだして、1週間ほどでマスカラを復活させました。

長さが出るというより、マツゲそのものが元気になって、
丈夫な感じになり、ハリ感が出てきたので、マスカラしても、毛先までしっかり塗れ、
マスカラの重みで下がってくることもなく、コシが出たと思います。

やっぱり、ケアすると違うんだなぁ~って実感できたアイテムです。
c0172698_1129203.jpg
株式会社アルファウェイのブログリポーターに参加
[PR]
by TRADERJOES | 2017-10-11 07:00 | びよう | Comments(0)

ミルリッシュ リッチオイルモイストセット 

c0172698_17234723.jpg

先月期間限定発売された、ミルリッシュ リッチオイルモイストセット

オイル成分と、ミルク由来成分10種類を含む、
合計21種類のうるおい成分が、髪と頭皮にうるおいを与え、
髪のダメージを補修して、艶やかな美しい髪へと導くシャンプー&トリートメント。

「冬の乾燥に負けない、髪まとまるしっとりタイプ」なので、
これからのシーズン、乾燥が気になるので、もっとも求めているタイプね。

シャンプーは、透明で、泡立ちも良く、ノンシリコンっぽくはないの。
密度のあまり詰まっていない泡なので、洗い流しは楽でした。
c0172698_17251156.jpg
トリートメントは、ミルク由来成分以外に
アルガンオイルや、ホホバ種子油、オリーブ、アボカド、マカダミア等のオイル成分が
しっかり保湿してくれるので、ブラッシングがすごく楽になったよ!
c0172698_17243141.jpg
ノンオイルのシャンプー&トリートメントの割には、
髪がまとまりやすくなっただけでなく、さらっとしているけど
髪のパサつきがなく、しっかり保湿されたと感じました。

ホワイトムスクの香りもけっこう長いこと香りをキープし、
ドライヤーをかけている時も心地よかったです★
[PR]
by TRADERJOES | 2017-10-09 07:00 | びよう | Comments(0)

バリアリペア エッセンスローション

c0172698_12032196.jpg

バリアリペア エッセンスローション 180ml 1,100円(税別)

これ、安いのにとっても優秀でした!!
年齢サインとは違う、ハリや透明感不足ってありますよね?
そーゆー「劣肌」に、ライスミルクコンプレックスの働きで
潤って、柔らかで、角質層内の油水分バランスが整ったお肌に導く美容化粧水。

実は、お値段からして、「シャバシャバ」の夏っぽいものだと思ったの。
透明で、少しとろみがあるローションなのね。
で、お肌にのせると、ぐんぐん入っていくの。
c0172698_2113482.jpg
プチプラのスキンケアに香りがついていると、偽物っぽくて嫌なんだけど
無香料で、べたつかないし、まるで美容液のようなテクスチャーで
たっぷり使うことができ、これでローションパックしたら、最高にもっちもち!!

季節の変わり目って、肌バリアの乱れが結構あるので
肌に優しく、たっぷり使えるバリアリペア エッセンスローションは、すごくよかったです★
c0172698_12022159.jpg
マンダムのキャンペーンに参加中[PR]

[PR]
by TRADERJOES | 2017-10-07 07:00 | びよう | Comments(0)

ブライトエイジ リフトホワイト パーフェクション


c0172698_13122319.jpg
トラネキサム酸と言えば、第一三共ヘルスケア
第一三共ヘルスケアのエイジングシリーズ「ブライトエイジ」から4月に発売された
ブライトエイジ リフトホワイト パーフェクション 40g 8000円(税抜)
ハリ、美白、高保湿を一挙に叶える、その名もパーフェクトな乳液状美容液なの。

もちろん、薬用有効成分「トラネキサム酸」 配合で、
ハリ保湿成分リフティングフォースをシリーズ中、最高濃度で配合。
なんと、化粧水の後これ1本で、乳液やクリームがいらない高保湿設計なのよ!

製薬会社の視点で、エイジングケアと向き合って、
エイジングサインの原因の1つ、「年齢肌炎症」に着目。

「年齢肌炎症」とは、年齢を重ねていくと出てくる肌のトラブルで、
ブライトエイジ リフトホワイト パーフェクションは、ハリ、美白、高保湿に効くってことで、期待して使ってみたよ!
c0172698_14442865.jpg
ローションの後、これだけで平気かな?
若干の不安を覚えつつ、使いました。
乳液よりも、美容液よりも「クリーム」に近い濃厚さ。
でも、プッシュで出るから衛生的!
肌に乗せると、吸い付く感じで、ピタッとお肌に張り付きながら浸透。
ハンドプレスすると、お肌が持ち上がる感じがして、手ごたえを感じました。

美容液の美容成分を引き込む力と、乳液の肌を柔らかく整え守る力が発揮され、
ローション後これだけでも充分!

使うごとに、季節の変わり目で傾きがちだったお肌が柔らかく、
そして、日中も乾燥が気にならないお肌に・・・。

夏の終わりは、特に「年齢肌炎症」が出る時なので、これできっちりケアします!
c0172698_13113492.jpg

アイムのキャンペーンに参加中[PR]
[PR]
by TRADERJOES | 2017-10-04 12:00 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite