Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

タグ:ビューティー ( 1351 ) タグの人気記事

クリニーク イーブン ベター ダブル ブライト セラム 

c0172698_14393072.jpg
クリニークのイーブン ベター ダブル ブライト セラム。
 30ml 9,000円(税抜)

 2種類の 美容液 をミックスして使用する 美容液 。
「攻め」の白と、「守り」のグリーン。
しっとりなめらかなテクスチャー。
春に向けて、1か月使ってみたよ。
美白、美白って言うけれど、それは良くわからなかった・・・。
だけど、守りもしてくれるので、使わないより使った方が良いかな?
保湿力はあるし、べたつかないし、使い心地は良かったので
もう少し効果があったら良かったな・・・。
c0172698_14384760.jpg

[PR]
by TRADERJOES | 2017-03-22 16:00 | びよう | Comments(0)

デオボール フローラルソープの香り

c0172698_114739.jpg
汗と反応して香る、新しい制汗剤!
その名も、デオボール

こんな感じに、ワキにひと塗り高密着ニオイケア!
c0172698_11523055.jpg
香りは「フローラルソープ」「ブルームローズ」「シトラスソルべ」「スイートムスク」の4種類
ワタシは、ふんわり優しい香りの「フローラルソープ」
c0172698_11553399.jpg
肌や毛穴を引き締めることで、汗の量を抑える効果がある成分が配合され
汗を抑えてくれるし、ひと塗りで密着して、ニオイの原因菌を強力殺菌!
しかも、汗に反応して香るので、汗が出ても香りのは優しいせっけんの香り016.gif
シリコンパウダー配合で、塗った後のお肌がサラサラなのも嬉しい053.gif

まだ寒いけど、映画館やパーティー会場は暖房がパンパなく効いているので
そんな時に使いました。
寒い日に限って、電車の中も必要以上に暖房がガンガンなので汗だくの方もいますよね。
そんな時にも、コレをひと塗りしていると、汗をかいても安心なの。
せっけんの優しい香りがして、自分が汗をかいていることを忘れますよ!
先日、ファミリーセールの争奪戦の時、私一人良い香りだったわ~(笑)

可愛いボール型の直ぬりデオドラントは、その佇まいも可愛くて
置いてある状態では、何かわからないのも良いでしょ?
c0172698_1223455.jpg
家でも外出先でも、手軽で簡単にケアできる持ち運びに便利な大きさで
香りも4種あるから、自分の好きな香りが見つかるはず!
c0172698_125943.jpg
ロート製薬様に商品をいただき、モニターに参加しています
[PR]
by TRADERJOES | 2017-03-22 07:00 | びよう | Comments(0)

水素美顔器「bisosui(びそすい)」 kirei

c0172698_11113355.jpg

専用のエッセンスを入れ、使うごとに「水素美容液」を作り、お顔に塗布する
水素美顔器「bisosui(びそすい)」の体験モニターをさせて頂くこととなり
使い初めて20日程経ちました。

専用エッセンスは2種類
「bisosui リペアエッセンス」「bisosui モイストリペアエッセンス」:9,800円(税別)
c0172698_1117819.jpg
」「bisosui モイストリペアエッセンス」が乾燥肌向きと言うことで、ワタシはコチラを使用。
本体をスプレー部分が外せるので、そこからエッセンスを入れます。
c0172698_2336149.jpg
注意点は一つ!!「bisosui」と書かれた文字の下あたりまで入れ、エッセンスを入れすぎないこと!
c0172698_23411251.jpg
後は、使う前に本体の底にある「touch」を軽く押すと、
使う前に押すことを忘れて、シュッシュしちゃうと意味ないので
必ずお酢のを忘れないこと!!(ワタシが忘れそうに何度かなったの(笑))
c0172698_11412778.jpg
たった10秒の電気分解で
「水素美容液が出来ちゃいます」
電気分解中は、窓からのぞくとピンクに光、
c0172698_2191431.jpg
色が消えたら出来上がり!

毎日朝晩洗顔後、導入美容液的な扱いでシュッシュッとスプレー
朝は、化粧後にもスプレーしました。
お肌の変化は、目に見えてはわからないけど、
花粉症なので、今の時期は毎年顔がむずむずかゆくなったり、
かゆいだけでなく、輪郭に沿って荒れて赤くなったりと言うトラブルがあったけど
通常にワタシのお肌をキープし、花粉によるかゆかゆもないのです!!

また、後にのせるスキンケアが入りやすく、いつまでもお肌の上で
スキンケアが転がって、入っていかないと言うことがなくなりました。
どう入るかって、とっても重要なのよね。
良いスキンケアでも、入っていかなければ、意味ないし・・・。
だから、コレで入る道をきちんと作るのは重要って思いました。

一番良かったのは、顔ではなく、髪への効果がすごく良くて
髪を洗い、乾かす時にスプレーすることで、髪がなめらかで
さわるととっても潤って、サラサラな感じなの。
髪は、水分含んでないとごわっとした感じで老けて見えるけど
ツヤがあって、若々しく見えるのが嬉しい016.gif
c0172698_2131616.jpg
まだまだ継続するので、お肌にも、目に見える変化があると嬉しいな!

前回の水素の酸化還元力等の実験のレポはコチラ

「bisosui(びそすい)」
http://www.primarystep.co.jp/product/bisosui/
[PR]
by TRADERJOES | 2017-03-19 21:35 | びよう | Comments(0)

ダイエットサポート サプリメント 「BODY BEAUTIFUL 21」

c0172698_12124930.jpg

明日、3月19日よりコスメキッチンにて先行販売する
ダイエットサポートサプリメント 『BODY BEAUTIFUL 21』の発表会に行って来ました。

ジェーンアイルデールやロロキシンでおなじみの「エムアールアイ」は
アンチエイジングと、ビューティーに特化した会社。
今度は、「美と健康のピークは21歳」と考える代表リッキーが
しなやかなボディラインを目指して、ダイエットサポートサプリメントを作りました。
名付けて、『BODY BEAUTIFUL 21』
c0172698_10411726.jpg
『BODY BEAUTIFUL 21』は、医療品メーカーと、熟練したエステシャンとで開発した、
健康的なダイエットをサポートするもので、
ブロック×燃焼×排出のトリプルアプローチで
食事制限なしで、いつもの食事にプラスするだけで良い
日本製にこだわって作ったサプリメントなの。

「太っちゃって、痩せたいからダイエットする」と言うのに、
毎日体重計に乗って、「痩せない、痩せない」と言う人いませんか??
「太っちゃって…」と言うなら、細くなっているかどうかをメジャーで測るか
もしくは、体脂肪計で体脂肪を測るのがベスト!!
痩せたいは、重さでは測れません!!
肥満は、脂肪細胞が肥大化してなるもの。
c0172698_10465947.jpg
こうなると、体質改善しないと元に戻すのが大変!
だって、時代は便利になっているので普段から運動せず、筋力は低下しているし
歳を重ねるごとに、代謝は落ち、若い頃の食生活のままだと、
とーぜん、太りますよ!!
多くの人が、意識しないうちに「肥満体質」に陥っていると思うのよね・・。
このメカニズムに陥らないよう、考えられたのが『BODY BEAUTIFUL 21』
c0172698_10561988.jpg
こんなお悩みの方におススメ!
食事制限はしたくない。
昔より痩せにくくなった。
身体が重いと感じる。
内臓脂肪が気になる。
筋肉は落としたくない。
ワタシ達は、「脂肪」と「糖質」をコントロールしないとダメなのね。
『BODY BEAUTIFUL 21』は、その手助けをしてくれるサプリなの。
ターミナリアベリリカで、食事による糖質・脂肪の吸収をブロック
ジュンサイエキス、葛の花エキス、ブラックジンジャーで、溜まった脂肪を分解、燃焼
コーンシルク、有胞子性乳酸菌で、排出
と言う、トリプルアプローチで、理想的なボディラインへ導いてくれるの。
厳選した天然植物成分は、NPA米国自然製品協会 認証済で安心。
c0172698_11183642.jpg
早速ワタシも一日3包飲みだしました。
1日1包から3包と言うことでしたが、最初に集中して飲んだ方が効果的だと
モニターさんの使用前、使用後のお写真で拝見して学習したので
ワタシは、効果がより効果があったモニターさんの真似っこしました。

ブラックジンジャーが入っているせいか、サプリの色は茶色っぽいの。
コレを100mlのぬるま湯で溶いて飲むだけ!!
飲むタイミングはいつでも良いけど、空腹時の食前の方が良いみたいデス。
c0172698_11225729.jpg
デミタスカップに入れると、まるでエスプレッソ風ですが
ブラックジンジャーの辛味もそれほど感じず、飲みやすいし
個包装なので、持ち運ぶにも便利で、ストレスフリー
c0172698_11245792.jpg
飲み始めて2週間ですが、
不要なものを溜めずに排泄し、不足しがちな栄養素をプラスすると言う言葉通り
不要なものが出て行っている感じで、下っ腹部分がかなり良い状態に!!
痩せる時って、意外と胸から痩せるって聞くので、ワタシ、ブラトップを長いこと使っていたし
新しいブラを買うのに、きちんとは測ってもらったの。
なんと、胸痩せてなかった!!
しかし、長いことブラトップ付けてたから、お肉が背中や脇に流れちゃって
きちんとおさまってなくて、ちゃんと納め、正しい位置でブラをつけたら
補正下着ではないのに、「E」カップ!!!!
話しは変わりますが、みなさま、ブラトップ危険よ!!
週末ぐらいにした方が良いわよ!

ってことで、食事制限や、運動の必要がないので、もう少し継続したら
ワタシ、Eカップに、ウエストキュッとして、かなりのナイスバディになんじゃない??
夏にノースリーブに何も引っかけず、パンツスタイルでお尻を隠すことなく
オシャレを楽しめるよう頑張りたいと思います!!

BODY BEAUTIFUL 21(ボディビューティフル21)
http://mri-beautyshop.com/shopdetail/000000000336/ct47/page1/order/
[PR]
by TRADERJOES | 2017-03-17 18:00 | びよう | Comments(0)

ロコベースリペア かかとケアバーム

c0172698_1175448.jpg
ロコベースリペアシリーズは、ツラい乾燥症状をケアする商品として誕生し、
多くの方が、あきらめかけていたヒドイ乾燥から救われ
ワタシも過去に、ハンドクリームやボディクリームを使い、冬の乾燥から救われました。

そんなロコベースリペアシリーズから、かかとケアバームが誕生!!
わかりやすく、名前はまんまロコベースリペア かかとケアバーム

かかとって、ボディクリームだとちょっと物足りなくて、付けてもその効果はあまり感じなかったり
つけるとベタベタしてその後困ったり・・・。
角質を削ったり、はがしたりするケアはあるけど、その後の保湿ケアが無かったり・・・。

ロコベースリペア かかとケアバームは、
ベタつかないのに、しっかり高保湿できるかかと専用商品

かかとの皮膚って、皮脂膜がほとんどないから、もともと乾燥肌。
しかも、物理的刺激を多く受けていて、角質が厚いでしょ?
だから、他の皮膚よりも乾燥しやすくなってるんだって!
そこで、皮脂膜類似成分や、抗炎症成分を配合して、よりかかとケアに特化した処方でつくられた
ロコベースリペア かかとケアバームでケア
c0172698_114353.jpg
指の腹を使って、バームをなでるようにして取ります。
5回くらいクルクルした状態がコレ。
ちょっと少なく感じて、もっとたそうと思ったけど、コレで充分伸びるし大丈夫。
お風呂上りの寝る前にケアしているけど、べたつかず寝具も汚れないの。
靴下だって、そのまま履いてもべたつかないのよ!
c0172698_1153489.jpg
カサカサ?ガサガサ?だったカカトが、1週間ほどでモッチリに変化016.gif

また、かかとだけではなく「指先のささくれ」にも良いんだって!
ワタシはハンドクリームを塗った後、すぐにPCやスマホを触るとベタつくので
指先にこのバームをつけて使っています。ベタベタがなく、快適!!

もうすぐ春になったら、いち早くサンダルも履きたいし、
シーズンが来てからでは遅いから、早めのケアにもおススメよ!
c0172698_1058466.jpg
第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中[PR]
[PR]
by TRADERJOES | 2017-03-17 13:00 | びよう | Comments(0)

天然シリカ水 肌ぴりか水生活をはじめました!

c0172698_16362087.jpg
天然シリカ水 肌ぴりか水生活をはじめたのが10月。
1日1本肌ぴりか水生活ですが、
順調に毎日飲んでいるおかげで、花粉の季節到来ですが
今のところ、去年のような顔がむずむずかゆい!!って状態は回避できてます。
「シリカ」って、皮膚、毛髪、爪、血管、間接等に含まれる
必須微量元素(二酸化ケイ素)
少しずつ温かくなってきたので
外にいる時間も増え、歩く時間も増えてきたこの頃
お散歩時間も「天然シリカ水 肌ぴりか水」持参で水分補給016.gif

花粉の時期は、なるべく外に出ない派でしたが、
コレを飲みだしてから、症状が緩和されて、今年はとっても「楽」なので
恐れず外出できるのがとっても嬉しい★

http://www.hadapirika-sui.com/
#コニサーオイル #肌ぴりか水 #ケイ素 #シリカ #天然温泉水
#日本珪素医科学学会承認品 #ケイ素の力 #目指せ美肌 #北海道白老温泉 #シリカ水
[PR]
by TRADERJOES | 2017-03-14 06:00 | びよう | Comments(0)

アメリカ発のナチュラルコスメブランド「バーツビーズ」のリップスティック

c0172698_1341698.jpg

1984年にアメリカで誕生したバーツビーズ
海外に行き、お土産にする確率が高く、みんなからも喜ばれる
アメリカ初のナチュラルコスメブランド「バーツビーズ」のリップバーム。
リップケアとして、使われている方も多いと思います、

そんなリップケアで大人気の「バーツビーズ」から
100%天然成分のリップスティック 2484円 が出ているのご存知ですか??
天然成分だけど、鮮やかでキレイな発色のリップスティックが14色!
少しずつ口の中に入ってしまう口紅やリップバーム。
保湿成分のミツロウ、モリンガオイル、ラズベリーシードオイル等天然成分だけで安心。
c0172698_135731.jpg

ワタシは、ヘルシーだけど、大人っぽさもある#523をセレクト!
なんと、こちら「サンセットクルーズ」は一番人気のカラーでした。
c0172698_13382378.jpg
店舗ではスタッフによるカウンセリングも行っていて、
トレンドカラーやお客様1人1人に合わせたリップカラーをおすすめしてくれます!
ワタシもこの3色で悩んじゃって、適切なアドバイスを頂けて良かったです。
c0172698_1434655.jpg
使用感が最高に良いの!!
べたっとつかないし、しっとりとした潤いが長時間続くから
いつまでも唇が、クリーミーでなめらかな見た目で、艶やかさがキープされますよ!
c0172698_14261794.jpg
パッケージは、キラキラした華やかさはないモノの、100%リサイクルされた材料を使い、
クールなパケで、エコなのも魅力的016.gif

バーツビーズルミネ新宿店は、3月2日に日本上陸1周年を迎え、
2000円以上のお買い上げで、ボディクリームをプレゼントしてくれます。
c0172698_13361718.jpg
コスメフロアではなく、ルミネ1の5階と言うこともあり
他のコスメの香り等が混じらず、ゆっくりお買物できるのも良いですよ!
c0172698_1494889.jpg

c0172698_1348195.jpg
ブログで口コミプロモーションならレビューブログバーツビーズのモニターに参加
[PR]
by TRADERJOES | 2017-03-13 07:00 | びよう | Comments(0)

GREEN CLEANSE COCKTAIL グリーンクレンズカクテル

c0172698_14231711.jpg
GREEN CLEANSE COCKTAIL グリーンクレンズカクテル をお試し。

今年になって、プチファスティングを月一でやっているけど
今月は、一日通してではなく、朝だけ置き換え。
トロピカルなマンゴーフレーバーで、大麦若葉のみどり、みどりした草感はなし!
c0172698_18255718.jpg
余分なものをカラダの中からスッキリ流して、必要なものを与えるお手軽クレンズジュースで
1回分ずつ個別包装なので、持ち歩きに便利。
計量も不要で、ラクして美味しくダイエットができちゃうます。

4種のスーパーフード、107種類のフルーツ野菜ハーブ酵素や、乳酸菌など
必要な栄養をバランスよく配合してあるのに、1回分は26円と言う衝撃価格!

ワタシは水で溶いているけど、牛乳に溶かしたり、ヨーグルトにかけても良いみたい。
生のクレンズジュースは、お金がかかるけど、これならお手頃なので
クレンズジュースに興味があったり、ファスティングに興味がある人なら
こんなところから始めるもの良いと思いますよ!
c0172698_18263812.jpg
株式会社スピードスタイル さんのブログリポーターに参加


[PR]
by TRADERJOES | 2017-03-11 07:00 | びよう | Comments(0)

ホームケアのミネコラパーフェクト3

c0172698_11211825.jpg
AVE 御門台ヒルズ店で、ミネコラ髪質矯正を体験をしたのが2/11。
その時の記事は、http://traderjoes.exblog.jp/26429694/
その後1か月間、ホームケアのミネコラパーフェクト3を使い、ヘアケアしてきました。
圧倒的に、今までと違う髪質になり、見た目も触り心地も変わり大満足なの。
ミネコラ髪質矯正をしたのを知らない友達にも、知っている友達にも
以前と違うツヤがあって、まとまっている髪の毛を褒められます016.gif
もう一度おさらいすると、髪の傷みは活性酸素が原因
コレに効くのは、「水素」だけなの!
そして、綺麗な髪に⾒せるには、髪の⽔分量が⼤切
「水素」を加えることで、「水」になり、
結果、髪の水分量がアップするし、ハリやコシが生まれるのね。
この時の「水素」に当たるのが、「ミネコラ」
自宅でも水素ケアが出来るよう開発されたホームケアキットが、ミネコラパーフェクト3
ミネコラパーフェクト3は、
水素×炭酸×白金のトリプル処方
3アイテムそれぞれの働きの相乗効果で、結果、水素ケアできるの。
まずは、<ミネコラ リダクション フォーム>
濃密水素で、通常の約48倍の水素が発生するの。
油溶性の汚れを落とします。
フォームで出てくるので、地肌を中心に洗い、そのまま流さないの。
c0172698_11252012.jpg
次に、<ミネコラ アクティブ スパ フォーム>
ミネコラ リダクション フォームで2分ほど頭皮を中心にマッサージし、そのままコチラを。
濃密炭酸で、水溶性の汚れを落とします。
コチラもフォームだけど、本当にきめの細かいそうそうつぶれない感じの泡。
最初につけたミネコラ リダクション フォームの水素の発生量を高め、
頭で電気分解するので、5分ほど放置し、洗髪。 髪の内側を潤します。
c0172698_1127854.jpg
最後に<ミネコラ リッチ トリートメント>
プラチナ白金ナノコロイドで、髪の酸化を防ぎ、 アンチエイジング
髪の外側を潤します。
c0172698_11303953.jpg

3アイテムは、毎日使うのではなく、一日おきに使います。
3アイテム使った翌日は、パケが赤い2つ、ミネコラ アクティブ スパ フォームとリッチ トリートメント
そして、また3アイテムを使う・・・。
コレだけのケアですが、一晩寝て、朝ブラッシングしただけで
昨日、外出先で撮った一枚。 風で毛先がバラバラだけど、ツヤと触り心地は良いのよ!
c0172698_142446.jpg
本当は、ミネコラパーフェクト3の効果をアップさせるのに
ただドライヤーをかけるだけでなく、最後にコテを使い
200℃ほどの熱を加えることで更に柔らかく、髪の水分量も上がるそうです。
でもね、ワタシ、髪をこの長さにしてからコテとかカーラーとか処分しちゃって
持っていないので、とりあえずドライヤーのみで仕上げています。

サロンでミネコラ髪質矯正しなくても、ミネコラパーフェクト3は、
十分に水素の力を感じられる仕様になっているので、ホームケアを変えれば
水分を多く含んだ、なめらかでつやのある、クセがない髪になるので
毛先のくるんとした内側に巻くコテがないけど、中々のツヤ感で
何より、水分を多く含んで、この乾燥シーズンに指通りがいいのよ053.gif
2月のサロンでは、ミネコラ髪質矯正時に一緒に白髪染めをすると
色持ちが良いと聞き、白髪染めもしましたが、
ワタシの場合、白髪染めが持つのは2週間。
3週間目に我慢できず、美容院の予約をしますが、今回は1か月持ちました。
だいたい、3週間もすると髪の毛もゴワゴワし出して、カラーも抜けて
貧乏ったらしいと言うか、一気に老けこむと言うか、耐えられない状況になるけど
髪の毛が残念で、気分が落ち込むと言うことが一切なかったですよ!!
c0172698_1122407.jpg



[PR]
by TRADERJOES | 2017-03-10 07:00 | びよう | Comments(0)

午後の顔に「差」をつける!!アテニアの新商品発表会

c0172698_10291840.jpg
c0172698_10271232.jpg
アテニアの新商品発表会へ

アテニアと言えば、一流ブランドの品質と同じクオリティーの商品を
約1/3の価格で提供し、多くの方に支持を得ているブランド。

そんなスキンケアは、24時間変化するカラダとお肌を時計遺伝子に従い、
適切なケアをする「時計美容」の研究の元、作られています。

しっかりケアしても、一日のうちで、午後になると朝の顔から変化がどうしても出てしまうわたし達。
アテニアが、40代の女性225名に調査したところ、84%の人が「午後3時」前後に
メイクが崩れたり、くすんだり、法令線や毛穴が目立ったりの肌トラブルを感じるとわかりました。
c0172698_10402478.jpg
また、この肌トラブルに対し、97%の人が解決法が見つからないと言う結果。
これを、「大人の午後顔現象」と名付け、その原因を調べました。
朝は調子が良かったのに、何故午後3時になると、
皆が皆、揃ったように肌トラブルを起こすのか??
それは、年齢を重ねると、「細胞の持久力」が低下するから。
日中は、紫外線や大気汚染等に打つ勝つため、お肌は頑張ります。
だけど、年齢を重ねると、活性酸素が蓄積し、
「細胞の持久力」を上げる、ビタミンD受容体が減少し、取り込む力も減少。
なので、力尽いて、午後の老け顔につながるわけ!!
c0172698_11037.jpg
アテニアは、美容成分「摘果グレープフルーツエキス」が「ビタミンD受容体」を活性化することを発見。
c0172698_1163760.jpg
「大人の午後顔現象」に対抗するため、使うのは朝。
毎朝使うスキンケアの乳液に、美容成分「摘果グレープフルーツエキスを配合。
アテニアの時計美容スキンケアラインの「デイエマルジョン」に美容成分を入れ
「朝専用美続乳液」として誕生!!
エイジングケアラインの「ドリフリフト デイエマルジョン」 60ml 2911円(税込)
3000円を切るお値段で、午後の老け顔から脱出できるなんて、
夢のようなお話ですよ!!
c0172698_11121134.jpg
朝のキレイが続く、デイエマルジョン。
限定デザインで、4/17(月)発売です!!
c0172698_11155443.jpg
実際にタッチアップしましたが、コクのあるモッチリした乳液で
つけた後のツヤ感もあって、使い続けるとハリが出そうな感じ016.gif
心地よい香りで朝から元気をもらえそうだし、
これは毎朝使いたい!!
c0172698_11211569.jpg
プッシュ式だから衛生的だし、朝だけなので3、4か月は持つってことは
かなりコスパも良いですよね!!
これから毎朝使ってみて、発売日前に、使用後のお肌の変化等レポしたいと思います。
c0172698_1126594.jpg

ESSEブロガーとして発表会に参加
[PR]
by TRADERJOES | 2017-03-06 07:00 | いべんと | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite