Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

タグ:ビューティー ( 1438 ) タグの人気記事

タマリス 「ALORB」新製品発表会


c0172698_21194747.jpg

タマリス「ALORB」新製品発表会へ


プロフェッショナル向け美容剤を中心に展開する、
ヘアケアプロダクトの専門、株式会社タマリス

8/21、ナチュラル×ケミカルで作った「ALORB(アローブ)」が誕生します。

「ALORB(アローブ)」は、10代から60代の女性をターゲットとし、
幅広い年齢層の方に使ってもらえるよう、
10代~30代のダメージにも
40代から60代の加齢によるダメージにも対応できる
即効性があり、毎日使うので安全面からも考え、3つのラインでトータルケアを叶えます。

長年の研究技術と、安全で効果のあるモノを追求した結果、
ナチュラル×ケミカルで作った「ALORB」が誕生しました。
髪に良い成分だけど、今まで使えなかった成分が使えるよう研究したり、
防腐剤を使わなくても製品が腐らないと言った研究をし、
今までより、格段良い商品が生まれたそうでうよ!!

177.png美しい髪を育む「スキャルプケア」
177.pngダメージを受けた髪を補修する「システムケア」
177.pngサロンでのケアを、継続してケアできる「ホームケア」

3つのラインで、目指すのは
「一生涯美しい髪と共に過ごせるように。」

未来の髪のために、頭皮環境を整える「スカルプ」
マッサージしながら、頭皮に栄養を補給
頭皮の環境に合わせて選べたり、嗜好に合わせたりできるオリジナルメニュー。

c0172698_21333802.jpg

ダメージの髪へ即効性のある「システムケア」
システイン系補修成分が入り、毛髪強度をアップさせることが出来
NMF成分で水分保持力もアップ
また、ボリュームアップする成分も入り、
日本で初めて、ツヤをアップさせることが出来るイルミネンス成分が配合されたそう。

c0172698_21513394.jpg

サロンでのケアを、継続してケアできる「ホームケア」
毎日使うものなので、より安心安全
90%以上天然由来成分で、防腐剤フリー
ヘアカラーの色落ちを軽減したり、指通りもよいそう。

c0172698_21545097.jpg

どの製品も、京都伏見の天然水を使い、
ローズの香りがベースと言うことなので、
サロンに行った際には、是非お試しを!!

ヘッドマッサージの体験会があり、やってもらったけど、
ゴリゴリの頭にめちゃくちゃ効きました。
この技術に、さらにスカルプケアが加わったら、最強だわ。
この技術を持った方がサロンでヘッドマッサージをしてくれるので
実店舗で、スカルプケアを体験したくなりました★

c0172698_22023782.jpg

c0172698_21324208.jpg



[PR]
by TRADERJOES | 2017-08-05 07:00 | いべんと | Comments(0)

Remei(リメイ) インバスピーリングジェル

c0172698_14445852.jpg


Remei(リメイ) インバスピーリングジェル

週1~2回マッサージするだけで、角質がとれるし
オフロで、塗れた手で使えると言うことで早速トライ

お顔よりもこの時期は、露出時に気になるので、
膝や肘のケアに使いました。
意外とボディーって角質そのまま残っているモノですね・・・。
ポロポロしたものが・・・面白くて使うの楽しみになった(笑)

もちろん顔にも使えるので、優しくマッサージ。
ボディよりは少ないけど、やっぱり角質をからめ取ってくれて、
その後のスキンケアの通りが良くなりました。
スキンケアの効果が底上げされるので、お高いスキンケアを使っているほど
こーゆー地味なケアもした方が良いかも・・・016.gif

2016年には、ピーリング部門で@コスメ1位になったこともあるコチラ。
ヒアルロン酸、コラーゲン、3種のセラミドが配合され、
お肌に優しく角質オフできるので、おススメよ!

アンドシーム株式会社さんのブログリポーターに参加


[PR]
by TRADERJOES | 2017-08-03 07:00 | びよう | Comments(0)

資生堂プロフェッショナル ザ・ヘアケア エアリーフローをライン使い! kirei

c0172698_1757910.jpg
c0172698_14535176.jpg
ヘアケアを変えて2週間ほど。
ワタシの周りでも、絶賛する声が大きい
資生堂プロフェッショナルのザ・ヘアケア エアリーフロー

朝のスタイリングが楽になるよう、まとまりやすい髪を目指して開発されたシリーズなのよ!

デイリーケアは、この3種
どれもレフィルがあって、エコだし、パケの可愛さはもちろん、
何と言っても、疲れが吹き飛ぶ華やかだけど、
爽やかさが残る咲き始めのガーデンの香りにうっとりします113.png
c0172698_17461237.jpg
資生堂プロフェッショナル ザ・ヘアケア エアリーフロー シャンプー:250ml 2,000円
シリーズなのかで、このシャンプーが一番好き!!
シャンプーで髪を洗ったとたん、指通りの滑らかさが今までと違うし、
地肌と言うか、髪の根元をしっかり洗った上に、素直に生える助けをしてくれるかのように
根元がしゃんとします!
そして、何より、ボトルから出した時の香りの良さと言ったら・・・。
シャンプーを洗い流した時に、さらに心地よいなめらかな触り心地の良い髪に驚愕するわよ!
c0172698_2058126.jpg
資生堂プロフェッショナル ザ・ヘアケア エアリーフロー トリートメント:250g 2,500円
洗い流すタイプのトリートメントだけど、髪に塗布している時より
洗い流した後の髪のなめらかさにグッときます!
タオルドライしただけで、髪の毛がまとまり、
何も付けずドライヤーかけても良いかな?って思わせる
とぅるんとした触り心地のいい、何も指に引っかからない心地よさです。
c0172698_14331481.jpg
資生堂プロフェッショナル ザ・ヘアケア エアリーフロー リファイナー:125ml 2,500円
熱、湿気、紫外線などの外的ダメージから髪を守ってくれるので、
ワタシは洗髪後のタオルドライした髪になじませて使いました。
アウトバストリートメントって実は苦手でした。
だって、なんだかべたつくんですもの・・・。
でも、これは、動きのあるサラッとした仕上がりにこだわったらしく、
重くなくて、ふんわり軽やか!
髪にもなじみやすいし、寝癖が付いた時は乾いた髪にも使えるの。
基本的には、ココまでケアすると、朝のブローは皆無。
ブラッシングだけで、毎日OKでした。
c0172698_11431209.jpg
そして、週1度のスペシャルケアとして使うのが、
シャンプーとトリートメントの間に使うスペシャルケア
資生堂プロフェッショナル ザ・ヘアケア エアリーフロー インテンシブエフェクター
20g×6本 3,200円
週に1度使うと良い、スペシャルケアだけど、
正直、そこまで髪の毛傷んでないから使わなくても良いかな?って思ったの。
でもね、髪の芯まで柔らかな髪質に変えてくれ、
一度使ったら髪の扱いやすさを格段にアップしてくれて驚愕しました!

かなり傷んでいる方はもちろんだけど、
ダメージの無い方でも使った後の違いにビックリするはず!!
クセのある方は、根元からつけると良いみたいですよ!
使えば、使うほど髪の質感が違ってくるよ!
c0172698_1440678.jpg
「髪が残念だと全てが残念」
お顔のケアが出来ていても、年齢を重ねると若々しく見える人と
そうでない人の差って、「髪のツヤ、ハリ、まとまり」じゃない?
メイクで若く作らなくても、頑張って痛い洋服着なくても、
手入れの行き届いた髪さえあれば、マイナス5歳なんてすぐ手に入る!

朝起きて、ブラッシングしただけなのに、このまとまりの良さ172.png113.png
おうちケアでここまでできるって、すごくない??
夏は、紫外線や汗で髪のダメージありますよね?
まずは、シャンプー&トリートメントだけでも変えてみてはいかがでしょうか?
圧倒的な違いを手に入れられますよ!!
c0172698_18244440.jpg
資生堂プロフェッショナル ザ・ヘアケア エアリーフロー は、サロン専用なので
是非、コチラのサイトで、サロンを検索してみてね。
通っているサロンに取り扱いがあるかもしれませんよ★
http://www.airyflow.com/
資生堂プロフェッショナル ザ・ヘアケア エアリーフロー リファイナー
http://www.cosme.net/product/product_id/10133788/top
資生堂プロフェッショナル ザ・ヘアケア エアリーフロー シャンプー/トリートメント
http://www.cosme.net/product/product_id/10133787/top
資生堂プロフェッショナル ザ・ヘアケア エアリーフロー インテンシブエフェクター
http://www.cosme.net/product/product_id/10133789/top


[PR]
by TRADERJOES | 2017-08-01 07:00 | びよう | Comments(0)

ダイエットプラスから、待望の「体重体組成計」が出たよ!

c0172698_1022472.jpg
ダイエットプラスラボで、管理栄養⼠さんの指導の元、正しく⾷べることを意識して
1ケ月半経過し、日に日に食事内容に何が足りないか、何を足せばいいか?が
わかってきたのですが、写真を専用アプリで送るたびに、
いっそ、体重計と、お料理を送るアプリが一緒だったらいいなぁ~って・・。

とうとう出ました!Diet Plus 体重体組成計
c0172698_10265921.jpg

しかも、見た目がスタイリッシュで、シンプルなので、家のどこに置いても邪魔にならないデザイン。
専用アプリでスマホ対応なので、「のるだけ」で毎日の記録が楽に記憶でき、
お値段、たったの8200円!!

体重測るのって、面倒じゃないですか??
ワタシは、面倒で、たまたま洗面台のお水がかかって、計測不能になり、そのまま・・・。
そう、面倒だし、いいわって、一年に一度の健康診断時に測るだけでした。

でも、このDiet Plus 体重体組成計は、
「のるだけ」で勝手に電源が入って計測できるの。
家族がいたら、家族の分、入れておけば、乗った時点で、勝手に誰が乗ったか判断してくれるのよ!
c0172698_11594094.jpg
計測できるのは・・・・
①体重
②体脂肪率
③体水分率
④筋肉率
⑤推定骨量
⑥基礎代謝量
⑦内臓脂肪レベル
2017年7月現在は、iOS版アプリのみ
Android版アプリは2017年9月リリース予定
iOS版アプリのダウンロードはこちらです。
https://itunes.apple.com/us/app/diet-plus/id1253751770
Diet Plus 体重体組成計を購入前に、
一度どんなものかダウンロードしてみるもの良いかも!

ワタシがこの栄養管理士さんに食事を指導してもらう、ダイエットを始めた時は、
他の専用アプリで、毎食食べた食事を送っていたの。
だけど、Diet Plus 体重体組成計には、
そのお食事指導をお試しできる、スペシャルな特典「管理栄養士による食トレ」が3日分付いてくるのよ!
c0172698_112375.jpg
アプリで、食事の写真を撮ると、3日間毎食、毎食、管理栄養士さんから
食事についてのアドバイスが届くチケット。
c0172698_1152789.jpg
自分の食事をどう改善したら良いのか?とか
外食したらその写真を送ると、メニューの選び方なんかも教えてもらえちゃうので
今後の参考になることがいっぱいあるのよ!
自分では、しっかり食べているつもりでも、何かに偏っていて、
肝心な栄養素が不足している場合もあるので、管理栄養士さんにしっかりご指導いただくのは
ダイエットの近道だと思うよ!
c0172698_1423055.png
これは、ワタクシのある日の朝ご飯。
その日の予定を報告しているから、少な目だけどgoodを頂きました。

また、「ダイエットプラス」アプリを新規インストールすると、
「食トレ」1日分のチケットがついてくるので、4日分ご指導いただけちゃうから
是非、セットで使いたいですね☆

他にも、歩数計もあるし、何より、やはり、スマホと連携で乗るだけで良いと言う管理のしやすさが
使い勝手が良くて便利よね~
薄さもこんなに薄いので、ちょっとした隙間に収納可能よ!
c0172698_1113065.jpg
ダイエットの近道として、2つセットで使うのが一番かな?って思い、
ダイエットプラスラボでご指導いただきつつ、Diet Plus 体重体組成計を使い、
ダイエット期間2か月の間に、もっともっと自分のカラダを知って
正しく食べることを、カラダにしみこませようと思っています★

朝起きて、Diet Plus 体重体組成計に乗るだけで、
あとは、スマホ任せで管理できるので、ずぼらなワタシでも
ダイエットラボでの食事指導が終わっても、自己管理が出来そうよ~

Diet Plus 体重体組成計は、Amazonで購入できますよ!
しかも、商品レビューを書いたら、もれなくAmazonギフト券1000円もらえちゃの!
7200円で、ダイエットと自分管理をしちゃいましょ!!
https://www.amazon.co.jp/dp/B073NYDHS5
ダイエットプラスラボ
https://lab.dietplus.jp/

ダイエットプラスラボの体験モニターに参加

[PR]
by TRADERJOES | 2017-07-30 17:52 | びよう | Comments(0)

ukaプロデュースの大人ネイル12点セットが付録のGLOW9月号!!

c0172698_15241946.jpg

本当に失礼なんですけど、ワタクシ、
宝島社のファッション雑誌のセンスが好きじゃなくて
まず買いたいと思わないのですよ、ホント失礼でごめんなさい・・。

でもね、付録はいつも頑張っていますよね、
正直付録買いってしない方なんですけど、愛用のukaが付録と知り
事前にネットで確認したところ、捨て色もないし、完璧な付録に飛びつきました!

ukaプロデュースの大人ネイル12点セット
ネイルカラー7色、トップコート2種、バッファー&ファイル、トゥ セパレーター

ネイルカラー7色は、デイリーカラー2色
ペディキュアに良さげな華やかカラー2色
夏にもってこいだけど、グレーがかった大人の元気カラー3色
それにね、トップコート2種(ブラック&ぷっくりコート)
他にもバッファー&ファイルと、トゥ セパレーターが付いて920円って最高でしょ??

c0172698_15274252.jpg


もちろん、愛用のネイルオイルで仕上げて、
完璧な指先を演出できちゃう172.png

c0172698_15354104.jpg
c0172698_15375189.jpg



[PR]
by TRADERJOES | 2017-07-29 12:00 | びよう | Comments(0)

スリムアップスリム 4 種のグリーン野菜&アボカドハニー

c0172698_14345885.jpg


絶賛ダイエット中のワタクシ
ダイエット中の献立で、お野菜が不足気味の時あるでしょ?
前日外食して、帰り遅くて、スーパー行くの面倒になったり、
お買物にイケなくて、コレしかないの・・・みたいな朝に利用できる
スリムアップスリム 4 種のグリーン野菜&アボカドハニー 200g 1,500円(税別)

牛乳で飲む朝の習慣として、取り入れやすく、
スプーン 1 杯分を牛乳に混ぜるだけなのに、チョー簡単!
4種のグリーン野菜の青臭さはなく、
アボカドのコクと、ハチミツでマイルドなお味

今どきの「ケール」はケールサラダが大人気で生でも美味しいけど
ほうれんそう、セロリ、ブロッコリースプラウトって聞いたら
苦手な方もいると思うけど、ホント、その心配はご無用で
美味しいですよ!
開封すると、ちょっとセロリの香りが強くビビるけど、
蜂蜜たっぷりの甘いスムージーなのよ。

c0172698_14175567.jpg

オメガ 3 系を多く含むオイルのえごま油や亜麻仁油、
食物繊維 2,800mg、ビタミン11 種、ミネラル3 種、コラーゲン1,000mg、
3 種の乳酸菌などを配合し、健康にも良いし
何より手軽。
専用のスプーンに1杯をグラスに淹れて、牛乳を注ぐだけ!

c0172698_14385038.jpg

いつものお料理に、ちょっとプラスしても良いけど、
ワタシは、豆乳に入れて飲んでいます110.png
忙しくても、意識して朝の習慣にすると良いですよね!

c0172698_14190910.jpg

アサヒグループ食品からのご紹介
http://www.asahi-fh.com/sus/ lineup/avocado/


[PR]
by TRADERJOES | 2017-07-29 07:00 | びよう | Comments(0)

レブロン カラーステイ UV プライマー

c0172698_11323000.jpg
7/24に発売されたばかりのレブロン カラーステイ UV プライマー 1,800円 (税別)

落ちにくく、くずれにくいメイクアイテムで大人気の「レブロンカラーステイシリーズ」
ついに、メイク下地が出ましたよ!

「レブロンカラーステイシリーズ」ってことで、もちろん崩れにくいし、落ちにくいんだけど
使ってみて思ったのは、お肌になじんで、仕上がりがサラッとしているの。
ファンデを重ねるから、べたつきやテカリのある下地って、くずれの原因になるでしょ?
コレは、その心配がなくて、一日中快適でした!!

SPF40 PA+++で、強すぎず、弱すぎず、
しっかりUVA波もUVB波カットしてくれて、デイリーにピッタリ!
c0172698_10214016.jpg
ほんのりベージュで、顔にのせると自然なトーンアップで、
ワタシ、そこらへんのスーパーへは、このまま行ってもスッピンではなく、
ちゃんとベースメークを施した自然な感じが良かったですよ。

スーパー以外は、レブロン カラーステイ UV プライマー
手持ちのリキッドを重ねたけど、サラッとしているから撚れないし、
テカリを押さえてくれて、一日快適でした。
コスパも良いし、通年使えるアイテムとして、頼もしい存在になりそうです★

レブロンのキャンペーンに参加中[PR]
[PR]
by TRADERJOES | 2017-07-26 15:00 | びよう | Comments(0)

モナンジェクレンジングジェル kirei

c0172698_14385053.jpg


モナンジェクレンジングジェル 400ml 1600円

アロエって、昔よく夏になると、アロエ成分入りのモノを使っていたけど
クレンジングでは初めて。
アロエが毛穴の奥までやさしく溶かして落とし、潤してもくれるトリートメントクレンジング。
ジェル状で、ポンプ式なので扱いやすく、お風呂で使えて便利。
顔にもなじみやすく、堅くないのでクレンジングの摩擦の心配もなく
スルッとメイクが落ちる。
しかも、洗い流した後のお肌がなめらかで、うるおってますよ!

お肌への負担が少なくW洗顔不要!
無着色、無香料、オイルフリーなので、まつエクOK!
1600円はコスパ良し!

c0172698_14411676.jpg
株式会社新日本機能食品さんのブログリポーターに参加

[PR]
by TRADERJOES | 2017-07-26 07:00 | びよう | Comments(0)

プロに頼る!オルラーヌ ビューティー インスティテュート銀座

c0172698_14222203.jpg


今年70周年を迎えたフランス発のスキンケアブランド「オルラーヌ」。
オルラーヌ ビューティー インスティテュート銀座で
フェイシャルトリートメントをしてきました☘
らせん階段を下り、非日常のエステフロアへ…。

c0172698_14113593.jpg



セルフでは出来ない、人の手を借りてお手入れすることも大事だと思っているワタシ。
コスメラウンジさんからステキなチケットを頂いたの。

実は、コチラ9年ぶり、2度目ですが、やっぱり良かった!!

c0172698_14350289.jpg


カウンセリングにじっくり時間をかけて、お肌の状態を調べてくださり、
ここ数年で一番エステティシャンの技術が良かった😊
エステティシャンのお人柄も申し分なく、木下さん指名をおススメ!

日中のダメージを睡眠時間で回復するのが難しいので、
ライフスタイルにピッタリなスキンケアを紹介頂いた上に
その効果がアップするよう、お肌に溜まったものを取り除いて頂き、
オプションでハリやうるおいをもたらすマッサージをプラスしてもらいました162.png

オイラーヌのエステは、既存商品でエステします。

だから、自宅で同じアイテムが使えるの。

c0172698_14181904.jpg


エラが張っている顔ではないのに、エラの部分に随分溜め込んでいて
それを流さないと、重さでたるんじゃうから、流しましょう~って
かなり流すのに時間を取ってくださりました。
ワタシ、ホントは痛いのかもしれませんが、
寝ちゃって、その痛さに気づきませんでした・・・103.png
それほど溜まっていたらしいよ・・
気が付いたら、最後のパックしてたからね!
そうそう、フェイシャルエステだけど、お着替えしたら
脚先からマッサージしていただいたのにもビックリ!

c0172698_14243669.jpg


時間だけは過ぎていて、約2時間のコースの後は、
お肌に透明感が出て、モチモチの上、
そーとーな小顔!!!だって、全部溜まってたもの流したから

顔を洗う時に、自分の顔の大きさの変化に驚愕したよ!

c0172698_14284738.jpg


ゆっくりお茶を飲みながら、セルフで化粧直し。
実際には、日焼け止めとお粉をはたいてもらい、
チークとリップのみお試しさせて頂きました。

c0172698_14262124.jpg
c0172698_14305020.jpg


日頃のお手入れを見直す機会にもなるので、
是非サロンケアをおススメするわ💚
最後に、ワタシにピッタリのサンプルを頂いた上に、
後日、丁寧に封書でお手紙まで頂きました。
「プロに頼る!」

コレ大事‼️

オルラーヌ ビューティー インスティテュート銀座

c0172698_14370729.jpg

[PR]
by TRADERJOES | 2017-07-24 07:00 | びよう | Comments(0)

資生堂プロフェッショナル ザ・ヘアケア エアリーフローをライン使い!

c0172698_14535176.jpg

久々にヘアケア変えてみた!

朝のスタイリングが楽になるよう、まとまりやすい髪を目指して開発された
資生堂プロフェッショナルの「ザ・ヘアケア エアリーフロー」
ワタシの髪、毎朝起きるとアッチ向き、コッチ向きで
まぁ~まとまらない・・・。
使っているヘアケアのおかげで、ツヤはあるけど、とにかくまとまりにくいの・・。
資生堂プロフェッショナルのエアリーフローシリーズをライン使いして
サロンの仕上がり時のように、まとまりやすく、動きまでしっかり決まる髪を目指し
「髪のこわばり」を柔らかくして、扱いやすい髪になるべく、
期待して使ってみることにしました。

通常は、シャンプー、トリートメント、洗い流さないトリートメントでケア。
資生堂プロフェッショナル ザ・ヘアケア エアリーフロー シャンプー:250ml 2,000円
ゆるやかな曲線で持ちやすく、
透明感あるピンクがちょっと楽しいバスタイムを連想。

c0172698_14555609.jpg

資生堂プロフェッショナル ザ・ヘアケア エアリーフロー トリートメント:250g 2,500円
コチラは洗い流すトリートメント

c0172698_14573929.jpg

資生堂プロフェッショナル ザ・ヘアケア エアリーフロー リファイナー:125ml 2,500円
タオルドライした後、塗布する洗い流さないトリートメント
乾いた髪にも使えるそうで、毛先を中心に塗布し、ドライヤーを。
ワタシの顎ラインの長さだと1プッシュでOK。

c0172698_15001050.jpg

そして、週1度のスペシャルケアとして使うのが
資生堂プロフェッショナル ザ・ヘアケア エアリーフロー インテンシブエフェクター
20g×6本 3,200円
シャンプーとトリートメントの間に、使うスペシャルケア
髪の芯まで柔らかな髪質に変えてくれ、髪の扱いやすさを格段にアップしてくれる
頼もしい集中ケアなの。

c0172698_15021475.jpg

何度か使ったけど、夏のジメッとした気候でも、ふんわり柔らかな髪をキープできて
いつまでも触っていたい心地よさ113.png
一気にバスルームが華やぎピンク162.png
見た目も上がるけど、フローラルフルティーの香りにも心躍る172.png

もう少ししっかり使ってみて、使用感等をレポしますね178.png
http://www.airyflow.com/
資生堂プロフェッショナル ザ・ヘアケア エアリーフロー リファイナー
http://www.cosme.net/product/product_id/10133788/top
資生堂プロフェッショナル ザ・ヘアケア エアリーフロー シャンプー/トリートメント
http://www.cosme.net/product/product_id/10133787/top
資生堂プロフェッショナル ザ・ヘアケア エアリーフロー インテンシブエフェクター
http://www.cosme.net/product/product_id/10133789/top


[PR]
by TRADERJOES | 2017-07-23 12:30 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite