Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

タグ:ビューティー ( 1468 ) タグの人気記事

ベネフィーク ハイドロジーニアス

c0172698_1139772.jpg
ベネフィーク ハイドロジーニアス 50ml 10800円

この間まで、ローション、美容液、乳液で良かったけど
一気に季節が秋っぽくなり、もう乳液じゃなくクリームに切り替えなくちゃ!
そんでもって、美容液も保湿重視のものに切り替えなくちゃ!って感じじゃない

高保湿で乾燥対策として、ベネフィーク ハイドロジーニアス を取り入れてみました。

ボトルが大きいので、美容液ではなく、ローションかと思っちゃうよね?
たっぷり50ml入っているので、10800円とは言え、お安いのでは?

保湿成分の長命草(ボタンボウフウ)エキスや、レスベラトロールのほか、
潤環美容成分(ケイヒエキス・サイコエキス・カスムナールエキス)が配合されているのだけど、
ワタシは、資生堂と言えば「長命草」を連想し、これを信頼しているので、
後は、使用感を・・・。

ローションの後、手のひらにディスペンサー2回分
c0172698_120068.jpg
ゆるめで、お肌にスッと馴染み溶け込む感じ。
ハンドプレスすると、お肌が手ひらに張り付く感じがして、コレは期待できそう!!

使い続けたら、お肌が柔らかくなってきました。
おそらく、お肌に水分が溜め込めて、しっかり保湿出来ているからもっちりして
お肌が柔らかくなったみたい・・・。
夏枯れのお肌のまま、秋に突入なんてありえないわ!
今のうちに、しっかり保湿できる美容液に切り替えて、
冬に向けて、潤いキープのお肌を手に入れよ!
香りも柔らかく、暖かみのあるフローラル系で、癒されますよ★
c0172698_11433666.jpg
資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]
[PR]
by TRADERJOES | 2017-09-06 07:00 | びよう | Comments(0)

TSUBAKI プレミアムリペアマスク

c0172698_9533131.jpg

9月中旬に新登場するTSUBAKI プレミアムリペアマスク

サロン帰りの髪を自宅で可能にするマスクで、
画期的なのは、スグに洗い流せると言うところ。
今までだったら、待ち時間が5分くらいあって、その時間を守れる日、守れない日があったりして
結構ストレスではなかったですか?
コレは、すぐに洗い流せるプレミアム補修マスクなの!!

毛髪がダメージを受けると、キューティクルの中の美容成分の通り道が狭くなってしまうんだって!
だけど、デュアルアミノ酸がこの狭くなった通り道を広げ、
キューティクルのダメージを補修し、ぴたっと密着するんだって!!
また、美容成分をこの狭くなった通り道に入れるようなサイズで配合して
ダイレクトに注入できるようにしたので、
濃密な美容成分を髪の芯まで深く、たっぷり浸透させることが可能になったらしいの。

つまり、濃密美容成分×革新浸透テクノロジー
待ち時間ゼロで、スグに洗い流せるヘアマスクが誕生と言うわけ!
早速使ってみましたよ。
c0172698_1045743.jpg
開封すると、バスルームに広がる濃密な甘い香り★
パケもゴールドでゴージャスだけど、香りもリッチ!
c0172698_1015038.jpg
イヤ、いや、快適!
待ち時間ゼロって、絶対待ち望んでいたよね?
でも、仕上がりが心配だよね?

ドライヤーで乾かし寝た翌朝、ブラッシングだけでまとまる
サロンの仕上がりを、出来るだけ長くキープするため、
今までサロン専用のヘアケア使ってたけど、ドラッグストアで買える商品で
待ち時間なしで、髪のパサつきをなくし、まとまりやすくしてくれるなんて最高!!

時間がなくて、サロンに行けない人やホームケアで5分待てない人
待ち時間なく、サロン帰りの仕上がりをおうちケアで出来る夢のような
TSUBAKI プレミアムリペアマスクおススメだよ!
c0172698_1040012.jpg
資生堂様に商品をいただき、現品モニターに参加しています
[PR]
by TRADERJOES | 2017-09-03 21:00 | びよう | Comments(0)

DHCの「エクササイズダイエット」始めました!

c0172698_14391415.jpg


DHCのエクササイズダイエット

栄養管理士に食事を見てもらい、ダイエットに成功はしたけど
もう少し内臓脂肪を減らしたくて・・・・

「3%グラブリジン含有甘草抽出物」が、
体脂肪の減少をサポートすると知り、
機能性関与成分、「3%グラブリジン含有甘草抽出物」が300mg配合された
このダイエットサプリを試してみることに!!

脂肪を分解する酵素のはたらきを促すと同時に、
脂肪を合成する酵素のはたらきを抑制することで
体脂肪の減少をサポートしてくれるらしいの。

なんか難しいことは良くわからないけど、
脂肪の減少をサポートし、高めのBMIの改善になるから
来月の健康診断に少しでもいい結果が出るように・・。
コレね、たった1粒で良いのが手軽で良いよ!
しかもひと粒が小さくて、飲みやすい!

c0172698_14455769.jpg


もちろん、変なにおいもないし、いつ飲んでも良いから
朝忘れても、一日のどこかで飲めばいいの。
「3%グラブリジン含有甘草抽出物」は体脂肪が減少し、
しかも、体重の増加を抑制してくれるって言うエビデンスもあって
科学的根拠が出ているので、ワタシとしては安心して飲めます。

朝昼晩とバランスのとれた食事は継続中だけど、
上手にサプリを取り入れるもの大事。
1袋30日分で、3348円。
1日百円ほどなので、継続はしやすいよね!
ワタシも継続するつもりです!!

c0172698_14524813.jpg


[PR]
by TRADERJOES | 2017-09-02 09:00 | びよう | Comments(0)

ReFa EXCLUSIVE NIGHT

c0172698_14182483.jpg

ReFa EXCLUSIVE NIGHT
8月23日(水)全国発売の、ReFaブランド新商品である、
「ReFa COLLAGEN ENRICH」のお披露目会

c0172698_14193164.jpg


ReFaから初のインナービューティアイテム が出たの!
開発パートナーが富士フイルムのコラーゲンドリンク113.png

c0172698_14250150.jpg

1本に高濃度・高純度・低分子のコラーゲンが、160,000mg ✨
1日15mLのリファコラーゲン エンリッチが全身美にアプローチ!
ゲストは、賀来千賀子さん
いやぁ、おキレイで、こーゆー年上の女性を見習って、キレイになりたいと思うから
地道な努力で、リファコラーゲン エンリッチ飲まなきゃ!

c0172698_14284984.jpg

そのままでも、臭みがなく美味しかったし、

c0172698_14301527.jpg

カクテル風にしても美味しくて、会場のリッツのお食事とも良くあいましたよ!

c0172698_14320374.jpg

リファコラーゲン エンリッチ 480mL 9,504円
細身のスタイリッシュなボトルがとってもオシャレで、
ギフトにも使えそうですよ!


[PR]
by TRADERJOES | 2017-09-01 12:00 | いべんと | Comments(0)

キールズで、ワタシだけの美容液作りを体験!!

c0172698_17572184.jpg
今まで、スキンケアはライン使いしたり、もしくは多くのスキンケアから
自分に合うものをなんとなく探して使っていました。
なんと、美容液なのに、オートクチュール出来ると言うの!!
そんなことが出来るのは、アポセカリーがルーツのキールズだけ!

9月1日(金) 伊勢丹新宿店先行発売となる
混合型パーソナル美容液「AP パーソナライズド フェイシャル コンセントレート」 11,000 円(税抜)
ひと足お先に、キールズでお肌カウンセリングし、
ワタシだけの、名入りの美容液を作ってきたよ!

AP パーソナライズド フェイシャル コンセントレート は、どんなものかと言うと、
ベース美容液があり、カウンセリングで気になる肌の悩みを相談した結果から
「肌荒れ(角層のバリア機能)」「キメ」「ツヤ・透明感」「毛穴」「エイジングケア」の5つの集中美容液から
2種を選択し、持ち返ったベース美容液と2種を混合させ、完成させる混合型美容液☆
つまり、こんな感じね!
c0172698_18205943.jpg

c0172698_18639100.jpg
シワの状態や、お肌の明るさ、毛穴の状態等をカウンセリングし、
c0172698_17501845.jpg
カウンセリング結果をインプット
c0172698_184321.jpg
結果は、季節の変わり目にお肌が傾くので、「肌荒れ(角層のバリア機能)」「エイジングケア」を強化することに!
c0172698_18104869.jpg
実際の店頭では、混ぜて渡すことはできないけど、
この日は特別に混ぜて、どんな感じかタッチアップ!
実験のような、ラボって感じで作られるのがワクワクする!!
c0172698_1817614.jpg
なかなかなじみの良い、でもサラリとした感じ・・・。
ローションの後、スグに使う美容液で、手持ちの美白美容液より先に使うように言われました。
c0172698_1816639.jpg
ベース美容液のボトルは、ワタシの名前が入り、カウンセリングしてくれた方のお名前、
また、購入日などを印字して貼り付けられ、、世界で一つだけのワタシだけの美容液になるの★
このカウンセリングは、誰でもできるかと思ったら、大間違い!
厳しい基準をクリアした KCR(Kiehl's Customer Representative=キールズ顧客担当)と呼ばれる
星付きのスタッフさんのみがカウンセリングできる特別な美容液です!!
c0172698_18285134.jpg
お持ち帰りした美容液は、自宅で混合させ、使い始めたので
追って、使用経過レポしますね!

この日、折角キールズに行ったのだから、もう一つカウンセリングしちゃおう!!って
「お肌のお手入れカウンセリング」もしてきました。
人気の商品のランキングもあったりするけど、やっぱり自分にあったものにお金を出したいものね!
c0172698_20505578.jpg
簡単なアンケートと、油分、水分測ってもらい、ワタシにおススメの一式を選んでもらったの。
c0172698_20514078.jpg
クレンジングから、ローション、美容液、クリーム、下地までを選んでもらえるの!!
c0172698_2053319.jpg
どなたが行っても、この選んでもらったスキンケアのうち、気になるアイテムのサンプルを4つもらえるの!
だから、購入前にとりあえず試して、納得してから買えるのよ!
c0172698_20561920.jpg
ワタシの一式は、とにかく保湿!に特化したもの。
c0172698_21524.jpg
2か月くらい使うと、お肌の調子も変わるので、またカウンセリングに行ってみようかな?

まずは、2017年9月1日(金) 伊勢丹新宿店
2017年10月4日(水) ジェイアール名古屋タカシマヤ店 限定発売の
AP パーソナライズド フェイシャル コンセントレート」 11,000 円(税抜)をしっかり試して
水分量や、油分を整えなきゃ!!

それにしても、ひとりひとりに合わせて色々選べるなんて、
さすが165年以上の歴史あるスキンケアブランド、キールズだわ!!

キールズ
http://www.kiehls.jp/
[PR]
by TRADERJOES | 2017-08-30 07:00 | いべんと | Comments(0)

MILMILMICHILU(ミルミルミチル)

c0172698_21344264.jpg
MILMILMICHILU(ミルミルミチル)は、ピタヤ配合の酵素ドリンク。
ピタヤが大好きなワタシは、迷わず飛びついたよ!

個包装の粉末タイプで、持ち運びが楽!
健康補助食品として、1日1~2包を水に溶いたり、ヨーグルトにかけて食べるの。
ワタシは、最近牛乳を飲むことが多いので、牛乳に溶かして飲みました。

野草や、野菜が143種、フルーツ66種、海藻類9種が入り、栄養素もバッチリ!
だけど、こーゆーのに頼ってばかりもなんなので、
ワタシは、疲れて、少し甘いものが欲しいと思った朝に、頂くことにしています。
パケも可愛いし、個包装のパケも可愛いので、おすそ分けにも便利!

とても飲みやすいので、今まで酵素ドリンクが苦手だった人にもおススメできるよ!
c0172698_21335782.jpg


株式会社EMMA のブログリポーターに参加

[PR]
by TRADERJOES | 2017-08-29 07:00 | びよう | Comments(0)

玄米酵素ランチセミナー

c0172698_936285.jpg
お友達が数年前から摂っていて、花粉症も治ったと聞いてずっと気になっていた「玄米酵素」
直接、社長さんから話が聞ける「玄米酵素」ランチセミナーに参加してきました。

実は、「酵素」を聞いて、ずっと液体だと思っていた「玄米酵素」
違ったよ!!
社名も、まさかそのままだと思っていなかったけど、「株式会社玄米酵素」
社名が、そのまま商品名になるんだから、相当な自信と言うことですよね?
株式会社玄米酵素は、今年創業46年の会社。
創業以来、自社工場で商品を作り、顔の見える商品を作っています。
また、JAS認定の契約農家で農薬を一切使わずお米作りを依頼。
製造の安全、原料の安全、商品の安全にこだわった商品を提供している会社なの。

今って、ファッションでサプリを飲んだりするのがブームと言うか、
飲んでない方が少なくないけど、本当に良いモノかわかりませんよね?
だって、サプリって、約7000~8000の会社があり、そのうち100社ほどは自社工場を持っているけど
実際に委託して、作っては消え、作っては消えの怪しい会社も多くあるんですよ!

さて、さて「玄米」がカラダに良いとは聞きますが、食べている人は少ないですよね?
ワタシも食べたいと思っているけど、なかなかおうちでは食べられず面倒なので、
外食限定で食べているモノの一つです。
玄米には、カラダに必要な栄養素が全て入っているけど、
日常的に食べている人が少ないことに目をつけ、誕生したのが「玄米酵素」です。
「玄米酵素」には、顆粒、粉末、種類によって錠剤の3タイプがありますが、
今回は、顆粒タイプの「ハイ・ゲンキ」をお試し。
カプセルタイプがないのは、固めるために凝固剤を使うから、コチラの会社ではNG!!
全ては、口にする消費者のために、安全・安心を考えて・・
c0172698_9451745.jpg
「玄米」は、稲からもみ殻を取り除き、胚芽や表皮が残っている状態のお米。
その胚芽や表皮には、ビタミン、ミネラル、食物繊維、その他の有効成分を多く含み、
今や世界中で注目されています。
でも、調理に手間がかかるので、わたし達は中々日常的に食べることはなく、
また、消化もあまり良くないと言われるため、あまり普及されず、
一部の健康おたくや、ビーガンの方に支持されていると言う感じ・・・。
c0172698_1054145.jpg
「ハイ・ゲンキ」は、玄米に、さらに胚芽と表皮をプラスし、
麹菌を加えたもの
今回は、2つのタイプの商品をご紹介頂きました。
<ハイ・ゲンキ スピルリナ> 3.5g×90包 5,184円
基本の玄米、胚芽、表皮×麹菌に、大豆とスーパーフードのスピルリナをプラスしたもの。
c0172698_109881.jpg
<ハイ・ゲンキ ビフィズス> 3.5g×90包 10,368円
基本の玄米、胚芽、表皮×麹菌に、ビフィズス菌とオリゴ糖をプラス
ビフィズス菌は人由来で、ビフィズス菌を餌にして活動するオリゴ糖を配合することで
乳酸や酢酸を作り出すことが出来ます。
c0172698_10165366.jpg
つまり、「ハイ・ゲンキ」
消化・吸収しやすく、栄養素が40種類以上含まれた健康補助食品で
玄米食を手軽にしたものと考えると良いかもしれません。

酵素は、栄養を分解し、吸収しやすい形に変えてくれます。
酵素を多く含む食べ物は、発酵食品の味噌、納豆、漬物や生野菜
ですが、そんなに多く食べることが出来ないものばかり・・・。
つい、たくさん食べて、分解が追いつかない人って多いけど
そーおもいつつ、また食べてしまうので、おデブになっちゃうのですよ・・・。
オモシロい実験をしたので、ご紹介しますね!!
①片栗粉をお湯でといた固めの葛湯に玄米酵素を投入
c0172698_10375385.jpg
②最初は中々混ぜづらく、堅いままです
c0172698_10392858.jpg
③3分ほど経つと、玄米酵素がでんぷん質を分解!
ゆるーく、ゆるーく溶けていくさまは、ビックリモノです!!
c0172698_10412993.jpg
酵素は、ご存知のように熱を加えると、働かかなくなり、70℃以上で活性が失われます。
加工食品やインスタント食品を摂ることが多いと、さらに酵素の摂取は難しくなります。
そこで、現代社会に活きる人こそ、「玄米酵素」の力を借りるべきなのですよ!

1日に必要な「食物繊維」って、約20g
「玄米酵素」は、生のゴボウの4倍、玄米ご飯の15倍の食物繊維が摂取できるので、
通常の食事とプラスすれば、しっかり20g摂れるはず!

また、ビタミンB群も玄米は多く含むけど、良く噛まないと体内に吸収されないので、
玄米のままより、消化・吸収の良い「玄米酵素」がおススメ!
玄米酵素を食べるタイミングは・・・
ダイエットしたい人は・・食物繊維がお腹で膨らむので食前
分解を助けたい人は・・食後
1日の目安量は、この顆粒タイプなら、3~9袋
「玄米酵素」って何に良いのか??
お話を聞いて思ったのは、何に良いか?とずばり一言で言うより
オールラウンドに良いので、お友達は花粉症が治ったけど、
人によっては、野菜不足の解消にプラスしているだろうし、
インナーケアに取り入れる人もいると思う。
なので、自分の食生活を見直し、学術的にもエビデンスが出ているので、
自分なりに取り入れるのが良いのではないかと思います。
癌細胞を抑制したり、美白効果もあるとエビデンスが出ているそうですよ!
c0172698_10501713.jpg
玄米酵素の社長さんや、スタッフの方が健康講座を全国で行っています。
そこでは、「食事道」の普及&「食動心」の話をするそう。
食の改善で、真の健康を届ける、昔からの生活習慣を取り戻す活動をし
その一環で、クッキングスクールや、平日のお昼のみ「元氣亭」と言うお店をやっています。
セミナー後に、こちらでお食事しながら懇親会
実はコチラ、2016年ミス・ユニバース・ジャパン
ビューティーキャンプ講師&公式コーチを務めた栄養管理士 加藤初美さんがお献立を考え
提供してくれてるお店なのよ!
c0172698_1281621.jpg
c0172698_11574822.jpg
c0172698_12142827.jpg
c0172698_11582375.jpg
c0172698_11595477.jpg
c0172698_11585956.jpg
c0172698_11555289.jpg
どのお料理もお肉やお魚を使ってないのに、ボリューミーで美味しくて、
ソースにもこだわりがあって、たんぱく質やお野菜がしっかり摂れてお腹いっぱい!!
特に、薬膳カレーの美味しさは、ルーだけでも食べたいほど気に入りました。
c0172698_1210207.jpg
デザートまでも美味しくて、しっかり食事をして、デザートまで食べても体にとって悪いモノがなく、
まんぞくが行くお食事ができるなんて、ホント、近くに欲しい・・・
c0172698_12154692.jpg
お土産に頂いたパンケーキは、しっとりして美味しく、ダイエットで甘いモノを控えていたワタシに
ウレシイご褒美でした!最近は、コーヒーでなく、豆乳等のワタシ・・
c0172698_122068.jpg
早速、セミナー後のランチの時間から「ハイ・ゲンキ」を飲みだしました。
これから2週間ほど毎日飲み、結果をまたレポしたいと思います★
食べ物を消化し、吸収し、代謝して自分のモノにし、最後に排泄
この流れがスムーズに行くのが本来なので、本来のリズムが整うと良いな!
c0172698_122439100.jpg
https://shop.genmaikoso.co.jp/
[PR]
by TRADERJOES | 2017-08-28 13:00 | いべんと | Comments(0)

ココナッツオイルブレンドダイエットRich

c0172698_1134878.jpg
ダイエットはしているけど、食事の内容を考えているので、
あまり置き換えはしたくないワタシ。
でも、ココナッツオイルはカラダに良いこと知っているし、
ココナッツオイルブレンドダイエットRichを取り入れてみました。

いつもは瓶に入ったものを、スプーンで取り出し使っていたけど
コレは、エキストラヴァージンココナッツオイルに、
食べられる竹炭で吸着性があって、排出の助けをしてくれる、チャコールを配合し
植物等発酵エキス、酵母、乳酸菌の3つのサポート成分をプラスしたサプリ。
c0172698_10552969.jpg
1日あたり、3粒目安で、いつでも、どこでも摂ることが出来るお手軽タイプ。
3粒あたり1000mgのエキストラヴァージンココナッツオイルがとれるの。
ひと粒の大きさもちょうど良く、大きすぎないので飲みやすいの。

スグに効果が出るものではないけど、ココナッツオイルは中鎖脂肪酸が含まれていて
ダイエットだけでなく、美容面からも注目のオイル。
アンチエイジングに良いとされ、ここ数年人気ですねよ。
今まで、コーヒーやトーストで摂取していたけど、好きなタイミングで摂取できるようになり
わたしにとってはサプリになってくれて、ありがたいシロモノ。

119種類の植物発酵エキスも一緒に摂れるので、インナービューティーにピッタリのサプリだと思います。
お値段も、90粒で980円と、とっても取り入れやすいですよ。
c0172698_10565133.jpg

[PR]
by TRADERJOES | 2017-08-25 07:00 | びよう | Comments(0)

気軽に髪色をチェンジ!ボタニカル カラー トリートメント

c0172698_14593396.jpg
8月21日ネイチャー アンド コー ボタニカル カラートリートメント  1,728円が新発売!
150gで、カラーは全5色 

使ったのは、EARTH BLUE
5種類の厳選したボタニカルトリートメント成分を配合されているとはいえ、
この色を見て、ちょっとビビりましたよ!!
でも、1回の使用でこの色のまま染まることではないので、ご安心!
c0172698_14193841.jpg
使いかたは簡単で、シャンプー後、トリートメントの代わりに使いました。
1回の使用では、ワタシの場合殆ど色は付きませんでした。
2回目でも良くわからず、3回目でほんのり染まったけど、他人からはあまり気づかれないかな?
その後、使う度に少しずつ定着していく感じでしたが、
グレイッシュな色素が配合されていて、仕上がりはあくまでもスモーキーで自然な感じ。

染めている5分間も、翌日もずっと自分の髪からハーバルグリーンの香りが漂い、
これがリラックスできてホントに良い香りでした。

頭皮や毛髪へのダメージもなく、なめらかで、まとまりやすい髪に仕上がります。
翌日、ブラッシングだけでまとまるので、スタイリングも楽でした。

1週間使用をやめれば、元の髪色に戻るし、
髪を切ったり、パーマをかけたりしなくても、イメチェンできるのが良いですね。
気軽に髪色のニュアンスを変えることが出来るので、他の色も試したい感じ!
そうそう、手もお風呂の床もブルーに染まらず、安心して使えますよ!

コーセーのキャンペーンに参加中[PR]
[PR]
by TRADERJOES | 2017-08-24 07:00 | びよう | Comments(0)

KOSE米肌で毛穴悩み解消! kirei


c0172698_11304255.jpg


夏らしい日があまりないと思ったら、
今度は蒸し暑くて、毛穴は全開だよね?
今までの小鼻の周りとかじゃなく、このジメッとした気候のせいで
頬まで毛穴開いちゃって、ココに汚れが蓄積したらたまりませんから、
KOSE米肌の毛穴対策シリーズを使って
1か月ケアをしたの。

KOSE米肌 澄肌クレンジングオイル 150ml 1,800円(税抜)

c0172698_143527.jpg


普段、オイルクレンジングを使うことがないワタシ。
1か月使ってみて、しっかり落ちるけど、
べたつかないし、不快感なし!
さらりとしたオイルクレンジングなので、今まで苦手だと思った方も
これなら満足いただけると思いますよ。
洗い流した後のお肌はしっとりとして、
今までクレンジングオイルって苦手だったけど気に入りました。

c0172698_10554463.jpg


毛穴の汚れをちゃんと浮かせて、取ってくれる感じ。
コレで1800円(税別)はコスパ良い!!


KOSE米肌 肌潤洗顔クリーム 120g 1,600円(税別)

c0172698_10551006.jpg


6/1に発売されたばかりなんだけど、
米肌の固形の石鹸が大好きで、あえて洗顔クリームじゃなくて良いのに・・・
そー思いながら使ったけど、良いです!

毛穴の目立ちや、くすみの原因となる汚れ、皮脂をしっかり取り
お米と、発酵の美容成分がお肌を潤い、
汚れを落とすだけでなく、、きちんと潤いもキープする洗顔クリームなの。

洗顔クリームの色、わかりますか?
グレーがかっているでしょ??

c0172698_15022605.jpg

固形石鹸も上質で濃厚な泡でしたが、
こちらもスグに、ふわふわのクリームが出来て、
油分を落とし過ぎることもなく、気持ちいい洗い上げ。
泡切れも良いのが気に入ったよ。
もちろん、タオルでオフした後のお肌は、しっとり、もっちり162.png

c0172698_15035501.jpg

非売品なんだけど、米肌を購入し、マイルを貯めると頂ける、
KOSE米肌 フェイシャルマスク

c0172698_1454596.jpg


ふわふわの綿100%のフェイシャルマスクで、温めても冷やしても使えるの。
クレンジング前に、ホットタオルで温める方法をおススメしていただきましたが、
ワタシは一度クレンジングしてから使っています。

ワタシはローション、美容液を付けた後、温めてホットタオルで5分。
お肌をじんわりと温めながら休ませ、その後シートパックして、エッセンス、クリーム。
このホットマスクがね、やるとやらないでは、お肌のモッチリさが違うの。
実は、このやり方は、米肌のセミナーで教わったの。

後ね、時間がある週末の朝なんて、出かける前にホットマスクをすると
むくみが取れて、ファンデのノリも良くなるので、
スキンケア前に是非やってみてください!
ワタシがこの使いかた、かなり気に入っています★

c0172698_10591272.jpg


ひと夏過ごすと、お肌って老けると言いますよね?
夏は、毛穴のダメージがさらに悪くなる季節だから
お誕生日が来る前に、肌年齢が一つ歳とるなんてイヤだな!って思い、
しっかりお手入れしたら、毛穴の汚れが取れ、
美容成分をしっかり中に入れてることが出来たので、
乾燥もせず、むしろキメが整って、明るいお肌になりました。
意外とリーズナブルなのも、ずっと継続できる秘訣でしょ?


定期お届け便のご紹介
潤い体感セット
KOSE米肌アンバサダープログラムのモニターに参加

[PR]
by TRADERJOES | 2017-08-23 12:00 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite