人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

M.PLUS(エム.プラス)で、ワタシ史上最大の悶絶!! 

M.PLUS(エム.プラス)で、ワタシ史上最大の悶絶!! _c0172698_11525111.jpg

麻布十番からスグの優雅な空間で、
優雅とはかけ離れた、悶絶級の激痛オールハンドトリートメントを受けて来ました。

ワタシのカラダ、優雅な空間で、ただ当たり障りなくマッサージしたくらいでは
決してスッキリしないし、まぁ~時間もお金も有効には使えないほど
体全体が、凝り固まっているのです・・・。

その証拠に、ボディーマッサージに行くとします。
瞬間、リフレッシュでき、気持ち良くスッキリするんだけど
そこへ通ったためしがない・・。
だから、まるでジプシー、カラダが求める施術をしてくれるところへあちこちと・・。

初めて、カラダが納得するサロンに出会いました。
東京・麻布十番 小顔美容サロン M.PLUS(エム.プラス)

多くのメディアにも出ているので、知っている方も多いはず!
ワタシの後には、「VOGUE JAPAN」の取材も入っていました。

実は、お友達が通っていて、その友達の変化を見ていたので、
視覚的に「こんなすごい変化があるなんて!!」と驚いていたけど
一時的かな?とも思い、そのまま。
でも、1年以上前通う彼女を見ていて、1度や2度じゃなく、ずっと通うサロンて
やっぱり気になるじゃない?

パソコン作業ばかりして、カラダを動かす習慣がなく、同じ体勢が多いので
もう、カラダが悲鳴を上げているのがわかるんです!
カラダのメンテ今こそ必要!!って思い、行ってきました。
存在を知ってから、1年半近く経って行ったことを後悔するほど、
いい意味で、強烈なサロンでした。
M.PLUS(エム.プラス)で、ワタシ史上最大の悶絶!! _c0172698_1434499.jpg

先日アップした「和」をいただき、紙のショーツとブラにお着替え。
そして、施術前の写真を撮るのだけど、
いくら相手が女性とは言え、この姿、相当恥ずかしい・・・・。
さぁ~これから悶絶級のマッサージの始まりです!!!

「イタイ、痛い」とは聞いていたものの、正直ココまで痛いとは・・・・。
ワタシの場合、凝り過ぎて、固まって、それを芯からほぐすから
余計痛いわけですよ!
良く、指でのマッサージでピンポイントだったりするけど、
それだと力が入る場所がピンポイントで痛いし、跡にもなったりするの。
M.PLUS(エム.プラス)では、腕の面を使って
大きくマッサージしてくれるので、どんなに痛くても、アザにはならないけど、
とにかく、痛さがパンパない!!!

痛すぎて涙が出るか、痛すぎて笑ってしまうか・・・。
ワタシ、涙出る余裕なく、変な笑いが出ましたよ!
ワタシの場合、カラダの左より、右の方が重傷。
なので、右を施している時は、笑いすら出ず、
なんで、ココに来てしまったのだろう!!
 もう、ココには来ない!
と言う思いが頭によぎり、

次の瞬間、左を施してもらっている時のあの悶絶は何だったの?
スッキリ感はあるけど、あの痛みが微塵も残っていない!!
まず、そのことに感動053.gif

左膝下だけしか施術してもらっていない状態で、お尻を触ったら
明らかに左右のヒップが違う!
深部までアプローチしてくれたおかげで、痛かったけどスグに効果が出てビックリ!

肩や肩甲骨はがしをした時も、アレだけ痛かった両足は軽くて痛みなし!
けど、肩甲骨はがしがさっきを上回る痛さで、悶絶を超える悶絶!
M.PLUS(エム.プラス)で、ワタシ史上最大の悶絶!! _c0172698_9562396.jpg

痛みはないけど、頭蓋骨を何やらして頂いたら、
アタマのコリがとれて、こんなにワタシのアタマは軽かった?
しかも、何をしてもスグに凝った頭が、全く凝らないことにビックリ!
ワタシ、いっつも、アタマのコリをほぐすため、常にアタマをマッサージしていたの。
ヘッドスパなんか行くより、ずっと血行よくなって、ココでまた感動053.gif
M.PLUS(エム.プラス)で、ワタシ史上最大の悶絶!! _c0172698_9541645.jpg

そして、こんな痛さの中でも、オーナーむのさんは、平気で普通に会話してきます。
「いっ、いっ、いたたたたぁ・・・」の声に「痛いですよね~」とは言うけど
決して力を緩めませんし、共通のお友達の話なんかもしながら、
本気でワタシのガタついたカラダを救うべく、メンテしてくれて、
終わった後、あなたのカラダはこんなに変わったのよ!と教えてくれるのです。

はい、ビフォー、アフターですね。
施術後、また写真。
施術後、鏡の前で、自分でも明らかにひざ下が長くなったとか、
首や、ウエストに変化があることはわかるけど、
写真でのビフォー、アフターは一目瞭然!
前、横、後ろ、斜め、色んな角度からの自分のカラダの変化を目の当たりにし、
次の予約を入れました。

正直、ちょっとお値段高いと思いましたが、自分で結果をみて納得!
なんでココに来てしまったのだろう・・・
もうココへは来たくない…って思った程のあの激痛も、
終わってしまったら、頑固なコリに、深部までアプローチしてくれたおかげで
スッキリ爽快で、その後のもみ返しのようなものが一切なく、
ただただ自分のカラダが自分のカラダでない!!!って思うほど
軽くて、首なんかも良く回るようになって、
二重あごになりかけた顎はスッキリ!

カラダのコリをほぐし、血流が良くなり、老廃物が流れると
不思議と顔のマッサージはしていないのに、小顔になるんですねぇ~
頬がギュッと上がって、目が大きくなります。
M.PLUS(エム.プラス)で、ワタシ史上最大の悶絶!! _c0172698_10261176.jpg
フェイスシャルエステで小顔に、ボディエステでスリミング、
そして頭スッキリのため、ヘッドスパに・・・とアレやコレや行くより
たった一度の50分のマッサージで、全てが手に入ります!
コリがとれて、むくみがなくなり、スリミングと小顔が手に入る!
コレは、お金を払う価値があると思いました。

とても人気のサロンですが、それはむのさんの人柄と技術に惚れた人が通うから。
ぜひ、ご予約の上、ご自身で体験されることをおススメします。

予約前に、何か気になること等、聞きたいことがあればメッセージください。
あまりに気に入ったので、お答えできることはお話しますよ!

次の予約は日曜日。
最初は続けて行った方が良いようなので、10日後に予約を入れました。
あの痛かった激痛マッサージだけど、今はちょっと楽しみです。
本格的にカラダの改善をしたいので、毎日、植物発酵食品「和 KAZU」を飲んで
インナービューディーも053.gif
M.PLUS(エム.プラス)で、ワタシ史上最大の悶絶!! _c0172698_10242412.jpg

東京・麻布十番 小顔美容サロン M.PLUS(エム.プラス)
営業時間/11:00〜20:00
定休日/月曜日
03-6809-6808
完全予約制

【俺のEC】銀座の食パンで有名な俺のベーカリー商品が買える幹細胞コスメ【アクティバート】




by TRADERJOES | 2014-07-30 10:28 | M.PLUS

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite