人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

ポークたまごおにぎり本店 空港1F店

ポークたまごおにぎり本店 空港1F店_c0172698_17250869.jpg


沖縄料理があまり得意でないというか、好きでないワタシ。
唯一食べたソウルフードは、到着ロビー横にあるポークたまごおにぎり本店 の「ポークたまご」
早い話が、スパムのようなものですよ!

ポークたまごおにぎり本店は、那覇市内、国際通り辺りでは、
行列のお店で買うのにかなり並ぶそうです。

東京のラウンジでクロワッサンのモーニングを食べていたけど、
10時40分、2時間半のフライトを終え、小腹が空いたので
ちょっと試しに一番シンプルなのを食べてみたよ!
「ポークたまご」250円
他に、ゴーヤのてんぷらや、島豆腐の揚げたのとか、エビフライ入りもあったけど
冒険できず、シンプルな奴。
うーーんとね、塩味が足りない感じで、中途半端。
行列出来るっていうから、期待しちゃったけど、
ハワイの方が好きかなぁ~

ポークたまごおにぎり本店 空港1F店_c0172698_17302669.jpg


美味しかったら、帰りに買って帰ろうと思ったけど、それほどでもなく、
沖縄でわざわざ食べるほどのものではないかも・・。
他の味が美味しいのかもしれないので、再調査だな!
人気の味がわかったら、再訪してみます。

ほぼ、テイクアウトのお客さんで、ここで食べている人は3人ほど。
カウンターと、4人掛けのテーブル席が4つくらいあったかな?
空いていたので、4人掛けに座らせていただき、ゆっくり頂きました。

ポークたまごおにぎり本店 空港1F店
ポークたまごおにぎり本店 空港1F店_c0172698_17241462.jpg


by TRADERJOES | 2017-11-19 07:00 | しょくじ

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite