人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

もつ焼とワイン★キャプテン

もつ焼とワイン★キャプテン_c0172698_21401731.jpg


北参道のオシャレカフェで、さんざんおしゃべり後、
16時ですよ、どっかで飲みながら話しましょって場所変えて
もつ焼とワイン★キャプテン 
ここは、代々木から3分ほどだけど、
北参道からもすぐで、しかも16時とか15時からも飲めるの。

最近話題のほぼ新宿のれん街にあるのよ!

<キャプテンのカレーもつ煮込み>
定番の味噌じゃなくて、カレーが面白いでしょ?
上に乗った玉ねぎのみじん切りもいい仕事してくれているし、
とろけるモツも美味しくて、ビールにすごく合うもつ煮

もつ焼とワイン★キャプテン_c0172698_21392339.jpg


<パクチーサラダ>
違う名前だったかもしれないけど、このサラダ最高!
ドレッシング代わりのネギ油とパクチーが最高の組み合わせ!
たぶん、ボールいっぱい食べられるほど気に入ったよ!

もつ焼とワイン★キャプテン_c0172698_11420439.jpg

クラフトビールが4種あり、オンザクラウドに変更!

もつ焼とワイン★キャプテン_c0172698_11442154.jpg

<レバー>
最近お肉食べる時も、進んで体にいいものにするワタシ
鉄分補給しました!
さすが、火入れが抜群ですよ!

もつ焼とワイン★キャプテン_c0172698_11383892.jpg

<ラムチョップ >
1pからオーダーできるけど、2人で一致でオーダー
骨のギリギリまで美味しくいただけ、ラム好きならオーダー必須!
ラムってだけで、ちょっと罪悪感なし(笑)

もつ焼とワイン★キャプテン_c0172698_11365102.jpg

<和風ピクルス>
色んなお野菜をちょっと和風で食べれて、酸味が効きすぎなくて美味しいよ

もつ焼とワイン★キャプテン_c0172698_11341630.jpg

<インカの目覚めのフリット>
インカの目覚めなので、ちょっと甘めだけどホクホクで
皮まで食べられるし、タルタルの酸味も良く美味しい!
450円ですよ!おススメ

もつ焼とワイン★キャプテン_c0172698_11321966.jpg

<ブリュレ>
この、パリッとした感じ、濃厚な部分と完璧で
最近食べたデザートで一番の美味しさでした★

もつ焼とワイン★キャプテン_c0172698_11302142.jpg

カジュアルに、サクッとカウンターで美味しいものをお値打ち価格で食べられて
気取らずフラッと行けるのが良いの。
16時にスタートして、19時前にはバイバイ!
お家に帰っても、ゆっくり色々する時間があって
16時スタートの飲みって、休日の正しい過ごし方で
リフレッシュできるし、いいわ!

ワインもグラスで色々あったし、人数いたらボトルも良いし
個人的にはカウンターで1、2時間利用がおススメですよ!
この日はテラスでワンちゃんとって方もいたけど、
暖かくなったら、テラスで16時から美味しいビールを飲みたいな!
ワタシが19時にお店を出たら、お待ちのお客さんいましたよ!
人気なので、いちお、予約した方がいいみたいです。
https://tabelog.com/rvwr/001167108/rvwdtl/B323233015/
もつ焼とワイン★キャプテン 

もつ焼とワイン★キャプテン_c0172698_21465836.jpg

旅行・お出かけ部門に応募



第2回プラチナブロガーコンテスト





by TRADERJOES | 2018-01-16 07:00 | しょくじ

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite