人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

ザ・リッツ・カールトン カフェ&デリ (The Ritz-Carlton Café & Deli)


ザ・リッツ・カールトン カフェ&デリ (The Ritz-Carlton Café & Deli)_c0172698_14155944.jpg
リッツで行われたイベント帰りに、シュークリーム狙いで
ザ・リッツ・カールトン カフェ&デリ (The Ritz-Carlton Café & Deli)
大きなシューは、人気のようでなかったから
イベントのお土産も重たかったし、パンをお持ちかえりしたよ

「チーズと玉ねぎのフォカッチャ」は翌日の朝、温めて。
これがね、もっちもちでチーズがたっぷりで美味しかったの!
ザ・リッツ・カールトン カフェ&デリ (The Ritz-Carlton Café & Deli)_c0172698_14161932.jpg
一見すると、アップルパイ
良い色に焼けた美味しそうなアップルパイをおやつにしようとしたら、
なんと、「カレーパン」でした。
コチラは、セルフでとるので、アップルパイと思いつかんでしまったけど
今更戻せないので、頂きました(笑)

ザ・リッツ・カールトン カフェ&デリ (The Ritz-Carlton Café & Deli)_c0172698_14164595.jpg
カットしてみて、中身はごろごろ系ではなく、ペーストのカレーってわかると思うけど
食べてみて、初めてわかるのは、「サクッとしてない!!」
見るからに美味しく焼けたパイなのに、
サックっとしてなくて残念・・・。
カレーのお味は、さすがに美味しいので、生地の工夫をして欲しいかな?
今度は早めに行って、大きなシュークリーム狙います!
ザ・リッツ・カールトン カフェ&デリ (The Ritz-Carlton Café & Deli)_c0172698_14171496.jpg




by TRADERJOES | 2018-03-01 07:00 | おやつ

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite