人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

chant a charm (チャント ア チャーム) クレンジングミルク

chant a charm (チャント ア チャーム) クレンジングミルク _c0172698_1122325.jpg
chant a charm (チャント ア チャーム) クレンジングミルク

オーガニックのスキンケアや、ベイスメイクを使っても、クレンジングはケミカルでした。
はじめて、オーガニックのクレンジングを使ったけど、正直期待はしてなかったの。

顔になじませると、ミルクがオイルに変わるんですよ!
オイルの洗浄力と、ミルクの優しさのいいとこどりみたい!
ダブル洗顔不要で、ちゃんと汚れは落ちるけど、
洗顔後のツッパリ感はありませんでした。

実は、こちらの自社農場に行ったことがあり、あそこで育てた無農薬ハーブエキスが
たっぷり入ってるんだなぁ~と思うと、税込2700円って、お安いかも!って思うほど
良い出来栄えのクレンジングです。
ネイチャーズウェイ さんのブログリポーターに参加
by TRADERJOES | 2018-05-19 07:00 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite