人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

日本橋 すし 釣りきん

日本橋 すし 釣りきん_c0172698_2119342.jpg
日本橋に行ったついでに、サクッとランチ。
暑いし、駅直結だし、コレド室町の中から探したのは、
コレド室町2のB1にある、日本橋 すし 釣りきん
カウンターだけなので、皆さん、サクッと食べてサッと帰る感じ。
長居は無用です。

ランチ限定のどんぶり数種があったけど、
ワタクシは、握りを選び、「16貫1300円!」「特選ネタ1おまかせ11貫1300円!」
どっちにしようか??
やはり、お好みの握りを1貫選べた方が良いから
「特選ネタ1、おまかせ11貫」を選んだよ!
日本橋 すし 釣りきん_c0172698_1183897.jpg
まず、4貫出てきました。
ばちまぐろ、かれいのえんがわ、きびなご、まだい
ご飯は、小さく握ってもらったよ!
日本橋 すし 釣りきん_c0172698_21211854.jpg
では頂きます!!
真鯛から行きます。小ぶりしゃりとバランス良くて美味しい
日本橋 すし 釣りきん_c0172698_21224399.jpg
とりがい、イワシの酢〆、天然のブリ、なめろう
1300円のランチに手の込んだなめろう、出ちゃうんだ!
日本橋 すし 釣りきん_c0172698_2124253.jpg
こちらのなめろう、味ではなく、白身から作るそう。
塩と梅で味が付いていて、夏にピッタリ!
日本橋 すし 釣りきん_c0172698_2125426.jpg
お好みは、ワタクシ、生うににしました。
ほかにいくらとか、蒸しアワビとか、のど黒から選べたよ。
うに、甘くて美味しかった!
日本橋 すし 釣りきん_c0172698_21174150.jpg
かんぴょう巻きは、細巻じゃないよ!
わさびが効いて、かんぴょうも甘くなくて、大人のかんぴょう巻きでした。
これ美味しいから、おススメ!
日本橋 すし 釣りきん_c0172698_2127571.jpg
最後はうなぎ。
日本橋 すし 釣りきん_c0172698_21282186.jpg
これに、平日なら貝出汁の味噌汁が付くそうよ!
駅直結で、サクッと食べるのに便利なお寿司屋さん。
ちゃんとその場で握ってくれるし、回ってないのに1300円でウニまで食べれて
覚えておくと便利ですよ!
そうそう、テイクアウトもやってるし、タイムセールなのか
2時近くには、200円引きでお寿司が売ってました。
会社がこの近くなら、是非利用したいわ!
https://tabelog.com/rvwr/001167108/rvwdtl/B367972488/
by TRADERJOES | 2018-07-14 18:00 | しょくじ

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite