人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

顔もからだも髪まで保湿する「スチームクリーム」

顔もからだも髪まで保湿する「スチームクリーム」_c0172698_11102198.jpg

顔もからだも髪まで保湿する「スチームクリーム」75g 1,809円(税込)

スチームクリームは、
蒸気のチカラと、自然の恵みから生まれたクリームで
天然由来成分98.5%使用、天然香料100%使用の日本製

なんと、これひとつで、顔もからだも髪まで保湿!!
ふんわりしたクリームは、肌なじみがすごく良くて、その秘密は、
製造工程の「乳化」の時。
この時、高温のスチーム(蒸気)で原料を混ぜることで、
乳化剤を最小限に抑え、クリームなのにみずみずしく、
肌へのなじみが抜群に良い仕上がりになるそう!

オートミール(カラスムギ)、オレンジフラワーウォーター、
アーモンドオイル、カカオバター、ホホバオイル等、天然由来成分が98.5%
なので、お肌にも優しいですよ!
顔もからだも髪まで保湿する「スチームクリーム」_c0172698_111055100.jpg
クリームのなじみは良いけど、べたつかないので
この暑い時期にも使えて便利!

ラベンダーやネロリをはじめとした天然エッセンシャルオイルが配合され、
香りも良いの。

ワタシは特にボディに使用。
長時間乾燥から守るだけでなく、使うことでお肌が柔らかくなってきました。
コスパも良いし、ユニセックスに使えて、
シンプルなパケがおしゃれで、プチプラなギフトにもいいね!
顔もからだも髪まで保湿する「スチームクリーム」_c0172698_11115370.jpg
STEAMCREAMのキャンペーンに参加中[PR]
by TRADERJOES | 2018-08-15 07:00 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite