人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

アスタリフト「新 エッセンス デスティニー先行体験イベント」

アスタリフト「新 エッセンス デスティニー先行体験イベント」_c0172698_1124095.jpg
アスタリフトアンバサダーとして、明日新発売となる
アスタリフト「新 エッセンス デスティニー先行体験イベント」にご招待いただきました。

9/1新発売のエッセンス デスティニー 30ml 6,000円(税抜)
アスタリフト「新 エッセンス デスティニー先行体験イベント」_c0172698_1162953.jpg
エッセンス デスティニーは、
富士フイルムが、創業以来80年以上続けてきた「コラーゲン研究」により、
真皮と表皮の間にある、肌にハリと弾力を与える鍵の”メッシュコラーゲン”に着目した
ハリに特化した美容液。
アスタリフト「新 エッセンス デスティニー先行体験イベント」_c0172698_11121083.jpg
アスタリフトの美容成分「ナノアスタキサンチン 」「ナノリコピン 」に 加え、⠀
「ナノレスベラトロールEX」が新たに加わった美容液。⠀
「ナノレスベラトロールEX」は、メッシュコラーゲンを強く太くする独自成分で
潤いとハリを強化してくれるそう!!
3種の赤の力で、 ハリにアプローチ し、いきいきとしたハリのあるお肌に!

コラーゲンと言ったら、今まではバネと言うかスプリングで例えられてきたけど、⠀
肌のハリ や 弾力 に関する コラーゲン の機能が「メッシュ」
「メッシュ」=「網」で、肌につけるとピタッと密着し、
素早く浸透してくれるので、弾むようなハリを手に入れることが出来るんだって!
アスタリフト「新 エッセンス デスティニー先行体験イベント」_c0172698_1123146.jpg
早速おうちでも使ってみましたが、密着感が素晴らしく、
グッと引き上げてくれるような感触があり、
これは、使い続けることで、顔立ちが引きあがりそうな予感がします!
もちろん、ダマスクローズの香りで、心地よくスキンケアができますよ!
この夏の猛暑で、なんだかハリ感が激減している夏枯れお肌。
ハリに特化と言っても、ナノアスタキサンチン配合で、潤いにもいいし、
毎日のお手入れに1つ追加して、
秋冬も潤いとハリでの満ちた、生き生きしたお肌を手に入れましょ!

あとね、ロングセラーの先行美容液「ジェリー アクアリスタ」の紹介もあったよ!
こちらは、うるおい成分たっぷりで、お肌の底上げをするのに愛用。
アスタリフト「新 エッセンス デスティニー先行体験イベント」_c0172698_11353284.jpg
アスタリフトの魅力が結集したW美容液で、
ハリと、みずみずしい潤いを手にすべく、早速お手入れ始めました
来月のお誕生日前に、お肌年齢をググっと下げる計画です!
お誘いしたお友達もWの美容液giftを喜んでくれて良かった♡
アスタリフト「新 エッセンス デスティニー先行体験イベント」_c0172698_11414972.jpg
今回のイベントは、「アスタリフトを贈る。」がテーマということで、
アートフォトコンテストが開催されていました。
ご用意いただいた、様々なグッズを使い、素敵な贈り物として
アスタリフト商品と写真を撮り、SNSにアップ。
ワタシも、敬老の日に、母にロングセラーの「ジェリー アクアリスタ」を贈りたいわ!
アスタリフト「新 エッセンス デスティニー先行体験イベント」_c0172698_1147273.jpg
黒いboxに赤いアスタリフト、赤いリボンで、シックで素敵なgift!!
アスタリフト「新 エッセンス デスティニー先行体験イベント」_c0172698_11432536.jpg
9/1新発売のエッセンス デスティニー 30ml 6,000円(税抜)
アスタリフト「新 エッセンス デスティニー先行体験イベント」_c0172698_1154927.jpg
「アスタリフト」のイベントでは、毎回その世界観をイメージしたスイーツのご用意があり、お楽しみのひとつ。⠀
今回も「メッシュ」モチーフが色々使われたスイーツや、アイコンロゴのマカロン。⠀
赤いドリンク等、どれも新製品やブランドの世界観にピッタリでした
アスタリフト「新 エッセンス デスティニー先行体験イベント」_c0172698_1133964.jpg

アスタリフト「新 エッセンス デスティニー先行体験イベント」_c0172698_1152545.jpg

by TRADERJOES | 2018-08-31 07:00 | いべんと

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite