人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

4Dはり美容液「セラムラフェルミサンS」

4Dはり美容液「セラムラフェルミサンS」 _c0172698_21284635.jpg
4Dはり美容液「セラムラフェルミサンS」40g 29,500円(税抜)

ハリに特化した美容液の4Dはり美容液「セラムラフェルミサン S」⠀
先日一つ歳を重ね、シミと言うか、そばかすと言うか、そーゆーのは自分の中で
受け止めることが出来るようになったけど、
1つ、切実なのは「ハリ」感がなく、ゆるくたるんだフェイスライン
「ハリ」に特化の美容液は、この秋色んなブランドから出ているけど、
これ、ディスペンサー2回分を顔にのばした瞬間の
ピタッと持ち上げる感が、この上なく素晴らしい!!
4Dはり美容液「セラムラフェルミサンS」 _c0172698_21254517.jpg
両手の親指の水かき部分をあご先に合わせ、
親指であご先から耳の下に向かってフェイスラインの下をすり上げます。(3回)
3本の指と親指でフェイスラインをはさみ、
あご先から耳の前までフェイスラインの上をすり上げます。(3回)
この推奨されているマッサージを朝晩するだけ!
時間にしたら、1分位?
マッサージしなくて、美容液を肌に伸ばした瞬間から、ググっと引き上げ効果があり
持ち上がっているというか、引っ張られている感じがするんだけど
さらに、このマッサージをすると、お肌が記憶するのか?
肌が上向きになり、翌日は内側からパーンと持ち上がってる!!

まだ、2週間なので、もうちょっと継続します!
cle de peau BEAUTE for your Radiant Journeyのモニターに参加
#フェイスラインコルセット美容 #4Dはり美容液 #セラムラフェルミサンS #クレドポーボーテ
#メンバー限定モニター
by TRADERJOES | 2018-09-22 12:00 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite